妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/19 00:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

私も気が付いて無かったです^^;

ナオさん
このタイミングでテストの為と見た時に多分規制が入ったのだと思いました^^;
管理人さんに謝罪したみたいですが信頼を回復するには大変かなと思います><

としさん
本当に私がアドバイスした時に理解して対応してれば昨日の騒動も無かったと思います><

アイスさん
色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/19 07:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3T33SgVF)

おはよう♪

めだかさん
アイスさんみたいな後継者ができたね(^ー^)
じぃさんは引退か?(^ー^)まだまだ引退させませんよ(゜ロ゜;
アイスさん怖いね♪雑談まで乗り込んで行くんだから。
今度からアイス様にしとかんといかんやろうか(^-^)v
どんだけ機嫌悪くてもめだかさん、ナオさん、アイスさんにだけはケンカ売らないようにしよっと♪
おっかね〜もん!あっ(゜ロ゜;あと嫁にもね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/19 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tUKaaYTl)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩はご一緒ありがとう御座いました(^-^)/

としさん
アイスさんは後継者では無く2の頃からこつこつと活動してくれてますよ^^
私と違って凄いのは他の掲示板でも同じ活動をしくれてます(^o^)
私も嫁には勝てません(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/19 11:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

めだかさん
通報少年が企画で父ちゃんになってんぞ(^_^;)))父ちゃんなんだろうね?多分(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/19 11:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tUKaaYTl)

としさん 気が付きましたかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私もみてビックリしました^^;
いつもは息子が利用していると書いた時点で私なら対象外ですけど( ̄Д ̄;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/19 13:40
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: Rfhiqxpe)

こんにちはー。
今月入って2回目の休日デス(・ω・)

攻略本の予約が開始されてますー。
●2月23日発売予定 妖怪ウォッチ3 スキヤキ オフィシャル攻略ガイド

新ゲーム「バスターズT」に完全対応した攻略本で、
・バスターズTの全マップ公開
・全ヌーパーツ&秘宝の完全入手法
・ビッグボスも含めた新妖怪73体も完全網羅!
・激レア妖怪が出現しやすいお宝付録
「鉄鍋コイン+わくわくコイン(天)」のダブルQRコード
+「覚醒エンマ」の豪華ポスター付き!

※今回の攻略本には「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」、
及び、Tアップデータに対応した追加情報のみを収録しております
初めて「妖怪ウォッチ3」をお楽しみ頂く場合、発売中の
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイド」
併せてお読みください。

今回はバスターズTに特化、本編は追加情報のみ
今までの攻略本とあわせて買ってねという事です(*'▽')/
わくわくコインは、(天)のみQRコード付くのは
最初から「ミカエリ」出にくいの分かっててやっとるやん〜〜!
1ヶ月後ですが、とりあえずはひと安心ですかね。

気になった点はー
ビッグボスも含めた新妖怪73体って書いてありますが、
ver.1.4 619+31=650(妖怪+ボス)
ver.2.0(スキヤキ) 673+48=721
ver.2.2(スキヤキ) 675+49=724
今現在で、新妖怪74体になるやん・・・
惨ゲ鬼が図鑑重複しているから合うのか・・・(+_+)
バスターズTのアップデートがこれで終わりなのか?
攻略本の商品説明がテキトウなのか?現段階での表記なのか?
良く分からんー。


あと、更新データ来ましたね。って、みんな早いわ( ̄▽ ̄;)
ニャーミと鬼KINGのクエストも配信されましたし
禁断の果実とあわせて図鑑コンプという目標・モチベ維持になる、
タイミングというか・・・レベルファイブのかけひきの巧さを感じます
QRコードの読み込みとかも3の最初から出来ただろうにやらないし・・・
スキヤキのバグも全部ネタ提供の伏線に見えてきましたよ〜(;・∀・)


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/19 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

おっ!いよいよあかまるさん攻略本を自主出版するのか(^ー^)
本屋で予約できるかな〜?
んっ?フムフム♪
違ったね(^_^;)))
2回しか休んでないの?働きすぎだよ〜♪仕事くだせ〜(゜ロ゜;

めだかさん
相変わらず夕方になったら始まるね(>_<)ど〜したらあそこまで敵が作れるのかおしえてほしいもんだ(^ー^)
しかしアイスさんはほんとに怖いね♪敵にまわしたくないワン♪
とし坊すこしおとなしく致しますm(__)m
それだけ親身になって注意したのに聞いてくれないから爆発してんだろうね!

雑談汚さないでくれだって(>_<)
まだ自分達グループがどれだけ暴言、迷惑かけたのかわかってへん!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/19 18:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5Dec/.63)

あかまるさん
鬼KINGのクエストは遅れて配信されるかもというあかまるさんの推測(祈り?)が当たりましたね^^
もう一歩で私はスキヤキ購入者アンケートでモンスターと化すところでした^^;
でも、この為だけにUSJに行かれた人の中には納得できない人も居るでしょうし、
この為に奥様に一時家を出て行かれた人にしたら … んっ!まあ、大丈夫か(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/19 18:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)

としさん
こんばんは
さすがに毎日しつこい人なので熱くなりました。
あのふたりは多分何も反省しなそうですし、しないと思います。
( 謝罪もその場しのぎの嘘なので怒りました。
店主さんは頑張っていました。)


めだかさん
こんばんは
前にも書いてありましたが、他の掲示板とは多分あそこだと思います。
あそこも妖怪ウォッチ2の頃から使っているので、良くする為にできる限りの協力です。
投稿者名は違いますが、知っていたのですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/19 18:56
  • 名前: taicni♪ (ID: LANvNJXF)

アイスさんとしさん
反省しています…ただ本当に子供なので
どうすれば良いかわかりません

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/19 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

アイスさん
たしかにそうだよね(^_^;)))
今たくさんあやまってるのになぜ始めに注意された時謝れなかったのかね(>_<)
ちょいとお店ってのを勘違いしてるみたいだね!
人の名前を背負えば、自分はもちろんその人の名前も汚したらいけないのに自分達みんなで汚してるからね(^_^;)))
だけど交換板でバトルしてると関係ない人からしたら迷惑だからきをつけよ〜♪
おっ(゜ロ゜;
ちょいといい人になったとしやんでした!(エリっぺ惚れんなよ♪)

ぐらさん
誰が前にUSJ 行きで嫁に逃げられそうになった可哀想な旦那だって?
んっ?当たってるや〜ん(^ー^)
ぐらさんナイス突っ込み(^-^)v

追記〜スレロックどころかスレ増えてる(゜ロ゜;スーパーウルトラダイナマイトモンゲ〜(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/19 19:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

みなさま、こんばんわ^^

>あかまるさん
いつも最新情報ありがとうございます^^
モヤモヤし続けていた、U●Jのクエストを
無償でさせてくれるとは、なかなか粋でしたw
ミカエリもコイン救済ありそうで、一安心です。

>としさん
通報少年が父ちゃんに…で笑ってたら、
いつのまにか、はじめましての入札までww
大人な対応、流石ですね^^
あ、あとオークションは「エリにゃん」ゲットしてて
未所持では、ないですので、お気遣いなくですよ!(´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/19 19:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

こんばんは^^

としさん
本当に荒れたみたいですね^-^;
自分達がルールを守らずこの騒動になり掲示板を荒らしておいて雑談スレは汚さないでですか><
普通は利用者の多い交換スレを汚さないでですけどね^^;
問題をおこした方を辞めさせるなら店主も同じく問題をおこしたのだから辞めてというかお店を解散して出直した方が周りの印象も違うと思いますけど><

アイスさん
実はわたしも2の時に違うHNで利用した事がありその時に気が付きました^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/19 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

けんすけSさん
あれは笑えたでしょ(^ー^)

めだかさん
まったく聞いてくんね〜んだもん!
スレロックを頼んだのに謝罪スレ作ってるんだから(^_^;)))
正直謝っても無理じゃない?
自分達から目立ちにいってるからどうしようもない!
さてさて♪発表の時間だ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/19 21:04
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)

としさん
オークションは参加人数が増えてますね。
おもしろい条件なので参加の人たちも楽しそうです。
こちらは頭を冷しておきます。

めだかさん
そうだったのですね。
ここの掲示板と、あそこの掲示板と、もう1つたまに使っていますが、そちらも知られてそうですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/19 21:14
  • 名前: taicni♪ (ID: LANvNJXF)

としさん
すいません<(_ _)>
今ここのスレ使ってしまいます
使ってもよろしいですか?
アイスさんへなんですけどよろしいですか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/19 21:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

アイスさん
そこもありましたね^^
ここの掲示板の利用者も多いのでたまにROMしてます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/19 21:50
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5Dec/.63)

としさん
入札妖怪の選択ミスったorz
最初の入札のタイミングでメゾン・ドワスレ、今日オトナブルを追加すれば必ず勝てたはず…
企画ありがとうござました。
次回はパパママ限定企画で決まりですね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/19 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

ぐらさん
あ〜(^_^;)))メゾンがあったらぐらさんだったかも?

でもまったく落札が予測できないあえてレア妖怪を省いてのオークションって面白かったやろ(^ー^)

パパママ限定にしたら1日で30歳老ける人が出てくるで♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/19 22:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rj7halKT)

失礼しますm(_ _)m

純粋に困ってる方に
提供したかったのですが
上手く出来なかったです。

こちらの皆様のように上手く
出来たら良かったのですが。。。

今度開催するときには
ご教示お願い致しますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/19 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

企画板にいたんで見逃してた(°∀°)

taicni さん
冷たい言い方だけど自分は子供です。ってのは卑怯だわ(^_^;)))

お店を名乗る以上お客さんに暴言、トラブルを起こしたのは事実なんです。
そのお客さんからまた信頼を得るのは考えてるほど簡単なもんじゃないですよ!
学校で嫌いなやつを次の日好きになれって言われて、すぐに好きになれますか?

私も交換板利用してますが自分の事だけでいっぱいいっぱいです(^_^;)))

それくらい人とのお付き合い大変なんです(>_<)
今雑談、企画、交換に書き込みしてもtaicni さん達お店のみなさんにはマイナスばかりだと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/19 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

ゆいとぱぱさん

こんばんは♪あれは誰でも中止にしますよ(^_^;)))
パパになりすましに同じID 投降だと(>_<)
私もがっかりと楽しいの繰り返しでありますよ(^ー^)
リアルでもここでもチビちゃん達に振り回されております(°∀°)
お互い頑張りましょ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/19 22:44
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5Dec/.63)

ゆいとぱぱさん
こんにちは^^
ほっこりとする良い企画だっただけにオトナブルと面がわりの出現は残念でしたね(>_<)
パパママ対象の企画は週末に開催されたら結果が違ったかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/19 22:45
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rj7halKT)

ありがとうございます!

また機会あれば企画したいので
その時はご教示お願い致しますm(_ _)m



Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/19 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FsCIMmbl)

特にゆいとぱぱさんのが覚醒エンマだったからね(^_^;)))チビには大人気だろうし。
余談ですがトレジャーパック買った時もらった覚醒エンマの下敷き。
カッコイイって言ってたから学校に持っていけと私が言ったら、帰るなり(パパ!アニメの下敷き持ってきたらいかんって先生に怒られた)パパの威厳なし(>_<)
嫁に私が怒られちゃったの巻ですよほんと・・・
企画ならプロフェッショナルナオさんにお任せあれ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ