妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/27 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

けんすけSさん
笑♪
ってか2の始めた頃はフレンドもいなかったから妖怪集めも必死だったわ(^_^;)))
でも今はフレンドさんだけで余裕のよっちゃんで図鑑埋めも妖怪集めできるでしょ♪
多分他のスレのみなさんもいっしょだと思うけどね(^ー^)どのスレにもスペシャリストいるからね♪

だ・か・ら♪暇なの(^ー^)なんかやんないと!オークションではきっちり欲しいものいただいちゃってますんでバッチリです(^-^)v

人生楽ありゃ楽あるさ♪ナンカチガウナ(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/27 20:54
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)

としさん
こんばんは。
私も、最初は開店準備のためにパート従業員を募集しているのかと思ってしまいました^_^;)
その後たぞの駅に出かけたのですが列車が発車した後でした(>_<)
「Tコマさん」ねらいで、しゃれこ婦人LV1、NNはスズキ ソ〇コ(実物は伏せ字なし)の予定でしたが、不採用ですかね^_^;)




Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/27 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

ありゃ(^_^;)))
パートさん募集依頼きたから再開するか♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/27 21:34
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)

としさん
企画スレ再開させてしまい、何かゴメンナサイとう気持ちです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/27 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

ぐらさん
いいよ暇だから(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/28 00:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lRX1P7Zy)

としさん
こんばんは
オークション再開よかったです。
参加するつもりですがNNが中々思いつかないです。

何も思いつかないですが締切までには何か考えます
いままで考えたことがないのが駄目ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/28 10:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .WFxisi7)

ちっとばかりヤバくなってきた(>_<)
医者いってこよ・・・

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/28 12:28
  • 名前: しぐれ (ID: JkCqhAQ8)

天気いいのに…(・ε・` )出掛けたい…


としさ〜ん(о´∀`о)
果実取りに行きたいなー(о´∀`о)
暇な時よろしくです(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/28 18:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lRX1P7Zy)

としさん
こんばんは
企画は体調が良くなってからで大丈夫です。
インフルは苦しいですから完治をお待ちします。


ナオさん
こんばんは
インフル流行っていますから大変です。

今は万全ですが、こちらも体調に気をつけます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/28 21:14
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: ki97poWT)

アイスさん

こんばんは。
どんなに気をつけていてもインフルにかかる時はかかりますよね〜(^^;
アイスさんも体調管理には気をつけて下さいね(^^)

子供達が学校でもらってくるので、インフルにかかるリスクがはね上がります(><)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/28 23:29
  • 名前: しぐれ (ID: JkCqhAQ8)

なんと(o゚Д゚ノ)ノ

皆さんインフルなんですね(o゚Д゚ノ)ノ!!

うちもいつ貰ってきてもおかしくない…(((((((・・;)

今、インフルになったら…恐ろしい(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/28 23:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lRX1P7Zy)

ナオさん
そうですよね。
咳をしている人とかから移りそうで気をつけています。

企画のオークションを見ました。
七福神はLv1のを最近集めていますが隠しておきます。
コレクションです。

妖気ダンジョンは、ヌーパーツが中々出ないですね。


しぐれさん
こんばんは
今なったら大変ですね。
前になったときは苦しくて、眠れず何も考えれなかったです。
もうなりたくないです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/29 00:09
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 77g/fHkC)

アイスさん
自力でゲットしに行くのもありなんですが、なかなか時間が掛かるのでオークションにしてみました。
今回は自分の為に開催した企画です(^^)


しぐれさん
こんばんは(^^)
我が家も妊娠中にインフルになったら…と、心配して色々と調べた頃がありました。
妊娠中でもタミフルの服用は大丈夫なので、体調に変化があったら診てもらって下さいね(^^)


息子の熱が39度をこえました(^^;
明日は朝一でかかりつけの小児科に行く予定です(><)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/29 00:37
  • 名前: しぐれ (ID: VOIYYQWe)

アイスさん(о´∀`о)

インフルってなったことないからわからないけど…気を付けなくちゃです(*`・ω・)ゞ


ナオさん(о´∀`о)

妊娠中だからとかではなく…私、薬剤アレルギーなんですよ(;´д`)
大きな怪我や病気になったら死ぬしかないらしいです(((((((・・;)←これ本当に医者に言われました…

怖いー((((;゜Д゜)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/29 00:45
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 77g/fHkC)

しぐれさん

アレルギーの為に抗生剤や麻酔薬が使えない人がいると聞いた事がありますがそれですか?(><)

確かに病気やケガに対して安易に考えられませんね(><)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/29 09:33
  • 名前: しぐれ (ID: VOIYYQWe)

ナオさん(о´∀`о)

そうですー(。>д<)
私の場合…主に鎮痛剤がダメで(;´д`)
アレルギーと知らず使い続けていたので、後、一回使っていたら…というとこまできていました(;´д`)

アレルギーのレッドカードを常に持ち歩いていますー(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/29 11:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1V0i5.K4)

皆さんおはようございます^^

出張&疲れから連日の寝落ちしてました><

インフルが流行中ですね^^;
無理をせずに安静にして下さい><
家族感染にも充分注意して下さい。

しぐれさん
クスリのアレルギーは辛いですね><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/29 12:28
  • 名前: しぐれ (ID: VOIYYQWe)

ナオさん(о´∀`о)
めだかさん(о´∀`о)


歯を麻酔無しで神経抜いた時は気絶するかと思いました(;´д`)
治療後も鎮痛剤使えないので辛かったですー( ;∀;)

インフルさんは湿度に弱いらしいですよ( ・∇・)加湿大事です(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/29 12:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: otwILrSA)

本日の点滴完了!
点滴するとほんと楽だね〜
インフルじゃなく脱水症状みたいなやつだったの(^_^;)))
40.8熱が出てすこし危なかったんだって。目眩がしたから病院にいったんだけど受付で力入らず鉛筆も持てず(>_<)
水分補給しろと怒られました。
とりあえず報告♪
ちょいと点滴で熱下げたうちに企画の集計をやっときます♪
昨晩は文字読む元気もありませんでしたので・・・

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/29 13:15
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)

としさん
こんにちは
40度を越えたことはないです。
待ち時間が長くて困りますよね。

企画の方は、他の方優先で大丈夫です。
体調が良くなってからで大丈夫ですので、のんびり待ちます。


エリさん
こんにちは
ナオさんのコメントで家族感染が怖い。
とありましたが拡がったようですね。

気をつける方法は分からないですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/29 13:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

アイスさん
こんにちは(*^^*)

今のところ長男だけなので、家族内にうつらないように、加湿、空間除菌等々できる策を講じております!!!

しばらくはマスク生活が続きそうです(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/29 20:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)

エリさん
こんばんは
移らなかったようでよかったです。
対応策は必要ですね。


ナオさん
こんばんは
オークションは見ました。
すごいのが入札で決まりましたね。

昨日も妖気のダンジョンに行って、やっと七福神のLv1が揃いました。

寿老人と布袋尊が複数出たので、必要でしたら1体づつ渡せます。
こちらは1体あれば良いので、良ければもらってください。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/29 20:40
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 77g/fHkC)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん
少しは体調復活しましたかー(^^)

めだかさん
コメント見逃していました!
出張お疲れ様でした(^^)
ゆっくりなさって下さいね(^^)/

しぐれさん
抜歯になったら最悪ですね(><)
一生を見据えて考えたらとても大変な事だとわかります(><)

アイスさん
ありがとうございます(^^)
何か求めている妖怪ありませんか?
手持ちメダルに余裕があるようでしたら、こちらで決めた妖怪をお渡しします(^^)
余裕がなければ、何か妖怪指定していただけると助かります(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/29 20:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)

ナオさん
手持ちがいっぱいなので不要妖怪でお願いします。

ゲーム名 フレーム、アイコン Bジバニャン です。
今からでも大丈夫です。
オンライン可能になりましたらお渡しします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/29 21:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)

ナオさん
貰ってもらいありがとうございました。
と書くつもりでしたが、貴重で可愛いのが来ました。
これはどちらも大切にします。

お別れよりも必要な方に渡せてよかったです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ