妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/16 00:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

こんばんわ!

えんどうあやさん

連戦ありがとうございました。
えんどうあやさんのパはいつも斬新で楽しいです。
頭の固いオヤジには到底思いつきません。
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/16 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

えんどうあやさん、るる師匠、ふにゃさん、昨晩は少しだけでしたが
「なつみまる」と遊んで頂きありがとうございました^^
無理やり根付だけ作ったデータで、滅殺はおろか鬼天も作っていないので
こんな豪華メンバーじゃモッタイナカッタ^^;
(それでも野良だと全滅したりするんですけどね 笑)
平日の夜とは思えない豪華な一時でしたが、風呂落ちで失礼しました。
また遊んでやって下さい(^^ゞ


花粉が猛威を奮ってますね。そういう時期だから仕方ないか
自分もそろそろ症状が出始めたので、しっかり薬を飲まねば。
皆さんもどうぞお気をつけて(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/16 07:41
  • 名前: りこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WzCAhPl7)


出会いと別れの季節…
私の『う』と『ゅ』も無事旅立ちを迎えましたε-(´∀`*)USO

皆様おはようございます♪


親分

前に長くて省略して書いてから、戻すの忘れて書いてただけで深い意味はありません(*´艸`)
更に今日は1ついなくなりました(笑)
親分花粉症なんですね!?
お大事に…です(o^^o)

ぐりちゃん
ちぃちゃん

昨日は遅くまで遊んでくれてありがと(*´艸`)
ちぃちゃんせっかく来てたのに出ないという悲劇…(笑)
でもいろんな妖怪で遊べて楽しかった♪
赤にネタ仕込んであるから、また今度は普通に遊んでね(o^^o)

ぁゃちん

ランバトしてるかな?(*´艸`)
またバスでも遊んでね〜♪


ではでは
今日も1日安全にっ( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/16 12:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UrgjA6bB)

こんにちは。
田舎のイオンにswitchがあったので衝動買いしてみました。
いわゆるテレビに繋げるDSですね。
子供達は楽しんでるみたいです。


るるさん
昨日はありがとうございました。
根付つけてマルチでブシ回避の練習しようかなってとこにお部屋発見!凸させてもらいました。m(_ _)m
ブシ部屋に作り直してもらって申し訳なかったです。しかも大量の極玉まで…。m(_ _)m
コマ負けチクショーでした。σ(^_^;)
次回一緒した時はお好きなミッション選んでください。るるさんが楽しめなくなっちゃいますから。m(_ _)m
また遊んでください。ありがとうございました。

りこさん(ゅ)(う)
亀レスすいません。m(_ _)m
先日、部屋見つけてくれてたんですね。
たぶんちょうどふにゃさんに入ってきてもらったタイミングでした。相変わらずまだSP1個ですが気長に集めますので、また見かけたらよろしくお願いしますね。^_^

歳三さん
白犬されてるんですね!
私も白でチョロチョロしていますのでタイミングが合いましたら凸させてもらいますね。
ブシ部屋などは中途半端なランクで蹴られまくりですが…。


レス漏れ等ありましたらすいません。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/16 12:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ぴろりんさん

昨晩はありがとうございました(^^)気を使っていただかなくても大丈夫ですよ(^^)次も武士いきましょう。玉も気にしなくてもいいですよ(^^)飽きたら月影素材集めに白古魔Gでもしましょう(^^)

歳三さん
えんどうあやさん
ふにゃさん

昨晩はありがとうございました(^^)平日夜にまさかの集合となって嬉しかったです。やっぱりフレンドさんとのプレイは楽しいですね(^^)自分も特にやることなく野良でぶらぶらしてるので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/16 17:24
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mtsES8fJ)

ふにゃさん、るるさん、歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。滅殺刀と回避の練習をさせてもらいました。疾風に頼りきりだったので回避感覚を忘れていました。
あきはさん
もんげー!自分元祖にいるのであきはさんと当たるわけないですよ!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/16 21:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CwoM2lRc)

こんばんは^ ^

歳三親分

「力が出ないよ_( _´ω`)_」Ver.と
「元気100倍\( 'ω')/」Ver.
の「としパンマン」用意してますのでお見かけ次第遊びに行きます♪

りこちゃん
ちぃ〜ず

昨日はスペシャル集めありがとう♪
出なかったけどワイワイできて楽しかったね(*´艸`)
白の息子データにはネタ妖怪いなかったからチクショーだったけどww
また時間合えば色んな妖怪でやろ〜((o(´∀`)o))

りこちゃん

『ゅ』と『う』
どこに行ったの?
探してきてあげようか?待ってて♪

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 5時間後。。

あっΣ(゚□゚)ハッケン

これだけしか見つからないや(´・ω・)つ『う』
代わりにこれつけといて(´・ω・)つ『ん』

『り』⌒ ヾ(*´ー`) コレイラナイヤ

ヤッベッゾ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oヤッベッゾ!!

|)彡 サッ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/16 21:58
  • 名前: と(し)(ぞ)う ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

やあ、みんな「父さん」だよ☆

え?お前歳三だろうがって??いや〜確かに元はそんな名前だったんだけど
り(ゅ)(う)こ★ さんのマネをして自分の名前をイジっているうちに何だか
おかしな事になって・・・・とにかく「父さん」だ!!

え?「と」と「う」はわかるけど勝手に自分で「さん」を付けているって?
う〜ん、確かにそうなんだが・・・・まぁ、気分だ!!

え?何でそんないつもと違うキャラクターなのかって?
う〜ん、何でかな?・・・・・まぁ、気分だ!!

とにかくだ、父さん今日はり(ゅ)(う)こ★ さんに用があってこのキビシ目の
キャラを・・・・じゃなく、登場したんだ!!

り(ゅ)(う)こ★ さん、父さんはね、今日時間があって本屋さんに行って立ち読み
したんだ。オトナのコーナーにある・・・・じゃなくて、絵本のコーナーにある
「ママのスマホになりたい」ってこの間りゅうこ★さん時代におススメしてくれた本だ!!

刺さるね〜子供の健気な気持。子育て世代の、特にママ達にはグサグサ来るよね。
少し大きくなっちゃった娘しか居ない父さんにも刺さったよ。人前だからちょっと上をむいて
すぐにオトナのコーナーへ移動してごまかしたけどな!
まっすぐに親の方を向いてる子供にはちゃんと向き合ってあげないといけないね。
そんな事を思いなおさせてくれるいい本だった!!

え?じゃあ何で帰りにレジで違うオトナの本を買ってたのかって??
う〜ん、それはだな・・・・気分だ!!
良い本を教えてくれてありがとう。父さんは心が温かくなったよ、オトナの本を
買ったせいで懐具合は寒くなった・・・・え?そんなの要らない?
う〜ん、残念だ!! とにかくありがとう、じゃあまた!!


ぴろりんさん、父さんだ!!(←まだやっている
スイッチいいね!!お子さんはさぞ喜んだでしょう。
ウチの娘が聞いたら探しに行けと煩そうなので、内緒にしておこう!!
白犬「なつみまる」でウロウロしているので、是非よろしく!!
じゃあまた!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/16 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 1qcoMht8)

  r⌒\,,,/⌒ミ
   ゞ    ヾ //
  ( ・ ▲・)//
    ノ (,,゚Д゚)//  <コアルァ!!
C(    つ//
    ヽ; )///
     ∪///
    /  //今晩ちゃ〜と〜し〜ぞ〜う〜【歳三親分さん】はいはいわろすわろす
__  ______
  | /    
   |/
 ∧_∧ ∩ バ───ソ
( ・∀・ )ノ____
(入   ⌒\つ /|
 ヾヽ  /\⌒)/ |
  || ⌒| ̄ ̄ ̄|
  ´  |    | あひゃり〜素晴らし小説です〜これはっぐりこ小説家をこえる面白いです。次回も楽しみに連載待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪雪印のコーヒー○乳一杯お願い致します。
りゅうこ☆様、あちらにメッセージありがとうございます。(*/□\*)いつもぴろりんさん、りゅうこ☆様、人魂沢山のありがとうございます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪次回タイミング合わせてバスターズ、バスターズトレジャー絡みプレイデートを歳三親分さん、ちぃ車掌様、ぐりこマン体操サボりマン様、宜しくお願い致します。おもいで屋の常連皆様〜寒くなったり温かい日や花粉症に風邪に歯医者の方も体調に気を付けて頑張って下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/17 07:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: T326d9mS)

皆さん、おはようございます!
知らない間に家にスイッチがあったれんパパですワラ
→嫁子供がポチったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

まだソフト1本しかないので何ともですが、確かにテレビにつなぐDSみたいな感じですね^_^
妖怪シリーズもここになるのかしら…

>オトナの味方 としパンマン
大人のコーナーで本を買ってはダメですよワラ
息子とビデオ屋行くと、たまにあのピンクい暖簾の先に何があるのかを尋ねられます(^_^;)
そこの暖簾には料金表が書いてあるので、入るとお金がかかるからダメだよって誤魔化してますが、
血は争えないので入るのは時間の問題でしょうワラ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/17 08:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

おはようございます(^^)/
親びん…名前が不明に…とにかくお邪魔しますm(__)m

あやこしゃん
昨日は対戦ありがとうございました。
はなさかアイコンの「なづな」です。
あやこさんパであやこさんと対戦できるなんてと緊張して必殺の入力途中なのに放置(>_<)
チーーーーンでしたorz
また対戦できるのを心から楽しみにしています(#^.^#)
昨日はひとり興奮していました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/17 12:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DheHTuf0)

やあみんな、倒産だ。いや、それは大変だからやめとこう。父さんだ!


ぐりこさん、歳パンマンにはヤル気バージョンとそうでないバージョンがあるんだね、いいね!!
昨日も野良部屋にちぃさんが来てくれたから、調子に乗って部屋を作ったけど、来てくれたのは超低ランクの野良さんだけだった。うん、人望だね!!(T-T)


RIEゴンさん、こういうのは好きかい?好きならいいんだけどね、正直言うと父さんは‥‥ちょっとしんどい!!^_^;


れんパパさん、思い通りのツッコミありがとう!!でもね、違うんだ。父さん仕事中にスーツ着てピンクなコーナーに行けるほどオトナじゃなくてね、時代小説のコーナーで、小説買ったんだよ!!
え?言い訳が余計ウソ臭い??そ、そんな事はないぞ、うん。
れんパパさんのところもスイッチか、いいね!!

しゅうやママさん、誰だか良くわからないけど父さんだ!!リリィにレスさせてもらったからね、よろしく!!

じゃあみんな、午後も頑張ろう!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/17 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L48ZjLI4)

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!(o_ _)o ペコリ
最近、少し離れていましたが戻りました!( ´ ω`)
心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

イジリーの呪いが予想以上に効果あったのね!( ´艸`)ムフフ
もう、イジリーはバカにできませんね…(ΦωФ)フフフ…
白い粉カレー食べすぎて中毒になっているみたいだね!笑
あれ食べたけど…辛い!(;゚;Д;゚;)アワアワ
私、辛いの駄目…(´・ω・`)アセアセ

りゅうこ★ちゃん

あれっ?
いつの間にか、りゅうこ★→りゅこ★→りこ★ちゃんになっているね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
旅立ったんだ!(`・ω・)ノシ
色々、お知らせありがとうね!!

ぐりぐりん♪
りゅうこ★ちゃん

私いつの間に、ちぃーズになったの?( ´艸`)ムフフ
じんめん犬にちぃーズは嫌www
まだ、イケメン犬の方がマシだけどそれも嫌…( ̄ー ̄+)ニヤリ
コマさんなら良いよ!(* ´ ∀`)ノ

スペシャル集めお疲れ様!
1つも出ないとは…(;゚Ж゚;)
おじさんとイジリーの呪いじゃない?( ´艸`)ムフフ
次こそ、スペシャル出るといいね!!

るるさん

すれ違いは残念でしたね!笑
でも、本当に側まで来ているのに…(; ゚д゚)
裏のセブンイレブンまで来られていたのですね!( ´艸`)ムフフ
また次回に期待ですね!( ´ ω`)

バスターズもありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

転勤の件、なかなか大変そうですね…(>ω<;)
20年ぶりに実家ですか!
親孝行できることを祈っていますね!( ´ ー`)ノ
体に気をつけて頑張って下さいね(・ω・)

歳三親分

アク禁、大変でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
私も謎の理由でアク禁の経験ありますが、URLは気をつけないといけませんね…笑
何やら歳三親分のキャラが…!( ´艸`)
バスターズ、ありがとうございました!
なつみまるさんの方でしたね!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん
れんパパさん

switch、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
高くて手が出ません…笑

RIEゴンさん

AAで凄いことに!笑
歯医者もお疲れ様です!( ´ ω`)
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/17 13:42
  • 名前: 〇〇こ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nzDOrqfC)


皆様お疲れ様です♪
今日は次男の卒園式でした〜(´ω` )
男泣きでした!
長男の時は野々村議員みたいに入場前から泣いて笑われてましたが、今回はカッコよく静かに泣きました(*´艸`)
これから仲良かった子達でお食事会からの〜温泉へ行ってきます(o^^o)
なぜか旦那達の方が楽しみにしてます(笑)
何を期待しているんでしょうか…(ΦωΦ)フフフ…


とうさん

(*´艸`)
昨日みんなのお部屋を探しながらこたつで寝落ちしちゃって、夜中寝ぼけながら親分のレス読んで吹きました(笑)
『ママのスマホになりたい』読んだんですね!
子供達は笑って聞いてましたが、私は泣いて本が読めませんでした(´ω` )
スマホだけに限らずゲームでも言えることで、ちょっと自分を見直すいい機会になりました♪
機会があれば皆さんにも読んでもらいたいですねー(〃ω〃)
親分面白過ぎてぐりのレスがかき消されたので(笑)
これから突っ込んできますねε≡ヽ( ´∀`)ノ

ぐりちゃん

親分面白過ぎるね(*´艸`)
ぐりのレスあったの忘れてた!
『う』と『ん』はイラネ(゚听)ノ⌒ポイッ
おかげで伏せないと名前書けなくなっちゃったじゃんw
『り』と『ゅ』と『う』返して(´・ω・)つハヤク
昨日もSP狙いおつ!
タイマンなら勝てるだろうと思ったけど期待を裏切らない負けっぷりw
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
あと1年位あったら完成するかな?w
まぁやる事もないし、のんびりやりましょ(o^^o)ノ

ぴろりんさん

Switchうらや飯\(^^)/
ゼル〇面白いですか??
昨日もぴろりんさんとタイミング合わず、みんなのお部屋探してるうちにこたつで寝落ちしてました(笑)
早く会えますように☆彡.。
また探しまーす!

RIEゴンさん

   ∧,,∧ 
 ミ,,・∀・ミ
@ミ_u,,uミ
だいぶAA慣れてきましたよ(笑)
ぷにぷにの今回のイベントは可愛くないから、なかなかのっておらず、子供達がやってます(*´艸`)
RIEゴンさんやってます??
ちょっと人魂の頻度落ちると思いますが、まだまだぷにぷには続けていきますのでよろしくお願います〜♪

ちぃちゃん

おかえり\(^^)/
ちぃちゃんがいないと寂しいよ♪
昨日も夜中覚醒してSP狙ってみたけど、またぐり負けてた(笑)
しかも1対1で(*´艸`)
弱過ぎて笑えてくるw
また見かけたら助太刀よろしくね(o^^o)ノ


ではでは…
皆様引き続き良い1日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/17 19:27
  • 名前: ヒサ (ID: fGmKLoLN)

皆様こんにちわo(^o^)o

ランキングジャックも後半へと突入してます。参加されている方は体調に気をつけて頑張りましょう。
報告だけさせて下さいm(__)m

13時10分現在
【元祖】
1位 れおママさん 14671
2位 かずぼーさん 7158
3位 ヒサ 6443
4位 あきはさん 6086
5位 ひろみさん 4590
6位 ごぴまろさん 3579
7位 ゆうきさん(ありがとうございます)
8位 るい☆さん(ありがとうございます)
11位 これあきさん(ありがとうございます)
14位 いざどうさん 1670
15位 りょうじさん(ありがとうございます)
16位 えんどうあやさん
17位 KEITOさん(ありがとうございます)
19位 トーカさん(ゆうきさん)1272
20位 けんせいさん(なおさん)
27位 せつなさん 1099

【本家軍】
1位 ケータさん(ヘコキングXさん)9604
2位 ☆ブシニャン☆さん 7908
3位 たっちゃまんさん(友愛さん) 6818
6位 ケータさん(だすけさん) 4934
8位 なづなさん(しゅうやママさん) 4198
9位 しげきさん(バッツさん) 4165
10位 ひろさん 4136
11位 けんごさん(ありがとうございます)
12位 シズさん(ライトさん) 3644
13位 ようすけさん 3474
14位 RX-78みっき☆さん 2811
15位 まほさん(りぼんさん) 2711
18位 ひさにゃん(ドラちゃん) 2490
19位 まほさん(バッツさんの娘さん) 2412
21位 ようかいハンターさん(ありがとうございます)
22位 はるみさん(はるパパさん) 2129
28位 ケータさん(ありがとうございます)


景気よくぱぁっと行こうとのことで【はなさかじい】でアイコンを合わせてます。
見事にランキングがはなさかだらけにo(^o^)o
ジャックの参加者ではありませんが、アイコンを合わせて頂いてる方も多くいらっしゃいます。本当にありがとうございます!!
皆様もぜひ覗いてみてください。

●◯◯こさん

ぷにぷには、かなりやり込んでます(笑)
昨晩、黒ウォッチ作成完了しました!
また、お話させて下さい♪
レベルファイブは案内してませんが、アップデートでキラコマ等の不具合解消してます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/17 20:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O8ntgTLe)

りゅうこ★ちゃん

ただいま!( ´ ー`)ノ
ありがとう…( ´ ω`)
ぐりぐりん♪、コマバトル弱すぎみたいだねwww
さすがに可哀想…(>ω<;)
了解!(`・ω・)ノ
またお手伝いさせてね!(* ´ ∀`)ノ

ヒサさん

ランバトの途中経過報告ありがとうございます!
ランキングを拝見しましたが、花さか爺のアイコンだらけで、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私は対戦どころか、花さか爺も持っていません…笑
楽しみながら頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/17 20:39
  • 名前: 磯野ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2NQymmYi)

こんばんは^ ^

波平(としぞう)親分

ダメじゃないか父さん!!
母さんに内緒で「女〇呂のイスになりたい」
なんて本買ってきちゃ(。-∀-)
母さんや姉さんにはヒミツにしておくから、
テストの点数が悪くても怒らないでよね(*´艸`)
僕も早く暖簾を、、(´-`).。oO

RIEゴンさん

ぐりこマン体操サボりマンって(*´艸`)ナガイー
親分に負けないように頑張りますwチクショー

ちぃーズ

おかえりなさい^ ^
あれで辛いなんて言ってると笑われるよ(*´艸`)誰に?ww
もう既にじんめん犬に「ちぃーズ」ってつけてりゅうこちゃんトコの愛犬と並ばせてるけど(ΦωΦ)フフフ・・
でも赤のデータだからチクショーw
スペシャル狙う時に2匹とも連れて来よっと
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~

りゅうこちゃん

これで安心して父さんにお任せできるね(ΦωΦ)フフフ・・(笑)
えーー!!スルーはダメよw
朝からシクシク泣いてたから(´pωq`)チラッ(:D)
俺が拾ったのは『う』だけだからなぁ(*´艸`)
残りの『り』と『ゅ』はどうする?
探す??
(乂・ω・)チッチッチッ
探さない(`   )、、、、、、待つの( ゚д゚)彡クルッ
結果帰ってこない♪w
昨日もせっかく出たのにね〜
1体1だったのにね〜
いつになったら勝てるの?(*´艸`)
でも付き合ってくれてありがと♪

りこ★ちぃ〜ず

同情するなら小手をくれч(゜д゜ч)
同情するなら小手をくれ(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/17 23:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 8InPPQz/)

    ∧_,,∧ ウェーハハハ♪
   ⊂<`∀´  >つ━・~~~
  ///   /_/:::::/
  |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-------------| | 何をゆうてまんねんっ〜サボりまくりのゲッターマン体操をやる気にならないっショボーンしている
+  _____
 /_//___/ |
 「/ iニi /| / |
 | (´・ω・`) |/ |
 | (/_) .|' | +
 l/  ./ |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄やる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
切れたw状態のぐりこマン様、今晩ちゃ〜次回タイミング合わせてバスターズトレジャーにバスターズ絡みプレイデートを宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪未だに全く妖怪集め出来てませんのでご協力宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪残りのレスは後から書き込みメッセージさせて頂きます。そして新しいネーム誕生かなっゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様登場小説ですかねっ。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/17 21:43
  • 名前: バうッゅツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uu99JzKI)

●りこ★ちん
初めましてw
なんか『う』と『ゅ』が落ちてたから、拾ってみたら名前が・・・・w

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

AAに挑戦w
次男ちゃんの卒園式おめでとうです^^

●ブルゾンぐりこさん
同情するなら小切手をくれч(゜д゜ч)
同情するなら小切手をくれ(´;ω;`)w

●ちぃ様
お久しぶりでございます。お元気でしたか?
最近は暖かい日もありますが、朝・晩は冷えますのでお体に気をつけてください^^
↑なぜか、超真面目な文章でw

●とうさんw
アタラシイカオタチダヨー(`・ω・´)ノ三三(ю:】三(ю:】三(ю:】三(ю:】

●あやこちん
Miiの頭ってなぜにファンキーな感じに?w
ランバト参戦してるのかな?


久々で、超変レス失礼しました^^;

あ、バッツですw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/17 23:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 8InPPQz/)

      ∧_∧
      (´・ω・`)   
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ  
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜   
+゜+.゜トウッス〜ちぃ車掌様、うぽっ元気になられましたか  r⌒\,,,/⌒ミ
   ゞ    ヾ //
  ( ・ ▲・)//
    ノ (,,゚Д゚)//  <コアルァ!!
C(    つ//
    ヽ; )///
     ∪///
    /  //ちぃチーズ犬誕生しちゃいましたかっモンゲ〜どすえっ〜       人
  ∧_∧  ( 0 )
  < `∀´>   л  シュボッ
 ̄     \  ( E)
フ     /ヽ ヽ_//ではっ新しいネームをゲッターマン体操サボりまくりのぐりこ小説様参上だにっ。       ヽ  
         ヽ  //
        ―― ★ -ー――
         // | ヽ
 カキーン!! .(~) / .|  ヽ
      .γ´⌒`ヽ .|
   / {i:i:i:i:i:i:i:i:}  
// / (     )    
( ̄ ̄二⊂(:::◯::::⊃
 ̄ ̄  ミ 執筆中かなっ。次回ちぃ車掌様に会えるの楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪  ばばんばばんばんお♪
   ○
_   。 o
┻┓∬ 。  / ⌒ヽ
 |||。o   (^ω^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)してきました。残りのレスは後から書き込みメッセージさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/18 00:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ChwNu9wL)

歳三親分
るるさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

歳三親分

鬼天と滅殺刀の完成おめでとうございます!
素材の目的や魂用妖怪に合わせてソフトやデータを入れ替えさせていただきましたが、お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
無事に集まって良かったです!( ´ ー`)ホッ
パトロールも欲しい妖怪が目撃情報に載っていたのでスムーズでしたね!!
これだけ長時間やったのはいつぶりですかね?笑
最後の滅殺刀でミッション、もんげー!でしたね!(ΦωФ)フフフ…
本当にワイワイしながらできて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
ふにゃさんとはフレンドさんになられていなかったみたいでお部屋に入れなかったみたいですので、お部屋の立て直しありがとうございました!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

お久しぶりに長時間できましたね!
歳三親分の装備に必要な素材集めや久しぶりのパトロールもフレンドさんとやると楽しいですね!(〃>ω<〃)
無事に妖怪もゲットできて良かったですね!( ´ ー`)ホッ
極玉もたくさんありがとうございました!( ´ ω`)
まさか、イカカモネ議長をソロで任されるとは、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ノーダメはなりませんでしたが、無事にゲットダニ!させていただきました!(ΦωФ)フフフ…
豪華メンバーで本当に楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

歳三親分にお部屋を立て直していただいてからすぐに突撃ありがとうございました!
歳三親分の装備に必要な素材集めやパトロールもお手伝いしていただき、ありがとうございました!(〃>ω<〃)
パトロールでオーラもたくさんまとっていただいてすみませんでした…(´・ω・`)
無事にゲットできたみたいで良かったですよね!( ´ ー`)ホッ
お久しぶりに長時間できましたね!笑
やっぱりフレンドさんとのプレイは楽しいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/18 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、もう何こさんか分からないから、★がついてたら
元りゅうこ★さんだと思う事にしようかな(笑)
あ〜でもそうすると、つのだ☆ひろも間違えるかなぁ???(^_____________^)


ヒサさん、お知らせありがとうございます。
予想通り、いやそれ以上の花咲きっぷりですね^^


ぐりオ、何を言っとるんだ!! あれはな、マスオ君が・・・・
(じっと見つめるマスオ)
マ、マスオ君が拾ったというからだな、明日交番に届けようかと思って
名前が書いてないか調べようと思っておっただけに決まっておるだろう。
(*_*;


バッツさん、ランバト中の息抜き?お帰りなさい^^
相変わらずの面白レス、やはりどこぞのぐりオ君と双璧ですな〜


ちぃさん、るる師匠、ふにゃさん、豪華メンバーで久々に長時間お付き合い頂き
鬼天も滅殺もあっという間に作らせて頂きました。ホントありがとうございますm(__)m

白犬データ、というかなつみまるデータですが、ふにゃさんのデータと最初から
フレンドだったように思うんですよね。だから野良部屋に切り替えてみたものの
うららさんとはやはりフレンドだった・・・というオチで^_^;
それはともかく、豪華メンバーに赤白切り替えもして頂き、ボスミッションは一瞬でこなし
パトロールでも目指す妖怪をあっという間に仲間にし、であれよあれよという間の
鬼天・滅殺完成でした。ありがとうございます^^
日ノ神も黒鬼も言ってましたよ「あんまりだ」って(笑)
これであとは魂さえ色々準備しておけば、残るは腕だけ・・・・それが一番の
問題ですが(>_<)

ふにゃさん、自分だけじゃなく皆さん待ってると思うので、偶にはレスぶっ込んで
いって下さいね〜〜^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/18 06:48
  • 名前: りゅう★こ ◆aYKb/TxOJQ (ID: KfumZcpB)


皆様おはようございます♪
豪華メンバーでの出動うらや飯(*´艸`)
昨日はonする前に寝落ちしてました(笑)


ヒサさん

ランバトお疲れ様です!
あと少しですね、頑張ってください♪
そしてなんとっ(・ω・ノ)ノ
ぷにぷにもやられてるんですかっ!
お忙しい中もう黒い妖怪ウォッチ完成されているとは…強者の香りがプンプンしますね(*´艸`)
私は卵の君目当てに1月から始めたんですが、未だキラコマ&ラスブシはget出来ておらず…
今回のアプデで改善されたみたいで良かったですね!
またランバト落ち着いたらぷにトークも、、、というかご教授お願いします♪
ここだけの話ですが…
1回のマネー稼ぎで…400円位しか稼げていません(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お恥ずかしいので…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)内緒ですよ…(笑)

ちぃちゃん

ありがとう\(^^)/
また見かけたらよろしくです♪
とは言いつつ出没するのが日付変わってからスタートが殆どだから誰にも会わないのよね(笑)
チクショー(*´艸`)

ぐりちゃん

ちょw
嘘泣き(´つω⊂`)エーン(´つω・⊂)チラw
昨日ははしゃぎ過ぎてヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューだったわ…
ぐりもぐっすり寝れた??
ぐっすり寝て超回復したから今日は遊ぼうね♪
極玉集めからね(笑)

バッツさーーん

ヾ(´∀`●)ノ
放置ぷれいがお好きなのですか?(笑)
淋しいですよ!(*´艸`)
でもたまにでも来てくれて嬉しいです♪
そしてありがとうございます(o^^o)
無事卒園出来ました、子供が大きくなるのは本当にあっという間ですね〜
バッツさんのランクインも楽しみにしてますので、ランバト頑張ってくださいねー´ω`)ノ

親分

本当だ、途中に★入れてみたら…
つのだ☆ひろさん的な仕上がりに…(笑)
いろいろ名前でも遊べちゃいますね(*´艸`)
★いたら私ということでよろしくお願います(笑)
装備完成おめでとうございます!
本当に豪華メンバーですね(o^^o)
ミッションさくさく進む様子が頭に浮かびます♪


ではでは
皆様良い1日を☆彡.。
お仕事の方は頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/18 08:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

歳三さん
ちぃさん
ふにゃさん

昨晩はありがとうございました(^^)鬼天未完成ということをこちらで知っていたので鬼天作りを言ってみました。さすがにこのメンバーだと楽勝でしたね。自分は子供がDSやってたため赤に変えられませんでしたがふにゃさんとちぃさんのおかげでスムーズに集められましたね(^^)ふにゃさんちぃさん確定オーラもありがとうございました(^^)しかしふにゃさんのコメント(××)最近は三文字でこのミッションOKとからかわれてます(××)チクショー(^^)その後の滅殺も久々で楽しかったです(^^)次は月影かな?それもお付き合いしますのでまたよろしくお願いします(^^)武士はふにゃさんにカブキロイドを…(^^)

ぐりこさん

今日明日とまた四国へ行きます(^^)まあ今回は松山なんで離れてますが。なんか四国の雰囲気って好きなんですよね(^^)最近はバスターズ出会えてませんが会えたらよろしくです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/18 09:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.dwk.xf)

みなさん、おはようございます!

磯野ぐりぐりん♪

昨夜限りの改名、もんげwww

私は本当に辛いのは苦手で、カレー粉も未だに甘口だよ!照(〃ω〃)ポッ
じんめん犬に「ちぃーズ」ってもうつけたの!笑
じゃあ、私のじんめん犬には、「じんめーんズ」にしておくね…(ΦωФ)フフフ…
両方のソフトにいないといけないねwww
じんめん犬でブシ王?Σ(・ω・ノ)ノ
ムーリーじゃない?Σ(゚ε゚笑)ブッ

同情するなら小手をくれ?[壁] ・ω・)チラッ
同情するなら小手(おて)をくれ?
ワン! (`・ω・)ノシ

RIEゴンさん

ありがとうございます!
もう大丈夫です!( ´ ω`)
バスターズTで神妖怪は仲間になりましたか?
地道にバトルしかなさそうですよね…笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

バうッゅツさん(バッツさん適当すぎ…笑)

お久しぶりですね!
私は元気でしたよ!( ´ ω`)
バッツさんもお元気でしたか?[壁] ・ω・)チラッ
本当に真面目なレスでもんげー!ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、ホント朝・晩は冷えますので気をつけましょうね!(>ω<;)
ランバトやり込まれていらっしゃいますね!( ´艸`)ムフフ
最後まで楽しんで下さいね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

ふにゃさんとはフレンドさんだったのにお部屋が見つからないとは不思議な現象ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、無事に入られたので良かったですね!( ´ ー`)ホッ
ふにゃさんが、フレンドさんが目的を達成されるのは嬉しくて楽しいです、とおっしゃっていました!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

りゅう★こ になっているけど、もんげwww
改名もそのままになってるし…( ´艸`)
日付変わってからスタートされているから見かけないんだね!笑
私はもう寝ている時間…( ̄ー ̄+)ニヤリ
起きていたら探すからね!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

いつも、ふにゃさんとのやり取りを楽しませていただいております!笑
からかわれているのですね!( ´艸`)ムフフ
もちろん、ブシ王の時はカブキロイドからズラしますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ