妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/25 01:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

ふにゃさん

長時間ありがとうございました(^^)ふにゃさんのGババーンの縛りにはまってしまいソロで練習後部屋作って見ました。そしたらまさかの入室でもんげーでした。前半戦はなぜか喰らった覚えの無い打撃でかなりやられてしまいました。TOBは最後まで残れず迷惑かけっぱなしですいませんでした。鬼時間を恐れて二回に避難したからいけなかったのかも(××)武士のSPはでなくて残念でした。ぜひあの部屋で一つとっていただきたいと思ってたのですが。お気遣い頂き色々なミッションに付き合ってもらえて楽しかったです(^^)昨日に引き続きどっぷりバスターズで満足しました。またよろしくお願いします(^^)

まなみさん

久々にバスターズありがとうございました(^^)滅殺昨日より復活してやってましたが今日はダメダメで迷惑ばかりかけてしまいすいませんでした(××)まなみさんは相変わらずお上手ですね(^^)自分は昇天なうの定位置で見学させてもらってました。もうちょっと修行しないと足手まといになってしまいますね(××)練習しときますのでまたよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

昨日に引き続きありがとうございました(^^)まさかのフレンド限定部屋でもないのにフレンドさん勢揃いでとても嬉しかったです(^^)滅殺やってたんですが白で四人揃ったので武士にしてふにゃさんにSPとっていただきたいと武士王選びました。しかしまさか一人ずつの攻撃とは(××)全然考えてなかったです(^^)しかも強烈な数のチャット被弾、迷惑をおかけしました(ττ)武士SP出たあといろんなミッションをと考えていたんですが残念でした。また時間のある時に遊んでください(^^)

えんどうあやさん

少しでしたがありがとうございました(^^)回避、Aボタンのみでやってました。ただ野良ではなかなか理解して頂けず一人動かない状態で迷惑をおかけしました。ボスをこちらに引っ張って来てもらってたので何度かは攻撃できました。ふにゃさんが昨日やってた縛りなんですがこれにはまっています。バスターズでもバスTでもまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

旦那様が転勤ですか。まだ決まってないようですが残念ですね。ただそれだけ思われてる旦那様が羨ましいです。良い夫婦なんですね(^^)自分は結婚後は単身赴任はないですが結婚前は離れてばかりの遠距離恋愛が長かったので少しだけは気持ちわかります。まあ離れるのは辛いんですが全く出会えなくなるわけでは無いですし戻ってこられた後は今以上に良い関係になれると思います。自分もあの離れてた時間があったからよかったなと思っています。もし気晴らしが必要ならゲームでお付き合いしますのでまた遊びましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/25 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨晩も安定の激落ち^_^; 寒いなぁと布団を引っ張り出してくるまると
もうダメですね。
このところ皆さんバス回帰しての協力プレイ熱が高いみたい、自分もやろうか、
それとも・・・・と思っているうちに寝落ちてしまいます(笑)


りゅうこ★さん、月イチですか。
転校される上ではお子さんが大きいほど影響も大きくなるので、幼稚園くらいの
お子さんであれば影響は少ないと思いますが、小学校、中学校と上に行けばいくほど
影響は大きいかも知れませんね。後悔しないような答えを、やはり誰よりも旦那さんと
じっくり話し合われる事が大事だと思います^^


一年で一番寒い時期です、皆さん体調には十分お気をつけて(^^)/



 

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/25 07:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /A/MFVpc)

皆さん、おはようございます!
ほんと今年一番の冷え込みかも、さみぃT_T
皆さんも暖かい格好でお出かけ下さい!

>るうパパさん
昨夜は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
久しく対戦離れてましたが、最近から復活してます!
流石るうパパさん、試作であれだけ強いとは(>_<)
Uロボやっぱ格好よいな〜!
最後まで手に汗握り楽しかったです、また遊んで下さい!
→お蔵入りされたヤツ、攻撃してました?!
必死で何も覚えてなくてすんません…

>あきはさん
昇格戦なのにガチで勝たせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
あの壁に先代が即死したんは吹きました(>_<)
最近は今の殴り合いパがおきにです!
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/25 08:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

おはようございます。

れんパパさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
サブのテンプラデータでSSSを目指して、昇格戦でれんパパさん!
まだ甘いと叱咤激励ありがとうございます!
この前のリベンジを同じ妖怪でされましたw
れんパパさんもうSSSなんですねw
もんげ〜
オクライリが必ずいる中あえてトリベアでしたw肉食なしのホリュウ壁。
おかげさまで昇格してこのデータは終了です。またお願いします!

ふにゃさん

ご無沙汰しております。
いつもふにゃさん凄いなぁと拝見しております。
前にもあった報告かなぁと思いますが、
昨晩2の対戦で相手の方のさきがけのすけのニクネがふにゃでしたw
有名ですよ〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/25 10:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、おはようございます。

>えんどうあやさん
連日ご一緒ありがとうございました。
ラストのふぶき迷宮は、集中力が切れて
タイムオーバー失礼いたしましたm(_ _)m
魂コンプ目指してるので、また行くかもですが、
お部屋空いてましたら、またお邪魔させて下さいね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/25 10:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1VRyBUez)


皆様おはようございます^^
昨日は突然私の相談会になってしまい、すみません&ありがとうございました♪
皆様のおかげで前向きに捉えられるようになってきました\(^^)/感謝です!


親分

ありがとうございます(o^^o)
旦那とよく話し合いたいと思います♪
妖怪と関係ないのに、有難いお言葉ありがとうございました★
親分は対戦デビューしないんですか?(*´艸`)
バスTはやる事がなくなってしまい、アプデまでバス&対戦やっていこうと思ってます!

るるさん

ありがとうございます(o^^o)
るるさん遠距離な時期もあったんですね♪
離れる事を想像しただけで更に愛おしく思うので、離れたらヤバイですね…
鬼の目にも涙です(*´艸`)笑
昨日るるさん部屋見つけたんですが、待ち合わせ時間が迫っていてお邪魔出来なかったのでチクショーです!
また遊んで頂きたいので、フレコ空きがありましたらスレトップにあるものを登録お願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

ぐりぴー

寝てない?笑
ちゃんと目を開けておくんだよ!!(*´艸`)
明日はあそぼーねー♪


ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/25 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: k0hUFmud)

みなさん、こんにちは!

昨夜はご一緒して下さった方、ありがとうございました!
最近、バスターズで皆様とご一緒できて楽しいです!(〃>ω<〃)
まだまだバスターズしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

昨夜、遅くまでご一緒させていただいた方、ありがとうございました!
終始、爆笑でたまりませんでしたwww
色々、突っ込みどころ満載でもんげー!でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当に楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

なかなか難しいお悩みですが、無事にやっていけること祈っております!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/25 13:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんにちは。

■スレの皆様
以前から考えていたのですが、自分のスレを立ててみようと思っており、
今回、ウォッチ3の雑談版に作成しました。
今後は、そこでひっそり、マルチなどでご一緒していただいた方へのお礼や
独り言などを書き込もうと思っています。
もし、ご一緒して、自分へのコメントなどありましたら、そちらへお願いします。
(新スレのお祝いなどの挨拶は不要でお願いします)

■あきはさん
以前に自分も出会ったことがあり、笑っていました。
そんな方が、ウォッチ2で今でも自分の名前を使ってくれていて嬉しいです^^

■るるさん、まなみさん、ちぃさん、ぴろりんさん
白犬SPのご協力、ありがとうございました。
ラストは野良でゲットし、無事に月影丸を作成できました。
SP1つゲットと皆さんの気持ち、凄く、嬉しかったです。

■歳三親分
沢山お世話になりました。
一度、自分なりのスレを作ってみたくて、勉強してきます。
自分のホームは、旧浪速魂・おもいで屋です。
稀に、苦いコーヒーをご馳走に伺うかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。

では、皆様、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/25 14:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

こんにちは^^

>ふにゃさん
スレ発見し、勢いでコメした後、こちら見ました(^^;
相変わらず空気読めてなくてスミマセンm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/25 16:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vEy4DEdv)

こんにちは☆

おお!
歳三さん!筋肉痛1日ですか??すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は疲労は結構残ってしまい、筋肉痛も何日も残ります(;゚Д゚)笑
最近下の子が幼稚園通いだして少し遠いのでチャリでの送り迎えで
あの深夜妖怪ぁゃこんぐも、数時間ネオチ激オチしてることあります(しかもDSつけっぱで)
あれだけ自転車こいでも、痩せないのはな〜ぜ〜??(食べ過ぎ)です(笑)

ちぃ姐たま
りゅうこちゃん
ご一緒してくださった皆様〜(はあとw)
ありがとうございました★
綺麗に揃ってましたねww
ミッション選び間違えてごめんなさーい(;´・ω・)
また遊んでくださいませ(*^▽^*)

ぴろりんさん
ありがとうございます^^*
私、ノータッチで…。。ちゃんとヒロは、(たま??)送り返してるんでしょうか…?
私も前にやらせてもらったときに私が下手すぎて激怒されたので
いつも見てるだけですぅ苦笑
おおっ☆なにやら夢の国の計画中ですね(*´▽`*)イイナ~

るるしゃん
運転となるとそれもダメですもんね(´;ω;`)
本当ですね^^リアルにすれ違ったら飛び跳ねて喜びます私ヾ(o´∀`o)ノ♪笑
バスもたまにやってますので、みかけたら遊んでくださいね(*´ω`*)

ポンさま!!!
わほー!お久しぶりです^^*
あちらもありがとうです〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PC版かぁ…上の子はWii版なんですが、PCとWiiUじゃ通信できないですよねぇ??(;''∀'')
また楽しみにしてますよぉー(*^▽^*)

りゅうこちゃん
旦那さん、たとえ1年でも淋しいですね( ;へ;)
本当仲の良さがうかがえます(*´ω`*)
分かる!!掃除ってなぜか心落ち着きますよね!笑
単身赴任はつらいイメージもありがちですが、良いことも必ずあるとおもいますので
ご家族みなさんにベストな答えと、ぬくもりが生まれますように(>人<)
淋しかったら酒臭漂うあやこが突撃いたします!(←断固拒否?w)モンゲwwΣ(・ω・ノ)ノ
また遊んでくださいね^^


ではでは〜☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/25 18:13
  • 名前: 歳三@スリーピーススーツ ◆VBqQaR9AFo (ID: 5Cyp/UwJ)

こんばんは^ ^

ふにゃさん、何も遠慮などいりませんよ。
スレ立ておめでとうございます^ ^
おっと、お祝いはナシでしたっけ。まぁお許し下さいね。
帰ったらまたレスさせて頂きます^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/25 18:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: kURyU6.6)

けんすけさん
昨日はありがとうございます。最初のダンジョンは惨ゲ鬼と戦って見たかっただけです。吹雪ダンジョンはまさかの時間切れはもんげーでした。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございました。Gババーンはそういう事でしたか!てっきり1対1でやられたら次の人が攻撃するものと思っていました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/25 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、対戦&バス回帰・・・ですよね。
ただ、このところ眠気が来るのも早いし、他事も色々あるし、で
「よし」という気になれないのでしばらくのんびりしてみようと思ってます^^


あやこさん、一日で筋肉痛が治るのは「大した運動をしていないから」だと
今更気が付きました(笑)
自転車はね、カロリー消費少ないそうですよ。坂道なんてしんどいから
すごく運動したような気になりますけどね^^
痩せなくてもお腹いっぱい食べられて太らなきゃバンザイですよ。
それこそ若さの証拠、歳とると太りやすくなりますよ〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/25 22:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UdDOK49t)

まなみさん
るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
最初からラグはありましたが、途中から酷くなり、ずっとフリーズすることもありました…Σ(・ω・ノ)ノ
何度も通信切断になってしまったので、さすがにこれ以上は申し訳なかったので残念ですが抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
本当にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
でも、ご一緒できてすごく楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/26 00:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ちぃさん

またまたありがとうございました(^^)ラグは自分のとこも多いのできにしないでください(^^)むしろ自分のように開き直って攻撃喰らったらゲットダニ!ですよ(^^)ここの皆さんならメッサツでなければ全滅もないし皆さんで楽しくプレイできればそれが一番だと自分は思っています。実際今日も爆笑しながらやってました(^^)今日の一番の強敵はのぼせトンマンでしたね(^^)全員鬼玉集めからやり直しですね(^^)また次回も楽しみにしてます(^^)

まなみさん

今日もありがとうございました(^^)おかげさまで以前やってた頃のチャットの感覚を段々取り戻せてきました。そして以前まなみさん=ピンクエンペラーだったことも思い出したので途中からピンクエンペラーと呼ばせてもらってました(^^)白古魔Gやぬらねいらなどでのソロ攻撃中周りをウロチョロしてすいませんでした。ボスにフレンドOK?ってやってるネタでした。武士王の途中ではそれやっての気絶が多くてもんげーでしたが。まなみさん並みに回避できるようにならないと厳しいネタですね。次回もまたチャットで遊んでください(^^)

えんどうあやさん

今日もありがとうございました(^^)一人滅殺でのクリア相変わらずすごいです。白古魔GやTOBでもやられずにクリアされるからこちらは安心してチャット被弾しまくりでした(^^)最近はまたバスターズで色々と遊んでますので時間が合えばまた遊んでください(^^)

りゅうこさん

フレコ未登録で申し訳ありませんでした。登録させて頂きました。バスターズをまたやりはじめてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)気絶、昇天が多いのは見逃してくださいね(^^)

あやこしゃん

自分も最近バスターズやりはじめて皆さんに遊んでもらってますのであやこしゃんも時間が合えば一緒に遊んでください(^^)出会えるのを楽しみにしてます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/26 00:25
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: IC0PZlK6)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

纏めてのレスになり申し訳ありません

るるさん
ちぃさん
えんどうあやさん

バスターズで御一緒させて頂きまして、ありがとうございました
滅殺でも違う装備でも浮きまくりでお恥ずかしい限りです^^;

るるさん
連日ありがとうございました
るるさんがバスターズされておられてオンでは見つける事ができなかったのですが、昨日久しぶりに御一緒させて頂けて嬉しかったです^^
昨日も今日も良い所がなく浮いてばかりで申し訳ありませんでした
T OBは苦手なのですが、ラグがあると下手っぴに拍車が掛かってしまいましたね汗
また機会がございましたら宜しく御願い致します


ちぃさん
連日ありがとうございました
今日はちぃさんがワープされていたので、ラグが酷いと分かりました
私も切断の後ラグが生じており、ぬらねいらがいきなり飛んできたり、画面から消えたりしておりました汗
いつもチャットで遊んで下さり、ありがとうございます
また色々なミッションで是非御一緒させて下さいね


えんどうあやさん
先程はありがとうございました
おふざけが過ぎて何度も浮いてしまい申し訳ありませんでした
ヒーラーでボスに切り込んでは気絶、アタッカーでも回避できず気絶、何度も蘇生して頂き、ありがとうございました
また機会がございましたら色々なミッションで御一緒させて頂ければと思いますので宜しく御願い致します

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/26 07:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: IgqYcs8T)

皆さん、おはようございます。
相変わらず寒い朝が続きますね〜
風邪引かぬよう皆さんもお気をつけて!

>対戦猛者の皆様
やたら覚醒パンドラ多いな〜って思ったら、し◯ぶさんが動画あげた影響ですね^_^
対戦やる方はガード崩し魂が必須かもです( ´ ▽ ` )ノ

やっとSSS250まできた〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/26 07:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BrFlW5dU)


皆様おはようございます( ´∀`)ノ
気付いたら12時間も寝てました(笑)
昨日は子供達を寝かしつける前に自分が落ちてました(*´艸`)
久しぶりに沢山寝てスッキリです♪


るるさん

登録ありがとうございます゚+。(о´∀`)b
昨日は早速るるさん探そうと思ってたのに気付いたら朝でした(*´艸`)
私も完全に回帰してますので、遊べるの楽しみにしてまーす♪

ふにゃさん

お祝いレスはなしでとの事なのでこちらから♪
月影おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
野良で達成されるとはさすがですっ
また遊んで頂く機会があればスレにも遊びに行きますねー!

ちぃちゃん

ありがとう(*ノωノ)
昨日ねチョコ焼きそばを買って、下の子と試食してみたの(*´艸`)
…まっずw
いやあれは焼きそばとして売っちゃダメなレベル(笑)
旦那のお弁当の端っこに少しだけいれておいたσ)>ω<*)
反応が楽しみw

ぁゃちん

ありがとう(*ノωノ)
仲良しなだけに1年は長いよね〜(;´Д`)
でも一昨日みんなとバス出来て本当に元気出たし、楽し過ぎた♪
キレイに揃ってたしねww
またお酒飲みながら遊びましょう(*´艸`)
そして、チョコ焼きそばは…
(ヾノ・∀・`)ナイ!笑

れんパパさん

はやーーい(*´艸`)
さすがですね♪
しのぶさん動画私も朝見ました!
でもあれはしのぶさんが使うからいいんだと思います(笑)
私が使っても( ;´ω`)チーンだなと思いながら見てましたww

いざどうさん

昨日お風呂の中で子供がいきなり…
将棋が欲しいのって言ったんです(・ω・ノ)ノ
よくよく聞いてみれば学校でお友達と将棋をやるのが流行ってるらしく、今日お休みなので買ってきてあげようかなぁと思うのですが、将棋ってどこに売ってるんですか?笑
おもちゃコーナーですかね(*´艸`)
イ〇ンとか行けば普通にありますかね♪


ではでは…
皆様今日も1日安全にっ(`・ω・´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/26 08:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

12時間ですか!?( ゚д゚)ヒェ〜!!
こちらは半日睡眠とか、しばらくありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

チョコ焼きそばを買って食べられましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
見るからに不味そうでしたが、やっぱり不味かったみたいですね…笑
あや姉様もアレは駄目とおっしゃっていたので、ネタでしかありませんねwww
愛しの旦那様〜!(;゚;Д;゚;)アァ───!!

(・∀・)パクッ
( ´ 〜`)モグモグ
(゚ω゚;)ン!?
(>д`*)グフッ ナンダコレッ!?

とかなりそうですが、帰宅されたらどんな反応されるか気になりますね…(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/26 10:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: A/LPVQ6a)

おはようございます☆

歳三さん
あはは☆スキーとなるとへんなところにチカラが入って
私なら次の日ロボットな動き確定ですよぉ((+_+))笑
なるほど…自転車はあまりカロリー消費しない、と…φ(..*)メモメモ
残念ながら増加傾向にありますお肉(´;ω;`)笑
よかったら、お腹のお肉おすそ分けします♪

りゅうこちゃん
ほんと、笑いっぱなしでしたね♪またしましょ(*´ω`*)
なぬ!?!?チョコそばを…Σ((((・Д・ノ)ノ ギャオ
あれは4〜5人で分けて食べないとキツイですよね。。(´;ω;`)
旦那さんの弁当に入れた件で笑ってしまった私を許して(/ω\)
あれを一人で食べきった私を…誉…めて…バタンっ(気絶w)www
「あれは売っちゃダメレベル」wりゅうこちゃんご名答(`・ω・´)ゞ敬礼w
こないだのは飲んでないよぉーーー誤解だーwww
変な時間差はありましたが(ノД`)・゜・。

ちぃ姉ちゃま

(・∀・)パクッ
( ´ 〜`)モグモグ
(゚ω゚;)ン!?

ヾ(o´∀`o)ノ ウマイー♪

かもしれませんよ??!(;゚;Д;゚;)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/26 11:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

あや姉様

ちょっ、名前が!Σ(・ω・ノ)ノ
最後が「ちゃま」になりました、ちぃちゃまですwww

本当に綺麗に揃いましたよね!
タバコタイムにお手洗いタイムにビール…( ´艸`)ムフフ
もんげー!でしたよ!(〃>ω<〃)
そして、トーク(←これ大事!笑)、最高でした!照(〃ω〃)ポッ
爆笑でお腹が苦しかったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
本当にまたご一緒よろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ

まさかの…うまし!の可能性ですか!( ̄ー ̄+)ニヤリ
女性と男性では多少、味覚も違ったり…!?笑
本当にどんな反応されるか楽しみですね!(。・・。)ワクワク
まさか、りゅうこ★ちゃんも食べられるとは思いませんでしたね!(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/26 13:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: s1KSHTMY)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、ウチの娘もこの間将棋が欲しいと言って嫁さんがポチっておりました。イ◯ンにも当然あると思いますが、「駒の動かし方が書いてあるやつがいい」と学習将棋?なるものを買っておりました。駒の動かし方くらい覚えろ〜〜(笑)


あやこさん、自分も毎日の犬の散歩でやっと体重増加を防いでおりますから、頂いた分の肉に利息をつけてお返ししなきゃならなくなります( ̄▽ ̄;)


昼からも頑張って仕事、仕事。事故と、って変換しそうになった。気をつけよう(^^;
皆さんも良い1日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/26 13:58
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 1VKLU7jn)

ラーメン好きの友達に買った海外土産のカップラーメンを、
責任とって全部食べた、いざどうです。
あのマズさと脂っこさはいまだに覚えています^^;

>りゅうこ★さん
遅くなりましたが、
イonにも、おもちゃ屋、ホームセンターにもありますよ。
そんな高くなくていいので、最初はプラスチック製がいいと思います^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/26 16:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BrFlW5dU)


ワイルドないざどうさん

カッコイイ(*´艸`)
何味だったんでしょうか?笑
不味くて脂っこいとかキツイですね( ;´ω`)
将棋コーナー行ってビックリしました!
今まで意識して見てなかったんですけど、いろんな種類あるんですね〜♪
四角い木のテーブルと木製の駒のイメージだったので(笑)
どこに置こうかと考えてました(*ノωノ)

歳三親分

親分っ!
まさにそれです(*´艸`)
KUMONの初心者用の将棋にしてみました(笑)
ご丁寧に動く場所が印されていますw
ありがたや〜
これなら私も覚えられそうです♪
親分も将棋お好きなんですか?
娘さんと将棋なんて至福の極みですね(*´∀`)b

ちぃちゃま
ぁゃちん

この間ぁゃちん飲んでなかったの?笑
天然の時差を感じたよー(*´艸`)
旦那から感想が送られてきました!

わーい
焼きそばだ〜♪

あれ具がないな?
(・∀・)パクッ
( ´ 〜`)モグモグ
(´・ω`・)ン"ッ…
オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

だったそうです(笑)
LINEには…

今日も美味しいお弁当ありがとう♪
四隅にひっそりあった焼きそばに愛を感じました!

と…(ΦωΦ)プフフ
あれ食べきったぁゃちんはスゴイ(*´艸`)
次はちぃちゃまが毒味する番だよー(笑)

休暇中のぐりちゃん

久しぶりのお休み、ゆっくり出来たかい?(*´∀`)
寝過ぎじゃない??(笑)
でも私も昨日あんなに寝たのにもう眠い…(´-ω-`)スヤァ...zzZ
起きてられたら今晩はあそぼうね〜!


ではでは…
夕食前にしばし対戦潜ってきます(`・ω・´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/26 17:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IygI4Zlo)

カノンさん

先ほどはありがとうございました!
お部屋を作ってすぐに、みっきぃさんが来られたのでブシ王しておりました!( ´ ー`)ノ
その後、まさかのカノンさん突撃にもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
カノンさんも来られので滅殺刀に切り替えました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みっきぃさんのブシ王の練習したかったのですが、ミッション変えようとチャットされてチックショー!でしたが、TOBにぬらねいらにイカカモネ議長、もんげー!でした!www
私、TOBやイカカモネ議長はかなり苦手ですのでダメジャーでした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
終始笑いっぱなしでお腹がヤバかったですwww
昇天&チャットでイジメられ、チックショー!と爆笑でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
何度、昇天したか数え切れませんが、お久しぶりに会えて本当に楽しかったです!(〃>ω<〃)
長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

ちぃちゃまwww
…って、あや姉様、飲まれていたように感じましたよね!( ´艸`)ムフフ
飲んだらどんな感じになるか楽しみですね…(ΦωΦ)フフフ
旦那様www
具がないことに突っ込みが先にきましたか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
感謝の言葉に加えてあのような言葉…( ゚д゚)オォッ!!
りゅうこ★ちゃん、愛されておりますね…照(〃ω〃)ポッ
相思相愛、羨ましいです!((〃>ω<〃)
私は…ぐりぐりん♪に、まるナゲット!( ̄ー ̄+)ニヤリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ