妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/14 16:46
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 7iEc4Bi3)

ぐらさん

サブのスシ・テンのデータを始めからにして、ガシャと交換アプリをゲットしたらスキヤキに引き継ぎしたら良いと思います(^^)

勿論、交換用の妖怪も必要だし、別の本体に引き継ぎした方が妖怪移動が楽だったりと少し上手く引き継ぎする必要があると思います。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/14 17:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nBDE5U0X)

ナオさん
ご回答ありがとうございます。
ウチはすべてDL版で、スシ・スキヤキとテンプラでDSを分けています。
現在、テンプラのサブデータはスキヤキで溢れた妖怪の倉庫用に、スシのサブデータは引き継ぎ妖怪用として、それぞれクリーナーをフル稼働中です(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/14 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

ぐらさん
遊びすぎ(^_^;)))嫌いじゃないから許すけどね(^-^)v
ミカエリがどれくらいの値がつくか1体オークションしてみようかな♪
ほしいのはないんだけどね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/14 17:21
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jrlBrXHW)

ナオさん
こんにちは
こちらこそよろしくお願いします。
企画の方は見ていますが、本当に欲しい人に当たれば。と思い参加は控えてます。

いつも企画の応援はしています。


ぐらさん
はじめまして
たまに出入りしています。

わくわくコイン天は固定されていそうですね。
こちらも何回かデータをリセマラしても駄目でした。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/15 00:22
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 1cD9LGPi)

としさん

こんにちはー。
確かにバランスよく出ました♪
2のジコチュウが一番苦労したような・・・
結局、わくわくコインは、花鳥風月が2セット分でたので
なんとか元祖・本家揃いましたけど・・・あれよりは確率高いのかな(^_^;)
アップデートは現在の大辞典で新妖怪・新ボスの枠がないので
1.3→1.4みたいな小アップデートをちょこちょこやるのかなと思ってます。
あくまで予想なので(^_^;)


アイスさん

お久しぶりです♪
アップデートはあくまで玩具との連動を考えた予想ですので
参考までに〜(*'▽')


(本物の)ぐらさん

こんにちはー。
リセマラは・・・確かに謎ですよね。
同一データでのリセマラにある程度の規則性があるのかな?とは思ってます。
・何回リセマラしても同じ妖怪しか出ない
→DSの日時で固定、6時で更新なので翌日したら結果が変わる?
名前で変化するとかも考えましたが、としさんのレスみたらそうでもないみたいだし(^_^;)

WHF2017についての情報は、先月、公式HPの妖怪ウォッチ3 or WHFで見たような
・・・うる覚え( ̄▽ ̄;)
本日更新されているので見た方が早いですw
一応まとめますー 
・レベルファイブブース 妖怪ウォッチ3 バスターズT体験
→参加者全員には、「極・おうごんの妖気」
 「覚醒エンマ魔笛エンブレム」が手に入る
 このエンブレムをゲームで読み込むとバスターズTで「力」が超アップする
 特別な妖気「ゴッドの妖気」がゲットできる!!
※体験者プレゼント「覚醒エンマ魔笛エンブレム」は、
バンダイから発売予定の「DX覚醒エンマ魔笛」とは別の商品となっています。
※当日は整理券を配布します。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください

・バンダイブース 妖怪ドリームルーレットを体験
→抽選で大吉メダルをプレゼント、
 参加者全員に「けあなの妖気」

●私的に要約
当日、朝早く並んでこのブースに参加する価値はあまりないかと(;・∀・)
バスターズT参加者のみ貰える「覚醒エンマ魔笛エンブレム」
(たぶん)紙orシールタイプの玩具販促物で、めくってQRコードを読み込み
「ゴッドの妖気」が貰えるだけなので・・・
今回は、会場のデータ配信も妖気しか無いので行く予定はないですm(_ _"m)

あと、引き継ぎ増殖するなら、その際は声かけて下さいな♪


ナオさん

おひさしです♪
個人的に情報をまとめて予想するぐらいしか楽しみが…やる事が…(;・∀・)
新ボスで楽しめると良いですよね。


※追記
<<コロコロ情報>>
ポスターに載ってた分、忘れてました( ̄▽ ̄;)
●神妖怪について
チームに神妖怪がいれば、冒険中に特別なパワーが発動!!
どの効果も攻略を助けてくれるうれしいものばかりだ。
神の息吹:仲間の蘇生時に、通常の3倍の速度でゲージが貯まる。
神の恵み:一定の確率でアイテムや装備を落としてくれる。
神のきまぐれ:出現するヌー宝箱を、一定の確率で神宝箱に変える。

って事らしいデス。 きまぐれは意識してなかった…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/14 18:26
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nBDE5U0X)

としさん
3回目でしね、ゴメンナサイm(_ _)m
うつかり、名前欄に「とし」と記入してしまう理由はあるのですが、これからは気をつけます(^_^;)
オークションしたら確かに高値つきそうですが、落札者は交換版でより高値で転売しそう…

アイスさん
はじめまして。
ミカエリが出ない固定データを持つ者としてお互いガッカリですね(^_^;)
また、掲示板上での的確な問題点の指摘につきましては、掲示板利用者として感謝しています。

あかまるさん
詳細な情報ありがとうございます。
WHF2017の情報を私も目を通しました。
他の用事と絡めて京〇〇ドームに子供を連れて行けないこともないのですが、仰る通り無理して行くほどのことはなさそうですね(^_^;)
リセマラ不可か確定すれば、ミカエリのレンタルを、としさんかあかまるさんにお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/14 18:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

んっ?
ぐらさん
リセマラはできるよ消してけば♪
しか〜し甘くはなくミカエリが出たテンプラのサブを調子に乗ってリセマラしたらガブニャンでした(^_^;)))
世の中そんなに甘くはね〜(>_<)
この私がそんな簡単に転売屋に落札すると思う?妖怪に釣られて落札するだろうね多分(^_^;)))モンゲ〜♪


ナオさん
出てよかったね♪
了解いたしました(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/14 18:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

あっ!
リセマラしてはずれてもそのまんま進めるよ♪引き継ぎできるし(^ー^)
引き継ぎ産でよければ立候補してね未所持の方は♪
すぐはないけど明日夜くらいにはできるんじゃないかな(^-^)v
希望者多い場合は数日かかります!
あっ!(°∀°)そんなにここ人いね〜わ(>_<)モンゲ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/14 19:04
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nBDE5U0X)

としさん
えっ?リセマラしたら結果変わるの?
もう1回試してみる。でも、その前にナオさんの企画に当たるかも(って、当たらるわけないか^_^;))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/14 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

ぐらさん
変わったよ結果(^_^;)))
だから固定ではないと思う!
わしのもそのテンプラデータをもしガチャする前にスキヤキに引き継いでやってたらスキヤキのほうもガブニャンだったはず。試してはないけどね。
だけど毎回ガチャの内容はかわる事はわかったからねリセマラしたら♪
自己産にこだわらなければ言っておくれよ!
立候補者いないとやる気でないのよん♪
立候補者出たらまたリセマラしよっ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/14 19:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jrlBrXHW)

としさん
こんばんは
これからの時間で時間が合いましたら、ミカエリを辞典埋めにレンタルをお願いします。

自分でリセマラしても駄目でした。
皆さんは出るようなので凄いですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/14 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

アイスさん
レンタルだけならいつでもOK だよ♪
ほしい場合はちょいと待ってれば用意できるよ(^ー^)
またサブリセマラしようかと思ってるから♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/14 19:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jrlBrXHW)

としさん
辞典を完成させたいので、レンタルで大丈夫です。

ゲーム名 アスト、アイコン フユニャン です。
としさんのオンライン可能な時に、よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/14 19:47
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: jrlBrXHW)

としさん
ミカエリを貸してもらいありがとうございました。
大辞典がコンプできました。

ミカエリの所持は、もう少し自分でリセマラを頑張ってみます。

辞典が埋まり安心が出来ましたので、とりあえずバスターズTで暴れてきます。

しかし今日は外が寒いです。
明日になっても雪が降っていそうです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/14 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

アイスさん
おつかれっした♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/14 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

よしっ♪
ナオさん企画に冷やかし入れてきたので♪今から何しよっ?
リセマラでもすっか(^ー^)
ミカエリオークションしてみようかなって思ってたけどしてる人のみたらあまり人がこないのでや〜めた(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/14 22:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nBDE5U0X)

としさん
スキヤキサブーデータで、3回目はドリームメダルを使わずに回して同じ結果でした。
4回目はおおもり神社のご神木で回して、赤玉から青玉にかわりましたが、出てきたのはいつものアッペッリカ〜ン!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/14 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Sbv5QalX)

ナオさん
あんま企画板に冷やかし書き込んだらほんとの荒しになるんであとはこちらで♪
初期了解いたしました。
明日以降でいいかな?

ぐらさん
片寄りはかなりありそうだね(>_<)
自己産狙いなら懲りずに頑張れ(^ー^)
あちしもまたサブリセマラやってみる(^-^)v
やる必要ないけどやってみる(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/14 22:30
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nBDE5U0X)

としさん
自己産なら他スレのフレンドさんにも気兼ねなくレンタルしたり、引き継ぎ増殖できるのでもう少し頑張ってみます。
そして、余裕ができたら交換版で桔梗屋利兵衛店OPENです♪(嘘)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/14 22:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2X50d52z)

皆さんこんばんは^^

私もオーバーガーがでたサブを
リセットしましたがUSAと日本の差はあるかも知れませんがガブニャンが出ました。

まだテーブル固定かあるかもですがUSAと日本は違うと思います^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/15 08:04
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: KFaYN2Ko)

皆さん、おはようございます。
全国的に積雪が凄いようなので、外出予定のある方は気をつけて下さいね(^^)

としさん
おはようございます(^^)
風呂上がり早々に寝落ちしてしまいました(^^;
交換はいつでも大丈夫ですよ(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/15 09:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

おはよう♪

めだかさん
私のサブテンプラはミカエリ、ガブニャン、ガブニャンでした3回して(^_^;)))
あまりリセマラに熱くなってしまうとフレンドさんとオンラインできなくなりますよ♪
自己産はゆっくりでとりあえず他人産でもよければいつでも言ってね♪

ナオさん
本日も休みだけどちょくちょく寝るかもしれないからやっぱ夜のが間違いないかな♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/15 10:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zu0AJHZR)

皆さんおはようございます^^

としさん
雪かきと消防の当番などでゲームも殆んど出来てません><
手持ちの空きを作るので余裕があればミカエリと豆腐をお願いしたいです^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/15 11:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

めだかさん
了解♪了解♪
承りました(^-^)v
雪かき大変だね〜(^_^;)))
事故にはくれぐれも気をつけてね!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/15 13:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5qRaHP/R)

まっ昼間から誰かおらぬか?
レベウプ狩りにいきて〜な〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ