妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.301 )
  • 日時: 2017/02/01 19:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LWKXK/6n)

トリイソギ

●Imarioさん
大変な事態になっていたんですね><
それにしても、ご無事でなによりです!
臨死体験ですか?そういう話は、たまに聞きますが、もし「やり残したことはない」と答えたら、
意識は戻らないんでしょうか・・・・
今後は、体調不良になったらしっかりと治してからにしてくださいね。
私も40代に突入しましたし、若いころと違って無理は禁物ですかね^^;
とにかく、回復されたようでよかったと思うのみです。

●ぴろりんさん
このタイミングで連絡されるというのは、何か感じるものがあったんでしょうかね?^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.302 )
  • 日時: 2017/02/01 20:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: c.612Nhw)

Imario さん

まさか…です、マジで良かった!
ほんと体あっての人生ですから、これからは少しはお大事にして下さいよ(>_<)
対戦話出来て遊べて尊敬出来る方いないんですから!
少しずつ良くなったらまた遊びましょう!
取り敢えず今は完全復活を第一にご家族との時間を大事にして下さいm(_ _)m

私は昨日から北海道、明日から大阪と三泊四日の楽しい出張に出てます。
昨夜はミシュランの寿司屋で豪快に、今日は焼肉と嫁子供には言えない暮らしですワラ
DSは置いてきたから金曜までは遊べませんが、土日はまた対戦考察したいかな?!

皆さんも素敵な妖怪ライフを( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.303 )
  • 日時: 2017/02/01 20:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qzjb.Q3U)

Imarioさん

そんなことになっていたのですね…(´;ω;`)
ご無事で本当に良かったです!(>ω<;)
インフルエンザになってなかなか回復されないとおっしゃっておりましたので、心配しておりました…(T^T)グスッ
お父様がきっと、まだその時ではないと背中を押したのでしょうね…( ´ ω`)
お仕事が来週からとのかことですが、それまでしっかりお休み下さいね!(´・ω・`)アセアセ
お大事になさって下さいね!(。・・。)

ぴろりんさん

連絡ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
本当に良かったです!( ´ ー`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ワルノリンがとり憑きまくってますね…Σ(・ω・ノ)ノ
カップラーメン業界、この先どうなってしまいますかねwww
りゅうこ★ちゃんもカップラーメン生活になるほど、妖怪にとり憑かれ始めてきそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.304 )
  • 日時: 2017/02/01 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

こんばんは^^

Imario先輩・・・何とまぁただの入院どころかあちらに行きかけておられたとは。
亡くなったお父さんが出て来られて、というお話は体験された方にしかわからない
話だと思いますが、ホント臨死というべき状態だったんですね。
とにもかくにも、ご退院されてこうしてレスを頂けるようになったのは何よりの
お話でした。
皆さんも仰ってますが、命あってこそですから、遊びは勿論ですがお仕事も
お酒も?(笑)無理ない程度にお身体専一でお願いしますね^^
復活されたはず・・・・のじぃさんみたいに行方が分からなくなっちゃイヤですよ。


ぴろりんさん、ご連絡ありがとうございました。
お蔭でビックリするとともに、ホッとする事ができました^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.305 )
  • 日時: 2017/02/01 22:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7S/9HOWg)

こんばんは^ ^

今日は実家で皆で集まってご飯を食べました。
僕はハンバーグとヒレカツと焼肉が詰め込まれているガ〇トのテイクアウトを食べました。
とても美味しかったです。

2月1日(水) 晴れ
3年B組 ぐり山 ぐりこ

おっと名字バレてしまいましたね|)彡 サッ

Imarioさん

とても大変な状態になっていたのですね(><)
臨死体験と言うのでしょうか?
本当に不思議な体験をされたのですね!
無事退院とのことで安心しました^ ^
まだまだ万全とはいかないと思いますが今はゆっくり休んでくださいね♪
また落ち着いたら遊んでください(o^^o)

ちぃさん
りゅうこちゃん

毎日カップラーメンだけどなにか?(*´艸`)ww
そんなに食べる機会ない事が不思議(・ω・ノ)ノ

りゅうこちゃん

連日の素材集めありがとね♪
鬼天も2本目完成したから満足(*´艸`)
りゅうこちゃんも素材ゲットできてよかった(´▽`)ホッ
今日も勉三さん状態かな??
(´3ω3`)←こんな感じ?ww
またよろし9ね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.306 )
  • 日時: 2017/02/01 22:41
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: aF01AnBa)

こんばんは^^

>Imarioさん
無理押して働き過ぎです><
そこまでひどいとは思いもしませんでしたが、これからは健康第一でお願いします。


>りゅうこ★さん
準備整いました。
約束の時間より早いので待機しておきます^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.307 )
  • 日時: 2017/02/01 23:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .JoYF/91)


皆様お疲れ様です^^


いざどうさん

交換&フレバトありがとうございました〜(o^^o)
貴重な妖怪頂き逆にすみませんっ
対戦で使わせて頂きます(〃艸〃)
フレバト…
トリベアPT使ってみたかったので試させて頂いてありがとうございました★
やっぱりエグイですね…
_:(´ω`」 ∠):_
冒頭の必殺でメインディシュが落ちるかと思ってビックリしました!
かなりダメはいるんですね〜
アゲランクしてるんですかね(●´ω`●)
いざどうさんのアドバイスのおかげで2PT形になりそうです
またお時間ある時遊んでくださいヾ(●´∀`●)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.308 )
  • 日時: 2017/02/02 00:00
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: Q6wottUs)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

るるさん
昨晩はありがとうございました
良い部屋ないかなと検索しておりましたら、赤猫るるさんのお名前を見つけ飛び込んでしまいました
さきがけはあまり使いなれておらず、途中からラグも発生しており多数の気絶失礼致しました
一度フリーズしてしまい無言退室になってしまい申し訳ありませんでした
御一緒した野良さんはフレンドさんではありませんが、皆さん乗りが良くて
楽しかったです
レッドJの爆発にもお付き合い頂いた時には、もう堪えきれず笑い過ぎて、うるさいと怒られてしまいました^^;;
また機会がありましたら宜しく御願い致します!

フレンドのお話ありがとうございました
とても嬉しいです
先程赤猫るるさんのフレコを登録させて頂きました
空きがありましたら私のフレコを御登録頂けますと大変嬉しいです

4485ー1406ー6758

浮いてばかりではありますが宜しく御願い致します^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.309 )
  • 日時: 2017/02/01 23:35
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: aF01AnBa)

>りゅうこ★さん
USAありがとうございますm(_ _)m
新Ptの最後の1ピースでしたので助かりました^^

そのPtの組み合わせとてもいいですね!
アタッカーと壁と補助役の補完関係が、必殺範囲含めてスムーズに構築されていました^^
陣形効果まであったことに驚いています。

それで私の方なのですが、大きいこと言っておきながら勝てませんでした><
負けたPtなので採用してもらえないと思いますが、
必殺で相手陣形崩して開幕前衛のSランクがぶっとばし>
後衛からエース呼んで一気に攻勢という流れでした。
必殺で戦線を後退させることでイサマシ対策、
B・Cランクでスイッチ対策を担っています。
面白要素いろいろ入れましたが、勝てないPtではダメですね。。

トレジャー連れて行ってもらって入手したアゲランクでBまで上げています^^
Aにもすることができますが、崩しが主目的なのでBで十分かと。
トリベアは中段に配置されることも多いので、必殺にあたりやすいのも弱点だと考えています。

今日は貴重なお時間いただきありがとうございました^^
新しいこと考えておきますので、またよろしくです^^ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.310 )
  • 日時: 2017/02/01 23:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: o.y3hux3)

こんばんは^ ^
Imarioさん
お久しぶりです。入院していたなんてビックリです。ご無事でなによりです。無理せずお体を大事にしてください。
のぶパパさん
対戦ありがとうございます。久し振り対戦をしたのでつまらないメンバーですみませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.311 )
  • 日時: 2017/02/02 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おはようございます^^

今日は上の娘の推薦入試、遠方の特に高望みでもない私学を志望しているので、
まず大丈夫とは言われておりますが、距離があるので受験も通学も時間がかかります。
今朝は5時に起きて6時半前の電車に乗って行きました(>_<)
根性無しで部活もすぐにドロップアウトしてしまったクセに・・・
いつまで早起き通学が続くやら、受験前からそちらの方を心配して
おります^_^;

昨日は今朝に備えての落ちでしたが、そうでなくてもこのところは
の〜んびりしてしまって、皆さんと全然ご一緒できませんが、
また週末の時間のある時にでも遊んで下さいね^^

明日から暖かく・・・との予報ですが、今朝はまた一段と冷えてます。
皆さんどうぞ風邪などひかれませんように。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.312 )
  • 日時: 2017/02/02 08:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PH3B5EM/)

みなさん、おはようございます。

Imarioさん
大変な状況だったようですが無事で良かったです。
職場復帰されても無理されないでくださいね。
早くもとの生活に戻ることを祈ってます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.313 )
  • 日時: 2017/02/02 10:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Gzj/qXqw)


皆様おはようございます!
今日は休診日なのですが、学校の集まりがあるのでのんびりもしていられません(笑

昨日はImario師匠の無事が確認出来て良かったですね〜♪
臨死体験っていうんですかね…
聞いたことはありましたが、本当に不思議な現象が起こるんですね〜
そこでもゲームが出てくるあたり流石です(*´艸`)
会社の方からの言葉も嬉しいですねっ:。*
家族にとってパパはなくてはならない存在なので、無理なさらずに(o^^o)
ゆっくりお帰りをお待ちしておりますね★

あとは…じぃさんですね(´・ω・`).oO
お仕事お忙しいだけなら良いのですが、お元気に過ごされてるといいな♪


歳三親分

娘ちゃん受験なんですね(o^^o)
早起き生活をやり終えた時、すごい成長しそうですね★
自分でその道を選んだ娘ちゃんならやりきってくれそうです!
親も早起きしたり、大変だと思いますが(*´艸`)
親分も体調崩されないように、激落ちしてサポート頑張ってください♪

ひろさん

お久しぶりです(o^^o)
お元気でしたか??
なかなかお会い出来ませんが対戦始められたんですかね?
>>234
いざどうさんからラブレター届いてますよ♪
私はバスTも落ち着いてまた対戦&バスしてますのでお会い出来ましたら遊んでください★

ふにゃさん
るるさん

フレコ動いてるの見て探してるんですが、なかなか捕獲出来ません(*´艸`)
また見かけたら凸するので遊んでください♪

いざどうさん

昨日はフレバトありがとうございました♪
いざどうさんのPTはよく考えられていて、とても面白かったです★
責めたい方向性もわかったので、参考になりました!
おかげでトリベア対策PTが浮かびました(*´艸`)
言われて見てみたら必殺ハメ出来てましたねΣ(・ω・ノ)ノ
言われるまで気付きませんでした…笑
最初壁を誰にしようか、トリベアならひとまかかなぁ?とフリーに数戦潜ってみたんですがしっくり来ず…
しかもシロカベをいれたPTを試した時、開始早々寝落ちしてたみたいで、( ゚д゚)ハッ!と目覚めたらトリベアが死んでました(笑)
シロカベをズラす前に寝落ちしたみたいですね(*´艸`)
お相手の方には申し訳ない事をしてしまいましたσ)>ω<*)アチャー
こんなポン骨ですが、また遊んでください★

ぁゃちん

1人で倒せるようになったんだねヾ(●´∀`●)ノゎーぃ
なかなか神は来ないよね〜
子供達も来てないデータあるけど、最近連動すらやめて違うゲームしてるよ(*´艸`)笑
なまなまは来たかな??
来てなかったら言ってねー(o^^o)b

ちぃちゃん

まだ抹茶味食べれてないの|∀・)
食べる勇気がなかなか出ないw
ぐりは毎日カップラーメン食べてて、しかもね、毎日同じ味ばっかり食べてるんだよ(笑)
ありえない(*´艸`)
そしてブシの螺旋回避動画うぽつです♪
早速あの後やってみたのヾ(●´∀`●)ノ
即死getだにっw
ちぃちゃんすごいわ!

バッツさん

40歳突入っと…
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

れんパパさん

Imario師匠ご無事で良かったですね★
何やら楽しそうな出張に出掛けてるんですね(*´艸`)うらや飯〜
お寿司食べたーーーーい!
まだ他にも奥さんに言えない楽しい事してそうですね♪(*ФωФσ)σ
出張頑張ってくださいね〜♪

とくさん
ぴろりんさん
RIEゴンさん
アニクロさん

ぷにぷにのイベントやってますか?(*´艸`)
チョコリーナが可愛すぎます★
でもめっちゃ強くて勝てませんww
コタロウがいなくても勝てるって動画見ましたが、やっぱり技レベルが上がってないので難しいですね(笑)
即死です(-人-)チーン

ぐり山くん

昨日も勉三さんと遊んでくれてありがと★
またも眠くて数戦しか出来なかったけど…(笑)
無事4本目の鬼天完成〜!
最近本当に眠くて(*´艸`)
でも久しぶりにぐり山くんとぬらとかTOBとかやって楽しかった♪
ノーダメだったしな〜チクショーw
また夜起きてられたら真チャレおなしゃす!


ではでは…
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.314 )
  • 日時: 2017/02/02 11:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

みなさま、おはようございます。

全冠や捕獲が楽勝になった折にて、
ようやっとドリバトを始めてみました。
ランバト経験も無しなので、お話に入って
いけるか分かりませんが、いろいろ教えて下さいm(_ _)m

>Imarioさん
お久しぶりです。ご家族や会社の方、ぴろりんさんや
フレンドさんの温かい対応や情景に、Imarioさんの人柄も
見えて本当に素敵な方なんだと心から思いました。
そして今は大変な事態からの復活で、
まだまだゆっくり休まれて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.315 )
  • 日時: 2017/02/02 12:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y7lDe6ba)

みなさん、こんにちは!

昨日はお久しぶりに動画を撮影してアップしましたが、編集がワケ分からず大変でしたが…( ´ Д`;)
動画をアップされている方の凄さを実感しました!Σ(・ω・ノ)ノ

ぐりぐりん♪

毎日カップラーメンですか…Σ(・ω・ノ)ノ
体を壊しちゃいますよ…( ´ Д`;)
でも、毎日だと飽きませんか?笑
まず、カップラーメンはあまり買わないのであまり気にしたことがありませんがwww
おすすめは何ですか?( ´艸`)ムフフ

歳三さん

娘様の推薦入試なのですね!
距離があって通学が大変そうですね…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、無事に受かると良いですね!(〃>ω<〃)
祈っておきます!( ´ ω`)

りゅうこ★ちゃん

抹茶のカップヌードルちゃんがりゅうこ★ちゃんに食べられるのをお待ちしておりますよ!(*´∀`)σ)д`*)
チョコ味を食べられたので、抹茶味は余裕ですよねwww
Σ(゚ε゚笑)ブッ
ぐりぐりん♪は毎日同じカップラーメンを食べられているのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私だったら飽きて嫌になります…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

うぽつ&ご視聴ありがとうございます!
早速試されたのですね!( ゚д゚)オォッ!!
…えっ?(・ ω・ ??)
即死ゲットダニ!、チックショー!www
次はクリア、ゲットダニ!して下さいね!(〃>ω<〃)

けんすけSさん

対戦を始められたのですね!
私はBランクのままです…笑
勝てなくなってしまったので放置気味ですwww
SSSランク目指して頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.316 )
  • 日時: 2017/02/02 13:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

>ちぃさん
とはいえ、3日前に始めたので自分もBランクでウロウロですよ〜(^^;
アゲランクや魂用の妖怪集めがまだ必要なので、とりあえず
ウオッチ3のモチベ維持に頑張ってみます♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.317 )
  • 日時: 2017/02/02 18:05
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: YfzKbS2H)

おもいで屋の皆様お久しぶりでございます〜♪

歳三親分、新スレおめでとうございますって遅っ!

imario大先輩、死んだらアカンどす
元気になったらまた遊んでくださいまし〜♪

アタシも繁忙期も繁忙期で、あまりゲームできてませんが
たまに潜りますので皆様よろしくです〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.318 )
  • 日時: 2017/02/02 18:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: VFVVWbMv)

まなみさん

フレコ登録させて頂きました(^^)これでいつでも爆発昇天できます(^^)思い出しても笑いが(^^)今日はこの時間で飲んでるので出会えるかどうかわかりませんがまた出会えたらチャット被弾の回復しあいましょうね(^^)

ぐりこさん

実は来週ぐりこさんの地へ出張が!自分のDS持ってすれ違いに備えときます(^^)まさかのフレンドさん初すれ違いしないかなー(^^)

りゅうこさん

自分も探してるんですが出会えませんね(ττ)ただいざどうさんのようなレジェンドと対戦されているようで。自分には行けない世界ですが頑張ってください(^^)バスターズで出会えることを楽しみにしてます(^^)

いざどうさん

挨拶が遅れて申し訳ありません。2の最後頃からおもいで屋でお世話になっている、るるともうします。2,3とも対戦はどしろうと級でレジェンドのいざどうさんの足元にも及びませんが時々こちらにお邪魔させていただいてますので接点があればよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.319 )
  • 日時: 2017/02/02 18:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMMqPPfv)

けんすけSさん

3日前からですか!
Bランクに昇格したら次元が変わりますよね…笑
アゲランクや魂用の妖怪集めが大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
私はパーティー考えるのも苦手です…(>ω<;)
頑張って昇格して下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.320 )
  • 日時: 2017/02/02 18:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IDG8tEua)

こんばんは^ ^

歳三親分

娘さんの入試がうまくいきますように☆彡.。
毎朝その時間に登校となるとキツイですね(ρ_‐)。oOzZZ
お弁当を作る奥様はもっと大変ですね(^^;
それともお弁当は親分の仕事でしょうか(*´艸`)

りゅうこちゃん

名字言うな(*´艸`)チガウケドw
ほんとはぐり山じゃないのよ!
本名は「小栗こ旬(おぐりこしゅん)」
って言うの。。

まーきのっ(*・ω・)ノ カッコイィww

略して「ぐりこ」だから\_(・ω・`)ココテストニダシマス

装備も一段落したから極ボス巡りやろね♪
滅でもイクなありでもщ(・д・´щ)コイ
あとカップラーメン同じ味ばっかりじゃないしww
気に入ったやつを連続で買っちゃうだけな(σ*・∀・)σゲッツ

ちぃさん

昼はほぼインスタントですΨ( 'ч' ☆)
ただ勉三さんが言ってるみたいに毎日同じ味じゃないですからねww
いまハマってるのが
スーパーカッ〇の
「whiteまろやかカレーラーメ〇」です♪
後入れで白い粉(別にヤバイ粉じゃないw)を入れて食べる感じです。
週5くらいソレです、、、ほぼ毎日w

るるさん

もんげーー出張でですか(*´艸`)
どの辺に来られるのか気になりますね♪
私のところは西の方なのでどうでしょう(o^^o)
リアルすれ違いお待ちしてます!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.321 )
  • 日時: 2017/02/02 19:55
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: E2tHfSPk)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
私も大抵寝落ちしてるのでポン骨ですw

トリベア対策追加しておきます。
りゅうこさんが昨日最初に出してた壁がトリベア苦手です。
あとSランクがどちらも即効性のある必殺を撃てないので、ニャン魔女入れておくとかなり優位にたてます。

昨日の対戦が、少しでもドリバト楽しむ助けになればうれしいです^^


>るるさん
ご丁寧にありがとうございます^^
対戦好きですが大抵負けてるので大した者ではありません。持ち上げ過ぎですw
レジェンドと言う呼び名は、例えば「3万点越えのぽるる」さんのような方にこそふさわしいと思います^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.322 )
  • 日時: 2017/02/02 20:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Gzj/qXqw)


ふぅ(o´Д`)=з
皆様お仕事お疲れ様です♪
今日は入学説明会でした〜
無事終わりε-(´∀`*)ホッとしております!


はるパパさん

お久しぶりです(o^^o)ノ

けんすけSさん

対戦始められたんですね(o^^o)
初心者なので、 こちらの方が教えて頂きたい位ですが…(笑)
マッチングすることがありましたらよろしくお願いします♪

ちぃちゃん

ブシ王夕方ソロってみたけど…
むりだ城〜!!
動画見てるとナルホドー♪と思うんだけどね〜(*´艸`)
すごい簡単そうにサラリとよけてるからさ(笑)
ちぃちゃんすごいよー!
抹茶が今日も私を見てた…
けど華麗にヌルーしてやったぜっw(。・ω´・。)ドヤァッ

あきはさん

以前とっちゃんち。でご挨拶だけさせて頂いた事がありますが…
こちらでははじめましてです(o^^o)
対戦&バスでもお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
バスでご一緒してみたいです!

るるさん

私も対戦は苦手です(*´艸`)
というかよくわかってません(笑)
が、いざどうさんやImario師匠をはじめ対戦強者の方のアトバイスを参考にさせて頂いて(←世間ではパクリともいいますw)楽しませて頂いてます(o^^o)
るるさんのお子さんともご一緒してみたいですヾ(´∀`●)ノ

いざどうさん

お疲れ様です♪
いざどうさんはポン骨じゃないです(´ω`)
そうなんですね!
またまたniceな情報ありがとうございます★
更にニャン魔女も視野にいれて考えてみます(●´艸`)
使ってみたい壁がいまして、只今脳内PT作成中です(o^^o)
出来たらまた試食お願いします(笑)


小栗こ旬

それをな、世間では毎日同じカップラーメン食べてるって言うんやで?
もう一回言おうか、同じことやで?(*´∀`)σ)д`*)
もう一回言おう…(ぷ
→参照>>265
トリップって技を使えるようになったから使いたかっただけな(笑)
今日も死にまクールからよろし9ね♪
昨日からお気づきかもしれませんが、ハラハラを高める為Bボタン連打をやめましたヾ(●´∀`●)ノyes!

とくさん

チョコ獲得数すごすぎます(*´艸`)
私まだ2800位です(笑)
そしてなかなか整地がうまく出来ません〜_( _´ω`)_



ではでは…
旦那と恵方巻きについて語ってきます|∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.323 )
  • 日時: 2017/02/02 20:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: xXiPp0cO)

(''∩'') ムスッふうっ仕事検品忙しくて〜最近はっOTL 疲れたぁ・・・?になってますよっ、ぷにぷにはチーン(ToT)しまくりですがっいつもっ人魂ありがとうございます(*/□\*)エンマのチームにしとりすよっε=( ̄。 ̄;A フゥ…未だにバスターズトレジャータイミング合わず〜絡みプレイデートいつかっ宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ぴろりんさん、いつもぷにぷにの人魂ありがとうございます(*/□\*)どちらのチームに参加してますかなっ、!(ФωФ)良ければ一緒のエンマのチームにきませんかっ。
とくさん、体調大丈夫ですかっ、腰は良く理恵ゴンも仕事検品のときなったりしますがっ、痛みが無いときにタイミング合いましたらお手柔らかにバスターズトレジャの絡みプレイデート一緒にやりましょうねっ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
はるパパ様〜モンゲ〜お久し振りです〜お仕事忙しい見たいですがっ、体調に気を付けて頑張って下さいね〜(*⌒3⌒*)またタイミング合いましたらバスターズトレジャー絡みプレイ是非御一緒に宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.324 )
  • 日時: 2017/02/02 21:12
  • 名前: 小ぐりこ旬 ◆TiESeb5ba6 (ID: IDG8tEua)

とりいそぎ

まーーきのっ┏(I:)ヨッ!

>>322 ←これな、、、

トリップじゃなくてレスアンカーって言うんやで?
もう一回言おうか?(*´∀`)σ)д`*)
これな、、レスアンカーって言うんやで(*ФωФ)フフフ…
念のためもう一回言お■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)モウイイマセンゴメンナサイ
えーーB連打しないなら滅でいいと思います9w

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.325 )
  • 日時: 2017/02/02 21:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GrDotDwr)

ぐりぐりん♪

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
ぐりぐりん♪からはカップラーメンの香りがしそうですねwww
毎日、同じ味ではないのですね!φ(._.)メモメモ
スーパーカッ〇の 「whiteまろやかカレーラーメ〇」は食べたことがあるようなないような…( ´ ω`)ワスレチャッタ
白い粉(ぐりぐりん♪が言うと危ない方にしか…笑)…(;゚;Д;゚;)アワアワ
香辛料か何かですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
…ほぼ、毎日じゃないですかwww
血圧にご注意を…(`・ω・)ノソコノチミ

りゅうこ★ちゃん

フ夕方も挑戦されたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
動画見ていると、できそうと思ったりしますが、 実際にやってみると難しくてできませんよね…( ´ Д`;)
かなり練習しましたので、今は前よりは楽にできるようになりました!(〃>ω<〃)
ありがとうございます!照(〃ω〃)ポッ
逆にあまり練習していなくても成功されたら悔しいですwww
嘘です、センスの問題ですねwww
抹茶さ〜ん!Σ(゚ε゚笑)ブッ
りゅうこ★ちゃん、どや顔してる場合ではありませんので早く食べてあげて下さい…( ´艸`)ムフフ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ