妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/20 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

さすがナオさん
仲良し夫婦ですね(^-^)/
私がしたら追い出されます><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/20 20:39
  • 名前: シュリ (ID: 84t8hahx)

私も家族そっちのけで3dsとスマホ交互にいじってます
子供に冷たい目で見られるときもありますよ

お休みなさい

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/20 20:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としさん
ナオにはデコピンのお返しに粘着ローラーですね毛コロコロしてあげますよ(^-^)/


めだかさん
連日、ご苦労様です!!
色々言う人もいますが、エリさんはいつもめだかさんを応援してますよ(*^^*)
としさんヤキモチ妬かないでね(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/20 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

エリさん
ありがとうございます^^
フレンドにそう言って頂けると頑張れます(*⌒∇⌒*)


としさんがヤキモチ焼きそうなので
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/20 20:59
  • 名前: シュリ (ID: 84t8hahx)

揚げ足の子アク禁にはなってないようでした
勝手な思い込みを言ってしまいすいませんでした
交換掲示板に書いてましたね今

管理人さんも寛大な方ですね
何らかのチャンスを与えてるんでしょうか…

なんか納得いってないですが
寝ます

今日はとしさんのスレを発見した一日に感謝です

たまに書き込みさせてくださいね失礼ないようにしますので

お休みなさい

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/20 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

シュリさん こんばんは

管理人さんのメッセージをお読みになりましたか?
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact
少し様子をみるとの事です^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/20 23:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: R48C.nSR)

みなさま、こんばんわ^^

>めだかさん
アドバイザー見ました^^ 今までと変わらずの活動と思いますが、
純粋な交換や企画の参加など、本来の部分でも楽しまれてくださいね〜^^
雑談でも変わらず、これからも宜しくです♪

なんで、改めて書いてるのかと言いますと、
優里佳さん、諒さん、またむねさん…、と当時を知らない人ばかりに
なってるかもですが、荷を背負うことは大変な事だと思いますので><;

>アイスさん
詳しくは読みに行っていませんが、変わらず活動して下さい〜
いつも助かっております。
荷を背負っていくと、何処かでぶつかってしまいますね><
フレンドさんやフレンドさん繋がりで、いろいろな方と交流して
迷惑かけないよう、攻略魂でお互い楽しみましょう〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/21 00:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aQ/qy9DU)

寝てた(゜ロ゜;
シュリさん
とりあえずめだかさんが載せてくれた書き込み通り様子見になったみたいですね!
どれだけの人を巻き込み迷惑かけたかをちゃんと勉強してほしいですね♪
とりあえず管理人さんが判断したんで回りの私たち後は見守るだけですね。

めだかさん
読ませていただきました♪ご報告感謝です。

追記〜って言ってるそばからオークション落札してのキャンセルしてるやん(゜ロ゜;どないしようもないな!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/21 04:17
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

めだかさん

あの管理人さんの記事は知ってました
あれを書かれた以降にスレを消されていて
その後新しくスレを立て直ししていたので私は消されたのに立て直しして解ってないのかなと思い管理人さんにご報告をしたんですが
勘違いなのかな…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/21 04:22
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

ちなみに立て直ししてたのが
雑談と仲間募集の掲示板が一度消されたのに5時くらいに新しく立て直ししてました
それを見て立て直ししてると思ってました

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/21 05:04
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

雑談

日時: 2017/01/20 05:03
名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
前スレ削除?されてましたので新しく作りました
メンバーも新しくします



自己紹介無しで
別のゲームの話しOK
交換&対戦交渉OK


ルール特に
・掲示板のルールを守る
・荒らさない
・大勢で特定の人を叩かない


雑談メンバー
・タイッチー♪






仲間募集


日時: 2017/01/20 05:08
名前: たかき (ID: MMgARVNp)
フレコ: 134949728681
誰か一緒に潜ろう


ディープOK
神ダンジョンOK
妖気OK
全部OKです

********俺の情報********
使う妖怪
・覚醒閻魔
・ぬらり神
・覚醒日の新
・ツチノコパンダ
TLv99


この雑談と仲間募集スレです
一度消されてるのにまた作るって
私の考え方がおかしいのでしょうか?

消されたと言うことは少しは大人しくしておいてと言うことだと私は判断したんですが
管理人さんはいつも通りにしていて大人しくしてって事なのかな?
けどそれなら数時間前にスレを消す必要はあったのかなと思いました

てつひろさんの時はスレを消されずに今は信用を回復してますよね?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/21 06:12
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

すいませんスレを汚してしまい

ここにはそういう類いの話は持ってきませんので申し訳ないです

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/21 07:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aQ/qy9DU)

おはようございますm(__)m

シュリさんもすこし落ち着こう(^_^;)))
様子見ると判断されたんだから!
消したのは荒れたスレを管理人さんの判断で消したんだし、次なにかやらかせば規制されるとおもいますよ。
普通に活動してるうちは面白くないかも知れませんが見守るだけですね(^_^;)))

それと確かに398みたいなコピペされると荒れてると思い遊びに来てくれる方が来づらくなるので、できればこちらでは控えてください(^ー^)
シュリさんみたいに面白くないって思ってる方たくさんいて目を光らせているはずなんで、なんかあれば注意されるはずなんで!
あまりパトロールばかりしてると自分の時間もったいないですよ(^-^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/21 07:51
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

としさん

おはようございます
寛大な対応ありがとうございます
私も頭冷やします

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/21 07:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

おはようございます(^^)

としさん、皆様、お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊んでやってくださいまし(o^−^o)

としさん…
その対応、かっこよすぎて惚れるんですけど!(〃ノ∇ノ)

ねっ、エリさん♪

そうですね、皆さん思うところは色々あるのでしょうが、
管理人さんが様子を見ると判断された以上は
ここを利用させていただいている私たちも、
その判断に従うほうが良いのでしょうね。

アイスさんもこちらにいらっしゃってるんですね(^^)
アイスさんがいないと寂しいですよ(´・-・。)
めだかさんやアイスさんのおかげで、安心して交換板を利用する事が出来ます。
いつもありがとうございます。

今年も「楽しく♪」よろしくお願いします(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/21 08:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aQ/qy9DU)

おっ!(゜ロ゜;
はるかさんやないかい♪
あけおめです。
なんか勘違いしてるから言っときますが私は大人だけど大人じゃなく、あの方たちにはとっくに怒りを通り越して呆れ返ってるだけですよ(^ー^)
時間もったいないでしょ!回りが言っても聞かね〜んだから♪
あんだけあやまんなかったのに追い出されそうになったら謝りまくり!
訳わかんね〜わ(^-^;
ってな訳なんでヨロシク(^-^)v
やべっ!仕事いこっ

あっ!追記♪
エリさんはも〜ほれまくりでっせ♪
ダンジョンに出かけたらデバミラブコールがばんばんくるから(^ー^)ナオじぃには内緒にしといてね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/21 09:04
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: eWre5qMs)

おはようございます(*≧∀≦*)
今日もにぎやかですね(笑)
お仕事頑張ってください(⌒▽⌒)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/21 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Xf.ta/yn)

皆さんおはよう御座います^^;

また問い合わせのメッセージが変更されましたね^^;
まああの2人には直接注意しても理解して貰えない可能性もあります。
違反等している時は管理人さんに直接連絡でよいと思いますよ。
あまに気にしていると楽しむ為に始めた掲示板が楽しめなくなりますので><

雪かきの為いま出社しました^^;
私も仕事します(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/21 10:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aQ/qy9DU)

現場についたけど誰もいないし片付けだけだし、やる気でね〜からとっちゃんさんのスレから鉄鬼軍パスワードをいただき無限ゲッチュであります。

んっ?現場に出て何やってるかだって?
小さい事は気にしな〜い(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/21 10:22
  • 名前: シュリ (ID: yhC5E7zV)

私も先ほど管理人さんのメッセージを見て返事を返しておいた所です

私も熱くなりやすいみたいなので気を付けます

雪かきお疲れ様です

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/21 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 44I4tk7H)

シュリさん
人間なんでそりゃありますよ熱くなる事も(^ー^)
私なんて頻繁に熱くなっております(^_^;)))熱い男で一部では有名です。←ドコデダロ?(゜ロ゜;

飯も食べたし帰るかな!?ナンデー♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/21 12:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 44I4tk7H)

ところで鉄鬼のパスワードでいくダンジョンって2とか3もあるの?
1度使っていったけど1のまんまなんだよね!なんか条件あるのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/21 14:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: taZFIetN)


としさん

お久しぶりです(^_^)ちらっと見えたので(^_^;)

動画説明文に書いてるやつをレスしときます!

鉄鬼ダンジョン1を5回クリアして下さい!そしたら2がでます!
鉄鬼ダンジョン2を5回クリアして下さい!そしたら3がでます!
鉄鬼ダンジョン3を5回クリアして下さい!そしたら4がでます!

以上になります!動画で説明すればよかったです(^_^;)
動画雑で申し訳ないっす!見てくれてありがとう♪

では♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/21 16:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 00djStu5)

としさん
こんにちは
謹慎しましたが
困っていてお世話になっているフレンドさんがいたので、そちらに協力しました。
頭は冷やしました。
鉄鬼無限ストーン出てましたね。


けんすけSさん
こんにちは
心配おかけしました。
楽しくやって行きたいので気を付けていきます。


はるかさん
こんにちは
最近出入りしています。
発言には気をつけるようにして行くので、今年もよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/21 17:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 44I4tk7H)

まさかとっちゃんさんからのお助け書き込みが(゜ロ゜;
5回ずつしないといけないんですね♪
情報ありがとうございますm(__)m
早速今晩やってみます(^ー^)

アイスさん
気楽にいこっ♪
ストレスたまったらこちらで(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ