妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.376 )
  • 日時: 2017/02/07 20:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZqpCbnZe)

皆さん、こんばんわ!
少し早めの帰宅なんで対戦出来そうで楽しみ^_^
ボコられ過ぎてあかんたれですが、また遊んでください(>_<)

>歳三さん
ほんとはバスTやりこみたいんですが、夜遅いんでどうしても対戦へフラフラと足が向かってしまいますワラ
ご一緒出来る時は、ご指導お願いしますね!

>りゅうこ★さん
ほんと対戦あるあるですねワラ
スキヤキ後は幅が広がり過ぎて、パーティーが固まらない固まらない…
そんで見る見るビンボーにT_T
ま〜、簡単に行かないから楽しいけど、頭巾犬のアホさには辟易ですわ。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.377 )
  • 日時: 2017/02/07 20:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dfrDpnEp)

カノンちゃん
けいさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!

カノンちゃん

あの時間にお見かけできてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私もちょうど極玉集めしていたので良かったです!( ´ ー`)ノ
チャットのやり取り、みなさん、もんげー!でしたねwww
爆笑しておりました!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ブシ王、どうしました?笑
私はラグがある上に前張り付き3回目の実践でサッパリでした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
今度はブシ王、ゲットダニ!しましょうね!( ´艸`)ムフフ
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいさん

こちらこそ、ご一緒&フレンド申請ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
お名前見て以前にご一緒させていただいたことがありましたのですぐに分かりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすがのプレイスキルで見入っておりました!(〃>ω<〃)
私は最近になって前張り付きを知り、まだ練習3回目でしたwww
まだ、動きが分かっていないのでサッパリでしたが、猫なで斬りの立ち位置や螺旋2回転の回避方法を教えて下さり、ありがとうございます!( ゚д゚)!!
メモして覚えて練習してみますね!φ(._.)メモメモ
チャットもプレイもとても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.378 )
  • 日時: 2017/02/07 22:28
  • 名前: カノン (ID: 5TCX20hz)

こんばんは(*^▽^*)ノ
おもいで屋の皆様、夜分に失礼致します。

さっきカキカキしてた文章が全消ししてしまい、もんげー!(((;゚ρ゚)))アワワワワ


歳三さん
お久しぶりです。お邪魔させて下さいね
┏○ペコッ


ちぃちゃん
あの時間にもんげー!(((;°▽°))
本当は、1回くらいしてやめるつもりが、けいちん来て、ちぃちゃん来て、ブシの極玉集めからのブシ滅で長丁場になってしまったよウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)
おかげで、その後バッタバタ!
(((;゚ρ゚)))アワワワワ

ちぃちゃんも前張り付きとかもんげーな事しよるん?Σ(゚д゚ノ;)ノ
しかも、前張り付き出来てるし……。
ちぃちゃん、ちょw待って!置いてかないで!チョマーテーヨ(゜Д゜)
えっ、何、なに?ww私にも教えてね。
変〇けいちんとフレに慣れて良かったね。



ぐりこさん りゅうこちゃん
こちらお久しぶりです(*^▽^*)ノ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちぃちゃん、またまたブシの前張り付きとかもんげーな事しよるよwww
私、全然出来ないし、やり方すらも???
何が行われてるのか( ゚д゚)ポカーンだよ。
また、一緒に遊んでね♪
おなしゃす(人´∀`*)



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.379 )
  • 日時: 2017/02/08 09:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 633T/aCy)

みなさん、おはようございます!

カノンちゃん

何だかタイミングの悪い時に入ってしまったみたいですみませんでした…(>ω<;)
あの後は大丈夫でしたか…?(;゚Ж゚;)
私もあの後は食事&お風呂でした…笑

前張り付きは見様見真似でしたので、動きがまだ分かっておらず、ダメダメでしたwww
まだ勉強中ですので、カノンちゃんもぜひぜひ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.380 )
  • 日時: 2017/02/08 14:59
  • 名前: けい (ID: BWcfNxvk)

こんにちわ♪

歳三親分さん、スレの皆さま またお邪魔させて頂きます。

ちぃさん
あの動きで3回目なんですか???さすがですね(((;°▽°))
私なんか相当こそ練してて、即死ですからwww
ちぃさんだったらそのうち倒せちゃうかも
あっ!私変〇じゃありませんwノーマルですから(笑)
またご一緒させて下さいね♪

カノンちゃん
ブシどうした?www

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.381 )
  • 日時: 2017/02/09 09:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3RVzEAX3)


|д・) ソォーッ…
みなさま〜
おはようございます!

親分キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?
お姿が見えませんねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?
お忙しいだけならいいのですが…

アプデまでまだあるので皆さん妖怪離れすると思いますが、マイペースにゲーム楽しみましょう♪( ´ω` )ノ


かのんちゃん
ちぃちゃん

やっほ〜(´ω`)ノ
ぐりね、前張り付き出来るんだよw
マルチだと難しそうやけど…
あれカッコイイよねぇ♪
螺旋すら出来ない私には夢のようなプレイ!(*´艸`)
また遊んでねー★

れんパパさん

まだ床も多いんですね〜(´ω`)
新妖怪も増えて更に迷走しますよねw
でもこの迷ってるのが楽しいのもありますね(*´艸`)
さすがに諸々足りなくなってきたので今日はバスT潜ろうかと思います_:(´ω`」 ∠):_

いざどうさん

サニーレタスさん(*´艸`)かわいい★
厄怪はいざどうさんに以前見せて頂いて、スゴイ活躍してたのであれを参考に…と思ったんですが迷走してますw
とりあえず1PT、、フーツーなブスPTが出来ました\(^^)/
ぐりに昨日見せたら…
『まぁ…いいんじゃない?弱点が…』でしたw

ぴろりんさん

フレコ登録しました\(^^)/
なかなか起動することのないデータなので、召喚してくださいね(笑)

ぐりちゃん

連日遊んでくれてありがと〜(*´艸`)
昨日は試作PTも試食してくれてありがと♪
フーツーで微妙なのはね、よく分かってるw
今日はね、バスTがしたいの!
レア魂が足りなくて_:(´ω`」 ∠):_
あっボン〇ーもしよね★
昨日は同時に爆死したから、今日は勝つよー(*≧艸≦)


ではでは…
今日もお仕事頑張りまっしょう!


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.382 )
  • 日時: 2017/02/09 13:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

みなさん、こんにちは!

けいさん

いえ、ひどい醜態を晒してしまい、すみませんでした!笑
私は本当に即死でしたwww
けいさんは完璧な動きをされていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
前張り付きで回避初めて見た動きだったのですが、一度しか見れていないので記憶が…OTL
私はあと1年はかかりそうです…(>ω<;)
えっ? (゚∀゚;)??
変〇以外に考えられないのですがwww
ぜひ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

ぐりぐりん♪はやっぱり前張り付きできるのですね!
さすがです!( ´艸`)ムフフ
前張り付き、カッコいいですよね!(〃>ω<〃)
全く動きが分かりませんがwww
最近はお見かけしませんが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

最近、お見かけしませんが、体調は大丈夫でしょうか…?[壁] ・ω・)チラッ
毎日、マメにレスされている歳三親分ですが、レスがないので心配しておりますが、お忙しいだけですかね?(´・ω・`)アセアセ
インフルエンザもかなり流行っているみたいですので、お気をつけ下さいね!(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.383 )
  • 日時: 2017/02/09 18:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

えんどうあやさん

昨晩は長時間ありがとうございました(^^)極玉ゲットしようで募集して妖怪の名前もごくだまあつめにしてこのミッションOK?と聞いているのになぜ野良ではあんなミッションになるのでしょうか(^^)まあこちらはそれなりの妖怪で遊べたので楽しかったです(^^)ただ気絶が多くてすいませんでした。復活させてもらうのが当たり前となってしまいました(××)最近はこのランク30以下のデータで遊ぶことにはまってます。蹴られまくりですが(^^)また出会えたらよろしくお願いします。

ぐりこさん

残念ながらすれ違えませんでした(××)自分がスマホでも持ってたら絶対出会えてたと思うんですが。ホテルでネットにつなげたら場所をフレコメに入れようとしてたんですがその環境もなかったです(××)ホテルは観音○グランドホテルに泊まり二日目の昼過ぎまで仁○にいました。ぐりこさんのレス見てあまりにも近くてもんげーでした。本当にリアルすれ違いしてたかもしれないですね(^^)そちらですれ違いはできませんでしたがマルチで出会えたらまた遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.384 )
  • 日時: 2017/02/09 18:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: LZv8hGSt)

おやぶ〜ん、お元気ですか??
何も無ければ良いですが…

>りゅうこ★さん
バスTで秘宝ゲットですかね(^ ^)
私は昨夜フレンドさんにツチ星レンタルさせて頂いたんで、ブルジョワ復活です( ´ ▽ ` )ノ
ドリバトもようやく300を超える事が出来ました!
スキヤキ後はほんと苦労してて、それまでが嘘のように頭抱えてますT_T
頭固くなってますね〜
パ出来たらまたフレバトしましょうね!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.385 )
  • 日時: 2017/02/09 20:53
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: dafGRoAS)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
せっかく作った美女パに、いたれりつくせりが入らないことが判明!
Aランク3人目なこと気付かなかったorz
しぶしぶながら、萌えパに方向転換しましたw

どんなPtできたのかな?
こちらもそろそろ差し入れ4品完成しますので、お食事会楽しみにしています^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.386 )
  • 日時: 2017/02/09 21:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: F73JWeFE)

こんばんは^ ^

親分の姿が見えないとのことで、大丈夫でしょうか親分(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ちぃさん

邪な心を持った者が覗くと〇の中が
ぼんやりと浮かんでくるそうじゃ(.;゚;:д:;゚;.)
ランチャーゲットは赤だけです(笑)
もう1回やる元気なすw
妖怪3のアプデまで通信プレイできそうなアプリ発掘してます(*´艸`)

カノンさん
ちぃさん

いやいや、ブシ王は前張り付きできないですからね(*´艸`)
もって武王円月斬までですw
ブシ王に斬られまくってボコボコ B・K・B
なになに?お2人ともマスター1歩手前??
もんげーーー≧(´▽`)≦

りゅうこちゃん

昨日も色々ありがと♪
対戦は久しぶりにしたけど突破できる気しなかったよw
まぁレディ達に凹られて幸せなんやけども(*´艸`)え
りゅうこちゃん、ボン〇ーマンのルール確認なんやけど、、、
あれって同時に爆発昇天するゲームちゃうよポンポンパーマン(*-ω-)ヾ(・ω・*)
もう1回確認する?(笑)|)彡 サッ
今日はバスTね、おけ♪
レア魂ゲットしよ〜(σ´∀`)σ
バスTからのボンバー〇ン B・K・B

るるさん

出張お疲れ様でした^ ^
もんげーーー!!
そのホテルなら10分もあれば行ける距離ですΣ(゚д゚;)
というか私が結婚式を挙げた場所ですw
いや、、僕が結婚式を挙げた場所 B・K・B
本当に近くに来られたのですね♪
ホテルにWi-Fi環境ないのは残念でしたね(*´艸`)
「近くの人と協力プレイ」はできませんでしたが、マルチで見かけましたらよろしくです♪
低ランクの息子さんの名前データはるるさんがプレイしていたのですねφ(..)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.387 )
  • 日時: 2017/02/09 21:13
  • 名前: れおママ (ID: uCVaUcub)

1レスお借りします(*^▽^*)
お久しぶりです、れおまですm(_ _)m

るるさん、先ほどは旧バスターズありがとうございましたm(_ _)m
一緒だった、こなたさんは二児スレのフレンドさんでした(o^^o)

昨夜から、旧バスターズのひろとさんは誰なの???って思ってました(^_^;)
えんどうあやさんが、いつも一緒だったのでこちらの方かなと(^O^)

極ぬらりひょんで、エンマ玉いつも命中ありがとうございます〜(o^^o)
すごい、さすが〜(//∇//)
また、お願いしまーす♪( ´θ`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.388 )
  • 日時: 2017/02/09 21:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HG.Kfny5)

カノンちゃん
けいさん

先ほどはありがとうございました!
ホイホイ仕掛けさせていただいておりました!( ´艸`)ムフフ

カノンちゃん

最初、赤魔寝鬼のお部屋に入られているのを見つけて入ったらいなくて、あれっ?と思ったら、部屋主さんの妖怪が感じでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
私も即退室してその後にホイホイ仕掛けて見ましたが、見事に引っかかって下さり、家ーイでした!(ΦωФ)フフフ…
赤魔寝鬼を貼ろうとしたら、4人揃ってなかったのでどうしようかと思っていたら、けいさんも来られ、次々とフレンドさんが来られてもんげー!でした!(!? ゚д゚三゚д ゚!?)
揃ったメンバーがメンバーさんでしたので、滅にさせていただきました!照(〃ω〃)ポッ
みなさん前張り付き、もんげー!www
私はただただ眺めているだけでした!(`・ω・)ノ
私も修行して頑張ります!1( ´ ー`)ノ
カノンちゃん、一緒に頑張りましょうwww
私、今のままではムーリーです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいさん

ホイホイに引っかかって下さり、ありがとうございました!
まさか、けいさんまで引っかかるとは思っていなくて、もんげー!&嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
前張り付きの猫なで斬りの回避は分かってきましたが、タイミングが合いませんでしたwww
螺旋2回転目の回避ですが、どうしても回避の技ゲージの回復が追いつかず間に合いません…Σ(・ω・ノ)ノ
私がやり方を間違えているのかもしれませんね…(>ω<;)
もうちょっと練習してみますね!( ´ ー`)ノ
けいさんももう1人の方も上手すぎてもんげー!でした!(〃>ω<〃)
今日はなう画面で、しっかり見たので思い出しながら頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
ご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

またまたレスのタイミングが…笑
いや、流れでの、あの○は誰でも分かりますよね!( ´艸`)ムフフ
ここはほぼ、オトナの集まりですから…照(〃ω〃)ポッ

ランチャーは赤猫団だけでしたか!笑
さすがにキツいですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私もサブデータを作ってまたランチャーはムーリーですwww
さすがに3回目のランチャーは…(゚Д゚;)
通信可能なアプリを…( ̄ー ̄+)ニヤリ
何やらボンバー○ンとか懐かしいのをされていらっしゃるみたいですね!φ(._.)メモメモ
私もスーフ○ミでやり込みましたよ!!
やるとハマりますよね!

前張り付き、難しいですよね!笑
できる気がしませんwww
私は頑張ってもっても1分ですよ…w
斬られまくりで即死です!(*´∀`)σ)д`*)
教えて下さい!(; ゚д゚三゚д ゚;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.389 )
  • 日時: 2017/02/09 21:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

ぐりこさん

本当無念でした(ττ)自分がホテルとってれば先にここに書けてたんですが。任せっきりでどの辺に行くのかも前日まで知らなかった為残念な結果に。もうなかなか行ける機会が無さそうですが今度行くときは近くで協力プレイよろしくお願いします(^^)

れおママさん

お久しぶりです(^^)素材集めでしょうか。あのデータは極玉もほとんど無いため極玉集めできて嬉しかったです(^^)何より久々の協力プレイ楽しかったです(^^)皆さんがお上手だから途中からはレベルの低い方で遊ばせてもらいました。あの玉は最初一回緊張してミスしたんですよ(ττ)こなたさんにリカバーしていただきました(ττ)誰かお願いって言ってるのに誰も来ないんでもんげーでしたよ(^^)素材集めでも何でも付き合いますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.390 )
  • 日時: 2017/02/09 21:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LECIXQdU)

るるさん
昨日は長時間ありがとうございます。極玉集めなのに極玉集めに関係ないミッションばかり野良の人が選んでもんげーでした。トップバスターズ時は滅殺系でやりましが昇天ばかりしてしまい申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.391 )
  • 日時: 2017/02/09 22:11
  • 名前: けい (ID: f.eVfHLv)

こんばんは♪

歳三親分さん スレの皆さまお邪魔します

ちぃさん
先ほどはありがとうございます♪
ラグ酷くて途中で切れちゃうし
即死しちゃうしでw
前張り私のやり方が多分変なのだと思いますw
フレの間で後ろに行くのは前張りじゃないって言う変態方法なので(笑)
全て正面180度勝負ですww
即死しますがまたご一緒させて下さいね。

ではでは 失礼します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.392 )
  • 日時: 2017/02/09 22:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

おやおや、皆さんにご心配おかけしてしまいました。
実は久しぶりにガッツリハマる小説を読みふけっていて、しかも
小説ながら50巻を超える大作なので、まだまだ読み終わりません。
相変わらず風邪すらひかない自分ですが、そんな事や娘の誕生日
だったりといった理由でレスが疎かになっておりご心配をおかけしました、
すみません(^^ゞ


けいさん、カノンさん、せっかくおいで下さっていたのにお返事もせずで
失礼致しました。また週末は下手くそが旧バスで飛び込みするかも知れませんので
要注意ですよ(笑)


りゅうこ★さん、↑のようなわけでの〜んびり過しては寝落ちておりました(笑)
お気遣いありがとうございます


ちぃさん、お気遣いすみません。が、毎晩のように栄養十分、寝落ちて睡眠も十分
なのでちょっと肌のつやが良過ぎるのとお腹の肉が・・・・(笑)
痩せなきゃいけません!!^_^;


れんパパさん、何の問題も無かったんですが、のんびりし過ぎました(笑)
にーこさんからツチ星のお申し出あったんですね。良かったです^^


ぐりこさん、毎晩寝落ちてました(笑)
下手くそに磨きがかかってしまいますが、小説読み終えるまで休憩しようかなと^^


皆さん自分は店の片隅で大人しくカップを磨いておりますが、
どうぞ御遠慮なくお楽しみ下さい^^ 週末はバスで出撃するつもりです(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.393 )
  • 日時: 2017/02/09 22:54
  • 名前: カノン (ID: zj/kH1vl)

こんばんはo(〃^▽^〃)o

歳三さん、おもいで屋の皆様、またお邪魔させて頂きます。


歳三さん、私も密かに心配しておりました。お元気にされていて安心しました。
また、お伺い致しますからねw


ちぃちゃん
夕方は、ホイホイありがとう。
まんまと、引っかかったけど有り難や〜♪
何だか次々に、強者勢揃いで、アタフタ、ジタヾ( ゚д゚ )ノバタだったよ。
私以外、みんな前張り付きでもんげー
(((;°▽°))
私も真似してみたら、秒殺だったね…。
えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?何が起こった?
秒殺ワロタwww
斬られに近づいただけやったよ。
みんなから、ゲラゲラポー言われて、
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆
ちょwwwムリじゃない?
私にもやり方w( ・ 3 ・) 教えて〜♪
また、よろしくね。



けいちん
いつも変〇なけいちん、実は……男性やったん?何しても上手すぎよ!
けいちん、早く動画おなしゃす(人´∀`*)
はよ、動画だして!けいちんなら、動画だせるわ!


ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.394 )
  • 日時: 2017/02/09 23:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: z5wI9fO3)


歳三親分

親分キターーーー\(^^)/
良かったぁーーー\(^^)/
小説いいですね♪
アプデきたらまた忙しくなるので、今のうちのんびり小休憩しましょう( ´ω` )

ちぃちゃん

ちぃちゃんなら出来る\(^^)/
マスターしてまた動画upしてね♪
一緒にボン〇ーどう?(*´艸`)
4人で出来るんだよ(笑)
小さい頃ゲームしない子だったから、やった事なかったんだけど…楽しい!

いざどうさん

想像しただけで楽しそうなPTですね(*´艸`)
まだ1つしか出来てないので、早急に詰めますね(笑)
仕上がりましたらよろしくお願いします\(^^)/

れんパパさん

300突破♪
さすがですね\(^^)/
無双する日も近そうです!
今晩はレア魂の為の妖怪狩ってきます(ΦωΦ)フフフ…
またフレバトの方もよろしくお願いします♪

ぐりちゃん

無理くりBKBねじ込んで来てるけど…w
みんなBKB(バイク川崎バイク)←知らんよ(*´艸`)
あのね、ボン〇ーのルールは知っとるよ(/ω\*)
昨日1戦目逃げ遅れて自爆、2戦目ぐりを爆弾で挟もうとして同時爆死やったけど…ww
でも新たなボンキャラgetしたから今日は無双しちゃうよ\(^^)/楽しみにしてて!
その前に久しぶりのバスTお願いします♪


ではでは
皆様…Good-night☆彡

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.395 )
  • 日時: 2017/02/10 07:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

えんどうあやさん

昨晩も少しだけありがとうございました。像を狙って野良に入ってたんですが典型的わがまま部屋主さんでした(××)部屋主の妖怪レベル30台でしたしヒーラー無しではえんどうあやさんと二人でのクリアとなるだろうと思ってたんですがあそこで切られるとは(××)チクショーでした。また次回もよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.396 )
  • 日時: 2017/02/10 09:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fad8wRWr)


皆様おはようございます!
久しぶりにバスTしたら楽しかったです(・∀・)
早くアプデ来ないかなぁ♪
まだ情報は出てないですかね?(・ω・* 三 *・ω・)?


いざどうさん

昨日はざっくり厄怪PT組んでみました(*´艸`)
というか入れたいのを詰め込んでみましたw
そしたら私もA枠1体溢れてチクショーでした(o^^o)
でもよく見てみると全然ハメれてないし、これから試行錯誤して育てて仕上げてみます♪
ぐりももう対戦はしてないし、おもいで屋さんでも対戦復帰してくれる方増えるといいですね〜
以前ふにゃさんとフレバトさせて頂いた際、ふにゃさん(さきがけ6)、私(よつめ6)でやった時、フルボッコでしたが楽しかったです(笑)

ぐりちゃん

昨日は久しぶりのバスTありがとう(*´∀`)ノ
これでレア魂作れる〜♪
途中祝いの間でボンバーマンするのマジでやめて!
上から来る爆弾と見分けがつかないからw
気付いたら3回も浮いてた(*´艸`)チクショ
からの〜ボン〇ーも楽しかったね★
結果は1勝しか出来なかったけど…w
私のボンキャラ可愛いからOK!
バスも良い野良さんで( ´ω` )ホッコリだったね〜



ではでは…
今日もお仕事頑張りまっしょう!
夜ゲームで出会えましたら遊んでください\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.397 )
  • 日時: 2017/02/10 13:02
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: KPAdnw2X)

こんにちは。朝のうち雪降り続いてびっくりです。

>りゅうこ★さん
こちらは4つ出来ましたよ^^
あとは味見して少しずつ整える工程です。

みんなと対戦したいと思っていますので、その気になるのをのんびり待ってる状態ですね^^
りゅうこさんのパワーで、ぐりこさんを無理やり引き込んでくれるとうれしいですw


>歳三さん
私も3部作で50巻越える歴史小説にどっぷり浸かってました。
同じ作品だとうれしいです^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.398 )
  • 日時: 2017/02/10 13:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

小説に夢中になられていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ご無事で良かったです…!(>ω<;)
何かあったのではと思っていたので安心しました!( ´ ー`)ホッ
睡眠十分、肌がつやつや、羨ましいです!(〃>ω<〃)
お腹のお肉は私も負けません!笑
歳三親分にあげます!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
私、ムーリーじゃない?( ´艸`)ムフフ
マスターできたら動画撮影したいですが、できるようになる日が来るか分かりませんwww
ボンバー○ン、私のスマホは古いのでできるか分かりません…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ぷにぷにもできないし、ポケ○ンGoもできないので…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
りゅうこ★ちゃんは小さい頃はゲームしなかったのですね…( ゚д゚)アラッ
私はガッツリやっておりましたよ〜( ̄ー ̄+)ニヤリ
スーフ○ミ、ゲームボ○イ(カラーも)、ニ○テンドー64、ゲームボーイアドバ○ス(SPも)、プレ○ステーション2、Wii、ニ○テンドーDS LITE、今の3DS…
たくさんやりましたよ!( ´ ー`)ノ
まだ、本体もソフトもありますが、バグっている可能性大ですwww
ゲームはハマるとやめられませんよね!照(〃ω〃)ポッ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.399 )
  • 日時: 2017/02/10 14:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fad8wRWr)


いざどうさん

もう4PT完成ですか♪
さすがですね(*´艸`)
美女PTだけで4つ(人´∀`*) スゴイ!
それがぐり、対戦だけは首を立てにふらないんです〜
あの才能を眠らせておくのはもったいないのに…( ・´ー・`)チクショー
あと親分やぁゃちんも3の対戦に来て欲しいですね〜(*´З`)
バッツさんも!バッツさんも!バッツさんも!(笑)

ちぃちゃん

もんげ(*´艸`)
プロゲーマ-じゃん♪
私は子供のお手伝いで赤猫&白犬したのが人生初ゲームだよ(*´З`)ノ
そこからガッツリはまってしまった感じ…笑
ちぃちゃん、Switchは買う?
うちは子供達がお小遣いで買うみたい!
スプラをきょうぺいちゃんとやりたいって(・д・。)ぇ
買ったら一緒に出来ると思ってるみたいw

とくさん

やっとはなさか解放出来ましたー\(^^)/
ダレトク情報ですみません(笑)
ガシャ確率upだったのでやってみたらアゲアゲハ出ました〜♪
とくさんpoint貯まるのめっちゃ早いんですけど、どんな方法&メンバーでチョコ稼ぎしてますか??(・∀・。)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.400 )
  • 日時: 2017/02/10 16:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

こんにちは。m(_ _)m

珍しく九州も積もるくらい雪が降ってます。
雪慣れしていないので、運転など怖いですね。
皆さんもお気をつけください。

りゅうこさん
フレコ登録ありがとうございました。^_^
お見かけしましたら、突入させてもらいますね。
ゲームはバスからだったんですね。センスありありですね。(^^)

るるさん
先程はありがとうございました。
数々の浮きっぷり失礼しました。σ(^_^;)
極ブシや並白古魔Gは未クリアだったので助かりました。m(_ _)m
ノリのいいブシニャンの方はフレンドさんでしたか?
楽しくプレイさせてもらいました。
極ブシSPもお気遣いありがとうございます。もう少し欲しい装備やB魂があったりとしてますので、また遊んでください。m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ