妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/12 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AyInRasD)

しぐれさん
また後日にしよう♪後輩家族遊びにきたから相手しないといけなくなった(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/12 23:18
  • 名前: しぐれ (ID: Eh0W0D0/)

としさん(*´ω`*)

私もバタバタしちゃった(。>д<)
また今度ねー(´ー`)σ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/13 09:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU5HA3FN)

おはよう♪

しぐれさん
最近まったくしてないからお誘いないとなかなかインしないので遠慮なく誘ってね(^ー^)

目的ないとなかなかテンション上がらないよね〜(>_<)

さ〜てみなさん!地獄の1週間の始まりざますよ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.626 )
  • 日時: 2017/02/13 16:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU5HA3FN)

レトチです!( ̄^ ̄)!
んっ?寝ぼけてた(°∀°)
1度言ってみたかったので(^-^)v

帰ろうと思ったら重機が現場にくるから受けとれってさ♪やってらんね〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.627 )
  • 日時: 2017/02/13 16:38
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: cJ88/rmh)

…っなんでやねん!
違うな…これは妖怪がとしさんにとりついているのかも!!
あるあるさんの所の探検隊を呼ばなきゃ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.628 )
  • 日時: 2017/02/13 16:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5pIFx2ov)

としさん
レトルトチ〜ン♪かな(^w^)
重機はとしさんの一声で明日持って来いでOK(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/13 17:05
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: cJ88/rmh)

めだかさん先輩流石です…メモっておきます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/13 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU5HA3FN)

応援の現場だから自分の現場みたいに威張れない(>_<)
自分の現場だけ威張り散らす小さいおやじここにありです(^_^;)))
受け取り完了したから帰ってス○ラしよっ♪
なんで〜(°∀°)妖怪じゃないんかい♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/13 17:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU5HA3FN)

なんか主がボケるスレになってきとる(°∀°)これも妖怪のせいなのね♪
ところで黒い妖怪ウォッチってのがあるの?今朝チビが言ってたからさ。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/13 18:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU5HA3FN)

焦った〜(^_^;)))
今ホームセンターに寄り道してちょい買い物し駐車場に!
キーレスポチしたら隣の車も同時に点滅。
回りみるが誰もいない。
ちゃんと2度押して閉めてきましたがあれは焦った〜(°∀°)

ちょいとした不思議体験でした!
あるんだねこんな事。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/13 18:36
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: cJ88/rmh)

としさん
妖怪のせいです!

最近のテレビでやってる妖怪ウォッチで
黒い妖怪ウォッチがあります。
2月の後半辺りに発売という情報です。

キーレスって他の車にも反応するんですね(笑)
そんな身近に…流石としさんです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/13 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d5ZQTY29)

Lさん
やっぱ妖怪のせいなのね♪
まだ発売されてないんですね(^_^;)))
ゲームはしないくせにオモチャは欲しがるんですよね〜(>_<)
情報サンキューでありますm(__)m
ほんとびっくりしたわ!近くに持ち主いたら泥棒かと思われたはず!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/14 07:33
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 2N1kM1Hb)

みなさんおはようございます。

としさん
うちの車のキーにはキーレス機能は一応付いていましたが
一年くらい前からその機能が使えなくなり
修理だそうと思いましたが数万円と言われたのです。
ながーく乗るなら修理だそうかなと思いますが
家族会議で今年の車検次第で考えるとなって
今は手動で開けてます。(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/14 17:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7UtEb2Js)

車に金かけたのは独身時代で卒業した(^ー^)ハイエースをガンダムみたいにしてえらいな事になってましたね〜昔は(^_^;)))高級外車が買えたっつ〜の!
軽が一番♪チビも一人だからちょうどいいし♪
鍵も手動で開けば問題ナッシングでありますね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/14 19:19
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 4MnT1RYY)

やっぱりそうですよね〜
みんな軽自動車に落ちつくんですよね〜
うちも軽自動車です。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/14 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7UtEb2Js)

今はお金ないから軽バンかな(^_^;)))
お金なる木誰かちょうだい(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/15 08:41
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: Bs6V0W6U)

みなさんおはようございます。

としさん

3dsの飛び出せ動物の森ならお金の木ありますよ。(笑)

今日も一日頑張ろう!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/15 18:34
  • 名前: しぐれ (ID: 848H1WEj)

としさん(о´∀`о)

金曜日の夜、一緒にやろー(´ー`)σ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/15 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jQadSi8n)

Lさん
おはよ♪←おそっ(°∀°)

しぐれさん
金曜日集会ね♪なんもなければOK よん♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/15 21:33
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: b56NXaHY)

皆さんはじめましてこんばんは

此処の雑談に良ければ入れてもらいたいですが大丈夫ですか?
ご検討ください

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/15 22:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MyloFDNa)

としさん
イジッたハイエースを見たかったですね^^
私はそんなにお金がなかったのでアベニールをローダウンさせて乗ってました^^

たかきさん
覚えて無いのですか?
>>455-456

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/15 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jQadSi8n)

めだかさん
サポートいつもながらありがとうございますm(__)m
バニング!あれは今は乗れません恥ずかしくて(^_^;)))
TV、冷蔵庫、流し台、ウーハー、シャンデリア、全面レザー張り!
動くラ○ホテルでした。
さすがにアニメのブラシはしてませんでしたけどね♪今だったら妖怪にしちゃってたかも絵(^ー^)
羽の頂上3.?メートルありましたよ。
木で羽割れ段でエアロ割れでほんと金食い車でした(°∀°)



Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/16 05:13
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 8VLgYRGi)

メダカさん
もう一度頼んでみただけなので
二度もすいませんでした

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/16 05:51
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: Cv1P5pnq)

みなさんおはようございます。

めだかさん
サポートお疲れ様です。
ありがとうございました。

としさん
『おそっ(°∀°)』仕事が忙しいって事ですよ!
忙しい中私に付き合っていただきいつもありがとうございます。
大人の対応流石です。

…ですが
車の話ですが突っ込みどころ満載ですね…
ハイエースというかもうキャンピングカーですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/16 08:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iy2XlmYL)

おはよう♪

Lさん
いろんな所にいけないキャンピングカーでした(^_^;)))
大きいのばかり乗ってた反動で今は小さい車LOVEになってま〜〜す(^-^)v
税金、経費安い安い♪びっくりでした(^ー^)次も新車の軽を狙ってます。

花木ですよ〜(?∀?)アレッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ