妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/18 23:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

しゅうやママさん

先程はありがとうございました(^^)ふにゃさんも来ていただいたから簡単に素材集めできましたね。だいぶ集められたと思います。もう一人の方は最近超久々に野良でフレンドになった方でした。企画書があと一つだったので協力お願いしました。手伝って頂きありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/19 07:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

歳三さん

スキーいいですね(^^)羨ましいです。自分も当分いってないので行ってみたいけど全く時間がとれずダメですね。時間があけばバスターズしてるのでタイミングあえば遊んでください。こちらのスレは最近流れが穏やかになってますけどこれだけ良い方々の集まるスレですからずっと続けてくださいね(^^)

RIEゴンさん

お久しぶりです。バスターズ以来出会ってませんね。最近はぷにぷになんですね。3のバスT等また出会えたらよろしくお願いします(^^)最近は流れがゆっくりだからスナイパーの出番が少ないですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/19 09:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: EA6FR6X/)


皆様おはようございます★
安定の寝不足です(´-ω-`)))コックリコックリ。。

さすがにもう2も…バスも…3もやる事がなくなってきてみんなまったりモードですよね〜
春のアプデまでのんびり充電しましょう!
最近野良バスする事があるんですが、サブデしてる方が多いんですかね〜(o^^o)?
低ランクでも鬼天担いでうまい方がチラホラいらっしゃって面白いです♪

今日は親分部屋が立つんですかねっ♪
みんな狙っていきましょう!!
とはいえスキー後…
激落ち発動しそうですね(*´艸`)笑


RIEゴンさん

お久しぶりです!
ゲームするのを忘れる位忙しいんですね(・ω・ノ)ノ
ウルフさんも最近見ませんね〜(・ω・`三´・ω・)
RIEゴンさん対戦はやらないんですか??
疲れたお肌にはドモホルンリンクル、目にはめぐリズムがオススメですよっ♪

ピコ太郎

ストーリーでピコ太郎やめて(*´艸`)
本当にお腹痛い!

llw.cllやないよw
昨日は対戦からのレッドJ狩りありがと♪
1発目で出てモンゲーだったね\(^^)/
2体目も無事get出来て良かった★
ブシSPより出にくいような感じがするのは気のせい??笑
そろそろ一文字おかわりいくよん!
まだやらんけど(っ´ω`c)万尾獅子…万尾獅子…
究極にやる事なくなったらやろねw


ではでは…
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/19 09:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

おはようございます(^^)/
お邪魔します(^_^;)

るるさん
最初に見たキウイニャンはなかったことにしてください(〃▽〃)ポッ(笑)
朝からデートしていたのを発見されるとは(;^_^A

またいつでも入ってくださいね(^^♪

では皆様よい週末を!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/19 11:26
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: NZIzNSnJ)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
話しを聞くほど、旦那さんの格好よさが伝わってきます^^

次はラッシュ対決決定ですね。
一度受けにまわるとコテンパンにやられそうですw
ちょうど2のフレバトを約束していますので、こちらもPt作るのに時間かかりそうです。
じっくり考えてもらって大丈夫ですので、お互い出来上がりましたらフレバトよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/19 11:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Q9KINmmZ)

れんパパさん
昨夜は深夜のお稽古ありがとうございました(*^^*)
1戦だけ対戦ありましたが気付きましたか?
やっと知ってる人とマッチングしました♪

たまに攻撃が全く当たらないバカ頭巾がいるので
魂をつけかえて色々お試ししておりました。
すぐやられちゃいましたが(^-^;

似たような妖怪いましたね。
サドンデスかと思いましたが、
その前に終わっちゃいました(>_<)

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/19 12:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yZlO6Z8q)

ひろさん

ごめんなさい、気付かなかったT_T
お恥ずかしい戦いでは無かったでしょうか( ゚д゚)
昨日からまたドリバトぷち復帰中でして、200まで落ちた点数を400まで挽回しました( ´ ▽ ` )ノ
ひろさんてゲーム名もひろさんでしたか??
次は気をつけますので教えて下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/19 12:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Q9KINmmZ)

れんパパさん
ゲーム名もひろですよ。雷蔵アイコンです。
スズメとダークガードのマイ猫使ってました(^-^;
バカ頭巾が早くにサヨナラしてしまい
シロ壁のみで耐えておりました(>_<)
流石のプレイングで何もできませんでした!
こちらの方が恥ずかしかったです(T-T)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/19 13:04
  • 名前: 遅ゐ ◆1.gINPFbII (ID: MP3oxYWw)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

ありがとうございます!(〃>ω<〃)
たまたまお見かけして突撃できて奇跡でした!Σ(・ω・ノ)ノ
おぉっ!( ゚д゚)
良いですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
おじさんを愛でる会、いつ集まるかまた決めましょうね!( ´艸`)ムフフ
注目モードでボスを倒せ!ですね!笑
りゅうこ★ちゃんも注目モードでwww
私は即昇天、間違いないですがwww
TOB一番ヤバそうですが…(; ゚д゚三゚д ゚;)
あやとりさまの注目モードやったことがないのでドキドキします…照(〃ω〃)ポッ

RIEゴンさん

お久しぶりです!
お仕事お忙しそうですね…Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様です!(o_ _)o ペコリ
ぷにぷに楽しまれていらっしゃいますね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

今夜はお部屋を立てられるとか何とか噂が…笑
寝落ちなるかどうかな…?( ̄ー ̄+)ニヤリ
帰りはお気をつけ下さいね!(`・ω・)ノ

追記

あっ、名前が…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
ヤッチャッタ(〃>ω<〃)ハズカシイ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/19 17:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

しゅうやママさん
あきはさん

朝はお邪魔しました。本当にお邪魔だったようですぐ抜けさせてもらいました(^^)一時こちらの中でもあの空気の部屋があってもんげーだったことがありましたが(^^)今やったら問題になる方々だから最近は当分見てなかったですが(^^)次は遠慮させてもらいますね(^^)

歳三さん

お昼に少しだけありがとうございました(^^)あやとりのヒーラーは一人昇天させてしまい残念でした(××)せめてBボタンくらい連打してほしかったです(××)21犬はバーガーバーガーがないと厳しいですね。わかってたんですがかけにいこうとしたら出撃されてしまいました。案の定見回り鬼とマップキャラに気絶させられてしまいました。でも久々に御一緒できて楽しかったです(^^)また出会えたらヒーラーまかせてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/19 18:16
  • 名前: 歳三@放浪中 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんにちは^ ^

るる師匠、先程は少しでしたがありがとうございました。
早めに帰宅して早速バスしておりました。
相変わらず腕前のラグが激しく、野良さんと肩を並べておねんねでした。
またよろしくお願いします

ふにゃさんに蹴られたのはもんげ〜〜でしたね、娘さんだったかな?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/19 18:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

取り急ぎ

■歳三親分、るるさん
すみません。
昼過ぎのは自分が操作してました。
チャットボタン消失・ミッション選べない・何もできない・(プロフは更新可)の変な状態で、
パッタンして、即部屋を作り直していたのですが、ホイホイが上手くいきませんでした。
もし、気を悪くされたら、申し訳ないです。

日時: 2017/02/19 14:14
名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ndyyQTP)

取り急ぎ

■歳三親分、るるさん
すみません。
チャットボタン消失で部屋作りなおしました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/19 19:25
  • 名前: 歳三@放浪中 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ふにゃさん、そうでしたか。
今更ここの皆さんに切断食らったところで気分悪くなどするワケないですよ(笑)
なにかご事情があるのか、お子さんだったかな、と思っただけです。
あの後自分も部屋作ってるる師匠とご一緒しておりました。折角部屋作り直して下さったのに、申し訳なかったです^_^;

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/20 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

「寝落ちする可能性がある時は寝落ちする」(マフィ蔵の法則)

ちぃさん、りゅうこ★さん、やはり・・・でした(>_<)
日中はるる師匠やふにゃさんとご一緒できて「よしよし」と思っていたんですが
「イッテQ」を観た後の記憶がありません(笑)
しょうがない激落ちクンですが、またよろしくお願いします(^^ゞ
スキーは「ヘブンス園原」でした、山頂からは噂に違わぬ絶景が見られましたよ。
終わった後の温泉とお酒がメインなのはナイショ・・・(笑)


けいさん、いつでもお越し〜〜(笑)
夜自分が寝落ちてしまうので週末もなかなかご一緒できませんね。残念(>_<)


しゅうやママさん、檄を飛ばして下さってありがとうございます。
まぁ、競争馬も放牧の後はレースと相場が決まっていますから、そのうち
元に・・・・かな?(笑)


RIEゴンさん、名スナイパーもお久でしたね^^
本格的なアップデートがあるまでは自分ものんびりしてると思います。
気楽にいきましょう


るる師匠、LV1さきがけでのヒーラー、ありがとうございました^^
もんげ〜としか言いようがないです。
野良さんは気絶してもB連打しないか、してもすぐ諦めてしまいますので
昇天は仕方ないかもですね。自分は必死にB連打しておりました(笑)


新しい週が始まりましたね、春らしく暖かい日と寒い日が交互に来ますので
皆さんお体には十分お気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/20 07:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1FJ.hY7U)

皆さん、おはようございます!
皆さんはバス回帰中ですね(^ ^)
私はドリバトカンスト目標にやってますが、
なかなか楽させてくれませんT_T
夜中にあったら手加減お願いしますよ!

>ひろさん
あっ、似た構成のパ、いらっしゃったの覚えてますよ!
あの構成にするとサドンデス率が高くないっすか!
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.516 )
  • 日時: 2017/02/20 08:22
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MhjmClik)

おはようございます。

お久しぶりでございます。
忙しくなかなかお伺いする事ができなく亀レス、レス漏れすいません。m(_ _)m

るるさん
昨日はご一緒ありがとうございました。
赤魔寝鬼のヒゲが欲しくて部屋探しておりました。
なかなか、いい部屋が見つからない中での同部屋にるるさん発見して即凸でした。
根付作られてましたか?
少しの時間しか遊べてませんがまたご一緒くださいね。
あと、コマバトルの時被りがあった場合、ふにゃさん戦法で野良避けに被せて1秒前にずらしますので。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.517 )
  • 日時: 2017/02/20 12:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Crk6jNdQ)


皆様お疲れ様です♪
昨日は家族サービス疲れで1度もDS開くことなく息絶えてました(*´艸`)


親分

私も20時に子供達とベッドインしてからの記憶がございません(*´艸`)
時間まで少し寝ようと思ったのが間違いでしたね、起きたら朝の4時でしたw
アプデまでまた親分部屋狙っていくのでよろしくお願いします(・∀・)ノ

ぴろりんさん

最近お姿見えないと思ったらお忙しかったんですね〜(>д<;)
お疲れ様です!
遊びたいなーと思いつつなかなか時間が合わないですね(ノД`ll)
お会い出来たらよろしくお願いします♪

れんパパさん

れんパパさん順調に勝ち進んでますか?(・∀・)
私はSSになってから1回も潜ってないので現在の戦況がわかりませんが、ぼちぼちSSS目指して潜ろうかな〜と思ってるので当たったらお手柔らかによろしくお願いします♪

いざどうさん

ゆっくりで大丈夫ですよ(o^^o)
まだ手付かずです…(笑)
ただやってみたい方向性が2パターンあって、でも両者思い当たる妖怪がありきたりなモノしか浮かばないので試作を繰り返さないとダメそうです(*´艸`)
また遊べるの楽しみにしております♪

遅ゐちゃん

↑誰?!(*´艸`)笑
腰の調子はどう??
治ったかな??
予定立てなきゃね♪
また改めてお誘いにいきます(o^^o)
注目ボタンの練習はしなくて大丈夫だからね(笑)
ぶっつけ本番でいきましょう!!(・∀・)ノ

ぐりちゃん

昨日11時間も寝てたよ〜(*´艸`)
ぐりちゃんもゆっくり寝れたかな??
久しぶりに沢山寝てスッキリ♪
でもさ、寝ても寝ても眠いのは眠いね(´-ω-`)))コックリコックリ。。
今日は遊べそうだったら遊ぼうねー!
月9見て(・∀・)ニヤニヤし終わったらよろしくお願いします(笑)


ではでは…
今日は肌寒いので皆さんお身体気をつけてくださいね♪
良い1日を〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.518 )
  • 日時: 2017/02/20 13:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uqfIppfm)

みなさん、こんにちは!

昨日はお昼から障子紙の張り替えでクタクタでした… ( ´ Д`;)
大きいので本当に大変で疲れました…笑
腰が悲鳴を上げかけましたが何とかです…(>ω<;)

るるさん
えんどうあやさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
昨夜は疲れすぎて何をやったかうろ覚えです…笑
途中途中で寝ていて、白古魔GやイカカモネやプリズンブレイカーやTOBをやったのは覚えておりますが、他は…( ゚д゚)
眠気に勝てず、少しでしたがありがとうございました!(* ´ ∀`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

一昨日ご一緒させていただいた時に、次にこちらへ来られる日を教えていただき、ありがとうございます!
近々か3月くらいからイチゴフェアは色々な所で開催されるのですが、予約とのことですので、どこかのホテルとかですかね?[壁] ・ω・)チラッ
次こそは、すれ違いできるといいですね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

日中はバスターズされていたのですね!
私は出勤からの…↑にあるようにゲームはできませんでしたが、夜に少しだけできました!(* ´ ∀`)ノ
イ○テQは面白いですよね!( ´艸`)ムフフ
私はお祭りコーナーと出川○朗の英語でおつかいシリーズが好きです!(〃>ω<〃)
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

スキー楽しまれたみたいで良かったです!( ´ ー`)ノ
高い所からの眺めは良いですよね!!
温泉やお酒は大人の楽しみですよね…笑
メインになる気持ちも分かります!
(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

レスが被っていたみたいですね!笑
あれは、他スレ用の名前だったのですが、直すのを忘れたままレスしちゃいましたwww
あれは、「ち」と「い」を打ったら出ますよ!(ΦωФ)フフフ…
腰は何とか大丈夫です!( ´ ー`)ノ
心配していただき、ありがとうございます!(〃>ω<〃)
おぉっ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しみにしておりますので、練習は敢えてしないでおきますね…( ´艸`)ムフフ
ぶっつけ本番で逝きましょう!(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.519 )
  • 日時: 2017/02/20 13:17
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NkglfnvZ)

ちわ!^^;
お邪魔します!

歳三さん

お久しぶりです!
大人の方ばかり出入りしてましたwww
またなにかでご一緒して下さいね〜
^^

まなみさん、、、は此方で宜しい?でしょうか^^;
昨夜はありがとうございましたm(__)m
初とは思えないチャットの嵐www
白がいなかったので大変助かりました!
またご一緒したときは宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.520 )
  • 日時: 2017/02/20 13:28
  • 名前: ブルゾンぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: apXIbLss)

こんにちは^ ^

家の中で風邪が流行りそうです(o´Д`)
仕事は風邪でも休めないからピーンチ

しゅうやママさん

そういえば私のサブはそんなに知られていませんでした(*´艸`)
あきはさんと一緒のところを見かけたらピンポンダッシュしに行きますね(笑)

りゅうこちゃん

蘇生してくれるのを〜黙って待つの(σ・ω・)σ
story!(゚д゚ Fly away!(゚д゚ )
ブルゾンぐりこ。。With B!!
(゚д゚ ( ・´д・`) (゚д゚ )バンッ

↑↑あっこれもお笑いね(笑)
そうそうストーリーでピコ太郎登場すると
思わなかったよw
初めてヒカリオロチ使ったらすぐ浮いてた(*´艸`)
レッドJ欲しかったから嬉しい♪
一文字おかわりもいいね☆
11時間って寝すぎ寝すぎww
常に眠いよね(⊃ωー`).。oO
目の下のクマ(/。'(ェ)')どうにかしたい(笑)
今日は遊ぼねっ!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/20 15:52
  • 名前: りあっち (ID: Jd2NQcbD)

こんにちは♪
歳三親分さんお久しぶりです^^*
お元気でいらっしゃいますか?

少しお邪魔させてください(>_<)

まなみさん
昨日はありがとうございました♪
ブシ王極玉集めで白の方に逃げられて困ってましたw
来ていただいてからすごい楽しかったです(〃∀〃)♪
ずっと笑いっぱなしでしたw
また遊んでください♪ 楽しみにしてます!

歳三親分さんに呼んでいただいた
前回のイベントで楽しいまなみさんとフレになれました♪
親分さんにも感謝だに( ´ー`)ノ♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/20 18:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ぴろりんさん

昨晩はありがとうございました(^^)まだ極開放まであと3日くらいで極玉出せずすいませんでした。根付けは蹴られてばかりのため全く素材は揃ってません。ただあと少しで開放できるのでゆっくりつくっていきます。ソロ極玉集めのヒーラー用なんであまりこだわってませんし。それよりヒゲ狙いならもう少し続けたらよかったと後悔です(××)のぼせ魂はつけてたんですが出ませんでしたね。極玉出せないから心苦しくて退室してしまいました。素材集め他何でも協力しますので必要であれば仰ってくださいね(^^)

ちぃさん

久々にありがとうございました(^^)流石地元!見抜かれてますね(^^)そこへ行くつもりです。DS持っていきますね(^^)昨日のレベル1のすけは結構気に入っています。案外攻撃力あります。黒鬼や白古魔G等では結構使っています。まあこれは昨日御一緒してた超一級の方のいちレベのすけの真似ですが(^^)ガシャで出たので使って見てます。まだまだいちレベのすけさんには遥かにおよびませんが(^^)マップの見回り鬼や妖怪が天敵です(^^)また次も使えるように腕みがいときます(^^)

えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました(^^)何度も気絶回復ありがとうございました(××)滅殺刀まだもってないので昇天できません(××)そして全員白でイカの後無理とわかっててウバウネ選んでのネタにまさか本当に選ばれるとは思ってなくて爆笑でした(^^)完全に忘れてたミッションでした(^^)しかも反射的にウバウネに渾身打つと7000以上でほぼ瞬殺もんげーでした(^^)また次も回復よろしくお願いします(^^)

歳三さん

野良さんてそんな方多いですよね。それでも引っ張り戻してやろうとやってました(^^)ちなみに最近ふにゃさんの部屋ではあやとり目玉だけ攻撃だけでなくあんな縛りやこんな縛りで色々と遊んで頂いてます(^^)自分はどれも気絶が多く、集中力が続かないことが多いんですが楽しいですよ(^^)タイミングあえばぜひ一緒にやりましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.523 )
  • 日時: 2017/02/20 19:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

るるさん
イカカモネの後のウバウネはもんげーでした。極玉集めの時あのミッションを良く利用していたので選びました。
ちぃさん
昨日はバスターズありがとうございます。眠気がありながらさすがのプレイでしたね!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.524 )
  • 日時: 2017/02/20 20:03
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: QHHJO0Pb)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
ラッシュPtをネタバレします^^
フユニャンがアクロバットからラッシュ発動すると面白いのではないかと思案中。
多分これ間違った方向に進んでいるので、マネしちゃだめですよw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.525 )
  • 日時: 2017/02/20 20:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、お子さんを寝かしつけているうちに・・・はあるあるですね。
ウチはもう大分前に終わりましたが、その位が一番可愛い時期です、愛情を
たっぷり注いであげて下さい^^


遅ゐさん(笑)
普通に「ち」と「い」を打っても↑これは変換候補の筆頭には出ません。
普段から御自分のPC?に面白い変換を教え込まれているようで^^
障子貼りお疲れ様でした。ちょっと大変だけど日本らしくていいじゃないですか〜


あゆとさん、最近土日にバスやっても滅部屋が開く迄に寝落ちてます(笑)
お邪魔したら昇天だらけで本当にお邪魔になるしね。
起きていられる時にピンポンダッシュ狙います^^


滅の女帝りあっちさん、ようこそ^^
おだてても何も出ませんが、ちょっと木に昇ります(笑)
また企画もやりたいですね。折角素敵なフレンドさんが沢山みえるから
みんな知り合いになれたらいいのに、と思います。
遊んでもらう・・・・には腕前のラグが酷いのでピンポンダッシュにご注意を^^


るる師匠、ふにゃさんからも「あやとり目玉だけ縛り」伺いました。
いかにもふにゃさんらしい、と言えばそれまでですが、真似ようと思うと
これができませんね〜(笑)またお教え下さい^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ