妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/24 21:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vEy4DEdv)

るるしゃん!
お久しぶりに会えました(´;ω;`)うぅぅ
1戦でしたがありがとうございます☆
あれれ。。。もう一人のかたるるさんが知らないということは、
フレンド表示誰だったんでしょう…んー謎だあ…
しかし、カブキやってると、バスやりだした頃思い出しました(^^♪
ありがとうございます(*´ω`*)
また見かけましたらよろしくお願いいたします☆

さきほどご一緒してくださったかたありがとうございました☆
ごめんなさい、ケータさんでどなたかわからずですみません。。。
行くとこ行くとこ付いてってしまいました^^
またよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/24 21:25
  • 名前: けい (ID: JwP5B7C6)

こんばんわ♪

歳三親分さん、スレの皆さん お邪魔します。

ちぃさん
先ほどはありがとうございます♪
希望の素材がなかなかドロップせれずにwww
しかし装備完成したみたいでよかったですね。
ソロぬらTAしていてエンマにイライラmaxで(笑)部屋覗いたらちぃさんいたので凸させて頂きました。
滅も出来たみたいなので次回は滅でよろしくですw

るるさん
初めまして。先ほどはご一緒させて頂いたけいです。
ここを覗いたらウィスの事を書いて下さっていたのでお伺いしてご挨拶にw
失礼無かったでしょうか?
もし失礼があったらゴメンなさい。
またお会いした時はよろしくお願いします。

ではでは…失礼します

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/24 21:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pJbJ/OTQ)

るるさん

るるさんやふにゃさんや他のお優しいフレンドさんのご協力のおかけで早くに作成できました!(〃>ω<〃)
本当に感謝です!!
今夜もバスターズしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

えんどうあやさん

先ほど、お見かけして突撃させていただきましたが。私の後に来られた方が交換希望のNNで見ていたらフリーズしてしまったので、電源を切りました…(>ω<;)
無言で退出した感じになってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
その後はお見かけできませんでしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.554 )
  • 日時: 2017/02/25 01:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

えんどうあやさん
ちぃさん
ふにゃさん

ありがとうございました(^^)えんどうあやさん部屋があったので突撃しました(^^)がらあきばかり使ってたので今日は出来たばかりの昇天する杖で遊んでみました。ただ久々の妖術アタッカーは逆に難しくて昇天が多くてすいませんでした(××)プリズン倒せなくて悔しかったんですがふにゃさんが来てくれて行けると思い選びました。そしたらやっぱり倒せましたね(^^)ちぃさんがヒーラーになることは想定外でしたが(^^)どのミッションも難易度が高くて面白かったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん

えんどうあやさんの部屋から自分の極玉集め部屋までありがとうございました(^^)久々に長く御一緒出来て楽しかったです(^^)今日の方々だと玉集めは早いですね。あやこしゃんのプレイも久々に見れて成長されたなーと感心して見ていました(^^)歌舞伎はだいぶ前よくやってましたよね。あの協力する感覚が楽しいですよね。いつの間にか簡単なミッションになってあまりやらなくなってました。極玉集めで色々なミッションができなかったことが残念でした。次はいろんなミッションで遊んでください(^^)そういえばあのモテヌスの名前はもんげーでした。怒られるんじゃないですか(^^)

けいさん

はじめまして。ちぃさんの部屋でウィス使われてた方ですか。こちらこそいきなりのトイレいくでウィスよろしくは失礼しました(^^)入室してすぐめにとまったんでつい打ってしまいました。その後もチャット、プレイ共に楽しいやり取りをありがとうございました。メインは赤白共にるるの名前でやっています。今日のはサブで白ひろとでやってました。チャットはまなみさんに負けじとやってるんですが被弾の数がまなみさんより遥かに多く、プレイも気絶昇天要因ですがまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/25 02:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BrFlW5dU)

親分〜ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


ぐりちゃん
ぁゃちん
ちぃちゃん

バスありがとー(*´∀`)
今日も楽しかった〜♪


ピコ☆NG

↑(´^д^`)ワロタヨw
やっとぁゃちんgetだにっ★
いつもお互い急でアバウトなお誘いで(笑)
なかなかタイミング合わなかったから遊べて良かったぁ♪
深夜帯は寝落ちしてない限りやってるからまたピコピコしよねぇ(*´艸`)

ちぃちゃん

遅くまで遊んでくれてありがと〜(*´∀`)
時間大丈夫だったかな??
ちぃちゃんは早寝のイメージがあるからw
装備完成おめでとーーう♪
あのランクで滅も根付も鬼天も揃うなんてスゴイね\(^^)/
SP狙う時は駆けつけるから言ってねぇ★

ぐりちゃん

いつもありがとっ♪(*´З`)
今日もすごい楽しかったねー!
ピンエンめっちゃ強かった〜(*´艸`)
やっとね、しろこま超解放出来たんよw
毎日はってないからまだまだ解放出来ないわ…( ;´ω`)チーン
極ぶらり旅も先が長いから、まだまだ逝かせないよーー
明日もよろしくね★


ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/25 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

昨日は「プレミアムフライデーって何だ〜」と叫びながら、プレミアムに忙しい
月末の金曜日を過しておりました。
帰宅後は当然のように瞬殺寝落ち ^_^;


りゅうこ★さん、お声かけありがとうございます。
週末になりましたのでバスやりますよ^^
日中もウロウロしてると思いますが、皆さんとご一緒できるように
夜の寝落ち防止に昼寝しておかないとですね。


あやこさん、ブクブクと潜水ですか?(笑)
自分も週末はマネっこして潜りますので、よろしくです^^


皆さんバスっておられるようなので、ご一緒できるのを楽しみに^^
フレンドさんとご一緒ならではの「ゴロゴロ縛り(ゾロ目かさいの目限定)」
とか面白そう(笑)
今晩お暇な方は遊んでやってください(^^ゞ 良い一日を。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/25 10:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

|ω・`)チラ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/25 10:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lgxNQnru)


皆様おはようございます♪
みんなで朝マックしてましたぁ(*´∀`)-3


ウルフさん

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ(笑)
お久しぶりですね!
お元気でしたか??

親分

\(^^)/
リアルが何より大事です♪
今日はゴロゴロ用意して親分部屋狙っていきまーす★
お部屋立てる時間わかったら教えてください〜!


ではでは…
皆様良い1日を〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/25 10:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xHARDDpA)

みなさん、おはようございます!

えんどうあやさん
るるさん
ふにゃさん
りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
あや姉様

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ

えんどうあやさん
るるさん

昨夜は難しいミッションでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
途中からラグが始まり、通信切断になっちゃいました…(´・ω・`)アセアセ
その後はお部屋が見つかりませんでした!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

スーツ姿でご一緒ありがとうございました!笑
ふにゃさんの動きがなかったので、寝落ちかと思いました…( ´艸`)ムフフ
お忙しい中、少しでしたがありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

昨夜は遅くからありがとうございました!
まさか、お見かけできるとは思わなかったです!笑
今日はお休みですので久々の夜更かしでした!( ´艸`)ムフフ
いつもは24時には寝ていますwww
ありがとうございます!
みなさんにお手伝いしていただいたおかげで、揃っちゃいました!(〃>ω<〃)
またビックボスのノーマルもクリアしていないのでこれから頑張ります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
チャレンジミッションはまだクリアしていなかったので、クリア&月光石も入手できて嬉しかったです!(ΦωФ)フフフ…
気絶後のピコピコ、最高でしたwww
爆笑でお腹痛かったです!Σ(゚ε゚笑)ブッ
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたら何でもよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

途中からありがとうございました!
まさか、お会いできるとは思わなかったので嬉しかったです!(〃>ω<〃)
最近、サブデータを始めて遊んでいます!( ´艸`)ムフフ
みんなでピコピコヤバかったですねwww
笑いすぎて集中できませんでした!笑
プチおじ会、少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
久々の夜更かし最高でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
ノーマルのぬらりひょんの部屋だったのに極ミッションでもんげー!でした!笑
部屋主さん、極玉も使っていただいてチャットも良い感じの方で楽しかったですね!( ´艸`)ムフフ
最近、サブデータを始めてエンマの装備はまだ持っていなかったので並べちゃいましたが、入手できて嬉しかったです!(。・・。)
部屋主さんにはゲットしていただきたかったですが、解散で残念でしたね…
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/25 10:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

あ、ウルフさんお帰り^^
遊んでますか?またハードワーク続きになってませんかね


ちぃさん、先程はありがとうございました^^
おいでになった時から(はは〜ん、これがちぃさんのサブデータか)と
思っておりましたので、いきなりぬらり退治を無茶ぶりしてみました(笑)
お見事でしたね。
あの部屋主さん、ごく低ランクなのにどうしても腕輪が欲しかったのか、
必死だったのでどうしようかと思っておりましたが、ちぃさんがおいでになったら
サクサクでした^^ 結局部屋主さんに腕輪行かずじまいだったけど、
解散されちゃったから仕方ないですね(^^ゞ
またよろしくです。


りゅうこ★さん、日中は野良野良しつつ、子どもを習い事に連れていったり
してると思います。夜は寝落ちない程度に・・・・21時過ぎたら
適当に部屋作ってゴロゴロと遊んでみますね^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.561 )
  • 日時: 2017/02/25 15:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: A/LPVQ6a)

こんにちは★

歳三さん
見かけたら突撃ラッシュしますので、
出会えましたら久しぶりに遊んでくださいませ☆

えんどうあやさん
昨夜もありがとうございました★
妖術系の昇天祭り面白かったです(*´ω`*)
りゅーくんが見れなかったのが残念でしたが、また遊んでください♪

るるしゃーん
昨夜はえんどうあやさん部屋〜極玉集め部屋ありがとうございました☆
るるしゃんは何使ってもレベルが違いますね☆
あはは☆あのモテヌスはのぶぱぱさんがバスしてた頃に、のぶぱぱさんがモテマクールのNNが凄かったので(某男優さん)
のぶぱぱさんにも見せたうえでつけたお名前です☆
極玉はまさかのポケットWi-Fiが切れてしまい…あの後探しまくっても見つかりませんでした(´;ω;`)
また見かけましたらお願いいたします(*ノωノ)

ぴこりゅうこちゃん♪
ぴこちぃ姐ちゃん♪
ぴこ兄♪
ありがとうございましたぁ☆
もーーーっ!みんな優しいからピコ兄を助けるの図が面白くてww(←悪魔)
4人ピコピコって響きがかかって良い音に聞こえたのは私だけでしょうか?w

りゅうこちゃん
ありがとうございました☆シラフでアレですよw私(;゚Д゚)w
昨日は出会えてうれしかったですーーー(●´ω`●)
しかも私の急すぎな誘いごめんなさいね(;^_^A
昨日も面白かったー☆少しでしたが本当にありがとう(*ノωノ)
またお願いしまーす♪♪

ちぃ姐ちゃま
ちぃ姐さんだとすぐピンときましたよー♪♪
ピコピコ面白かったですねーーー!(*´ω`*)
へへへ、浮きまくり失礼しました(;''∀'')昨日はシラフですよ!(あれで?w)
また潜ってますので、見かけたら遊んでくださいね☆
少しでしたが、ありがとうございました^^

ピコ兄やん
少しでしたがありがとうございます(*^∀^)
極ウィスでピコ兄が消えたときは、滅なのかと気づかなかった私をお許しを。。。w
したらまさかのチャット「ビクトリアーン」www
あー面白いw
次回はガッツリおじ会よろしくおねがいしまーす♪


もしご一緒したのにレスないかたいらっしゃいましたら
すみませんm(__)m汗

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/25 17:49
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: xfe65FnQ)

あやコングさん、るるさん、ちぃさん、ふにゃさん
昨日はありがとうございます。滅殺系装備の練習してました。妖術系だと硬直直後の回避タイミングが苦手です。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.563 )
  • 日時: 2017/02/25 21:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: A/LPVQ6a)

りゅうこちゃーん!
カオス鬼玉ありがとうございました(*ノωノ)ww
歳三親分探してふらふら野良ってました(^^♪
まさかの2人が気絶www
お手数おかけしましたm(__)m
まだふらついてると思うので見かけたらよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.564 )
  • 日時: 2017/02/25 23:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XaXY0Fz3)

歳三さん
数戦でしたがありがとうございます。回避出来ない妖怪でビーム被弾してすみませんでした。
あやコングさん
タンク修業のお付き合いありがとうございます。カウンターでとどめを狙っていました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/25 23:22
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

■りゅうこさん
捕まりましたw
元気ですよ〜
やっと連休とれたのですごく元気ですw

■歳三さん
仕事も立て込んで大変でしたがこの1ヶ月色々あってご無沙汰しておりました。
3のバトルシステムは馴染めず結局途中でやめてしまいました。
2の方がやっぱり面白かったような・・・
妖怪ウォッチはバスターズの新作が出たらやりたいですが出てくれますかね?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/26 00:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6kgmZQyz)

どこに書こうか迷いましたが、、、やっぱりここかな?

元帥ちゃん
対戦ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
階級が違いすぎてマッチングしないと思ってましたが、
最近インされてるの見てたので期待してました(*^^*)
G技使っても決着つかないの分かってましたね。
こちらの黒鬼Gで何とかならんかなあと思ってましたが、
必殺入力中は壁がガードしちゃうのが困りものです。
でも久しぶりでスゴく楽しかったですヽ(´∀`)ノ


ケイタおとうさん
、、、で合ってるかな(^-^;アイコンが。。。
対戦ありがとうございました!
とても個性的なパーティでしたね。下げ中かな?
何か仕込まれてると警戒してました(>_<)
でもなんであんな階級に!ってビックリしました(笑)
またマッチングしたら遊んでくださいねヾ(*´▽`*)ノ


歳三さん
最近ヒサさんとこ見てたりしますか?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/26 01:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

えんどうあやさん、ご一緒頂きありがとうございました。
ゴロゴロの予行演習でしたが、野良さんも良い方で楽しめました^^
またよろしくです。


ウルフさん、皆さん同じ様な感想かも知れません。なので
2のバトルに回帰する方もみえれば、バスターズに回帰する方も。
良いゲームの後継作というのは難しいですね。
バスターズ2も待ってますが、いつになるでしょうね・・・・


ひろさん、ヒサさんのところですか?いえ、このところ見ておりません。
何かありましたかね、一回見に行ってみますね


りゅうこ★さん、長らくご一緒ありがとうございました^^
久々にゆっくりご一緒できて、しかもゴロゴロ縛りにお付き合い頂き
楽しかったです。またご一緒下さいね、よろしくです


あやこさん、突撃ありがとうございました^^
TOB、やはり自分が気絶して回復して頂く間に・・・がパターンに
なってしまいました^_^; 回避なしでも避けられるようにしないと
いけませんね。次回までには・・・・っていつ?(笑)ありがとうです。


ぐりこさん、突撃ありがとうございます^^
最初りゅうこ★さんと二人ゴロゴロだとそりゃあもうキツイの何のって
迷惑かけまくりでどのボスもなかなかクリアできませんでしたが、
あやこさんとぐりこさんおいで下さってからはグッと難易度を上げて楽しめました。
TOB惜しかったけど仕方ないですね、もうちょっと練習しときます(^^ゞ


ゴロゴロ×4、みんなヒーラーできるし楽勝かな?と思ったら、コレがなかなか
厳しくて楽しかった^^ 今日はご一緒いただけなかった皆さんも
またやりましょうね。おやすみなさい・・・


(業務連絡?です^^)
ゆまかさん、ご覧になられてますかね。2のバトルに戻られていたようですね。
ヒサさんのところでれおママさんがお待ちのようですよ〜
ってご存知かな?(笑)

ひろさん、あちら何だか厳選されたスゴイメンバーになってますね。
未だ2の対戦を愛して止まない猛者の巣窟・・・・

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/26 01:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

連レス失礼します。

ふにゃさん、見ておられるかな。お返事は頂けないと思っても書きますね
スレを閉められ、かつ書き込み自体もされないとの事、以前から同じ様な
迷いを何度か振り切って戻って下さったのを記憶しておりますが、
今回はもう決めてしまわれたのでしょうか。だとすれば非常に残念ですが
自分も一時同じ様な事を考えておりましたので、お気持ちは良く分かります。

離れられるどなたに対してもそうですが、お戻りになる事があれば、是非お声を
かけて下さいね。よろしくお願いします
色々書けばキリが無いくらいふにゃさんには長く、沢山お世話になりました。
ただただ、ありがとうございましたm(__)m


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/26 02:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

深夜に!

あやこさ〜〜〜ん

対戦ありがとうございました!
この時間帯にあやこさん…
懐かしくて泣いちゃいそうです。

ランバトまたして下さいね!
嬉しかったです。
ありがとう!

おやすみなさい。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/26 03:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VhfEaslL)

こんばんは、こんな時間になってしまいました〜(&#728;ω&#728; 〜)スヤァ…

歳三親分
りゅうこちゃん
あやちん

やっとゲームできるようになって起動したら
顔面が呼んでいたので吸い込まれるように飛び込みました(*´艸`)
ロボに顔殴られすぎて鼻血ブーですよもうw
ありがとうございました♪


歳三親分

久しぶりにご一緒できました!ゲットダニ
いやぁ、コロコロで各ミッションをすらすらクリアとはいきませんでしたね(*´艸`)
根付なら楽にいけたかもしれませんが鬼天の方がスリルあって楽しいですね(笑)
TOBはチクショーすぎたので次回はクリアしたいです(*^^)v
また遊んでください♪

そしてピコSistersは前日のお礼も(*´艸`)
全員でピコピコもんげw
めっちゃ楽しかったです♪

ちぃさん(ピコ末っ子)

なるほど、次の日休みだったから時間余裕だったのか!!
てかあっという間に装備も作れててもんげー(*´艸`)
真チャレは月光石も取れてよかったよかった♪
あのピコ合唱は笑うしかないよね≧(´▽`)≦アハハハ
浮く方メインになっちゃってるww

あやちん(ピコ次女)

昨日今日とありがとです♪
ピコピコしたら助けに来るようにw
ピコ兄は誰が蘇生来なかったかメモしてますφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
滅じゃないよーーw
ウィスで切断になったの俺だけでチクショー(ノ∀`)
通信切れ後はミニマロンにボッコボコにされて終わりましたとさ(笑)

りゅうこちゃん(ピコ長女)

いつもありがと♪
ピコSistersの長女はりゅうこちゃんに決定したから(独断w)
ピコ合唱楽しかったねw
おれはテノール担当だったけど、りゅうこちゃんはソプラノだったんかな?(´∀`*)
白古魔解放おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
って超かーーぃ!!
確か俺より早くにデータ始めたはずじゃない?(*´艸`)w
今日顔面コロコロでやっててネタでまた遊びたくなったからやろうね♪
黒鬼部屋を思い出して☆彡.。
いま超絶眠いよーーーー(´-ω-`)))コックリコックリ。。
間違いなく起きれないな(笑)

ふにゃさん

見ていらっしゃらないかもしれませんが、
あちらにメッセージを書きましたので^^;
見かけた際は飛び込みますし、遊んでくださいね♪

ではおやすみなさい(つω-`*)zZ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/26 03:43
  • 名前: KPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qD6gJ1Ak)

みなさまお久しゅうございます笑
みなさん元気そうでなによりです!

ひろさん
久しぶりに対戦ありがとうございました笑
オンラインいるなぁーとは思ってましたが、まさかマッチングできるとは!
後衛のアタッカー見た瞬間にサドンデスの予感しましたが、それよりも汗鬼の魂に注目してました笑
ブロッカーかと思いきや、ガード魂だっんですねσ(^_^;)
とても良いパーティでした〜!
気まぐれでたまにやってるので、またマッチングしましたら遊んでくださいね(^ー^)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/26 07:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6kgmZQyz)

歳三さん
あちらはスゴい人達が集まってます(*^^*)
そうか新スレになったから気付きませんね。
わたしのフレコメみてもらえますか?
何度もすみませんm(__)m


KPちゃん
お忙しいのにありがとうございます(*^^*)
正解!ガード魂と壺ガード魂でした。
あんな展開になりますよね(笑)
お仕事(どっちの?)頑張ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/26 08:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

ひろさん、ヒサさんスレ36の方見てきました。こめ爺アイコンの師匠の事ですね。
何とも厳しい監視下に置かれて・・・そこまで大事に思われてらっしゃるという事
なんでしょうね。

↑のぐるぐるさんも、かずぼーさんもブシニャンさんもですか
今ランバトやったらオールスター的なメンバーと当たりそうですね。
自分など一勝もできないな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/26 09:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vlpD4rbC)


皆様おはようございます♪
KPCも来てるーーーー!!
2の対戦すごそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ウルフさん

連休いいですねヾ(´∀`●)ノ
ゲームする時間まではない感じですかね?
お時間とれるようでしたら遊んでくださいね♪
RIEゴンさん、スレ見ないかなぁ(*´艸`)
愛しのウルフさんが来ましたよーー!


親分
ぁゃちん
ぐりちゃん

長時間ゴロゴロと遊んで頂きありがとうございました〜♪
昨日はスレコメ途中寝落ちしてました!

親分

久しぶりに遊べて嬉しかったですヾ(´∀`●)ノ
最初回復技つけずに鬼天つけてたんですが、完全になめてましたw
難しいですね〜!
沢山蘇生して頂きありがとうございました♪
回避したくて…たまらない…by〇っちゃんの心境ですw
今度は回避妖怪でも遊んでください♪

ぁゃちん

ぁゃちん来てくれてありがとうヾ(´∀`●)ノ
そして連日遊んでくれてありがとー★
回避のない妖怪って難しいんだね(笑)
ビックリしたww
沢山蘇生してくれてありがとう(*´З`)♪
因みに次回のおじ会は注目ボタン縛りだよ(笑)
注目ボタン普段使ってる人は逆に注目ボタンなし縛りで(*´艸`)
こちらもカオスが予想されまする!w

ぐりちゃん

おつかれちゃん♪
平成生まれの私が何で長女なんよ(*´艸`)ぇ
1番ナゥるからですか?笑
今日は少しだったけど、間に合って良かったヾ(´∀`●)ノ
みんなでゴロゴロ楽しかったね〜★
ヒーラー4なのに全然回復間に合わん(*´艸`)
TOBクリアしたかったなぁ!
今日はネタ妖怪で遊ぼうか(笑)
お仕事頑張ってね〜ε-(/・ω・)/


ではでは
皆様良い1日を…☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/26 10:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6kgmZQyz)

歳三さん
伝わりましたね。良かった。
あれ見ろ、これ見ろとすみませんでした。
元気だしてくださいね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ