妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/10 16:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

ぴろりんさん

先程はありがとうございました(^^)おかげさまで初めて武士の極玉ゲットできました。このランクでやってると武士の極玉集めに入っても蹴られるし募集してもまともな方が入ってこないから諦めかけてました。ぬらねいらは気絶多くてすいません。チャット被弾の山でした。黄色の方はランク20で武士、フユニャン99で鬼天だったので間違いなくマルチも相当やってるベテランだと思います。ぴろりんさんとその方のおかげで楽しくプレイできて極玉も集められて嬉しかったです(^^)自分はこのデータに何のこだわりもないので素材等は遠慮なくとってくださいね。必要であれば自分の赤、白データでもお手伝いしますので何でも仰ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.402 )
  • 日時: 2017/02/10 17:55
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: w3R1JZfs)

>りゅうこ★さん
残念ながら美女パ1つだけです^^;キタイサセテゴメンネ
でも美脚ならすぐにでも入れられますよw

数年前みんな武士やジバSを対戦で使ってた頃、
ネチガエルPtでフレバト大会に参加しました。
その時出会ったのがカエル2匹連れた、ぐりこさんw
対戦も負けましたが、面白さでも完全敗北でした^^
あの才能を見られないのは残念です><

暇つぶしに2の対戦という選択肢はないかな?
あやこんぐさんやバッツさんといっしょに遊べるメリットがありますよ^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/10 18:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。やはり像狙いでしたか!。部屋主のミッション諦めはなんとなく想定していました。クリアには時間掛かっると判断したんでしょうね!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/10 18:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fad8wRWr)


いざどうさん

そうだったんですね〜( ´ω` )
お2人の妖怪センスや面白さが似てるように思います♪
その妖怪なに?!ってのを使ってても強いから不思議です(笑)
あーーーーーーーーーーっ
以前お2人が使ってたあの子で1つ…浮かびました!!
うまく機能するかな…(*´艸`)
美女PT、ブスPT、普通のPT2つで伺います!
準備出来たらよろしくお願いします\(^^)/

ぴろりんさん

センスのかけらもないので、皆さんにお世話になってばかりです(笑)
るるさんと遊んでたんですね♪
onlineになってたのでX連打してたのですが見つかりませんでした〜(*´艸`)チクショ
また探しますね\(^^)/

るるさん

新しくデータ始めたんですかね♪
見かけたら凸させてもらいますね\(^^)/


今晩はバスる予定ですので、見かけたら遊んでくださいませ★
ではでは…
お風呂はいってきますε”ε”ε”(ノ* ´З` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.405 )
  • 日時: 2017/02/10 19:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cffvyc8C)

りゅうこ★ちゃん

プロじゃないです!笑
ただのゲーム好きです!( ´ ー`)ノ
バスターズでゲームデビューされたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズは最高ですよね!(ΦωФ)フフフ…
Switchは悩みますね…(>ω<;)
高いですが、バスターズ2の内容次第ですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
スプラスプラトゥーンをきょうぺいちゃんさんとですか!( ´艸`)ムフフ
誰もが思うことですよね!(〃>ω<〃)
本当にできると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.406 )
  • 日時: 2017/02/10 19:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EPi8aNEi)

皆さん
こんばんは。

ぷにぷにハマりすぎて困ってます( ̄▽ ̄)。
りゅうこさん

特にこれというメンバーはいませんがいつも妖怪おすすめLv40以上の場所で10サイズ以上ぷに作りながらチョコ待ってますε-(´∀`; )。
今は2色聖地練習しながら流して遊んでますのでご褒美全部貰えるくらいの感じでしかチョコ集めしてません。

上位陣のチョコ数がいつも尋常なので簡単に稼ぐ方法があるのかも知れませんね(´・Д・)」


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.407 )
  • 日時: 2017/02/10 20:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

夕飯前に少しだけバス。カノンさん発見したので飛び込ませて頂きました^^
お礼を、と思って「まだバス」スレを拝見したら何ともう解散されていたんですね。
寂しいなぁと思っていたらとっちゃんちも一時休止?
スレ放置して小説読むスレ主も大概ですが、ここは閉めませんので皆さんご自由に
お使い下さいね。


カノンさん、先程はありがとうございました^^
ブランクあるし、こんな時間だから・・・と野良するつもりがお宝部屋ハケ〜ン。
ご迷惑をかけないように、というのと極玉集めなら、という事でニヤッとできる
ヒーラーで失礼しました。

すちこさんとさくらさんにもよろしくお伝え下さいね。
さくらさんにはフレンド申請まで頂いて、フレンドGETしちゃいました(笑)
ここには旧バスに回帰しているフレンドさんも多数おいでですので、お二人も是非
遊びにおいで下さいとお伝え頂ければ幸いです(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.408 )
  • 日時: 2017/02/10 22:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 57aixhA8)

歳三さん

取り敢えず無事でよかったです( ´ ▽ ` )ノ
ゲームもいいですが、読書や他の趣味も大事ですからね!
けど、なんだかんだでマスターいないと始まりませんので、またヨロシクです^_^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.409 )
  • 日時: 2017/02/11 07:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

えんどうあやさん

昨晩もありがとうございました(^^)イカで何度も気絶回復ありがとうございました。そして日の神、おともが来るまで攻撃しないといけないことも忘れててすいませんでした。しかも自分の気絶のため終わりまで時間がかかりすいませんでした。何のミッションもなかなか上達しないため迷惑をお掛けしますがまた遊んでください(^^)

まなみさん

久々にありがとうございました(^^)最近はあの低ランクデータで遊んでることが多いです。今日も気絶多数で迷惑をおかけしました。回復される役に慣れ過ぎてしまってます(^^)しかもまなみさんを見習って離れてチャットも練習してるんですがそちらも上達せず何度も気絶です。レッドJはわかっているのに笑えてしまいます(^^)しかもとどめの爆弾(^^)あそこで仕掛けるとは(^^)どのミッションも楽しかったです。最後は寝落ちしそうになりながらのあやとりになったため抜けさせてもらいました。また次回もよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

ひろと、白、ランク32位でやってます。まともな装備はふにゃさんに協力していただいた鬼天のみで滅殺もできませんが出会えたら遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.410 )
  • 日時: 2017/02/11 08:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

れんパパさん、居ても居なくても同じ様なおっちゃんですが、まだまだ
遊ぶつもりですので、よろしくです。

まなみさん、朝から飛び込んでくださったのに、いきなり昇天の数々
失礼しました^_^;
すっかり錆びついてしまっているので、練習のし直しです。
またよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.411 )
  • 日時: 2017/02/11 09:43
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: vN4GIPE8)

歳三さん
スレの皆さんおはようございます。
おじゃまします。

はじめまして、ミントXと申しますwww。
ミントとしては以前何度かおじゃまさせていただきました。おぼえておいででしょうか?
3のゲーム名がなぜか「Xくん」なのでゲーム名が分かりやすいようにXをつけてみましたw。ただ、最近は3を起動させる事はほぼなくなりましたが…( ̄▽ ̄;)。私は旧バスをはじめたのが下火になりつつある時、と遅かったのでまだまだ旧バスの方が楽しいです。できない回避もたっくさんあるし、マルチでのチャットのやりとりも楽しいです♪( ´▽`)。

歳三さん
昨日の夕食前にご一緒いただいた、ゲーム名:「さくら」は私です。どこぞのかわいこちゃんじゃなくてすいません( ̄▽ ̄;)。
カノンさんを発見したので飛び込んで遊んでました。まさか、歳三さんにきていただけるとは思ってなくてラッキーでした。フレもありがとうございます。以前、あゆとさんとこでご一緒させていただいただけだったのでフレは諦めていましたが歳三さんゲットダニ!できてよかったです( ´艸`)。また、遊んで下さいね。

カノンさん
ドンマイ!!!www

ちなみにカノンさんはバス板の「変◯スレ」の方です。
「まだバス」にいたのは私です。分かってないうちにあれよあれよと解散が決まり、今はマイペースにフラフラととても楽しんでいます。ご報告が遅くなり申し訳ありません。また、こちらにもちょくちょく遊びに来させていただきますね(*´∀`*)。

ちぃさん
昨日は共演してくれてありがとうございました(*´&#42163;`*)。お疲れ様〜( ^-^)_旦””。ラグさえなければ、もっとゲットダニできたのに〜!ちぃさんがね…www。

昨日は、流れであゆてぃーびぃーライブにちぃさんと出演しちゃいました( ´艸`)。私のあまりある即昇天ぶりにお蔵入りになってるかもしれません(ー∀ー;)。皆さん、上手な人に見慣れてると思うのでたまには即昇天する様がみたいかと思い、わざと即昇天してみましたwww。あと、ラグがね〜…www。ラグ…素敵な言葉です( ´艸`)。
あゆとさんはみんなの楽しめる場所を作ろうと試行錯誤してくれてます。協力する意味でも歳三さんも是非是非出演して下さいね(*´∀`*)。こちらの皆さんも機会があれば出演&チャットガヤで覗いてみて下さい。とっても楽しいですよ♪( ´▽`)。

長文失礼しましたm(_ _)m。
おじゃましました♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.412 )
  • 日時: 2017/02/11 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ミントXさん、おお、そうでしたか。飛び込み&気絶の数々失礼致しました(^^ゞ

旧バスでフレンドになって頂いてなかったでしたっけ、そちらの方が驚きでした。
フレンド申請ありがとうございます。

皆さんのホームスレがどこなのかイマイチわかっておらずすみません。
まだバスは残念でしたね、どうぞこちらでもホームのおつもりで遊んで
いって下さい^^
またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.413 )
  • 日時: 2017/02/11 10:19
  • 名前: カノン (ID: dEmB6COr)

おはようございます(*^▽^*)ノ
皆様、お邪魔致します。


歳三さん
昨夕は、早速お会いできました(〃'▽'〃)
凸ありがとうございました。

実は…ですね。部屋主の方は、御存知ない方でしたが、とても良い方でしたのでしばらく遊んで頂いていました(*´艸`*)ァハ♪
そこへミント番長(さくらさん)が来てくれて歳三さんも来て頂きました。

2人フレさんが来て頂いてテンション上がっていましたが、歳三さんのあのヒーラー登場に、ビックリΣ(゚д゚lll)でした。
ヒーラーの動きが笑えて、動く度に転がって移動するので、私も一緒に笑い転げていましたwww
お久しぶりでしたが、楽しかったので、また是非ご一緒して下さいね。

ミント番長は、スレにいらっしゃいますのでこちらにもお伺いするか?と思います。
(´∀`*)ニッコリ

PS 既にミント番長こちらに来てましたね≧(´▽`)≦アハハハ



ミント番長
昨夕は、凸ありがとう♪夕方に遊んだのは
初めてだったような……。
いつも、昼間か夜しか会わなかったよね?
相変わらずチャットいじりチクショー(´゜^゜#)プンプンwww
歳三さんとフレになれてよかったね。
また、凸_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
ブシ練するぅ??www



ちぃちゃん
昨夕は、ボス魂が出るまでから、ブシ練まで長々とお付き合いどうもありがとう。
ボス魂、あんなに出たのに、6回もコマバトル負けるとかワロタwww
~(^◇^)/ギャハハ
何度も同じ事に付き合ってもらって申し訳なかったよ。
でも、やっと取れたよ。ありがとね。

その後のブシ王、みんな前張り付きとか
もうムリなんだけど……Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

よ〇きさん、けいちん上手過ぎてちぃちゃんと同時にもんげー打ってたのにもワロタ
www
もんげー打つタイミングが同じで…(^▽^;)
いつかは、前張り付き出来るようになるのかな??気が遠くなりそうです。
また、是非遊んでね。



けいちん
いつもあんがと♪
プロフに男じゃないよ!にはワロタww
変〇やから、男性言う事で……www



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.414 )
  • 日時: 2017/02/11 11:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r52cIpwd)

みなさん、おはようございます!

カノンちゃん
けいさん

昨夜はありがとうございました!

カノンちゃん

昨夜はB魂狙っていたのは分かりますが、出ても全てコマバトルに負け続けてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
何戦しましたかね?www
後半は大当たりオーラつけて行きましたが、野良さんも狙われていましたが無事にゲットできて良かったです!( ´ ー`)ノ
その後にお部屋を作りましたが、またまたもんげー!方々が…!( ゚д゚)!!
私は真っ先に昇天させていただいて、なう画面で見させていただいておりました!( ´艸`)ムフフ
本当にもんげー!だらけでしたね!キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
とても真似できませんwww
カノンちゃん、教えて下さい!Σ(゚ε゚笑)ブッ
本当に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいさん

突撃ありがとうございました!
もう1人もんげー!方も来られてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私、前張り付きムーリーじゃないですか?www
けいさんももう1人の方も上手すぎて唖然としていました…( ゚д゚)ポカーン
どうやっているのか、指の動きを見てみたいですwww
また、稽古付けて下さいね!(o_ _)o ペコリ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ミントさん(番長?笑)

昨夜は生配信でご一緒ありがとうございました!
まさかご一緒できるとは思っていませんでした!笑
ガヤでワイワイ狙いでしたが嬉しかったです!(〃>ω<〃)
キャプテンサンダーは練習したのですが、駄目でしたwww
ぬらねいらは玉避けチックショー!でした!( ´艸`)ムフフ
ラグ凄くてwww(←昨日はホントに!笑)
ラグって素敵な言葉ですよね…照(〃ω〃)ポッ
ラグのせいに…(ΦωФ)フフフ…
私の腕前はラグがあろうとなかろうと酷いですので期待は他の方にお願い致します!(`・ω・)ノ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.415 )
  • 日時: 2017/02/11 12:56
  • 名前: けい (ID: jMOLDAto)

こんにちわ♪

歳三親分さん スレの皆さまお邪魔します。

ちぃさん
昨日は遊んで頂きありがとうございます♪
ちぃさん私の最初の方より確実にお上手ですよ。
私も最初はYSKさんと同じ方法でしてましたが
今は螺旋中にも3段入れられる完全前張りガンバってしてます。
YSKさんの方法は見ての通りだと…
私のやり方のコツは日の神のバリヤーに入るみたいに移動してます。
またご一緒させて頂くまでこそ練しておきます。

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.416 )
  • 日時: 2017/02/11 12:59
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: wLI36Xo7)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
4つは大変なので、もっと少ない数で大丈夫ですよ^^
こちらも面白いのから順番に選びますので。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.417 )
  • 日時: 2017/02/11 15:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんにちは^ ^

カノンさん、ミントXさん、今日も遊んで頂きありがとうございます。
ロボ3000からいきなりおじいちゃん使ってしまったので、あとは勢いでネタ妖怪に走ってしまいました^_^;
やっぱりフレンドさんと一緒は楽しいし、安心感ありますね。偶々一緒になった野良さんが一番お得だったかな?(笑)
最後は犬が「遊んで、遊んで」とアタックしてきてフタ閉じて切断してしまいました。仕方ないので遊んでやる事に^_^;
またよろしくです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.418 )
  • 日時: 2017/02/11 17:56
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bubpcqn0)

皆さん、こんばんは( ´艸`)。
またまた、おじゃまします。

歳三さん
午後は遊んでいただいてありがとうございまさた♪( ´▽`)。
ロボ3000…。私、ひとりで気絶祭りでごめんなさい(ー∀ー;)。フレンドさんだったからよかったものの、10回以上は気絶してましたΣΣ(゚д゚lll)…。すご〜く真剣にしてたんですよ。あれでも…_| ̄|○。あれがライブ配信でなくてよかったwww。まぁ、似たようなものですが…( ̄▽ ̄;)。
私ひとりで他のミッションもダメジャーでしたね。ホントに真剣にしてたんですよ(2回目)www。
これに懲りずにまた遊んで下さいね(*´∀`*)。

おじゃましました(о´∀`о)。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.419 )
  • 日時: 2017/02/11 18:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /471Kdpz)

るるさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。イカカモネの蘇生はかなり練習したので気絶しても安心してください。お供くるまで攻撃するのをやはり忘れていたんですね!もんげーです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.420 )
  • 日時: 2017/02/11 19:26
  • 名前: まなみ (ID: Ph8oR6Eo)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


るるさん
昨晩はありがとうございました
ラグが酷くていつもより沢山浮いてしまいましたが、色々なミッションで御一緒できて楽しかったです^^
レッドJはクセになってしまい爆笑しておりました
また次の時までに新しいネタを考えなくてはいけませんね汗


えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました
イカ、覚醒で沢山気絶してしまい大変申し訳ありませんでした
どの妖怪も使いこなせておられて、お上手ですね!
また御一緒させて頂いた際は沢山浮いてしまうと思いますが、宜しく御願いいたします


歳三さん
朝早くのバスターズありがとうございました
キッズのお部屋に入るのは久しぶりでした
案の定、主さんが切断してしまい残念でしたが、ぬらりひょんは無事?ゲットダニさせて頂きました^^
また機会がありましたら宜しく御願い致します


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.421 )
  • 日時: 2017/02/12 09:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ひろさん

昨晩は久々にバスターズありがとうございました(^^)一戦だけでしたがチャットで遊べて楽しかったです(^^)今年は本当寒くて何も釣れずバスターズへはしってます。子供の低ランクのデータで時々遊んでますので出会えたらまた遊んでください(^^)

ちぃさん

昨日は買い物で広島に行ってきました。市内は安定した天気でいい買い物日和でした。またすれ違えませんでしたがいつかすれ違えることを期待して次もDS持っていきますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.422 )
  • 日時: 2017/02/12 10:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yMn.h6OT)

るるさん
昨日は少しでしたがありがとうございました(*^^*)
みなさんバスされているので久しぶりにと思って
リハビリのつもりで野良部屋に突撃してましたが、
まさかのるるさん登場にテンション上がりました♪

最後は蹴られましたよね?わたしもすぐに抜けました。
るるさん探索して突撃しましたら今度はわたしが(笑)
それもまたバスの醍醐味ですかね(^-^;
また見付けたら遊んでくださいね♪

ちなみにこの季節は寒くて釣れませんよね(>_<)
わたしは寒くて釣りにすら行けてません(笑)


まなみさん
昨夜はバスありがとうございました♪
すっかりご無沙汰してしまいましたね(^-^;
体調はもうだいじょうべですか?w

ギヤマンも黒トンも全部上手でビックリです!
わたしは全部忘れてしまいました(^-^;
レッドJはおいしいところ(くしゃむしゃ)頂きました♪

最後は安定の寝落ちで本当に申し訳ないですm(__)m
いつも迷惑ばかりですが楽しかったです(*^^*)


カノンさん
お久しぶりでした(*^^*)
まなみさんが上手過ぎて二人でお茶してましたね(笑)
なかなかご一緒する機会がありませんでしたが、
見付けたらまた突撃迷惑するかもです(^-^;
ホントは滅なんか持ってる場合ではありませんが
またどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.423 )
  • 日時: 2017/02/12 10:56
  • 名前: カノン (ID: 6kFwyPSa)

こんにちは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、今日もお邪魔致します。


歳三さん
2日連続で凸ありがとうございました。
またまた、ミントさんともご一緒で楽しかったですね(´∀`*)
もう、歳三さんが、何の妖怪を出して来るのか楽しみで仕方ありませんwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
毎回笑う準備をして待っておりますが、
一度拝見した妖怪でも、爆笑せずにはいられません。
最後は、通信切れてもんげーキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロでしたが、ワンちゃん可愛いですね。子供さん並に可愛いのでしょうね(〃'▽'〃)
また、是非よろしくお願い致します。



ミント番長
昨日も凸ありがとう♪
毎回笑いで楽しいけど、昨日のロボ3000の全滅にはワロタねwww
滅つけてなかったのに、ロボ強かった……もんげー(((;゚ρ゚)))アワワワワ
また、装備集めや滅よろたんです(´∀`*)
毎回、番長ぷりありがとう( ̄▽ ̄)ニヤリッ



まなみさん
昨夜は、どうもありがとうございました。
寝ようかどうしようか?迷った矢先に、まなみさんをお見かけいたしましたので凸させて頂きました。
まなみさん、やはり上手すぎてもんげー
(((;゚ρ゚)))アワワワワ
毎回、腕を上げている様で私は、見惚れて(*゚ロ゚)ハッ!!ポカ-ン…ですwww
まなみさん上手すぎ!凄ッΣ(゚艸゚*)
最後は、またも睡魔に襲われてしまいました。すみません。
また、ご一緒よろしくお願い致します。



ひろさん
昨夜は、お久しぶりでした(〃'▽'〃)
早々のレスもありがとうございました。
ひろさんをゲットダニ出来て、まなみさんに感謝です(*''-''*)ポッ
ずっと2人でお茶してましたねww
お茶会楽しいひと時でした(*´艸`*)ァハ♪
私も滅どころじゃありませんが、どんどんなうりましょうwww
なうってナンボです~(^◇^)/ギャハハ
もう、そう思う事にしましたwww
ひろさん、是非またご一緒して下さいね。
よろしくお願い致します┏○))ペコリ



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.424 )
  • 日時: 2017/02/12 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sDxdYC0Y)

みなさん、こんにちは!

るるさん

Σ(・ω・ノ)ノ
えぇーっ!
本当ですか!?(゚Д゚;)
私も昨日、昼から夕方まで市内にいましたよ!!キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
3DS持ち歩きながら!( ´艸`)ムフフ
どの辺りまで来ていましたか?(ΦωФ)
さすらい荘は昨日は確認していないので後で見てみます!(〃>ω<〃)ドキドキ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.425 )
  • 日時: 2017/02/12 13:15
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ちぃさん

コストコ、夢タウン、イオン他八丁堀周辺に出没してました(^^)時間も10時頃から18時頃までいたのでかなりニアミスしてますね(^^)3は息子が持っていっててチェックしてたようですが入ってないようです。自分はバスターズでチェックしてましたけど残念でした。ただまた今度イチゴフェアとかなんとかで広島のお店に予約入れてるようなので近々またお邪魔すると思います。次も持っていってチェックしときますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ