妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/22 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fBjaahG9)

チェッ(>_<)今日も仕事だぜ!

おはようございます♪

ゆいとぱぱさん
企画大成功おつかれさまでした(^ー^)
喜んでもらえたみたいでよかったですね♪
私もここを利用させてもらった当初はかなりの人に助けてもらったんで未だに居座っております(^^ゞはよ〜引退せいって話も噂されておりますがまだまだ現役で頑張ります♪

アイスさん
なんとなく下げてただけ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/22 09:29
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: FCmwCLZb)

おはようございます^ ^
今日もお仕事頑張ってください!!
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/22 09:41
  • 名前: シュリ (ID: bg/NiASw)

おはようございます

鉄鬼ダンジョンの話に戻してしまいますが
私は一応鉄鬼4まで行ってます
行く人間が足りない時などありましたら声をかけて頂ければ皆様の都合が合う時に
お付き合いさせていただきます

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/22 12:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fBjaahG9)

怪盗クイーンさん、シュリさん
ちわ〜♪
なんとか徹夜して4まで行ったよ(^ー^)
基本夜モグモグするんでお時間合えば是非♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/22 19:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fBjaahG9)

さ〜帰って参りましたよ我らがヒーロー
としニャーンが♪
だから何?みなまで言うな(^ー^)
スルーでお願いいたしやす┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/22 23:23
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: IIarSZgU)

としさん
こんばんは
企画を見ました。
第2弾はNG妖怪が増えましたね。
Lv98で経験値を止めている人がいたら良いですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/23 09:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aCFy8vr8)

おはよう♪
昨日仕事だったから休み(^-^)v

アイスさん
増やしちゃいました♪99NG にしたら低レベルでくるかな〜って思ったけどこないやあまり(^_^;)))
次回はなるべく低レベル縛りにしようかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/23 09:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 17YQ8c/y)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
今日は代休ですね^^
オークションご苦労様です♪
私は獅子まる99をNNとしまるで入札しようと思ったらNG妖怪でした><
こんな事ならユマさん達との低レベツアーに参戦すれば良かったです><

アイスさん
私は気まぐれのsage進行なだけです><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/23 10:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aCFy8vr8)

めだかさん

休みなんだ(^-^)v
大人でもお店ってやつに所属される方いるんですね♪
さて♪ス○ラと妖怪でもゆっくりしよっと(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/23 11:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 17YQ8c/y)

としさん
お店をしている方は大人の方も数名いますよ(^-^)/

私は急遽明日から出張になりそうですToT

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/23 11:53
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 0xQe9iZj)

皆様、おはようございます。
新ボスとか新妖怪出ても
息子と二人でやると、速攻でゲッツ出来るので
最近は全くバスTやってなく、ネタもゴザエモン。
掲示板に来ることも少なくなってきました。

白犬を息子と一緒に育てていますので
ウォッチは毎晩遊んでますが、
嫁が何か言ったら、電源切り、入りの繰り返しで
まともに通信はやってません。
単発ポッキリの野良戦ハンターですwwww
優しい部屋主さんがいると居座ることがありますがw

としさんに見つかっていたとカキコ見て
恥ずかしかったですw
イヤン、こっち、見ないでwww

では、近況報告でした。
皆様のウォッチ愛を感じましたので
満足して充電してきます。

あっ!めだかさんがCEOみたいに
なってたのでビックリしました。
表現は違ってますが、CEOって言ってみたかっただけですw
さ〜せん。
パトロール、いつも感謝です。
ご安全に!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/23 13:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aCFy8vr8)

パンダにゃん
お久しぶり(^ー^)
たしかに一人二人でスムーズにできるからすぐ終わるよね(^_^;)))
ボスを強くしてほしいもんだ!
たまには顔出してよ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/23 17:08
  • 名前: しぐれ (ID: OL.ZHCUV)

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/23 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MgxL50Lm)

しぐれっち♪
ひさしぶりだね!元気しとった?
せっかくの休みがチビ迎えにいき病院に連れていってきたわ(°∀°)
疲れた〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/23 18:31
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

こんばんは
此処の雑談入ってもよろしいですか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/23 18:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MgxL50Lm)

たかきさん
これは私個人的な意見なんですが基本お店やられてる方とあまり交流もちたくないおっさんなんです(^_^;)))
すいませんね♪
ご自身スレ主さんされてるみたいなんでそちらで楽しまれてください(^ー^)
おっさん相手では話も合わないですよ。
頑張ってください♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/23 19:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vEN4A/JV)

こんばんは^^

パンダさん
お久しぶりです^^
CEOなら良かったですね♪
いままで通りですので遊んで下さい!

としさん
お子さん大丈夫ですか?
熱が出てるのは辛いですね><

しぐれさん
お久しぶりです^^
暇な時は遊んで下さいね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/23 20:05
  • 名前: しぐれ (ID: OL.ZHCUV)

としさん(。>д<)

元気じゃないですー(。>д<)
二人目が出来たと思ったら…切迫流産で自宅安静で大変ですー(;´д`)



めだかさん(о´∀`о)

今度是非お願いしますー(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/23 20:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vEN4A/JV)

しぐれさん
それは大変ですね><
上のお子さんがいると中々安静にもしてらんないですね^^;
早く落ち着くと良いですね><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/23 20:28
  • 名前: しぐれ (ID: OL.ZHCUV)

めだかさん(。>д<)

そうなんですー(;´д`)
とりあえず一週間保育園休みにしたんですが…ご飯作ったりなんだかんだで動いちゃって( ;∀;)

がんばりますー(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/23 23:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MgxL50Lm)

しぐれさん
なんですと〜(゜ロ゜;
ほんとだいじょうぶ?無理しちゃいかんよ♪
旦那様がフォローしてくれるよね!
こちらはいつでもいいのでたまには顔出してよ(^ー^)
チビがようやく寝たから一段落(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/23 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MgxL50Lm)

エリっぺ
返信忘れとった(゜ロ゜;
なんちゃらのダンジョンのお誘い後日に受けた!!
チビの体調次第になるけど待ってておくれ♪
女性を待たすイケメンなとしやんでした(^-^)vチャンチャン♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/23 23:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: zWhUCuLm)

としさん
こんばんは
子供の熱が明日には下がっていたら良いですね。

企画のオークション、今回も盛り上がっていましたね
低いLv縛り。何人か有利そうな人達がいますね。


めだかさん
こんばんは
質問板のスレは、相談に近いのもありますね。
困っている人の相談は大変そうです。


エリさん、ナオさん
こんばんは
企画板のプレゼント企画は、参加者多くて成功ですね。
対象者ではないですが、自分が出す場合は妖怪を悩みますね。
考えることを求められる企画だと思いました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/24 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mMPnRKHO)

アイスさん
熱あるくらいがちょうどいい年齢だよ(^_^;)))うるさくないし、素直だし♪
低レベル有利な人?なになに?
それはあとでlineして(^ー^)
んっ?line知らないか(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/24 00:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Kx0prZ8Y)

としさん
低いLvを集めている人として、具体的に自分ですね。
基本的に同じ妖怪を、初期LvとLv99のコレクションと実用のを所持しています。

書いていて思ったのですが、コレクションは出さないかも知れないです。
低いLvのは隠しておきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ