妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.851 )
  • 日時: 2017/02/26 00:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

かけるさん

それは今話題の装備ニコニコさんですよw
今さら改造しているどうしょうもない奴です。

ころす かみ

ネーミングからして…
対戦してやらないのが一番相手にきくと
思うので切断推進です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.852 )
  • 日時: 2017/02/26 00:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Y1osU7/I)

あきはさん
そんな感じの名前でしたね。
今さら感はんぱ無いですね(;^_^A

ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
コアラPTでしたね!
此方のエンマがよく避け捲ってました。
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.853 )
  • 日時: 2017/02/26 08:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Y1osU7/I)

おはようございます
一昨日から元祖でランバト潜ってますがNBPPさんには遭遇出来ずでした((T_T))

るうパパさん
ランバトとドリバトの大きな違いはプレイ時間ですね。
ランバト20秒位で終わる対戦も有ります。
昨晩はWジバS使って潜ってましたが、誰が使っても強いPTですね。
よっぽど妖怪が仕事しなくならない限り勝てますね(^^)

ひろさん
僕もKPさんとマッチングしたかもです(^^)
最初は偽物か?と思いましたが、ひろさんの書き込み見てたぶんそうなだなと♪
反則PTでの対戦、失礼な事してしまったかな(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.854 )
  • 日時: 2017/02/26 15:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6kgmZQyz)

ひろみちゃん
色々考えられてますね♪
わたしなんかはすぐに追い抜かれてしまいそう(^-^;


かけるさん
きっとご本人ですよ(*^^*)
そしてかけるさんがWジバSですか。
イメージないので驚きです。
憂さ晴らしですか?(笑)
短時間で勝敗決まりますよね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.855 )
  • 日時: 2017/02/26 17:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Y1osU7/I)

ひろさん
ランキングに滑り込もうかなと思って(^^)
元祖だとなかなかマッチングもままならないので1000点ちょっとで止まってます。
実は、皆さんに報告でも有るのですが
前に話した転職でやっぱり最初は給料少し少なくなるんですよね。
そこで家計の見直しで不要な費用は削減する事になり色々な事を休止や解約して行きインターネットもその対象になってしまい来月から出来なくなるんですよ。
自分のわがままで家族に負担を我慢して貰う事になるのでしょうがないと思ってます。
最後にランクインしたいなと思いましたが無理そうですね。
3月からはランバトもドリバトも出来なくなる為スレも今のスレが満レスになったら終わろうかなと考えてます。
また、僕がバリバリ稼いでネット繋がれば復帰はしますのでゲームに引退は無いと思ってます(^^)
途中でスレを閉める気は無いので最後までお付き合い宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.856 )
  • 日時: 2017/02/26 18:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wY9mQegl)

かけるさん

確かにランバトはかなりテンポが早いですよね。
WジバSはホント誰が使ってもつよいです(^◇^;)対戦して(●>皿<●)ってよくなります。

ってネット回線休止されるんですね(;^_^A
寂しいですが安定すれば再開されるとのことなので、早く復帰できるよう願ってます(@^▽^@)
スマホのネット回線残すならデザリングって手もありますよ( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.857 )
  • 日時: 2017/02/26 19:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VuEI873s)

かけるさん

確かに家族に我慢を強いるなら、自分の我儘も我慢しなきゃいかんですねT_T
るうパパさん言う通り、テザリングもありますね!
→私も今日は外出先でやってました(^ ^)
一緒にカンスト目指してたんで非常に寂しいですが、まずはお仕事の成功をお祈りしてます!
その際には帰ってきて下さいね。

このスレが終わるまでにはカンストいけるか?!
→只今、500まで挽回しました(^ ^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.858 )
  • 日時: 2017/02/26 20:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Y1osU7/I)

るうパパさん れんパパさん
とりあえず半年はがむしゃらに頑張ります!
慣れれば実力を認めて貰うだけなので(^^)
次の仕事は、10年越しの念願かなった職場で色々なタイミングが合わないと嫁さんのGoサインが出なかったと言うか自分自身踏みきれなかった事なので悔いの無いようにする為に仕事に集中する良いきっかけかなって思ってます(^^)
実力は評価してくれる社長なのでやりがいはかなり有ります。
実は僕、ガラケーなんですよね(笑)
仕事も変わるしこの機会にスマホにかえようかなとは思ってますが(^^)

れんパパさん
カンスト報告お待ちしてますね(^^)
バトルは出来ませんが、もう1つの楽しみの妖怪の厳選をしてますね!
良い奴出たら武器として贈らせて貰います(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.859 )
  • 日時: 2017/02/26 20:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

皆様、お疲れ様です(^o^)/

かけるさん
ドリバト、ランバト、今月で終了ですか?(TT)
かけるさん、ケンイチさん達と過ごしたこの一年間は本当に楽しかったです。
めっちゃ寂しいですけど、かけるさんの事情もありますので、仕方がないですね。
お世話になりっぱなしで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
貴重な妖怪を沢山頂いてしまいありがとうございましたm(_ _)m
また復活されることを切に願います。
かけるさんの新しい職場での更なるご活躍をお祈り申し上げますm(_ _)m

でも寂しいですね(>_<)


ケンイチさん
イサマシやめて、やっぱりコアラに速攻でもどりました(^_^;)
あとサドンデスのラッシュ魂厄介ですね。
私も狙いますが(^_^;)


ひろさん
コアラを卒業しないと先に進めないですが、すでに相棒と化しています(^_^;)
腕が無くても勝てるので鬼畜パなのかな?

るうパパさん
最近はランバトを頑張られていますね!
ふさふさんは相手のパにいると厄介ですね。
私もいつも使っていますが(^_^;)

コアラとしわくちゃんが手放せない私はヘタレです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.860 )
  • 日時: 2017/02/26 21:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6kgmZQyz)

えーーーっ!!
かけるさん!とっても残念です(T-T)
スマホならテザリングできますよ!
今なら格安スマホもありますし、
いつでもネット繋げますからね。
まずは仕事に集中とのことなので、
目一杯頑張ってくださいね!
応援してますよ(*^^*)

一区切りの意味で改めてランキング行きますか?
可能な限りお供しますので声かけてくださいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.861 )
  • 日時: 2017/02/26 21:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WSAcP8Ur)

こんばんはっ!

かけるさん
環境が変わると、色々な変化に対応しなければいけませんので大変ですね… (^◇^;)
ゲームの対戦と同じ♪

お話出来なくなるのは寂しいですが、勇者かけるのレベルアップの為…ですよね〜
( *`ω´)メタルスライム...カクゴ〜

何時でも近況報告などが出来るように、私がスレ立ち上げてもいいけど…
お仕事に集中しないといけないから、余計なお節介かな (´・Д・)」
かけるさんほど、対戦知識や人望も厚くないから誰も来なくて、私の生活日記になったりして♪

何かあれば、言って下さいね! ヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.862 )
  • 日時: 2017/02/26 22:18
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

かけるさん、ひろみさん、ひろさん、るうパパさん、れんパパさん、りぼんさん皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
昨晩は対戦有難うでした。楽しかったです。もんげーです。
酒場の閉店凄く悲しいです。涙がでました。
遊びに来るお客さん一人一人にマメに親切に対応されてて、マスターが大切にお店を守っていってる感じで、
僕にとっても凄く居心地のいい、正に深夜の憩いの酒場です。
デザリングとかでなんとかマスターの大好きな対戦は続けられるように願ってます。
いっぱい親切にしてもらって、いっぱい遊んでもらって、話も沢山して、なにもお返しもできてないです。
たとえ一時的に閉店しても僕も復活を切にねがってます。
情熱を燃やされてる仕事でのさらなる成功も祈ってます。
車(バイク)か制御盤か分野は違いますが同じ様にモノづくりに携わる者同士、腕を磨いてお互い頑張りましょう。

ひろみさん
寂しいですね(T-T)
コアラ良いですよね。コアラ、リョフ、バケルトン、先代、オクラ、妖術山田魂マイニャン
のコアラPTらしいコアラPTで昨晩から遊んでます。
サドンデスラッシュやばいですよね。
勝ってても最後一匹に壊滅させられたり恐ろしいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.863 )
  • 日時: 2017/02/26 23:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Y1osU7/I)

こんばんは
ひろみさん
本当に1年間楽しかったです(^^)
僕の気まぐれに何時も付き合って貰って感謝の気持ちしか有りません。
まだお別れって訳では無いので宜しくお願いします。

ひろさん
本当近々スマホ買い替え検討します(^^)
ひろさんの年末元帥アタックとても印象深い思い出になりました!有り難うございます。
ランキングは2日では無理なので、記録より記憶に残るプレイをしたいと思います by新庄(笑)

りぼんちゃん
有り難うございます(^^)
りぼんちゃんがスレ作ったら毎日来ますよ(笑)
約束のニャン魔女ツアーまだ出来て無いので明日辺りどうですか?
良かったらお願いしますm(__)m

ケンイチさん
今までずっと有り難うございます(^^)
此方まで涙が・・・((T_T))
仕事が落ち着けば新装オープン出来るので、僕も頑張ります!
本当にお別れでは無いので泣かないで下さいね((T_T))

満レスまで100ちょっと有るのでそれまでは何時でも遊びに来てくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.864 )
  • 日時: 2017/02/27 01:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

酒場も一時休止なのでこれからどうしようかなと考えてしまいます。

明日は都合が悪くバスターズ参加できません(TT)
残念です(>_<)

かけるさん
ついにスマホデビューですね(^o^)/
私はよくスマホを落としてこわしてしまっています。
既に三台目です(TT)
スマホ高いのに(>_<)


りぼんさん
私もリボンジョ様のスレなら毎晩通いますね(^^)
ドロンジョ様のコスプレを想像してしまいます
(#^.^#)


ケンイチさん
私も使っている妖怪にていますね。
コアラ、ひとまか、バケルトン、先代、呂布、肉くいです。
結局コマJとおくらいりははずしてしまいました。

またに対策中に通信が切れてしまうことがあります。相手が切断しているのかな? 多分このパと戦っても面白くないからかも(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.865 )
  • 日時: 2017/02/27 08:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

おはようございます
昨晩やっとNBPPさんとマッチング(^^)
ふさガマ対決でしたが、最初のとりつき反射失敗(;^_^A
この時点で勝敗決まってしまいました((T_T))
粘ってはみたものの無理ですね(笑)
改造さんとも何戦かマッチング!
1戦目ふさガマでボコボコにしたら、次は普通のPT(^^)その後ノヅチ5体つらがわり ここまでは良かったのですが、その後ふさふさにガードF魂!!
すっかり冷めてしまいましたね(;^_^A
その後KPさんと3戦遊んで貰いました(^^)
2戦目以降WジバS!
昨日のお返しされてしまいました(笑)
ラストリベンジ出来てすっきり寝ることは出来ましたが|

ひろみさん
今日都合悪ければ明日でも大丈夫ですよ(^^)
ランバト知らない人でも上手い人居ますね!
名前とかは覚えて無いですが、ボコボコにされました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.866 )
  • 日時: 2017/02/27 08:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

おはようございます(^ ^ゞ

かけるさん
コメ爺Nさんと対戦出来ましたかっ!
良かったですねぇ〜、色々と諸事情がお有りの様ですから…ね σ(^_^;)

今日は23時近くしかイン出来そうもありませんが…宜しければ♪
明日は…もう少し遅くなるかも〜 (´×ω×`)

スレの件は一時休業するまでに真面目に?考えてみますね、皆さんの声も聞きつつで ( ̄。 ̄)


ひろみさん
スマホが3台目って…何故?そんなに落として液晶割っているんですか!
握りつぶしていたりして (OωO; )ナゲテマスカ?
手帳型のケースにされた方が…ん?もしかしてすでに手帳型でも、割っちゃってるのですかね (*゚-゚)ン…

ドリバトはpt決まらないし、やっとスポクラに通い始めたのでもう少し先ですね (´ω`)


いざどうさん
こちらに書きますね♪
お気遣いありがとうございました m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.867 )
  • 日時: 2017/02/27 10:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

りぼんちゃん
今日の23時了解です(^^)
ひろみさんとは明日行く事にしますね♪
スレの事ですが、僕やひろみさんやケンイチさんが気軽に立ち寄れる場所が有れば有難いです(^^)
スレ管理大変なら手助けするおじさんファンは沢山居るので大丈夫ですよ(笑)
僕らのアイドルですからね!表現が古いかも(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.868 )
  • 日時: 2017/02/27 14:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 8NEQYE6P)

こんにちわ!
午後から少しお出掛け中のれんパパです。
→出張ですよ( ´ ▽ ` )ノ

かけるさんへの愛が続々と…
必ず帰ってきて下さいね(^ ^)

ドリバトはやっと自分に合ってしっくりくるパが出来たような気がしてます。
床、取付き、コアラ無しのどつき合いですワラ
負けはありますが、ここ二日間でボロ負けはない気が…
あとはプレイングを磨いてもうちょい高みを目指しますね!
カンストまでかけるさんの分まで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.869 )
  • 日時: 2017/02/27 16:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

れんパパさん
おろしたてのブーツが、最初は痛くてどうしようって思っていても履き込んでいくうちにしっくり足に馴染んでくる感じでPTも使い込んでいくうちに欠点が見え手直ししていくうちに自分にフィットするPTになっていきますね(^^)
僕もそんなPT目指してPT考えてみますね!
自分のスタイルって大事だと思うので、そこは大切にして行きたいですね(^^)
カンスト目指すのは無理かもしれませんが、PT考えてこっそりネット繋がる所でPTは完成させたいなって考えてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.870 )
  • 日時: 2017/02/27 19:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 8NEQYE6P)

かけるさん

そうなんですよ、まさにブーツの様な感じです!
負けてもま〜納得行く感じがあって、あとは自分の経験とプレイングかなって気がしてます(^ ^)
やってくとまた改良点あると思いますし、楽しみながらやってくのが良いですね。

かけるさんも隙を見てパーティー完成目指して下さいね!
→そしたら勝てませんがねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.871 )
  • 日時: 2017/02/27 21:24
  • 名前: なっく (ID: Pw.C3hw6)

皆様今晩は
かけるさん、本当に当然の事ビックリしています。ネットで顔も見れないやり取りですがこんなにも切なくなると思いませんでした。。。
投稿はしなくても時間が空いたら見ていました。
妖怪ウォッチのドリバトのモチベーションも、やはりここのスレの皆様が自分の中で大きかったです。
マスターお疲れ様でした。本当に人柄の良さが滲みでていました。
そしてこれから新たな旅立ちですね♪当方も修理業です(バイクも大好きです)
カスタムショップとの事で、かけるさんのセンスやスキルが存分に発揮されることでしょう。
くだらないと思われるかもしれませんが、たかが妖怪ウォッチされど妖怪ウォッチです。
どう対策していくのかどうアプローチしていくか等、常に環境(現場)変化への対応が問われます。
そういう点ではスキルが存分に生かされる職場であると思いますし、そう願っています。
なんか本当のお別れみたいな文章になりました(笑)
色々とありがとうございました。また復活を首を長くしてお待ちしております^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.872 )
  • 日時: 2017/02/27 21:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

こんばんわ!

かけるさん

かけるさんが通信対戦していないのが
想像出来ないです…
寂しい…

心機一転頑張るかけるさんを心から応援します!
そして早い復帰を切に願います。
ありがとうございました。
さよならはいいませんよw

りぼんさん

レジェンド米爺さんからかけるさんへ
そしてかけるさんからりぼんさんですね!
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね

マスターではなくママ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.873 )
  • 日時: 2017/02/27 22:06
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
新しい環境で頑張ってくださいね(^ ^)いろいろありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
スマホデビューとかいろいろ新たな楽しみも有るでしょうし。
いかがわしいの観る容疑でスマホは僕は永遠に無理ですが(笑)
早めの復帰待ってますね!マスターが居ないと寂しすぎです。

りぼんさん
僕もリボンジョママのスレなら通っちゃいますね(^^)
悪酔いしてたら叱ってください(笑)
下戸なのでコーヒーをボトルキープします。

かけるさん、りぼんさん
今晩のバスTとても楽しそうですが時間的にちょくらキツイので今日は僕は無理っぽいです><
せっかくなのに残念です((T_T))24時近いといつ鬼時間が始まるか。。。
マスター明日でも可能でしたら僕も交ぜて下さい。
りぼんさん、また近いうちに遊んでください。

ひろさん
数日前、コアラ居ないとのことでしたが、まだ持ってないなら要りますか?
交換対象はなんでもいいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.874 )
  • 日時: 2017/02/27 22:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: eB2..62q)

なっくさん
僕も全く同じ感想です。
ネットでの繋がりですがここまで絆が深くなるとは思いませんでした。
スレ主としての1年間は、実社会では経験出来なかった交流が出来て人生経験のプラスになったと思います。
これでお別れでは無いので、此れからも宜しくお願いしますm(__)m
此れから経験積んでカスタムショーでアワードとかとれて雑誌にとか出たら報告したいですね(笑)何時になることか( ̄▽ ̄;)

あきはさん
これまで数々の対戦有り難うございました(^^)
かなりライバル視して勝負に拘って対戦させて貰ってました(笑)
操作では敵わないので、PT構成と野生の感を頼りに対抗してましたよ(^^)
親父マスターが降板した後のりぼんママちゃんのお店楽しみですね♪

ケンイチさん
了解です(^^)
明日もTバスツアー決行しますね!
行き先は決めておいて下さいね。
おやつは300円までですよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.875 )
  • 日時: 2017/02/27 23:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Sqkv6mZf)

こんばんは

かけるさん
遅い時間に合わせて頂きまして、スミマセンお世話になります ( ̄O ̄;)

フレコ登録させて頂きました ( ^ω^ )
これからインしますが、妖怪がカンストで整理する時間がありませんでしたので…
出口でてからが、時間がかかるかも♪

おうごんでも纏って行こうかしら?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ