妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/12 21:20
  • 名前: りあっち (ID: G3Mmgb8B)

こんばんは♪
歳三親分さん、皆様お邪魔します^^*

歳三親分さん
先程はありがとうございました!
野良でフラフラ遊んでるところに親分さん♪
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´艸`)♪
浮きまくりですみませんww
たくさん回復していただきありがとうございました♪
楽しかったです!!!

野良部屋で突然の解散
最後はご挨拶できず残念でした(>_<)
滅部屋でも野良でもまた遊んでくださいね♪
楽しみにしてます!
ありがとうございました( ´ー`)ノ♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/13 07:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: c7YUZkn4)

歳三さん

お久しぶりです(゚∀゚)
少しお邪魔します!
昨日は凸ありがとうございました!
もしかしてと思いフレ申請させて頂きました(^ ^)
バスの頻度少なくなってますが見つけたら遊びに行きますのでよろしくお願い致します!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/13 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

おお、しゅんすけ(班長)さん、昨日はご一緒頂きありがとうございました。
フレ申請もありがとうございます。
フレカの枠を空けておいて良かった^^
でもね、自分は下手くそですよ〜(笑)いつまでも根付が手放せません(>_<)
それでもよろしければまたご一緒下さいね。


今週はヒサさんのところでランダムジャックですね。
どのアイコンで統一されるのか分からないけど、猛者の皆さんがランキングに
ズラリと同じアイコンで並ばれるのは見ているだけでワクワクモノです。
あやこさんやあきはさん、ひろさんにバッツさんやしゅうやママさんも参加されるのかな?
あとはせつなさん親衛隊のパパさん達も、何人か、かな?
皆さん頑張ってね〜〜(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/13 07:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: joKXTwgG)

皆さん、おはようございます!
そうでした、今日からヒサさんのジャックでしたね(*^^*)
やらなさ過ぎてYW2はとても操作出来ませんが、チラッとランキングはみたいですね!
うちのおてんば姫と愉快な仲間達もやるのかな?!
多分姫にケツ叩かれてそうな気がしますが…ワラ
→姫スレに全然いけてないから、見たら呼ばれてそうで怖いですT_T

遅くなりましたが、単身への励ましを皆さんから頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
多分一年くらい単身して、それから家族呼びそうです。

それまでは実は実家が愛知なんで、20年ぶりに実家に住む事にしました!
少しでも親孝行出来れば良いかなと( ´ ▽ ` )ノ

しばらくはバタバタしてそうですが、見捨てずにヨロシクです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/13 12:39
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: z/YRBtEt)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。昼間フリーズし切断となってすみませんでした。
ひろさん
対戦ありがとうございます。竜ネタパーティーで戦っていました。本当はオールりゅーくんにしたいのですが耐久がなく諦めています。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/13 21:30
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

'∧_∧
( ・∀・) こんばんは
(   )
(__)_)りゅうこ☆様〜だにっ今日も     (~)
   γ´⌒``ヽ
  {:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・)
   (:::::O┬O
 ◎-ヽJ┴◎ キコキコパタリロ!理恵ゴン  ハ _ ハ  
( '(゚〜゚ ; ∩ どうしよう!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_ )疲れました、楽しい絵文字を期待しています〜だにっ。
おもいで屋の常連皆様   
 ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━楽しく妖怪ウォッチ2のランダムバトルにバスターズにバスターズトレジャー絡みプレイしています〜タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します、因みに部屋を見かけましたらっ、ポチポチっと宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪   ┏ ┓
  / /
./ / i
| ( ゚Д゚)
|(ノi  |)
|  i  i
\_ヽ_,ゝ
  U" Uそんなバナナになって    ┗┯┛
 ./ /│  \
     │
     ∩       
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみ… になっちゃいましたかねっ。   ムクリ
     彡(´・ω・)
     彡 | ⊃/(___
    / └-(____/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
して下さいね。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/13 21:17
  • 名前: ヒサ (ID: 6gjfYJgW)

皆様こんばんわo(^o^)o

昨晩、ご案内をしようとレスしたところアドレスを入れた為に【出禁】のアクセス禁止になってました(笑)
先程解除されましたので、ご案内をさせて下さい。

本日、0時よりランキングジャックが開始されています。

アイコンは未だ決まっていませんが、本日得点が出てからアタックをかける方もいるかもしれません。
アイコンが決まり次第お伝え致します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/13 21:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: v9C2kp2L)

えんどうあやさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
初戦はヒサさんはめようと鼻毛出てました(^-^;
りゅーくん愛に満ち溢れてますね♪
取り付けなくて歯がゆかったです(T-T)
またよろしくお願いします(*^^*)
以前使われていた閃光フシギパも興味ありです!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/13 22:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

至急の取り急ぎ、伝達させて頂きます〜おもいで屋の常連の歳三親分さん、出禁になりました〜旧の大人のおもいで屋のスレにご用は書き込みメッセージお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪おもいで屋の常連皆様〜にお知らせさせて頂きます。(*μ_μ)♪理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: グリおじさん ◆TiESeb5ba6 (ID: 5uvadG0I)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

新しい顔に不満そうだね(*´艸`)
リハビリバスありがと〜♪
いや〜かなり鈍ってたw
りゅうこちゃんもブランクあったのかな?
かなりプカプカしてたけど(*≧艸≦)
これから少しずつ時間を伸ばしていければいいなぁ(∩´∀`)∩
早速「ぐり欠乏症」の症状出てるね、もう寝てるなdd(。´・ω・)ノ゙オヤスミ♪

歳三親分

カランコローン♪
コーヒー牛乳もらおうと思ったら親分がいないじゃないかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
久しぶりにあちらへ(*´艸`)

RIEゴンさん

お知らせありがとうです(*´艸`)

追記

ちょっと名前そのままじゃないか(笑)チクショー
こうなったら、、、
親分!!
新しい顔焼いて待ってますからね〜
(`・ω・´)ノ三三(ю:】コレデイイデスカ?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/14 06:03
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)

皆様おはようございます!


れんパパさん

決められたんですね(∩´∀`∩)
4月から新生活頑張ってください♪

RIEゴンさん

昨日も早々に寝落ちしてました(*´艸`)笑
親分の連絡ありがとうございます♪
  ∧,,∧ 
  ミ,,・∀・ミ
@ミ_u,,uミ
久しぶりに遊びに行ってきましたよん〜!

ぐり

ブランクなんてないしw
通常運行だよ!(#・∀・)チクショー
昨日はぶらり人妻3人旅に行ってきたから、ぐりがお風呂あがるまで持たないだろうなぁと思ってたけど…あの後見事に寝落ちしてた〜
また痛くならない程度に遊んでみよーね|д・)


ではでは…
今日も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/14 07:13
  • 名前: ヒサ (ID: VC4kBS1l)

皆様おはよーございます(^-^)/

番付発表!が一番どきどきの時なのに…
番付待っていたら、いきなり寝落ち…(T0T)
しっかり8時間睡眠をとってしまいました(笑)

【ランキングジャック途中経過】

【元祖】

1位 れおママさん 5027
2位 ヒサ 3070
3位 あきはさん 2073
4位 かずぼーさん 1779
5位 ごぴまろさん 1431
6位 ひろみさん 1101
11位 はやとさん 731
14位 いざどうさん 554

【本家】

1位 ☆ブシニャン☆さん 2715
2位 たっちゃんまんさん 2618
3位 ライトさん 2391
4位 しゅうやママさん 1933
5位 けいたさん 1842 どなたでしょう?
7位 ケータさん 1657 どなたでしょう?
8位 バッツさん 1640
10位 ようすけさん 1382
11位 ひろさん 1375
14位 ヘコキングXさん 1127
15位 だすけさん 887
16位 はるパパさん 877
21位 ドラちゃん 761
26位 レジェンド米爺さん 609

寝起きで寝ぼけている為に、漏れ、訂正等がありましたらお知らせくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/14 12:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NhyDS./S)

こんにちは、アク禁食らった歳三です(笑)
ヒサさんのスレへのURL貼ろうとしたら一発レッドカードでした^_^;
出先から携帯だとこうしてレスできますが、家で同じwifi回線、サーバー経由だと携帯からもダメでしたね。
皆さんもどうぞ(特に他掲示板への)URL貼るのはおやめ下さいね。

ご心配頂いた皆さん、オトナの方へレス下さったRIEゴンさん、ぐりこさん、りゅうこ★さんにとももんさん、めだかさん、ありがとうございます。まずはご報告まで

ぐりおじさん、新しい顔で元気百倍、ありがとう(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/14 13:52
  • 名前: ヒサ (ID: GaArNe4m)

歳三さん

自分もアドレス張ったら一発レッドでした(笑)

管理人に事情を説明し、張ったアドレスを添付して、如何わしい目的ではない。
次回からは注意しますのでアクセス禁止解除をお願いしますって報告したら1日で解除になりましたよ(^-^)/

固定IPで認識してるんでしょうから、アクセス禁止されている端末から↓の【お問い合わせ】から報告いれれば陳情できます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/14 17:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4aVTinVS)

こんばんは^ - ^

りゅうこちゃん

ぶらり〇妻温泉旅だと??(☆ω☆)キラーン
お供したかっ、、た、、ぜ、、……(o_ _)oパタッ
そうやん、よく考えればいつも通りやん(*´艸`)w
記憶が戻ってキタァ━━━━ヽ(´▽` *)ノ━━━━ッえ
グレるりん出たからそれでやろうかな(*≧m≦*)

歳三親分(又の名を歳パンマン(ю:】)

とりあえずレスできるようで安心しました♪
あとは自宅での規制が解除されていればいいですね^ ^
URLを貼るのは気をつけないとですね(><)

ヒサさん

ランキングお知らせありがとうございます♪
またまたすごいメンツですね(*´艸`)
始まったばかりですがファイトです!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/14 17:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

ふにゃさん
まなみさん
えんどうあやさん

昨晩は一戦でしたがありがとうございました(^^)しかし切断残念でした。勝てそうな感じだっただけに残念でした。またよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

その後もお世話になりました。ボス魂全部集めたので色んなミッションに行かせてもらいました。久々で気絶ばかりですいませんでした。まあいつもあんなものですが(××)また次も気絶回復よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/14 21:26
  • 名前: ヒサ (ID: JM6aQK3w)

皆さんこんばんわo(^o^)o

連絡だけさせて下さいm(__)m

【連絡】

今回のアイコンを

【はなさかじい】で行きたいと思います。

ぱぁ〜っと景気よく行こうとのことで。
皆さん宜しくお願いします!

尚、はなさかを所持していない方は、皆でシェアできると思います。
お声かけ下さいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/14 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

アク禁解除してもらえたようです(^^ゞホッ

ヒサさん、ここの事までヒサさんに教わるとは(笑)流石です^^
アイコン花さか爺ですか、賑やかな事になってそうですね、もう既に。
上位独占は間違いなさそうですね〜こんな猛者だらけなら当たり前か^^


ぐりおじさん、新しい顔のお蔭で元気が出たよ!!(笑)
でも歳パンマン・・・・歳キック、歳パンチ・・・・・弱そう^^;


皆さんに生還の御報告でした〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/14 22:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PNreXezg)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。最後昇天してから寝落ちして申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/15 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

えんどうあやさん、昇天からの寝落ちってどんだけ眠気我慢して
頑張っておられるやら(笑) ご無理は禁物ですよ〜

その時のるる師匠、???ってなったでしょうね。
両方見られたら笑える画ですね(笑)


活動時間短い自分ですが、最近夜は白犬なつみまるデータで潜っております。
基本野良なので、見かけられた方はご一緒よろしくです^^

ちぃさん、このところ音無しのようですが大丈夫かな?
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/15 09:02
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LT7sts6l)

皆様おはようございます!


親分

おかえりなさい〜(´ω` )
無事解除されて良かったです!
ULRは大丈夫だと思ってたので、気をつけたいと思います♪
お部屋見つけたら凸しますのでよろしくお願いします\(^^)/

ぐりちゃん

昨日もちょいバスありがとう(´ω` )
グレるりん難しいw
常に浮いてたね(*´艸`)
ちぃちゃんの動画見て、ぐり帰ってくるまでイカ部屋に潜伏してたけど…
無理(。・´д`・。)笑
ぬらの素材も集めたいのになかなか欲しいのが出なくて_( _´ω`)_今日よろ…しく…


ではでは
今日も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/15 08:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nPCMEEAc)

歳三さん
アク禁が解除されたようで良かったです(*^^*)
わたしもヒサさんとこ張り付けた経験者です(^-^;
あちらはごぴまろさんとも繋がり大盛況です♪


ぐりこさん
上のとおりランバトで繋がった人がたくさんいるなか
ぐりこさんの動画を参考にされてる人がいましたよ♪
次のランバト動画期待してます!ヽ(´∀`)ノ


えんどうあやさん
リクエストに応えてくれてありがとうございます♪
前にあのパーティを見て真似したりしてました(^-^;
またマッチングしますように(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/15 12:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cX874/xt)

こんにちはです^ ^

歳三親分

おかえりなさい♪
おつとめご苦労様です(笑)
なつみまるデータですねφ(..)メモメモ
お見かけしたら飛び込みます!!
「としパンマン」を作っておきます(*´艸`)

りゅうこちゃん

グレるりん楽しいけど難しいよ(*´艸`)
3段攻撃遅くない?w
じゃあイカ練もしないとね♪
俺は後ろで見てるだけの蘇生係で(*´∀`)σ)д-`)
ぬらの素材も行こう♪
SP集めもよろすく(*′ω′)b

ひろさん

ランバト盛り上がってますね^ ^
なんと!?私の動画を見てくれてる方がいらっしゃるとは嬉しいです♪
それならもっとアップしておけばよかったですね(*´艸`)
ランキング見ながら楽しませてもらいます♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/15 18:10
  • 名前: りゅこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 76ibIvwQ)


皆様お疲れ様です( ´ω` )ノ
ランバト盛り上がってますね〜!



ぐり〇さん

SP2連敗ドンマイ…(。 >艸<)プ
ゲーム時間長くとれないんだから勝ちなさいよ!!(笑)
しかも極玉あと3個位しかないでしょ?(σ´∀`)σピーンチ
イカ連も終わって、ぬら素材はね、子供と今集めたから( ・∀・)b おけ!
夜はまたSPやろっか、、、ね(笑)


ではでは…
餃子作ってきます♪|彡サッ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/15 20:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、ホント普通にレスできるのが幸せに思えます(笑)
URLでも他の交換サイトへ、というのがレッド扱いになってるようです。
管理人さんの代行されているめだかさんも何度か同じ事があったと仰って
ますし、無用なトラブルを防ぐ意味で仕方ないみたいですね。
ところでこのところりゅこ★さんになってますね、「う」は何処へ旅立っちゃいました??


ひろさん、やはりそうでしたか。
交流あるサイトへのショートカットは貼りたくなりますし、以前は問題なかった
ですからね。でも交換の方で色々あったらしく、ダメみたいですね
あちらは実に豪華なメンバーになってますね。そのうち「全員フレンド」に
なりかねませんね(笑)


ぐりこさん、「としパンマン」に対抗してこちらも何かを仕込んでおかないと
いけませんね(笑)
なつみまるデータでウロウロしてたら捕獲して下さい^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ