妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/24 10:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YJSqRLGB)

やっぱインフルだったわチビ(^_^;)))
熱あまりないんだけどね!
本人は鼻にチーンした時泣いてたのに今週休みになった瞬間ニヤリ(。-∀-)ってしてましたわ(-_-;)
さすが我が息子(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/24 12:44
  • 名前: シュリ (ID: bB7gVu3v)

としさん

移されないようにしないとね
熱が下がった後は回りの人に移りやすくなるから
体からインフルエンザのウイルスが排出されてるからね
子供がピンピンしてても危ない(笑)

家は子供が学校でもらったインフルエンザを家族みんなかかりました
去年だったかな(笑)
有給全部消化しましたよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/24 14:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YJSqRLGB)

シュリさん
ありがと♪用心します(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/24 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YJSqRLGB)

いっしょにいたらもらうだろうね(^_^;)))
元気バリバリなんだけどね!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/24 21:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YJSqRLGB)

シュリさんは妖怪活動時間帯は何時くらいなのかな?
朝、昼間の書き込みが多いからその時間帯?暇な時はなんでもいいのでダンジョンに行きましょ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/24 21:33
  • 名前: シュリ (ID: GHSg717S)

こんばんはとしさん

私は仕事朝早くてこれから寝るところです
妖怪活動時間帯は仕事が終わり子供を迎えに行った後
夕方の16時か17時〜21時が限界です

書き込み自体は起きてる間なら仕事中も可能です

私もダンジョン他の方と行きたいんですが多分迷惑かけるかもです
回線がすごい悪く
良く野良で他の方とやると回線が…
ディープは迷惑かける事多いです

なので今あるダンジョンソロで全部コンプリートとクリアしてから
他の方と遊んでます
としさん達が人の数足りない時とかに数合わせで誘われると丁度良いかもです
機会があったら御一緒させてくださいね

おやすみなさい!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/24 22:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pEaugBw.)

こんばんは^^

としさん
インフルでしたか><
家族でまわさないように気をつけて下さい^^;

アイスさん
本当に質問コーナーに成りつつありますね><
解る範囲で答えてみますね^^

シュリさん
対応ありがとうございます^^

ナオさん
明日から2泊宿が取れたので移動分は楽になります^^
私だけ泊みたいですので暇です><
他の人は1時間位の移動なので日帰りするみたいです!

それでは金曜の夜まで来れないと思います^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/25 04:31
  • 名前: シュリ (ID: rxXQZ8Q0)

めだかさん

私はちゃんと対応出来たのか疑問に残ります
めだかさんやアイスさんのようには上手く返答が出せてないと思います

ああいう返答は個人の感情や価値観によって左右されるものですから
あの返答が管理人さんからみて
「違う」と思われた文章もあるかなと思い自分的には疑問が…
質問者さんが親切に人助けをされてる方のようなので手助けになれればと思い返答したしだいです

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/25 09:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eEp0Ma0A)

おはよう♪

シュリさん
めだかさんのサポート?シュリさんまでパトローラーになったのかな(^ー^)
めだかさんにアイスさんにシュリさんとパトローラーがなぜ私の廻りに(^_^;)))
んっ?さてはめだかさんもアイスさんもシュリさんも管理人さん隠れ部下だな(^ー^)
ここの主のおっさんいつかなんかやらかすから監視しとけって指令受けてんだにゃ♪

さて♪朝ジョーも炸裂したんで満足(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/25 10:31
  • 名前: シュリ (ID: rxXQZ8Q0)

ギグ!!
いぃやぁsonna事waないでーすyo

実はこの掲示板来たの12月頃からなので
パトロールと言うか…見てたら気になるコメントを書いている人がいるだけですよ
私事態はいろいろな掲示板をりようしてきました
そして今よくやっているゲームが妖怪ウォッチなので
ここにお世話になってます^^v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/25 13:17
  • 名前: しぐれ (ID: nMysQTaW)

としさん(。>д<)

大丈夫ですー(;´д`)痛みとか全然無いんで寝てるの辛い(;´д`)
いつでも寝ながら参加しますよ(о´∀`о)


ナオさん(о´∀`о)

ありがとうございますー(*≧∀≦*)
がんばりますー(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/25 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

しぐれさん
寝ながらのモグモグは私も大得意っす♪
たまに寝ちゃいますけどね(^ー^)
近々やりましょ(^-^)v

シュリさん
他の掲示板はいかね〜からわかりませんがここは居心地いいでしょ?
詐欺師などたま〜にいますけどね(>_<)
無償レンタルは奴等が一番狙ってくるんでレンタルの時は気をつけてね♪
人の優しさにつけこんでくる最低な奴等だから(^_^;)))
通信切れてもいいから近々やろっ(^ー^)
私は優しくないのでレンタルなど行っておりません(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/25 20:51
  • 名前: シュリ (ID: q5C4KLoy)

としさん

レンタルの際は
一応慎重に相手は選びますが
もし取られたとしてもまあ一体だろうから
一応予備の妖怪ほとんどあるんで大丈夫です
ご心配ありがとうございます!
取られて困るならレンタルは私はしません
土曜と日曜は家族と出かける確率があるので
平日の17時〜21時までなら出来そうです
もし誘ってもらえてお時間が合うようでしたら
こちらこそよろしくお願いします

ここの掲示板は普通に妖怪ウォッチをプレイしてる人なら居心地は良いと思います
たまに悪い方もいますが優しい方の方が多いと思いますし
利用規約と禁止事項が解りやすい(笑)
他の掲示板なら読みたくないほど文字が並んでますからね
ここの利用規約と禁止事項は普通にしてれば何も難しくありませんし

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/25 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

取られてもだいじょうぶって思ってても気持ちが痛いぞ〜(>_<)
あっ!それは私が小さいからかな(^ー^)
騙されたら凹むから私は今までフレンド以外した事ないや(^_^;)))
お気をつけてm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/25 21:19
  • 名前: シュリ (ID: q5C4KLoy)

こないだ募集したら意外と来ませんでした(笑)
けっこう五月蠅い事ばかり書いてたからだと思います

少し書き直しましたが今は開けてません(笑)

おやすみなさい

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/25 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

笑♪おやすみ〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/25 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

しか〜し♪
小出しのバージョンアップだとすぐする事なくなるね〜(>_<)
誰かなんかにつれていけ〜!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/25 22:28
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

ROM中 || ・_・)o)) ソーッ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/25 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

(?_?)んっ?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/25 22:36
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

ROM終了 || ・_・)o)) ソーッ

こんばんは^^

リリィにも書きましたが

元請けが予約したビジネスホテルがフリーWi-fiが完備されてました^^

ビジネスホテルなのに何故か夕食がフレンチのコースでした><
一人で作業着で場違いでしたToT

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/25 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

めだか会長か(^ー^)
名前なしだから誰かと思った♪
出張終わったの?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/25 22:41
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

としさん
出張は予定通り金曜までです(^-^)b

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/25 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

フレンチに作業着とはまたナイスな組み合わせですな(^ー^)
逆におしゃれ?だよね(^_^;)))ウソヘタデス♪
会社に入ってた時は隣の県などには出張あったけど独立してからはないな!
たまには行きたいな〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/25 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

お店!ってのは、なんなんだろね?
所属したらメンバーに迷惑かけないとかさ。いろいろ責任ってのがあるはずなんだけどね!
問題起こしたらすぐ解雇。私はしりませ〜ん♪ってな訳でしょ!なら店メンバー募集するの意味なくね〜?
一人で頑張れよって話だよね!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/25 22:55
  • 名前:   ◆c.Ey9inS.M (ID: dNyyYzY.)

としさん
明日も同じホテルなのでまた作業着でフレンチです><
スエットしか持ってきて無いです…。
普通の民宿か旅館の方が私には合ってます(ToT)
部屋が空いて無かったのか現場から結局1時間も移動して泊の意味があまり無いです^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ