妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/13 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Jev6xAk)

めだかさん
やった数だよス○ラは(^ー^)
わしでもS+ までいけたんだからやりこめば絶対上いけるって♪
S+ はやっぱつえ〜わ!なかなか点数稼げない(>_<)
暇な時は遊ぼうぜ〜♪

あかまるさん
あかまる攻略本の写しをいつもありがとうございます(^ー^)
トロフィーコンプ目指してる方にはたまらない情報ですな♪
私は2も3も捕まえるやつを途中でやめちゃったのでコンプは諦めております(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/13 23:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z0yQ2r./)

としさん
少し練習出来たら遊びましょう^^

それと
としさんに頂いたTジバ、Tコマ、USA豆腐と
ナオさんに頂いた卵の君をリリィのフレンドに引継ぎシェアしても良いですか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/13 23:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .Xl3PGUB)

みなさん
こんばんは

としさん
企画は盛り上がりましたね。
パート3を望む声もチラホラあったのを、のぞきました。
人気企画ですね。

アップデートは、春と書かれたのは何処かで見ましたが (違ったらスミマセン)日にちの決定がほしいですね。


あかまるさん
攻略本にも、テーマ10は載っていないのですね。
ダンシングスターはバスTで宝箱にあっても良さそうですね。
( 言われて思いましたが、確かに無いですね。)


Lさん
マナーは今一 範囲が分からないですが、
違反の方は、増え続けて最悪閉鎖。とかになるのも嫌なので出来る範囲で色々してるのですが、一人一人が気を付ける事だとは思っています。

めだかさん
レンタルを始めていましたね。
辞典がまだ埋まっていない人もいるので助かると思いました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/13 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Jev6xAk)

めだかさん
OK♪ よん(^ー^)
あと練習お遊びも付き合うからいつでも誘ってね♪

アイスさん
スリーはまだ未定!
としコマ、としジバもまだネタはあるんだけどね♪(^ー^)
またチビがクジ引きをしたがったら開催するかも?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/14 15:50
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: CVWws8Pg)

みなさんこんにちはです。

ナオさん
こちらこそ挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんです。
何か機会がありましたらよろしくお願いしますね!

あかまるさん
本当にいろいろ情報を提供して頂き助かります。
バージョンアップ本当に楽しみですね!
またコソコソ拝見してますね。

アイスさん
最近他のスレで私発信でご迷惑をかけてしまったので
私は少し発言を控えようと思ってます。
私は言葉のチョイスがあまり上手くないから誤解を招く事もしばしあり
前に何があったか調べずにその時の状況だけで話してしまうので
他の方々が教えてくれて初めて気付き結果私が謝るという流れがよくあります。
それが原因で大きなトラブルに…
アイスさんにもその流れで前に迷惑をかけましたね。
本当に申し訳ないです。

私が声かけをしなくても最近は他の方々が私と同じような考えを上手く言ってくれてるので
あまり我慢しなくなって良くなりました。
ありがとうございます。
これからも応援させていただきます。

としさん
企画板本当に大好評ですね!
見ていて楽しいですしこれからも応援してますので頑張ってくださいね!

めだかさん
レンタルですがあまり無理をなさらずにしてくださいね。
見ていてたまに大丈夫かな?って思うときがあります。
お体を大切にしてくださいね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/15 02:03
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: aNk7cEhR)

中途半端に起きちゃった
ドラマ見逃した( ̄▽ ̄;)

小情報 まとめ
次頁になるように使用と思いましたが
遅すぎましたね…
情報入れたくない方は高速スクロールで('◇')ゞ
>>770

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/15 22:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: BWsJvPBI)

みなさん
こんばんは

としさん
としジバ・としコマは、Tジバ・Tコマですね。
そちらも出したら人が集まりそうです。


Lさん
他のスレは分かりませんが、スレッドの方たちと仲良くです。
この前の人は同じような前例の人もいますから、関わらないのが1番なので口を出しました。
( 実際に他の掲示板で、神連動可能な妖怪もいたようなので、クレクレは謝っていないですから。)
特に迷惑とかは思っていないです。
知らない人でしたら止めなかったと思います。


あかまるさん
読みました。
エンマ大王以外にもバージョン別の妖怪が追加のようですね。
手持ちに空きを空けて、手持ちにできるようにします。
公式はまだ見てないです。

追加
見てきました。
PVやら妖怪やら色々と載っていました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/16 18:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Q2BFJSWX)

ナオさん
こんばんは
完璧である必要はないと思っています。
個人的には、知らなかったら仕方がないと思っています。
( 知らなかったら良いようではないですが )
知ってからも何度も繰り返している人は駄目だと思いますので、1人を除いて特にアレコレはないです。

ご迷惑・御心配をおかけしました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/16 19:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

こんばんは^^

ナオさん
お返事ありがとうございます^^
有効に利用させて頂きますね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/16 22:25
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 4aBYzjnI)

>>770
本日発売の週刊ファ○通に掲載分の内容を追加しました。
クエストについて、ちょびっと解説があった以外は特に目新しい情報無し。
もちろん更新日についての記載も無し〜( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/17 19:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: aPEAJVzJ)

あかまるさん
整理された更新情報ありがとうございます。
Tウサはまだ登場しないようですね。
それとク〇ども(笑)も、妖怪ウオッチ3とは関係ないのでしょうね。
アニメではカマキリ女の〇ズっぷりは強烈でした(笑)

追)「くず」のカタカナはNGワード?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/20 16:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yB1RuFBn)

呼ばれてないけどジャジャジャーン♪

今嫁に内緒の現場をしてるもんで毎日遅くなかなかルームできずですが(^_^;)))

その内緒の現場終わらせて、釣竿♪スイッチなど買おうかな〜っと頑張っておりやす(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/20 16:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

としさん こんにちは^^
今週末までにスイッチを買えれば新ス○ラを体験出来るみたいですよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/20 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yB1RuFBn)

めだかさん
まじで(°∀°)
探してみようかしら(^ー^)
ないだろうね〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/22 10:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cBT9cwcm)

ちわわ♪♪

やっぱ普通のとこは売り切れや〜(>_<)
後輩の店から買っておけばよかった!
ネットではあるけど一万弱高い!!
あれはもったいないからすこし我慢しよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/25 20:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zwIlvnby)

よっしゃ〜♪

内緒の現場ようやく終わった〜(^-^)v
50万内緒でゲッチュ♪
久々にゲームするど〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/25 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: J/h/BQpM)

としさん
50万もですか^^
スロに持っていかれないようにスイッチを買って下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/25 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zwIlvnby)

毎日遅くまでやったからね〜♪夕方まで普通の現場!残業で内緒の現場(^ー^)
生活費は昼間稼いで夜お小遣い稼ぎ。
お小遣い稼ぎには珍しくメチャいい現場だった。
人がいなかったらしく単価がメチャ良かったし、夜でもできるって事なので請けちゃいました♪
請求書書かないといけないや(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/25 22:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 0jX2iboj)

   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< こんばんは
  ⊂  ⊃ \_____
 〜|  |
 し─J
えっとしさん〜(ФωФ)まだスイッチゲットしてないんっすかっ♪ ∧_∧
  ( ・ω・ ) ))
(( ( つ ヽつ、  ♪
  〉    ) ))♪
 (__ノ^(_) 理恵ゴンもうゲットさせて頂きました。スプラ2は動画を見て興味がありっますっもし弟に秘密です〜がフレンドコード登録出来るようになりましたら一緒にやって頂けますでしょうか。(ФωФ)めだか様(*/□\*)もお持ちのようなんで初心者ですがっ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/26 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oUldYN4W)

おっ♪
RIE ゴンちゃんおひさっ(^ー^)
も〜買ったんだね♪感想聞かせて!
なんかおもろいのある?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/26 00:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

例えばっゼルダやってますがっ中々ストーリー難しく進みません、としさん奈良つあっさりクリアしちゃいそうな感じがあります。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/26 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oUldYN4W)

ス○ラの体験版した?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/26 00:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

プレイしたくともっ弟に秘密だからっ
体験版出来ません、ネット接続してないんっです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪モンゲ〜(ToT)だからっきょうぺいちゃん元帥の体験版動画みてました。ソフト出るまでには接続する予定です。((o(^∇^)o))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/26 00:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oUldYN4W)

そっか(^ー^)
出るまで1で遊んどこっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/26 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G39Nr.5Y)

ちわ〜ん♪
今日は1日寝てた〜(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ