妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/30 18:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: a1SuX9do)


トリイソギ


いざどうさん

おぉぉぉヾ(´∀`●)ノおぉぉお
GOD現る!!ありがたや〜

ありがとうございます♪
サボらせPTが相性いいんですね!
フレバト是非お願いします(o^^o)
私…トリベアで組んでみてもいいですか?(笑)
USAはアメフトですか??
アメフトとマリンはダブリあるのでどうぞです★
ラッシュ装備したら…良さそうですね(☆∀☆)


またお風呂上がったらゆっくりきまーす!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/30 19:05
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 1KuS7v35)

皆さん
こんばんは。
お久しぶりでございます(>人<;)。

腰の診断結果までDS禁止でしたが今日仙腸関節障害の疑い有りで診断を頂きましたヽ(´o`;。

確定するまでまだ時間がかかりますが腰以外の要因でしたのでDS解禁に( ´ ▽ ` )ノ、

まぁ数分も座っていられないので寝ながらのゲームになりますが(つД`)ノ。


皆さんバスに回帰ですね。
私も息子のデータで遊ぼうか考え中ですので出会いましたら遊んで下さい(^人^)。

りゅうこさん
ぷにぷにはある程度進むと目標が無いと萎えてしまいますね。
私はツ○ツ○で流れ作業は慣れていますのでε-(´∀`; 。
とりあえずは100万貯めてガシャを一気に回すという目標に向けコイン集めながら欲しい妖怪を周回してます(^_^*)。
残り半分。長いですけどね〜(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/30 19:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 49NI98Pp)

歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。3人を蘇生出来るように修行しておきます。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。命取り戦で昇天しそのまま寝落ちになってすみませんでした。タンクで反射しかほとんどやっていなかったので慣れないアタッカー使って申し訳ないです
ちぃさん
昨日はバスターズありがとうございます。ラグが激しくてもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/30 22:35
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 7Ue/peqE)

>りゅうこ★さん
こちら組みあがりました。
ただぶっとばし魂ないので、未完成品です。
最初からいるSランクがぶっとばしたと脳内変換お願いしますw
トリベアとほぼ戦ったことがないので自信はないですが、
多分大丈夫です。
トリベアでお越しください^^

加筆です。
アメフトが欲しいのですが、先日呂布いただいたばかりなので、さすがに甘えすぎな気が^^;


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/30 22:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: a1SuX9do)

トリイソギ


いざどうさん

急いでないので、今日じゃなくて大丈夫でっすヾ(´∀`●)ノ
ありがとうございます!
週末とかお休み前の日などいざどうさんのご都合がよろしい時にでもお願いします♪
トリベアPT…作っておきますのでよろしくお願いします(o>ω<o)



明日またゆっくり来ます♪
ぷにぷにし過ぎて目がパッサパサです(ΦωΦ)笑


追記

いざどうさん

先生にはいつもお世話になってますので遠慮なく甘えてくださいませ(*´艸`)
ダブリなので初期のままですが、今日はもうバスターズで出動してしまってるので、明日以降でご都合よろしい時に交換お願いしますヾ(●´∀`●)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/30 22:45
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 7Ue/peqE)

>りゅうこ★さん
ちょっと急すぎましたねw
明日は予定が入っているので、また今度お願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/31 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

昨晩は・・・安定の寝落ちでした(笑)

りゅうこ★さん、ありがとうございます。
対戦始められるとジャンケンみたいに〇に対しては×、×に対しては△みたいに
相性の良いPTを作っておかないと苦手にやられちゃいますよね。
相性の良いPTを出したら狙ったPTには当たらない、っていうあるあるもありますが(笑)
頼りになるいざどうさんがみえるので安心ですね^^


ちぃさんありがとうございます^^
連動妖怪お渡しするだけならいつでもできるので仰って下さいね。
一日1体のはずなので、全部仲間にするには数日かかりますよね
リンゴがあったとしても・・・(笑)


今日はちょっと風が強くて朝の散歩は寒かった。
風邪やインフルも流行っているようですので、どうぞ皆さんお気をつけて(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/31 12:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QznZ3zjH)

みなさん、こんにちは!

とくさん

お久しぶりです!
大変だったのですね…(´・ω・`)アセアセ
でも、3DS解禁になられて良かったですね!( ´ ー`)ノ
数分も座っていられないのは辛いですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
早く治ると良いですが…( ´ ω`)イノリ
私もがっつりバスターズしておりますので、もしお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

お気遣いありがとうございます!
来月に実は従弟に会えそうですので連動できそうです!( ´ ー`)ノ
もし、連動できなかったらお願いしてしまうかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
1日1体は地味に面倒ですよね…笑
禁断の果実も減りますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、禁断の果実は最高ですよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/31 20:15
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: hb/aFwuw)

こんにちは^^

>歳三さん
私はここの古参メンバーには対戦で勝ったことがないので、
頼りになるなんてとんでもないです><
歳三さんにももちろん未勝利ですので、対戦開始お待ちしています^^


>りゅうこ★さん
優しいお言葉ありがとうございます^^
アメフトUSA頂戴させてください。
せめてものお返しに、トリベア対策のPtは使って楽しいものに仕上げておきます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/31 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

ちぃさん、リンゴには自分もガッツリ頼ってますが
ふにゃさんなんてカンストしてるのに自分で禁止して使わないって言うんだから
どんだけM・・・じゃなくてストイックなんだか(笑)
あの拘りは、とても真似ができません。


いざどうさん、自分には勝っておられないというより、当たる機会が
殆どない、というだけですよ。
ポンちゃんやじぃさんやLioさんにも当たりたくても当たれなくなっちゃいましたからね〜
古参メンバーに勝つには超有名You-Tuberのぐるぐるさんを倒すのが近道?(笑)
もし対戦始めましたら、是非ご指導下さい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/31 22:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: SMxiXq59)


皆様お疲れ様です!
子供達も旦那も寝てやっとゆっくりTimeです〜♪
返信遅くなりすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ


とくさん

お久しぶりです★
仙腸←初めて聞いたワードなのでググってきました〜ヾ(・ω・`;)ノ
めっちゃ痛そう!
お仕事には影響ないんですか??
痛みが緩和してバスやれる機会がありましたら是非誘ってくださいね♪
そしていつもぷにぷにありがとうございます(o^^o)
人魂足りてますか?
フレンド枠空いてたらうちの旦那も送れますので仰ってくださいね
私よりマメに送ってますので(笑)
貯金いいですね(*´艸`)
今回またイベント始まったのでまた楽しくなってきました!

ちぃちゃん

食レポありがと〜!
思いのほか美味しいと聞いて、早速抹茶味getしてきたよー♪ヾ(´∀`●)ノ
私カップラーメン普段全然食べなくて、食べても年に1回とかだったのね…(*´艸`)
チョコ味に続いて抹茶味…w
ここに来て記録更新してる(ΦωΦ)フフフ
勇気が出たら食べてみまっす(笑)

歳三親分

対戦あるあるですね(*´艸`)
対戦初心者としては全てがチンプンカンプンなので、アドバイス本当にありがたいです★
いざどうさんの助言のおかげで答えがわかりました!
親分も是非対戦の世界へ♪
お待ちしておりますヾ(●´∀`●)ノ
そしてImario師匠がオンラインで全然見かけなくなってしまいましたね〜心配です!

いざどうさん

こちらこそありがとうございます(o^^o)
いざどうさんとフレバト出来て嬉しいです♪
交換&フレバトは明日以降いつでも大丈夫ですので、ご都合良い時を教えてください★
今日はバタバタしててまだPT組めてないので、明日にはトリベア作っておきます(〃艸〃)

ぐりちゃん

昨日も素材集めおつかれ♪
&ありがとーー(o^^o)ノ
いつも開始早々に眠くなってしまってなかなか素材集めが捗らずごめんね〜ヾ(・ω・`;)ノ
あとは日ノ神かな?
もう既に目が勉三さんみたいになってるけど…(*´艸`)
起きてられたら続きよろし9★



ではでは…
皆様ゆっくりお休みくださいませ☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.287 )
  • 日時: 2017/02/01 00:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: geBdpHV8)

るるさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ギヤマンどくろの黒床回避は難しいですね!笑
私も何回もしておりますが、1個しかミス表示出なくてチックショー!ですwww
黒鬼の回転の回避はできても、最後の黒い技を受けてしまいます…Σ(・ω・ノ)ノ
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
練習しておきますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

あると、使っちゃいますよね!笑
いつ仲間になるか分からないので、迷うことなく使っておりますが、気づかない間にかなり減っていたりしますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
ふにゃさんは本当に縛りプレイに拘りがあって凄いですよね!( ゚д゚)ポカーン
本当にさすがとしか言いようがありません!(〃>ω<〃)

りゅうこ★ちゃん

いえいえ!
でも、本当に好みがありますので食べてみないと分かりませんが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
りゅうこ★ちゃんもめったに食べないのですね!(*´∀`)σ)д`*)
私も普段はカップラーメンは食べませんよ!( ´艸`)ムフフ
1シーズンに1回くらいの頻度です!笑
りゅうこ★ちゃんは今年はカップラーメンを何回食べますかね…( ´艸`)ムフフ
記録更新していきましょうwww

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.288 )
  • 日時: 2017/02/01 00:45
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: aF01AnBa)

>歳三さん
実は歳三さん、じぃさんとは未対戦なのですw
みなさんお忙しいのでしょうが、
以前のような思い出屋イベントがまた開催されるといいですね^^


>りゅうこ★さん
水曜日は23時〜24時過ぎまでいます。
もしスケジュールに空きがありましたらお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.289 )
  • 日時: 2017/02/01 02:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

ちぃさん

部屋に来て頂きありがとうございました(^^)記章集めと練習のつもりでやってたんですが野良さんに引っ張られオーラつきミッションに突入となりました。ただどれも楽しかったです(^^)鬼喰わせは失敗、黒鬼はまさかの二人切断でちぃさんとの二人でのクリアとなりましたね(^^)野良さん選択とはいえ長いミッションに付き合って頂きありがとうございました。また次もよろしくお願いします(^^)

まなみさん

長時間ありがとうございました(^^)もう笑いすぎでお腹痛いです(^^)まさかフレンド登録されてない赤の部屋に来ていただけるとは(^^)今日一緒にこられた方もフレンドさんでしょうか?良い方で盛り上がれてとても楽しかったです。さきがけ四体になってからは難しいだろうと思ったウバウネ、レッドJを選択して見ました。その予想通り回復しあってクリアできてよかったです。そして一番の盛り上がり、レッドJクリア後の全滅(^^)前回失敗やバグを乗り越え苦労してクリアしたところでまさかの全滅(^^)笑い転げてました(^^)楽しい時間をありがとうございました(^^)もし空きがあれば赤でもフレンドになってくださいね。自分の赤は上記のスシのフレコです。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.290 )
  • 日時: 2017/02/01 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、ホントImario先輩がこれだけおいでにならないのは
何かあった、という時が多いので心配です。
そもそもハードなお仕事を抱えておられるようですので、お忙しいだけなら
いいんですが・・・・
じぃさんもすっかり音沙汰なくなってしまって、寂しいですね。


いざどうさん、じぃさんと未対戦でしたか。じぃさんのPTは他の方が
マネできないようなもんげ〜PTばかりなので、それは勿体なかったですね。
ウォッチ2の対戦で本家どうし、元祖どうしだと仕方ないですけどね。
対戦イベント・・・以前のようにできると楽しんで頂けるんでしょうね(^^ゞ
あれも常連さんの支えあっての賜物だったと痛感しております。


天気予報では今日明日で寒さはひと段落とか。少しずつ温かくなってくるのかな
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.291 )
  • 日時: 2017/02/01 09:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R2yralji)

みなさん、おはようございます!

じぃさんやImarioさんなど見かけなくなってしまい、寂しいですね…(>ω<;)
何事もなく生活されていらっしゃるといいですが…( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.292 )
  • 日時: 2017/02/01 10:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: kMVjcHAN)

取り急ぎ

皆さん、心配されているのでImarioさんに連絡してみますね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.293 )
  • 日時: 2017/02/01 11:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U5XjdQb6)


皆様お疲れ様です(・∀・。)
もう今日から2月ですね〜!
時の流れが早過ぎます…


いざどうさん

ありがとうございます♪
今晩23時位から待機していますので、交換→フレバト1戦お願いします(*´艸`)
楽しみにしています★

歳三親分

本当に寂しいですね(>д<;)
寒さと疲れで日々寝落ちとの戦いですが、バスでもお部屋見つけられたら凸しますので遊んでください♪

ちぃちゃま

最近カップラーメン業界…ワルノリンに取り憑かれてない?(*´艸`)
無茶振りだよねww
普段買わない私でも買ってしまうからまんまと戦略にハマってしまってる(・д・。)チーン

ぐりちゃま

昨日は何とか少し頑張れたけど…
やっぱりまたすぐおねむに…。σω-。)笑
でも無事装備完成して良かった♪
今日もまた黒鬼ね!
さすがにA・KI・RUけど、よろし9★
しかも黒鬼の極玉NASUヾ(・∀・`o)w

ぴろりんさん

連絡ありがとうございます(o^^o)
元気にしておられるなら良いのですが♪


ではでは
今日もお仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.294 )
  • 日時: 2017/02/01 17:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: kktjk/YJ)

取り急ぎ

Imarioさんと連絡取れました。
後ほど、レスされるそうです。
\(^o^)/

ではでは。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.295 )
  • 日時: 2017/02/01 18:12
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: CNit1d/4)

おもいで屋のみなさま

ふっか〜つ! してませんが 取り急ぎふっか〜つ!(笑)

大変ご心配をおかけしました。
今日ぴろりんさんからメールいただきまして
皆さま方よりご心配をいただいている事をお聞きしました。

実は昨日まで入院してまして、まさかのぴろりんさんからのメールでした。
年末年始にインフルエンザになり、回復も不完全に仕事したのが原因で
夜中に高熱と意識が遠のき救急車で運ばれました。
それからの記憶が無く、夢を見ていたのを覚えています。
重度の肺炎で意識不明の重体だったみたいで、嫁は医者からもうダメかもしれませんと
言われたみたいです。
私がその時に見た夢が死んだはずの親父が出てきて、私に「やり残した事はないか?」
って聞いてくるんです。私は、まだまだ子供の成長も見たいし、もっと子供と遊びたい
とか、もっと楽しいゲームしたい(笑)とか、まだまだやりたい事を話しまくり
そしたら親父が笑って、ふっと消えたのが記憶に残ってます。
それから急に前がまぶしくなり、意識が回復しました。
自分自身がどこにいるかも分らず気付いた時には病院のベッドの上でした。
嫁と子供の声がして泣いているのがわかりました。
奇跡的に助かったみたいです。
それから3週間の入院をしまして、今日無事に退院できました^^

妖怪になり損ねましたが(笑)貰った命は大事にしたいと思います。
本当に皆さま方には大変ご心配いただきまして、本当に申し訳ありません。

もうしばらくで体調を万全にして、本復活いたしますので
また遊んでくださいませ^^

来週から仕事にも復帰致します。会社からはちゃんと机は空けてまってますよと
温かい言葉もいただけました。

歳三親分
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます^^
またお邪魔させていただきます!

りゅうこちゃん、ちぃちゃん
急ぎでROMさせてもらいました。
心配かけてスミマセン<(_ _)>でした
また思いっきり遊んでくださいね^^

取り急ぎのご報告させていただきました。

PS.
私が言うのもなんなんですが(笑)
皆さまも本当に健康には十分ご注意ください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.296 )
  • 日時: 2017/02/01 18:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Z8JwE4XZ)

取り急ぎ

■Imarioさん
万全には程遠いでしょうが、無事で良かったです。
無理せず、ご自愛下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.297 )
  • 日時: 2017/02/01 18:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .JoYF/91)


とりいそぎ


Imario師匠〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
ご無事で良かったぁ!!
本当に心配してましたー(´;ω;`)
無理なさらずに、ゆっくり休んで回復してくださいね♪
お仕事も復帰早くないですか?煤i゚д゚lll)
対戦も復活しておりますので、体調良くなりましたらまた稽古つけてくださいませ(o^^o)

ぴろりんさん

連絡ありがとうございました♪
嬉し泣きです(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.298 )
  • 日時: 2017/02/01 18:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

Imarioさん

お久しぶりです。大変な事になってたんですね。意識を取り戻して頂いてよかったです(^^)不思議な体験ですがまだあっちにいくには早いってことですね。まだまだはやと君もお父さんの助けが必要な年なのでしっかり療養してくださいね(^^)また3でもバスターズでもいいので遊んでもらえることを楽しみにしてます(^^)本当無事でよかったです(^^)

ぴろりんさん

ナイスタイミングでのImarioさんへのメール、ありがとうございました(^^)流石福岡大会優勝のお仲間、つながってますね(^^)インフルエンザ今かなり流行っていると聞きますのでぴろりんさんも体調には気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.299 )
  • 日時: 2017/02/01 18:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lGff4Rum)

こんばんわ!

Imario師匠

お忙しいのかとばかり思っておりましたら、なんととんでもない事態だったのですね…
本当に快方に向かわれよかったです。
お仕事復帰も早そうですので、本当にご自愛を。
よかった〜

ぴろりんさん

虫の知らせなんですかね。
退院の日に連絡とは。
不思議な感じですが、偶然ではないような…
ぴろりんさんの優しさに感謝です

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.300 )
  • 日時: 2017/02/01 19:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: D9U61JWr)

取り急ぎ!!

Imarioさん!!!
はぅぅ。。大変だったのですね。。
お父様引きとめてくれたんですね(´;ω;`)よかった
あや昆布の代名詞を下さったのはImarioさんと息子さんです^^
これからも笑顔あふれますように☆
まだまだ油断は禁物ですので、お大事にしてくださいね(*´ω`*)


またゆっくりレスしに参ります☆

あ、りゅうこちゃん、
一人で神妖怪倒せるようになりましたー♪(遅いw)
いまだに仲間にはなりませんww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ