妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.351 )
  • 日時: 2017/02/04 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

けいさん、先程は久々に遊んで頂きありがとうございました。
いや〜お三方ともお上手ですね。自分は元より滅殺ソロでイケるほどの腕がないので
ああなるのは承知の上でしたが、皆さんお上手なのでお恥ずかしい限りです。
皆さんもうちょっとでとっちゃんレベルに近いじゃないですか?下から見ている限り
同じ位の高みに見えますよ(笑)

でも毎回毎回特等席にさっさと行くお陰で、良い景色を堪能させて頂きました^^
お二方にもよろしくお伝えくださいね。明日ちょっと早いので先落ち失礼しました
ありがとうございました

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/05 13:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: d7gQZTdT)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

少し前に、りゅうこ★ちゃんをお見かけした野良さん部屋でも結局3回蹴られて諦めました…( ´ Д`;)
赤か白の割合で蹴られたのか、手持ち妖怪(装備も含めて)が気に入らなかったのか、他に理由があったのか、さっぱり分かりませんが、蹴られることがあるので、最近はフレンドさんが部屋主しているお部屋を探しております!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/05 13:17
  • 名前: けい (ID: cMgFfjCF)

こんにちわ♪

スレの皆様少しお邪魔させて頂きます。

歳三親分さん
お久しぶりでしたw
昨日は凸ありがとうございます♪
歳三さん来てくれてテンション↑↑上がりましたw
相変わらずYW3はせずバスってますが・・・w
また歳三さんがバスする時はご一緒させて下さいね♪
昨夜は遊んで頂きありがとうございました(^^)/

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.354 )
  • 日時: 2017/02/05 13:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: I9owXWa4)

こんにちは^ ^

今日は朝ごはんを抜いて、久々のイチゴ狩りへ。貧乏症の一家はこれでもか、というくらいイチゴを食べ、その後買い物にきております。

恐ろしい事に買い物をしながら2回ほどトイレ行くでウィスするともう「お腹空いた」と宣う娘達。(イチゴは水分だけじゃないぞ)と思う父をよそに、しっかり遅めの昼ごはんを平らげております^_^;
何だかなぁ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.355 )
  • 日時: 2017/02/05 18:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .vfAUBNx)

こんにちは。

亀レスすみません。m(_ _)m

Imarioさん
まさかの入院とは驚きました。
何よりご無事で良かったです。まだ全快とはいかないでしょうがゆっくりと休まれてください。
しかし、メールした日が退院の日とは偶然でしたね。(°_°)
WHFも来週ですが、今回はパスですかね。
また来年にでもお会いできる事を楽しみにおります。m(_ _)m

歳三さん
辞典コンプお疲れ様でした。m(_ _)m
ウォッチ3もする事がなくなり…の状態ですかね。
イチゴ狩りいいですね。^_^
うちの子はイチゴが嫌いで…どんな子供かい…と親が思ったりしてます。

りゅうこさん
最近、ひとだまをあんまり送れなくてごめんなさい。m(_ _)m
仕事でバタバタしてるとすぐ忘れてしまって。σ(^_^;)
なるべく送るようにしますので。

ちぃさん
ブシ王の回避の動画見ましたよー。上手し!^_^
どうしても螺旋だけがよく分からんのです。(ToT)
今度教えてくださーい。

RIEゴンさん
最近、ぷにぷにやってないんですよー。σ(^_^;)
ひとだますら送れずに申し訳ないです。
気づいた時には送るようにしますね。m(_ _)m


今更ながら娘DSで白犬を始めましたので、皆さん出会えましたらフレになってください。m(_ _)m
ウォッチ3をぼちぼちやりながらバスメインで遊んでいます。
そのうちブシSPでも狙いに行ってみようと思います。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.356 )
  • 日時: 2017/02/05 20:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: B2Md.wKq)

まなみさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ギヤマンどくろの床回避はなかなか2連続ミスにならなくてチックショー!でした!( ´ ー`)ノ
なかなかタイミングが難しいですね…( ´艸`)ムフフ
鬼食いの鬼食わせはまだあまりやったことがなくて気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ウバウネの攻撃が早すぎて回避が間に合いません!Σ(・ω・ノ)ノ
雑魚にもやられまくりでしたwww
キャプテンサンダーは銃で打たれまくり&ミニマロにやられるでもんげー!すぎて爆笑でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後のブシ王は、途中から酷いバグでしたね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
魂が飛んでくる画面で武王円月斬の画面になったり、ブシ王の体をすり抜けられるようになったりして太刀打ちできませんでしたwww
あれはムーリーですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
試しに前張り付きさせていただきましたが、タイミングが合わず斬られまくりで気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
かなり難しいですね…w
長時間、ご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

イチゴ狩り、良いですね!
イチゴは結構お腹太りそうですね…笑
お昼はお昼でしっかり食べられたのですね!(〃>ω<〃)
私もイチゴ狩り行ってみたいですが、なかなか…( ´艸`)ムフフ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ご視聴ありがとうございます!
螺旋回避はブシ王の右足後ろから右足の少し前に移動するだけで斬られませんので、コツを掴むまで大変かもしれませんが頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
私も最初は斬られまくりでした…笑
白犬隊を始められるのですね!(〃>ω<〃)
ブシ王のスペシャルお手伝い致しますので、される時はお呼び下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.357 )
  • 日時: 2017/02/05 23:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FU5uxC17)

まなみさん
えんどうあやさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
色々なミッションできましたね!( ´ ー`)ノ
ふざけすぎで被弾して気絶ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
面白すぎで爆笑しておりました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
まなみさん、鬼食わせは怖すぎですwww
夢に出てきそうです…Σ(゚ε゚笑)ブッ
えんどうあやさん、イカカモネ議長はさすがでした!( ゚д゚)スゴイ
眠くなったので抜けさせていただきましたが、とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.358 )
  • 日時: 2017/02/06 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

ぴろりんさん、する事がないというほどやり込んでいるわけではないと
思いますが、一旦落ち着いてのんびりしようかと思っております。
久々に行ったんですが、ウチは今週のキャンセルでたまたま入れただけで、
来週以降週末は全部埋まってしまっているそうです。
結構お金かかるのに・・・お子さんが好きじゃなければ手間が無くていいかもです(笑)


ちぃさん、小学生未満は無料、という事もあって、家族連れや女性グループなど
スゴイ人出でしたよ。イチゴ狩りの受付行列って初めて見ました(笑)
みんな最初は「大き〜い」「おいし〜い」と和やかに写真撮影などしているんですが、
元を取ろうとして頑張っているうちにしんどくなってくるようです。
ずっとイチゴだけだし、結構ハウスの中でも寒いんですよね(笑)


暦の上ではもう春、でも札幌の雪まつりは今日開幕とか。
季節の変わり目、インフルもかなりの流行のようです、皆さんどうぞお気をつけて
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.359 )
  • 日時: 2017/02/06 09:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VHsT45Qk)

みなさん、おはようございます!

歳三親分

小学生未満は無料なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
家族連れや女性グループが多い理由は分かります!( ´ ー`)ノ
受付に行列ができるほどだったのですか!(゚Д゚;)
やっぱり、せっかくなので記念撮影はしますよね!( ´艸`)ムフフ
いくらするか分かりませんが、元はやっぱりとられないようにそれなりに高くしているのでしょうね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
お店のバイキングや食べ放題も同じですね…笑
ハウスの中は暖かそうなイメージありましたが寒いのですね…φ(._.)メモメモ
ハウスだから薄着でいいという考えは甘いみたいですね…(*´∀`)σ)д`*)
イチゴ狩りだからイチゴのみというのは分かりますが、練乳とかかけて食べたりできたら良いですよね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.360 )
  • 日時: 2017/02/06 14:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cwJvCuL9)


皆様お疲れ様です(*´∀`)ノ
昨日は子供達とお買い物行ったりあっという間に1日が終わってしまいました!
週はじめはドンヨリーヌですが、今週もお仕事頑張りまっしょう♪


歳三親分

いちご狩りいいですねぇ(*´艸`)
娘ちゃん達の食欲は…若さですね(笑)
逆に羨ましいです!
私まだ1回も行ったことがなくて…
スゴイ憧れが…(∩∀`*)
今週末はお天気崩れるみたいなので、日を見て初体験してきたいと思います★

ぴろりんさん

いえいえいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私も出来ない時は1日1回しか送る余裕がない時があるのでお気になさらずです( ´ω`)
娘ちゃんの白すすめるんですね★
私も子供の白があるので、フレコ置きにいきますね!

とくさん

スコアタの記録もスゴイし、この間のイベントの240位もスゴイ〜ヽ(・∀・)ノ
整地出来なくてもあんなにスコア伸びるんですね(・д・。)?
ガシャ…残念でしたね〜(>д<;)
私もこの間のイベ限ガシャで覚醒狙ってましたが出ませんでした〜!
アゲアゲハと死神鳥もまだ来ないので解放出来ずにいます…( ;´ω`)チクショ

ちぃちゃん

昨日も野良さんに蹴られちゃったのね(・д・。)?!
謎だよね〜
やっぱりフレンドさんと遊ぶのが1番だねヽ(・∀・)ノ♪
でも素材集めも終わると、バスもやる事がなくてね(笑)
ただひたすら99にする為にミッションをこなすのも飽きてきた(*´艸`)ふふ

いざどうさん

昨日PT作ってみたんです♪
完成したら…
おブスPTになってました(*´艸`)
これじゃいざどうさん萌えないですww
あと何パターンか作ってみますね(笑)

ぐりちゃん

連日のチャレンジミッションおつかれちゃんヽ(・∀・)ノ
あと残す所ひのチャレだけかな?
最近眠過ぎて毎日1個ずつ位しか出来んくてごめんね(>д<;)
今日はお昼寝しておくぜぃ!
ひのチャレ…
何回浮くかなぁ…(*´艸`)笑


ではでは
皆様かなり寒いので風邪など体調崩さぬようお気をつけくださいね★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/06 18:00
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: vcnEuCpQ)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
おブスPt誰が入ってたのでしょう?
意外に好みかもしれませんよw

こちらも美女パ3つ作成中です。
1日1回の妖怪が入っているので厳選のため時間かかってます。
なのでじっくり作ってくれて大丈夫ですよ^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.362 )
  • 日時: 2017/02/06 18:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w3GNEHy0)

りゅうこ★ちゃん

うーん、謎です!笑
フレンドさんとワイワイが一番ですね!( ´ ー`)ノ
あっ、ランチャー狙ってみますか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
なかなか素材集めが終わりませんよ…(ΦωΦ)フフフ…
ぐりぐりん♪も…( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.363 )
  • 日時: 2017/02/06 19:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qqtiywDm)

ちぃさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。白コマGの時トイレに行っていて昇天しまい申し訳ないです。イカカモネ戦は壁際以外で疾風ステップは失敗ばかりですみませんでした。変身後一人攻撃させてもらいましたが時間が掛かってすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.364 )
  • 日時: 2017/02/06 23:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

えんどうあやさん

先程はありがとうございました(^^)新しいデータの為玉切れです。元々一つ二つしかもってなかったので。それにしてもえんどうあやさんのロボ系での動き、凄かったです。自分は回避できず気絶ばかりですいませんでした。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

明日明後日とお邪魔します(^^)きょう地図を見たら見事に西ばかりへ行く予定となってました。あまり大きい県ではないからリアルすれ違いがあるかも。ホテル以外は海沿いに行くことが多そうです。うどんは明後日の昼に食べて帰るつもりです。リアルすれ違いがないかDSチェックしときます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.365 )
  • 日時: 2017/02/07 07:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZqpCbnZe)

皆さん、おはようございます!
対戦試作し過ぎて寝不足ですT_T
やっと宿敵コアラを撃破出来そうなパが出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんはバスに回帰中かな?!
たまにはバスTして覚醒エンマを仲間にせんとあかんですね。

そういえば、スキヤキに引き継ぐとすれ違いデータは初期化するんですねT_T
ぴろりんさんに借りたツチ星99 六体が…

色んな試作し過ぎて秘伝書ビンボーになってきましたんで、またどなたかツチ星をレンタルさせて頂けませんか?m(_ _)m

レベウプ他秘宝も底を尽きかけ、マイニャン用のノビールもストック僅かと、ビンボーまっしぐらですT_T

皆さんは変わらずバスTで集めてんですか?(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/07 08:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: s0sx1MhV)

おはようございます^ ^

れんパパさん、秘伝書貧乏にはバスTが特効薬ですよ。
ヌシス神殿のディープに一回潜るだけで、ワザキワムいくつかと、無数のブラックこけしが手に入りますから。
ブラックこけし5つでお金カンストですよ(笑)
いつでもご一緒しますので、仰って下さいね

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/07 08:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nLvJwFkN)

おもいで屋の皆様、おはようございます♪

取り急ぎ

れんパパさん
ツチノコ星人lv.99の6体レンタル出来ますよ!
今日、明日の夜は対応可能ですので必要ならおっしゃって下さいね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/07 12:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y7P62X2Q)

こんにちは^ ^

ちぃさん

亀〇レスごめんなさい(´∀`*)
しょうブシはメインデータに余りがあったのでゲットできました♪
ありがとです^ ^
あっ野良部屋で蹴られる理由はブシニャンの怖いNNのせいでは?ww

るるさん

明日は休みなので観音〇市か三豊〇辺りならうどん屋さんに突撃します(*´艸`)
嫁が家にいなかった場合ですが(笑)
流石にそこまで西の端までは来られませんかね(ノ∀`)

りゅうこちゃん

白コマでのイジイジプレイすんまそん(*´艸`)
仏のような広い心をもつ修行するww
からの日のチャレありがと♪
これでチャレンジも制覇できたよ(∩´∀`)∩ワーイ
あっ!オセロ楽しかったね(σ・∀・)σ 
新鮮すぎていいねw
他にも通信できるアプリ探して?(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/07 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qUMgU.5S)

みなさん、こんにちは!

れんパパさん

対戦のパーティーを色々試されていらっしゃるのですね!( ´ ー`)ノ
対策がなかなか難しそうですね…(;゚Ж゚;)
良いパーティーが完成すると良いですね!(〃>ω<〃)

スキヤキに引き継ぎしてから私も気づきました!笑
さすらい荘に行ったら、すれ違いが初期化されていて驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
あれはやめてほしいですね!(`・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/07 16:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NLzREKpT)


皆様お疲れ様です★
今日は授業参観からの〜ママ友とランチ&チョコを買いに行ってきました(o^^o)
旦那へのチョコが1番安いのは内緒にしておきましょう…笑



いざどうさん

気付いたら幸の薄そうな女の集まりになってしまいました(∩∀`*)
見てのお楽しみで…笑
3PTも?!
じゃ私ものんびり3つ作ってみます\(^^)/
前いざどうさんが使ってた厄怪使ってみたいなぁと思ってて(*´∀`)
これから育ててみようかなぁと思っている所でございます♪

ちぃちゃん

ランチャーはやんないの(*´艸`)
ちぃちゃんは赤も白もランチャーとったんだもんね?
ぐりも赤、白ランチャーとってるもんね?
スゴイよねぇ〜♪(*´З`)
私はトロフィコンプとかクエストを全部やるとかは性格的に無理みたい(笑)
ランチャーとるなら、一文字あと3本作る\(^^)/笑

れんパパさん

同じくです(笑)
対戦あるあるですね(´▽`)ノ
着実に在庫が減ってきてますが、バスTに潜る時間がないので、大事に使ってます(*´艸`)
れんパパさん、最近ぷにぷにやってます??

ぐりちゃん

昨日はひのチャレおつかれちゃん♪
誰だよ、ウィスの技地雷にしたの(*´艸`)笑
極ドロップがね、全部計画書だったんよ!ラッキー(。>ω・)v
対局も面白かったね〜★
ボロ負けだったけどな…(#・∀・)チクショ
今日こそは勝つ!!!
そうくると思ってもう探してあるよ〜
ボ〇バーマン(*´З`)ノ)))●~*
さすがに妖怪だけじゃ飽きるから…
アプデまでいろんなのやってみよーーー



しかし寒いですね〜
今頃るるさんとぐりがリアルすれ違いしてるところでしょうか?^^
今日は風が強くて寒いです…
風邪ひかないよう皆様お身体お大事に☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/07 15:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 9ikYNQNF)

りゅうこちゃん

ボンバー〇ンいいね(*´艸`)
ウィスの地雷じゃ物足りなくなっちゃったのかなぁ??ww
スーファミでやってたから懐かしい(ノ`∀´)ノ ))))))●~*
早速ダウンロードしたよ!!
やり方覚えたら通信プレイやってみよ〜♪
るるさんとリアルすれ違い?バス?できるかな〜(*・ω・*)wkwk

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/07 17:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lOEdwhd5)

ぐりぐりん♪

レスしている最中にレスがあったみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
亀〇レスの○って何ですか?Σ(゚ε゚笑)ブッ

いえいえ!
しょうブシはあったみたいで良かったです!( ´ ー`)ノ
あの日、すぐにNN変更しましたが、チックショー!ですwww
今は可愛い名前にしておりますよ!照(〃ω〃)ポッ
るるさんとリアルすれ違いなると良いですね!(〃>ω<〃)
何やら、りゅうこ★ちゃんと色々なアプリであんなことやこんなことを…(ΦωΦ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

ランチャー残念ですwww
私は両方ランチャーゲットしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりぐりん♪も凄いですね!Σ(・ω・ノ)ノ
この流れで、りゅうこ★ちゃんも…(φωφ)フフフ…
バスターズのクエストとトロフィーならコンプしやすそうですが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
月光一文字をあと3つもなかなかキツいですよ〜(;゚;Д;゚;)アワアワ
スペシャルがゲットできなさすぎて嫌気がさしちゃいそうです…( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/07 17:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: EFDh/NX5)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。気絶しても安心してください!蘇生慣れてますから(古い)
自分はイカカモネは回避は苦手で疾風ステップの方が避けれています。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/07 17:55
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: oewqmP/U)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
幸薄いということで、こちらはサニーレタスさん使って元気づけますよ。
エアロビで健康美いいですよね^^

厄怪とは面白い妖怪に目をつけましたね^^
必殺範囲を起点に考えると構築しやすいと思います。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/07 19:56
  • 名前: けい (ID: uTwKXCWC)

こんばんわ♪

歳三親分さん、スレの皆さまお邪魔させて頂きますm(__)m

ちぃさん
先ほどはカノンちゃん経由で遊んで頂きフレもありがとうございます(^o^)/
ブシ前張り付きムズいですよねw
ルナゴ付けてこそ練してますが、安定せず即死してますトホホ
螺旋2回転は通常の回避位置で一回潜ってから回避でイケますよ
猫なで往復も正面のまま当たらない位置ありますので試して下さい。
また遊んで下さいね♪

ではでは…失礼しましたw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ