妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/19 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

ナオさん
ちょい聞きたいんだけど!
レベウプで99にしたらずぼらのまんまじゃん。それからどうやってまじめにするの?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/19 23:09
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /Fei68Yw)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん
何のひねりも無しで、『書』を使って性格をあげています(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/19 23:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

>ゆいとパパさん
こんばんわ^^ はじめまして(´∀`)
パンダさんもココの住人なので、フレンドさんでは繋がってますね。
こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m
すごく良い企画だったのですが、うまくいかず残念でしたね;;
「息子の為に○○ください」が交換板で禁止になってますし、
その逆「手に入らないお子さんの為に提供」も、嘘を書いて参加してる人
いたら荒れる原因になりそうですもんね(^_^;)

私はテンプラ1つのみ所有で、データを家族で共有してるので、
神妖怪はパンダさんが息子の分、すぐに用意してくれました(^^)
本当に困っている人もいるので、なんとか提供・協力してくださる方が
本心で渡せる人を見つけて頂けることが、私も嬉しいので
何かご協力できることがありましたら、支援させてくださいね^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/19 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

ナオさん
そっか!書であげればいいのか(^_^;)))
やってみる♪ありがと(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/19 23:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)

としさん
オークション完了したようでおめでとうございます。

呼び出されたので一応行ってきました。
Re: 雑談所 暇な時どうぞ ( No.39 )
日時: 2017/01/19 21:43
名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)
だから失敗しないように工夫するのが人間ですよね

何度も違反を繰り返して意味が分からなかったです。


めだかさん
そこも知っていたのですね。
(恥ずかしいのも見られたかな。)

使っているのは3ヶ所です。
隠してる訳では無いですが、教える機会もなかったです。
何となく投稿者名は変えて活動しています。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/20 08:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: oUY/qMCR)

またまた失礼しますm(_ _)m

けんすけSさん

ありがとうございます。私自身バスターズ、三国志と交換板利用してまして、自力ゲットできない妖怪など優しい方々にお世話になってきました。
企画は妻がいない時にしか出来ないことなので、またいない時にしようかなと思います。

パンダさんは失踪中で、どこにも見当たらないです。スナフキンみたいな彼なので、また突然現れるでしょうw

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/20 09:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4mhxHMwK)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
オークションお疲れ様(^-^)
一発目にかたのり君で入札すれば他の方も参加しやすいかなと思い参加しましたが大丈夫でしたかね^^?

アイスさん
その掲示板はそこまで見てないのでわからないです(^-^)/

ゆいとぱぱさん
おはよう御座います^^
初めまして(であってますかね?)
昨日の企画残念でしたね><
リアルタイムにROMしてました^^;
IDに気が付いてくれて良かったですが複数持ちや嘘で参加する人が
多数いるのが実際です><
もし次回をお考えなら昨日と同じく開催しTOPに記載してた通りに
当選者発表までレスせずにいた方が良いかも知れません^^;
また複数台持ちの方は入手出来る環境な方が多いと思いますので
複数台持ちの方の参加は1口若しくはNGにしても良いかもしてません。
やはりID判別の為に1日開催がベストだと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/20 10:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: oUY/qMCR)

はじめまして!めだかさん

大変参考になりました!
もう少し細かく条件を
増やしてみます。
ありがとうございます。

何度も失礼しましたm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/20 10:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

休憩中にこにゃにゃちは♪

パンダにゃんは数日前バスターズされてたんでストーカーしてましたが捕獲できませんでした(^_^;)))
チャレンジ部屋でみかけましたよ(^ー^)
パンダにゃん遊んでおくれ〜♪

まったく妖怪ほしさに条件無視して参加多すぎ(°∀°)
他にも企画(抽選会やプレゼント)されてる方いるんだから自分に合った条件の企画に参加してもらいたいもんですね!

だから企画する方もだんだん少なくなってきてるし・・・
する方の気持ちも考えてもらいたいもんです。
昨日の企画はすごく気持ち良かったです(^ー^)発表したらすぐ返事くれて、交換もスムーズに終了(^-^)v


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/20 16:00
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: L9gxl/rg)

としさん
ですよね…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/20 17:36
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: if8f64En)

皆さん、こんばんは。
めだかさん凄い役職につきましたね(^^)
アイスさんは何かあったようですね(><)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/20 17:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Einr1Xvc)

ナオさん
こんばんは
自分でもわかっていましたが、発言は過ぎたようです。
しばらくの間、頭を冷してきます。
心配をおかけします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/20 18:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4mhxHMwK)

皆さんこんにちは^^

としさん
確かにどんどん抽選会などの企画が減って来ましたね><
一時期は釣りスレも多かったですし
皆が楽しんで利用したいですね><

ナオさん
一時期管理人です記載が入り焦りましたが
いままで通りの活動しか出来ません><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/20 18:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

ナオさん
ちわ♪ほんとだね〜♪

アイスさん
規制されたの?
ちょっと熱くなりすぎたね(^_^;)))
しかし聞かね〜から熱くもなるわな♪
ですが良かれとみなさんの代表として注意してくれた事感謝ですm(__)m

めだか会長
いよいよトップに名前が載るまでになりましたね♪
リアル、体調無理のない程度に活動されてください。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/20 18:49
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: zRSbnxs6)

としさん
聞いてますよ……すいません

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/20 19:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

taicni さん
あなた方店の方数名が聞いてないからアイスさんにも迷惑かけてんじゃんか!
いったいどれだけの人に迷惑かけたら気がすむんですか?
謝罪も返信もしなくていいので頼むからおとなしくしといてくださいm(__)m

交換板も雑談板も企画板も妖怪好きな方が交換や交流を楽しむ掲示板であって、人に迷惑かけたり巻き込んだり自分勝手に好きなようにする掲示板ではありません!
聞いてないから2度言います!
謝罪も返信もご遠慮くださいm(__)m

またスレ増えとるし!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/20 19:05
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Einr1Xvc)

としさん
こんばんは
頭を冷しているところですが、心配をかけてますので来ました。
規制はされてないです。

問い合わせに管理人さんから、メッセージをもらい反省文を書いて、自分で反省中です。


ナオさん
質問板の、めだかさんのスレにもこれから忘れないようにコメントしましたが、自分でも行き過ぎた発言だったのは理解してはいたので、管理人さんから注意文でメッセージをもらえたので気を付けて行きます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/20 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

アイスさん
規制はされてないんだね(^_^;)))
ま〜妖怪集めは一段落ついてるだろうからちょくちょくオンラインで遊ぼ♪
わしまで熱くなりそうだからエリっぺ!
氷持ってきて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/20 19:24
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: y2b7Zvn0)

アイスさん
行動は決して無駄ではなかった筈です。以前より良い方向へ変わったのは確かですよ(^^)
アイスさんにはいつも感謝です。ありがとう!

としさん
週末なので家族揃ってイ○ンのメダルコーナーに来ています(^^)
エリさんがメダルで熱くなってるよ…(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/20 19:44
  • 名前: シュリ (ID: 84t8hahx)

としさん
初めましてですかね
一言書かせてください

今日朝6時頃ある人に忠告をしたところまだ理解してもらえなく
しょーもない揚げ足を取られたので管理人さんにその時刻にあった事を簡単に6時半頃報告しました
そしたらそれから揚げ足を取った子は多分アク禁になったようです

多分ですがね

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/20 19:46
  • 名前: シュリ (ID: 84t8hahx)

6時くらいから見なくなりました

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/20 19:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

ナオさん
エリっぺにデコピンしといて(^ー^)

シュリさん
はじめましてm(__)m
普通にしてほしいもんですね(^_^;)))
良くなる事を祈るしかありませんね!
シュリさんも妖怪ライフ楽しんでください(^ー^)わざわざありがとうございます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/20 20:01
  • 名前: シュリ (ID: 84t8hahx)

いえいえこちらの雑談スレは楽しそうですね
昨日初めて雑談スレに来ました
また機会があるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします

今まで誰にも話したことないですが
私は「、」と「。」が嫌いなんで使ってないです
読みにくいかも知れませんが申し訳ありません

では失礼します

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/20 20:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: y2b7Zvn0)

としさん!!!

突然ナオにデコピンされたよ〜!!!

何やら指令が出てたとか(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/20 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gePFvJ.y)

ほんとにするとはやるなナオじぃ〜♪
座布団3枚(^ー^)

シュリさん
主は嫁子供ほったらかしでここにばかりきております(^_^;)))
こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ