妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.952 )
  • 日時: 2017/04/03 23:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pYDEzBBz)

こんばんわ!

ちぃさん
先ほどはありがとうございました。
しっかり超絶テクを拝見させて頂きました。
極玉まで出して頂きすいません。
またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.953 )
  • 日時: 2017/04/04 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようです^^

RIEゴンさん、コアな問題ですね〜 自分も当然わかりません^^;
我ながら男の子向けアニメしか知らないなぁ。


ぐりこさん、どちらもイケるスタイルって・・・・
アチラ?どちら?(笑)


ちぃさん、りゅうこ★さん、お待たせしました(←待ってない
今日の問題行きますよ

【問題】
あんぱん君・食パン君・カレーパン君の(どこかで見たような)三人が
歩いている。三人に後ろから声をかけると、一人だけが気付いて他の二人は
気付かないそうです。気付くのは誰?

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.954 )
  • 日時: 2017/04/04 10:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7h0NL0Qu)

こんにちは。

6日から8日まで夢の国に行って参ります。関東にお住まいの方との奇跡のすれ違いを期待しつつ。^ ^


るるさん
るるさんの息子さん
ちぃさん

昨晩はご一緒ありがとうございました。ラグもないのに気絶の多数失礼いたしました。m(_ _)m
部屋見つけたので、お邪魔する前にプロフを書き直していたら、埋まっちゃいました。(笑)
その後、ボタン連打でお伺いできてよかったです。
ミッション選びたかったんですが、さすがに無理でした。σ(^_^;)
貴重な白古魔Gの極玉ありがとうございました。今度お礼にトンマンでも…。
素材、揃われたみたいで良かったです。
またお願いします。m(_ _)m
るるさん、いつも人魂ありがとうございます。m(_ _)m


ちぃさん
月影のお披露目は次回させてもらいますね。^ ^
やっぱり魂はマイティーのB魂ですか?
ギヤマンがいいのかな…。
結局、どちらも同じことなのかなと疑問です。σ(^_^;)

りゅうこさん
お礼にSP集め伺おうと部屋さがしてますが、なかなか見つからずです。
捜索願い出しときますね。^ ^
人魂もありがとうございます。m(_ _)m

RIEゴンさん
こちらこそ、人魂ありがとうございます。
こちらからはあんまり遅れてませんが…なるべく送るようにしますね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/04 12:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VBiMNEcX)

こんにちはです^ ^

自分もヒント見るまで頭抱えてたので、ヒントいっときますね。
後ろから声をかけられて気づくには、アレが必要ですよね

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/04 13:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7pQSxopr)


皆様お疲れ様です…_(´-`_ _)_チヌ
最近来院数がハンパなくてサボる時間がありまてん…_(´-`_ _)_ォィw
昼食食べたら人魂も送りますね〜≡⊂( ^-^)⊃


親分先生

わからないです〜!
って朝書こうとしてたら…
ヒントでわかりましたーヾ(*´∀`*)ノヤホー
うちの子達はあの部分を揚げて砂糖をまぶしてあげると喜びます(*´艸`)

ぴろりんさん

こちらこそいつも人魂ありがとうございます(*´艸`)
ぴろりんさんあまりやってないですよね??
なのにいつも送ってくれてありがとです♪
捜索願い出さないと今見つからないです(笑)
暇な時お待ちしております☆


ではでは
取り急ぎ…
またゆっくり残りのレスに来ます!


追記
昼食を食べ終わって落ち着きましたぁ_( _´ω`)_フゥ
今インフルでスタッフがダウンしてるので、、、
余計バタバタしております!
皆さんも体調気を付けてくださいね♪

バッツさん

バッツさんは今頃楽しんでるかなぁ(*´艸`)
天気良くて良かったですね!

RIEゴンさん

私アニメ見ないので、ヒント見ても(゜д゜)ポカーンです(笑)

ちぃちゃん

危ない想像とは違うからねw
健全な美少女好きなだけだよ♪
ちぃちゃんはナンパしたことある?(*´艸`)

るるさん

鬼食い初期に出るとかなり楽になりますよね♪
秘伝書はブシ(ラスブシ&キラコマが来たら使わなくなる)や鬼食い(ガシャから出てくるので自然と技レベルもあがる)に使うのは勿体無いので、温存でいいと思います!
やまたん解放出来たらやまたんに貢いでください(*´艸`)
私もとくさんと同じでブシに秘伝書使ってたので本当に勿体無かったな〜と後悔…
やっぱりマネー稼ぎにはランダム消しよりも単体攻撃が良いみたいです(∩´ω`∩)
今回のイベントで超秘伝書もらえるので3万いきたいな〜と思ってますが、如何せんヤル気がしませんww

ぐり〜

_(´-`_ _)_
私のSPどこいった?笑
昨日出なくてチクショーだったね〜
もうふて寝したよ!(*´艸`)
まぁ出ない時は出ないからね、またよろヾ(*´∀`*)


ではでは
午後も頑張りまっしょう(´-ω-`)))コックリコックリ。。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/04 13:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YH2T.KAX)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

分かりました!( ´艸`)ムフフ
何とかヒントなしで!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はそれ(外側)があまり好きではなく、内側が好きです!笑

ぴろりんさん

次回、月影丸楽しみにしておりますね!
私はギヤマン派ですが、お好みで大丈夫だと思いますよ!( ´艸`)ムフフ
月影丸にギヤマン魂だと、HP減らすのに良いですが、攻撃のダメージはイタいですね!笑
月影丸にマイティー魂だと、HPはそこそこ減らし、攻撃のダメージは緩和されますので、自分に合った?(笑)装備で良いと思いますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はスキルアップ目指しての即死覚悟でギヤマン魂です!←。+゚(゚´Д`゚)゚+。

りゅうこ★ちゃん

分かったんだね!(〃>ω<〃)
私はその部分は昔好きで、よくトースターで焼いてマーガリンを少しだけ塗って食べていたよ!( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/04 14:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dmvU8e9F)

こんにちは^ ^

RIEゴンさん

考えても答えにたどり着かないです(*´艸`)
最初の一文字とかヒントお願いします(笑)

りゅうこちゃん

捜索願出したからもう大丈夫だよ(・ω・* 三 *・ω・)w
昨日は出る気配全くナスだったね(*´艸`)
出なくても楽しいからいいやん♪
(*´・ε・*)σ||イジイジマンはポイして楽しもうコマバなんてeasy(σ・ω・)σYO♪

歳三親分

はい (・ω・)ノ
もう他の方が答えているのでここはあえて

後ろから声をかけたのは実は幽霊で、
食パン君には霊感があった。
だから他の2人に声は聞こえるはずもなく、、という怖いお話ですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ(違)
トーストはマヨネーズ派です(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/04 18:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: lV7UVBUX)

もう一度考えて見て下さいね〜(*⌒3⌒*)りゅうこ☆様〜おしいなりっ

七人の守護士に高校生の女子に青龍の守護士が登場します、そして最後は巫女になります。これは昔少女マンガコミックにVHSもありましたよ。
歌詞は伝説が動きだして、本当の私がひろがる・・・いとおしい人のためにです。((o(^∇^)o))
さあっヒントはありますからっおもいで屋の常連の皆様〜アニメのくいずもの答えが分かる人は座布団10枚です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪待ちにまったゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)も早く答えを考えて下さいね
。○○○○○○アニメのタイトルは6もじです。好きなキャラクターのヒントは2
は鬼宿で←たまほめとよみますよ。さあっ┐('〜`;)┌って分かる人は答を考えて見て下さいね。
今から少しバスターズかバスターズトレジャーかぷにぷにをどれかやって参ります、見かけましたらっ、ポチポチを宜しくお願い致します。
正解の答えは明日の夕方に書き込みに参ります。
りゅうこ☆様〜ぐりこ様♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪しっかり調べずに答を考えて見て下さいね〜(*⌒3⌒*)イエェ───(o''3`d)───イ正解は出るかなっ。おもいで屋の常連の皆様〜しっかりと難しい問題ですかねっ。歳三親分さん、バッツ隊長様も回答お待ちさせて頂きます。
4/4日のヒントはその3はアニメタイトル○○ぎ○○○で何処かに同じもじが2回はいります。仕事終りやでっ皆様〜〜の面白い珍な回答お待ちさせて頂きます。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/04 18:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ucg4bNlG)

こんばんは^ ^

答えは‥‥もういいですかね、耳のあるなしですね。

りゅうこ★さん、ヒントで分かって良かったです。パンの耳揚げて砂糖まぶしたヤツ、自分も子供の頃大好きでした^ ^


ちぃさん、ヒントなしでいけましたか。もんげ〜 おめでとうです。ちぃさんに相性の良い問題が多いかな?工夫しなきゃ(笑)


ぐりこさん、そうそう。ここは敢えて◯ックスセンス的な感じの話ですね。
怖いのは思いつかないので、某超有名アニメの「僕の大好きなぐりウボウ、次の銃撃が止んだら走るんだ」「え?ぐりロ?ぐりロなの?」のようにそう、ニュータイプ覚醒の話にしておきましょうか。
トーストは定番のバターかマーガリンです(笑)

RIEゴンさん、完全にお手上げです。ヒントを見るたびに???が増えるだけ
6文字のアニメで無理やりひねり出した答えは「うる星やつら」「タイムボカン」「ゲッターロボ」です(笑)
こりゃ答え見てもわからないなぁσ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/04 20:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: lV7UVBUX)

うぽっさすがっ_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)そうな答えがっ(*ノェ゚)b ★;お見事;★なりっでも正解はハズレです〜(ToT)ざんねんです。
ちぃチーズ犬車掌様、ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)りゅうこ☆様〜しっかりとヒント読んで面白い珍回答お待ちさせて頂きます。((o(^∇^)o))正解発表はまた後ほどレスはさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪楽しみにしてます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/04 20:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vDqF7.DO)

こんばんは^ ^

RIEゴンさん

ヒントを見てもピントコーン_(:3」 ∠ )_
女の子のアニメは「セーラームー〇」「ママレードボー〇」「花より男〇」くらいしか(*´艸`)
あっ6文字ちゃいますやん(笑)

歳三親分

それでは明日は私も
「ぐりロ、問題いきまーす!!」ね(笑)

あっ親分、そこに〇しちゃうとイジリーの私に弄られますよ∵ゞ(≧ε≦;)ブッ
安心してください(`・ω・´)ゞビシッ!!
そちらのセンスはズバ抜けてるねとよく言われま、、、ちょっ!ちょっと

(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
あっどこ連れて行くんですかぁぁ
これから「怖いなぁ、怖いなぁ」って稲川ぐり
ニのお話が始まるとこなのにぃ(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
扉|彡ッバタン シーーーン

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/04 21:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: lV7UVBUX)

(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!モンゲ〜(ToT)ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)残念(ノ∀`)σええ加減にせぃwハズレなりっ(*>ω<*)テレルーなっ不正解です〜(ToT)次回はクイズ正解して下さいね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪りゅうこ☆様ちぃチーズ犬車掌様、面白い珍回答お待ちさせて頂きます〜それまで答えはお預けさせて頂きます。(*μ_μ)♪
ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)が連れて行かれて連行されて行きました・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!です。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/04 22:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7pQSxopr)


焦らし上手なRIEゴンさん

(#`Д´)ノヾ(・∀・`o)
RIEゴンさん…
そういえば…
私セーラームー〇位しかアニメはわからないんです(*´艸`)
たぶん答え聞いてもわからない可能性大です!(笑)(´・∀・`)テヘー
解答発表楽しみにしておりますw

追記

わからないから旦那に問題見せたら
ふしぎ遊〇ですか?って言ってます(*´艸`)

親分

親分も好きでしたか♪
久しぶりに食べたくなったので明日作ろうと思います(*´艸`)
明日はぐりからの出題…(ΦωΦ)フフフ…
楽しみですね!
また仕事の合間に現れます(`・ω・)ゞ

ぐーりー

昨日からずーーっとこんな感じよ?(*´・ε・*)σ||壁
捜索願出してくれたなら大丈夫かな|・`ω・)ジィー
とりあえずぷにぷにやり過ぎて疲れたから寝るね(*´艸`)
覚醒してたら遊んでね〜♪


ではでは
皆様ゆっくり休んでくださいねぇ☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/04 23:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: lV7UVBUX)

りゅうこ☆様(*/□\*)大正解です〜、さすがっ素晴らしい問題がとけましたね。誰も分かりにくい難問でしたかねっ。旦那様がごぞんじだとは思ってませんでした。おみそれ致しました。(*μ_μ)♪しかしっ連行されて行きましたゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)はりゅうこ☆様ぐりこ様は問題が解けなくては何処に連れて行かれてしまったんでしょうかねっ。答えは上のりゅうこ☆様の旦那様が大正解されましたっ。アニメタイトルはふしぎ遊戯です。((o(^∇^)o))
そしてぷにぷにのガチャ〜は桜オロチゲット出来ずに苦戦中です。((o(^∇^)o))りゅうこ☆様るる様とはチーム違ってました。チーン(ToT)ざんねんです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/05 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようです^^

ぐりこさん、敢えてのそこを〇に伏せて・・・の振りに見事な
反応、流石です(笑)
そっちのセンスの真偽は奥様にインタビューしないといけませんが
笑いのセンスは一流ですな、引っ張られてっちゃう感最高です。
思わず(オトナに幽閉された?)とオトナを見に行っちゃいましたよ 笑
赤くなって三倍速で言っておきましょう。
「見せてもらおうか、ぐり邦軍の問題の性能とやらを」


りゅうこ★さん、旦那さん何故分かる??もんげ〜〜
旦那さんそちら方面(←どちらだよ)に詳しい?(笑)
んでぷにぷにをご一緒に、おしどりで面白いご夫婦ですね〜
揚げたパン耳、今はもう恐らく沢山食べれませんね。子供の頃は
いくらでも食べたけどなぁ^^;


RIEゴンさん、やっぱり答え聞いてもわからない(T_T)
次に出題される時は「ヒント3を聞けばみんな何とかわかる」くらいの
問題お願いします(笑)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/05 07:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NMus.7Ih)


皆様おはようございます♪
昨日はあのまま寝落ちしてスッキリ゚+。(о'∀')b笑


親分

朝からぜっこう蝶に取り憑かれてますね(*´艸`)オモシロイ!
2人でオトナ行きになったら毎日遊びに行きますね( ・∀・)ノぇ
旦那全然アニメとか詳しくないですw
仲良しですね〜♪
親分も何だかんだ言いつつ、、、ラブラブですよね(*´艸`)?
揚げパンは私も胃にきそうなので、オーブンで焼いて子供とデコってみます(・∀・)v

RIEゴンさん

わーい正解!(・∀・人)笑
今度は難易度下げてまた出題お待ちしております♪
やっぱり答え聞いてもわからなかったのでググりました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソコソ

ぐりちゃーーん

ただ無心にぷにぷにしてたら力果てて、昨日はあのまま寝落ちしてた〜σ)>ω<*)スマヌ
深夜覚醒出来ず…(:D)| ̄|_チクショー
今日はいっぱい遊んでね〜♪
あっ強制でーす(*´艸`)!


ではでは
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/05 09:29
  • 名前: ぐりこ@暗い部屋から ◆TiESeb5ba6 (ID: m45uZMih)

拝啓

皆さん、お元気ですか?
お体に変わりありませんでしょうか。
私がお仕置き部屋に閉じ込められてから早三年、、(ほんとは12時間ですテヘペロ)が経とうとしています。
地獄のような説教にミニにタコができそうです(´゚艸゚)∴


あっおはようございます^ ^
看守の目を盗んでこっそりレス|ョω・)ソォー

RIEゴンさん

ふしぎ遊〇!聞いたことあるような、ないような、ないような(*´艸`)
かなり難易度の高い問題でしたね、答えられなくて残念(|||▽||| )

歳三親分

仕掛けられた〇に見事にホイホイされる単純な男ですねσ(´∀`ме)
嫁にインタビューされると私の見栄っ張りがバレちゃいます(笑)
「バレなければどうということはない」
実際あちらにもレスしようとしてたのは内緒です( ̄b ̄)シーッ!

りゅうこちゃん

おーぃ(o゚□゚)o≪≪覚醒は??
見事に寝落ちしてたのね(*´艸`)
相変わらずのジャイっぷりだね♪w
今日こそは完成だね!
旦那さんアニメオタ〇なのかな?モンゲー


それでは今日の問題ですジャージャン♪

野菜チームと果物チームが「スイカ」は野菜か果物かで揉めて
野球で決着を付ける事になりました。
そして9回裏、野菜チーム5点、果物チーム4点で
果物チームの最後の攻撃です。

ツーアウト、ランナーなし、バッターボックスには
チームの4番バッターのバナナ君が入りました。
バナナ君はその打席で見事ホームランを打ちました。
しかし、次のバッターには回らずに
そこで果物チームの勝ちが決まり試合終了になりました。
さて、なぜでしょう?

野球のルール分からないと難しいかな?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/05 13:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Lu.xR0do)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

相性が良い問題だったみたいですね?笑
でも、分からない時はいくら考えても本当に分からないですが…(ΦωФ)フフフ…

RIEゴンさん

全く分かりませんでした!笑
というか、初めて聞きました…Σ(・ω・ノ)ノ

りゅうこ★ちゃん

旦那様、もんげwww
そっち系に凄く詳しそうだね!( ´艸`)
スペシャル集め始めたんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
見かけたら突撃するね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

朝から何があったの?[壁] ・ω・)チラッ
暗い部屋からとか怖すぎるwww

問題の答えは野球のルールで良いのなら分かった!(* ´ ∀`)ノ
ルール分からないと?だね…笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/05 13:33
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2eJI4XoE)

取り急ぎ

キタ〜〜!!
果物チームならではの話ですなぁ(笑)
(これも結構悩みましたσ^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/05 14:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NMus.7Ih)


皆様お疲れ様です♪
ぷにぷに…_( (_´Д`)_ゲッソリ
やっと2万ポイントいきました…_( (_´Д`)_ハゥ
今回は超秘伝書だから3万はいかねば…_( (_´Д`)_アキルヨォ~…


ちぃちゃま

ちゃっかり集め始めたんだよ〜(*´艸`)
あとはSP2個で完成♪
ぷにぷにのイベントに極玉集めも子供達とやってるから全然onlineにいけてない(;´Д`)
また見かけたら遊んでねーd(>ω<。)
てつてつさんの月影も見に行かねば!

ぐりこさん

ジャイ子が来ましたYO!(。>ω・)b
何だか…
親分もちぃちゃんも答えわかってるみたいだね(・ω・* 三 *・ω・)?!
私はまだ全然わかんない…(`・ω・ ;)ムムム
ヒントぷりーーーす!!


ではでは
また来ます(`・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/05 15:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VJQGSlbm)

りゅうこ★ちゃん

スペシャル、あと2つとか早すぎない!?Σ(・ω・ノ)ノ
もんげwww
ぷにぷにに夢中みたいだね!( ´艸`)ムフフ
極玉制度もあるんだ!笑
昨夜は久しぶりにてつてつさんゲットダニ!できたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
見つけられるといいね!(* ´ ∀`)ノ

問題のヒントは、この試合の終了のことを何かな?( ´艸`)ムフフ
ルール上でどっちが試合勝ったかも分かれば答えは分かるよ!(`・ω・)ノ
もう、これは答えを言っちゃっているようなものかな?笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/05 15:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: j0r5UT/Z)

こんにちは^ ^

映画なう(2017/04/05 15:08:25)です(笑)

ちぃ〜ず

昨日の夜に過激発言?をして連れていかれたのよ(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ(笑)


ちぃ〜ず
歳三親分

さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
頭が熟れた桃くらい柔らかいですなぁ!
りゅうこちゃんはヤシの実くらいカッチカチ頭みたいです(*´艸`)

りゅうこちゃん

よ〜く考えたのかい?(*´艸`)
そんなあなたにジャイ子'sヒント♪
「果物チームでランナーなし」
ランナーなし!ココに注目\_( ゚ロ゚)だよ
さぁ考えてみよう((φ(~∇~*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/05 17:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NMus.7Ih)


ローソンのヨーグルトマシュマロを買ったら…
ウィスパーが沢山入ってました(*´艸`)カワイイ.。゚+.
皆さんも見つけたら買ってみてください(笑)


ぐりこさん

あーーーーわかったぁ(*´艸`)
梨くんってこと?(笑)
誰がヤシの実じゃww
コアラニャンみたいなやつが出てくる映画見たの?(・∀・ )

ちぃちゃま

ぷにぷにに極玉制度はないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
私の主語が抜けてたねww
極玉集めはバスのブシ王のね♪(*´艸`)
ちぃちゃんもスマホ新しくしてぷにぷにやろw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/05 20:47
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: wuviKuYT)

こんばんはー☆

取り急ぎ失礼いたしますm(__)m

ランバトであきはさんに会いたく
本家で潜っておりました♪

そして、あきはさーん!!!
何戦もありがとうございます♪♪

ダメ、怖い…ガクブル

同じPTばかりですみません(;^_^A

なんとかランクイン維持でやっていきまーす♪


追記
数名このお方かな?という方と当たったのですが、
どちらで書けばいいのか、そして同名のかたかなぁ…?というのがあって
すみませんm(__)mこちらで失礼します

対戦していただいたかた、ありがとうございました☆

ひろさんはこちらのひろさんかな?
違うかなぁ…(;´・ω・)

もしそうでしたらありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/05 20:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 5DtPs7vZ)

チラっ┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|Jあちらに大変お久し振りに ∧ ∧
( σ σ )愛...
丿ai \  とどいてる... ??
... UUかなっあや☆コング姉様を    ∧__∧
    (* ゚ー゚ )
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)‖_)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃発見させて頂きました。夜中に眠れないっ〜解放されそうなくらいにようやく体調は回復しています〜(ФωФ)あと暫く飲み薬ありますがっ酷くなく治ってまいりました。理恵ゴンはずっとチーンの昇天しまくり(ToT)昨日はクイズアニメタイトルを出題させて頂きましたらっゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様〜は連行されて行きましたが、今朝のクイズの意味が全く分かりまてんですよ。りゅうこ☆様(*/□\*)ぷにぷにの得点モンゲ〜悔しいであります。敵にならなければ良かったです。((o(^∇^)o))
あや☆コング姉様にメッセージさせて頂きます〜今度は久しぶりにバスターズトレジャーかバスターズの絡みプレイデートをどうかっりゅうこ☆様ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこ小説家様(*/□\*)と理恵ゴンの動画撮影も込みで宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ