妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/28 18:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

まなみさん
ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)酒飲んでたことと隣からのプレッシャーでいつにもまして昇天が多くてすいませんでした。バスしながら洗濯物を干す、超難しいミッションでした。まだやってたかったんですがプレッシャーに負けました(××)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ウルフさん

お久しぶりです(^^)3は自分も飽きてしまいバスに復帰しています。自分のようにあまりランバトしてない者でも2の方が面白かったと思うのでこちらの皆さんが2を続けられるのも当たり前かもしれないですね。自分がバス白のメインデータが消えたときウルフさんにかけて頂いた言葉まだ覚えています。その節はお世話になりました。こちらの皆様のおかげにより今は前以上に充実したデータで遊べることとなっています。またバス2等出会えることがあればよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/28 20:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VsVmHlnx)

こんばんわ!

えんどうあやさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
後衛妖怪見た瞬間終わったとw
あのパの使い手メルオさんを思い出しました。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/28 21:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

■りゅうこさん
PCとスマホで遊べるグランブルーファンタジーというのをやっています。
息子も妖怪ウォッチ離れし3DSでポケモン、PSVでマイクラをやっています。

■るるさん
バスターズはたまにならやっても良いかもと思うのでまた気が向いたらお誘いさせて頂きます。
ただTEMPURAのダウンロード版+更新データ入れる為に月兔組を消したので
やるとしたら月兔が出る前のデータになるのが面倒でやっていませんが・・・

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/28 22:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ijHnKX.J)

ある日のぐり家の日常

ぐり衛門(父)
おい、ぐりこは何をしてるんだ?
早く朝ごはんを食べないと遅刻だぞ!!
母さん、ぐりこはどうしたんだぃ( 'ω')?

ぐり美(母)
それがね、お父さん。。
あの子ったら昨日の夜からずっと部屋から出てこないのよノ(´д`*)ヤダワ~

ぐり衛門
部屋に??
あいつ部屋に閉じこもって変なことしてんじゃないだろうな〜(´゚艸゚)∴ブッ

ぐり美
もぅお父さんったら(  '-' )ノ)`-' )スマンスマン
そうね〜ぐり之助、ちょっと様子を見てきてくれる?
熱でもあったら大変だわ(A;´・ω・)

ぐり之助(長男)
え〜やだよめんどくせーな...(´З`)チェッ
ゲームでもしてるんじゃないの?

ぐり美
アナタお兄ちゃんなんだから少しは弟の心配
したらどうなの!!(`・д・)σ メッ
もういいわ、ぐり乃お兄ちゃんを呼んできてくれる?

ぐり乃(三女)
ハ〜ィ(´∀`∩
トコトコ(((((*´・ω・)
dd(。´・ω・)ノ゙お兄ちゃーーん!
遅刻しちゃうよ〜?

ぐりこ(次男)
(。-ω-)。o○ボソボソ、、、ボソボソ

ぐり乃
聞こえないよお兄ちゃん(^q^)
なになに?うん、、うん、、、それで??
わかった、パパとママに言ってくるねトコトコ(((((*´・ω・)

ぐり衛門
おいぐり乃、ぐりこを呼びに行ったんじゃなかったのか?

ぐり乃
なんかね〜、お兄ちゃん今日は学校に行きたくないんだって!

ぐり美
あら、やっぱり体調が良くないのかしら。心配だわ(>_<;

ぐり乃
なんかね、、怖い先輩に呼び出されてるらしいの(´・ω・`)
りゅう、、じゃなくてジャイ子先輩って言ってたかなぁ。。

ぐり之助
( ゚д゚ )ガタッ!!!
ジャイ子、、、だと??

。。。。。。。つづく


あっ!
りゅうこちゃん(笑)

極玉集めいいね♪
おれもだいぶ減ってきたからお願い(*´艸`)
昨日は野良の人もいい人だったから楽しかったねd('∀'*)
どの極玉減ってるか見とくね|д・)v

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.605 )
  • 日時: 2017/02/28 23:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんわ!

えんどうあやさん

何度も対戦ありがとうございます!
ニャイ〜ンにはびっくり!
またお願いします

ふにゃさん

久しぶりの対戦嬉しいです!
あやこさんの動画でみた999ですね!
もんげ〜
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.606 )
  • 日時: 2017/03/01 01:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: KG5miFJ4)


皆様お疲れ様です♪
口内炎が出来てめっちゃ(ノ#´Д`)イタイです…
U←この辺りです…
なぜそこに出来たんだ?!って所に出来てるから…
何してもイタイ…_:(´ω`」 ∠):_
皆様もお気をつけくださいね★
睡眠は大事です!笑


親分

もうだいぶ日中暖かくなってきてお散歩日和ですね♪
朝のお散歩も苦痛じゃなくなってきてますか?(o^^o)

とくさん
ぴろりんさん

バスonlineになってる時探してみるんですが見つかりませんよ(*´艸`)
隠密の術ですか?笑

るるさん

今日探してみたんですが見つかりませんでした〜(*´艸`)
白のフレコはSP終わったら消してくださいね(〇´∀`〇)笑
あのデータは子供のデータなので怪しい時は蹴り飛ばしてくださいね(笑)

Imario師匠

その後体調いかがですか??(o^^o)
Imario師匠の体調も快方へ向かってる事を祈っております!
今2の対戦が盛り上がってますね〜
私はやった事ないですが、今日のKPC動画面白かったです♪

いざどうさん

全くPTが浮かびません:(;゙゚'ω゚'):
やりたい方向性はあるのに、うまく噛み合いません!
今2の対戦盛り上がってますし、ゆーーーっくーーーり考えてくださいね♪

ウルフさん

ウルフさんのお子さんも妖怪離れしちゃってるんですね〜!
さすがにアプデまでまだ日があるし、萎えちゃいますよね(⊃дー`).。o
グランブル聞いたことはあります♪
ググってきます===(ノ ・∀・)ノ

ぐりちゃん

真面目に読んで損した〜(*´艸`)
チクショー!長文で私の事disってるだけじゃないか!笑
コーヒー吹いたじゃんw
今晩0時に屋上ね( ^ω^ )ニコニコ
こわくないよ( ^ω^ )ニコニコ
ノーガードでおいで( ^ω^ )ニコニコ
私はババーン、プリズン、ウバウネ、カブキあたりがNASU!
よろしくねぇ♪

ぁゃちん

miiが…miiが…(*´艸`)
忠実に再現されとったww
ぁゃちん少しだったけど遊んでくれてありがとう\(^^)/
楽しかったーーー!
青の方はフレンドさんだったかな?
ヒーラーありがとうございましたとお伝えくださいませ★
ちょいと明日の為に極玉集めてくるね♪

ちぃちゃん

具合大丈夫かな?
明日大丈夫そうだったら遊んでね\(^^)/
プロレス繋がりでマスクド連れていくー(笑)


ではでは…
皆様ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい〜☆彡.。

追記

ふにゃさん

せっかく来てくれたのにおねむの精にとりつかれて解散するとこでした...(lll-ω-)チクショー
またゆっくり遊んでください♪
いつもありがとうございます★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/01 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おはようございます^^

日中少しずつ暖かくなってますが、朝はまだ寒いですね。
犬の散歩のベンチコートはまだ手放せません。
暖かくなっては欲しいものの、花粉はイヤだ〜〜


ポンちゃん、週末はバスやってるので、もしやられるようなら
遊んでね〜^^


ぐりこさん、何やら連載??
っと思ったらりゅうこ★さんの呼びだしにビビった話か(笑)
次回作も期待です^^


りゅうこ★さん、ジャイ子扱いされちゃいましたね(笑)
口内炎、大丈夫ですか?自分のは痛くないのばかりなので、いつも自分で
潰しております^_^;
御自分でも仰っているように睡眠時間と栄養状態が十分ならできにくいかも
ですね〜
散歩は寒くなくても大変ですが、自分にとっても欠かせない運動時間なので
仕方ないですね。


今日から三月、出会いと別れの時期ですね〜
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/01 09:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Bqz2T4DS)

みなさん、おはようございます!

一昨日と昨日は体調不良でダウン気味でしたが、落ち着いてきました!( ´ ー`)ノ

ぐりぐりん♪

そうなんです!(〃>ω<〃)
あとは、ビッグボスの解放と極玉集めを頑張ります!( ´艸`)ムフフ
今思えば、私は昔はかなり下手すぎて超ミッションでもおとも連れて全滅は当たり前だったのに、今は極ミッション(ボスによるけど)をソロでもクリアできるほどになり、フレンドさんの皆様にたくさん鍛えていただいた(滅殺刀などでも)ことに感謝です!( ´ ω`)
注目縛りはピコピコ祭りだね!( ̄ー ̄+)
私は真っ先になうるよ!(`・ω・)ノサキニイットク
今夜は楽しみにしているね!(* ´ ∀`)ノ

長いお話、もんげwww

ポン蔵さん

ちぃたん!Σ(・ω・ノ)ノ
…照(〃ω〃)ポッ
他のフレンドさんにも全く同じ呼びで呼ばれたことがありますが、可愛いですか?( ´艸`)ハズカシイ

幽霊プレイヤーとかそんな寂しいことをおっしゃらないで下さい!( ´ ー`)ノ
スレのお仲間さんですので!( ´ ω`)
フレンドコード、ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ
こちらこそ、ご一緒できる日を楽しみにしております!(* ´ ∀`)
あちらでの活動も頑張って下さいね(・ω・)

RIEゴンさん

お忙しそうですね…Σ(・ω・ノ)ノ
お仕事お疲れ様です!(o_ _)o ペコリ
最近は違うソフトで遊ばれていらっしゃるみたいですね!(`・ω・)ノ
風邪と花粉症、落ち着かれると良いですね!(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん(ジャイ子ちゃん…笑)

口内炎、痛いですよね…(;゚Ж゚;)
私は薬を塗らない派で自然治癒させるけど、りゅうこ★ちゃんは薬を塗って治す派かな?[壁] ・ω・)チラッ
できる箇所によっては本当に辛いよね…OTL
早く治ると良いね!(>ω<;)

心配してくれてありがとう…!
今朝もたっぷり睡眠とったら昨日よりまた良くなって楽になりました!( ´艸`)
プロレスでノックアウトされちゃいそうwww
今夜は楽しみにしているね!(* ´ ∀`)ノ
あや姉様もね!(〃>ω<〃)

歳三親分

花粉症の方はこの時期は辛そうですね…!
歳三親分は大丈夫でしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
花粉症の方はマスクにティッシュは欠かせませんね!(`・ω・)ノ□ ⊂□⊃

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/01 19:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Q6wottUs)

あきはさん
昨日は何度も対戦ありがとうございます。KPちゃんと戦いと思って潜っていますがなかなか出会えてないです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/01 22:53
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: RRmvEOnf)

こんばんは^^
2月がいつの間にか終わっていました^^;

>りゅうこ★さん
こちらもさっぱり出来ていません^^;
気分が乗らないとPt作成できないですよね><
お言葉に甘えてもうしばらくホリュウさせていただきます^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/02 11:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Enc6hFmE)

こんにちはー☆

ポン様
先日はバスお久しぶりにありがとうございま〜〜〜す♪♪
野良さん部屋から、フレ部屋と楽しかったです^^*
懐かしい妖怪も見れて嬉しかったです♪
今度は一緒にわたしのポンまるときょぺまるちゃんで遊んでください(*´ω`*)
ランバトも潜ってるけど、私とポン様元祖同士だw
また遊んでくださいねぇ(´▽`*)
神〇取忍さんじゃないよ、あやこだよw今はダン〇プ松本さんだよ?w

ピコ兄with Pの皆さまw
ぐり兄やん
りゅうこちゃん
ちぃ姉さま
おじ会改め、ピコ兄with Pバスありがとうございました♪
あーりーがーとーうーごーざーいーまーしーたー!(´;ω;`)(感謝と心を込めて)
注目とかいつも以上にカオスww
あやとり技見えないw黒鬼のトルネード張り付き失敗したら端っこ逃げ回るしかできないw
エリートかビーム人かわからないwww
気絶したらわからないw
いつも以上のピコNG(A子さん)の気絶と蘇生ありがとうございました( ̄σ・ ̄)ホジホジ←コラ
でもピンクエンペラーとか、ロボとかの移動は見やすかったです♪by第一気絶者より
マスク必殺またやりましょう〜♪
またバスお願いします^^*いつもありがとうございます☆

ピこちゃん(りゅうこちゃん)
口内炎大丈夫ですか??(おろおろ)
こないだのぴこ兄やんボコりに行く前だったから、来た時片手に釘バット持ってたの?wヒィー(;゚Д゚)ww
あはは☆Miiも一緒に変えてみました♪
いつも家でハイブリーチしてから色を入れるんだけどね、一昨日ハイブリーチしたら髪が少し伸びた気がするよ?w
神〇取忍さんからダ〇ンプ松本さんになったよ??ん?やっぱ私はプロレス系になるみたいw(〃´∪`〃)ゞテヘヘ
と、バスありがとうございました♪
注目の難しさでのもんげーです(; ・`д・´)私は、い、いつも気絶してるけどねっっ(笑)
なんかかわいい妖怪に私もりゅうこちゃんのNNつけたいなぁ^^
こないだの釘バットは内緒にしとくね♪
やる前からピコる準備してる私を許して…サァ(=゚ω゚)σピコルゾ←その前に腕を上げろと聞こえてくる(耳栓中)
また遊んでくださーいヽ(^o^)丿♪

ピコ兄やん
…と、いうわけww
こないだりゅこちゃんピコ兄やんボコりに行く前ちょっとうちに来てくれたんだけどね、
釘バットとカラスマスクしてたよ?(内緒ね?)←チクるの早w
私ビビッてちょっと漏らしたよ?(これも内緒ね)え?臭う???ww
前回は顔面を差し伸べてくれたけど、(優しい変〇態)
今回はウィスで一瞬逃げたの見たぞ〜〜w(ただの変〇態)ww
ちょっとちょっと!NN面白すぎよ!!人面犬がりゅうこちゃんの愛犬はひどっっw
「チクショーチクショー」言ってましたよ?wジャイ子ちゃンまで…www
マスクドニャンはじめ気づかなかったよw文字見るのに必死でしたw
ブ〇ゾンちえみちゃんがまさかのあの妖怪ww髪型似てるw
またよろしくお願いしまーす★

ピぃちゃま(ちぃ姉ちゃま)
仕事早いのに、遅くまでありがとうね(´;ω;`)体調もよくなったみたいでよかったよぉ♪
妖怪に回避ないのはもんげ〜〜だったねw
やはり私の想像通り「カオスピコNG救え!」になってしまってすみません(〃´∪`〃)ゞサーセン
ちぃちゃんと途中消えてビックリしたけど、戻ってきて再会嬉し♪
回線不調は残念だったねぇ。。。白駒Gではちぃちゃま枠外に瞬間移動してたよーー!
でも回線切れなくてよかったぁ(*´ω`*)
シメッポの声がエロ〇スでしたね!wいや〜〜〜たまらんwけど回復微量で爆笑したよw
プルゾン妖怪も見れてよかった(´▽`*)
あ!こないだ初めて音改造?聴きました!「Go!バスターズ!」連呼で速退出してもらいましたが・・・ひ〜〜怖い…
また遊んでくださいねぇ♪


先日、野良さんで遊んでいただいたかた
しさん、いつもありがとうございます☆
ほっこりまったりありがとうございました☆
Oさん、真打対戦時代、対戦していただいて本当にありがとうございました☆
GN聞いとけばよかったーーーーー!と後悔中です(;^_^A
フレカ涙出そうになるほど嬉しかったです。。(´;ω;`)←もう出てる。笑
フレンドさんも知らないかただったので、こちら見てるかわかりませんがお礼を^^
また見かけたら遊んでください☆
K☆さんまた見かけたら遊んでくださいね^^
最後のメッセージ嬉しかったです(*´ω`*)ホッコリ


わーお、長文失礼しましたーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/02 11:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XQqTNrgO)

あきはさん、のぶパパさん
昨日は対戦ありがとうございます。ネタパーティーでやってない時ばかりあたってしまいました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/02 13:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: M4qThmPk)

みなさん、こんにちは!

あや姉様
りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

昨夜はありがとうございました!
おじ会ならぬ、ピコ兄with P、もんげwww
注目モードでの戦いはかなり難しかった…!(;゚;Д;゚;)アワアワ
回線悪くご迷惑おかけしてごめんなさい!(T^T)グスッ
ピコピコ、最高だったね!(*´∀`)σ)д`*)

ピコ次女のあや姉様

昨夜は飲まれていましたか?( ´艸`)ムフフ
二日酔いのNN付き妖怪も使われていたから気になりながらやっていた!笑
回避なしの妖怪はヤバいと改めて実感したよ!(;゚;Д;゚;)アワアワ
逃げ遅れちゃう!( ´ Д`;)
回線悪くてすみません!(>ω<;)
一番凄かったのが、ロボニャン28号がアンパ○マンが空飛ぶ格好(手が進行方向真っ直ぐ前に伸びた状態)でフリーズしていたことだよwww
それが10秒くらい続いて爆笑だった!!
写真は間に合わなかったwww
たくさん蘇生ありがとうね!( ´ ω`)
シメッポイーナの声が結構ヤバかったね…照(〃ω〃)ポッ
使っていて色々な意味で恥ずかしかった!(ΦωФ)フフフ…
回復量が酷すぎたね!笑
野良さん部屋は改造が多いので気をつけなければだね…(´・ω・`)チックショー!
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

ピコピコ長女のりゅうこ★ちゃん

注目モードがあんなに難しかったとは…
りゅうこ★ちゃん、いつもそれでやっているんだよね?(;゚;Д;゚;)アワアワ
私にはムーリーです!Σ(゚ε゚笑)ブッ
周りが見えないし、攻撃範囲内の確認も難しいし、ピコピコ(←これ大事!笑)の場所も分からないしwww
りゅうこ★ちゃんの凄さが分かったよ!!
私はほぼLRボタンしか使わないから、ホント難しかった!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
たくさん蘇生ありがとうね!!
マスクドニャーンがLv1で、しかも回避なしだったのでもんげー!だったよwww
回避ないとやっぱ駄目だった!(`・ω・)ノ
ブシ王での注目モードは回避がめちゃくちゃな方向に飛んでヤバかったwww
あれは駄目だね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ラグラグだったけど…
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

ピコピコ長男のぐりぐりん♪

NN妖怪もんげwww
厄怪の名前、チックショー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
どこが似ているの?( ´艸`)ムフフ
爆笑しかなかった!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
じんめん犬、りゅうこ★ちゃんチックショーでお腹痛かったですwww
サイコロゴロゴロも!( ̄ー ̄+)ニヤリ
凄かったね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
マスクドニャーンのレベル上げバラれちゃった…照(〃ω〃)ポッ
実は一度も使ったことがなくて眠っていのを見つけて引っ張り出したけど、まさか、回避がなかったとは…(; ゚д゚)アレッ!?
かなり焦った!!
たくさん蘇生ありがとうね!( ´ ω`)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/02 16:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WeMEl3l1)


皆様お疲れ様です(o^^o)
今日は家族のお誕生日会の為朝からバタ子さんしております♪


親分

かなりdisられてましたね(^ω^;)
否定出来ないのが悔しーです!(笑)
お陰様で口内炎は良くなりました♪
痛くないならいいですね(o^^o)
今回は喋るのも痛くて結局先生にレーザーで焼いてもらいました〜!
親分は最近何のゲームしてるんですか??(・ω・* 三 *・ω・)

いざどうさん

わかります…笑
本当にのらないとダメですね(^ω^;)
何も浮かびません…
またいざどうさんがのってきたら声かけてください★
アプデきたら、またバスTでも遊んで頂けると幸いです\(^^)/


ピコ太郎と愉快な仲間達の皆様
昨日は遊んでくれてありがとーーーー♪
私から注目ボタンを奪ったら更に何も出来ないよYO!笑
授業参観&懇談会疲れで、半分意識が飛んでいますたww
あの後即寝…(U3 _ヽ)_zzZ
ぐりが妖怪NNでdisってきた上、みんなでキレイなピコハーモニーを奏でた事は鮮明に覚えてる!(*´艸`)

ちぃちゃん

黒鬼の新作動画うぽつです♪
次はシメッポイーナでとらなきゃね(*´艸`)
あんな面白いお方がいたのに今まで気付かなかったなんて…(笑)
回復量の少なさにもめっちゃ笑った〜(o^^o)
イクナしてる姿はモザイクかけてねww
昨日は回線不良で残念だったけど、またリベンジよろです★
今日からまた注目ボタン愛用していくね(*゚▽゚)ノ

ぁゃちん

ぁゃちん部屋のほっこり感にかなり癒されたよー(*´艸`)
ぁゃちんに声かけてくれた方攻略魂の方ではないのかな??
お話する機会があるといいね♪
昨日はカオスやったね(:.;゜;Д;゜;.:)
注目ボタンの有り難さに改めて気付いたよw
今日からまた注目愛用していくね(*゚▽゚)ノ
てかブリーチして髪伸びるん?!笑
今度はぐりのマスクド、ダンプ松本になってそうだね(*´艸`)
また飛ぼうねー♪

ぐりちゃん

( ̄-  ̄ ) ンー
忙しいから以下省略。(笑)

:お知らせ:
ぐりがもっとひどいNN妖怪所持している事が判明しますたw
昨日は女の子の前だから恥ずかしくて出せなかったって…
私も女だぞーーーー!!って言いたい(#・∀・)笑
また懲りずに遊んでくださいませませ(*´艸`)


ではでは…
またバタ子さんに戻りまずヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/02 19:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)ふにゃさんにはいっていただく前からあわせてコマで三連敗です(××)しかも新しく入ってくる人に取っていかれるんですよね。極玉出さない挨拶しないような方々がもって逃げていく。このシステムはどうにかしてほしいですね。このミッションOKでのはずれは大笑いでした(^^)SP揃ったらまた色々なミッションで遊んでください。本当にいつもありがとうございます(^^)

りゅうこさん

出会えず残念でした(××)フレコの件了解です。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/02 19:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9bG/5uM3)

こんばんわ!

えんどうあやさん

連日対戦ありがとうございます。
えんどうあやさんらしいパでホッコリ。
りゅーくん愛を感じますw
それに比べわたしは…
いつもすいません。 

元帥ガンバです。
KP元帥と対戦出来ればいいですね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/02 20:58
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

ぴろりんさん

忙しい中で部屋に来ていただきありがとうございました(^^)いつも変えてもらってるような。毎回ありがとうございます(^^)武士SP狙ってやってます。自分のはフレンドさんのおかげで先が見えてきたので次はぴろりんさんの白でSP狙いいかがですか?時間が合えばいつでも協力しますので仰ってくださいね。ありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/02 22:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WeMEl3l1)


皆様お疲れ様です♪
(o´∀`)=зフゥ…
無事に今日1日が終わりました〜
お休みの日ってあっという間に終わってしまいますねー!


るるさん
ふにゃさん

遊んで頂きありがとうございました♪
みんな極玉はるの早過ぎてはれません!!(笑)
るるさん、月影getおめでとうございます\(^^)/
フレコはまた必要な時登録お願いします★
今度は月影振り回して遊んでくださいねぇ!
リアルw.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-зの為ここで失礼致します〜
またよろしくお願いしますー!


ではでは(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/02 23:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

ふにゃさん
りゅうこさん

武士、白古魔Gありがとうございました(^^)武士SPは野良でとってきたのであとひとつとなってました。もう一人の方も譲っていただき念願の完成となりました(^^)白古魔Gはなかなかでない中でりゅうこさんの赤での登場嬉しかったです(^^)いろんなミッションやってみたかったんですがメインデータに生命のおしろいがあるためあそこでやめて作りにいかせてもらいました。今日まで沢山協力していただき本当にありがとうございます。次は色々なミッションで遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/03 00:16
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: CsTTITmD)

おはこんばんちはv(・∀・*)

親分
ストレス発散に(自分のプレイが下手過ぎて逆効果だけどw)週末バスターズでも潜ろうと思いますので良かったら相手してやって下さい♪

妖怪3もちょっとやろうと触ってたんですけど中々手をつけられずに難航でストップしちゃってますw

ちぃたん丸w
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー
フレコも確認済みなんでまた時間が合いましたらいつでも入ってきて下さいね♪

週末潜る予定にしてるんで( `・∀・´)ノ ヨロシクー

あっちの活動も頑張ってきます!!
編集した動画もあるんですがちょっと撮りたい動画思い出したんでお蔵入りしてそっち撮影してきます( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンプ・カンドリーヌ・ぁゃCo★NG嬢
(無駄に長いからw)

先日はありがとうごじゃりました♪
ポンまるときょぺまるでランデブーでもしちゃいますか?w

また週末に潜る予定やしコン吉よろしくやで( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ちなみに。。。
ランダム本家軍にしてあるからマッチングも楽しみにしてるよ〜♪
負ける前提やし手加減したおしてよww

それではしのぶんまたね〜。。。
あ、間違えたコン吉またね〜やったw


それでは皆さん良い夜を...


追記
ゴンちゃんコメントくれてるやん!!
またいつでも入ってきてね♪

おデートいつでも付き合いますからね(*^¬^*)

それとぐりやんとりゅうこちゃんのやり取り面白過ぎやでぇ♪♪

【ぐり家の日常】の続編楽しみにしてま〜す(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/03 00:21
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: olQiZmB4)

ぽん蔵様〜(ФωФ)No.596の理恵ゴン書き込みメッセージさせて頂いてますよっ、読み忘れないですかっ、昨日は仕事中に午前中にパレットにて転けてしまいっ膝を青じんでました、今日は朝仕事出勤中にあられがふり〜自転車にてびしょ濡れに花粉症に鼻風邪にっ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルで今は傷が出来まして、因みに次はバスターズトレジャなどタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪久しぶりに御一緒にバスターズも空きがありましたらっ声をかけて下さいね。
書き込みメッセージ読んで頂いてありがとうございます(*/□\*)因みに今夜も苦しくて噛みまくりに眠れそうにないかんじです。是非御一緒にバスターズなど絡みプレイデート宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/03 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^

今朝も寒かったけど、このところ昼は暖かいですね。
自分のところの近くに梅園があり、春には梅が沢山咲きますが
今週・来週あたりがいよいよ見ごろになりそうです。
ウチのあるかないか分からないような庭にもウグイスやメジロなどが
毎年訪ねて来るので楽しみです^^


ちぃさん、自分は花粉症持ちですが、スギの時期は大丈夫でその後の
ヒノキの時期が酷いです。スギ花粉の飛散情報が天気予報に加わり始めたら
前もって薬を飲むようにしております^_^;
ちぃさんはまだ花粉症無さそうですか?


りゅうこ★さん、レーザーで焼くって大変でしたね。
でも痛い口内炎放っておけないから仕方ないか。
他のゲーム???あ、この間娘がファイアーエムブレムの古いのを引っ張り出して
自分のDSでやってましたのでフレカはそれになっているかも知れません。
平日は相変わらず時代小説⇒超早落ちの繰り返しです(^^ゞ
今夜は起きていられたらバスってみますね。


ポンちゃん、自分も週末しかバスやってないので、毎週ストレスとの戦いですよ(笑)
あれ、前はこれ避けられたのに、とかそんなのばっかりです^_^;
ウォッチ3が進んでバスターズTやる時は声かけて下さいね。協力してやれば強い武器・防具も
簡単に手に入ってしまいますから^^
あ、必要な妖怪いる時は勿論遠慮なく言ってくださいよ〜


今日は娘の中学の卒業式。
自分は見に行けませんが、あっという間の中学三年、いや15年でした。
あっという間にオッサンになったなぁ^^;
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/03 08:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: J.xmQ425)


皆様おはようございます!
Switch発売になりましたね♪
getされた方いましたら感想お待ちしております(o^^o)


ポン蔵さん

いつもぐりにイジメられてます(´pωq`)エーン
あっ…
その逆でした(笑)
毎晩の様にバスってますので、タイミング合いましたら遊んでくださいね〜♪

親分

ファイアーエンブレ〇!
それです(*´艸`)
見た事ないゲームだなぁと思ってたんですが、娘ちゃんでしたか♪

娘ちゃん中学校卒業おめでとうございます(。´ω`。)
感慨深いですね〜
親分は今日お仕事ですか??
娘ちゃんの持ち前の明るさと元気さで、4月からの生活も楽しみですね(o^^o)
子供の成長は嬉しいですが、それと共に自分もおいてるんですよね…
私も子供が中学校卒業する頃には…
熟女・完全体に…(ΦωΦ)フフフ…
またタイミング合いましたらバスよろしくお願いします★

ぐりちゃん

昨日はちょいバスのつもりが結局ガッツリ遊んでくれてありがと♪
早く寝るつもりが、注目ボタン使えたら楽しくなっちゃって(*´艸`)
昨日のぐり無双してたね!
終始私1人でピコってたわ(*´∀`)笑
あれ、
ラグだから!(°σ_ °)


ではでは…
今日も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/03 10:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: mrzt1c3Y)

こんにちは。

確定申告も終わり少しは落ち着いたかな…と言う感じです。

歳三さん
娘さんご卒業おめでとうございます。うちは6年生ですが、すぐにそう言う時期がやってくるんでしょうね。(T_T)
男親としては目が離せない時期ですね。

りゅうこさん
1人で極玉集めやったりしてました。そろそろ白でブシSP狙いをやろうかと思ってますので、お手隙の時にでも遊んでくださいね。(^ ^)

るるさん
昨日はありがとうございました。
飯落ちの為、一周で申し訳なかったです。
月影も作られたんですね。おめでとうございます。

るるさん
りゅうこさん
上にも書きましたが暇々にブシSPを取りに行こうと思ってます。
ランク99の部屋に飛び込むもすぐに追い出され…(笑)
ランクが低いのがダメなのか何が気に入らないのか…σ(^_^;)
10連ピンポンダッシュしちゃいました。(大人気ない事をしてしまい反省)
極玉集めめ兼てブシやって行こうと思ってますので、見かけたらよろしくお願いします。m(_ _)m

では失礼します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/03 13:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6dmp4BZ5)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

うぽつ、ありです!
シメッポイーナ、ムーリーじゃない?笑
キモくて集中できないよ!( ´艸`)ムフフ
装備ミスしたから、回復量少なすぎたねwww
他にも面白いのがいはずだから私も探してみるね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
イクな中をモザイクって…(ΦωФ)フフフ…
回線不良は本当にごめんなさい!(>ω<;)
また、よろしくお願い致します!!
注目モードは…
イラナイ! ポイッ(`・ω・)ノシ

お誕生日、お疲れ様でした!
ご馳走だったんだろうな…( ̄¬ ̄+)ジュルリ
プレゼントも喜ばれたかな?(〃>ω<〃)

ポン蔵さん

ちぃたん丸!?Σ(゚ε゚笑)ブッ
何ですかそれwww

ありがとうございます!
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
週末に会えるのを楽しみにしております!( ´艸`)ムフフ

編集した動画が気になります![壁] ・ω・)チラッ
お蔵入りしないで公開を…( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三親分

私は花粉症はまだなったことないのですが、花粉症って急になるみたいなのでそれがいつなるか怖いです…(;゚;Д;゚;)
ヒノキが凄いのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
天気予報を毎日チェックしないといけないみたいですね…(>ω<;)
両親が花粉症なのですが、ティッシュとマスクと目薬だけなので、まだ軽い方なのかもしれませんね!(; ゚д゚)

娘さん、中学の卒業おめでとうございます!
これからは高校生活が始まるので緊張&ワクワクでしょうね!( ´艸`)ムフフ

ぴろりんさん

最近、ご一緒できておりませんが、私もブシ王のスペシャル狙い始めてやっていますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
私もサブデータではランクが低いためすぐに蹴られまくりです!笑
装備をちゃんと見てからにして!って思っちゃいます…( ´ Д`;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ