妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/18 04:06
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)

みなさんおはようございます。

アイスさん
切断はみなさんなる時はなるんですね。
それを聞いて少し安心しました!
WiMAXのポケットWi-Fiでも駄目ならどうしようかと思ってましたよ。
ありがとうございました。

たまに募集のスレで拝見してます。
もし機会がありましたらよろしくお願いします。


としさん
猫盾あまり出ませんよね…私も苦労しました。(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/18 09:14
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: UqzIJZ3Q)

けんすけSさん
なかなか時間合わないですね(笑)
にーこさんの所にも少しだけ書きましたが
私は基本的に平日は夕方くらいしか遊べなくて
今は!日曜日が一応休みの予定なので土曜の夕方から深夜までは遊べそうです。

今少し体調崩していて病院を毎日通いながら仕事してます。
今までは三ヶ月で二日程度しか休みがなく今はしっかり日曜日は休ませてもらってます。
今はだいぶ楽ですが…また病院通いが終わったら元に戻るかもです。
(この掲示板には来ますけどね(笑))

私のdsは私だけのではなく家族全員で遊んでいるので
私が動かしてるとは限りません。
バスターズTはほとんどが私です。
妖怪ウォッチを深夜や昼間は家族がやってる可能性は大です。
たまに眠れなくて家族がやってるとは聞いてるので
この掲示板に書き込みしてるのは家族は知らないので
書き込みは私だけです。
一緒に出来そうなら掲示板で誘ったり誘われたりが良いです。

たまに子供が禁断の果実を取りにバスターズTに潜ることあります。
3ds三台と妖怪ウォッチ3三種は全部私が買った物なので
私が取り上げても文句は言われませんが
子供が最近は口が達者になってきたので反抗してきます。
変な理屈を言ってくるなら言い返せますが
正論言ってくるのでたまに打ち負かされます。
それとまだ子供には嫌われたくないので(笑)私が言う事を聞く事が最近は多くなりました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/18 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DGo2q0Uk)

こんばんみ〜♪
バンバンジ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/18 20:26
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: Wj32UE2Y)

すいません…思わぬ出来事あったんで
少しの間来れないです
今精神的に今ヤバイですね…

先ほど休み前と言うことで久々に外食してきたんですが
子供が3ds2台とスキヤキとスシを鞄ごと何処かに置いてきました。
同じところに戻ったんですがもうありませんでした。
気分的に今は立ち直れない感じなので少しの間来れません。
まだ3ds1台と貸出し中のテンプラがありますがやる気がおこりません。
元気になったら戻るかも知れません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
仲良くしてくれた方本当にいろいろご迷惑をかけてすいませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/18 21:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: r5dkFv0T)

Lさん
こんばんは
ゲーム機やソフトもですが、鞄の中身などの貴重品が心配です。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/18 22:00
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 0ktdwWEk)

アイスさん
外食はいろんな店があるフードコートです。
子供の鞄なので子供のお財布とゲーム機とソフトの2セットです。
私達親の物は無くなっていません。
改めて先ほどの店舗に閉店前に連絡を入れてみたのですが。
私達が座っていた辺りや店内には忘れ物とうは無かったようです。
フードコートで無くしたかも微妙です。
子供が何処に置いたかは覚えてないようです。
ご心配かけてしまい申し訳ありませんでした。
少しの間大人しくしてます。
子供には多少は怒りましたが無くなってしまったものはしょうがないと思ってます。
子供をせめても戻ってこないのですぐ怒るのはやめました。
また戻る事がありましたらよろしくお願いしますね。(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/18 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 42akP2iF)

Lさん
まじか(>_<)
どっかに届けてもらえてるといいんだけど・・・
最寄りの警察署や案内所とか行ったとこ一通り連絡したかな?
戻ってくるといいんだけどね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/19 07:19
  • 名前: しぐれ (ID: dVylrfZ/)

Lさん( ;∀;)

うわぁ…言い表せない位ショックですね(;´д`)
どうか見つかりますように(。>д<)


以前、ゲーセンで3DSの落とし物を見つけ近くにいた男の子二人に声掛けたら迷いながら僕のですと言って持って行かれ…なんかおかしいと思って取り返して店員さんに渡した事があります(。>д<)

どんな人がいるかわからないですから…困りますね(;´д`)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/19 12:31
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: sw0DpTb3)

みなさんおはようございます。

一応朝一でまたお店の方に行き確認しましたがやはり無かったみたいです。
警察の方にも届けてるのですが
残念な事に引っ越しの時に3dsllの説明書とか何処かに行ってしまったのと
もうひとつの普通の3dsは中古で箱説無しで買ったので
二つとも証明書が無いので警察の方では
難しいとのことです。

もう諦めはついているので良いのです。
買うのは簡単なんですが
簡単に買ってしまうと無くしてもすぐ新しいものが手にはいると
子供には思われたくないので当分は買わない方向です。
後…家にあるのは画面が割れてる3dsと貸出し中のテンプラです。
最近テンプラを貸したのでまだ返してもらうのは早いと思うので
少し自粛してます。
返してもらったらまた1からテンプラをやっていこうと思いますので
その時はまた仲良くして頂きたいと思います。

そのうちに帰ってきますのでみなさんお体に気をつけて下さいね。
心配かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/19 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S6BzsTXr)

Lさん
暇な時は遊びツッコミ入れてね♪
ここもいつまでもつかわかんないけどね(^_^;)))
しかし最近同じ感じなスレがいくつも増えとるな!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/19 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

としさん こんばんは^^
まあチラット書いてみましたが部外者がみると同じメンバーでスレをいくつもと思える事を理解してくれれば良いのですが^^;
なかなか難しいみたいです><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/19 22:04
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: XBZN9mTk)

としさん
こんばんは
たまに来るので、スレはいつまでもあると嬉しいです。


めだかさん
こんばんは
確かにメンバーが同じで、スレッドをいくつも作る意味は分かりませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/19 23:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S6BzsTXr)

めだかさん
ス○ラ5セーブでS+ 2.S3になったわ!6セーブ目作ろっかな♪
理解力あれば人様に迷惑かけないだろうしね♪
だいたいが緊急会議室ってなんかやらかします前提みたいだね(^ー^)
も〜1度はやらかしてるか(^_^;)))


アイスさん
ばんみ〜〜♪
最近は何してんの〜?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/19 23:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: XBZN9mTk)

としさん
最近もオンラインして遊んでいます。
スシ・テンプラの限定ダンジョンに行きたい人はまだいるようなので、それで募集をして遊んでいます。

バスターズもたまにしますが、
極玉をほとんど切らしているので、集めるのがなぁ。と思いながらしてます。

極玉を自分で出した方が早いので無くなるまで出していました。
あまり極玉を出す人はいなかったです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/21 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HCJoVK7E)

アイスさん
極玉だろ?私もケチケチして出さないからたんまりあるよ〜♪
久々にバスターズしたいな♪近いうちに(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/21 20:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

としさん
バスターズで遊ぶの賛成です(^-^)/
3は何か物足りないと思っている自分がいます><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/21 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HCJoVK7E)

めだかさん
今度全力でふざける会でもしましょうか?バスターズで♪
腕自慢は主が腕ないのでおふざけで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.690 )
  • 日時: 2017/02/22 15:45
  • 名前: しぐれ (ID: OL.ZHCUV)

バスターズ私もやりたーい(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.691 )
  • 日時: 2017/02/23 20:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、こんにちは^^

>としさん
ウオッチ3もう、フレンドさんもあまりINされてないようです(^^;
アプデが出るとすること増えるんですが、いまはマッタリと
自分の好きなやつだけ楽しんでおります^^

>あかまるさん
アドバイスありがとうございます。
おっと宿題忘れるとこでした(^^;
魚と虫、コンプできました〜
ラストのスルメイカ★は、夜じゃないと釣れないよね?
との固定概念なく普通に昼でも釣れるしw
虫の目押しは本当に疲れました…orz

昨夜から検品ウオッチしてますが、800あたりが最高記録ですw
も少し頑張ってみます〜

対戦は相手のアイコンは出ないのでパッと見派手なのいたらマイニャンです。
「ねらう」で見えるのが得意と不得意な属性のみなので、そこまで覚えてると
アレですが、宝石ニャンやジバニャンになりすましてプレイしてます(笑)

Lさんからフォローあった、ショーバイショーバイは知りませんでしたw
イッツミーさんをギリ知ってるくらいな私のレベはミス・テリー(そこまで若くないw)

最後に、妖怪図鑑コンプしたはずなのに、ちゃっかり1つまたボスに空きが出てました。
なんでしょう…><;
追記)↑解決済み>>693-694

>Lさん
もうこちらも見られてないかもですが、ゲーム盗る大人なんていないような
気がしますが、やはりどうなったか気になりますね。フレンドで眺めてログインあるか
くらいは見届けておきます。それでどうこうなるワケでもないのですが…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.692 )
  • 日時: 2017/02/23 15:29
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 1wPdIP1u)

みなさんこんにちはLです。
途中経過みたいな物だと思ってください。

としさんのスレ
にーこさんのスレ
は1日一回くらいは見てます。
何かあったら駆けつけます!!

3ds2台とスキヤキとスシはやはり見つからなかったです。
もう諦めてますね…買っちゃえば良いだけなんですけどね。
娘の友達に貸してるテンプラなんですけどね…凄い借りた子は喜んでいるので返してとは言えない状況ですね(笑)

この間のように何かあったら来ちゃうかもなんですが…
もう少し我慢して見てるだけにします。

ご心配かけてしまいすいませんです

けんすけSさん
見てますよ!ご心配かけて本当にすいませんです。
多分ですがフレンドコード消してもう一回入れ直したらもう登録出来ないかもですね。多分
もう消されてるような気がします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.693 )
  • 日時: 2017/02/23 17:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rdlhfLCM)

としさん
久しぶり^^ あげ〜♪

   … だけではアレなので …

けんすけSさん
それは惨ゲ鬼の枠ではないでしょうか?
確かVer2.1ではバグで倒す前から登録されていましたが、Ver2.2に更新した際に修正されて倒していないと辞典から消えたはずです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.694 )
  • 日時: 2017/02/23 20:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>Lさん
こんばんは。
気になったのでフレコ消してまた登録したけど、
本体のフレコ番号もフレンドコードもそのままのようです。
「5日前までオンライン」でした。
本体は初期化されたり動かされた様子はないということは、
まだ何処かで眠っている可能性もありますね。

>ぐらさん
おひさしぶりです。こんばんは。
B-049 惨ゲ鬼 でしたm(_ _)m 教えて頂き助かりました^^
一回倒して図鑑埋まったから、また確認したら空いてるので???でしたw
おかげでcongratulation!を2回見れましたが…(笑)

さげ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.695 )
  • 日時: 2017/02/23 21:09
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: /vfRXHI/)

こんばんはです。
けんすけSさん
試してもらいありがとうございました。
もう一度お店に顔をだしてみたいと思います。

本当にありがとうございます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.696 )
  • 日時: 2017/02/24 11:31
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: mmxGIfKU)

改めておはようございます。
昨日の他のスレでまた問題を起こしてしまいました。

あの件に関しては私が書いた書き込みの内容事態は私個人的には何も問題無いように思いますが

にーこさんのスレを巻き込み利用した事に本当に悔やんでも悔やみきれません。
みなさんが和気あいあいと使ってるスレを汚してしまいました。

1日がたちにーこさんのスレに対しての罪悪感が凄いです。

やはり私はここのスレやにーこさんのスレにはまだ足りない何かがあります。
もう何度も同じような形で「家出癖」みたいな感じになってますが
そろそろ何かしらのけじめをつけないとと私は思います。
これ以上はここの人達には迷惑をかけられません。
私は昔からですが困ってる人がいたらその人を助けには行くのですが
最終的には私の回りの方々に迷惑をかけてしまうのです。

どうすれば良いのかも一応解ってはいますが
裏から回らないですぐ表から進んでしまうのです。
水面下だとなかなか振興状況が解らないのです。

この場を借りて最後に一言みなさんに言いたいです。
いろいろ迷惑をかけてしまいすいませんでした。
今まで本当にありがとうございました。

もし私のような人がいたとしても
「Lさん?」と言わないで下さい。
私は多分答えてしまいまた迷惑をかける結果になると思います。

としさん
けんすけSさん
バスターズTはどうやらご一緒出来なそうです。
ごめんなさい。
ありがとうございました。


では失礼します。
この書き込み後にもしコメント頂いた場合は返信はしませんが
しっかり読ませていただきます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.697 )
  • 日時: 2017/02/24 16:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ZY3BWXU)

Lさん
そんなの気にしなくていいんじゃない♪
言いたい時は言わないと(^ー^)
あのお子ちゃま達名前書き込みしないでとケンカ売ってきて自分の仲間のスレにLさんの名前書き込みしとるし(^_^;)))
不快な書き込みを注意してきて自分でやっとるんやからどないしようもないわな♪
お子ちゃまって言われる原因だよ〜ん。
仲間内でのスレ乱立!←これも意味わからんし不快に思う方たくさんいるはず。
目立ちたいのはわかるがほどほどにしないと注意されちゃうわな。

こちらへの書き込みはぜんぜん気にしなくていいよ(^ー^)愚痴ろう(^-^)v
Lさんが間違ってたら遠慮なく注意しますので主が♪
ここでは主偉いんです(^^ゞ

追記〜ほんと下がってるスレまで上げてくるな(^_^;)))
注意されてる意味もわからんみたいやね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ