妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/15 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

ナオさん
交換ありがと♪
デートか♪ヤキモチ焼くなよナオっち(^ー^)
エリさんよ
すこし待っておくか誰かくるか?

今日久々にもちもちと話したわ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/15 19:57
  • 名前: たかゆき (ID: .fb/U0Nb)

こんばんは

エリさん、としさん

レべウプの秘宝集めに行くならまたご一緒してもいいでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/15 19:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

としさん

少し待ちますかね(^-^)

もちもちは元気してましたか?
相変わらず忙しくしてるのかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/15 20:00
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: gpuxJ03r)

あれ?
パンダにゃんって誰かの名前のことですか?
もしかして私、間違った意味でとらえてたかも.....

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/15 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

たかさんきたな♪

うちのチビが今バタバタ宿題しててもしかしたらお年玉で買い物連れていけってなってるから一、ニ戦しか多分できないかも!
だからどちらか部屋作っておくれ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/15 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

怪盗クイーンさん
あれっ?パンダにゃんじゃなかったのかな?
間違ってたらゴメン(°∀°)
合ってたらゲンコツ♪
ファイナルアンサー?(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/15 20:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

としさんの出来るときだけでも構いませんよ!!

としさん居ないと寂しいよ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/15 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

たかさん
部屋作って♪
誰が妖気何纏う?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/15 20:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

エリさん

くちぶえつけます!!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/15 20:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

ほんじゃ〜大吉つける!
たかさんいるか〜?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/15 20:14
  • 名前: たかゆき (ID: .fb/U0Nb)

としさん

ボス妖怪のナンバー036てわかりますか?限定ボスでしたら連れて行ってもらえませんか?お部屋作って待っています。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/15 20:24
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)

たかさん

こんばんは。
オモテナス(テンプラ限定)ではありませんか?(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/15 20:19
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: gpuxJ03r)

〜仕事移動中〜
ファイナルアンサー答えます!
私は....パンダにゃんではありません(..)
でもげんこつして下さいw
なんか変な意味でとらえてしまいました草
すみません-_-b
これからもときどきこのスレに遊びにきてもいいでしょうか?
お願いします(^人^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/15 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qC3DEB60)

怪盗クイーンさんは怪盗クイーンさんなんですねすいません(^_^;)))
フレンドのパンダさんかと勘違いしておりました(>_<)
遊びにくるのはぜんぜんOK ですので!
基本ふざけてますので(^ー^)
仕事頑張ってくださいm(__)m

↑慌てて書いたらさん抜けてたので追記♪

エリっぺ、たかゆきさん
ごめん!買い物連れていかなければならなくなったから1度離脱しま〜す。
妖気ありがとう♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/15 21:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

としさん
たかゆきさん

レベウプゲッチュツアーありがとうございました(*^^*)

果実いっぱいでした!!
レベウプどこへやらでしたよ(^_^;)

時間合うときまたツアーしましょうね(*^^*)♪♪


余談です(^_^;)
チャットに『トイレ行くでうぃす』ないんですね〜!!



としさん、外は寒いから防寒ばっちりで行ってきてくださいね(^o^)
風邪引かないように・・・

うちの子供達は雪のおかげで早起きしたせいかもうおねむタイムです!!
末っ子はすでに熟睡しとりますzzz

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/15 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: .fb/U0Nb)

としさん、エリさんお疲れ様でした。

1回しかできませんでしたが、またお時間の良い時に長くやりましょう。ヌーパーツ15個からレべウプの秘宝1個だけで、禁断の果実7個とカブキロイド7体でした。1つでも出たので良かったです。

ナオさん

回答ありがとうございます。オモテナスだけいないのでまだ埋まっていないです。テンプラ限定のボスですよね?31番の鬼KINGも一般更新データで戦えるようにしてくれるとありがたいですね。1か所だけ空きがあって寂しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/16 07:58
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: ApmpCFoO)

としさん
おはようございます♪
さっそく遊びに来ちゃいました(≧∇≦)
仕事の応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね^ ^

スレの皆様
これからも時々遊びに来ます!
よろしくお願いします☆

「うざい」と思ったら言っても構いませんよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/16 12:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /plJq/S5)

昼休み♪
うざい!ここでは主が一番うざいんでだいじょうぶです(^-^)v
そこに遊びに来てくれるフレンドさんがいるのが一番のミステリーであります。
主よりうざくなったら考えますけどね(^ー^)
妖怪ライフ楽しんでください♪
妖怪好きばっかなんでここも。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/16 17:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

しかし次々とトラブルメーカーなど現れますね(^_^;)))
めだかさんもアイスさんも休む暇もありませんな♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/16 18:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

皆さんこんばんは^^

としさん
最近は少し交換板への書き込みは控えいます^^;
先日のミカエリやテレテル坊主の改造騒ぎの時はネットでQRコードが載っていたので書いちゃいましたが><
ちょこちょこ荒れているので復活も少し考えています^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/16 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

めだかさん
あのオークションの意味をわかっていないスレ注意したら捨て台詞にロック!
あれ腹立つな〜(^ー^)
うちにも提案だけきて無視だったわ(^_^;)))
ルールをわかってない奴ほど自分のスレではルールに厳しく書いてあるよね!
普通に指摘されたらアドバイスありがとうございます。でいいのにね!

毎回店たるものができたら誰かしら下がやりっ放しになり、そのうち店長なるものが叩かれ自然消滅♪
子供だから飽きるのも早いからしかたないか!うちのチビもそうだ(°∀°)

ところで妖怪の容量は空きできた?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/16 18:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

としさん
ルールを教える為に気を使って書いても自分が悪い事を置いといて逆ギレや無言でロックなどガッカリする反応ばかりで少し休んでました^^;
としさん、ナオさんみたいに最後まで対応してくれる企画も減ってますね^^;
発表して体調不良を理由に交換保留にしたのに交換板では普通に活動しいきなり中止したり、長期申込みをして本人が参加しそのまま放置し荒れていたらスレ削除を良いことにいまは普通に交換板を利用したりと私が管理人なら即規制の人が多いです^^;

ちょっと愚痴ってみました><

手持ちの空きは昨日完了したのでタイミングが合えばよろしくお願いします(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/16 18:55
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

としさん、めだかさん
こんにちは(^_^)
誰に対して迷惑をかけて謝罪しなければならないかとい本質を理解していないようですね(>_<)
問題行動、発言は下ばかりでなく「店長」がやっている場合もありますけどね…
また、自分のことは棚上げして他人を批判したり、通報と騒ぐ子もいるし…
うちのチビは小3ですが、4年生くらいからは掲示板デビューして暴れるんだろうか(°∀°)

エリ・ナオさん
先日はありがとうございました。
いただいた妖怪は息子が早速Sランクに昇格させて使わせてもらっています(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/16 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nlkhGVcb)

めだかさん
そりゃ〜萎えるわな〜(^_^;)))
キレないめだかさんがすげ〜よほんと♪
注意する人は今後も快適にここを利用できるようにアドバイスをくれてるのにその優しさにケンカ売るんだぜ!
ありえんな(^ー^)

空きできたんだね♪ミカエリと豆腐だったよね?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/16 19:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bmVmh9iz)

ぐらさん
店長も店員もですが何も実績も無い人がそのまま採用されてるのでお店のルール違反は特に目立ちます><

としさん
ミカエリと豆腐でお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ