妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/23 23:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 533cTJct)

皆さん、こんばんわ!
ぬらり神を友達にしたいけど、今夜も今から帰宅なんで寝そうなれんパパですT_T

対戦パは全く進んでませ〜ん!

コアラ、トリベア、犬タコ、パンドラへの対応を考えるとどれも中途半端に…

せめて犬だけでもいなけりゃな〜T_T

ほんとSSSの犬使いには困っとります。

オリジナルでSSSで勝てるよう無い頭を今日も絞りますワラ

皆さんも良い妖怪ライフを( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/23 23:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pLmeuP/U)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
最初の野良さん部屋の部屋主さんがついてきて!のチャットばかりしていて意味不明でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
その後、ふにゃさんのお部屋を見つけました!( ´ ー`)ノ
途中から、ラグが凄くなったりして、回避しきれず、何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ただでさえ、酷い腕前なのにラグまでプラスされたら回避も何もできません…笑
本当にご迷惑おかけしました…(´・ω・`)アセアセ
スペシャルは1個ゲットされましたね!
一度、クリア後に通信切断になり、驚きましたが、また突撃できて良かったです!(〃>ω<〃)
ブシ王は好きなので楽しかったです!!
長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

追記

ふにゃさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
プロフィールは見ていなかったので、意味が分かりませんでした…笑
スペシャルは最初の2つ以降は全く出ず、チックショー!でしたね…笑
私はまだまだですよ!(>ω<;)
いつかは、ラグでもノーダメクリアしてみたいです…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/24 00:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: xr7ajT6d)

こんばんは。

■歳三親分
筋肉痛がその日は若い証拠ですよ。
運動不足ほど、遅れてきますw

■るるさん
エンジョイ部屋、ありがとうございました。
ルール、何も準備してなくて、途中、手持無沙汰な方がいたみたいで、反省でした。
るるさんは、今日の滅は人形なしでしたよね。
自分は、普段は2個持ちでやることが多いです。
赤魔寝鬼G、一緒に決めたかったのに、自分だけ昇天でチックショーでした。

■ちぃさん、ぴろりんさん
ブシSP部屋、ありがとうございました。
野良の方も2個目を譲ってくれ、1個ゲットできて、ラス1になりました。
5戦でSP2個出て、思わず欲が出てしまったからか、その後15戦SPなしは、もんげーでした。

■ちぃさん
昨日の極玉集めに引き続き、
(多分)20戦もブシSP部屋、ありがとうございました。
1戦目からノーダメとキレキレでしたね。
ラストはラグが酷かったみたいですね。
自分は1戦目から、床のダメ表示が見えなかったり、
円月斬の回避タイミングが合わず、ダメダメでした。

■ぴろりんさん
雪、大丈夫でしょうか?
車も使われていたと思うので、もし積もっているのなら、気を付けて下さいね。
そして、おそらく、わざわざ白犬でスタンバってくれてたのですね。
いつも、協力していただいて、ありがとうございます。
何か協力できること、やりたいことありましたら、遠慮なく仰って下さいね。
詳しくはないのですが、普段、東京辺りにいますので、もしこちらにいらっしゃるなら、
タイミングが合えば、舞浜までの乗り換え(お土産付で)、同伴しますよ。

追記
■ちぃさん
最初の野良部屋は、「ついてきて」→「プロフみて」の意味のようです。
そして、赤が緑の方のサポートをしているみたいで、緑の方にSP譲ってとのことでした。
今は、自分もSP欲しかったので、退室させていただきました。
あんだけ、長時間ブシ張り付きして、ラグの中、あれしか被弾しないのは、流石の一言でしたよ。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/24 00:07
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: 7mX8gZDl)

ご無沙汰しております!!

ポン蔵です(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりに書き込みさせてもらいます!

この度you tube復活計画を思案中でもしも少しでも気になったらここの方々にもご協力いただけないかと板違いながらオファーにやってまいりました!

今回は妖怪ではなくmine craftのpc版をマルチでやろうと思ってますので興味がある方はお声がけお願いします(///∇///)

おやびん板違いでお騒がせ申し訳ありません(;つД`)
おやびんも良かったら箸休め程度に遊びましょうね(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/24 02:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

ふにゃさん

ありがとうございました(^^)武士SPの協力でと思ったんですがこちらが遊んで頂くこととなりありがとうございました(^^)久々の滅殺は難しいというより楽しかったです(^^)そしてあのGババーンの縛り(^^)神速無しでは少し厳しいかと思ってたんですが案外行けるものでびっくりでした。まあふにゃさんの武士のお陰なんですが。あれは一緒にクリアしてみたかったです。最後のTOBはりアル鬼時間のなかでプレイしてて最後には見つかってボコボコにされたとこでした(××)子供を寝かせる時間が30分以上過ぎてたのでしょうがないですが。その後ちぃさん、ぴろりんさんとプレイされたんですね。羨ましいです(^^)また出会えたら遊んでください。勿論SP狙いも協力します(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/24 05:57
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: l68fCbX3)

失礼いたします

此処の雑談に入りたいですよろしくお願いします


自己紹介♪♪
妖怪ウォッチ1からやっています
『さんごくし』以外持っています

たまにバスターズもやっています


中学生です


よろしくお願いします

フレコ
134949728681

ゲーム名
たかき

お願いします

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/24 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

ポンちゃん、お帰り^^
マインクラフトですか・・・・Lioさんがスゴイ城を作っておられたけど
今はここにもおいでにならないし、お元気かなぁ
自分は全然やった事ないのでお役には立てなさそうかな^_^;
どなたかやっておられる方がみえるといいんですが。
ポンちゃんもまたこっちでも遊んでね〜


たかきさん、初めましてスレ主歳三と申します。
たかきさんのスレを拝見させて頂きましたが、ここと比べて如何でしょうか?
お一人お一人のレスの長さ、全く違うと思われませんか?
掲示板自体のルールを守る事は当然の事として、相手に対して気遣ったり相手のレスを
良く読んだ上できちんと返す。そういう事をしっかりやっていたらああいう短文投稿には
ならないのではないかと自分は思います
たかきさんがご自身のスレでそうした事をされるようになってから、大人の多いスレに
入られた方がお互いに幸せかと思います、今はお断りさせて頂きますね。悪しからず


今朝も非常に寒い〜。自分はやっと鼻風邪から回復しましたが皆さんも
どうぞお気をつけて、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/24 08:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvKJ2gxG)

みなさん、おはようございます!

ポンちゃんさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!( ´ ー`)ホッ
Y○uTubeを拝見させていただいたことがあります!( ´ ー`)ノ
マイ○クラフトされるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
確か以前、きょうぺいちゃんさんもされておりましたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はやったことがありませんが、プレイされるフレンドさんがいらっしゃると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

対応ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
どこかのスレに所属されたいみたいで、あちこちレスされていらっしゃいますね…笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/24 12:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: tXT5SIQr)

こんにちは。

歳三さん
ちぃさん
ふにゃさん
こちら積もる程の雪は降りませんでした。子供達は残念がってましたが…。σ(^_^;)
夢の国も上の子が中学生になる前に1回連れて行こうかと突然出た話で詳細はこれからです。(中学までまだあと一年あるのですが)
問題は絶叫嫌いの下の子で、置いて行く訳にもいかず…。
今日からジャイアントスイングで回転慣れさせてみます。(笑)

ふにゃさん
ちぃさん
昨晩はご一緒ありがとうございました。久しぶりのご一緒に楽しませてもらいました。
赤猫で遊んでたらふにゃさん部屋を見つけたんですが入ろうとしたらすぐ消えたもんで、前レスにあったブシSP狙いかと思い白犬で探して即凸でした。
ちぃさん、見事な回避っぷり、もんげーでした。
ふにゃさん、SPラスト1つなんですね!またお見かけしたらお邪魔します。m(_ _)m
野良の方でしたか?フレンドさんかなと思ってました。

るるさん
るるさんがオンラインの時、部屋探したりしてるんですが中々ご一緒できませんね…。
装備集め以来ですね。
またご一緒出来る時を楽しみにしてます。(^。^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/24 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

ぴろりんさん

そうでしたか!
子供たちは雪に興味関心ですので積もらないとガッカリされますよね…笑
中学生になると部活も始まりますので、その前に行った方が良さそうですね!( ´ ー`)ノ
家族会議、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
絶叫嫌いは厳しそうですね…(゚Д゚;)

!?
Σ(・ω・ノ)ノ
私、ぴろりんさんと昨夜、ご一緒させていただいておりましたか!?Σ(゚Д゚)ナント
フレンド表示がなかったので、てっきり野良さんかと思いました!(;゚;Д;゚;)アワアワ
ノリの良い方だな〜!としか思っておらず、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
もしかして、緑色の方がぴろりんさんでしたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
知らなかったのでお礼が遅くなってしまいましたが、昨夜はありがとうございました!
5戦目辺りからラグが…でしたが、とても楽しかったです!(〃>ω<〃)
回避は去年、かなり練習しましたが、妖怪ウォッチ3ばかりやっていたので、ブランクの心配しておりましたが、何とかでしたが、何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/24 13:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: TVWHhLNa)


皆様お疲れ様です〜
昨日からドンヨリーヌになっております。
旦那の転勤?単身赴任?が決まりそうで、今から離れて暮らす事を考えるだけでとても淋しくて生きていけるきがしません…( ;´ω`)
親分の地元へ行くので、遊びに行った際にはどうぞ良しなにお願いします(*´艸`)


いざどうさん
れんパパさん

ひっそり対戦復活しております(*´艸`)
ランク問わずPTの相性が大きいですね!
トリベアのダメの入り方エグイです(*´Д`*)
お会いしましたらよろしくお願いします♪

ぁゃちん

ディープはヤバイよね(*´艸`)
レペウプは欲しいから潜りたいんだけど、気が進まなくて(笑)
最近はぷにぷに、対戦、バスをしてるよ\(^^)/
今晩よろしくです♪

ちぃちゃん

昨日は野良ってる所に遊びに来てくれてありがとう(*´艸`)
なぜか3回も蹴られてワロタw
1回目は間違いかな?と思ったけど、あの部屋主の方何がしたかったんだろうね?w
極玉集めだから最後までいたけど、あの後すぐ抜けましたー( ;´ω`)
今晩よろしくお願いします♪

ふにゃさん

SP順調ですね\(^^)/
あと1個で完成♪
頑張ってください〜!

ぴろりんさん

モテマクールおめです♪
こちらこそいつも人魂ありがとうございます(*´艸`)
助かります!

相棒

素材集め(。・ω・)ノおつ
またお休みの日続きやろうね♪
多忙過ぎて倒れない様に、お仕事頑張ってね(o^^o)


ではでは
また遊んでもらったお礼に現れます(*・ω・)*_ _)ペコ
午後もお仕事頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/24 14:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

りゅうこ★ちゃん

旦那様、大変そうですね…Σ(・ω・ノ)ノ
転勤は嫌ですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ゆっくりお話されて下さいね…(>ω<;)

りゅうこ★ちゃんを見つけたので突撃させていただきましたが、なぜか蹴られ、残念でした…(´・ω・`)チックショー!
さきがけの助だったから、ブシニャンに変えて入り直しましたが、やっぱり駄目でした…笑
よく分かりませんwww
今夜は楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/24 15:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: yij7NmAL)

こんにちは。

ちぃさん
ですよね!先日、娘データで鉄鬼行ったばかりなのに…フレになってなかったんで。
娘に聞いてみたら、知ってる人以外フレカを消しちゃったみたいでした。m(_ _)m
すみません、登録し直して娘に言っておきます。
たぶん、緑だったのかな…SPを狙いに行かなかった人です。(笑)


りゅうこさん
ご主人、転勤ですか…。
いろんな問題が出てきますよね。
あまり心痛されませんように。
m(_ _)m
言葉足らずで申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/24 17:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KUDPmzBi)

皆さん、こんばんわ、さみぃT_T
今日は病院なんで早く帰れそう^_^
対戦やるぞ〜!
→お陰で昨夜は睡眠2時間ですがワラ

>りゅうこ★さん
来てしまいましたか…
私も転勤族なんでお気持ち、お察し致します。
運良く東京が長くなりましたが、またあるんですよね、いつか。
子供も大きくなったし、嫁さんもコミュニティ出来てるし…
今は悲しいと思いますが、対戦して気晴らししましょう!
→なんか違うかな。

ほんとトリベアはエグいんでお蔵入りは必須ですね!
バケルトン?もスイッチするとエグすぎワラ
床は…←言う事無しワラ

今はEランクをBまで上げた構成にしてますがイマイチ…
色々やりすぎて秘伝書関係がヤバめですワラ
ツチ星すれ違いを毎日しないとですね^_^

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/24 17:59
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: bHPbW1Ki)

毎日吹雪が見えます。
とても寒いです><

>りゅうこ★さん
離れ離れは悲しいですね><
でも奥さんや子供と離れて1人になってしまう、旦那さんも寂しいと思います。
りゅうこさんの気が晴れるお手伝いが少しでもできればよいのですが。。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/24 18:07
  • 名前: 歳三@スリーピーススーツ ◆VBqQaR9AFo (ID: cGd5zmvq)

こんにちは?こんばんは、かな?

ぴろりんさん、夢の国ウチも一度しか行ってないんですが、下の子が小さかったのもあって絶叫系は殆ど乗ってません。
どうしても乗りたいというものだけは嫁さんと上の娘だけで乗らせましたが、苦手な息子さんには無理強いしなくても良いかと
(笑)それでも十分楽しめるのが夢の国、ですから^ ^


りゅうこ★さん、自分が旦那さんなら、ですが‥‥
夫婦仲が冷めていないのなら、長期なら、単身は万難を排して避けたい。
頑張って何とかなるのなら、家族は一緒に暮らしたい、と思います。
りゅうこ★さんやお子さんにもそれぞれコミュニティが出来上がっているところで転居は負担でしかないと思いますが、夫婦、家族以上に大切にすべき繋がりはそうそうないと思いますので。
事情もわからない自分が余計な事を言いました、お許し下さいね

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/24 18:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wk4OYQtQ)


ちぃちゃん
ぴろりんさん
れんパパさん
いざどうさん
親分

レスありがとうございますヾ(;∀; )ノ
昨日からメソメソしてましたが、今日無心に掃除してたら少し落ち着きましたー!


歳三親分

コメントありがとうございます♪
任期が1年なんです( ;´ω`)←これは長期ですか??
本当に悩みどころです…
子供達が小学校は変えたくないという事もあり、旦那だけ行ってもらうのが1番かなと昨日話してたのですが…
本当はついて行きたいですヾ(;∀; )ノ

いざどうさん

コメントありがとうございます♪
そのお気持ちだけで元気MAXですヽ(○´3`)ノ
旦那も淋しいですよね
今まで旦那が泣いた所見た事ないですが、さすがに昨日は泣き出しそうな顔してました…
小さいうちの子供の1年は本当に貴重ですよね〜( ;´ω`)

れんパパさん

コメントありがとうございます♪
まさかのれんパパさんも転勤族でしたかヾ(;∀; )ノ
子供や奥さんの出来上がった輪を考えると本当に辛いですよね〜
対戦して勝てれば元気出そう!笑
私も子供達寝かせたら潜ります(`・ω・´)ゞ

ぴろりんさん

コメントありがとうございます♪
本当にどんな選択をしても色々な問題が出てきますねヾ(;∀; )ノ
まだ日があるので、後悔しない様によーーく考えたいと思います(o^^o)
ぴろりんさんならついてきて欲しいですか??

ちぃちゃん

コメントありがとう♪
旦那の出世は応援したいけど、寂しいーーーーヾ(;∀; )ノチクショー
でも今日お友達とか会社の人にも相談して、ちょっと落ち着きました〜
ママ友達の旦那さんは近々フィリピンとサウジアラビア?どこそこ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
って所に単身赴任が決まってる人もいて…
辛いですね〜!


しかし…寒い(;∀; )
皆様風邪には気を付けてくださいね★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/24 21:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

こんばんは。

■りゅうこさん
難しく、大変な問題ですね。
自分の親が転勤族で、自分の父は10回程転勤しましたが、
1年という期間限定はなくて、数年毎に近場へ異動、不定期で大きく異動うという感じでした。
各家庭毎に色々違ってくると思うので、自分からの意見は控えますが、
旦那さんとよく話し合って、乗り切って下さいね。

状況が全然違いますし、自分の子どもの時のことなど参考にはならないと思うので、
こちらにはレスしませんが、もし知りたかったら、別途連携させていただきますね。

追記
■ちぃさん
緑の99の方が野良、黄色のランク60ちょいの方が、ぴろりんさんでした。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/24 21:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8.4aVUKi)

ぴろりんさん

まさか、娘様にフレンドカードを消されていたとは…Σ(・ω・ノ)ノ
どうしちゃったのでしょうね…笑
再び登録よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
私が青色で、黄色がランクが少し低い方でしたので、緑色でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
スペシャル譲って優しい方だなと思っておりましたが、納得です!(〃>ω<〃)

りゅうこ★ちゃん

出世は嬉しいですけど…ね!(〃>ω<〃)
転勤のない出世だったら言うことないですよね…( ´ ー`)ノ
そんな辛い悩み事を抱えたまま、プレイは大丈夫でしょうか…(T^T)グスッ
無理なさらないで、落ち着いてからでも大丈夫ですので!(`・ω・)ノ
外国はもっと悩みますね…OTL
単身赴任は旦那様が生活習慣ががらりと変わりますので、特に大変そうですよね…(´・ω・`)アセアセ
これは本当に難しい問題ですが、よく話し合われて頑張って乗り越えて下さいね…( ´ ω`)イノッテオリマス

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/24 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、同じ一年でも毎週末旦那さんが帰ってきたり、りゅうこ★さん達が
旦那さんのところへ行ける一年と、月に一度も会えるかどうかという一年では長さが
全く違うと思います。
実際の距離や交通事情・金銭面で名古屋までの往復が困難な場所にお住まいでしたら
長い一年になってしまいますね。
またその一年のお約束が守られるかどうかも非常に重要です。会社の都合で
「あと一年だけ」などと延び延びになる事も珍しくはありませんからね

自分もふにゃさんほどではありませんが、子供の頃3回ほど引っ越ししました。
その経験から申しあげれば、その位の頻度の引っ越しは子供にとっては大した事では
ありません。それよりは父親と一緒に居られて良かったと思っています。
これも人によって感じ方は全く違うのかも知れませんが・・・・

長々書いた割にとりとめがなくて済みません(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/24 21:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8.4aVUKi)

るるさん
まなみさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
みなさんとブシ王は本当に楽しかったです!(〃>ω<〃)
まだまだご一緒したかったのですが、約束がありますので、途中で抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/24 22:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 89MQ8MGl)

けんすけさん
昨日はありがとうございます。無事シヴァゲット出来ました。KKの名前の二人は別れる前に最強モードによくしていました。
歳三さん
忙しくて超亀レスになってすみません。こないだはありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/24 23:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xFIUSIH7)

れんパパさん

対戦ありがとうございました。
普段使ってる覚醒日の神パーティの
勝率が落ちてきたので、新しいパーティを作っての試運転でいきなりだったのでびっくりしました(^◇^;)

攻撃をお蔵入りしたあの妖怪が攻撃してきたときは焦りましたが、
最後の最後まで分からない対戦ですごく楽しかったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/25 00:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

■るるさん
連日、ご一緒していただき、ありがとうございます。
そして、ブシSPのお気遣い、ありがとうございます。
滅ギヤマン、結構楽しいですよね。
黒玉連発だとキツくて、必殺は頭を避けるルールが好きです。
Gババスティックなしは、注目・空振り・回避を使うと、アーケードを除いてボスまでいけますよ。

■まなみさん
前半と後半、ありがとうございました。
別途、レスいたします。

■ちぃさん
待ち合わせがある中、ありがとうございました。
ちぃさんとは、ブシSP関連ばかりですので、今度は色んなミッションしましょうね。

■えんどうあやさん
1戦だけでしたが、ありがとうございました。
野良の方を、あれだけ蘇生しながらのTOB一発クリア、凄かったです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/25 00:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6FnuHSKz)

ふにゃさん

ありがとうございます(o^^o)
ふにゃさんのお父様が転勤族だったのですね〜!
職業によっては転勤多いですよね
正直どうすべきかまだ答えは出てないので、行き詰まったらふにゃ相談所へ駆け込みますね(*´艸`)

歳三親分

ありがとうございます(o^^o)
親分も小さい頃転校したことあるんですね!
私の父は転勤とは無縁で、友達の転勤など見てきましたが正直ピンと来なくて…
実体験はとても参考になります♪
距離を考えると…月に1度会う感じになると思います。
下の子は幼稚園とまだ小さいので、話しても完全には理解できてないと思うので…周りの方のアドバイスを聞きながら、家族で話し合い、ベストな答えを出したいと思います(`・ω・´)ゞ

ぶたさん〜

生きてた!
良かったヾ(´∀`●)ノ
最近お姿見えないから心配してましたよー
そしてありがとうございます(;∀; )
まだ時間はあるのでよく相談してみんなにとってベストとなる答えを見つけたいと思います♪
こちらからですみません(笑)
ツイ覚えてフォローしてくださいね★


本日遊んでくれた皆様
ありがとうございましたー(*´艸`)

楽し過ぎました!
以上!(笑)
また遊びましょね♪ヾ(´∀`●)ノ


ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ