妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/03 20:23
  • 名前: ぐり子・F・ぐり雄 ◆TiESeb5ba6 (ID: uanTbOe7)

こんばんは^ ^

ピコSistersの皆さん

すっごくお礼が遅くなってしまいました(*´y`*)σ
注目して闘うことの恐ろしさに気づかされたよ、、、冬…:(´;Д;`):

音楽スタート♪( ・´ー・`)
(ブルゾン想像して)
終始ピコピコうるさくない?もう皆ピコりたいだけみたいになってたでしょ\_( ゚ロ゚)
ちなみに、、、気絶してピコピコした回数って
みんな合わせてどれだけだったと思う?

チャラララチャラララチャララ~♪

バンッ【35億】|´-`)チラッ

ウソ【35回】(それもウソw)|´-`)チラッ

いい女にはピコピコしなくても必ず向こうから蘇生しに近づいてくるわ!
鳴らさないで、、、、、、、、待つの|´-`)
ズンズンチャ♪ズンズン ジャイ子
ズンズンチャ♪ズンズン ダンプ
ズンズンチャ♪シメッポ イーナ

どうも、お付き合いありがとうございました〜( ´ω` )/チャンチャン♪

あやちん

見捨てて逃げたのバレたか( ー̀дー́ )
って漏らしてるけど大丈夫?ww
りゅうこちゃん弄りすぎて釘バットでボッコボコにされてきたよ(#)'3`;;)・;'.、グハッ
しばらく動けそうにないかもw
ほんと楽しかった♪
またよろしくね(*^^)v

ちぃさん

ブルゾン妖怪似てなかった?(*´艸`)
そうかぁ、よし!
逆にこっちから寄せていってw
回避ないとブシ王はペッチャンコになるもんね(´゚艸゚)∴ブッ
シメッポイのはもんげーーww
またよろしくね(*^^)v

りゅうこちゃん

ちょっ(#)'3`;;)、、、こんなになるまでやらなくてもw
本当にごめんなさい○| ̄|_
横向いたら(:D)| ̄|_
こんな顔して謝ってるけど♪え
待って以下省略は俺が可哀想すぎww
いつも注目使ってるりゅうこちゃん凄いで逆に(*´艸`)
昨日もありがと〜♪
ラグのせいにしちゃったw
大丈夫いつも通りだょヽ(・ω・`)ポンポン
今日はイクな!!してもらおうかな☆

歳三親分

娘さん、ご卒業おめでとうございます^ ^
ほんとうに子供の成長はあっという間ですね!
親分も長編小説を読むうちに色んなアイディア浮かんできたんじゃないですか?(*´艸`)
連載待ってます(笑)

ポンちゃん

いつも漫才して遊んでるよw
ポンちゃん時間に余裕出てきたみたいでよかった(´▽`)ホッ
ポンちゃんの活動応援してるよ♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/03 21:38
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: olQiZmB4)

どもっ〜(ФωФ)毎回ぐりこさんの書き込みヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!しかもっちぃ車掌様にっりゅうこ☆様の絡みプレイデート満喫に羨ましいって、(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャおもしろい小説ですゃんっ未だにバスターズトレジャー1度もタイミング合わず〜りゅうこ☆様(*/□\*)ちぃ車掌様、ぐりこ様の絡みプレイデート参加してみたい〜(*⌒3⌒*)おもいで屋の常連皆様ヘ(≧▽≦ヘ)♪タイミング合いましたらお手柔らかにバスターズトレジャーにバスターズ空きがある時には是非御一緒に声をかけて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/03 23:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: m7J7rTw2)

あきはさん
対戦ありがとうございました。サボりまくるは壁もすぐぶっ飛んでもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/04 02:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qRbrBpkc)


今日は珍しくお酒を飲んだら…
気付いたら0時でした…:(;゙゚'ω゚'):記憶NASU…
親分部屋に凸しようと起動した所までは覚えてますが、その後寝落ちしてたみたいです(笑)


そこから覚醒しまして
遅くまで遊んで頂いた
ひろさん
ふにゃさん
ぐりちゃん
ありがとうございました〜(o^^o)

ひろさん

ひろさん登場にめっちゃテンションが上がりましたー♪
久しぶりに遊べて嬉しかったです(*´艸`)
今度はネタ妖怪ででもよろしくお願いします!
ぐりの新作を是非見てあげてください(笑)
また対戦の合間にでも見かけたらよろしくお願いします★

ぐりちゃん

チクショー、ラグじゃなかったみたい!
バスターズあぷで来たんだね〜
極ボスが強くなってたよ?(*´艸`)
てかさ
(:D)| ̄|_

絶対バカにしてるよね(笑)
まぁまぁいいさ、私は心が広いからそんな事じゃ怒りませんよ!(#・∀・)
:注:女の人が怒ってないよっていう時は…
大抵既にもう怒ってるよね(*´艸`)背後に気をつけてw


ではでは…
トリイソギお礼まで♪
また明日ゆっくり来ます(o^^o)
皆様おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/04 02:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: luc.LmGa)

こんばんは^ ^

とりいそぎ

りゅうこちゃん
ひろさん
ふにゃさん

深夜バスありがとうございました♪

りゅうこちゃん、今日はたくさんプカプカする予定だったから(*´ω`*)
予定外なのはそれ以上にりゅうこちゃんがプカプカしてたことw
ひろさんとのバスはすっごく久しぶりでしたね(*´艸`)
真打やってたと思ってたので登場にもんげwでした^_^
ふにゃさんいつも飛び込みありがとうです♪
またよろしくです(∩´∀`)∩

では、おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/04 10:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^

昨晩は外食して遅くに帰宅したらもう何の抵抗もできず寝落ちでした(>_<)


りゅうこ★さん、ありがとうございます。
りゅうこ★さんが熟女・完全体になる頃には自分はジジィ、もしくは
クソジジィのどちらかになっている事でしょう(笑)
昨晩は激落ちで部屋無かったです(^^ゞ


ぴろりんさん、ありがとうございます。
ところがウチの娘、どういうわけか根っからの男嫌いのようで、
浮いた話は勿論なし、わざわざ女子高を選んで行くくらいなので
別の意味で心配です(>_<)


ちぃさん、ありがとうございます。
自分の場合はアレルギーの検査はあれもこれも結構引っかかっていて
スギ花粉にも十分反応するハズなんですが、何故かヒノキの時期だけ
強く反応が出ます。その時期に咲く他の花が原因かも知れません。
ヒドイ方は年中花粉症という方もみえるので、自分など楽な方ですけどね
先程はるる師匠部屋でありがとうございました^^


ぐりこ・Fぐりおさん、ぐりこ・Aぐりおさんはもう居ませんか?(笑)
ありがとうございます。
小説を読み漁るばかりで、逆に生産能力は退化しているようです^_^;
仕方ないのでぐりエモンの連載を楽しみにしておきます^^


るる師匠、相変わらずの親子鷹、しかも同じ息子さんの名前で堪能させて
頂きました(笑)
何をやっても回復してもらうばかりですね〜いやはや。
週中サボっているのは結構酷いラグ(腕前の)を産む様です。
リハビリして何とか気絶だらけは避けたいところですが・・・・
下の娘が起きて攻めてきたので先に失礼しました。またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/04 10:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Va87yWvE)

ふにゃさん
まなみさん

昨晩は少しでしたがありがとうございました(^^)空腹で9%チューハイ5本でノックアウト、激務の疲れでね落ちしながらのプレイとなったためすぐに抜けさせていただきました。まだまだやってたかったんですが眠気にはかてませんでした(××)次も色々なミッション楽しみにしています(^^)

ぴろりんさん

了解です(^^)出会えて白が揃えばSP狙っていきましょう(^^)極玉は自分も出しますから気にしなくていいですよ。武士で飽きたら白古魔Gで月影の素材集めしましょう(^^)

歳三さん
ちぃさん

部屋に来ていただきありがとうございました(^^)個人的には企画書を4つとりにいきたかったんですが歳三さんに来ていただいたのでつい色々なミッションへGOしてしまいました(^^)どれも時間がかかるミッションですが助け合ってプレイするのが楽しくて熱中してました(^^)こちらも用事で終わりとなりました。夜もやってると思うので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)ちぃさんのSP狙いも協力しますよ(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/04 11:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fQKr0Pvs)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

ブルゾン妖怪は私も考えておくね!笑
何かいたような気がする!(`・ω・)ノ
回避ないとペラペラになっちゃいたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
やられまくりで爆笑だったよwww
シメッポイーナはイケないね!( ´艸`)
またネタ妖怪考えておくからよろしくです!(* ´ ∀`)ノ

るるさん
歳三親分

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ

るるさん

日ノ神の後半攻撃なしは社員のビームのみですので、誘導が大変ですね!笑
日ノ神にマークされながらだと難しいですが楽しいですよね!( ´艸`)ムフフ
あやとりさまは花びらに上手くマーキングできなかったりして多少あやとりさまに攻撃しちゃってすみませんでした…!
後半からなぜかラグで竜巻や渦潮が途中で止まったりともんげー!でしたwww
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

スペシャルまでありがとうございます!
お見かけしましたらよろしくお願い致します!( ´ ω`)

歳三親分

日ノ神は狙われまくりでしたね!笑
私も逃げるの大変でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
社員のビームだけだとクリアは難しいですね!( ´艸`)ムフフ
一戦でだけしたが、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

そうなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
アレルギー検査は小学生の頃にやって以来していませんが、今やるといくらあるのか怖いです!笑
豚草とか大丈夫ですか?( ゚д゚)
あれは結構、花粉が凄いみたいです…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/04 13:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ldOB6Ts9)

りゅうこちゃん、ぐりこさん、ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
ホントに久しぶりでしたね♪
ギヤマン回避ってどうするの?
いのちとりって何?
全部忘れてたー(>_<)


りゅうこちゃん
突っ込ませてもらいましたヽ(´∀`)ノ
ネタ妖怪楽しみにしておきますね(´ω`)
特上のネタをくださいませ♪


ぐりこさん
真打のフレンドリストに誰もいなくなり、
ドリバト行ってみても誰もおらずでした(^-^;
みんな武士猫のときはワタシはどこ?でした(笑)


ふにゃさん
ギヤマンでは滅殺でしたね(^-^;
フロア探しても見つからず切断かと思いました(笑)
また遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/04 13:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qRbrBpkc)


皆様お疲れ様です^^


親分

クソジジィて(*´艸`)
ここにいる方はお子さんいる方多いので、みんな同じ位の年齢でしょうね♪
何気に妖怪につけてるNNで、年齢?年代がわかったりするのも面白いですw
年はとりたくないですが、孫の顔見るのは楽しみで…(。´ω`。)
元気でいる為にもお散歩は本当にいい運動になってますよね!
親分何分位お散歩してますか?
昨晩は親分も寝落ちしてたようでヨカッタです!
また探してみまーす♪

RIEゴンさん

今おもいで屋さんでバスTしてる方いないかもしれません(*´艸`)
アプデ待ちの間、バス回帰してる方が多いと思います♪
毎晩バスってるので、見かけたら遊んでくださいねぇ\(^^)/

ぴろりんさん

極玉集めしてたんですね(*´艸`)
私の主観ですが…低ランクの方のSPコマバって勝率良くないですか?(笑)
高ランクで極玉出して狙ってる方の方が逆に取れなかったりするようなイメージがあります!
だからですかね〜?
白の方はもう使わないので極玉もカンスト位ありますので、出させてくださいね♪
また探してみまーす(。´ω`。)

ちぃちゃん

お誕生日の日は朝から料理作りすぎて…( ´)Д(`)
味見してたらこんな姿に…笑
ちぃちゃんも昨日沢山食べた?(*´艸`)
ひな祭りの事すっかり忘れてて、お酒でも飲もうかと思ってワインあけたんだけど…
空きっ腹につまみなしで飲んでたら数口飲んだ時点で...(lll-ω-)チーン(笑)
自分が弱いって事をすっかり忘れてたw
SP見かけたら手伝うね〜♪

ぐりちゃん

生きてるかーーーー?(*」>д<)」
死んじゃダメだーーーーー!!
きっと取り憑かれておるから、このお札を使うんだ!(*´。・ω・)っ■100萬円ナリ
それでも効かない時は数珠も特別につけちゃう!(*´。・ω・)っ〇今だけ25%OFFの50萬円ナリ
お得でしょ?w
今日はゆっくり休んでね♪


ではでは…
今日も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/04 17:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vcQ9ROzN)

えんどうあやさん
あと少し頑張ってください!
応援してますよ(*^^*)


追記
ぴろりんさん
確定申告終わりましたか(*^^*)
わたしは必死こいてやってます(>_<)
頑張って入力して確認画面見てみると
控除額0円とか、、、何でやねん!(;゚Д゚)エエー
終わる気がしません(^-^;
すみません、独り言です(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/04 19:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVwYSjeY)

まなみさん
ふにゃさん
けいさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
ブシ王のスペシャル集めにご協力ありがとうございました!( ´ ω`) 

けいさん

ブシ王のスペシャルのために、わざわざ白犬隊に切り替えていただいてすみませんでした…(o_ _)o ペコリ
ご協力感謝致します!(T^T)グスッ
極玉もたくさんありがとうございました!(>ω<;)
なかなかスペシャル出ないけど、1つ入手できたので嬉しかったです!(〃>ω<〃)
NN妖怪、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
長時間、ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりで楽しかったです!( ´艸`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

まなみさん
ふにゃさん

極玉をたくさんありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
そして、長時間ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりで嬉しくてふざけすぎて気絶ばかりでしたが、楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/06 18:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3H3jmqUL)

こんばんわ!

えんどうあやさん

連日対戦ありがとうございます。
えんどうあやさんは色々なパで楽しませてくれるのに…
こちらはいつも同じガチパですいません

元帥まであと少しですね!応援してます!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/04 20:27
  • 名前: けい (ID: WPMH/GMe)

こんばんわ♪

歳三親分さん、スレの皆さま お邪魔させて頂きます。。。

ちぃさん まなみさん ふにゃさん
先ほどはSP集めありがとうございました。

ちぃさん
白犬の方はTAしかしてないので玉々いっぱい余ってます。また即貼りしますねw
ニャン魔女の時からラグかったので、その後は後方支援させて頂きましたw
またお手伝いしますね〜

まなみさん
超〜お久しぶりでしたm(__)m
遊んで頂きありがとうございますw
また見かけたらよろしくお願いします♪

ふにゃさん
最近変〇部屋でもありがとうございます♪
またよろしくお願いしますね

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/04 22:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Pkb1ogtk)


皆様お疲れ様です♪
えんどうあやさんが元帥?!モンゲー
頑張ってくださいね(o^^o)ノ


ふにゃさん

野良ついてるところに遊びに来てくれてありがとうございました(*´艸`)
初めて遊んだ方達でしたが、とても良い人達でしたね♪
ウィス←ロボの周回を何の為にしていたのか最後まで謎でしたが…(笑)
とても楽しかったです!
また見かけたらよろしくお願いします★


ではでは…
皆様おやすみなさい☆彡.。
良い週末をーーー!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/05 07:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)ムカデ切れで赤データ見てみるとムカデ、ドラゴンがよくみる妖怪に。子供に手伝わせて、さらに確率をあげるため野良で募集してみるとまさかのふにゃさん登場でびっくりでした。野良さんも教えて頂いて3体ゲットありがとうございました(^^)早速三本目完成となりました。その後は見つけるも入れず残念でしたがまたよろしくお願いします(^^)

まなみさん

昨日夕方は少しでしたがありがとうございました(^^)ちょうど赤をつけてたし部屋に赤の方がいないので飛び込みましたが最後に切断残念でした。またよろしくお願いします(^^)

ひろさん

昨晩はお手伝い頂きありがとうございました(^^)息子は持ってるんですが自分が持ってないので狙ってましたがコマで三連敗でダメでした(ττ)次出れば当たるだろうと思って続けたんですが残念でした。楽勝なミッションに何度も付き合って頂きありがとうございました。次は色々なミッションで遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/05 08:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rmmB5Tny)

るるさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
何かの素材集めと思ってましたが、
何の素材かわからなかったので、
わたし取ったりしませんでしたか?
眠気に負けそうだったため
途中で抜けちゃいましたが、
楽しい時間をありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/05 10:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: CuNoXmeW)

こんにちは。

ちぃさん
サブのブシSP始められたんですね。
タイミングが合いましたらご一緒くださいね。
自分は最後の最後に取れたらそれでいいですので、早々の完成を!
それまでちぃさん動画見て練習しときますので。(^ ^)

るるさん
りゅうこさん
ありがとうございます。m(_ _)m
チョロチョロと野良ってますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いします。
なかなか深夜帯ができませんので気長に遊んでます。^_^

ひろさん
確定申告中ですか?
ほんとにあれは荷になりますよね。σ(^_^;)
毎年、この時期になると毎日やっとけばよかったと思います。
自分は税務署に持参してますが、駐車場に停めるだけで1時間待ちでした。
今年は毎日入力やろうと思ってましたが、結局3ヶ月分溜まりそうです。(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/05 12:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HGMLFNJU)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

お誕生日の日は、はりきってご馳走いっぱい作ったんだね!( ´艸`)ムフフ
いっぱいある方がお子さんに喜ばれるでしょ!( ´ ー`)ノ
本当にお疲れ様!( ´ ω`)
私もひな祭りの日はたくさん食べたよ!笑
ご飯7号の炊いてバラ寿司を作ったのに一晩で空っぽに…(; ゚д゚)
さすが、男性群www
ひな祭りを忘れてワインで寝落ち、もんげwww
私も弱いから一口か嗅いだだけで寝落ちすると思う!(ΦωФ)フフフ…
ありがとう!(〃>ω<〃)
見かけたらよろしくです!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

今は極玉集めをしながらスペシャル集めしていますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
ぴろりんさんはあといくつ必要ですか?
先にぴろりんさんのをゲットされた方が良いと思いますので、スペシャル出たらゲットして下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ご視聴ありがとうございます!(。・・。)
ぴろりんさんも螺旋回避の練習頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/05 15:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jWdjTMQ4)

あきはさん、のぶパパさん
昨日は対戦ありがとうございました。今回は元帥狙いではなく自分が唯一とってない摂政獲得目的でやっていました。
摂政がとれそうなのでネタメンバーをランキングの所に表示出来るように頑張ります。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/05 15:22
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Pr6OQuFH)

ちぃさん

ズバリ!あと6個です。(T_T)
蹴られまくりでスタートすらできてません。^ ^

螺旋回避はちぃさん、ぐりこさん、とっちゃん、その他の方々の動画みてできるようになったと思います。(多分)
瞬殺恐れて極ではやってませんが。σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/05 17:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

ふにゃさん

長時間ありがとうございました(^^)なぜ三時間近くやってもでないのか?もう訳がわかりません(××)昨晩三回出てダメ、今朝は一時間ちょっとで三連続含む四回出てダメ、七回コマで負けてます。どうでもいいものでよくわからない方にかぶせられて要らないもので勝ってしまうし(ττ)すぐとれたらいろんなミッションをお願いしたかったんですが残念でした。赤は子供がつかってないときしかできないので白の場合いろんなミッションで遊んでください(^^)

ひろさん

昨晩狙ってたのは景品の一番上のやつです(^^)ひろさんのいたときは一回もでなかったです(ττ)最近シーバス、タイ、ハマチのおかっぱり情報が入ってきてかなりそっちが気になってます(^^)ただあのルアーは、、、てる可能性が高いからもう少しゲームに走ろうかな(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/05 20:23
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qqtiywDm)

歳三さん
バスターズ2戦ですがありがとうございました。タンクのカウンターで撃破(とどめ)をねらっていました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/05 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、カウンター狙いでしたか。邪魔してすみませんでした^_^;
この間のなつみまるとあんまり変わらないですね、失礼しました(笑)


ひろさん、ふにゃさん、野良のお子さんのお手伝いに付き合わせてすみませんでした。風呂落ちの予定だったんですが、お二人がみえたので少し延長しちゃいました(笑)
野良のお子さん手伝いながら色んな妖怪使ってみておりますが、今度は部屋つくりますので、またよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/05 23:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .A6F99DF)

まなみさん
ふにゃさん
ポン蔵さん

先ほどはありがとうございました!
極玉集めや素材集めをしていました!( ´ ー`)ノ

ポン蔵さん

お初の共闘ありがとうございました!
まさかの突撃でもんげー!でした!笑
初めてのご一緒がブシ王とう記念すべきボスでしたね!( ´艸`)ムフフ
サブデータで月影丸を作成するためにスペシャルを集めていました!(〃>ω<〃)
低ランクでしたが、それは私でした!!
お部屋の皆様全員フレンドさんだったのでワイワイしながらできて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
スペシャル出なくて残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

まなみさん

色々なボスの極玉集めありがとうございました!
極玉はあまりなかったので助かりました!( ´艸`)ムフフ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

突撃ありがとうございました!
でも一戦目でいきなり通信切断になり残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ