妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/20 21:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんわ!

るるさん

お礼遅くなりすいません。
完璧にレスしたつもりになってました…
歳はとりたくないです…

改めて日曜日の朝ありがとうございました。
るるさんなんか誤解されているようですがw大人のおもいで屋さんではないので
ご安心を。
またきていただければ嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.527 )
  • 日時: 2017/02/21 13:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mSMJ.u2V)

みなさん、こんにちは!

るるさん

一応、地元ですからね!笑
どこのホテルか分かりませんが、私も持ち歩きながらすれ違いに期待しておきます!(〃>ω<〃)
私もLv1のすけは持っていますが、使えずに眠っております!( ´艸`)ムフフ
クリティカルだと相手へのダメージが凄いですよね!Σ(・ω・ノ)ノ
超一級の方、もんげーwww
お上手に使いこなれておりましたよ!!
マップの見回り鬼や妖怪がイタいですよね…(´・ω・`)チックショー!
私も使ってみたいと思います!( ̄ー ̄+)ニヤリ
たくさんイクなをよろしくお願い致しますね…(ΦωФ)フフフ…

歳三親分

変換候補に出ませんか…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは基本的にスマホですが、その変換候補に出ますよ!笑
変換候補の一覧からよく探してみて下さいね!( ´ ー`)ノ
ありがとうございます!
一枚の障子が2m近くありますので、それを4枚やっただけでバテちゃいました…( ´ Д`;)
あと、2階の分も頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.528 )
  • 日時: 2017/02/21 14:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GJmH/V86)


皆様お疲れ様です♪
寝ても寝ても眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。。
午後もお仕事頑張りましょう★


親分

そうですね(o^^o)
リアル第一に…今何が大事か考えながら行動したいと思います!
この間子供が先生に…うちのmamaはゲームばかりしてるんだよって言ってたらしくて(ノД`ll)反省中です…

いざどうさん

アクロバットからの決定力(*´艸`)オモシロイ♪
実現可能ですかね?
成功したら是非見せてくださいね★
私は今妖怪と睨めっこ中です(o^^o)
ぐりがこの間見せてくれたスキル:ハンターも面白いなと思ってます!

ちぃちゃん

おじ会来週水曜日どうかな?
ぁゃちんにも聞いてみよっと(*´艸`)
今度は2階の障子も張り替えるのね?!
良い娘だね〜(o^^o)
うちの子もちぃちゃんみたいに育ってくれるといいなぁ♪
私は旦那に全て丸ナゲットだから、旦那がいなくなったら生きていけないー(ノД`ll)

ぐりちゃん

昨日は終始グタグタだったね〜
いやいつもグダグダの間違い////
バスありがとう♪
ブルゾンちえみって誰よw
早速ググってきたけど初めて見たー!
お笑い全くわからんからな(*´艸`)
今晩もヌルッとよろしくNE★


ではでは…
また来ます\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.529 )
  • 日時: 2017/02/21 14:46
  • 名前: ブルゾン○○○ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

取り急ぎ

りゅうこ★ちゃん

ブルゾンちえみ…私ですよ!Σ(゚ε゚笑)ブッ
…うっそでーすwww
ではっ!( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/21 20:57
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: xSlbKpPa)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
アクロバットからは未調査です。
迷走間違いなしだから調べたいのをがまんしてますよw

ガマン魂をハンターからラッシュできるとかなり実用的ですね^^
他にも、もっと攻撃的にラッシュできる妖怪がイサマシにいます。
よかったら探してみてください^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.531 )
  • 日時: 2017/02/21 22:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GJmH/V86)


皆様お疲れ様です♪
DSを開きたいのに。。。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
もうお目目が閉じそうです。。。


いざどうさん

(`・ω・ ;)ナヌッ?!
イサマシにですかっ
探す楽しみが増えました★
ありがとうございます\(^^)/
今日はワルノリンにラッシュつけて潜ってましたが1回もラッシュ発動させられず今に至ります…
が!
装備ハンターするのニヤ(・∀・)ニヤが止まりませんw
無防備なしろかべとか…
わっるい顔して対戦してたと思います(//∇//)

ちぃちゃん

ちょw
もうみんなの中でブルゾンちえみ=ちぃちゃんなイメージになっちゃうよ(*´艸`)笑
うそうそ!
お笑い全く見ないから全然話ついていけない〜( ・∀・)♪
ブルゾンさん初めて見たw
ちぃちゃんは知ってた??

ぐりちゃん

おつかれさまです〜(:D)| ̄|_
これ使いたかっただけですw
起きてられたら遊んでねー♪( ・∀・)ノ
生還出来る確率、、、20%!



ではでは…
皆様おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.532 )
  • 日時: 2017/02/22 01:55
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

ちぃさん

ランク11(^^)誰かと思いました。滅殺の素材集めをしてました。しかしがらあき一人では厳しいと思ってたところにちぃさんの参戦助かりました(^^)ただ切断残念でした(××)ちぃさんにも羽3つはとってもらおうと思ってたんですが。ストーリーでも鬼天作りでも協力しますので必要であれば仰ってくださいね(^^)イチゴは自分はあまり興味がなくてその後の市内で友達と飲むことを楽しみにしています(^^)その時すれ違えないかと期待してます(^^)

ひろさん

夜遅くにありがとうございました(^^)すでに5時間以上ぶっ続けでやってて疲れが出てたことにしといてください(^^)気絶が多くてすいませんでした。イカとぬらねいらであんなに気絶するとは(××)ひろさんに助けて頂きクリアできました。ぬらねいらは最後は意地になってミッション張ってましたが続けて頂きありがとうございました。おかげでゆっくり寝れそうです(^^)また出会えたらよろしくお願いします。まなみさん、また復帰してほしいですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.533 )
  • 日時: 2017/02/22 12:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /stLGBPi)

るるさん
昨日は深夜にありがとうございました(*^^*)
5時間もぶっとうしですか!疲れ出ますね(^-^;
こちらこそ気絶ばかり申し訳ないですm(__)m
わたしのスキルはあの程度です(笑)

ランバトでのぶパパさんとあきはさんにボコられ
癒しを求めてバスターズに逃げてきました(>_<)

もう少しすると春の釣りシーズンですね。
今年もどれだけ行けるか分かりませんが、
デカいの目標にやってみます♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.534 )
  • 日時: 2017/02/22 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I6L57yqE)

みなさん、こんにちは!

るるさん

昨夜にレスしたはずが送信できていなかったみたいで遅くなってしまいましたが、昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
誰か分かりませんでしたよね?笑
最初からラグがあったのですが、2戦目から酷くなり通信切断になり、残念でした…(>ω<;)
最近、サブデータで始めてみましたので、装備も全くありませんが鬼天や根付や滅を作りたいと思っていますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

市内で友人さんと飲みですか!
良いですね!(〃>ω<〃)
楽しんで下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私もすれ違いを楽しみにしながら買い物します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

おじ会、来週水曜日は大丈夫です!
あや姉様も予定が空いているといいですね!( ´ ー`)ノ
1階は張り替えて2階は張り替えないとか、おかしいので頑張ります!笑
そんなことないですよ…Σ(・ω・ノ)ノ
協力し合わなきゃ…ですよ!( ´艸`)
りゅうこ★ちゃんのお子さんも良い子に育ってくれると良いですね!(〃>ω<〃)
旦那様〜キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
私の母も父にまるナゲットですので、私が手伝える時は手伝うようにしています!( ´ Д`;)
1人だと大変なこともあるので…笑

私=ブルゾン○○○になっちゃいますね!笑
ゲーム名がまさかの同じで、最近ブルゾンの存在を知って吹きましたwww
見た目は全く違いますが…(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.535 )
  • 日時: 2017/02/22 17:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

ぐりこさん
りゅうこさん

ありがとうございました(^^)適当にランク上げしてたら発見即飛び込みました。そしたら二人ともスペシャル装備で焦りました。まだもってないんで。ぐりこさんあのランクで持ってるってすごいですね(^^)もしかしていのちとりかなとヒヤヒヤしてました(^^)いろんなミッション楽しかったです。あやとりはすいません、長時間になるとわかってるんですが話で出てたので選んでしまいました。あれは人が多いほど他の人の避けるスペースとか考えたり集中力持続の為簡単な避け方をするのがコツですね。最後やられてしまいすいませんでした(××)ギアマンみんなで楽しめましたね(^^)あのように楽しめるのはフレンドさんがいるからで感謝です(^^)用事で抜けることとなり残念でしたがまた次回よろしくお願いします(^^)

ちぃさん

タイミングが合わず残念でした(××)根付けはまだ極開放出来てないので無理ですが鬼天、滅殺なら次出会えたとき協力しますのでちょっとまってからのコメで伝えてください。今日の夜もやってると思うので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/22 17:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CC/4zY5K)


皆様お疲れ様です♪

るるさん
ぐりちゃん
ちぃちゃん

遊んで頂きありがとう
ございました〜\(^^)/

るるさん

やっとgetだにっ(*´艸`)
onlineになってる時探してるんですがなかなか会えず…久しぶりに遊べて嬉しかったですヾ(´∀`●)ノ
あやとり縛りは…
【るるさん1人なら】←\_(・∀・`)ココ重要!
余裕でしたね(笑)
TOBもノーダメ、どのミッションもPSモンゲー!!です★
活動時間帯がいつも深夜帯なので、なかなか会えませんがまた見かけたら遊んでください〜♪

ちぃちゃん

だいぶ可愛いランクになられて(//∇//)笑
サブかな??
ゲーム名ブルゾンちえみだと思ってたんだけど、とっても可愛いゲーム名だね♪
私がなうりすぎて素材集めにならないから、幼稚園帰りの子供投入!(*´艸`)
親子で遊んでもらってありがとう★
また見かけたら遊んでね〜ヾ(´∀`●)ノ
素材集めとかも手伝うからね♪
やりたいミッションあったら〇〇よろしく〜してね!!

ぐりちゃん

少しだったけど、遊べて嬉しかったよーヾ(´∀`●)ノ
昨日はぐりが帰宅するのも待てずに寝落ちしてたからな(笑)
風邪で弱ってる時の旦那の対応は後々大きな影響を及ぼすから、看病頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ぐりまで具合悪くならないよーに…
⊂□⊃ヽ(・∀・`。) はい、マスク
1枚5000円です★


ではでは…
子供が帰ってくるので夕飯作ってきまーす!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/22 18:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pho10N40)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ

りゅうこ★ちゃん

色々なミッションありがとうございました!
サブデータを作ったのでサブで行きました!笑
さすがに、そのゲーム名はやめておきましたwww
いやいや、私が気絶しまくりで申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ウバウネ苦手なんです…( ´ Д`;)
ちゃっかり素材をいただいちゃいましたが、大丈夫でしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

神回避、ウケましたwww
連続ミス、良いですね!( ´艸`)ムフフ
素材も譲っていただき、ありがとうございました!(〃>ω<〃)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

私が突撃早々、抜けられてタイミングが合わず残念でした…(´・ω・`)アセアセ
今は月兎組ストーリーをクリアしていっております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
素材集めもよろしければよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/22 22:45
  • 名前: ぐりこWith B ◆TiESeb5ba6 (ID: Yz0nn3cI)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん
るるさん
ちぃさん

夕飯前はありがとうございました♪
空いた時間に楽しく遊ぶことができました(*´艸`)

るるさん

SP装備は野良さん入れずにやったので、あっという間に作ることができました♪
あやとり目玉縛りは想像以上にキツかったです(笑)
全くHP減ってくれませんね(*´艸`)
集中力持続できるように修行しておきますのでまたよろしくお願いします!!

ちぃさん

誰かと思いましたよw
ゲーム名はブルゾンにしないと分かりませんよ?(*´艸`)
装備が自分がサブ始めた頃の装備と似ててウケました(笑)
とりあえずレッドJの剣w
素材も今は求めてないので好きなの取って下さいね(σ・ω・)σゲッツ
またよろしくです!!

りゅうこちゃん

今日は遊べてよかった(∩´∀`)∩ワーイ
ゲーム時間がなくなると困るから、ちゃんと家事やってるよ(●'д')b
嫁も子供も熱は下がったからもう大丈夫かな♪
俺も風邪ひかないように
⊂□⊃ヽ(・д・。) マスクありがと!!、、、
って高くない?リピートアフターミー
TA・KA・KU・NA・I?
値切っていい?(:D)| ̄|_
また時間空いたらよろしくねん_('ω'_U⌒)シ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/23 00:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

るるさん

先ほどはありがとうございました!
黒鬼の素材集めをさせていただきました!( ´ ー`)ノ
本当はノーマルの黒鬼の素材集め目的でお部屋を作っていましたが、極ミッションに連れて行って下さり、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
おかげさまで無事に黒鬼の極素材が集まりました!(〃>ω<〃)
もう1人の方はフレンドさんで、プレイスキルがもんげー!方でした!( ´艸`)
ツノがなかなか出なかったので、赤猫団もつけてやりましたが、たくさん極玉を使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
長時間、本当にありがとうございました!!
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

ですよね!( ´艸`)ムフフ
ゲーム名をブルゾンにする勇気はありませんでしたwww
装備は本当にとりあえず、レッドJの剣でいいやと思い、結局その装備のままで月兎組ストーリーの途中まで進めています…( ̄ー ̄+)ニヤリ
今は鬼天と根付と滅を作るために素材集めをしておりますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/23 08:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

おはようございます(^^)/
お邪魔します!

るるさん
昨日は本名データのさいに、おこしいただきありがとうございました。
白のサブの鬼天は無事完成しました!見ていただけたかな?
皆さんと遊ぶように極玉集めで超の部屋におりました。
まさかのエンマ試練で…久々なんで行ってみました(笑)
またあきはさんとも遊ぶと思いますんで普通に入ってくださいね(;^_^A

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/23 08:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2/lH5vf2)

みなさん、おはようございます!

最近、サブデータを始めてみましたが、装備が弱くて火力なさすぎてミッションのクリアに時間はかかりますが、なかなか楽しいですね!笑
今はストーリーのクリア、装備作成のための素材集めをしておりますので、みなさんお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/23 12:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

しゅうやママさん

昨晩はすいませんでした。DSの故障です(××)前にまなみさんとやったときも出たんですがチャットが勝手に出っぱなしになることがあるんです。しかも一番いいところで症状が出て回避できなくなり症状直そうとして中央で被弾、しかも楽勝と思ってるので滅殺つけてて昇天となりました(ττ)チャット選択画面が出てるのでしゅうやママさん(本名)よろしくと打つのが精一杯でした。本当に迷惑かけてしまいすいませんでした。鬼天完成したんですね。よかったです(^^)あきはさんとのデート現場にも遠慮なく突撃しますのでお気になさらずです(^^)またよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

昨晩はありがとうございました(^^)YOSIKIさんはフレンドさんでしたか。自分もメインデータで何度か御一緒したことがあり知ってる方でした。多分あちらの方は自分がサブの為分からなかったと思いますが。黒鬼素材揃ってよかったです(^^)このところ激務もあり疲れがたまってて最後はね落ち気味でやってました。抜けようと思ったところへウィスマロマンの登場で目が少し覚めましたがあそこが限界で抜けさせてもらいました。日の神の極玉はほとんどないためあまり選べませんが倒す協力なら出来ますので必要であれば仰ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/24 09:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6FnuHSKz)


皆様おはようございます(~0~)zzZ


昨日遊んで頂いたふにゃさん、ちぃちゃん、ぐりちゃんありがとうございました〜(*´∀`)

ふにゃさん

スレロックされたんですね?
お忙しいのかなぁ??
フレカ見る限り見てないかもしれませんがこちらから|ω・)チラ
昨日は素材集め後にもまた遊んで頂きありがとうございました♪
また見かけたら遊んでくださいー(*´∀`)

ちぃちゃん

昨日は少しだったけど、遊んでくれてありがとう(*´∀`)
素材集まって良かったね♪
けど塊とか集めるの鬼畜よねw
滅作るのに塊25?とか必要だったよね?
ノーマルでもOKだから好きなのはってね( ・∀・)b
またよろでーす!

ぐりちゃん

三夜連続寝落ちして遊べなかったから、昨夜はゆっくり遊べて良かった〜♪
2人とも風邪も良くなってきたし、あとはみんなうつらずにこのまま全回復を待つのみだね(*´∀`)b
私の高級マスクのおかげだ!笑
今日も極ぶらり旅よろしくね★

あやちん

昨日は野良ってるあやちん見つけようとしたけど見つからなかったよ〜(・ω・* 三 *・ω・)?笑
また見かけたらよろでーす♪
来週のバスも楽しみにしてるねぇ\(^^)/

親分〜

元気ですかー?( ・∀・)」
時間空いてたらバスorバスTしませんか〜??


ではでは…
今日も1日頑張りまっしょう♪
私は遅番なので旦那とまたデートしてきます(*´艸`)ムフフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/24 10:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vEy4DEdv)

こーんにちは!
昨夜、極武士でワイワイ遊んでいただいたかた、ありがとうございました☆
しかも最後ご褒美前に回線切れたみたいでごめんなさい。。
お礼もいえず・・・(;´・ω・)すみません。

歳三さん
小説にどっぷりでしょうか?(*´ω`*)
最近ブクブクと潜ってますので、よかったら遊んでくださいね☆

あきはさん
おお〜!!!あのおかたがヒサさんスレに来られたのですね(*´ω`*)
ありがとうございます☆
本当ですね、、、アオマジンさんいずこへ…オンになられないし…(´;ω;`)

えんどうあやさん
昨夜は1回目と2回目と本当にありがとうございましたm(__)m
しかもこのようなよっぱげをOKしてくださり感謝です(´;ω;`)感涙
まさかの某おかたも入られて48ありがとうございます!
フレンドさんでしょうか??^^
お名前とぷにぷにでの有名なかたと存じあげておりました☆

りゅうこちゃーん
ありがとうございました☆
覚醒した私をお見せしたかったです!!!!(;゚Д゚)ww
そりゃーもう、いつも以上に浮きまくりで。。(やっぱり)
また遊んでくださーい☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/24 12:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: kURyU6.6)

あやコングさん
昨日は2回もありがとうございます。日の神48は長いミッションをやりたかったので選びました。有名なかたがいたなんて気付きませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/24 13:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QTlHSBUp)

みなさん、こんにちは!

ふにゃさん
りゅうこ★ちゃん

昨夜はありがとうございました!

ふにゃさん

スレをロックされていたので、あちらをご確認していただけると嬉しいです!
こちらにも書かせていただきますね!
長時間、素材集めのお手伝いありがとうございました!( ´ ー`)ノ
野良さん部屋で突撃していただいて、ふにゃさんに極玉も使っていただいてコマバトルに勝ったら私だけ?部屋主さんに蹴られてしまいました…(>ω<;)
お礼が言えなかったのでお部屋を作ったところ、突撃していただいて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
素材集めのためにお部屋の作り直しもありがとうございました!
その後はフレンドさんも来られて一緒に素材集めでお二方に極玉&極玉のための記章をたくさん使わせてしまって申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
無事に必要な極素材は全て集まりました!(〃>ω<〃)
本当に感謝してもしきれないくらいです…(T^T)グスッ
今度はメインデータでお会いした時は極玉を使わせて下さいね!(`・ω・)ノ
本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

昨夜は少しだけありがとうございました!
図々しくも素材集めのお手伝いをしていただいておりました!(〃>ω<〃)
カタマリや宝玉はVIPルームで1日1回のパトロールでSランク妖怪を倒しまくって集めますので大丈夫です!( ´艸`)
滅作るのにカタマリは結構必要になりますよねwww
昨日、ストーリーを全てクリアしたところですので、ノーマルもまだクリアしておらず…笑
あっ、ストーリーのブシ王はソロでレッドJの剣の装備でノーダメでクリアしましたwww
昨夜は本当に少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/24 18:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

まなみさん

昨晩はありがとうございました(^^)入った時のさくらさんはフレンドさんでしょうか?三人で楽しめました(^^)自分はメインデータでも御一緒したことのない方だと思うのですが初にしてあのチャットとプレイ、爆笑しながらやってました(^^)パンダでクルクル回って連続回避もんげーでしたね。まなみさんのチャット被弾の少なさとさくらさんのプレイにびっくりでした。その中で自分のチャット被弾の多さ(ττ)お恥ずかしいです(××)昨晩はまなみさんにそうじゃないよと言わせてそうじゃないよゲットダニと言って遊んでました(^^)最後入ってこられた方は最近野良でフレンドになって頂いた方でした。この方もプレイは上手でチャットも楽しい方で楽しめました(^^)極玉あまり出せずにすいません、武士はまだ6個しかないので(××)最後はまなみさんお疲れのような気配だったので先にそろそろやめるねを出させてもらいました。次回も出会えたら色々と遊んでくださいね(^^)ちなみにレスは不要ですよ(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/24 19:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

連投失礼します

ちぃさん

先程は少しだけでしたがありがとうございました(^^)面白い方々ですね(^^)フレンドさんだと思いますが。初対面でいきなりトイレいくでウィスすいませんとお伝えください(^^)それととても楽しかったですと(^^)いいフレンドさんですね(^^)夜ご飯になり一人横でDSしてたので慌てて止めることとなりました(××)また見つけたら突撃しますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/24 20:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pJbJ/OTQ)

けいさん
るるさん

先ほどはありがとうございました!
装備作成の最後の素材集めをしておりました!( ´ ー`)ノ

けいさん

野良さん部屋から、その後の私のフレンド限定部屋へお越しいただき、ありがとうございます!
赤魔寝鬼の厄ツメが1つ足らないことに気づき、集めさせていただきました!笑
あと、イサマシの宝玉も一緒にありがとうございました!( ´艸`)ムフフ
両方とも、なかなか出なくてもんげー!でしたwww
長時間、お手伝いしていただいたおかげで、根付と滅殺刀が完成しました!(〃>ω<〃)
鬼天はけいさんとご一緒直前に完成できていました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
根付は解散前にお披露目できましたが、滅殺刀は持たせるのを忘れてしまい、お見せできなくて残念でしたwww
解散前に続々とフレンドさんが来られてもんげー!でしたが、やっぱり突撃していただけるのは嬉しいですね!( ´ ω`)
長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

突撃ありがとうございました!
フレンド限定部屋でしたので、みなさんフレンドさんで、チャットもすごく楽しかったですね!( ´ ー`)ノ
みなさんフレンドさんですのでチャットはお気になさらない下さいね!( ̄ー ̄+)
ワイワイできて楽しかったですよ!!
るるさんが来られてからは、イサマシの宝玉集めでした!笑
効率よく集まるミッションを考え中でしたが、ご協力ありがとうございました!!
るるさんが抜けられて1・2戦後にイサマシの宝玉が集まり、滅殺刀が完成したのですがお披露目できなくて残念でした…(>ω<;)
無事に鬼天も根付も完成しましたので、今度お見せ致しますね!( ´艸`)ムフフ
今日で鬼天・根付・滅殺刀が完成しましたのでこれから楽しみです!(〃>ω<〃)
ご協力、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/24 20:58
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

ちぃさん

そのランクで根付けもですか。おめでとうございます。自分はまだなんで羨ましいです(^^)今度出会えたら極玉出しますので赤魔寝鬼で遊んでください(^^)

あやこしゃん

超久々にありがとうございました(^^)知らない方の部屋でちょっとおとなしくしてました(^^)久々で楽しかったのに一戦で解散残念です(ττ)まだまだやってたかったです。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ