妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/29 21:56
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 77g/fHkC)

アイスさん

お待たせしてすみませんでしたm(__)m

貴重な2体の交換ありがとうございました(^^)
これて七福神が3体そろいました!
大切にコレクションしておきます(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/29 22:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)

ナオさん
ひとりで妖気ダンジョンを選ぶと、だいきち妖気が使えないですから、同じところに何度も行ったりもしました。

複数出たので被ったのが出てよかったです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/29 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)

さっき熱まだ38.4あんのに風呂入り嫁に怒られたとしです(^_^;)))
みなさん熱ある時は風呂入っちゃいけないんだよ♪気をつけないと(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/29 22:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xFgucNjS)

としさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

にゃにゃん♪

お久しぶりです!
夕方はご一緒させていただき、ありがとうございました!
ゲーム名「ニャスケ」さんでしたよね?笑
一戦でしたが楽しかったです!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/29 22:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8jJX4BIx)

としさん
高熱の中の抽選ありがとうございますm(_ _)m
完全復調するまでお待ちします。
無理はなさらずにゆっくりお休みください。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/30 00:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gf5ZBk5B)

としさん
こんばんは
38°4。まだ高熱ですね。
そんなに高熱の中、先程は交換ありがとうございました。

完治を祈ります。


めだかさん
こんばんは
お帰りなさい。
風邪などが流行っているようです。。
鼻の調子がいまいちですが、寒いからだと思いたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/30 10:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OkOBuW1T)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
昨日ちょうど風邪の時の入浴は?とテレビでしていましたが
38度以上の時は止めた方が良いと思いますが
入浴した方が良いみたいですよ^^

ナオさん、エリさん
長男さんは大丈夫ですか?
家の子はタミフルを飲むと軽い異常行動をおこすのでこの時期は
普段からマスクをし気を付けてます^^;

アイスさん
鼻水だけでもこの時期は気を付けて下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/30 17:28
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: kL3T53Z0)

あっ!どうも皆様こんちゃ〜
妖怪にウィルス仕込んで
としやんに送ったら
リアル本人に感染したみたいで
ガッツポーズしておりますw
三途の犬あたりがウロウロしたようですが
戻って来られて安心シマスタ。ウヘヘヘヘ
体中が痛いと思いますが
美味しいそばでも食べて元気になってねw

ちぃちぃん♪
昨晩は凸アザマス!
息子と二人で低ランク育成中でしたw
ブシNNがとっちゃんwwwwって
選挙運動ですか?
実は息子がとっちゃんファンなんで
キターキターとっちゃんキターって叫んでいましたよw
総選挙中とかNNとか説明しても
多分理解してません。アポンな息子氏。カワインス
とっちゃんと夢の初PT組めたので満足そうでしたw
また、子供を喜ばして下さい。ウッシッシ

こちらから、とっちゃんへ
↑のちぃちぃん♪コメントを朝の10時くらいに書いて
とっちゃん板に送ったらエラー????
絶妙なタイミングでロックしましたねwチクショー
生配信でやり終えたのかな?wwww
声が・・声が・・イイネwwww
またver3.0で会いましょうw
お疲れ様でしたwww。

では〜〜〜^^/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/30 18:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DW2sG.X.)

としさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

にゃにゃん♪

ブシニャンのNNは、とっちゃんの生配信用につけていたのですが、その後に直すのを忘れたまま突撃しちゃいましたwww
でも、喜んでいただいて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
選挙運動できるほどのプレイスキルは全くありませんので、恥晒しでしたねwww
とっちゃん、すみません…笑
お子様、可愛いですね!(〃>ω<〃)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/30 20:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6uFCVxTZ)

こんばんは^^

息子の中学校もインフルが増え1年が学級閉鎖になりました^^;
息子の学年はまだ大丈夫そうですが
気を付けないと^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/30 20:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

皆様、こんばんは(*^^*)

めだかさん
まだまだ、インフルエンザの猛威は続きそうですね(^_^;)

長男に続き、本日昼過ぎに次男も発熱しました(*_*)
明日、かかりつけの小児科を受診の予定ですが、おそらくインフルエンザじゃないかなと思います(>_<)

ナオ、娘には今のところ体調に変化がないので一日も早く落ち着くのを願うばかりです!!

ちなみに、長男のクラスは学級閉鎖になりました(*_*)

まだまだ、看病の日々が続きそうです(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/30 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6uFCVxTZ)

エリさん

次男さんも発熱してしまいましたか><

看病しない訳にはいかないのでエリさん、ナオさんは充分気をつけて下さいね><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/30 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXn.7Uu2)

みなさんおつかれ♪

パンダにゃん
だからインフルじゃないんだって(>_<)
熱中症みたいなやつ!
もうすこし熱上がったらリアルにやばかったみたい(^_^;)))
点滴で下がるけど夜になると熱上がるんだよね。
かなりガタきてるんだろね体!
20代宣言はそろそろ撤回します(^^ゞ
もすこし完全復帰するまで充電します。
勝手にみんなで盛り上がっといてね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/31 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HoBxWrEZ)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
まだ発熱が続くみたいですね><
夜はこまめに水分補給して下さい><
アルコールじゃないですよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/31 11:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

皆様、おはようございます♪♪

としさん
早く元気になってくださいよ(*^^*)


めだかさん
今日、小児科で次男のインフルエンザが確定しました(>_<)
少々、看病疲れが・・・(^_^;)
遊ぶ気力もありません・・・・・(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/31 20:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

皆さんこんばんは^^

エリさん
疲れがあると感染もしやすくなるので
気をつけて下さい
\(*⌒0⌒)bがんばです

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/31 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fXRT77Vm)

みなさんこんばんみ♪
まだゲームする元気はないけどね(^_^;)))
でも熱が38度くらいまで落ち着いたからだいぶ楽になった(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/01 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LRoXak6F)

こんばんみ♪
今夜は熱上がらね〜(^-^)v
良くなったかも?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/02 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: swZYMmUf)

ちわ〜♪
点滴せずに帰宅〜(^ー^)
病院通い終わった(^-^)v
熱出なかったら来週から仕事に復帰してもいいそうなんで一安心♪
しんどかった〜(>_<)
ってな訳でとしニャン帰って参りました(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/02 13:49
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: Msg6acgD)

取り急ぎ
としやん、元気になってよかったw
お疲れ様でした。

うちの子供達はインフルではなく
おたふく風邪になっておりますwww
嫁はカゼからの〜肺炎。
で、おらは無傷wwwエッヘン、まかせろ!

ゲムの方はボチボチ遊んでます。バスだけど(ボソッ)

鬼天と根付完成するまでの道のりが
一番楽しいような気がしてきました。
最初からしても面白いねw

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/02 14:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

みなさま、こんにちは^^

>としさん
回復よかった〜。来週から復帰なんですね。
お仕事溜まってるかもですが、とりあえず一安心です^^
さぁ何して遊びます?って、まだ安静が必要ですかね♪
Goバスと違ってNN付けてても出番ないので、
NNオークション面白かったですよ〜。
落札後なので変更できませんが、希望あれば20の数字変えますので
仰ってくださいね(笑)

>聖天のパンダさん
お子様のおたふく大丈夫でしょうか。心配ですね;;
息子達も毎日Goバスです。月光石集めるまでとかも
楽しいですよね〜。通信も人増えてるみたいだし、
ウオッチ3もある意味どうなるか楽しみですw

>ナオさん
企画板では、雑談長くなっちゃいそうなので、コチラで^^
ナオさん家もご家族が体調不良で大変そうですね><;
みなさん「回復して〜」ヒーラー誰かお願い!
Lv1ツアーは手持ちの関係で出陣してないので
入札妖怪がもう無いです〜m(_ _)m
近況ですが、ドリバトちょっとだけ始めてます(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/02 22:18
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: KczYxiDZ)

としさん
復調されたご様子で良かったです^^
懸命に看病してくれた奥さんに感謝ですね^^/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/02 18:28
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: h/1Y.g9/)

皆さん、こんばんはー。
週一レスで定着しつつあります(^_^;)


けんすけSさん

つられたろう〇ですね(;・∀・)
ver.3.0どうなんでしょね。
黒い妖怪ウォッチも絡めた内容が入るなら
ケマモンの発言、伏線回収になる
「ケマモト」があやしいイベントんですけど…
レベルファイブ覚えてますか・・・(^_^;)
過去編or黒い妖怪に憑りつかれた設定なら改心?したボス妖怪とも戦う
理由付けにもなりますので都合が良いかな。
とりあえず、来週からのアニメの展開を楽しみにします〜。
ちなみにVer.4.0が夏なら そうめん、ひやむぎ (←勝手に予想ですw)
トリバト・・・やる気がオキナイ(;・∀・)


としさん

清くない一票ですね、了解! ってオィオィ・・・(;・∀・)
町長→アメリカ移住→ゆーがらお友達たくさん→独立宣言→大統領コース
でオネシャス(←なんか違う?)
ボケ重ね過ぎて意味不明なのでこのへんでやめます。( ̄▽ ̄;)
しっかり寝て無理せず体調整えて下さいませm(_ _"m)

________________________________

情報まとめ。
前回と、ほぼ変わってません( ̄▽ ̄)
WHFが2会場終わったので、メダル販売分の鬼ガシャコインのQRが
そろそろ出回ってくる頃かも。


●コロコ口次号の予告(2月15日発売)
・妖怪ウォッチ3 超新展開スクープ!!
・激レアガーディアン召喚QRコード
 禁断の妖怪と大バトル!!

●妖怪ウォッチ3 スキヤキ オフィシャル攻略ガイド(2月23日発売)
・バスターズTの全マップ公開
・全ヌーパーツ&秘宝の完全入手法
・ビッグボスも含めた新妖怪73体も完全網羅!
・激レア妖怪が出現しやすいお宝付録
「鉄鍋コイン+わくわくコイン(天)」のダブルQRコード
+「覚醒エンマ」の豪華ポスター付き!

●玩具
2月13日発売(WHF先行発売、ヨロズマート限定販売)
・妖怪メダルドリーム「ドリーム感謝祭!」
ゲームで鬼ガシャコインが出現→鬼蜘蛛、鬼ガマ

2月18日発売
・黒い妖怪ウォッチ 
黒い妖怪ウォッチは2月からアニメにも登場
・黒い妖怪メダル 序章
ゲームでブラックコインが出現。→上級怪魔
妖怪ドリーム ドリーム感謝祭
3月25日発売 
・妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット 
おうごんの妖気チャージ可、TジバニャンのDメダル付属
・妖怪メダルドリーム05 
ぬらり神、キンタロニャン、ウラシマニャン等
・ヌーマガジン02
TコマさんのUメダル付属
__________________________________

ここからはアップデート予想ですが

●2月アップデートは無い?
・オフィシャルの攻略ガイドの紹介文からすると
 これ以上妖怪が増えないので無い。
・コロコ口次号の予告の
 「バスターズトレジャー限定ガーディアン召喚QRコード」
 「激レアガーディアン召喚QRコード」
 が既存のガーディアンのストーンQRコードの場合
  後発でQRコードも無いので、ノストラダマス、シヴァラクのストーンか?

●2月アップデートがある? ver.2.X
・オフィシャルの攻略ガイドの紹介文が間違えor
 スキヤキ限定のボス(4体)が含まれてない新妖怪&Tボスで73体表記
・コロコ口次号の予告の
 「バスターズトレジャー限定ガーディアン召喚QRコード」
「激レアガーディアン召喚QRコード」 
 が新ガーディアンのストーンQRコードの場合


●3月アップデートはある?  ver.3.0
コロコ口の次号予告で、超新展開スクープ!!と記載
「超新展開」=大型アップデートのパターンで、ver.3.0と予想(テキトウ)
春休み&3月度の玩具発売とあわせると3月25日頃アップデート有りと予想(テキトウ)

・黒い妖怪ウォッチ関連とそれに合わせたケマモト&ナギサキの解放(テキトウ)
・3種類のエンマで妖怪〇国志・・・(テキトウ)

テキトウな予想でした( ̄▽ ̄;)
正直、2月は情報だけで持たせるのか、
色違いガーディアン とそれに伴うストーン追加で繋ぐのか・・・

今のところ気になるのが、
・攻略本の新妖怪73体が合わない・・・
・USAピョンT出ないのか
・秘宝の左下 追加あるのか?
・ver.3.0で追加ソフトあるのか
・妖楽の門 DL特典もう1体追加できそうな枠がある・・・
・妖楽のガシャ(予告して放置)
キリがないので終了(;・∀・)

__________________________________________

あと昨日のニュースです。
見た人もいると思いますが、ちょいと引用


>〇天堂の社長は1日、携帯型ゲーム機事業について、
>「保護者が最初に子どもに触らせるゲーム機としてニーズがある」と述べ、
>現在販売中の「〇ンテンドー3DS」の後継機も検討中であることを明かした。
> 同社は3月に持ち運び可能な据え置き型ゲーム機「〇ンテンドースイッ〇」を発売予定で、
>同説明会では出席したアナリストから「利用者がスイッ〇を携帯型ゲーム機と意識すれば、
>次の機種を出す意味がなくなるのではないか」との質問があった。
> 社長は3DSについて「スイッ〇とは形状や重さ、価格が違い、すみ分けができる」と強調。
>後継機に関しても「求められるニーズやマーケットがあるので、引き続き検討している」と述べた。

>スイッ〇についてのオンライン使用について
>今年後半まで無料、「料金は年額 2000円から3000円」と明かした。
>これに加えて、音声チャットやオンライン対戦相手の選択などは
>スマートフォン・アプリを通じてのみ行われることとなった。

今年は、スマートディバイスの展開もあるのに、・・・何かいろいろ迷走しそうな予感…
このタイミングでの発言ってスイッ〇売る自信満々なのか、売る気ないのか、
3DSの保険的発言なのか…




Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/02 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: swZYMmUf)

あかまるさん
またまたお久(^ー^)
スイッチでしょ〜!
今日後輩の店にスイッチまだ一色ずつとってありますよ!って言われたけどス○ラ同時発売じゃないからいらね〜って断った♪
ってかうち2台買わせるつもりだったらしい。いるか2台も!!(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/02 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: swZYMmUf)

パンダにゃん
たしかに素材集め時代が一番楽しかったよね(^ー^)
始めからはなかなかふんぎりつかないや(^_^;)))
バスターズでみかけたら装備ショボ天付けて参加いたしやす♪

みなさんもコメありがとうございやす(^ー^)

しぐれさん
元気になりそうだからいつでも誘って(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ