妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/25 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

一時間以上の移動はたしかにあまり意味ないね(>_<)大変だにゃ!
最近にゃにゃにゃ語になるのはなぜにゃ?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/25 23:14
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

としさん
妖怪のせいかな♪
て言うかこのホテルの側に実は実兄が住んでます^^;
情報を流してくれれば兄に連絡して只で泊まれたのですが^^;
まあ元請けが全額持つので私には関係無いですが><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/25 23:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: axZhYPYY)

としさん
こんばんは
誰かなにかに連れて〜。これは一緒ですね。
フレンドさんとディープダンジョンに行って来ました。
ヌーパーツを集めつつのクリアだったので長時間になりました。

楽しかったですが、長時間は1度が限度でした。
通信が切断しなくて良かったです。
大抵いつも切断です。


シュリさん
はじめまして
誰かに(シュリさんに)答えをもらえた人達は良かったと思います。
自分では答えが出せなくても、誰かが出してくれれば反省などは出来ますから。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/25 23:37
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nCXeZ.4Q)

としさん
お店とはね … お店っていうのはですね …
…よく分からないから、としさんも一度開いてみたら(^o^)/
店名は「とし」さんを皆が慕って「寄り」集まってくるから、「とし〇り屋」でどうかな♪

  ◆c.Ey9inS.M さん
こんばんは^^
お名前を隠されているのは、やはりとしさんが何かやらかすかもと内偵中なのでしょうか^^;
本日も質問版の方には迷える子羊?が来ておられるようですが…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/26 00:03
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: YNICtInz)

ぐらさん
管理人さんにもアドバイザー就任後直ぐの不在予定でしたので連絡し不在対応をお願いしてますのでなんとなくトリップだけで投稿してます^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/26 08:23
  • 名前: シュリ (ID: dr8IGmpU)

皆様おはようございます

アイスさん
そう言ってもらえるととても嬉しいです
ですが
めだかさんやアイスさんみたいに的確には言えてないのが現状です
私もロギア系(感情で熱くなったり冷めたりする)なので
たまに言い過ぎたりする場合あります

今もとある雑談のスレで熱が(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/26 10:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: InDOiLu3)

ちわ〜♪

人が集まればいろいろあるよね(^_^;)))
せっかく規制解除され楽しくできてたのにあれだもんな(>_<)
まず雑談をあげ〜でしょ!意味はわからないが・・・
いつまでやりません♪って宣言しといて破ってるし(°∀°)
今の学校ってのはルール(校則)ってのはないのか?
廻りの方もそのルール(マナーも)を守ってくださいって言ってるだけなんだけどわからないのかな〜?(°∀°)
もんげ〜ですな!
シュリさんもほどほどにね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/26 11:03
  • 名前: シュリ (ID: dr8IGmpU)

としさん

ありがとうございます

ほんとはかなり言いたい事があるんですが
あの書き込みでも最小限に抑えてたんですがね

私も少しはクールダウンします(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/26 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: InDOiLu3)

それがいいね(^ー^)
ルールに厳しい大人に楽しさ優先しちゃう子供♪いろんな世界があるけどここまで年齢幅広い世界も珍しいよね♪
なかには年齢だけ大人なスレ主もいるんだけどねここに・・・(^-^)v←(ここはそんな事ないですよ〜って誰かサポートよろしく)♪
だけどまだ謝ってるし可愛いもんだよ♪

ほんと謝んね〜奴いるからね!
過去にたくさんいた(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/26 11:58
  • 名前: シュリ (ID: dr8IGmpU)

としさん

私も体だけ大人で頭は子供なので何か似てる(笑)
子供に多分親だとは思われてないです
(ここはそんな事ないですよ〜って誰かサポートよろしく私も)♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/26 15:44
  • 名前: シュリ ◆dovsTtvt.g (ID: dr8IGmpU)

私はこの掲示板に来てもう少しで2ヶ月になるところです
最初は交換の掲示板だけで掲示板を楽しんでいましたが
つい最近暇だったので雑談の掲示板に言ってみようと思い
としさんのスレにお邪魔しました
私がいきなり来たのにも暖かく対応してもらい楽しかったです
最初の時にコピペを張ってしまいかなり迷惑をかけたと思ってます
本当に申し訳ありませんでした
としさんとにーこさんのスレにいると楽しかったんですが
そういう暖かい環境にいるとなおさらこの掲示板を良くしたいと言う思いが込み上げてきます
あの残念な方々がどうすれば普通になるのか考えてますが
何も思い浮かばないです

私はアニメとゲームがかなり好きで好きな台詞は『悪・即・斬』です
悪影響がありそうな若い根は潰した方が良いと私は思っています
ああいう方々は自分の事ばかりで回りが見えていないのです
その件でお話をして理解してもらえないと熱が上がってしょうがないです
皆さんに落ちついてと声をかけてもらってますが
正直怒りが収まりません
かといってもう掲示板を汚すのも嫌ですしストレスを溜めたくもないです
なので私は少し他の掲示板に旅に出ようと思います

心残りが一つあります
としさんと通信で遊ぶことが出来なかった事です
本当にごめんなさい
短い間でしたが本当に楽しかったです
ありがとうございました

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/26 17:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: InDOiLu3)

人それぞれ考え方が違うからわしはなんも言わない(^ー^)
許せないんだったら仕方ないよね(^_^;)))
他のとこで楽しんでね♪

坊っちゃんたちに言いたいのは掲示板ルール、自分で決めたルール、マナーを守れ!
少なくとも不愉快で掲示板を去る人も出てくる事を頭に入れて活動してもらいたいもんです!
人を巻き込むな!自分達で楽しんで♪以上(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/26 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: InDOiLu3)

また新たなシュワッチ君現れるの巻だな(^ー^)
シュワッチ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/26 19:00
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tfyvm/zM)

としさん
アレって火打ち石で火をおこす音かな^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/26 19:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: InDOiLu3)

シュワッチ♪シュワッチ♪
シュワッチなんでしょ(^ー^)
これも人それぞれ考え方って事で!
問題事が好きなんでしょうね。
シュワッチは今チビがウルトラマンみてたからね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/27 11:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gVOZOzcG)

チワッチッ♪
なんかだるだる〜┐('〜`;)┌
もらっちゃったかなチビに?
なんとか無事に生きて帰宅したいと思います(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/27 11:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、おはようございます。
花金ですよ(^-^) 花のキンタロウですw

リセマラ環境や複数ソフト持ちの方に質問なのですが、
バスTってクエストを消化したら行けるようになると
思いますが、クエストは章の途中?(ケータ側のUSA?)で
入れるようになりますか?それともストーリークリア後ですかね。

テンプラ発売から果実も無しで妖怪集めしてましたが、
Tバス登場で現段階のウオッチ3の難易度を確認したいのですm(_ _)m
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします^^

>としさん
体調大丈夫です?お子さん良くなられたのかな〜
お大事にです。うちの会社もインフル流行ってます><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/27 11:57
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: p5QUEUhI)

花金。ハナハナ。
鉄壁ガードされてる、としやんを
ヒットマンの如く狙っている者ですw
防御壁強いので、内側から壊そうかと
トロイの木馬作戦並みに妖怪仕込んだんですが・・
以前お渡しした妖怪達が
そろそろ勝手にわるさする頃です。
大丈夫ですかwwww
今日DS開けてデータ飛んでたら
ヒットマン成功ですな。アハアハアハ

けんちゃんへ
確か三章途中で行けたような気がします。
なんとかマートで商品揃えた後
家に行ったら地下行けたようなwww
自転車も前半から乗れるクエが追加されてるので
結構難易度下がりましたねw

速攻で地下行って、神妖怪でオラオラして
インフラな妖怪達で所持数増やして
引き継ぎコピーするのが主な流れではないでしょうかw

間違っていたら、スマン。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/27 13:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

パンダにゃん
まだだいじょうぶみたいよ(^ー^)
暴れだす前にいただいた神妖怪を転売しようかな♪主お店開くっす♪
よろしくっす♪
アシックス♪
足臭いっす♪
おしまいっす(^-^)v

皆の衆!店長とお呼び♪♪(゜ロ゜;

けんすけSさん
何回かリセマラしたけどそこは確認してなかったよ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/27 13:56
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: NtocK7CY)

皆さん、こんにちはー。
花金 週1のレスです( ̄▽ ̄;)

ver.2.3更新されてますね。
タカさんが言われてたTジバ・Tコマの不具合も直ったようで(*'▽')/
図鑑も直ってそうですね。


とし町長さん

仕事はー。
正月出勤して、引き継ぎで休む予定でしたが上司がインフル、
それに順番に感染する人達、感染しない私・・・
な感じで1月終わってしまいます(^^;)
本は自費出版するので製本のお仕事手伝ってね♪


ぐらさん

祈りです。( ̄▽ ̄;)
鬼KINGのクエストは・・・一般配信は、もう少し遅いかと思ってました。
冬休みに、それ目的で行った大人の方にとっては複雑かなと。
期間において、メダルが当たるルーレットも月日が経つにつれて
ニャーミネーターの枠が減少して、期間の最後にはメダルが無いという始末。
無くなり次第終了なのですが、なんとなく納得できん・・・
ともあれイベントとしてはメダルが余らなかったので
当初の予測通り?の集客は出来たという事だと思われます。
と言うことは!?(次回へ・・・)
スキヤキのアンケートは言う事(書きたい事)がいっぱいありますわー


けんすけSさん

無償ほど怖いものは無いですよ・・・(°ω°*)
ミカエリ=わくわくコイン(天)2枚目は、予定通りなんでしょうね。
レベルファイブ、ずるいですw
ガシャ関係は、福ガシャ また、妖楽のガシャ?も「特別なガシャが引ける……!?」
と書いたままなので、どうなるのか(忘れ去られないか)楽しみに待ってます、私。
あと、バスTはクリア後じゃなくても行けますよ。
ケータ側のUSA 3章ウォッチランクDからオッケーです。
(※ストーリリンクの絡みで、イナホは2章のヌー12号入手まで進める必要があります。)
地下室クリア→センポコ発見→キャンプ戻って会話→ヌフィンクス、ヌー天閣発見
→キャンプに戻って会話 で連動・ストーン・妖気ダンジョンに行けるようになります。
サブは、連動ダンジョンで神妖怪を仲間に、また引き継ぎ用の妖怪枠増やすために、
各ソフトのバージョンB、Cを繰り返す感じでやりました。
パンダやんとやる事一緒だわ( ̄▽ ̄;)

トロイの木馬って久々に聞いたわ・・・(*'ω'*)







君のニャンは

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/27 14:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、こんにちは^^
たくさん釣れちゃった♪m(_ _)m
でも、ホント有難う。質問版行こうかと思ってたので助かりました。

>聖天のパンダさん
最初っからじゃないところが救済なんでしょうね(^^;
実際にやっても子供がやるゲームじゃないだろ?
って感じを少しマイルドにさせたんでしょうね。
やり込み具合を探してる人達は、もう飽きちゃっても
仕方ないのかもしれないですね。

交換移動できなくても、本線じゃなくて
Tバスの方でレベも稼いでって流れですよね><;
お金もたんまり、経験値もたんまりですからね〜
ありがとうございオナシャス←使い方が分からんけど、合ってる?w

>としさん
ぜひ、定員(←わざと)として雇ってください(笑)
ウオッチ3は、なぜか、また最初から何度でもやりたい!って
気にならないんですよね〜マンネリですかね(^^;
スキヤキも買ってないから追加ストーリーやってないわぁ(^^;;

>あかまるさん
ver.2.3情報ありがとうございます^^
Ver.3.0でケマモト行けるんですかね?あんまり期待せずに
待っておきますw Ver.4.0でSoba,Udon 発売の時に(←勝手に予想ですw)
テンプラから移動しないとさすがにもう手持ち入らないです〜
もうドキドキ感が、不整脈でしかないです(笑)
Tバスクエストが、たしかおススメレベルが低かったので、
すぐに出来るような気がしてたのですが、確かな情報ありがとうございました。
スキヤキ買うよりか、未所持の赤猫団Goバスでも買おうかしら^^;

君のニャンは…そいえば、あかまるさんもニャンですね^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/27 15:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

けんすけSさん
店員OK ♪ じゃ〜始めに妖怪300体ほどSレアなの貢いでね(゜ロ゜;
店長は偉いので(^-^)v目指せ!日本一ぼったくり店ですので♪
まずは店員からぼったくらないと何も始まりませんであります(^ー^)

あかまるさん
町長になりましたとしです(^-^)v
次は国会議員に立候補予定なので汚い1票を・・・?なんかちがくない?(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/27 15:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

>としさん
パンダさんはとしさんに既にたっぷり預けてましたね(^ー^)
既に店員だったのかww 開店資金もう貯め込んでますや〜ん(笑
解雇されないよう、あげ〜やっておきますw
そいえばウオッチ2の時は、もっと怪しい取引や抽選会
たくさんありましたね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/27 16:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)

けんすけSさん
残念なお知らせが(°∀°)
あまり転売しないからすぐ店潰れるわ(^ー^)
だからけんすけSさんのやる気は伝わったんだけどごめんね〜♪面接落ちね(゜ロ゜;ナンデー!

たしかに2の時のが一番荒れてたし変なのもたくさんいたね!それに比べたら平和だよね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/27 16:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

>としさん
チックショー(笑) ってことで、顧客に回りマース^^
サービスしてね(ってかサービスしかしてもらってませんがw)
お店というよりは、としさんとこは、ゲリライベントもちまき。
ナオさんとこは、商店街のガラポンくじってイメージで
どちらもホント暖かい雰囲気です(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ