妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/13 18:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UEmBDxgl)

皆さん こんばんは^^

タカさん
さき程は失礼しました^^;
たいがいは発売日前日にはフラゲ出来てしまうので問題ないですよ^^

としさん
早速に募集を開始しましたね(^-^)/

それにしても皆さんミカエリを求めているから確率が悪いのですかね?
私はオーバーガーでしたToT

※気が付いたみたいですので訂正しました^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/13 18:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

めだかさん
こちらをみて訂正したんだよ♪
バレちゃったね!
今5セーブしてテレテル坊主4体に一旦ゴメン1体!
ミカエリのが出ずらいんだろうね(>_<)
テレテル坊主ならあげるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/13 18:32
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

こんばんは

本日コンビニに行ったらコロコロがいつもより2日早く売っており購入しました。そしてミカエリとテレテル坊主が入手できるかもしれないわくわくコイン天で早速読み込みました。

スキヤキで、赤カプセルからテレテル坊主、スシで、赤カプセルからアペリカン、もう1つのダウンロード版リセマラデータで金色カプセルからテレテル坊主、テンプラでは、金色カプセルからガブニャンが出ました。

ミカエリが出なかったのでリセマラか、交換版で入手しようかなと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/13 18:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

交換板で釣りにひっかかっちゃったよ(^_^;)))
ただの自慢だった(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/13 19:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: D.Xu1Nkf)

こんばんは
皆さんわくわくコイン天を回していますね。
こちらも、テレテル坊主は出ましたがミカエリは、どのデータでも駄目でした。

交換板などを見てもミカエリは出にくそうです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/13 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

アカーン!(°∀°)
全部テレテル坊主かハズレだったわ(>_<)
誰か引きのいいフレンドさんよろしこ〜♪

しぐれさん
すりぃ〜だぜもう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/13 19:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: sMwfkVOO)

としさん
そんな根性の悪い交換スレがあったんですね(゚∀゚)
交換版を少し覗いてきましたが、ミカエリ本当に出にくそうですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/13 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

ぐらさん
募集しといて他で交換しましただって(^ー^)
しかもミカエリ2体出ました(笑)だって!それはよ〜ござんしたねってね。
どっちみち二番目の提案だったから無理だったんだけどね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/13 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5VQ0vU8Q)

こんばんは^^

私は残りのデータを回しましたがダリス、ガブとテレテル坊主すら来ませんでした><
スシのサブを最初から始めます^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/13 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

めだかさん
リセマラするなら多分すぐ出るはずだけどテレテル坊主なら6体出たからいつでもどうぞ(^ー^)
くそ〜!妖気のつぶたくさん使った(°∀°)返しやがれ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/13 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

そういえば

本日はミカエリとテレテル坊主が解禁されただけでなく、ニンテンドースイッチの発売日も決まりましたね。3月3日に発売ですね。

希望小売価格では、29980円です。お値段高い。予約が今月の21日からスタートします。気になるスプラトゥーン2の発売日は今年の夏に発売予定です。



ユマさん

イザナミのニックネームワダツミン♪に変更しました。お時間合う時に受け取ってください。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/13 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

久々にリセマラでもしようかな♪
リセマラするならスシ、テンプラのサブでガチャできるとこまで進めて、スキヤキに引き継いでからガチャすれば1度に2回挑戦できるね!
やってみるか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/13 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

たかゆきさん
なに〜(°∀°)
同時発売じゃないの?ガックシ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/13 20:43
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: sMwfkVOO)

としさん
その方法で引き継ぎ元と引き継ぎ先のデータでは、結果に違いがあるのか知りたいですね(^^)
もし、結果が同じになったら、片方のデータで妖気の粒やドリームメダルを使い、もう片方のデータでは使わないとい時に当たりの種類に違いがでるか興味あります。
だったら自分でやれという話ですが(゚∀゚)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/13 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

ぐらさん
私もそれが気になったから、とりあえず進めてみてコインもらう前に引き継いでそれからお互いコインもらうようにするよ♪
飽きがこなければいいんだか・・・(^_^;)))
すぐ飽きちゃう子供なんで(^_^;)))
最初からなんで妖気のつぶとかは多分無理だろうしね!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/13 21:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: sMwfkVOO)

としさん
偶々かもしれませんが、指名手配妖怪のプリズンは引き継ぎ元のスシも引き継ぎ先のスキヤキも同じタイミングで出現しました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/13 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

ぐらさん
2章までいって引き継いでスキヤキで回したらミカエリでた(°∀°)
同じ手順でテンプラやってみるわ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/13 21:31
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: sMwfkVOO)

としさん
速っ!
おめでとうございます、いつもよりたくさん回してくださいね(古っ)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/13 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5VQ0vU8Q)

としさん
おめでとうございます^^

早すぎですよ><
私はまだまだです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/13 21:34
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: D.Xu1Nkf)

としさん
ミカエリが出たようで良かったです。
レンタルは大丈夫でしょうか?

大辞典が、テレテリ坊主とミカエリでコンプになるので、できれば辞典埋めに貸してほしいです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/13 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

ぐらさん
テンプラもルーレットの配置すら違うかったけどやっぱミカエリが出たわ(^_^;)))
だけど妖怪出すには2セーブとも妖怪交換できるとこまで進めないかん(°∀°)

って事はもし同じ妖怪が出るならテンプラで引いて妖怪交換まで進めてから引き継ぎしたほうが効率いいかもしれんな♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/13 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

アイスさん
もちレンタル可能だよ(^ー^)
ただまだ2章だから妖怪が出せないので出せるようにしてからね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/13 21:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMUssyZg)

さっきの続きね♪

やっぱスシ、テンプラのサブでガチャしてミカエリでたらそのまんま妖怪交換まで進めて、ついでに引き継いで増やしたい妖怪をそのデータに移動してから引き継ぎしたほうが効率いいね♪
それだとミカエリも増やしたい妖怪も2倍になるし!

以上!としやんの珍しい検証結果でした(^-^)v←失敗しとるやん(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/13 21:47
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: D.Xu1Nkf)

としさん
2章はそうだったようですね。
最初からは、かなり前のことになるので、覚えがあやふやです。

急ぐこともないので、いずれで大丈夫です。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/13 22:15
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: U6jq9Ow.)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん
ひとつお伺いしたいのですが、としさんのテレテル坊主とミカエリの性格って何になってますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ