妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.975 )
  • 日時: 2017/05/22 19:58
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: dFQl3eDp)

あかまるさん
いつも詳細な情報ありがとうございます。
今はただ、あかまるさんの最悪な憶測が当たらないことを祈るばかりです(>_<)
万が一の場合は、マジで○ベルファイブにクレーム入れちゃいそうです^^;)
それにしても、今でも妖怪関連のリアル玩具の需要って、そんなにあるんですかね?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.976 )
  • 日時: 2017/05/22 20:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: w.8gpl0Q)

あかまるさん〜しっしっしもしもっ[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪でしゅしっしっしもしもっ〜初回限定盤のイカの予約はしましたがっ、アミーボまではっ考えてなかった[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]さあっどうしようかなっ、困った当日にアミーボの獲得出来るなかっ〜理恵ゴンそこはっチーンのm(。≧Д≦。)m沈没しとりますねっ。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.977 )
  • 日時: 2017/05/22 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BUWXbAf)

あかまるさん
いつも検証、情報、予測とおつかれさま♪ありがとうございますm(__)m
オモチャもコンプしてるんじゃないですか?(^ー^)
うちはメダルも欲しがらなくなりましたよ(^_^;)))
もしかしてあかまるさんは妖怪メダルコンプしてたりして・・・?

ぐらさん
おひさ(^-^)v

リエゴンちゃん
アミーボは前のボーイ、ガール、イカ、アオリ、ホタル全部使えるらしいよ!新しい3種が売り切れなら前のを探せばいいんじゃない(^ー^)
近くにいたら前のを2種類ずつあるからあげるんだけどね!
どこに転がってるかわからないからオモチャ箱探しからしないといけないや(>_<)

妖怪のお誘い誰もこね〜な〜(°∀°)

参照数が17000(°∀°)うち14000はわたくしどぅぇ〜す(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.978 )
  • 日時: 2017/05/22 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: wSLZC2.7)

こんばんは

リエゴンさん

2年前スプラが発売して、ボーイ、ガール、イカのアミーボがどこのお店でも売り切れていて入手困難で特にイカが一番高かったのを覚えています。今だとボーイ、ガール、イカ、アオリ、ホタルのアミーボが置いてあるのを見掛けます。色違いが欲しいなら無くなってしまう前に早めに予約ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.979 )
  • 日時: 2017/05/23 21:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: zQnnQFCP)

[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]んでもってたかゆきさん、もんげ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】でしゅしっしっしもしもっ〜無事にアミーボのイカの予約できましゅた、としさん〜も気にかけて頂きましてめだかさんもやる予定でしゅねっ、にゃんにゃん♪は獲得はどうしゅるでしょうかっしっしっしもしもっあかまるさんはまだ考えてるのかなっ皆様〜と超初心者の理恵ゴンは皆様〜〜沢山の勉強させて頂きたいと思います、どうぞ始まりました〜らっ、一緒に宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。((o(^∇^)o))しっしっしもしもっなっ理恵ゴンが(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!通過させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.980 )
  • 日時: 2017/05/24 12:56
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: bw.8dsej)

公式より

「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ レベルファイブ ザベスト」 
2017年7月20日(木)発売

4,800円→2,400円 (パッケージ版、DL版同価格)
妖怪ウォッチ3の魅力はそのままで、お求め安い価格に!
って、バスターズTパックに続いて、在庫処分では…( ̄▽ ̄;)
しかも、スキヤキは対象外やないかぃー!
あきんど!w




ぐらさん

こんにちはー。
最悪にならないことを祈りますー。
○ナックワールドの内容で、今後の企業&クロスメディア戦略の方向性が出ると思っています。
私自身は、ぷにぷに、今後予定の妖怪ウォッチforスマートフォンなどは
コンプ欲をどこまで線引きしてゲームを楽しむかが難しいです…。
3DSのゲームに関しては、正直そういうの抜きにして楽しみたいのが本音です(^^;)

社長さん、インタビューで、「妖怪ウォッチ4」と「今冬の映画」について
ちょいとふれてましたね。前売り券の情報もそろそろ来ますかね。

妖怪関連の玩具はー。
全体で見たら妖怪ウォッチというコンテンツは上位にあるので
メーカーとしては売れるときに売れでしょうね。
需要と供給のバランスは関係無しに…
小売店泣かせでしかない(><)
まぁ、夏休み需要?お盆玉もありますから・・・。
正直、大人向け?マニア向け?に〜妖怪ウォッチ、妖怪padも
きちんとしたもの作ればいいのかなって…
(長くなる&くどくなるのでまた書きます( ̄▽ ̄;))


リエゴンさん

とりあえず、アミーボってどうやって使うのから勉強しなきゃいけない状態です(汗)
あとはTVを使うので、時間帯のすみわけで家庭内で生存競争しなきゃならない…
TVをもう一台買ったら怒られるなぁ…という問題をクリアするほうが大事かも( ̄▽ ̄;)


としさん

玩具はもう卒業デスね。エンマブレードは購入しましたけど…
メダルは初期の3章(しゅらコマのレジェンドメダルが封入されたやつ)をピークに、
今は毎回好きな妖怪目当てに、3〜4パック購入するぐらいです。
子供には「まだ買ってんの?」って目でみられます( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.981 )
  • 日時: 2017/05/24 14:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oAsFXfl4)

あかまるさん
アミーボはオマケみたいなもんなんで買わなくてもだいじょうぶだよ(^ー^)
そのアミーボ専用の武器や服、音楽などがすこしあるだけだし!

さてさて♪
久しぶりに妖怪引き継ぎでもしようかの〜♪
チビの友達用を!
まだ引き継ぎしてないデータあったはずなんで。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.982 )
  • 日時: 2017/05/24 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oAsFXfl4)

引き継ぎ準備してたらあんだけ出なかった椿姫があっさり1発で出た(>_<)
何十回しても出なかったのにね〜!
妖怪あるあるあるでしたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.983 )
  • 日時: 2017/05/25 09:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VqqYap4m)

おうちでゴロゴロ♪タンスにゴン(^-^)v
ってな訳で本日久しぶりに平日休み〜♪
何するかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.984 )
  • 日時: 2017/05/25 10:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: biA/PLde)

皆さんおはよう御座います^^

あかまるさん
情報ありがとう御座います^^
スキヤキがベスト版であるなら買ったのにT_T
チッキッショ〜〜〜><

としさん
お休みですか良いですね^-^
スレも上がりましたね^-^
プレゼントは出来ませんが時空神初期ならレンタル出来ますので
必要なら言って下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.985 )
  • 日時: 2017/05/25 13:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VqqYap4m)

めだかさん
まじで?足らない時は貸してね(^ー^)
まだ人数わからないから帰ってきたら聞いてみるね♪足りない時は2回引き継ぎしようかなって思って!
めだかさんはほしいのある?ある時はついでのついでに増やせるよん♪

追記〜さすがに交換ゲッチュは難しいかもしれないからやっぱ自力で2回引き継ぎしよっと♪


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.986 )
  • 日時: 2017/05/25 14:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: biA/PLde)

としさん
平日のこの時間帯は人がいないので夕方から確認で大丈夫だと思いますよ^^
足りない時には教えて下さい^-^
私はスキヤキが無いので暗黒神が無いですが余ったら程度で大丈夫ですよ^-^
リリィの仲間にもお願いはしてますので^-^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.987 )
  • 日時: 2017/05/25 15:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VqqYap4m)

めだかさん
そうなの?じゃ〜お仲間さんの好意より先に渡しちゃうといけないからもらった後の2号くんであげるね(^ー^)
あ・く・ま・で・わ・た・し・は2号さん♪なんか壊れてきてないか!わし?
とりあえず引き継ぎ作戦の準備完了(^^ゞ
あとはチビたちの人数次第で1回か2回!わんさか来たらどないしようか(^_^;)))
その時はみっちゅにします(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.988 )
  • 日時: 2017/05/25 17:51
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: wEruZ9Ui)

としさん
こんにちは^^
おチビちゃんたちは何人ですか?
もし引き継ぎデータ不足していましたら新エンマ3種99と太陽神初期のレンタ可能です。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.989 )
  • 日時: 2017/05/25 18:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VqqYap4m)

ぐらさん
ちわ〜♪
これが聞いたんだけどまだはっきりわからないんだよね(>_<)
明日ちゃんと聞いてこさせる。
とりあえずこちら所持のを1回目引き継ぎしたから足らない場合レンタルお願いしまっする(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.990 )
  • 日時: 2017/05/25 18:19
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: wEruZ9Ui)

としさん
了解です(^^ゞ
としさんの息子さんの周りではまだまた妖怪やっている子いるみたいですね。
ウチのチビの友達では1人か2人くらいになっています(^_^;)

追)交換版での求めが初期なのは改造対策ですよね?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.991 )
  • 日時: 2017/05/25 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VqqYap4m)

ぐらさん
もちろん(^ー^)
出た頃出回ってたからいちをきをつけないとね♪
チビたちが最近また集まってTバスちょくちょくしてるみたい!オモチャ系はまったく興味ないみたいなんだけど(^_^;)))
誕生日も特にリクエストなしなんで親が悩んでおります(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.992 )
  • 日時: 2017/05/26 21:50
  • 名前: とし3DSから (ID: 3pnTzKwq)

今月は機械壊れラッシュであります。工具2個、スイッチ、洗濯機、携帯など最悪月間であります。
お祓いいこうかなー?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.993 )
  • 日時: 2017/05/26 23:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

みなさん
こんばんは


としさん
色々と壊れてますね。
switch以外は寿命でしょうか?
(switchは色々と壊れているようですが)
一気にだと出費が痛いですね。


あかまるさん
トレジャラーズはシステムが同じでしたら人気が出そうですね。
バスターズ2でイイ気もしますが色々と出していくようですね。
(個人的には、オンラインで協力可能なアクションゲームは楽しいです)
冬に(毎年ですが)映画は決まっていたようですね。
今年は妖怪の新作が無いと思いましたが、妖怪ウォッチ4は決まったのですね。

先にver.4があるのかが気になります。
あるはずですが情報はないです。


めだかさん
スキヤキは無かったのですね。
ベスト版で全てのバージョンが出て欲しいですね。
(スキヤキは追加クエストがあるだけですが)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.994 )
  • 日時: 2017/05/27 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KOB3eal2)

アイスさん
まじいてーよー出費(>_<)
携帯は保証のやつで5000ですんだ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.995 )
  • 日時: 2017/05/27 21:48
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 6hV9qQ7c)

としさん
いてーといえば肩の調子どぉ?
〇十肩なら流石にもう良くなっているんじゃないかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.996 )
  • 日時: 2017/05/27 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KOB3eal2)

ぐらさん
肩まだ違和感あるよ!前みたいに上には上がるようになったけど、ぐるんぐるん腕をまわせなあか痛くて(>_<)
20肩ならすぐ治ると思ったんだけどね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.997 )
  • 日時: 2017/05/27 22:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 6hV9qQ7c)

としさん
二十肩ならたぶんすぐに治ったでしょうね。
…二十ならね♪
やはり日にち薬しかないみたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.998 )
  • 日時: 2017/05/28 00:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e6WA4jWC)

ぐらさん
20ならねって(^ー^)
まさかとは思うけどけど、疑ってる?
確信してるか!(*゜Q゜*)ははっ
携帯替わったからまだなれないや!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.999 )
  • 日時: 2017/05/29 09:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TVMLQBS3)

ちわっち(^-^)v
レンタルしてくれるって言ってくれた方!
エンマ各種もあまりリクエスト数が少なく一回の引き継ぎでたりました(^ー^)
ってか余っちゃいましたけどね(>_<)
声をかけていただきありがとうございました_(._.)_

めだかさん
なのでいつでもお渡し可能!

携帯替わったからlineや電話、会員登録などすべて消えてテンパっておりやす。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ