妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.451 )
  • 日時: 2017/02/14 17:57
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

しゅうやママさん

お久しぶりです(^^)昨日は少しだけでしたがありがとうございました(^^)野良さんの部屋で狙いがわかったので誘わせていただいたんですが二回目失敗、すいませんでした。ちょっと調子に乗りすぎて突っ込みすぎちゃいました(××)素材集めお手伝いしますのでまた遊んでくださいね(^^)

まなみさん

昨晩も長時間ありがとうございました(^^)昨日開放できたばかりの超赤魔寝鬼をやろうとしてました。しかし赤の野良さんでできないため色んなミッションとなりました。昨晩はなにげにまなみさんのチャット被弾を目撃できて嬉しかったです(^^)自分はその十倍以上は被弾してますが。昨日自分の一番よかった所はトップオブバスターズの覚醒日の神で三人気絶後エリート社員三体と覚醒日の神に追い回されているときにチャットで、ついてきて、と言えたところでした(^^)爆笑しながらふらふらして最後は追い詰められてしまいました(^^)あれはまなみさんの腕がないと自分ではどうにもできませんよー(^^)色々と楽しい時間をありがとうございました。アタッカーばかり続けてたら少し飽きてしまいますね。次回はちょっと違うことでもして遊びましょうか。次回を楽しみにしてます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.452 )
  • 日時: 2017/02/14 21:57
  • 名前: まなみ (ID: tTh7cXo9)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


るるさん
昨日はありがとうございました
TOBは未だに日ノ神だけが苦手なので、ヒーラーしながら遊んでしまいました
私はエリート一体でも浮いてしまうので、三体に追いかけ回されたら即なうに直行してしまいますよ^^;
最後はうとうとしてしまい、何回か寝落ちしており申し訳ありませんでした
また機会がありましたら、宜しく御願い致します

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.453 )
  • 日時: 2017/02/14 23:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

あきはさん
しゅうやママさん

先程はありがとうございました(^^)デート中お邪魔してしまいすいません。フレンド部屋があったためつい飛び込んでしまいました。そして気絶が多くてすいませんでした。少しラグもあって気絶要因がさらにひどくなった感じでしたね(××)ただどのミッションも楽しくプレイさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.454 )
  • 日時: 2017/02/14 23:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8dYE5ho2)

こんばんわ!

皆さんお久しぶりです

るるさん
久しぶりのバスターズありがとうございました!もんげ〜楽しかったですw
るるさんの超絶テクもみれたし
しゅうやママさんの前でカッコつけるつもりが数々の昇天w
るるさんのおかげで助かりました。
またお願いします!
練習しているはずのわたしが…
しゅうやママさんの方が格段にうまかった…
穴どこかにありませんか?


とっちゃんスレが閉まっているのにはじめて気付きました…
親分の優しさに勝手に甘えてスレお借りして

とっちゃん!

飛び込んで頂きありがとうございました!念願のとっちゃんのプレイを間近にみれて…感涙…
動画と同じやー

ずっと視聴者でした。
本当にありがとうございます。
また遊んで下さい。

今日は本当に感激です。
しゅうやママさん
るるさん
とっちゃん

ありがとう!
おやすみなさい


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/15 04:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tjygNbbi)

取り急ぎ

あきはさん、るるさん
こんばんは☆ご無沙汰してます(*ノωノ)

とっちゃんからの伝言で
あきはさん、るるさん(の息子さんかな?)
「ありがとうございました、楽しかったです^^」
という伝言を承ってきました☆
今はもうスレを見れてないみたいなので、代わりの私ですみませーん(;''∀'')

ではでは☆

追記
あきはさん
あきはさんのレス伝えておきますね^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.456 )
  • 日時: 2017/02/15 07:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

おはようございます(^^)/
おもいで屋の皆様お邪魔します〜

昨日は親知らずを抜いて(ノД`)・゜・。痛いので気分転換にあきはさんとデートでした(^^♪

るるさん
相変わらず見事な回避ですね…
私はハンデという事で根付参戦でした(笑)
練習しないともう入れてもらえなくなるのでは?!と思いつつお三方のプレイを近くで見させていただきましたm(__)m
しゅうやママのときは何にも集めていませんが本名データはゆるーく素材集め中ですんでまた出会ったらよろしくお願いしますm(__)m
2人でデートするとあきはさんがやきもち焼きます(笑)
そしてるるさんは女性だと勝手に思っていました(;^_^A


とっちゃん
先日はきょうぺいちゃんのところでニアミス失礼しました!
武士王はさすがですね…私もそれくらい回避できるとさらに楽しいだろうなと妄想を膨らませています。
デートが豪華になってとっても楽しめました(*^^)v
ありがとうございました。


わたしのあきはさん
昨日は忙しいのに連れて行って下さってありがとうございました。
昨日一番ニコニコしていたのはバスターズのときです!!
いつもありがとう!感謝感謝です(^▽^)/
今日は自分のペースで働きます〜

あっ!あやこしゃん
お久しぶりです(⌒∇⌒)
また遊んでね〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.457 )
  • 日時: 2017/02/15 08:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tjygNbbi)

おはようございます☆

しゅうやママしゃんお久しぶりです(*´ω`*)
ぜひまた遊んでください^^

今朝とっちゃんからの伝言で
「ありがとうございました☆デートのお邪魔してすみません笑」
とのことです☆

ではみなさま良い1日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.458 )
  • 日時: 2017/02/15 09:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Dewqh1pL)

おはようございます。

あやこさん

ご無沙汰してますw
とっちゃんとの連絡役ありがとうございます。
甘えてすいませんが、
昨日は本当に楽しくまたバスターズ熱に火がつきました!
またお願いします!
とお伝え下さい。

あやこさんランバトしてますか?
お姿がなく寂しいですよ〜
また動画も期待しておりますw
この頃深夜に元祖で潜ると、のぶパパさんとフレバト状態になれます。
これが本当に楽しんですw
あやこさんも是非!

るるさん

またわたしのヘタくそにお付き合いよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/15 09:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EEgoUlCV)

みなさん、おはようございます!

昨夜は、しゅうやママさんとあきはさんのおデート部屋を見つけましたが、そっと見送りました!笑
何やら、とっちゃんが来られたみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
確かに豪華なおデートになられて羨ましいです!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/15 18:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

あやこしゃん

お久しぶりです(^^)昨日は新しいデータ、白のひろとで遊んでました。あれが有名なとっちゃんさんでしたか。どおりで上手なはずです。まさむねでの武士王は凄かったですね。自分も以前くさなぎで同じことやってましたが被弾の少なさにもんげーでした。ありがとうございましたとお伝えください(^^)そしてあやこしゃんも出会えたら遊んでくださいね。バスターズであやこしゃんは幸運の女神ですから(^^)

しゅうやママさん

自分は男、二児の父ですよ(^^)Miiは娘が小さい時笑いながら作った変な顔です(^^)変えたいんですがなんか愛着が出て変えられないんです(^^)

あきはさん

自分はふにゃさん、まなみさん、ちぃさん他こちらの皆さんの後ろについていくだけのヘタレですよ(^^)次も気絶要因でしょうけど出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/15 23:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

えんどうあやさん

今日もありがとうございました(^^)正面張り付きの練習してました。結局横から倒してしまいましたが。気絶多数ですいませんでした。また次回も回復よろしくお願いします(^^)

まなみさん

先程はありがとうございました(^^)最後はDSの故障で勝手にチャットで文字が出たりボタンが押しっぱなしになったりして画面が固まったのでしょうがなく電源切りました。挨拶なく抜けてしまってすいませんでした。極玉集め、少しは協力できてよかったです。赤のDSは時々この状態になるので次は白での参戦にしますね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/16 07:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

もんげー、連投失礼します

まなみさん

その後もありがとうございました(^^)白では調子よかったです。ふにゃさんも来ていただき盛り上がりましたね(^^)おのぼりは二人で一度に昇天、爆笑でした(^^)そして酔拳とはいえふにゃさんまで昇天、笑いが止まりませんでした(^^)身代わりなし滅殺は久しぶりで緊張しましたが楽しかったです(^^)またヒーラーでも遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/16 08:45
  • 名前: ぷにぷにっとしたりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jZ0V3Wp5)


皆様おはようございます♪

火曜日からぷにぷにのイベントが始まり慌ただしい日々を送っております(*´艸`)
楽しくてついつい寝不足に…w


歳三親分

バッツさんのレスがあったので見に行ったら…
娘さん合格されたんですね\(^^)/
おめでとうございます♪

ぁゃちん
ピコ太郎
ちぃちゃん

楽しいバスnightありがと〜ヾ(´∀`●)ノ
めっちゃ楽しかった!!

ぁゃちん

昨日は久しぶりにガッツリ遊べて嬉しかったよ〜(*´艸`)
どのミッションもカオスだったのは、ピコ太郎のせいにしとこうw
神会費はチクショーだったね(*´艸`)
リベンジしよww
毎晩のようにバスしてるからまた遊んでねぇ(/∀\*)

ちぃちゃん

朝起きれたかな??
ちぃちゃんのノーダメブシ王カッコ良かった〜!
あのラグの中でも落ち着いたプレイ////ステキ
ぐりの前張り付きもスゴかったよね(*´艸`)
また予定ない時遊んでねー♪

ぐりちゃん

昼も夜も…てか毎晩遊んでくれてありがとう♪
何だか沢山笑い過ぎてよく覚えてないんだけど…w
ブシ王の前張り付きカッコ良かったのは覚えてる(*´艸`)キュン
ラグがなければね〜!
今晩はね〜また装備作ろかなー
あっボンバーマ〇もしたいw
あとミミズマルチも出会えるか確認したいな♪

いざどうさん

その後具合どうですか?^^
試作PTで潜ったらDランクの方に2連敗してそっとDSを閉じました…w
お2人が以前使ってたキリスギリスをメインで使いたかったのですが難しいです!
味方が次々と…(*´艸`)チクショ-
2戦目サドンデスまで何とか持ち込み、どうなるかワクワクしてたら、初撃でキリスギリスがO(:3 )〜チーン…
せめて味方を攻撃したら面白いのにと思ってたので残念でしたw
超ツマラナイPTで伺う事になりますが、金曜日よろしくお願いします★

とくさん
ぴろりんさん
アニクロさん
RIEゴンさん

いつも人魂ありがとうございます♪
RIEゴンさん元気にしてますか??

とくさん

イベントおつかれさまです♪
おたすけありがとうございます\(^^)/
今回のイベントは私や子供達にも簡単に出来るので、チョコイベより更にin時間が増えてしまってますw
イベント期間もまだまだあるので、引き続きよろしくお願いします★


ではでは(*´`)ノ
今日も1日お仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/16 13:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xkxYEzQf)

みなさん、こんにちは!

あや姉様
ぐりぐりん♪
りゅうこ★ちゃん

昨夜はありがとうございました!
野良さん部屋で解散後に、たまたま発見して思わず突撃させていただきました!
優しく迎え入れていただき、嬉しかったです!(〃>ω<〃)

あや姉様

お久しぶりでしたね!
ご一緒できて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
色々なボス巡りできましたね!( ´ ω`)
鬼食わせのいのちとり、もんげー!でしたねwww
ウバウネやレッドJも赤魔寝鬼など苦手ボスのミッションばかりでしたが、爆笑しすぎてお腹痛かったです!( ̄ー ̄+)
TOBで足場を失ってたくさん気絶して申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
ぬらねいらは、後ろ蹴りはやめてほしいですよねwww
終始、爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ブシ王は、あや姉様も回避できておりましたね!(* ´ ∀`)ノ
螺旋2回転目の最後の回避はタイミングを遅らせて回避するとできますので、やってみて下さいね!(。・・。)
とても楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
長時間、本当にありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

お久しぶりでしたね!
ご一緒できて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
何かのミッションから、ぐりぐりん♪が気絶してピコンピコンと音がなるのに爆笑でしたwww
助けを求めていたのですよね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
TOBだったと思いますが、1人だけ離れた所で気絶されてあのピコンピコンの音、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ウバウネの上級怪魔での連続神回避は、どうやっていましたか!?( ゚д゚)
ミス表示の連続でもんげーwww
ブシ王の前張り付き、さすがでした!
私は全くできないので見入っておりました!(〃>ω<〃)
カッコ良かったです!照(〃ω〃)ポッ
チャットでは、クッサの顔文字で爆笑しすぎてお腹痛かったです!丶(。∀゚)ノ
あと、画像も何ですかあれwww
ガ○使でコ○リコの田中が被っていたあれですよね?www
終始、爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
とても楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
長時間、本当にありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

お久しぶりでしたね!
ご一緒できて嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
最初のブシ王はラグは酷すぎてフリーズしたり、みなさんが外に消えて行ったり、見えない攻撃を普通に受けていたりと、もんげー!でしたねwww
イカカモネは瞬殺できて逆にもんげー!でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
昨日のぐりぐりん♪はピ○太郎でしたね!(ΦωФ)フフフ…
あの、クッサの顔文字は失礼ですよねwww
汚いネタに爆笑でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
キャプテンサンダーでりゅうこ★ちゃんが1人になった時にスイッチ踏みに行ったのにはもんげーwww
ギヤマンどくろの黒床回避は久しぶりに2連続回避できて嬉しかったです!笑
最後のブシ王でノーダメでゲットダニさせていただきました!(`・ω・)ノ
最後のレッドJはやらかしましたwww
終始、爆笑でした!Σ(゚ε゚笑)ブッ
とても楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
長時間、本当にありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/16 16:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: LttzyR1Q)

こんにちは☆

あきはさん
お久しぶりです(*´ω`*)
とっちゃんにお伝えしましたので☆
私は全然ランバトやってません、、、
おおおお!のぶパパさんですか!?
あきはさんとのぶパパさんに会いに潜ってみようかな(●´ω`●)
もしマッチングしたときはよろしくお願いいたします( ^^) _旦~~

るるさん
白犬のひろとさんはるるさんなのですね♪
とっちゃんにもまたお伝えしておきます(^^♪
最近、バス潜ってますの見かけたら突撃させてくださいね☆
う、う、嬉しい(´;ω;`)感涙
私もバスでの先生は、るるさんです(*´▽`*)キャハ

ぷにっとりゅうこちゃん
ピコぐり太郎兄(名前長くなったw)
ちぃ姉ちゃま
昨夜は長い時間遊んでくださりありがとうございます☆
初めのラグラグはもんげーでしたねw
毎度のことながら爆笑しまくりでした!!!(´▽`*)

りゅうこちゃん
こちらこそガッツリありがとうございました♪嬉しいよぉ(ノД`)・゜・。
「ピコ兄」に、「トイレ」に「会費」に極ミッション、すべて良い意味でカオスでした(はぁと)
タブレットで打つと私遅すぎて(タッチパネルでの文字打ち苦手…ぅぅ…)
みなさんの文章みて爆笑してばかりでした(〃´∪`〃)ゞテヘヘ
ギヤマン火を持ってくる悪りゅうこちゃんに、キャプサン餅1人発射の天然りゅうこちゃん(*´ω`*)
ナイスすぎ!!!です(笑)
そうそう、私がチーン→蘇生→ひとり気絶→蘇生→ひとり気絶
ん?ダレだ?いつも一番初めに気絶する奴(キョロキョロ)
たしか赤い色の人…(;''∀'')ぁ…w
りゅうこちゃんのぴこ兄への突っ込み面白すぎですwwお腹いたいw
また遊んでください♪私も突撃させてくださいねぇ♪

ぴこ兄やん
始め誰だろう?と思って、piko兄やんまだかな?と思ったよww
ぴこ兄やんがレッドJでノーダメだったのは見てましたよw
けど一番早くに気絶する誰かさん(A子さん)を蘇生して被弾するんですよね?(お察しします、ウンウン)
あと、男なのをばらさないでね(はーと)w
そういえば、だれだろう(/ω\)?社員やっつけるのはっっ、だれだろうねぇ〜(ほじほじ)
文章に目が行ってボス見てない私を許して(´;ω;`)もう楽しすぎて、ナイスすぎるぜ皆!
「トイレいくうぃす」でフォースバスター噴射すごくないですか?w
あれじゃトイレの音姫じゃ音隠せないねww
「僕」とか、絵文字とか、「泣くで」の画像とか、面白すぎてゲーム画面集中できないw
何回咳き込んだかww
また遊んでくださーい!☆

ちぃ姉ちゃま
朝も早いのに、お付き合いくださってありがとうございます(n*´ω`*n)
武士ノーダメもんげ〜!!すごい(;゚Д゚)
慌てて2回転武士回るの早すぎて恥ずかしい(ノД`)・゜・。
あ、「すごい!トイレ」はビックリマークのあとの予測変換ですごめんなさいm(__)m
みなさん打つの早くて、私文章遅くて申し訳ないっっ!(´;ω;`)
最後はメッサツでなう画面から勉強させてもらいましたよ☆
あのピコピコうるさいピコ兄は今度また4人でやるとき気絶しても放置してみましょうかw(ひどい)
りゅうこちゃーん!そういうこと↑だから、よろしくねー!♪(コラ)
一番気絶してすみません(〃´∪`〃)ゞ
私の蘇生に手間取らせて仲良く気絶ありがとうございます♪(違)
またご一緒にお願いいたしまーす^^*

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/16 18:12
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: xt4SwPhN)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
やはりキリスギでしたか^^
私の使用法は裏切り前提でしたが、強くなかったのは確かです^^;

フレバトで猛毒パ使った際、密かに仕込んだ「こうげき受けた際力をダウンさせる」魂持ちに、
混乱した味方が殴ってその存在に気付いてもらえたことならありましたw

こちらこそ金曜お願いしますね^^ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/16 21:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。張りつき練習でしたか!自分も練習しときます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/16 21:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bCZ7jD8.)

こんばんは^ ^

あやちん
りゅうこちゃん
ちぃさん

昨日はわいわいバス楽しかったです、
ありがとでした(*´艸`)
時間あっという間にすぎて1時とかw
簡単に言うと、、、
笑いすぎて覚えておりません(*゜ロ゜)!!ナヌ

あやちん(いや、、、あやお)

名前が長いから略して「太郎兄」でお願い(誰?w)
そういえばサブで初めましてだったね!!
俺やでσ(o'ω'o)ハラニシヤデ
「神会費」とか(。 >艸<)
あれでしょ?お高いんでしょう?(しつこいw)
ブシ王螺旋会費出来てたよ!!
二回転はタイミングさえ掴めば大丈夫d('∀'*)
ただ昨日は画面に集中できなかったという理由で全部おっけぃw

ぐりビアの泉
「あやおの、、オ〇ラは、、、フォースバスターじゃ
隠しきれない」
投稿者 PNピコ太郎さんから
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
|彡サッ!

りゅうこちゃん(いや、、、ジャイ子)

昨日も昼から夜までありがと♪
ほんと笑いすぎて覚えてないのよ(*´艸`)
ブシ王はラグがやばかったねw
覚えてるのは「神ツッコミ」くらい?え
僕のボケにいつも的確なツッコミありがとナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン
トイレ行くでうぃすしたら遠慮なくあのクッサ顔文字出すよ(やめなさいw)
今日もバスボンバーミミズ何でも来いやで!!
ミミズは出会えるか試してみよね(*・ω・*)タノシミー♪
下の所で待ってるねw

ぐりビア
「ジャイ子なのに、、夜寝る時に物音がすると、、、電気つけっぱなしじゃないと眠れない」
投稿者 PNぐり、、ゲフンゲフンピコ太郎さんから
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
|彡サッ!

ちぃさん(あの、、、ちぃってるって何?)

ピコピコうるさいのいたねw
あっ僕??σ(o'ω'o)
上級怪魔の回避の謎は「神会費」が必要ですよ(えw)
聖なる魂つけてただけです(*´艸`)
ブシ王はまだまだなのでちぃさんマスターして動画お願いしますw
そうそう田中が被ってたアレです♪
レディ達に向かってクッサ連発失礼しました(´>∀<`)ゝ

ぐりビア
「ちぃってるの意味を、、調べてみたら、、、
結果が神ってたので本人から発表があるようです」
投稿者 PNピーーーコ太郎さんから
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
|彡サッ!

あれ?ほぼバスの感想なしだな、、(笑)
また皆で遊びましょね(*´艸`)オネガイシマス♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/16 22:13
  • 名前: 三銃士歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、ありがとうございます^^
無事に・・・なんですが、学費が嵩むのでこれからが大変です(>_<)
ぷにぷににハマっておられるようですね(笑)
旦那さんと一緒に楽しまれているようで何よりです。


あ、名前変え忘れた(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/16 23:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
お邪魔します〜

えんどうあやさん
今日も楽しくバスターズありがとうございました。
最後のハナホ人はノリで行っちゃいましてすいません(^_^;)
懲りずにまた助けてくださいね(>_<)

楽しかったです!ありがとうございました!


わたしのあきはさん
たくさん貼っていただきありがとうございました!
みんなで協力がやっぱり楽しいですね(^^♪
明日も朝早いと思うので早く寝てくださいね。
また誘ってください〜
お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/16 23:58
  • 名前: ぷにこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jZ0V3Wp5)


親分

カッコイイお姿になられて(*´艸`)
三銃士いいですね♪
親分のイメージが、ニャン騎士みたいな勇ましいイメージになりました(・∀・)b
そうなんですよね、子供の成長と共にお金もかかりますよね〜
しかも私立となると…((((;゚;Д;゚;))))ガタガタ
ぷにぷにこんなにハマるとは思わなかったです!
今では夫婦の良い交流に…♪
子供の為に頑張って働かないとですねp(´∀`)q

いざどうさん

4PT完成しました\(^^)/now
良かった、間に合いました(笑)
多々妖怪や構成がかぶってるのですが…w
そこは大目に見てください////
1PT→美女PT
2PT→半分美女PT
3PT→既存の改良PT
4PT→既存のPT←使いこなせるかリベンジw
で伺いたいと思います(*´艸`)
よろしくお願いします!
※ブスPTはボツになりましたw

ぁゃちん

昨日もヤバかったね〜////
みんなで浮き浮き楽しいww
いつもぐりにギヤマンの火で囲まれて身動きとれなくされるから、昨日はぁゃちんとちぃちゃんを囲い込みしてみようと思ったんだけど…鈍臭いから自分も被弾してた(´・∀・`)テヘー
レッドJも、火を連れて2人を追いかけ回すというゲスプレイ失礼しました////
次までにはもっとうまく囲い込めるよう鍛錬して参ります(`・ω・´)ゞぇw
遠方で浮いてるピコ太郎は放置と…φ(._. )メモメモ
そのピコ太郎が自分にならないように頑張る!!(笑)
また遊んでね〜♪

ちぃちゃん

最初の方のラグもんげーーーだったよねw
でもラグの中でブシ王ノーダメに、ギヤマンの床もさすがやったね♪
ちぃちゃんだけに教えるんだけどね…(´・ノω・`)コッソリ
未だに注目ボタン使ってプレイしてるから、ボスしか見れないのw
キャプサンの時あれ?(・ω・* 三 *・ω・)?みんないないな〜と思って捜索した時には3人仲良く並んで浮いてて吹いた(*´艸`)
呑気に水色の丸に乗っかってる場合ではなかったねw
注目ボタン使うのやめなさいと言われるんだけど、なかなかLR使いこなせなくて(´・ノω・`)内緒ね!w

ぐりちゃん

ちょw
本当に外で殺人事件みたいな悲鳴と音がしたんよ!
深夜2時位にそれはビビるでしょw_:(´ロ`」 ∠):_プルプル
小さい頃から暗所恐怖症&閉所恐怖症だからトイレのドアは開けておかないとダメだし:(;゙゚'ω゚'):
無駄にビビリだから、ドッキリ仕掛けたらまんまといいリアクションしちゃうタイプ…チクショー
今日は対戦みてもらおうかな?
4つ出来たから\(^^)/
あとはミミズおねがいしまっす♪


ではでは
皆様良い夢を…´∀`☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/17 01:06
  • 名前: まなみ (ID: 5OPEZRGy)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


るるさん
昨夜は極玉集めからフレンド部屋までありがとうございました
ブシ王極玉集めの際は白犬から赤猫にチェンジして下さり、おかげさまで極玉をカンストに戻すことができました
お気遣い頂きまして、ありがとうございました

るるさんが故障で抜けられてしまって解散しようとした所、すぐにフレンドさんが来てくださったので、フレンド部屋に引っ越ししました

身代わりなしの滅殺は初めてだったのですが、未熟者の私にはまだまだ早かったみたいです^^
るるさんとふにゃさんは酔拳発動中でしたが、私はシラフなのに、どのボスでも一番乗りで、皆さんの倍以上は昇天しておりました*^^*
黒トンの同時昇天はレッドJを思い出してしまいね^^
また機会がありましたら宜しく御願い致します!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/17 12:58
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: wsR6Cgje)

こんにちは。少し暖かくなりましたね^^


>りゅうこ★さん
Pt作成苦労されていたのですね。
4つありがとうございます^^

ではこちらは、
@美女率いるプリチーな軍団。
A美の女神と個性が強い仲間達。
B爆走にょろろんチーム。
CアメフトUSAとゴーケツな助っ人。
の順で行きますのでよろしくお願いします^^

※ところでおブスパ何が入ってたのですか?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/17 14:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6DazRgJx)

みなさん、こんにちは!

あや姉様

いえ、とても楽しくてあっという間にあの時間になっていて、もんげー!でした!( ´艸`)ムフフ
ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
でも、前張り付きはまだ全くできませんので練習中です…丶(。∀゚)ノ ムーリージャナイ?
螺旋2回転目の回避のタイミングはなかなか難しいかもしれませんが、今よりテンポを遅らせて見てコツを掴んでみて下さいね!(〃>ω<〃)
予測変換、あるあるですよねwww
私も予想変換で間違えることがよくあります!照(〃ω〃)ポッ
私もみなさんの文字打ちの早さについていけなくてすみません…!(>ω<;)
早すぎてどれに返事が〜ってテンパりますwww
まさか、最後に滅になるとは思いませんでしたが楽しかったですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
了解致しました!笑
ピコピコぐりぐりん♪が気絶しても放置しましょうwww
ぐりぐりん、放置プレイ乙です!(*´∀`)σ)д`*)

ぐりぐりん♪

ピコピコ最高でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
お腹痛くて苦しかったですwww
上級怪魔の回避には「神会費」が必要…っと…φ(._.)メモメモ
お高いんですよね?Σ(゚ε゚笑)ブッ
2回目に聖なる魂つけましたが、何もなくてチックショー!でしたwww
ブシ王は前張り付きされていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
前張り付きで螺旋切りの回避が移動に間に合わず、斬られまくりです…(´・ω・`)アセアセ
ぐるり回る回避は私には真似できません…( ´艸`)ムフフ
ぐりぐりん♪がもうマスター寸前ですので、動画お待ちしております!(。・・。)
楽しみに…(ΦωФ)フフフ…
あの被り物はやっぱりそうですよねwww
ガ○使見たので、あの画像見てすぐに分かっちゃいました!( ´ ー`)b
めっちゃウケて笑いが止まりませんでしたwww
本当、クッサが連続でカオスでしたね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

○○ってる、は本当に酷すぎでしたwww
何ですかあれは〜ε=丶(゚Д゚)ノ ウワー!!
結果が○ネタだらけでほぼ○で伏せないと書けない内容でした…(`・ω・)ノ
よく、あんなの見つけましたね!笑

りゅうこ★ちゃん

最初の方のラグは酷すぎてもんげー!でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
自分以外は画面が全く動きませんでしたよwww
ラグが酷いのでずっと逃げ回っておりました!( ´艸`)ムフフ
後半はほぼラグがなかったので、ブシ王もギヤマンどくろも何とかできました!(* ´ ∀`)ノ
ちょっ、りゅうこ★ちゃん!笑
なぜに注目ボタンを…Σ(゚ε゚笑)ブッ
私は注目ボタンは黒鬼とGババーンとブシ王の魂の画面のみくらいですよwww
それなら、メンバーの状況が把握できませんね!(ΦωФ)フフフ…
キャプテンサンダーでいつも銃にやられちゃいます!( ´ ω`)b
かなり、LRボタンが一番使いやすいのに…(゚Д゚;)ホントニ
あっ、内緒でしたねwww

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/17 14:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WyXbq5f7)

皆様こんにちは★
今日は午後からお仕事なので午前中旦那とデートをしてきました(・∀・)♪
子供がいなくなると急に恥ずかしくなりますね////
繋いだ手がドラエモンみたいになってしまいましたw
夜は旦那が飲み会でいないのでのびのびゲームを楽しみたいと思います!


いざどうさん

4PTともcolorが違って面白そうですね(*´艸`)
楽しみです♪
ブスPTのメインはぶんぶん鳥でした(・∀・)
もはや女かもわからないという…w
その周りにはよつめやおばあちゃんがいましたが、これまた美女という題名から大きく脱線してる為ボツとなりました!(ノ∀` )
もう一つは厄怪率いる裏キュン、花子さん、呪いの花子さん達の影のある女PTも作ったのですが使いこなせずボツとなりましたw
昨日入れたのは女に間違いない子達を入れれたと思います\(^^)/
22時半前にはonlineにしておきますので、よろしくお願いします★

ちぃちゃん

もんげw
やっぱりちぃちゃんもLR使いこなしてるんか(*´艸`)
すごいな♪
注目ボタン使いながら今度螺旋やってみて?
難易度がかなり上がるよ(笑)
今日は楽しんできてねぇ★
感想楽しみにしてるね\(^^)/
火の海で彼を包んできてww

ぐりちゃん

昨日は試作PT見てくれてありがとう(*´З`)♪
完全に潰しにきたね?(笑)
もう一つの方のPTだったら危なかったわ
対策されちゃうとダメね、どれも弱点があり過ぎて…(;・∀・)
ミミズはチクショーだったね!
未だに起動すら出来ないんだけど_(´-`_ _)_なぜだ…
今日はリベンジじゃ!
深夜0時、小学校屋上の骸骨の前で待つ!!(`・ω・´)ノ


ではでは…
午後もお仕事頑張りまっしょう♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ