妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/09 00:07
  • 名前: たかゆき (ID: 7GYl0VAL)

としさん

新スレおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。長かった休みも明日で最後で明後日からまたお仕事が始まります。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/09 00:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dae0ZA1r)

私もヒカリオロチなのでどうにか脱出に成功し
秘宝5
カブキ6
果実7

でした。

としさん、エリさん、たかゆきさん
ありがとうございました^^
また遊んで下さい(^-^)/

コピーしていて良かった^^

新スレおめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします(^-^)/

エリさんは復活出来ないですか?

フロリダへ行って来ます^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/09 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

スナイパーRIE ちんくるかなと思ってたけど夜中だからね(^_^;)))

みなさん
ありがとうございます(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/09 00:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

しばらく待ってみましたが、結局復活せず電源ボタンポチりました(T_T)


皆さん、お疲れ様でした(*^^*)
真っ白フリーズで終わってしまうのは何だか後味悪いですが、バスニャンは楽しかったので良しとします(*^^*)

としさん
回復ありがとうの後のぬらり神のスタンプにドキッとしましたよ(*^^*)
めちゃカッコいい♪♪


たかゆきさん
宝箱集めはナンバーワンですね♪♪
何度か敵と間違えて攻撃しちゃいました(^_^;)
許してねっ(*^^*)


めだかさん
トレジャーは初絡みですかね(*^^*)
妖気ありがとうございました♪♪


コメント作ってるうちに何やら『すりぃ〜』になってました〜!!
新スレッドおめでとうございます♪♪

最後はバタバタでしたが、また遊びましょう♪♪♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/09 00:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

エリさん
ありがとう♪
あれかっこよかっただろ?(^-^)v
あれは密かにねらってたのよ♪
だからって惚れるなよ!
ナオじぃから不幸のメールがくるといけないからさ♪(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/09 00:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 9YgQCZlm)

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪としさん(((ρT-T)ρオヨヨっやってもうたよっ、スナイパー理恵ゴン〜(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーしまった油断していたずらっ〜ρ(・ω・、)イジイジ起きていたずらよっ〜としさん〜(ФωФ)新スレおめでとうございます(*/□\*)此れからもたまにお邪魔させて頂きます〜(*⌒3⌒*)タイミング合いましたらバスターズトレジャー絡みプレイデート入れて下さいね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/09 00:30
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: rEelwhth)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん
新スレおめでとうございます(^^)/

何やら最後は通信切断(フリーズ)で終わったようですね(^^;
我が家のver.2.0が原因かな?

それと企画板の方もお疲れ様です(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/09 00:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

ナオさん、RIE ゴンたん
ありがとうございます(^ー^)
最近スナイパー不調でありますな(^_^;)))
うちも2.0のまんまからかもしんないね♪
ごめんチョ♪m(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/09 00:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: iHLHsLT0)

としさん
こんばんは
新スレですね。
こちらもオンラインでバスターズTをしていましたが、通信切断はありました。

2.1でも起こったので切断は起きやすそうですね。
ヒーラーでしたので他の方は失敗になったかも知れないです。

見ていなかったのですが、企画の方も成功おめでとうございます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/09 16:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

ちわ〜♪
買い物付き合わされてくたくた〜(T_T)

切断は妖気のつぶとかたくさん使ってるとかなり辛いよね〜┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/09 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

バスターズもしばらくしないとヘタクソが超ヘタクソになってらっ(^_^;)))
あっ!そんなにかわらないか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/09 20:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

としさん
いつの間にか、ぶぃすりぃ〜になっていますね。
二重肩もそろそろV字回復すると良いですね^^
パンダさん産の神妖怪のおかげで息子がソロでさくさく進めてくれました(^^)/
現在、装備の猫丸が2本最大値になっているのですが、次にレベルアップするのは、猫丸、斧、大弓のうちどれが良いのでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/09 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

ぐらさん
斧がいいんじゃない(^ー^)
あと盾はひのさんとこのやつで♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/09 20:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

としさん
猫盾は3つまで最大値になりました^^
キレキレ玉は斧に使おうっと(^^)/ …
 … 入浴中に息子に3本目の猫丸に使われとるorz

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/09 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

やる事なくなってくるよね〜(T_T)
どんだけ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/09 21:29
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

としさん
ボス枠埋めたいのでヌフィンクス ニギリテBまで連れて行って♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/09 21:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

いいよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/09 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

いいよ〜って言ったけどどのソフトかな?(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/09 21:52
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

じゃあ、お願いします(^^)
って募集したらフレンド表示とかでるんですか?

追)募集の仕方わかりましたので、やってみます。
ゲーム名は「ケータ」です♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/09 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

ありゃ(^_^;)))
まだいけないや(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/09 21:54
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

残念(>_<)
では、また今度(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/09 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

ぐらさん
ごめん(^_^;)))
スシのニギリテまだやってなかったから今からちょいやってくる(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/09 21:59
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oQO2oM2J)

としさん
急がなくても良いですよ^^
スシとスキヤキは同じDSにダウンロードしているので自力ではできないんですよね(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/09 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

だからボス埋まってないんだわしのも(^_^;)))初めて聞いた(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/09 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gPr8/60r)

ニギリテの1・2・3だけなら今行けるようになったよ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ