妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.698 )
  • 日時: 2017/02/24 17:42
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)

としさん
こんばんは
バスターズTは皆で宝集めもいいですが、
やはり皆で協力なボスを倒すバスターズの方が楽しいかったですね。
自分の感覚ですが。


Lさん
こんばんは
注意しても無駄な人達には何を言っても無駄ですから、注意せずに報告だけしておいた方が良かったですね。
( あの人には何を言っても無駄なのは、元々知っています )
違反を繰り返してもOKな人達はよく分からないですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.699 )
  • 日時: 2017/02/24 17:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ZY3BWXU)

アイスさん
言えてる言えてる(^ー^)
うちのチビでもあれだけ注意したらちゃんと聞いてくれるわ♪

3はボスが強ければすこしはいいんだけどね(^_^;)))
マップにみんなバラバラ行動するからふざけても誰もみてないから一人ボケになっちゃうから寂しいわ〜!
バスターズのがボケれるからいい(^ー^)

めだかさん
舐めてるのはアメちゃんだよね(^ー^)
冷静に対応さすがですm(__)m
私なら頭に○がのぼります!!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/24 18:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bDF6X.nf)

としさん

何故舐めてる発言が来たのか謎です><
逆に意味がわからないので熱くもなりません^^;

それにしても昨日の一件があったのにスレが増えたのは何故でしょう^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/24 18:11
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VkYt9nyK)

としさん
>>698 少し文字の変換間違えました。
協力なボス×。強力なボス○。でした。
打ち間違えで恥ずかしいです。

バスTで何故かボスを目指す人がいるので、ボスを倒すのが目的の人もいるかと思っています。
チャットを打たずに次の階に行かれると、やる気が落ちます。
一言ほしいなぁ。といつも思います。

やはりバスターズは極モードのボスの強さが遊べて面白いですね。
他の人もバスターズと書いてますね。
極玉を少しは隠しておくべきでした。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/24 18:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ZY3BWXU)

めだかさん
ドンマイ(^ー^)
お笑いグループだにゃ♪笑
めだかさんはキレないから凄いよほんと(°∀°)
やさしいパパなんだろうな!
めだかさんを見習ってメダカ飼おうかな?(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!

アイスさん
もドンマイ♪
間違えたらこっそり直せばいいの(^-^)v

バージョンアップはつお〜いボスでお願いしやす♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/24 20:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)

こんばんは^^

としさん
リアルでは超短気ですよ><
そうそうメダカを飼って…。
私は飼って無いですよ〜♪(^-^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.704 )
  • 日時: 2017/02/24 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ZY3BWXU)

えっ?(°∀°)
ご利益ないならやめておこう・・・かな♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.705 )
  • 日時: 2017/02/25 07:17
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: TdoJJmhA)

おはようございます。

他のスレで私的に好印象な人がリアルが忙しくて
掲示板から離れるみたいな事を書かれていたので挨拶してきました。

みなさんの書き込み読ませて頂きました。
とても嬉しいです。
3dsとソフトを改めて買ってから
迷惑をかけない程度に進めて…
頭冷やしてから戻ります。同じ名前で…

頭冷えるの長いと思うのでもう少々お待ちをです。(笑)
書き込みありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.706 )
  • 日時: 2017/02/25 15:36
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: QuHS3azt)

みなさん、こんにちはー。
3やってますか?w
愛ポイント稼ぎで音ゲー・レース・対戦をチマチマやってますが、
自分のセンスの無さに残念な感じデス( ̄▽ ̄;)
ので、スポーツクラブの無制限の消化だけしてます・・・。
バスターズでランチャー持ってないので
そっちに目標を切替ようかと検討中です(^_^;)


としさん

イマドキのギャグが出来んで出禁・・・
寒いのでROMります( ̄▽ ̄;)


ぐらさん

フォローありがと。
アンケートはver.4.0のときに抗議文お願いしますw
私もいっぱい苦情(改善してほしい事)書いてやる〜何一つ反映されてないけど(;・∀・)


アイスさん

魚は(ほとんど使ってない)クリーナーセットして、
釣るのをレアだけ狙うようにしたら効率良くなりますよ。
最後は気合いッス( ̄▽ ̄;)


Lさん

1週間でいろいろあったようで…
皆さん言うように迷惑はかけてないですし、
寧ろ迷惑はいっぱいかけて下さい。
私の持論ですが、「人が生きている限り、迷惑をかけない事などできない」と。
迷惑をかけたくない。波風を立てたくないで行動しないより
相手の方の為に、またこの掲示板全体を良くしたいとの思っての
Lさんの行動は迷惑ではなく「愛情と貢献の行動」だと思っています。
いつか理解してくれて、ありがとうの連鎖になると良いですね。
戻った際には、また古い&分かりにくいギャグ拾ってくださいね。


けんすけSさん

魚と虫のコンプおめでとうです♪
スルメイカは夜釣りだと思いますが・・・いい加減な設定ですから・・・(^_^;)
検品、1日で800・・・すぐトロフィー取れそうですね。
私は900過ぎたぐらいで
「あれちょっと速くなってない?錯覚?」で躓きましたが
それを越えたら後は目が弱るまでいけると思います♪
検品は、2度とやらないゲームだと認識しますw
ちなみに、てつてつさんのスレのけいたさんのコメント見ました。
「正解のモノを通す」という考え方、なるほどーと思いました♪
私、赤いの&黒いのは分かる、ので針と色が違うのに集中して外してましたので
めっちゃ効率悪かったなぁ(^_^;)

そのついでにですが、トロフィーの補足として
・こっそり空地(チョーシ堂の近くへワープして左上の路地)
ぶようじん坊→進化(大けいけんち玉2個でオッケー)
グレるりん→進化or合成
進化できるのが2体いる、画面切替早い、Eランクなので仲間にしやすい(禁断あるので関係ないですが)

・ヒップホップな路地裏(ニャーミネーターが居るところ)
おともらし→合成
ニャーミネーターと毎日戦っていた当時は、
アンジ―の店で爆音クラクション購入してトロフィー目指しました。
ただ合成妖怪自体が70体越えるので自然と手に入ることに後から気づく( ̄▽ ̄;)

対戦アイコン出ないのね。(;・∀・)
フレンド対戦は出たような・・・適当な知識でスミマセンm(_ _"m)
マイニャンは、マッサラニャンのままにして、素人なりすましにしよう。(;・∀・)



●妖怪ウォッチ3 スキヤキ オフィシャル攻略ガイド(2/23)

・神妖怪の特別効果
神の息吹:仲間の蘇生時に、通常の3倍の速度でゲージが貯まる。
神の恵み:一定の確率でアイテムや装備を落としてくれる。

・・・・以前、コロ×2に記載されていた以下の効果は記載なし(;・∀・)
【神のきまぐれ:出現するヌー宝箱を、一定の確率で神宝箱に変える】

・各ダンジョン等に出現する目撃妖怪以外の妖怪の一覧

・ディープダンジョンで出現するランダムボスの一覧

・妖気で解放する極 ダンジョンについては記載無し

・妖気「げっこう」:バスTでは、ダンジョンクリア時の経験値アップ
 ストーリーでは、一定時間バトルでもらえる経験値がすんごい増える

・マイニャンのパーツ 追加分は 声6種類
 エンマニャンの声、ぬらニャンの声、はにかみニャンの声、ネコ紳士の声、
 天使ニャンの声、隊長さんの声、

・妖怪クリーナー 神妖怪なら「神けいけんち玉」や「プラチナこけし」も出現、妖怪メダルは出現しない。

・バスターズハウスの新フロア開放!
4階から屋上にも出られる。今後の更新で、イベントが発生するかも。と思わせぶりなコメントあり・・・。

・バスTのスキル『モテモテ』スキルを持つ妖怪が複数体いても、効果は変わらないぞ。

・バスT アイテムについて (左から下位アイテム→右が上位アイテム順)
力と妖力のお札は、一時的に10%、20%、30%アップ 
守りは、20%、40%、60%アップ
トラップ効果時間は、4秒、8秒、12秒
ボムによるダメージ、300、700、1,200
フォースバスター、 200、500、800
パンチ、      150、300、500


・誤植

本   フェロモン 
ゲーム フェモロン
あれ?今まで間違ってた・・・_| ̄|○

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.707 )
  • 日時: 2017/02/25 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zEx6JSOP)

Lさん
鍵はいつも開けてるんでいつでも遊びにきて(^ー^)

あかまるさん
あははっ(^ー^)
出禁にするわけないやん♪
ランチャーゲッチュするならする事ないんでお手伝いしまっせ暇な時に♪
3は完全に放置しとりますので!

明日はスロ日になってま〜す♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.708 )
  • 日時: 2017/02/25 21:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: W0hHO8al)

あかまるさん
こんばんは
魚はクリーナーでも集めれましたね。
1匹づつ場所を探して釣っていました。

3はバスターズTで、レベウプ集めしかしてないので、ダンスとかは全然してなかったです。


けんすけSさん
こんばんは
虫も魚もコンプしたようです凄いです。
虫が100種類、魚が80種類越えたらボチボチやっているので、コンプまでいけるかどうかです。
自分は気合いが抜けています。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.709 )
  • 日時: 2017/02/26 11:08
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ZkYApzwx)

みなさんおはようございます。

少しだけ書き込みしてから日影に戻ります。
みなさん本当に温かいお言葉ありがとうございます。

あかまるさん
私そんなに凄くはありません…ただの暴れん坊かと(笑)
誉めて頂きありがとうございます。

としさん
確かにここのスレには最初から入りやすかったですね…

現在の私の状況です。
ソフト二個と3dsll買いました。
ある程度みなさんに迷惑かけない程度進めてから戻ります。
皆様のお気持ちだけありがたく頂きます。


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.710 )
  • 日時: 2017/02/26 19:22
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: lYoalqwJ)

こんばんはなんかすいません…

私は大罪を犯しました。
数ヵ月間頭を冷やします。
ごめんなさいです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.711 )
  • 日時: 2017/02/26 19:45
  • 名前: しぐれ (ID: PR580hKg)

うぇー(;゚д゚)また出血したー…(。>д<)


なんか…皆居ない( ;∀;)サビシイネ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.712 )
  • 日時: 2017/02/26 20:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: J/h/BQpM)

こんばんは^^

しぐれさん
大丈夫ですか><
また安静にしててください^^;

としさん
スロは儲かりましたか♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.713 )
  • 日時: 2017/02/26 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WD6QY3gu)

Lさん
スロってたから何があったかわかんないけど買ったんですね♪
チビちゃんも1度無くしたから今度は大切にしてくれるはず(^ー^)
どっかのおバカさんみたいに夫婦喧嘩でDS壊すアッホーな主もいましたね〜!
ドコニイルンダ?(°∀°)

めだかさん
マドマギ2でフリーズってやつ引いた。
噂によれは10万分の1以上だってよ(°∀°)
2500枚くらい勝ち!ショボッ(>_<)

しぐれっち
安静にね♪元気な時妖怪やろうぜ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.714 )
  • 日時: 2017/02/26 23:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: SPBQjEJV)

めだかさん
こんばんは
色々と対応をお疲れさまです。
質問板で、アドバイザーでの質問コーナーが始まったのかと思いました。
読むかぎり違ったようですね。


Lさん
こんばんは
大罪。というのは見つからなかったです。
気にしなくても良いかと思います。

あまりありませんが、必要な妖怪で余っていましたら貰ってください。
こちらも使っている3DSは3DSLLです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.715 )
  • 日時: 2017/02/27 08:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6FQYMv/6)

おはよう御座います^^

としさん
フリーズを引いて2500枚は渋いですね^^;
最近のスロは打ってないので良くわからないです><

アイスさん
知っている事であれば答えていますが
それをよくある質問や大事なことなどはまとめてた方が見やすくていいですね。と言われても
それはサイトが作るのならわかりますが私に提案されてもって感じです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.716 )
  • 日時: 2017/02/27 09:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UJeTIG/5)

ちわっち♪

めだかさん
最近の新基準フリーズは恩恵あんまないからショボいよね(^_^;)))
4号機うちて〜〜♪
ってな訳でまたさぼっていってまいります(^^ゞ妖怪のせいなのね♪♪そうなのね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.717 )
  • 日時: 2017/02/27 11:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

みなさま、おはようございます。

>としさん
ちわっち♪レアフリーズおめです^^
10万分の1以上引いてで2500枚とは…万枚欲しいですね♪
20ス路ですか?今日も結果出るといいですね!

>めだかさん
みんなの相談役みたいなスレになっちゃって
色々大変ですね><; なんだか、やる事ない
時こそ色々トラブルが多いような気がしてます…
超短気な荒くれの覚醒めだかさん…怖いすw

>アイスさん
ありがとうございます。いきもの図鑑は
1,2の時は出来ないと思って放置してましたが、
全部集めてみると、なかなか楽しかったです。
次はえんえんが待ってます><;

>しぐれさん
大丈夫でしょうか。お大事にです。

>Lさん
また最初からのプレイになると思いますが、
お気に入りや育てたことない妖怪をはじめから
手持ちに入れてやると少しはモチベが違うと思いますから
今度は交換板でもお待ちしておりますね。
といってもフレコ分かりませんので見つけられないかもですが^^;

>あかまるさん
貰った情報で、ぶようじん狩り続けてまーす。
ありがとうございます。あと妖怪のプロの方の進化は
やはり合成はカウントされないような…気がしてます。
いちど手持ちのありったけを合成したけどトロフィー出ずだったのでw
その後リセットしましたがw

スポクラの無限級やられてるんですね〜ゴールあるんでしょうか(^^;
バスターズはデータ消滅したんですが、残ってたらランチャーやってたかも…。
でも、どっちにしても「自分、硬派なんで…」1本しかプレイ出来ないですw
検品ウオッチは毎日やってますが、3〜400程度ですね。800超えが奇跡だったか?
目の疲れで眠くなります(笑)

Tバスでのマイニャンは限られてますが、対戦はマイニャン使いは
面白いですね。でもうまく使えてないです><;
フェロモン(ゲーム内フェモロン?)どっちが誤植が分からないですよね。
過去いくつも誤植されてるのですが、ゲーム内が正当化されるんでしょうかw

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.718 )
  • 日時: 2017/02/27 17:18
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)

こんにちは!Lです。

もう帰ってきちゃいました(笑)
私が大罪を犯した相手の方にもっと迷惑をかけてた事をリアルの知り合いから聞いてすぐに謝ってきました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.719 )
  • 日時: 2017/02/27 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UJeTIG/5)

ちわっち♪シュワッチ♪
今日は7500負け〜〜!世の中そんなに甘くね〜(>_<)日当稼げず!

けんすけSさん
もち20スロだよ〜ん♪

Lさん
お帰りなさいませご主人様(⌒‐⌒)キモイ?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.720 )
  • 日時: 2017/02/27 18:57
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)

としさん
『いらっしゃいませご主人様』のお店昔知人に誘われて人生経験の為一度だけ行きました。
向こうは普通に接客してくれましたが…
メロンソーダしか飲みませんでしたが
凄い恥ずかしかったです。(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.721 )
  • 日時: 2017/02/27 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UJeTIG/5)

L さん
まじで♪わしも1度いってみたかったけども〜この歳では無理だ(^ー^)
若いうちにいっとけば良かった♪

ん〜?明日も休みかな(^_^;)))ひま〜!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.722 )
  • 日時: 2017/02/27 19:50
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)

としさん
多分三週間位休みなしだと思います。
この間の日曜日も休めなかったです(笑)

255259089756
スキヤキです。
ゲーム名:のびた(Mii:L)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ