妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/26 10:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

おはようございます(^^)

ウルフさんにKPCさん、もんげーな方々がいらしてますね(^^)バスでは歳三さん、とくさんさんのオンラインを確認できてて狙ってるんですが出会えず残念です(××)

ふにゃさん

昨日朝はありがとうございました(^^)夜皆さんと極ツアーをと思いサブで極玉集めしてました。簡単なミッションに付き合って頂きありがとうございました(^^)一人でやってたんですが時間かかるしストーリーで時々失敗してたのでオンしました。さすがにふにゃさんに来ていただくと失敗はないですね。出かけるギリギリまでやってましたので最後急いで止めることとなりました。しかも夜は疲れによりオンできず残念でした(××)歳三さんも仰ってますがふにゃさんもまなみさんも離れられて残念です。ただバスではお二人ともその後も遊んで頂いてますしこれからも見つけたら遊んで頂きたいと願っています。いつまでも待ってますので気が向いたらぜひ復帰してくださいね(^^)ちなみにこれからも自分はお礼等こちらにレスさせてもらいますね。レスは不要ですので気になさらずに(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/26 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、確かに回避なしばかりでやってると歯がゆくなりますね。
回避とAボタン縛りで色々やってもいいかなぁ
腕に見合わない無茶を考えるのが趣味です(笑)


ひろさん、いえいえ、お教えありがとうございます。
オトナの方でもバッツさんがお教え下さってました、
皆さんから声をかけて頂ける幸せ者です(^^ゞ
Nパパ師匠、見てますか?全然ランバト回帰しない不肖の弟子ですが、
スキをみての書き込み待ってますよ〜


バスのるる師匠、ご一緒ありがとございます。早速発見されましたね(笑)
自分と野良さん二人抱えながらのヒーラーっぷり、堪能させていただきました^^
またよろしくです(^^ゞ



Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/26 13:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

歳三さん

運良くゲットダニできました(^^)少しだけでしたがありがとうございました。なぜあやとりチャレンジの部屋で連続武士になるのか?お子さんでしょうけど野良は不思議なところですね(^^)ヒーラー同じのでやりたかったですができませんでした(××)また見つけたら突撃しますのでよろしくお願いします。あやとりなら例の縛りやりましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/26 14:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: m08clqsw)

みなさん、こんにちは!

ウルフさん

お久しぶりです!
お元気そうみたいですね!( ´ ー`)ホッ
ゆっくりお休み下さいね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

お久しぶりでしたね!
お分かりになられていましたか!笑
あれは無茶ぶりでしたか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
雑魚は他の方に任せてボスに突っ込みましたが、まさか雑魚がこちらに来るとはもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
イクな、ありがとうございました!!
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
まだまだ下手ですが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

本当ですか!( ゚д゚)オォッ
まさかお分かりになられるとは…!
(ΦωФ)フフフ…
ピコピコ、面白すぎ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ハマっちゃいましたwww
私も浮きまくりでごめんなさい!(>ω<;)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

そうなんです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
装備作成に必要な妖怪は魂用妖怪も3DS2台使って捕獲して、せいなる魂も完成しております!笑
これで極・ブシ王も怖くなーいwww
真チャレンジミッションで月光石も残りは鬼玉集めだけになりました!( ´艸`)
ピコピコは本当にいけないね!(`・ω・)ノ
音を聞くだけで笑いが込み上げますwww
ピコピコしたくて浮きまくり!?Σ(゚ε゚笑)ブッ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)


きょうぺいちゃんさんも来られていらっしゃいますね!Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりですね!(* ´ ∀`)ノ
対戦、楽しまれていますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/26 15:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: avA6DgAw)

こんにちは☆

歳三さん
昨夜はお久ぶり〜〜〜〜にありがとうございました!(*´ω`*)嬉
私こそ気絶ばかりでピコピコと…(;´・ω・)
楽しすぎてついついお調子に乗ってごめんなさいm(__)m
また縛りやネタ妖怪でもぜひぜひ遊んでくださいね♪
ありがとうございました(´▽`*)

えんどうあやさん
連日ありがとうございます☆
タンクなのに、ガードできてない私ですみませんm(__)m
えんどうあやさん、ガードお上手ですね〜(*´ω`*)
イカは私逃げてばっかりでした…(;´・ω・)
初っ端に身代わり消えるというお粗末ぶりで失礼しました…汗
またお願いいたします☆

あきはさん
ひさしぶりに対戦ありがとうございました!(*´ω`*)
燃える〜〜〜(n*´ω`*n)
ボコボコにありがとうございます( ;∀;)笑
アイコンが蝶だったのでてっきりれおままさんの元帥アタックかと思ってたのですが、
あきはさん1位ではないですか!♪
勘違いしてました(;^_^A
またマッチングしたらボコボコにしてくださいね♪

りゅうこちゃん
野良さんのカオス鬼玉集めから歳三さん顔面コロコロ部屋とありがとうございました★
本当本当、回避のありがたさが身に沁みました・・・笑
技ためてるあいだに被弾、被弾、被弾、、、失礼しましたーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
注目ボタン縛り!!!もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ!
お酒抜いてまいります!!!(飲んだ方が覚醒されたりして・・?←やめなさい)
また見かけたら突撃しまーす♪
いつもありがとうございます((ノェ`*)っ))

ぐり兄やん
コロコロありがとうございました♪
次女なのね、私(n*´ω`*n)テヘヘ嬉しい
蘇生早い魂もってくれてたのに、誰かさん(A子さん)ったらすぐ気絶するから
意味ないじゃーん!でごめんなさいねm(__)mマジデ
ピコピコならしても蘇生にきてくれたぐり兄やんを見てると
助けに行かない宣言した自分を恥じました( ̄σ・ ̄)←
またお願いします♪

ちぃ姐さま
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あのピコピコたまらないね♪
レスも気軽でオナシャス(*´ω`*)でーす(私も使い慣れてないw)
今度ちぃ姐ちゃまも一緒に寝た妖怪で「カオス!ピコ★NG救え!」をよろしくお願いいたします(;^_^A笑
わたしのナース(みづきありさ)で野良でヒーラー出すと
98%「あやこんぐアタッカー」で花咲に負ける…( ;∀;)チクショー
見かけたら遊んでね(n*´ω`*n)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/26 18:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: qLWmebWT)

こんばんは^ ^

ちぃさん、先程はうーんという感じのお部屋にありがとうございました^_^;
仕方なくパトロールにお付き合いはしたものの、完全他力本願なお子さんでしたね(笑)
あの後出かけることになったので、そのまま失礼しました。またよろしくです


えんどうあやさん、先程はなつみまるがご迷惑をおかけしたようで、すみませんでした。気絶が激しすぎて、流石に苦労されていたようですね、今度はせめて親子一緒にお邪魔するようにします^_^;

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/26 20:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hTeuFXfO)

歳三親分

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
まさかのパトロールでしたね…( ´ Д`;)
次はボス討伐しましょうね!( ´艸`)ムフフ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

あや姉様もレスお気軽によろしくね!
ネタ妖怪「カオス!ピ コ★NG救え!」、もんげwww
面白そうだね!(〃>ω<〃)
準備しておくので合う時に楽しみにしているね!( ´艸`)ムフフ
花さか爺には勝てないよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
野良さん部屋では諦めるしかないね…笑
見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
ノーマルブシ王でしたが、素材集めされていたみたいですね!(`・ω・)ノ
螺旋回避の練習を始められたのかと思い、最初は下がっておりましたが全員突っ込みで良かったみたいですね!笑
私も素材が欲しかったので助かりました!( ´艸`)ムフフ
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.583 )
  • 日時: 2017/02/26 20:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

まなみさん
ふにゃさん

長時間ありがとうございました(^^)しかも自分の素材集めのために時間と極玉をたくさん使っていただきありがとうございました(^^)おかげさまで根付けは完成となりました。武士SPの装備はこのデータでは作るつもりはなかったのですがこの前のまなみさんの部屋で誰も狙わないこととなったためお願いしてみました。まさか1日で3つも取らせていただけるとは。本当にありがとうございました(^^)こうなったら完成まで頑張っていこうと思います。ふにゃさんの目玉のコメ、白古魔Gの素材のことだったんですね。そこまで考えてなく完全に忘れてました。何度もやってますが毎回右にずらし素材とらないのでまだゼロです。もし次機会があれば武士だけでは飽きるので白古魔Gもよろしくお願いします(^^)それと自分の素材集になるので自分に極玉出さしてくださいね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

先程は少しだけありがとうございました(^^)素材集めでした。一回しかやってなくて素材が全くないのでやってましたが即揃ってよかったです。ありがとうございました。サブは段々強くなっていくのが楽しいですね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.584 )
  • 日時: 2017/02/27 01:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Y7/nP.0M)


皆様おつかれさまです♪


るるさん
ふにゃさん
ぐりちゃん

ネタ妖怪で遊んで頂きありがとうございました〜\(^^)/
楽しかったです★
ランクも上がりました〜!嬉

その後も…
るるさん
ふにゃさん

極玉集めからSP狙いまで長時間お疲れ様でした\(^^)/
あと3個と見てたので出たらいいなぁと思ってましたが…
出なくてチクショーでしたね:(;゙゚'ω゚'):
また今度見かけたら凸するので遊んでください♪

からの〜
ぐりちゃん

ちょいバスありがとっ♪
野良さん、漢字3連発もんげーだったねw
goバスターズ!ってなってた…(;゙゚'ω゚'):コワイオー
今日は早い時間から遊べて良かった(*´∀`)-3
昨日遅かったからゆっくり休んでね★


ではでは…
おやすみなさい〜(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.585 )
  • 日時: 2017/02/27 01:21
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: WZZxJaO5)

皆さん、こんにちは、こんばんは、ポン蔵です♪w

あやちん、バスターズ遊んでくれてありがとうね( v^-゜)♪
久々過ぎて操作から何から意味わからなすぎて気絶は必至やったけど楽しかったよー!!

きょうちゃんはウォッチ2のランダムありがとでした!!
ちょっと遊んでたらまさかのマッチングに爆笑しましたw

やっぱランダムも勝負感つかめずで酷い操作でしたが楽しかったです♪

また何処かで逢ったら皆さん優しく相手してね♪♪
それではおやすみなさい♪

バイバイ(囁く感じでw)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.586 )
  • 日時: 2017/02/27 01:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: f0N.iWv9)

取り急ぎ

ポン様こんばんは!(●´ω`●)
ん??
あ!えんどうあやさんですね(ノД`)勘違い(笑)

わお!ランバトまで!
すごいメンバーだ!
マッチングしたら手加減してくださいね(●´∀`●)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.587 )
  • 日時: 2017/02/27 01:44
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: WZZxJaO5)

こんちゃん、ちょりっす♪

えんどうあやさんやで(* ̄∇ ̄)ノw

ランダムは普通にビックリしたよw
当たったら普通に勝てへんけど遊んでやってくださいましぃ(*ノ▽ノ)

また潜るかもやし当たったら手かげんよろです!!
ちなみに編集はマジでまたサボっちゃったw
こんな奴ですがケツ叩いたってなww

ではでは♪

親分ちょびっとやけどお邪魔しました(* ̄∇ ̄*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.588 )
  • 日時: 2017/02/27 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

おお、ポンちゃん色々遊んでたんですね。モッタイナカッタ
自分は相変わらずの早落ちでした(>_<)
週末は自分も結構バスやってるので、みえたら声かけてね〜

ウォッチ3のアップデート、バス2の発表が待ち遠しいですが
新作は発表されてからも時間掛るからなぁ・・・
良いニュースを期待しつつ、皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.589 )
  • 日時: 2017/02/27 12:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

りゅうこさん
ぐりこさん
ふにゃさん

昨晩はネタ妖怪祭りありがとうございました(^^)まさかTOBになるとは(^^)しかしそれでもクリアできる辺りフレンド部屋の力ですね。少しだけでしたが楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

その後すぐに

りゅうこさん
ふにゃさん

自分の素材集めに付き合って頂きありがとうございました(^^)ふにゃさんの昇天からは滅殺つけてやってましたが全滅にならない皆さんの力流石ですね(^^)SPはでなくて残念でしたがとても楽しくプレイさせていただきありがとうございました(^^)りゅうこさん白でのフレンド申請ありがとうございました。誰だろうと思ってましたがまさかのりゅうこさんが二人びっくりでした。ご推察の通りあと3つです。また出会えたらよろしくお願いします(^^)ふにゃさん夜もありがとうございました(^^)自分の妖怪の名前ふにゃさんには伝わったと思います(^^)自分が白でSP狙うときかなり手伝っていただきました。その際いつものさきがけ、やぎょうに混じって時々使われてました。きょうぺいちゃんさん(ふにゃさんもだったかな?)が百鬼姫に名前つけてましたよね。自分はSPのときを思い出してつけてみました。最近オンラインされてなくて残念ですがバス2が出れば戻ってこられるかも。それもまた楽しみですね。ふにゃさんとあの方とまた色々と遊びたいです^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.590 )
  • 日時: 2017/02/27 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9gN/zyGY)

みなさん、こんにちは!

ポン蔵さん

お久しぶりです!
バスターズに対戦に、色々されていたのですね!( ´ ー`)ノ
私もバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.591 )
  • 日時: 2017/02/27 18:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yYhW3kqe)

こんばんは^ ^

ちぃさん

おぉ、これでサブでも不自由なく遊べますな(*´艸`)
注目縛りでやっちゃうと「ピコピコ」多めに
なる予感しかしないねwwタスケテーー
楽しみにしときます♪

あやちん

その魂によく気づいてくれたねd('∀'*)
蘇生しに行くたびにロボに顔を殴られ、( ´)Д(`)こんな感じ!!笑
回復使った後に硬直〜の気絶あるあるだねw
見捨てる宣言された相手にもそっと手(あの場合は顔かw)を差し伸べる漢ピコ兄、、
ステキやん(ただの変〇です)

りゅうこちゃん
ふにゃさん
るるさん

昨晩はネタ妖怪でありがとうございました♪
かなり久しぶりにガッツリネタで遊べ笑いっぱなしでした(*´艸`)
たまにはネタ祭りもいいですね!!
またやりましょう(∩´∀`)∩♪

りゅうこちゃん

平成生まれ?誰が??キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
プチ熟してる香りがするから長女でいいのよヾ(∇ ̄●)オーコーラーレールー
昨日は珍しく早めから遊べてよかった♪
タンクは難しいねw
根付じゃないと浮いちゃう(*´艸`)
ロボコマが可愛いからしばらくセットしとこうかな♪
漢字3連発もんげーーだったねw
最後の人なんて音鳴ってたから♪♪Σ(゚д゚;)
今日は何しようかな(´-`).。o(何がいい?)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.592 )
  • 日時: 2017/02/27 19:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1vXJiQ83)

なつみまるさん
タンクで蘇生がうまく行かなくて申し訳ないです。うまく蘇生出来るように練習しときます。
ぽん蔵さん
昨日はバスターズありがとうございます。久し振りご一緒したので緊張しました。鬼天は久し振りだったので気絶しまくって申し訳ないです。武士王戦は途中切断になって申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.593 )
  • 日時: 2017/02/27 20:45
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: wyCOaztE)

おやぶぅ〜ん♪

昨日は凄い息抜きになりました( v^-゜)♪
皆とまだ何処かで繋がってる嬉しさでテンション上がっちゃいました!w

バス2とかももう予定されてるんですかね?
楽しみがまた1つ増えました(’-’*)♪

今日もバス、ランダム何処かに潜らせてもらうんで良かったら遊んで下さいねv(・∀・*)

ちぃたん←この呼び名可愛くないですか?w

いつも丁寧に挨拶ありがとうございます♪
もう今や殆ど幽霊プレイヤーなのに相手してもらえると心から嬉しくなります♪

今日も何処かに潜る予定なのでフレコ確認しておきますね(* ̄∇ ̄*)

あやちん、昨日はありがとう♪

いえいえ、こちらこそ(*^^*)
ホンマに気絶しまくりであやちんの救出をただ見守る間抜けなプレイヤーで申し訳なかったです!

次、一緒になる時にはもう少し楽に遊べる様に準備しときますね♪♪


それでは只今、動画編集作業してますので終わったら素潜りしまっす♪

ではでは♪♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.594 )
  • 日時: 2017/02/27 21:06
  • 名前: KPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gjGU4ufi)

ぽんちゃん
昨日は対戦ありがとうございました〜!
名前見てビビった〜笑
相変わらずの奇襲パで崩壊しました笑
でも面白かったー!
ではではあと少し頑張りますので
バイバイ(小声

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.595 )
  • 日時: 2017/02/27 21:43
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: wyCOaztE)

KPちゃん?カッパちゃん?って一瞬、真剣に悩みましたが何があれしてこーしてあーして色々大変そうですね(゜ロ゜;ノ)ノ

KPちゃん、昨夜はありがとうございたした( v^-゜)♪
遊びで回ってたから名前見て笑っちゃったよ♪♪

また機会があればただただ純粋にゲーム相手してね(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、あたくしは編集終わってエンコードなうやし遊びはじめまーす♪♪

ばいばい(*・ω・)ノ(囁きの中にセクシーを感じる声でw)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.596 )
  • 日時: 2017/02/27 22:09
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪どうもっ幽霊部員の理恵ゴンですよっ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル鼻風邪に花粉症なんかなっとても酷くてしんどいなりっぽん蔵様〜(ФωФ)大変お久し振りです〜お仕事お疲れ様です〜何やらっ沢山のゲームプレイが忙しい見たいですねっ、今度はタイミング合いましたら是非バスターズトレジャー絡みプレイデート御一緒に宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪因みに相変わらず即の昇天にチーン(ToT)しまくりです。
おもいで屋の常連の皆様相変わらず賑わってますねっ、全くタイミングバスターズトレジャーにバスターズランダムバトル楽しく満喫されてますねっ、次回空きが出来たら声かけて下さいね〜(*⌒3⌒*)。
何とっ癒しのウルフ様〜(ФωФ)大変お久し振りです〜お仕事お疲れ様です〜次回タイミング合いましたらバスターズトレジャーかバスターズの絡みプレイデートまた御一緒に宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪因みに最近は仕事検品忙しくて疲れがたまっておりますがっ、楽しみに待ってます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.597 )
  • 日時: 2017/02/27 23:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

■りゅうこさん
別のゲームを少しやっていますが妖怪ウォッチは半年ほどやってないです。
バスターズの新作が出ないと皆様ともう一度プレイする機会はないかもしれませんが
ここの雰囲気が気に入っているのでたまに覗きにきたら雑談付き合ってください♪

■るるさん
もんげー久しぶりです。3は2を超える作品を出してくるだろうとものすごく期待していたのですが
世間の評判も私の中での評価も2よりふたまわりほど低くやる気をなくしてしまいました・・・。

■ちぃさん
徹夜仕事が続いていたので体のあちこちが痛くて
連休最初の2日は12時間以上熟睡+家で一日ゴロゴロ
疲れのとれた3日目4日目で家族サービス
連休最後の明日は丸一日自分の時間ですが明後日朝から翌日早朝まで仕事になるので夜更かしできない感じです。
たまに覗くだけの私に声をかけてくれてありがとうございます。とてもありがたいです^^

■RIEゴンさん
RIEゴンさんともんげー一緒に遊びたい気持ちはホントの本当に山盛りなのですが
ちょっと違うゲームに手を出していてバスターズもずっとやっていないので
妖怪ウォッチ関連じゃなくても何か面白い一緒にできそうなゲームがあれば誘ってください(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.598 )
  • 日時: 2017/02/27 23:48
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: K9my0855)

取り急ぎ

まなみさん!!!
私、前の武士極玉集めのお礼をかけてないですよね!?
あれれ?書いたかな?いや、書いてない気がする。。。
申し訳ありませんm(_ _)m
遅くなりすみません(>_< )
ありがとうございました(・_・、)
また見かけたら遊んでくださいませ☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.599 )
  • 日時: 2017/02/28 01:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BOCnON.0)


皆様お疲れ様です★


【呼び出し】
→ぐりちゃん

コラッ!(* ̄д ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))
明日屋上で待ってるから!(#・∀・)ピキピキ

今日は良い野良さんが来てくれて楽しかったね〜♪
また見つけてくれるといいね(o^^o)
明日は極玉集めよろ★
またもろもろNASU!

ウルフさん

喜んで〜♪
違うゲーム(*´艸`)
何やってるんですか??
マリ〇メーカーとかですか?
うちの子もすっかり妖怪離れしちゃって、ドラゴ〇ボールのゲームが待ち遠しいようです(笑)


ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.600 )
  • 日時: 2017/02/28 18:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gFG1nZUX)

あきはさん、のぶパパさん
昨日は対戦ありがとうございます。あまりにもマッチングしない為つまらないメンバーですみませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ