妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/18 10:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようです^^

ちぃさん、早速朝からありがとうございました^^
持っていないB魂を、と思っていたんですが、スペシャルでもないのに
まぁ出ない事出ない事。一回だけ出た時も見事野良さんが掻っ攫って行っちゃいました(笑)
昨日の三人組の何と有り難い事か、身に沁みます(^^ゞ

今からちょっと出掛けてまた帰ったら野良野良していると思いますので
出会えましたらよろしくです。


るる師匠、月影は勿論まだですが、スペシャル運が全然ないので
長〜〜〜い道のりになる事請け合いです^^;
他にやる事もないし、という時にお願い出来れば幸いです^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/18 11:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.dwk.xf)

歳三親分

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
私もちょうど、出かける前にと思いながらつけたら発見できて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
B魂、残念でしたね…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/18 16:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t3GmEYr/)

トリイソギ

●りゅうこ★ひろさん
ランバトはランクインしてますよ^^
本家軍で名前は「しげき」です。ちなみに本名ですw


またROMして書き込みま〜す^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/18 17:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KmA7MN4R)

たくとさん
ミントさん
コマイヌさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
滅遊びでしたが、ラグでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん本当にお上手ですね!( ´ ー`)ノ
ブシ王やレッドJで前張り付きされたり、フォースバスター発射したと思ったら即昇天されたり、ギヤマンどくろでマグマで足場をなくされたりと、もんげー!&ツッコミどころ満載でしたね!(〃>ω<〃)
苦手ボスばかりでしたが、長時間楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/18 22:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Ji8KgO6l)

えんどうあやさん
昨日は1戦ありがとうございました♪( ´▽`)
やっぱりあのパーティは良いですね。
知っていたから2発目を避けれましたが
黒鬼ワンキル寸前でした(>_<)
またよろしくお願いします(*^^*)


あやこちゃん
お忙しいのかな?
みなさんラスボスの登場待ってますよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/18 22:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VIOcWXVK)

ふにゃさん
ぴろりんさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

ふにゃさん

またご一緒できて嬉しかったです!
滅遊びでしたが、即昇天してすみませんでしたwww
ラグがあったりなかったりで不安定でした…笑
スラパ禁止は楽しいですが、ぬらねいらのスラパ禁止は初めてで難しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まだまだやりたかったのですが、眠気がヤバくなってきたので抜けさせていただきました…(>ω<;)
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん

滅遊びありがとうございました!
ぴろりんさんが来たので、スペシャル狙いにしたかったのですが、赤猫団の方がいらっしゃったので滅遊び続行みたいでした!笑
ブシ王の回避、できるようになられましたね!(〃>ω<〃)
ゲットダニ!ありがとうございました!!
次回はミッション開始からお見せ下さいね!(〃>ω<〃)
ぴろりんさんと滅遊びすることがなかったので特に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/19 10:58
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

おもいで屋の皆さん、こんにちは(=´∀`)
おじゃまします。

歳三さん
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m。いかがお過ごしですか?
なにやら新しいデータでバスを楽しまれていらっしゃるようですね( ´艸`)!
私は相変わらず昇天ばかりで…(ー∀ー;)
ご迷惑でしょうが是非ご一緒させて下さいね!

ちぃさん
先日は遊んでくれてありがとでした(*´∀`)♪。
その前も遊んでくれたような…www 。お礼が遅くなってごめんなさい。
私以外の人達は皆さんすごくお上手なんですよね〜。上手な人達と遊んでいたら上手になるはずなのに上達しないのは何故???(ー∀ー;)
ちぃさんもブシ前張り付きしてるんですよね?私はオーソドックスな後ろで身代わり2個持ちのに10秒もちません_| ̄|○。女性版とっちゃんwのちっちゃんの動画も参考にしてるんですがwww 。
たくとさんはソロキマルチでひとりでブシ前張り付きノダメクリアしてましたよwww 。ちっちゃんの前張り付きのノダメクリア動画楽しみにしてますね( ´艸`)。
また、遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)。

おもいで屋の皆さん、おじゃましました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/19 13:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MhjmClik)

こんにちは。

りゅうこさん
ゼルダは息子がやってますが、楽しいみたいですよ。^ ^
今やると中途半端になっちゃいそうなので、ウォッチ3やバスターズが落ち着いてからやろうと思ってます。^_^

ちぃさん
ふにゃさん
昨晩はありがとうございました。
極玉集めの白は息子にやらせてました。
またちょっと集まったので、ブシ部屋見つけられましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

からの初めての滅殺部屋ありがとうございました。
ルールが分からずに戸惑ってました。(笑)
ミッション選んだ人から順番にやるんですね!( ゚д゚)
ブシ王はほとんど皆さんに削ってもらってたので、クリアできた感じです。最初からなら30秒もちませんよ〜
ギヤマンのルールは最後まで分かりませんでした。( ̄ー ̄)
また遊んでください。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/19 14:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gM4/z0mG)

みなさん、こんにちは!

ミントさん

ミントさんもお上手ですよね!
私、苦手ボスは本当に駄目なんです…笑
ウバウネ、イカカモネ、レッドJ、マイティードック、どんどろ、ウィスマロマン、ロボ系、赤魔寝鬼、キャプサン(ピンクエンペラーも)、ぬらりひょん…など、本当にほぼ苦手ボスばかりですwww
私もお上手な方達とよくご一緒させていただいているのに、なかなか上達しないのは何故…?(´・ω・`)チックショー!
ブシ王の前張り付きはできなさすぎて最近、サボっていますwww
私にはムーリーじゃない?(`・ω・)ノ
身代わり2つあっても10秒持ちませんよ?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
変○スキルのある方でないと…( ̄ー ̄+)
私はないのでwww
ちょっ、ミントさんまで女性版とっちゃんのちっちゃんってwww
ただの下手スキルのちっちゃんで!笑
動画は参考になっていますかね?( ゚д゚)
私もできるようになるまでに、かなりかかりましたよ!(゚Д゚;)
頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
たくとさんはマルチのソロキでブシ王の前張り付きクリアー見させていただいたことありますが、凄すぎて唖然としました…(;゚;Д;゚;)
手の動きを見てみたいと思いましたwww
これはさすがに私はムーリーですwww

ぴろりんさん

滅遊びのルールをお伝えしておらず、すみませんでした…(o_ _)o ペコリ
今までご一緒させていただいたフレンドさんの滅遊びのルールですが、赤色→青色→緑色→黄色(部屋主から順に)でミッションを選び、選んだ方からのスタートで昇天されたら、次の色の方が、という感じですね!( ´艸`)ムフフ
ぴろりんさんなら落ち着いてやるとブシ王はもうソロでクリアできそうですよね!(〃>ω<〃)
ソロキラー見せて下さいね!(。・・。)ワクワク
ギヤマンのルールはミッション選んだ方が攻撃して他の方は待機で、ビンタや黒床や頭蓋骨の回避目的でやっています!笑
他にもボスによりますが、ふにゃさんの縛りプレイ(←変な意味ではない!笑)は楽しいので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
スペシャル狙いのお部屋も探しますので、見つけたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/19 16:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^^

今日は時間があったので、映画館で「SING」を観てきました。
日本語吹き替え版で、声優さんも歌手も有名な方ばかりでどうなんだろう?と
思いながら行ってきたら、とても楽しくて思わず体がリズムを取るような良い映画でした^^
字幕版で本家の歌声も聴いてみたくなります。皆さんも是非ご家族でどうぞ

ミントさん、ようこそ。昨晩は他の掲示板主催でやられているランバトの
ランキングジャックの皆さんに当たれないものかと錆び切った腕前で
ランバトをやっておりましたが、その間に皆さんバスで楽しまれていたようですね。
モッタイナカッタ
新しいデータではないんですが、娘の(白犬の)放置データでこのところ遊んでおります。
ご登録下さっているバスのフレコと違うので、皆さんと出会えそうな時間帯は
自分のデータでやってみようかな。昇天要員首座は譲りませんよ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/19 17:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

ひろさん
昨日は対戦ありがとうございました。
あのパーティーは瞬間最速火力は高いですが弱点が多すぎですよ!
弱点
・妖術が雷。軽減される妖怪は多いのに有効な妖怪が少ない。(無の魂がないと詰む確率高)
・火力を維持したまま無魂を使うと壁が薄い。
・命中が安定しない。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/20 00:47
  • 名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)

皆様お邪魔致しますm(__)m
報告だけさせて下さい。
ランキングジャックが終了いたしました。一週間本当にお疲れさまでした。
ランクインされた方はおめでとうございますo(^o^)o

【最終結果】23時58分集計

【元祖】

1位 れおママさん 18192
2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
4位 ヒサ 7244
5位 ごぴまろさん 7069
6位 せつなさん 5370
7位 ひろみさん 4855
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
13位 だすけさんの娘さん 2661
18位 ゆうせいさん
(アオマジンさん)2547
19位 けんごさん 2474 ありがとうございます
20位 これあきさん 2448 ありがとうございます
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093
ありがとうございます

【本家】

1位 ヘコキングXさん 15295
3位 ☆ブシニャン☆さん 12164
4位 ケータさん 12063 ありがとうございます
5位 だすけさん 9191
6位 友愛さん 9035
7位 しゅうやママさん 6972
8位 バッツさん 5841
10位 ひろさん 5526
11位 バッツさんの娘さん 5495
12位 ようすけさん 5019
13位 たむろ〜さん 4466 ありがとうございます
14位 けんごさん 4033ありがとうございます
15位 りぼんさん 3918
16位 ライトさん 3830
17位 みっき☆さん 3497
20位 ひろみさん 3178
21位 レジェンドNパパさん 3041
22位 はるパパさん 3038
23位 ドラちゃん 2998
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

ランキングが春爛漫【はなさか】だらけに♪ご参加頂いた方々、アイコンを合わせて頂いた方々、本当にありがとうございました。一週間お疲れさまでしたm(__)mよく寝てください♪
※間違いがあった場合はお伝えください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/20 09:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

ちぃさん
ふにゃさん

昨晩はありがとうございました(^^)超の船がひとつ欲しくて募集するとまさかのフレンドさんで揃うとは。嬉しかったです(^^)その後は赤の装備制作のための素材集めをやるつもりでしたが豪華メンバーの為滅殺で遊びながらと思ったのですがまさかソロで突撃させられるとは(××)しかも最初がレッドJだし(^^)チクショーてことで難しいミッションばかり選んでました(^^)のぼせ魂つけてたんですが最初に突撃して昇天確定だから途中からこんかえてました。ふにゃさんはプリズンつれてきて自分に押し付けましたね(××)もんげーでしたよ。気を抜いてたらいきなりナイフが飛んでくるから(××)しかもソロでまかされるし(^^)チクショーでした(^^)ちぃさん切断残念でした。珍しく後ろでの被弾が多かったのでもんげーでした(^^)チャット被弾かな?チャットでも楽しいやり取りありがとうございました(^^)もう一人の方もお二人にありがとうございましたとお伝えくださいとのことでした。次は赤の場合は普通に素材集め狙って行きますのでお手柔らかにお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/20 11:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aRpnGiLB)

みなさん、おはようございます!

るるさん
ふにゃさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
無事にご希望の素材が出て良かったです!( ´ ー`)ノ
お気を遣わないで、次回は素材集めもよろしくお願い致しますね!(〃>ω<〃)
滅でソロでの突撃、もんげー!でしたね!(ΦωФ)フフフ…
私は楽しくてふざけすぎてチャットばかりイジっていたら被弾しまくりで即昇天の連続でした…Σ(・ω・ノ)ノ
チャットのタイミングと被弾のタイミングがちょうど重なるばかりでチックショー!でしたwww
どんどろでふにゃさんが昇天されてから通信切断になり、しばらくお部屋を探しましたが見つからず残念でした…(>ω<;)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん、もう一人の方は3日ほど前に違うゲーム名(「れ○○」さんではないデータの方)でご一緒させていただきましたが、覚えていらっしゃらなかったみたいでした…笑
ブシ王の極玉集めで長時間お世話になりましたとお伝え下さいいただけると嬉しいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ヒサさん

ランバトのランキングジャック、無事に終了ですね!
結果発表ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
花さか爺のアイコンがずらりと、勝ち点が凄いですね!Σ(・ω・ノ)ノ
参加された皆様、お疲れ様でした!!
ゆっくりお休み下さいね!(*´∀`)σ)д`*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/20 11:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FY1a3yN7)


皆様おはようございます!
お休みいかがお過ごしですか〜?
ランバト参加していた皆様お疲れ様でした (´ω` )
はなさか沢山いましたね♪


しげきくん
( ゚д゚)ハッ!バッツさん(笑)

娘ちゃんとランクインすごいですね♪
おめでとうございます\(^^)/
娘ちゃん何歳なんですか??
バッツさんもう少しで抜かされそうでしたね(*´艸`)もん毛

ちぃちゃん

てつてつさんgetだにっ!
隠密魂つけてるのかな〜(*´艸`)
なかなか見つからないよね♪
昨日はたまたま見つけられてラッキーだったよー\(^^)/

いざどうさん

ランクインおめでとうございます♪
ドリバトスイッチ…( 。・ω・)ノ 凸onした為久しぶりに公式潜ってみました!
無事SSSに昇格出来ました〜
いざどうさんに稽古つけて頂いたおかげです(o^^o)ありがとうございます
昨日公式潜る前練習でフリーに潜ったら私がうまいなーと思ってる方にたまたま当たって、その方がラッシュPT組んでたんですが、見事にこちらが次々倒されてモンゲー!!でしたΣ(´□`;)
参考にしようと思ったのに、あまりの衝撃に全然覚えていないという…(笑)
また落ち着いたら遊んでくださいね♪

ぐりちゃん

生きてるかい?
世間は連休だというのにお休みなくお仕事お疲れ様!´ω`)ノチヌナヨ♪
昨日はやっと遊べたのに私がおねむでごめんね(笑)
また今日余裕あったら遊びましょ〜( 。・ω・。)ノ


ではでは
皆様良い休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/20 18:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yfQLB6RX)

りゅうこ★ちゃん

あっ、名前が元に戻ったね!笑
隠密魂つけてそうだよね!( ゚д゚三゚д ゚)
そうそう、極・祝いの間(笑)を無事に体験したけど、あれはヤバいね!Σ(・ω・ノ)ノ
本当に訳分からずに動いていたけど、悲惨な点数だった!(ΦωФ)フフフ…
40点とか無理www

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/20 19:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FY1a3yN7)


ちぃちゃん

ちょ(*´艸`)行けたの、極・祝の間!
いいなぁ♪
7点ww
きょうぺいちゃんの12点がすごく感じるね(笑)
やっぱりタイミングなのかな〜
出口目の前にコインある時もあったんだけど…(。>ω<)チックショー
また気が向いたら挑戦してみる!w


ではでは…
疲れ過ぎて今にも寝ちゃいそうですが…
今宵も出会えましたらよろしくお願います\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/21 11:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /Hde4NmU)

皆様、おはようございます^^

●歳三親分
ぐりこさん&親分の面白レスには到底敵いませんよw
新キャラには笑わせてもらいましたw

●りゅうこ★ちん
はい、しげきくんでぇ〜すw←キモイw
ホントに子供が大きくなるのって早いですよね^^
もん毛って!なんかアフロみたいなコンモリしたイメージw
最終番付みたら、娘が以外と追い上げてきてたΣ(・ω・ノ)ノ
娘は、4月から高校3年生ですよ!軽度の知的障害で支援学校ですがね^^
妖怪ウォッチ2買ってランバトにおいで〜w
いろんな人が高個体の妖怪や魂レベル上げ用の妖怪くれるよw
ってすぐにサービス終了したりしてwΣ(・ω・ノ)ノ

●ぐりこさん
私の渾身のギャグ?をスルーとは!wと思ってたら、体調不良ですか?^^;
肩が重い?何かがとりついてる?Σ(・ω・ノ)ノ

●顔文字人間国宝ちぃさん
正解!名前は適当でしたw
私も元気ですよ!ついに花粉症を発症しちゃったようですが(>ω<;)

●ぴろりんさん
スイッチ衝動買いですか!Σ(・ω・ノ)ノ
うちも子供がほしいと言ってるんですが、どんな感じですか?^^

●れんパパさん
スイッチいつの間にかあったってw
子供にオトナ系の説明は困りますね^^;
たまに子供がコンビニのそーいう系の本の表紙をパッと見て「はだかや〜」と言ってます^^;

●るるさん
体調&DC2の調子はいかがですか?
うちのイチヨンは左前の足回りから異音がしてます^^;

●きょうぺいちゃんさん
見てないかな?^^;
少し前にランバト数戦ありがとうございました^^
あいかわらずの強さで、こちらガチパなのに宝石PTに負けそうでしたw
動画も見ましたよ^^

●ポン蔵さん
見てないかな?^^;
少し前の深夜にランバト対戦していただきありがとうございました^^
誰か分からず対戦→サボらせPTにボコボコ諦め切断><→後でポン蔵さんと気付く><
すぐに当たって気合入れてリベンジと思いきや、開幕前切断にグハw弱くてすいませ〜んw

●えんどうあやさん
少し前にランバト対戦ありがとうございました^^
面白みのない点取りPTで失礼しました^^;

●RIEゴンさん
なんか、AAがすごいことになってますね^^;

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/21 11:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eHOWwBrX)


皆様お疲れ様です!
連休明けはシンドイですね_(´-`_ _)_


バッツさん

高校3年生♪
大きいんですねぇ(o^^o)
私も今からやって娘ちゃんと対戦してもらおうかな…(*´艸`)…ムリカw
一応元祖本家真打?全部あるんですけど、子供達がやっていただけで私はやったことないんです!
無謀にも前ぐりに対戦挑んだら、即死でした…(:D)| ̄|_チクショー
確か…初期メン、魂なしでしたが…(笑)
いつまでサービスが続くかわかりませんが、これだけ愛されてる2の対戦はすごいですよねー(*´∀`)♪


ではでは
引き続きお仕事がんばりましょう!´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/21 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .VTFgRWx)

みなさん、こんにちは!

まなみさん
ふにゃさん
ミントさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

まなみさん

かなりお久しぶりでしたね!
昨夜はは全員ヒーラーで極ミッションでしたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ウラシマニャンでレッドJ、セーラーニャンでピンクエンペラー(←これは、まなみさん=セーラーニャン=ピンクエンペラーということで(笑))、バラバラのヒーラーで日ノ神など、ヒーラー祭りでしたが全てクリアできてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
日ノ神はかなり時間はかかりましたが、クリアできるものなのですね!笑
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさんとミントさんはあちらに!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★ちゃん

1時間以上かかったけど、無事に極い・祝の間に行けたよ!
運が悪すぎてなかなか出なくてチックショー!だったよwww
しかも、頑張ってやって、7点!!
何これ状態だった!Σ(゚ε゚笑)ブッ
きょうぺいちゃんの12点が本当に凄く感じたよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
タイミングかな?(。・・。)
本当に目の前に金貨がないと間に合わなくて階段上がる前に先に祝いの間が出現しちゃって…(>ω<;)
りゅうこ★ちゃんもやってみてね!!

バッツさん

ちょっ、バッツさん、顔文字人間国宝って何ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
国宝って!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
しかも、名前が長いですwww
お元気そうで何よりです!( ´ ー`)ホッ
ランバト、お疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ
ランバトのゲーム名「しげき」さんなのですね![壁] ・ω・)チラッ
…刺激?笑
ついに花粉症を…Σ(・ω・ノ)ノ
マスクをしてティッシュは肌身離さず持っていて下さいね!(`・ω・)ノ□
お大事になさって下さいね!(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/21 13:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mPgawxGS)

やあみんな、父さんだ!!

何?りゅうこ★さんやバッツさんに面白いって言われたからまた出てきたって?
失礼な、そんな事はない!‥‥少ししか、ないぞ!

父さん昨日は「父さん」らしい事をしたんだ。そう、娘を連れて陶芸教室に行ったんだ。
残念ながら作務衣を着てなかったせいで、ちょっと陶芸家には見えなかったみたいだ。作品も微妙にでこぼこしていたけれど、アレは見る人が見ればきっとわかってくれる。ああいうのをきっと、「侘び、さび」と言うんだな。え?唯のでこぼことどう違うのかって?うーん、それは‥‥気分だ!!
とにかくだ、父さんにも娘にも初めての、オリジナリティだけはたっぷりある作品が三週間後に焼きあがるんだ!
釉薬というのを変えると色や質感まで変わるらしい。娘は青、父さんは白くなるようにお願いした。どうしてその色に?と聴きたくなるだろ?なるだろ?え?ならない?(かなりガッカリ)
えーい!聞かれなくても言ってやる!気分だ!!
あーすっきりした。じゃあみんな、みんなも家族孝行はしっかりと‥‥え?今回はオトナなくだりはないのかって?
うーん、父さんも決して嫌いではないんだが、陶芸教室には色気はなかったな。若手陶芸家も男性ばかり。奥様方にはいいかもしれないが、父さんは残念だ!!!

では、午後も頑張ろう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/21 15:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

バッツさん

お久しぶりです。ランバト親子でランクインですか?もんげーです(^^)さすがに腕が違いますね(^^)自分のtypeRは塗装が剥げてます(××)体調はよかったんですが、、、今日昼前仕事で運転中追突されてしまいました。大きな怪我はないですが頭、首、肩、胸がいたいです(××)相手の車は多分廃車でしょうね。自分はトラックだったのでよかったですが軽自動車だったら死んでたかも(××)追突されるんだからどうしようもないですがバッツさんも運転に気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/21 15:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: INXMCWNy)

こんにちは。

バッツさん
簡単に言うとテレビに繋げるDSです。画質はきれいでいいですよ〜。
早く色々なソフトが出ないかなと思っとります。^_^

るるさん
大丈夫ですか?
大怪我じゃなくて何よりです。
私も昔、180で赤信号で飛び出して来たおっさんの車にノーブレーキで突っ込んだ経験がありますが…その時は良かったんですが、後になってあちらこちら痛みましたので、ちゃんと検査されてくださいね。
因みに180は廃車でした。(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/21 18:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WDgLTNTw)

るるさん

追突されたとのことですが、大丈夫でしょうか…?(;゚;Д;゚;)アワアワ
頭、首、肩、胸を傷めたのですね…
軽自動車だったら死んでいたかもって相当酷い追突事故だったのですね…(>ω<;)
私は事故の経験はないのですが、運転する際は本当に気をつけます!(。・・。)
後遺症とかないといいですね…( ´ Д`;)
早く治りますように☆彡

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/21 20:21
  • 名前: 孫ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nd0TRi18)

オッス、おら野沢〇子(*・ω・)ノヨッ

こんばんは^ ^

ちょっと考えられないくらい理不尽なお客さんとの仁義なき戦いでメンタルがやられそうです(o´Д`)=з
地球のみんな、オラにチカラを|(´Д`)/


RIEゴンさん

タイミング合えばよろしくお願いしますね♪
ゲッタマン体操は中々やる気スイッチがonにならなくて困っちゃう(*´艸`)

バうッゅツ(バッツ)さん

長いから「ッゅ」さんでw
お蕎麦が食べたくなりますね(*´艸`)え
スルーしたわけじゃないんです!
マジレスすると
今まで除霊に行ってて。。ウソデスw
ほんとは渾身のボケをと今まで考えてました(艸д゚*)コレモウソw

同情するなら「もん毛」くれч(゜д゜ч)
同情するなら「もん毛」くれ(´;ω;`)タノムカラ~
その前にもん毛って?ww

歳三親分

父さん、マス〇兄さんにオトナの罪をなすりつけて今度は陶芸教室かぃ?(*´艸`)
ワカ〇が言ってたよ、「父さんったら陶芸家の先生の言う事なんてちっとも聞かずに違う方ばかり見てたの」って(´・ω`・)フムフム
さては父さん、ろくろを回して器にくびれをつくる時の女性の手つきばかり見てたんでしょ(´・・)ノ(._.`)笑

りゅうこちゃん

ちぬよ〜(´。・д人)シクシク
回復して(*´艸`)
なかなかのお客さんでかなりツラたんw
早く解放されたいなぁ……(o_ _)o
SP集めも1個から連敗しまくりだから、気を取り直しておなしゃす♪
その前にりゅうこちゃんに聞きたい事がある。。

「もん毛」って??w(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ
どこの毛か、どんな色かなど
レポート用紙にまとめて提出するように〆(・∀・@)カキカキ
締切は明日ww

ちぃ〜ず

甘口w
オトナの味はまだ早すぎたか(ΦωΦ)フフフ・・
近所のスーパーのカレーラーメンが在庫切れしそうで悲しいww
同情するならお手(・ω・)ノシじゃなくて白い粉(カレーラーメン)をくれч(゜д゜ч)え

るるさん

また四国に来られてたんですね^ ^
また近くまでお越しの際はお願いします♪
って追突事故ですか??Σ(・ω・ノ)ノ
かなり激しい衝突だったと思われますので頭を打っているようなら検査もされた方がいいですね(><)
大事にならないことをお祈りします!!

では、引き続き「元気」募集中です|( *´ω`* )/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ