妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.598 )
  • 日時: 2017/02/09 15:39
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
そんな事はお忙しそうですよ。
オーラを感じます。

シュワッチする前に言ってたバスターズTをお時間が合えば行きましょう。
の話ですが

回線パワーアップをする予定なのでもう少々待っていただければ
回線落ちの心配なくご一緒出来るかもです。
この間第一回目家族会議を行い雲行きが良さそうでした。(笑)



Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.599 )
  • 日時: 2017/02/09 15:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iH7j967D)

Lさん
了解(^^ゞ
平和な家族会議羨ましいです(^_^;)))
うちが私提案の家族会議を開こうものなら○ぬ覚悟で挑まないといけないのでね(>_<)

ってか話変わるけど最近ツチパン募集多いね!ツチパンのトレジャースキルってなんだったっけ?飼ってるくせに1度も使った事ないや(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.600 )
  • 日時: 2017/02/09 16:09
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
ツチノコパンダのトレジャースキルは
宝箱からヌーパーツが出やすくなるですね。
確かに募集多いですね(笑)

うちも家族会議はたまに誰かがデポ\ン落としますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/09 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iH7j967D)

あげ〜〜♪
なんで?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/10 04:06
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

おはようございます。

としさん
なんで〜ってどっちだろ(笑)

宝箱からヌーパーツが出やすくなるの方だったら
私も良く解りませんね。
同じスキルを持ってる妖怪は他にもいるんですけどね…

誰かがデポ\ン落としますよ。の方だったら
私も良く解りませんね。
気がついたらデポ\ン落ちてます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/10 09:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Ns78zyk)

おはよう♪
Lさん
なんで?←は雑談上げて意味あるのかの一人ぼけ、ツッコミでした(^_^;)))
たまに主どっかに飛んでくのでご勘弁を(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/10 09:22
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: oGnA7Km9)

あっ!どうも皆様、おはです^^/
最近はバスT全くやっておらず
カキコもできない状況ですTT
今はGoバスでランク9縛りで遊んでますw
ウィスマロ倒さないとランク上がらないので
面白いですよw極ボスはレッドorマイティしか
遊べませんがwwwwwオレ、カッコヨスwww

としさんから頂戴した、Tジバとツチパンは
ソロPTでは必須ですねwww
これに覚醒日の神入れて、操作アタッカーは自由にして
遊ぶのがバスTでは安定しそうです。

話題のツチパンですが、回復持ちで
しかも、ヌーパーツが出やすくなるの重複スキルが
あるかも?の可能性があるので人気あるかもです。
カモカモ多いよwwwwおれはカモ
お伴に3匹ツチパン入れると、オーラ効果より
お宝がスッゲー出るとか出ないとかwwwwオラオラオラオラ

検証しない感性型人間なので
後は、あかまる様サマーにお願いしましょうwww

では、丸投げ、まかせろ!
鼻禁、、、花金、、、、ハナハナですよ〜

ハイビスカス光らんかな〜〜
こい!モードB(イミフさ〜せん)

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.605 )
  • 日時: 2017/02/10 09:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>パンダさん
おひさしぶりです^^
リンゴの検証のことで、てつてつさんのスレで、
パンダさんの書き込み引用させて頂きましたm(_ _)m
事後でサーセン(あってる?w)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/10 10:59
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

としさん
了解です。

聖天のパンダさん
はじめましてです。
ヌーパーツが出やすくなるキャラを複数連れていくと
その分重複されるかもですか…多分って感じですかね(笑)

けんすけSさん
お久しぶりですシュリです。
あの時はどうもです。
またにーこさんととしさんのスレにお世話になってます。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.607 )
  • 日時: 2017/02/10 11:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

>L さん
ご正体が分からず、挨拶も出遅れてしまいまして失礼いたしました。
お久しぶりです。私は、リリィさんにも所属してますし、
アチラでもコチラでも、また宜しくお願いしますm(_ _)m
私は雑談が下手でヨーカイにとりつかれ過ぎております(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.608 )
  • 日時: 2017/02/10 12:27
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

けんすけSさん
謝らないで下さい…
私が名前変えて解らないようにしてたので
申し訳ありません;
改めてよろしくお願いします。

私は普通に変なので妖怪が逃げていきます。
現在ついてる妖怪はマイッカーだけです。
スピーチ姫がとりついてほしいです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.609 )
  • 日時: 2017/02/10 13:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gMs4mv.5)

パンダにゃん
久々♪なるほどね〜♪今度3体連れて検証してみようかな(^ー^)
花金ですんで明日休もうかな?んっ?関係ないってか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/10 14:54
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

としさん
3体を4体に検証ですか?(笑)

私そんなパンダいないので1体しかいないです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/10 16:10
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: JvTN/odZ)

みなさん、こんにちはー。
きっちり週1デス(^^;)
微妙な花粉で、鼻菌デス。それよりも寒い・・・。
アニメで黒い妖怪ウォッチ始まったら何か情報あるかな?と思ってましたが
公式HPもWHFの報告のみで特には動きないですね。来週のコロ×2待ちでしょうか(^^;)
妖怪ウォッチ3は、赤い箱とケータ側の電車&弁当で、計3個の
マイニャンのパーツ集め(ver.2.0以前の分)を細々とやってます。
後、対戦のステージ?が埋まってないので、コレは対戦していけば増えるのかな?
という感じデス。


としさん

スイッチはー。
2台あったら 1台は据え置き専用。1台はこっそり持ち歩き専用で使い分けれますよ(^^;)
ハード関係なくお気に入りのソフトが出たら欲しい方がので
それ待ち&様子見になるのでしょうかね。個人的にはゼル○はプレイしてみたいかな♪
スプ○は夏に同梱発売は十分ありえそうですね。


めだかさん

復活おめでとうございます♪
ちまちま遊んでいますのでご一緒お願いします〜。
スイッチは、マリ○とスプ○ですね。メモっておきますー。^^


しぐれさん

お体は大丈夫でしょうか?
全国的に雪、寒くなっていますので風邪に注意して下さいませ。
インフルは、しっかり加湿してケアですね♪


けんすけSさん

黒い妖怪ウォッチ、うちの子供たちは意外にも笑ってましたよ。妖汁とかで(^^;)
ギャップがあるから最初は面白いと思いますが、飽きるのも早そうですよね。
それも含めた4月までの2ヶ月間(8回〜9回)繋ぎのシリーズ程度でしょうかね。
苦情が多かったら1ヶ月限定・・・も想定範囲内かも。
あと、トロフィーは アップデート前にコンプ済です♪
んで、先週放置してたモドリス倒して2度目のコンプでした(^^;)
スポーツクラブの金トロフィーは、全てクリアにする必要も無く
一定数クリアで条件を満たせばOKなのですが、、スシテンプラの人は
あの空欄が気持ち悪い・・・。辞典みたく対象外な部分は外せばいいのに
テキトウなアップデートですよね。それともワザとか・・・。
そういえば、三国志の協力プレイのボスもトロフィー関係なく(単に10回協力プレイ)、
全部埋めなくてもOKだったので秘策のボスだけクリアしたような・・・

質問の件ですが、わたくし戦闘民族では無いので戦いに関して無知デスヨー
(対戦のトロフィーもイサマシごりごり脳筋パで獲ったので)
もうクリア済みとの事ですが、一言。
前衛の妖怪のNNを 「しむら」「うしろ」「うしろ」 
控えの妖怪のNNを 「カトちゃん」「こうじ」「ブー」と変更すると
後ろに注意を惹きつけられるそうです・・・ドリフ!!USO!!

もう1つ。検証の件ですが、けんすけSさんの持論で合っていると思います♪
先に倒した妖怪から仲間になるフラグが立つ→仲間にならなかったら次への繰り返し
なので、不要(目当て以外の)妖怪のほうがランクが低い場合(ランクが低いほうが友達になりやすい)、
先に倒してしまうと仲間になっちゃう。でしょうか。
私のほうでは、
「敵妖怪が3体のバトル時に禁断の果実を3個投げた場合、一番最初に倒した妖怪が仲間になった。」
3回だけやって与えた順番も関係なさそうなので、検証止めてます(^^;)
最初は、必殺などの全体技で同時に複数体を倒した場合、優先順位はどうなるのか?
(ランクが低い順?、ダメージ量?など)検証しようと思いましたが、
結局、禁断の果実で仲間になるからテンションが・・・
仲間になるならないのハラハラドキドキ感がいいんですけどね・・・(^^;)


アイスさん

鬼ガシャコイン まだ読み込んでもいませんー。
スキヤキ固定かも?との話なので読み込んで確認してきますね。
と思ったら【追記】で変化あったのですね。(^^;)
ちょっとしたバグが多いせいで、バグなのか仕様なのかワケ分からんですね。
感謝祭の(はぐれ)メダルのツチノコ星人の絵柄が、
結構可愛いので欲しいけど近所にヨロズマートが無い・・・。
無理してまで欲しい訳ではないので、という件でちょっとモヤモヤしてます


パンダニャン

質問の件はー。(最初から丸投げかぃ〜!!( ̄▽ ̄;))
3体連れて行った際の体感で言うと、おそらく重複してないので1体で十分かと。(^_^;)
神妖怪もヌーパーツで効果ありますが、4体居ても分からん程度。

・神妖怪→すこし出やすいかも
・ツチパン→なんとなく出やすくなったかも
・だいきち妖気→出やすくなっている。ディープに潜れば妖気のつぶも取れる。これのみで十分。
ここらへんの組み合わせでの重複はなく、上位効果のみ優先されるのかなと思ってますので、だいきちの妖気しかしてませんー。
あくまで私個人の体感の話デス。
としさん、検証よろしくー(マルナゲット〜)


Lさん

ほぼ週1なので、前回はすれ違いだったと思います。
改めまして、宜しくお願いしますm(_ _"m)
私は、このスレで言いたいこと(独り言)を書いてスッキリしているだけなので
基本、内容スルーでお願いします( ̄▽ ̄;)
お手柔らかにお願いします〜♪


●スイッチの話題
以前、週間ファミ○でスイッチのプレゼン特集がありましたので、その際の社長のコメント一部抜粋。
Q:プレゼン2017の感想
A:「レベルファイブとしてもハードに合ったゲームを開発していきたいと考えています。」

Q:スイッチの機能や特徴の中で、特に気になった点
A:「はっきり言っていいですか?これだけ言わせてもらっていいですか?
   カメラ機能はつけてほしかった(笑)。」

会社としては、新ハードでゲームを開発に前向き。パートナー企業にもなっている。
けど、スイッチはカメラが付いてないんですよ・・・
カメラが無いとQR読み込めない
→レベルファイブお約束のメダルを含めたQR付の玩具や商品との連動が出来ない
なので個人的には、妖怪ウォッチの次期作はスイッチ発売ないと予想してます。(適当予測)
スマホとの連動機能はあるので、スマホで読み込んでという段取りを踏むなら
あるかとは思いますが・・・。

次回は
・妖怪上限枠 1から数えてみよう
・音楽アプリ テーマ10 について
・赤い箱   受け取りについて

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/10 17:10
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

あかまるさん

はじめましてLです。
よろしくお願いします。

此方こそお手柔らかにお願いしますね。

なんか凄いですね。
少しビックリしましたね…

長文お疲れ様でした。




Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/11 14:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oRuWvoEc)

おつかれ〜♪
今何時?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/11 15:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)

頑固オヤジ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/11 16:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oRuWvoEc)

めだかさん
座布団3枚ね♪10枚貯まったらなんかあるかもね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/11 18:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)

ヤッター座布団GETダニo(^▽^)o

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/12 08:19
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jT0tdTn7)

おはようございます。

めだかさんととしさん仲良さそうで羨ましい限りです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/12 10:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2IiphlAz)

おはよう♪っても〜昼やんけ〜〜!

Lさん
ここは妖怪話1割、妖怪情報1割、あとは主の独り言だからね〜♪
だからみんなたまにはツッコミ入れてくれるの!
ツッコミ入れてくれないとただの○ホなおっさんのぼやき部屋になるからね〜(^ー^)
ツッコミ助かっておりやす(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/12 16:45
  • 名前: しぐれ (ID: Eh0W0D0/)

今日は日曜日ー♪
旦那様はお仕事…


としさーん(о´∀`о)遊ぼー(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/12 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AyInRasD)

しぐれさん
夜でもいいならすこし遊びますか?
何やりたいの?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/12 18:30
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: dn5YvbRw)

としさん
こんばんはです。
了解です!私もツッコミを入れれる時はソフトに入れたいと思います。

しぐれさん
はじめまして!
新人のLです。
何か機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/12 19:48
  • 名前: しぐれ (ID: Eh0W0D0/)

としさん(о´∀`о)

特にこれってのはないんです(*`・ω・)w


Lさん(о´∀`о)

はじめまして(*≧∀≦*)
弱いですよ…私( ;∀;)
機会があれば是非(о´∀`о)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ