妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.426 )
  • 日時: 2017/02/12 13:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /sJjqcCn)

るるさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
私もイ○ンと八丁堀いました!( ゚д゚)!!
12時頃から17時までいて、これだけ近くにいたのにすれ違いできていないなんて…笑
また今度、すれ違いできることを祈ります!(〃>ω<〃)
私も持ち歩きながら&チェックしながら楽しみにしておりますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.427 )
  • 日時: 2017/02/12 18:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

あやコングさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。蘇生の練習をしていました。イカカモネの蘇生も慣れてきました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.428 )
  • 日時: 2017/02/12 19:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZpESkIa9)

るるさん
りゅうこ★ちゃん
カノンちゃん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!

るるさん
りゅうこ★ちゃん

地獄大山椒の素材集めでしたか?笑
後半のミッションでたくさん気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
親に呼ばれていて画面見ていなかったら気絶していました…Σ(・ω・ノ)ノ
それが何回か続いてしまいまして…(>ω<;)
やっぱり、さきがけの助だと早く終わりますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

カノンちゃん

実はカノンちゃんを発見した時、フレンドさん部屋が4つくらいあってどこに入ろうか悩んでおりました!( ´艸`)ムフフ
悩んだ末にカノンちゃんを選びましたが、部屋主さんがまさかのフレンドさんとは、これまたもんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
最後にフレンドさんになっていただきました!( ´ ー`)ノ
カノンちゃんもゲットできてフレンドさんになっていただいていない方もフレンドさんになっていただいて嬉しかったです!(〃>ω<〃)
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.429 )
  • 日時: 2017/02/12 19:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ちぃさん
りゅうこさん

先程はありがとうございました(^^)部屋主の方も知りませんし素材集めかとおもってましたがあまり積極的にとりにいかない方でなに目当てかよくわからずにやってました。低ランクのデータでずっとやってましたが昼から夕方までいい野良の方と出会えないためメインで少し遊んでました。するとまさかのフレンドさんと遭遇、ありがとうございました(^^)他に色々やりたいミッションがあったんですが知らない方の部屋だったのでおとなしくしてました。お二人にはあまりにも簡単なミッションでしたね(^^)次は色んなミッションで遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.430 )
  • 日時: 2017/02/12 19:19
  • 名前: サンデーりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wr1CKukI)


トリイソギ


皆様こんばんは\(^^)/

ゲーム三昧…いや、ぷにぷに三昧な休日を過ごしてました(*´艸`)シアワセ


るるさん
ちぃちゃん

夕飯前にちょいバス予定だったので少しでしたがありがとうございました(*´З`)♪
ミツマタノヅチ持ってなかったので嬉しいです(笑)
また夜潜る予定ですので見かけたら遊んでください★


ではでは…
また明日ゆっくり参りまーす!\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.431 )
  • 日時: 2017/02/12 20:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

歳三さん
先ほどはありがとうございます。回復術の硬直が意外と長く感じ被ダメージが多く受けてしまいました。回避のタイミングを取り戻すように修行します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.432 )
  • 日時: 2017/02/12 20:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cY/wfhRr)

こんばんは☆

スリ〇リオというアプリにはまっている私です(笑)
あのミミズ(?)くんがN〇Kのニ〇ッキに似ていてかわいいです(はーと)

そしてそして、
えんどうあやさん
まなみさん
お久しぶりにバスありがとうございました(^^♪
この間から鬼玉あつめばかりやってて、ボスは久々でした(*´ω`*)
へたくそに磨きがかかってしまい、ご迷惑おかけしましたm(__)m
次回はセーラーニャンだけでボス行ってみませんか?テヘヘ
イカ難しー!!!です(>_<)ひろやんぐの白犬借りて練習してきます(今更ながら…)
また遊んでくださいませ☆よく潜ってますので(*´∀`)

りゅうこちゃん
ありがとうございます♪
亀レスですみましぇんm(__)m
あれから3は少し放置してしまって、バス潜ってます(;^_^A
次回楽しみにしています(〃´∪`〃)ゞ


ではでは★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.433 )
  • 日時: 2017/02/12 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、飛び込み失礼しました。結局えんどうあやさんの「三人回復」の練習になっちゃいましたね^_^;
自分も爺さん使って野良で練習したりしてますが、野良の低ランクさん昇天早すぎです(笑)
せめてえんどうあやさんに回復されるばかりでなく、囮役くらいはちゃんとできるように修行しときます( ̄^ ̄)ゞ


ちぃさん、まなみさん、先程は飛び込みありがとうございます^ ^
ゴロゴロヒーラーで遊んでいたら、あやとりに怒られちゃいました(笑)しかもすぐに解散になってしまい残念でしたが、またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.434 )
  • 日時: 2017/02/12 23:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

えんどうあやさん

ありがとうございました。青鬼はマップの見回り鬼にやられまくってまいりました(××)何のミッションでもあれが一番確実にHP減らされてやられてしまいます(××)ボス魂持ってないので狙ってたんですがダメでした。マイティは持ってたので避けましたが。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん
ぐりこさん

先程はありがとうございました(^^)素材集めの協力をと思ってたんですが時々ボス魂とってしまいすいませんでした。素材はこのデータはウバウネの羽と根付けの材料位しか狙ってないんですがボス魂は一応集めようと思っててついとってしまいました。ギアマンも最後すいませんでした。カラカラさんにAボタン攻撃したら二回で倒れて三回目がボスに勝手にいってしまいました(ττ)ただどのミッションも楽しめました(^^)あれだけどのミッションもサクサククリアできるのは久々で新鮮でした。素材集め等必要であれば何でも協力するので仰ってくださいね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.435 )
  • 日時: 2017/02/13 00:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: raLD6AOf)

こんばんは^ ^

とりいそぎ

りゅうこちゃん
るるさん

先程は楽しいバスありがとうございました(*´艸`)

りゅうこちゃん

素材集まってよかったね♪
お二方のおかげでミッション失敗もなくゲットダニ(*´艸`)
覚醒いのちとりは俺とりゅうこちゃんは完全にぐりこってたねwwナニソレ
何回蘇生してもらった??(°_°;)ハラハラ(; °_°)
野良部屋で立ててもらった時は埋まるの早すぎてもんげw
立て直してもらったおかげで楽しく遊べてよかった♪

るるさん

久しぶりバスありがとうございました♪
野良でやろうと潜ってすぐるるさんが突撃してくれてもんげーでした(*´艸`)
1戦で解散だったので物足りなかったですが続きができてよかったです!!
裸一貫さすがですね♪
ギヤマンはるるさんのトドメでしたか(笑)
何もせずに勝手にギヤマンが自滅したと思ってましたw
また見かけましたらよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.436 )
  • 日時: 2017/02/13 07:29
  • 名前: まなみ (ID: 4kKkCmjD)

スレの皆様おはようございます
失礼致します

えんどうあやさん
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日はありがとうございました
あやこさんと御一緒のところに飛び込んでしまい大変失礼いたしました
ラグが酷くアタッカーだと御迷惑をおかけすると思いヒーラーをやっていたのですが
蘇生の練習をされていたとのことでアタッカーで行けば良かったと反省しております
また機会がございましたら御一緒させて下さいね


あやこさん
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日は久しぶりのバスターズありがとうございました
お名前をお見かけして飛び込んでしまいました
2のランバトの時から、大ガマ=あやこさんのカチカチゴーケツPTが頭から離れませんが、バスターズではがらあきん坊=あやこさんになっており、渾身はタイミングが難しいのですが使いこなせておられて羨ましいです><
また御一緒する機会がありましたら、宜しく御願い致します


カノンさん
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日はありがとうございました
御部屋を建ててすぐ来て下さって嬉しかったです
またストーリー忘れてしまいました
レッドJでやりたいことがあったのですが、倒す前に自分がやられてしまいました
最近面白そうなストーリーを発見したので、御一緒できましたら貼らせて頂きますね(面白くなかったら、すみません^^;)


ひろさん
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日は久しぶりのバスターズありがとうございました
野良でひろさんのお名前を見かけたので飛び込んだのですが、タッチの差で間に合わずホイホイしておりました´∀`
誰も来ないと解散しようとしたらカノンさんが来て下さって、すぐにひろさんも来て下さってもんげーでした
いつも寝落ちされるまで付き合わせてしまい申し訳ありません
なるべく早目に解散をと思っているのですが、昨日は嬉し過ぎて忘れておりました´▽`;;


歳三さん
昨日は数戦でしたが、ありがとうございました
歳三さんとちぃさんが御一緒されていたので飛び込んでしまいました
部屋主さん感じの良い方だったので、解散されてしまい残念でした
さいの目入道面白いですね^^
あやとり様の円形が上手く活かされていて笑ってしまいました

ちぃさん
先日はありがとうございました
野良さんの御部屋が解散してしまい悩んでいた時にフレンドさんの御部屋があったので飛び込んだのですが、ちぃさんが来て下さってもんげーでした
前回御一緒させて頂いた時はブシ王が幽体になっており困惑しましたが、今回はラグにやられておりました
ちぃさんと御一緒させて頂く時はプレイもですが、チャットで遊んで頂く事も楽しみの一つになっております


長文になりまして大変申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.437 )
  • 日時: 2017/02/13 08:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r4yh0k1M)

みなさん、おはようございます!

歳三親分
まなみさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ

歳三親分

お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ
あやとりさまで、ヒーラーのゴロゴロが面白すぎて笑っていたら攻撃受けまくりでした!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
楽しかったのに、まさかの解散で残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

まなみさん

あやとりさまからの再びありがとうございました!
解散になってしまったのでフレンドさんいないかなって捜していたら、まなみさん発見できましたので突撃させていただきました!(〃>ω<〃)
フレンドさん部屋でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
ノリの良い方だなと思っていました!笑
ブシ王は同じくラグにやられちゃいましたwww
紫色の刀になったら余計に酷くなってもんげー!でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
プレイもチャットもとても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.438 )
  • 日時: 2017/02/13 10:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1/Wvr6wb)


皆様おはようございます♪
2連休いかがお過ごしでしたか?
私はサンデーぱぱならぬ、サンデーままをさせて頂きとてもゆっくり出来ました〜
また今週も頑張れそうです!
明日はバレンタインですねっ
年頃のお子様を持つ親も大変な時期でしょうか(*´艸`)
私は昨日我慢出来ずに渡してしまいました
買ったやつを…(笑)
きょうぺいちゃんのチョコレートケーキ動画を見て、私より女子力高いなと…ちょっと反省(´ω`;)汗
来年は何か作ろうと思います★


るるさん

挨拶が遅れてすみません(o^^o)
昨日は遊んで頂きありがとうございました♪
素材もあっさり集まり、無事装備が完成しました!
ランク99にするのを目的にやっているので、素材は好きなのとってくださいね★
ギヤマン、倒してしまったの私だと思ってました〜
時間差攻撃、もしくは遠隔操作でも出来るようになったのかと(*´艸`)笑
みんなかっこよかったです!
また見かけたらよろしくお願いします\(^^)/

とくさん

同じくぷにぷににハマり過ぎてヤバイです!
とくさん身体の方は最近調子どうですか??
見回り鬼の目を逃れてうまくぷにぷにLifeおくれてますかね(*´艸`)
私はぷにぷにやり始めてから視力が1.5→1.2に低下しましたw
イベントやっと今日で終わりますね〜
いつも人魂ありがとうございます♪
なんとかスキルの秘伝書get出来たので、もうチョコはお腹いっぱいです(ノ)'∀`(ヾ)笑
明日からはウィスイベントが始まるとか…
また眠れぬ日々が続きそうですねw

いざどうさん

お待たせしましたヾ(´∀`●)ノ
ぷにぷにのイベントも今日で終わるので、今週末あたりにでもフレバトいかがでしょうか?(//∇//)
お時間や日時はいつでも大丈夫なので、ご都合良い時に遊んでください♪
決定力発動するとラッシュは発動しないんですかね?(・ω・* 三 *・ω・)?
なぜ動かないんだ?!
おじいちゃん!!と思ってましたw
仕上がりを見てPT数はまた連絡します★
よろしくお願いします〜\(^^)/

ぐりちゃん

連日遊んでくれてありがとーーー♪
みんなのおかげで装備getだにっ
どのミッションも倒すの早くて、私がババチャレで回避しかしてないのバレなかった位だね
キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)バレテナイナ?!w
昨日は何回イッチャッタかなー?笑
覚醒いのちとりはヤバかったねw
集中力もなくなるし、後半いつ被弾してるのかもはやわからない位だった…w
みんなうまくて安心して浮かべました(*´艸`)
沢山蘇生して頂いてありがたや〜
おかげでランクが久しぶりに上がったよー!
また今日もよろしくね\(^^)/

ぁゃちん

ミミズやってみたよ!!
めっちゃ大きいミミズに囲まれて…O(:3 )〜チーン(笑)
ぐりはハマったって(*´艸`)
あれもフレンドだけでオンライン出来たら楽しいのにね〜ww
水曜日楽しみにしてまっする\(^^)/


ではでは
今日もお仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.439 )
  • 日時: 2017/02/13 18:19
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: BELdhpa4)

こんばんは。
連日寒いので体調悪化しています。
はやくあったかくなって欲しいです^^

>りゅうこ★さん
ぷにぷにイベント期間でしたか。おつかれさまです^^
金曜が22時半から、土曜でしたら24時から空いていますよ〜
週末まで間があるので、Ptと日時ゆっくり考えてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.440 )
  • 日時: 2017/02/13 18:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YoqKcw5k)


いざどうさん

お疲れ様です♪
風邪ひいちゃったんですか??
寒いし、子供達も学校からいろんなのもらってくるし、自己管理も大変ですよね(>д<;)
希望は金曜日なのですが、遊ぶのはいつでも大丈夫なので体調悪い時は無理しないでくださいね(o^^o)
お大事にしてください★

とくさん

質問なんですが…
スキルの秘伝書って誰に使いましたか??|ョω・)ジィーッ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.441 )
  • 日時: 2017/02/13 19:36
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: BELdhpa4)

>りゅうこ★さん
風邪の手前で踏みとどまってるので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます♪
予定に書き込みましたので、金曜日楽しみにしておきます^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.442 )
  • 日時: 2017/02/13 19:41
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Bc8Te647)

皆さん
こんばんは。

ぷにぷにのお陰で寝不足の毎日です(( _ _ ))..zzzZZ
バスの全盛期も毎日深夜1〜2時まで遊んでてよく寝不足でしたね。

りゅうこさん
お疲れ様でしたε-(´∀`; )。
嫁は毎日こたつで寝落ちしてるので静かにぷにぷにライフを送ってます( ´ ▽ ` )ノ。

スキル秘伝書はラストブシニャンに使いました。
技レベルも6まで来ましたがサポート妖怪達が技3くらいなのでスコアが伸びないですねヽ(´o`;。

体の方は神経の痛みを和らげる薬を飲んでいるのでボチボチです(´・_・`)。
副作用で毎日吐き気がありますが( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.443 )
  • 日時: 2017/02/13 19:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gH7heexJ)

けいさん

先ほどはありがとうございました!
最初、フレンドさん表示もなく、今まで見たことがないお名前だったので、けいさんだとは分かりませんでした!笑
極玉集めしたくて入ったお部屋に、まさのけいさんが突撃されてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ご覧の通り、こちらは今回はメインの赤猫団でしたが、最近フレンドさんになっていただいのはサブの白犬隊だったので、フレンドさんではないのにお会いできるとは思っていなかったので驚きました!( ゚д゚)!!
部屋主さんはけいさんのフレンドさんみたいでしたが、もんげー!プレイスキルで見入っておりました!( ´艸`)ムフフ
けいさんのフレンドさんは皆、完璧な前張り付きされますね…(; ゚д゚三゚д ゚;)
全く練習していないので私もコソ連しなくては…と思いましたwww
今回はメインの3DSだったため、普段のサブの3DSで使い慣れていた感じと違って即昇天ばかりでしたが、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.444 )
  • 日時: 2017/02/13 20:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YoqKcw5k)


とくさん

副作用あるんですね(>д<;)
吐き気はツライ!
とくさんもお大事にしてくださいね★
奥さん毎日こたつで寝落ちですか(*´艸`)
ならのびのび出来ますね♪
やっぱりラスブシ一択ですよね〜
高スコアの背景にはラフトブシニャンがいたんですね(☆∀☆)うらや飯!!
私もこれからget出来るといいなぁ♪
4500の方のガシャですよね??

いざどうさん

ありがとうございます★
まだ軽度な様で良かったです(o^^o)
焼きみかんがいいらしいですよ♪
私は温かいみかん食べれないんですが、TVで見て子供達は信じて食べてます(笑)
金曜日よろしくお願いします(//∇//)
妖怪使いこなせてないので、練習しておきまーす!


ではでは…
月9見る準備しなくては(*´艸`)ムフフフフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.445 )
  • 日時: 2017/02/13 20:32
  • 名前: けい (ID: pQbHNvr.)

こんばんわ

歳三親分さん スレの皆さまお邪魔します

ちぃさん
フレ部屋入ったら見覚えあるお名前だったので
思わず聞いちゃいましたw
フレありがとうございます♪
部屋主さんは私の師匠的人で
何をしても完璧な変態ですw
私の方こそ即死でw申し訳ありません(いつもと変わりませんがw)
またご一緒させて下さいね

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.446 )
  • 日時: 2017/02/13 21:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1adv4HRu)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。最近回避をやっていなかったので回避の練習をしていました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.447 )
  • 日時: 2017/02/13 23:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^♪
おもいで屋の皆様お邪魔します〜

るるさん
20時台に黒鬼ご一緒いただきありがとうございました。
子供を寝かしつける横でしていたんで母一人盛り上がって寝られないみたいで退室をm(__)m
ふんわり鬼天をサブで。と思い、久しぶりにバスターズに回帰していました。
下手くそはお許しくださいね。

また機会がありましたら足引っ張りに行きますね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.448 )
  • 日時: 2017/02/14 00:50
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 5UnJhj.p)

>りゅうこ★さん
焼きみかんは初耳です!
冷たいものより温いものが好きなので、今度試してみます^^


>れんとさん
フレバトありがとうございました!

面白いプリチー採用してましたね^^
必殺範囲があの形とは知らなかったです。
そして壁が突破できません^^;
角ばった壁出すタイミングはうまいですし、
低ランクの必殺は暑い壁のサポートを兼ねていますね。
暑い壁の装備もにくらしいものでしたw

今回のブキミーはかなり戦力上がりましたよね。
特に3戦目の壁とSランクの組み合わせは好相性でした^^
ですがそれ以上に4戦目の戦法が嫌らしすぎですw
対処に追われっぱなしで、仕掛ける暇がほとんどなかったです><

なかなかいい出来だと思っていたので意気込んでましたが、
簡単には勝たせてもらえませんね^^;
また次お願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.449 )
  • 日時: 2017/02/14 08:16
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: .uBk9IU4)

みなさんおはようございます(^^)/

いざどうさん
1、2戦目のプリチー×ゴーケツは弱点が少なくて個人的にとても気に入ってます^^
隠し玉のAランクは必殺でどこでも狙い撃ちできるのが利点です。
暑苦しい壁に持たせた魂は以前かけるさんに教えてもらったやつで黄泉の影響を受けないので使えますよ^^
1戦目、ほんと運良く勝たせてもらった感じでした(´д`)見事に統率された編成に試合内容では負けてましたね(;^_^A
2戦目、プリチーのあいつは私も目を付けてました!移動待機が短くてガード崩し、無重力、隠密を一体で体現できるのはあいつだけですよね(^-^)
3戦目、こちらは真ブキミーでしたが引きの強いやつの対処に戸惑った上に要の妖怪落とされて持ち味を出せませんでした。完敗です(>_<)あのニョロロンSランクにはドリバトでもたまにしてやられます^^;
4戦目、真ブキミーその2で一応こっちが本命かな^^;結果的に嫌がらせするだけでしたねσ(^_^;
いざどうさんのゴリゴリ減らす戦略の方がよりブキミーらしかったです(゜Д゜)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.450 )
  • 日時: 2017/02/14 13:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WoGVY89b)

みなさん、こんにちは!

今日はバレンタインデーですね!照(〃ω〃)ポッ
男子はドキドキな日ですね…笑

りゅうこ★ちゃん

サンデーママ良いですね!
たまにはゆっくりできる時間もほしくなりますよね!( ´艸`)ムフフ
私は土曜日は家族と祖母と一緒に買い物したり、ボーリングに行ったり、食事行ったりしました!( ´ ー`)ノ
ボーリングは全然行かないので下手すぎて穴があったら入りたかったですwww
バレンタインデーですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
気持ちが大切ですので買ったものでも喜ばれますよ!照(〃ω〃)ポッ
きょうぺいちゃんさんのチョコケーキの動ですが、今回は落とされませんでしたね!www
手作りされていて凄かったですよね!(〃>ω<〃)
FCHのリベンジ成功でしたね!(* ´ ∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ