妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.326 )
  • 日時: 2017/02/02 21:36
  • 名前: ポン骨★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Gzj/qXqw)


とりいそぎ


ぐりちゃん

ちょw
じゃトリップって何(*´艸`)
ずっとトリップと思ってた!
トリップってググったら『旅』って出てきた
恥ずかしいーーーヘ(; >д<)ノ
B連打しない→イクナ大変→回避しながらイクナ→プレイスキルの向上…
こんな流れになっております(ΦωΦ)フフフ・・
また滅にするとランクがなかなか上がらないので、都度蘇生お願いしまっす!(`・ω・´)ゞ

RIEゴンさん

お仕事お疲れ様です(●´ω`●)
私もエンマteamです♪
最近全くバスTはin出来ておりません〜!
ぷにぷに7割、バス2割、対戦1割な感じです(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.327 )
  • 日時: 2017/02/02 21:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9tfEXIWV)

トリイソギ

●歳三親分
こちらでは、お久しぶりです^^
娘さんの試験ですか!って5時起きΣ(・ω・ノ)ノ
子供いると心配ごとは尽きないですよね^^;

●りゅうこちん
りゅうこちんは一回り↑の52歳とφ(。。*)メモメモ
(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^マスコミ各社へ配布♪

●ぐり村議員
りゅうこちんとのやりとりが、最近ツボですw
変な味のインスタントみかけるが、ショートケーキ味の焼きそばあったw


では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.328 )
  • 日時: 2017/02/02 21:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PH3B5EM/)

みなさん、こんばんわ。


りゅうこちゃん
はぅ!見落としてた(>_<)
ラブレター配送ありがとうございます!

ご無沙汰しておりますが、
ボヤきながらも元気ですよ(*^^*)
対戦は進めてはいますが、
1日5戦もするとリアル気絶しております。
この季節の床はなかなか冷たいですね!体ヒエヒエ

対戦でもバスでもまたご一緒させてくださいね(*^^*)


いざどうさん
すみません(>_<)レス見落としてたました。。。
帰ったら登録させてもらいますね♪

3は妖怪の種類が多過ぎてパーティ定まらないです。
あれもこれもと対策してると個性ゼロですし。
ちらかし、ヨドム、ソーリー、ダイナシーあたり
うまく使いたいとい妄想はあるのですが(^-^;
パーティまとまったらフレバトお願いしますね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.329 )
  • 日時: 2017/02/02 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、どうやら無事行ってきたようですが・・・
受験帰りにスタバに行くな阿呆〜〜〜〜という娘です(T_T)
先が思いやられます。


ちぃさん、祈って頂くのは勿体ない、ダメ娘です。
嫁さんと二人「お前に似たんだ」「あんたに似たんだ」となすり合いを
しております^_^;
健康なのだけが取り柄です(笑)


はるパパさん、お帰りです^^
ホント皆さん、死んだらアカン。健康にね(笑)


ぐりこさん、朝食作りは自分の仕事ですが、弁当は意地でも作りません(笑)
恐らく寝坊の嫁さんは保温容器に前の晩の残りのご飯とおかずを詰めて持たせるのが
精一杯だと思いますが、それも母親の務めとしてやってもらいましょう^^
受験といっても推薦入試なので、心配して頂くのも勿体ない話です。


バッツさん、流石に連日5時起きじゃ続かないですが、6時には起きていないと遅刻に
なってしまうくらい遠いので、毎日続くかどうか大いに心配しております^_^;
クレアさんの84歳に引き続き、りゅうこ★さんも52歳??そのうち吊るされまっせ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.330 )
  • 日時: 2017/02/02 23:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /coZzUcJ)

こんばんわ!

えんどうあやさん

バスターズお付き合いありがとうございました!
えんどうあやさんのおかげで何とかでしたねw
いつもありがとうございます。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.331 )
  • 日時: 2017/02/02 23:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

こんばんは(^^♪
歳三さんちょっとお邪魔しますm(__)m

えんどうあやさん
今日はあきはさんとのバスデートにお付き合いいただきありがとうございました。
フレンドになっていただきました(*^^)vゲットダニ!

一応言い訳を!数ヶ月振りのバスターズでお見苦しいところをたくさんお見せしました!
笑って流してください。本当はもう少しだけ上手いです(笑)


わたしのあきはさん
ちゃんとカッコイイところ見れましたよ(#^.^#)
また連れて行ってくださいね!
明日楽しみにしています(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.332 )
  • 日時: 2017/02/03 00:26
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: wrQKeqC.)

>りゅうこ★さん
新作出来たらぜひ味見させてください。
チョコ味でもあんこ味でも喜んでいただきますので^^

伝言もありがとうございました^^


>ひろさん
気付いていただきありがとうございます^^
りゅうこさんのおかげなり。

対策なんて最小限で十分です。
やりたいことだけ詰め込んで、楽しんだら散るPtばかり作っています。
ラッシュ魂できるまでは壁なしでしたw
フレバト楽しみにしています^^


>れんとさん
ガーン、今回の負けはショック。
使い方わかってなかったプレイヤーがヘボいだけで、Ptは悪くないと信じたいです><

こちらの防御高かったのに、サクサクHP減って行きました。
耐久も火力もある完成度高いPtに仕上がってますね^^
フレバトありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.333 )
  • 日時: 2017/02/03 00:34
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: REc4ACWl)

みなさんお疲れさまです^^

いざどうさん
いやぁ、あのptヤバかったです(>_<)
飛将軍や他の妖怪の弱点を見事に補完するあの隠密持ちの起用がニクい!
今回勝てたのは運だと思います(;^_^A
連続必殺が来たらズタズタだったはずです(゜Д゜;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.334 )
  • 日時: 2017/02/03 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おはようございます^^

しゅうやママさんとあきはさんが・・・と思ったらデートにえんどうあやさん参戦
だったんですね^^
自分は決算期末と早起きがたたってDSの電源すら入れることなく落ちてました(笑)
週末はのんびりできるかなぁ

今晩元気だったら、レベウプ集めでもしようかと思ってます。
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.335 )
  • 日時: 2017/02/03 14:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jIWxNEeY)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

そんな悲しいこと言わないで下さい…笑
夫婦でなすり合い、よくありますよね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
健康なのは本当に凄いことですよ!
私は食物アレルギー持ちでじんましん出ますし、煙を吸い過ぎると喘息出ますので、健康が羨ましいです!(〃>ω<〃)
無事に受かりますように!( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.336 )
  • 日時: 2017/02/03 15:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LSI1wgrs)


皆様お疲れ様です♪
やっと一息です_( _´ω`)_フゥ…


歳三親分

帰りにスタバですか(*´艸`)
将来大物になりそうですね♪
子供がこの先どんな職に就いて、結婚して…とか想像すると楽しみで仕方ないです(o^^o)
孫を抱くまでは元気でいたいなぁ★

ひろさん

気付いてくれて良かった(o^^o)
ひろさんの使いたい妖怪面白いですね♪
PT完成したら、私もフレバトお願いします!
怨念、床、とりつきなしで伺いますので、お好きな妖怪詰め込んで遊びましょう(*´艸`)
ボヤキ?男の人は溜め込む人多いから、沢山はきだしてお仕事頑張ってくださいね★

いざどうさん

甘党なんですか(*´艸`)?
思い返せば私のPTって可愛い妖怪よりイカツイ妖怪しかいないような…(笑)
今度フレバト用に可愛い妖怪でも組んでみたいです♪
なんか私の妖怪choiceゴリッゴリですもんねw
いざどうさんが萌えるような子達揃えておきます★

バッツさん

ヽ(・∀・)ノこらー
バラさないでぇ(笑)
どこでバレたんだ?!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ちぃちゃん

昨日同時刻にレスしてたみたいで気付かなかった(*´艸`)
ヌルーじゃないよ♪
今日ね、旦那のお弁当袋の中にね、お弁当と一緒に抹茶味のカップラーメンをさりげなくいれてみた〜ヽ(・∀・)ノゎーぃ!
食べる気力が湧かないから旦那に丸ナゲット・⌒ ヾ(*´ー`)

ぐりちゃん

9の使い方間違ってるし(笑)
あのね、トリップってね、#〇〇〇←の事なんだよ!
レスアンカーも…
しっ…知ってたし(; ・`д・´)!
言い間違っただけだし…(; ・`д・´)!笑
昨日も3戦位遊んでくれてありがとう♪
。σω-。)今日も既に…
なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ…
と言いつつフランダースの犬1回も見たことないけど(*´艸`)
今日は旦那も子供達もいないし、ネイルしようかなぁ★



ではでは…
午後もお仕事頑張りまっしょう(。・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.337 )
  • 日時: 2017/02/03 17:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、こんばんわ^^

>りゅうこ★さん
教えてもらったPTではじめてるレベルです><
ウオッチ2の時も対戦まったくしてなかったですし(^^;
でも、出会えましたら宜しくおねがいします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.338 )
  • 日時: 2017/02/03 18:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XQqTNrgO)

あきはさん、しゅうやママさん
昨日はバスターズありがとうございます。まだカンを取り戻してないのですみませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.339 )
  • 日時: 2017/02/03 20:12
  • 名前: MCぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fAtF2PLt)

こんばんは^ ^

ちぃさん

そうそう肌から香辛料の香りがプンプンしてまっせ(*´ω`)o
ってなんでやねんバシッΣヾ(>ω<=)
白い粉を10mg(適当w)投入して溶かす事によって(ますますヤバく聞こえるw)スープが白くなります(当たり前体操♪ジャージャン)

バッツどん

バッツどんの面白レスいつも待ってるのに(*´艸`)
ショートケーキ味ww
食べた瞬間に号泣会見はじまりまっせ
・゚・・゚・(PД`q*)゚。ウワアァァァーーーン

歳三親分

意地でも作らない気持ち分かります(笑)
早起きからの弁当は厳しいですね(*´艸`)
嫁が弁当作ってくれてたのなんて新婚の頃
くらいです(;;)
今は1人虚しくインスタント生活です(笑)

りゅうこちゃん

yoyoyoyo-(σ・∀・)σ♪
フランダースごっこしてたなんて
気づかなかったze
3ダースくらい用意しなきゃな?
身代わり人形♪
おやおや〜それだけ持ってても全く〜
意味NA-SU!!
そして今日も数えるzeプカプカの数!!
安心しな俺が蘇生してやるze必ーーず♪
(σ・ω・)σYO♪

おっと荒ぶってしまったSorry(*´艸`)
今日もフランダースごっこ楽しみにしとくねw


では恵方巻きを食べている嫁を変顔で邪魔する仕事がありますのでっ(((((((っ・ω・)っ 

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.340 )
  • 日時: 2017/02/03 21:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1oTidadV)

やっと家に帰れる〜(>_<)
三泊四日の出張から無事帰路についたれんパパです^_^
北海道で寿司、焼肉、大阪で蟹とダイエットしてるのも何のそのワラ
ホテルで食べたパンケーキも素敵でした!

久しぶりに家族の顔が見れるのと、ゲーム出来る事が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

性懲りも無く対戦したいんで、深夜当たったらヨロシクですm(_ _)m

>りゅうこ★さん
あんな事やこんな事等々、いらんことして帰ってきましたUSO
いざどうさんに稽古つけてもらったみたいですね!
いざどうさんの奇天烈ぶりにはいつも脱帽です( ´ ▽ ` )ノ
何やらきょうぺいちゃんが新しいパを載せてるみたいだし、対策しないとマズそうかな?!
取り敢えずエンジョイプレイしますんで、また遊んでください(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.341 )
  • 日時: 2017/02/03 23:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: wrQKeqC.)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
甘いものも好きですよ。
ですから「チョコやきそば」や「小倉スパゲティ」のようなPt出てくるの楽しみです^^

ムッキムキがお好みだと思っていたのですが違うのですか??
!そういえば最初は真プリチーが理想って言ってました。
もうすっかり忘れていましたよw
可愛い妖怪期待できそうです^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.342 )
  • 日時: 2017/02/04 08:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: rlXukmvL)

まなみさん

昨晩から今朝にかけてずーーーっとお世話になりました(^^)自分がふにゃさんとの部屋に入る前から遊んでいただいてたひろとがうちの息子でした。自分が白で野良の方とあそんでいると隣でふにゃさんとまなみさんが息子の部屋に!もんげーチクショーでした(^^)その後は一時解散から4時ごろまで親子共々お世話になりました(^^)しかしまなみさんタフですね。自分は疲れで日が変わる頃からぐったりして気絶数がかなり増えてました。最後の鬼喰いでは寝落ちしそうになりながらの気絶多数すいませんでした。あそこが限界で自分もやめようと思ってたところでした。まなみさんのプレイはいつも勉強させてもらってるんですが改めてよく見てみるとチャット被弾がかなり少ないですよね(^^)かなり前に御一緒させてもらってた頃から感じてはいたんですが。回避は上手くなりませんがチャット被弾を少し減らせるように練習しときます(××)

ぐりこさん

西の方へ行く予定です。仕事がぎっしりつまってて何もする時間がないんですが。水曜日の昼頃にご飯食べにその辺のお店に行くつもりなのですれ違えるとしたらその辺かなと思ってます(^^)本当はゆっくり観光もしたいんですが。今度観光で行けるときはいいお店など紹介してください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.343 )
  • 日時: 2017/02/04 11:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kMGNnuSC)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

よく見たら、レスが1分差でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
スルーされたのではなくて安心しました!笑
…Σ(゚ε゚笑)ブッ
りゅうこ★ちゃんwww
旦那様どんな反応でしたか?( ´艸`)
というか、食べられていました!?

ぐりぐりん♪

香辛料の香りがプンプン…しないんかい!(`・ω・)ノ オイッ
白い粉っていうのも量も危なげですねwww
本当にカレー味ですか?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
怖くなってきました…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
外出のため、抜けさせていただきました…(>ω<;)
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
最後に入って来られた方はフレンドさんでしたか?[壁] ・ω・)チラッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.344 )
  • 日時: 2017/02/04 12:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: EIguqPoL)


皆様こんにちは★
昨日はふにゃさん部屋に凸狙ってたのですが寝落ちし、タイミングを逃してしまいました〜_(´-`_ _)_チクショー!


ちぃちゃん

さっきは凸ありがとうヽ(・∀・)ノ
子供が新しく始めたデータだよ!
なまくら刀みたいなのつけてたでしょ(*´艸`)
また見かけたらよろでーす♪
あとね、お弁当だけでお腹いっぱいになっちゃったらしく食べれなかったんだって
月曜日に期待!笑

いざどうさん

最初は可愛い子を詰め込んで潜るんですが、あれこれ試行錯誤してるうちにどんどんゴリゴリしてきてしまう感じです(*´艸`)
結果イカツイですよね(笑)
今度こそヽ(・∀・)ノ
ピチピチしたPT考えます♪
しばしお時間をくださいませ★

れんパパさん

おかえりなさいませご主人様〜
とか言われる所に行ってましたか?笑
出張お疲れ様でした♪
久しぶりの対戦満喫されましたかね(*´艸`)
いざどうさんのPT面白いですね!
遊んで頂いてありがたや〜です★
きょうぺいちゃんの閃光?PTもですが、しのぶさんのS6体のPTも強そうですね((((;゚Д゚)))))))

MCぐり

キャー!カッコイイ〜////

って言う訳ないよ?(*´艸`)
終始disりやがってチクショー
いつの間にラッパーにw
しかも韻も踏めてるし⊂(´∀` )アハハ
そしてな、フランダースの犬ごっこしてるわけじゃないんだYO!
いつも必死にやってる結果だze!( ´з`)
さっきも仕事前に子供達と遊んでくれてありがとう〜
地獄絵図だったね(笑)


ではでは
皆様今日も良い1日を〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.345 )
  • 日時: 2017/02/04 15:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GNNC9cA3)

こんにちは^ ^

義理の姉の所に赤ちゃんが生まれて見に来ています^ ^
可愛すぎるze(//∇//)

るるさん

西の方ですか!もんげーー(・ω・ノ)ノ
何処だろう(ーωー).oO
私の所は田舎なので周りに何もありませんが
うどん屋さんならありますので(笑)
しかしぎっしり仕事とは大変ですね(><)

ちぃさん

昼前にありがとです♪
サブだからしょうブシいないぜチクショー(σ・∀・)σ 
ブシニャンの名前怖すぎるww
また滅もやりましょ〜!!

りゅうこちゃん

キャー!カッコイイ〜
で止めといてYO!ww
MCりゅうこの登場はいつだい?(*´艸`)
朝からありがと〜♪
途中から息子ちゃん達参戦でカオスだったねw
フランダースごっこはりゅうこちゃんイクなだけで精一杯よ(*´∀`)σ)д`*)
滅ですぐ楽になろう?(*ФωФ)フフフ…

赤ちゃんをただただ見つめるだけで
過ごせそうです(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.346 )
  • 日時: 2017/02/04 15:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2LuJSPAi)

りゅうこ★ちゃん

なまくら刀みたいなのを装備されておりましたね!笑
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
お弁当だけでお腹いっぱいになられましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
月曜日が楽しみですね!ε=丶(`Д ´#)ノ ムキー!
報告、お待ちしておりますね!(〃>ω<〃)

歳三親分

先ほどはお久しぶりにお見かけしましたので突撃させていただきましたが、部屋主に3回蹴られ、次のお部屋ではあやとりまのチャレンジミッションを一回倒してすぐに通信切断され、次のお部屋では部屋主に蹴られ…ちょっと、さすがに萎えました…( ´ Д`;)
最近、よく野良さん部屋で蹴られることが多く、バスターズは嫌になりつつあります…フゥ(=ω=)=3
あっ、暗いレスというか愚痴って申し訳ありません…(o_ _)o ペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

レスのタイミングがかぶっておりました!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらこそ、ありがとうございました!
しょうブシはこれからゲットしましょうね!( ´艸`)ムフフ
こちらは、しょうブシ2体余っておりますので、ご希望の際はおっしゃって下さいね!( ´ ー`)ノ
ブシニャンの名前変えてみましたが、怖かったですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
滅でも何でもまたよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.347 )
  • 日時: 2017/02/04 17:05
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: XSiD7dkd)

皆さん
こんにちは。

久しぶりに少しだけ息子のデータでバスしましたが野良の部屋に入る勇気が無く一人で極玉集めしましたが回避無〜理〜でした(´・Д・)」。

りゅうこさん
ぷにぷにイベントどこまでいくかチャレンジしましたが240位でしたヽ(´o`;。
残りの3回のイベントは軽く流してアイテム狙いでいきます( ´ ▽ ` )ノ。

聖地は私も出来ませ〜んε-(´∀`; )。
作る前に終わるかゲージ溜まる前にフィーバーします(>_<)。
スコアアタックも技レベルが高くないと上には行けないですね。
覚醒メラ欲しくて限定ガシャ貯めた70万回しましたが全くダメでした(つД`)ノ。

RIEゴンさん
お久しぶりです。
皆さんバス回帰してますがRIEゴンさんはどうしてますか(´・_・`)。
また一緒に遊びましょうね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/04 17:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんにちは^^

ちぃさん、折角何度も飛び込んで下さったのに・・・と思っていたら
キックでしたか。高ランクのちぃさんを何故???
部屋主さんの考えが分かりません(*_*;
お話によると今回だけでなく何度も、ですか。どうしてでしょうね・・・・
残念でしたので、またご一緒させて下さいね


えんどうあやさん、お部屋発見して飛び込んだはいいものの・・・
完全に蘇生の練習台になってしまってすみません。
ただでさえ下手くそなのに、ラグまであってはどうにもなりませんでした(>_<)
でも久々にたっぷりご一緒できたので楽しかったです、ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.349 )
  • 日時: 2017/02/04 17:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: m7J7rTw2)

歳三さん
先ほどはありがとうございます。ノーダメ兼蘇生の練習をしていました。ウバウネは久し振りでもんげーでした。久し振りご一緒できて楽しかったです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.350 )
  • 日時: 2017/02/04 22:18
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: tiVPmXkn)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


るるさん
先日はありがとうございました
ふにゃさんのお名前をお見かして飛び込んだのですが、部屋主さん息子さんだったんですね
赤で入ったので気付かなかったのですが、後々息子さんのデータでるるさんがプレイしてらっしゃると思っておりました
鬼食いやあやとり等どれもこれも楽しくて疲れは感じ無かったのですが、やはり長時間になると握力がなくなって3DSが何度も落ちそうになってしまいました^^;
チャットをする時は、実はそ〜っと端に移動して被弾しないようにしております

赤猫るるさんにフレンド登録頂きまして、ありがとうございました
レッドJがツボにはまってしまっているので、また機会がございましたら宜しくお願い致します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ