妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.876 )
  • 日時: 2017/02/27 23:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

りぼんちゃん
了解です(^^)
部屋作って待ってますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.877 )
  • 日時: 2017/02/27 23:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

りぼんちゃん
ニャン魔女出ましたか?
後1つ位なら行けますがどうしますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.878 )
  • 日時: 2017/02/28 00:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cAdevLNG)

かけるさん
魔女♪3姉妹で来ましたよ (*^o^*)
パンドラは1人〜
ありがとうございました (^。^ゞ

楽しかったです!
明日は、参加出来たら顔出しますね (・Д・)ノ

お疲れの所、本当ありがとう ヽ(´o`
お仕事も頑張ってね〜♪

おやすみなさい .。oO



あっ!スレ見てませんでした σ(^_^;)
お気を使わせましたね…感謝です♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.879 )
  • 日時: 2017/02/28 00:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

りぼんちゃん
遅くまでお付き合い有り難うございます(^^)
楽しかったです♪
僕も同じで魔女3パンドラ1でした(笑)
明日も一緒に行きたいですね!
おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.880 )
  • 日時: 2017/02/28 04:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

おはようございます(^o^)/

かけるさん、りぼんさん
昨日はバスターズ楽しまれたようですね(^^)
参加出来ずにすいませんでしたm(_ _)m

かけるさんは今日が通信出来るのが最後なのですか?(TT)
今日はスキーに出かけるため、夜、ゲームできる時間が未定のため、間に合いましたら途中参加させて下さい。
家に帰ってきたら書き込みさせていただきます。

では行ってきまーす(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.881 )
  • 日時: 2017/02/28 08:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

おはようございます
ひろみさん
スキー良いですね♪
寒い日が続いてたので雪も良い感じなのかな?
怪我の無いように楽しんで下さいね!
無理せず間に合ったら宜しくお願いしますm(__)m
急いで事故したら大変です。

りぼんちゃん
昨晩は有り難うございました(^^)
チケット書き込み出来たら良いのになって思いました(;^_^A
お目当てのニャン魔女も捕獲出来て良かったです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.882 )
  • 日時: 2017/02/28 09:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mdAice3F)

おはようございます

かけるさん
昨晩はお付き合い下さり、ありがとうございました♪
本当に暫く通信出来なくなるのかなぁって、思いながらでしたが…(@_@;)
また動く姿…早く見たいな〜

本日参加はどうなるか分かりませんが、時間が合いましたらお願いしますね (^ ^ゞ


あきはさん
もう!人ごとなんだから〜 ( ̄▽ ̄lll)
「よぉし、俺が!」をおまちしておりま〜す♪



あと…この場所少しお借りしますね

いざどうさん
向こうはランバト一色で、カキコしにくいですからココでお話ししますね…
色々ご心配ありがとうございます<(_ _)>
正直どうなるかは分かりませんが…もったいなさが上回りましたので ( ̄▽ ̄;)
今度は遊びに来て下さいよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.883 )
  • 日時: 2017/02/28 19:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U4zOHLdW)

こんばんは〜。

かけるさん

来月って言ってたから
後1ヶ月かぁ、寂しくなるななんて思ってたら、昼過ぎてから今月?Σ(・ω・ノ)ノって仕事中ずっとソワソワしてました…

SSSまでやろうと思ったのも、100くらいで一時中断後再開出来たのも、昼休み潜ったらかけるさんがいるかも!って感じでした。

勝手にライバル視させていただいていたのでいつも熱が入りすぎて、後で教えてもらっては( ´艸`)って。


暫くは厳しいかもですがいち早く落ち着いて復帰できるよう願ってます(^_^)ゞ


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.884 )
  • 日時: 2017/02/28 20:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

こんばんは
りぼんちゃん
時間合えば今日も行きましょうね♪
ネットって24時丁度に切れるのかな?

るうパパさん
昼休み少ししてましたよ(^^)
ジバ劉備壁を試してみてましたが、妖術は避けないみたいです(;^_^A
僕もるうパパさんをライバル視してますよ〜!
PTは色々考えてみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.885 )
  • 日時: 2017/02/28 21:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U4zOHLdW)

かけるさん

ありゃ…。最近見掛けなかったからてっきり準備やらで忙しくてやってなかったのかと思ってました。

惜しいことしたぁ〜(ノД`)

一方通行じゃなかったみたいで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
自分も今のパーティより良さげなの考えてみますね(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.886 )
  • 日時: 2017/02/28 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
僕は今から24時位までOKです!
御都合良い時にGO!しましょう。皆さんどうなのかな。。。
おやつは300円以内におさめました(^^)
徹子の迷宮・・じゃなかった鉄狐の迷宮あたりが行きたい気分です。
りぼんさんとか皆さん出来るだけ揃っていきたいですね。22:30頃了解しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.887 )
  • 日時: 2017/02/28 22:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mpchQM6S)

おっしゃー!!o(^▽^)o

かけるさん
22時30分くらいから、イン出来そうですよ (´∀`=)

お知らせまで…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.888 )
  • 日時: 2017/02/28 22:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

ケンイチさん りぼんちゃん
22時30分了解です(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.889 )
  • 日時: 2017/02/28 22:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

かけるさん、皆様、こんばんは(^o^)/

間もなく家に着きます。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

23時前頃インします(^^)

かけるさん、皆様
タイミング合いましたら、バスターズよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

追記
ケンイチさん
インしました、お股せしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.890 )
  • 日時: 2017/02/28 22:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mpchQM6S)

ひろみさん
慌てなくても大丈夫よ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.891 )
  • 日時: 2017/02/28 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

ひろみさん
了解いたしました!トキメキマス。
安全運転でお気を付け下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.892 )
  • 日時: 2017/02/28 22:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

ひろみさん
了解です(^^)
気を付けてお帰りください!

ケンイチさん
部屋見つかりましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.893 )
  • 日時: 2017/02/28 22:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mpchQM6S)

ケンイチさん
皆んなそろったから、待ってるわよ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.894 )
  • 日時: 2017/02/28 22:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Wx5gz3bX)

ちょっと待って下さいね!
フレンド限定で入れないのかも
フレコ新しくなってたから(;^_^A
一旦部屋作り直しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/01 00:30
  • 名前: ケンイチ (ID: kSiVk1.9)

かけるさん
フレンド盲点でした><
うっかりですスイマセン。。

追記
かけるさん、りぼんさん、ひろみさん
バスT遊んで頂き有難うございましたm(__)m
始め少し手間取りスイマセンでした。マスターの新フレコ登録しましたです。
もんげー楽しかったです。やっぱり面白いですね。
リアクション2体ゲットデス!やったー!!
本当に楽しかったです。ありがとうでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/01 00:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: JJx9FJ/7)

りぼんちゃん ひろみさん ケンイチさん
お疲れ様でした(^^)
最後に楽しい思い出有り難うございます!
でも24時過ぎてもネット繋がるのは何故でしょう?
最後にフレンド部屋じゃ無いと可笑しな事になる事が解りました(笑)
成果はロボミタン10個と経験値玉10個で妖怪はどちらも2体でした(;^_^A
今日は本当に楽しかったです(^^)
それでは おやすみなさい|
途中寝おちしそうになったのは内緒です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/01 00:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZVKLyogS)

みなさん、こんばんわ。
バスT盛り上がってますね(*^^*)
わたしはこれからインて感じですが、
すでにチョー眠い(´ω`)
かけるさんと行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/01 07:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

かけるさん、りぼんさん、ケンイチさん

今日はどうもありがとうございました(^o^)/
めっちゃ楽しかったです。
ヒーラーなのに気絶してしまって恥ずかしかったです(^_^;)

ケンイチさんが抜けたあと、フレンド部屋ではなかったため、知らない人達が入れ替わり立ち替わり入ってきましたね。モンゲーでした( ̄▽ ̄;)
初めはフレンドさんかと思っていました。

私はちょうど、リアクション大王とメカキュウビもってなかったので凄く嬉しかったです。
ケンイチさんナイス選択です(#^.^#)

リアクション大王5体とメカキュウビ3体ゲットできました。

かけるさん
眠い中お付き合い頂いきありがとうございましたm(_ _)m
このスレが満スレになりましたら、かけるさんが戻るまで、かけるさん、ケンイチさん、りぼんさん、他、皆さんが雑談できる場所はどこかに作りたいですね。

人里離れたひっそりした静かな山奥にオカマバーでも臨時でオープンしようかなw


りぼんさん
今宵はバスターズに間に合って良かったです。
めやっちゃ楽しかったです。
敵に果敢に攻めていく姿が凛々しかったです(#^.^#)
お忙しい中、今日はありがとうございました
m(_ _)m


ケンイチさん
バスターズご一緒できて嬉しかったです。
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
2個目ダンジョンの時、ヒーラーに替えてくれて嬉しかったです。
1個目ヒーラー1人でちょっと不安でした。
本当はスピーディーWではなくぬらり神にしたいのですが、上手く回復できなそうなので、スピーディーWにいつもしてしまいます(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/01 08:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

おはようございます

いやぁ〜 (//∇//)>
昨晩はカキコ途中で力尽きて、お返事で来ませんでした…スミマセンデス

かけるさん、ひろみさん、ケンイチさん
遊んで頂きありがとうございました (´ー`)オモシロカッタ!


かけるさん
やっぱり♪もしや?って思いました〜 (* ̄∇ ̄)トマッテ、イマシタカラ…
ネットが繋がらなくなっても、ココでお喋り出来ますので大丈夫ですよねっ!
キレッキレのトーク期待しておりますし、皆さんも色々お喋りしたいでしょうから…
生活環境が変わりますので、お身体の無理だけ気を付けて下さいね♪


ひろみさん
おっ!ひろみスレ立ち上げますか?
スレ主が気になる様でしたら、交代制でもいいですしやりやすい様にですよね♪
もし立ち上げるのでしたら、いつでもフォローしますので言って下さいよ (´ω`)

スキーはお上手では?滑り王ですから (*^◯^*)


ケンイチさん
フレンド規制で、さまよっていらしたのですね ( ̄。 ̄)
ご一緒出来て良かったです!
あっ!アタッカーして頂くはずでしたね、忘れていました〜 ( ̄  ̄;)
次回お時間合った時には、是非♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/01 11:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: k2JFTWV2)

おはようございます

かけるさん、りぼんさん、ケンイチさん
昨日はありがとうございました。
だいきち妖気をまとっていったのでヌーパーツザックザクでした(^^)

りぼんさん、かけるさん
かけるさんが戻るまで、代理で雑談スレ(オカマバー)をやろうかなと思っています。私は妖怪ウォッチ3に関しては誰かが来ても対応できませんが、妖怪ウォッチ2でしたらある程度対応できるので、用途があれば前の2の掲示板でヒッソリとオカマバーをオープンしてもいいかなと思っています。
3のお客が来ても誰かが対応してくれるのであればこちらでやってもいいのですが。
でもちょっとした雑談が出来ればいいのであれば前の2の掲示板でもよいと思うのですが。
ケンイチさんはどう思います?

追記
りぼんさん
私は滑り王ですから、もちろんスキーも上手いですよ(^^)
滑り過ぎてよく転びますが( ̄▽ ̄;)

追記2
かけるさん
ネーミングはclubりぼん、リボンジョの館はお客さんがはいりそうですね。オカマバーひろみでは誰も来ないと思います( ̄▽ ̄;)
スレ主は私で良ければ、かけるさんが戻られるまで代理でやらさせて頂きたいと思います。誰も来なくて店が潰れてしまったらひろさんかりぼんさんかケンイチさんかほかの方に店の経営はお任せしますねΣ(゚ロ゚;)
かけるさんが早く戻らないと店が潰れますからねー
( ̄▽ ̄;)
ネーミングは対戦酒場の名前もいれたいですが、掲示板の場所とネーミングはみなさんの意見も聞きたいです。
ごぴまろさんの所でまたやってもいいし、せっかくこちらでここまでやってきたので、こちらで頑張っても良いのかなとも思います。
迷います( ̄▽ ̄;)

不慣れで気が回らない点も多々あると思いますので、かけるさん、りぼんさん、ケンイチさん、ひろさん、るうパパさん、あきはさん、れんとさん、なっくさん、れんパパさん、皆様フォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ