妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/16 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

めだかさん
ナオさんはかなりの大人だからね!だから企画も盛り上がるしフレンドも増える♪
わしは小さいから小さい事にこだわるからね(°∀°)フレンド枠空きだらけ!
誰かフレンドになっておくれ〜ってか(^ー^)
冗談はこのくらいにしてめだかさん♪
落ちついた大人時間にでも交換しよっか?何時がいい?

ぐらさん
息子がデビューした際はとしを通報しないように伝えといてね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/16 19:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

めだかさん
確かにその傾向はありますね(^_^;)
私が気になるのは年少者の模範となるべき成人の残念な発言、行動が散見されることです。
あっ、としさんのことではありませんよ(°∀°)

としさん
息子がデビューしたら別の「とし」が通報されるかも(^ー^)


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/16 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

としさん
企画を開催するだけでも凄いですよ(^-^)/
交換は21時頃からならいつでもOKです^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/16 19:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

めだかさん
了解♪21時くらいでよろしく(^-^)v

ぐらさん
小中学生に脅されるのが一番怖いんでお手柔らかに(^_^;)))
いきがってますがかなりの小心者なんでね(^ー^)
でもほんといずれ息子がデビューするかもは考えてもみませんでしたね♪
そうなるんですよねいずれ!では嫁の文句など控えないとチクられたら大変ですな(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/16 19:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

としさん
んっ?…
ウチのチビが通報されるという意味ですよ(^_^;))
でも、確かに奥様へののろけは控えめにした方が良いかもしれませんね、

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/16 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

修正!消しとこ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/16 20:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

としさん
繋いでますので気が付いたらお願いします^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/16 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

今からいくね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/16 21:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

としさん
ありがとうございました(^-^)/

助かりました(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/16 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

めだかさん
ありがとう♪ダンジョンいこっ♪今度!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/16 21:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

としさん
是非行きましょう
いつでも声をかけてください♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/17 08:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

おはよう♪
アイスさん、めだかさん
子も子なら親も親みたいに、店員もなら店長もでしたか(^_^;)))
かなわんな〜!せめて人を束ねるなら上だけでもしっかりしてもらいたいもんですね(>_<)
おままごとじゃんあれじゃ〜┐('〜`;)┌
申し訳ありませんm(__)mなぜ言えないんだろうね〜不思議(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/17 10:09
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: TiiTj7M6)

皆さん、おはようございます(^^)

昨夜のめだかさんと店長さんのやり取りを拝見しました。
話が通じるタイプではありませんね(><)

今、交換板を見てみたら『マナー守ろう』なんてスレまで上がってますね。
そりゃ不快に思ってる人も当然のように大勢いますよね…(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/17 10:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ApDNRVvO)

おはよう御座います^^

としさん、ナオさん
見られちゃいましたね^^;
企画板で規制が入り交換板で交換と安易な考えをしているので久しぶりにアドバイスの
つもりが理解してもらえませんでした><
企画は体調が悪いと放置しているなら交換板を利用しなければ良いのに^^;
客観的にみれば交換板を利用する元気があるなら自分が開いた企画を
ちゃんとしてって感じですけど><

あの中止のしかたやTOPの書き込み、あの対応をしていれば自分にマイナスだと
いう事も気が付かないのですかね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/17 10:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

10時の茶♪♪

ナオさん、めだかさん
そ〜なっちゃうわな┐('〜`;)┌
店員もやりっぱだったからね(^_^;)))
だからめだかさんたちがそ〜ならないようにアドバイスしてんのに・・・
めだかさんたちの思いがいつになったら伝わるのやら?
やれやれ┐('〜`;)┌
学校終わったらまた騒動になりそうだ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/17 15:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

3時の休憩は妖怪にかぎる♪

レベウプの秘宝で99にしてもずぼらのまんまなんだね(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/17 18:23
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)

としさん
秘宝ではずぼらのままですね〜(^^)
私も最初は気づきませんでした(^^;
企画の時は書を使って性格「まじめ」まであげています(苦笑)

めだかさん
少し交換板が荒れてますね(^^;
掲示板のルールとしては、利用者が利用者を責めるような行為は禁止されていますが、今回ばかりはこれまでの行いを反省して欲しいですね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/17 18:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

ダメだな(^_^;)))
消える事ありました!ってフォローしての書き込みだったのに何か?だって。
妖怪に困ってね〜ならもらうなやって話(^ー^)
めだかさんたちすげ〜な〜♪
まともに聞いてもくれね〜わ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/17 19:13
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)

としさん

こんばんは。
当事者も出て来て板が荒れてますね(^^;

としさんにしては珍しく書き込みしてましたね(^^)
妖怪が消えたと言われたら、誰だって責任を感じて弁償と言うでしょう。
それを素直に受けとるか、気持ちだけ受けとるか…そのヒト次第ですね(^^;


追記
めだかさん
こんばんは(^^)
きっと今は何を言っても駄目ですね(^^;
ガイアさんの言ってる事が正論です。



Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/17 19:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

皆さんこんばんは^^

本当に荒れてますね^^;
昼間に関係無いガイアさんのレスも貼って合ったのでスレロックをお願いしましたが読んで無いかスルーでしたね^^;

しかしこれだけ荒れても自分を正当化出来るのがある意味凄いですね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/17 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

ナオさん
妖怪移動を頼んでの事だからね!
善意でお手伝いして妖怪消えて弁償してたらたまったもんじゃね〜な(^_^;)))
相手の優しさにつけこみすぎ!
ってか今もやってるけどあの店ごっこの団体ハンパね〜な〜(>_<)
抽選会って当たったらください企画♪だよね?
嫌ならしなきゃいいのにね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/17 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

あれはあれでおもろいね♪
もすこし観覧♪♪(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/17 19:25
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)

としさん、めだかさん

ガイアさんもこれ以上の書き込みは不要と言っていますがまったく聞いていませんね(><)
この話に終着点なんてないのに…(^^;



Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/17 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

ナオさん
あははっ♪
たしかにないな(^_^;)))
フレコだせの責任とれのバトルになってきたね♪
みっちり見てたら飯を食うのも忘れてた(°∀°)
飯食ってきま〜す(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/17 19:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xS.rs/JU)

としさん
おぬしもワルよの〜( ̄ー ̄+)ニヤリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ