妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/22 14:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

こんにちは。

■歳三親分
ウォッチ3は、満足がいく制限できているので、ギリギリまで頑張ります。
ミカエリのリセマラは、多分来月あたりに出ると予想している「わくわくコイン地」が出たらアタックかけてみます。

■りゅうこさん&ぐりこさん
一文字ゲット、おめでとうございます!
素晴らしい早さですね。
自分は、りゅうこさん達より少し早く始めたのに、極玉を約100個使って、まだSP2個です。
(ずっとコマに負け続けましたが、昨日やっと2勝しました)

■りゅうこさん
ウォッチ3のやる気は、Ver2.2分もすぐに終わったので、中々出ないです。
いつか、ドリバトやろうと思ってますが、重い腰が上がらないです。

■バッツさん
体調不良、もう良くなっていること祈ってます。
運転関連の仕事の認識でいますので、くれぐれも気を付けて下さいね。

■ひろさん
炎上に向けたボヤとは、ヤバさしか感じないですね。
こちらはピークは過ぎましたが、まだ燃えていますw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/22 14:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: URtrI1SU)

皆さん、こんにちは!
朝から息子のサッカー朝練、自分のランニングと
もうカラータイマーが鳴っとりますT_T

ドリバトは昨夜はSSSの昇格戦に落とされましたが、なんとか先程昇格( ´ ▽ ` )ノ
SSSに行くと嫌いなタコ犬飼ってる人多いね。
ダイナシー連れてアレよとヤラレ中T_T
浮かすか悩み中ですが、スキヤキ後はなかなかパが固まりませ〜ん

りゅうこ★さん、ぐりさん、ふにゃさん、ちぃさん他、
ドリバトでお待ちしてます(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/22 15:30
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

取り急ぎ

■ちぃさん
極玉集めの部屋に入っていただき、ありがとうございます。
多分、白犬から赤犬にチェンジして下さっているのかなと推測しました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/22 15:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rxA9d6L0)

ふにゃさん

ご名答です!
新たにお部屋を作っていただき、ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/22 15:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cOlurdEm)

こんにちは^ ^

7連勤で残業5回という鬼畜期間に突入しております_:(´Д`」 ∠):_タスケテクダサーィ

歳三親分

親分の元に納車が決まりよかったです♪
って亀レス過ぎますね(笑)
あら、いつからジャージ姿になったのですか親分(*´艸`)

バッツさん

エクスカリパューの発音練習してたら舌噛んじゃったΣ(☆△≦;)ァイタタw
本名はUH〇味覚〇のアレですかね|ェ)・`) チラックマ…|)彡 サッ(笑)

りゅうこちゃん

一文字やったねヽ(●´∀`●)ノ
おめでと&ありがと♪
こんなに早く作れると思ってなかったからビックリw
これでサブでも遊べそう!
極玉ないけどww
ランク99は遠いね(*´艸`)
根付もよろだけどバスTもお願いね(*σ・ω・。)σ
スケート今日こそ滑った?ww

ふにゃさん

ありがとうございます^ ^
ふにゃさんもSP素材集めしてたんですね♪
野良入りだとコマバトルでチクショーになりますからね(;;)
初めて作った時は相当やった記憶が。。

れんパパさん

バスT以来ドリバト全く手付かずになってます(*´д`*)
この環境に今までのままのPTでは通用しないだろうなぁと思ってますヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/22 17:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

取り急ぎ

■ちぃさん
長時間の極玉集めの周回、ありがとうございました!!
おかげで、一気にカンストまで戻せました。
(赤魔寝鬼Gのさきがけ一人コンボ、芸術的でした)
極玉集めの直前に、野良でSPも1個ゲットでき、ハッピーです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/22 17:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5SD52obu)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
まさか、全員、白犬隊になるとは思わなくてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
赤猫団に切り替えたらお部屋がなくなっていて焦りましたが、お部屋を作り直していただき、ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
お久しぶりの極玉集めでしたが楽しかったです!( ´ ー`)ノ
野良さんの選ぶミッションに困り&抜けたり入ったり、色々もんげー!でしたね…笑
極玉は少しは集まっていると良いですが…(* ´ ∀`)ノ
スペシャル狙う時はお呼びいただけたら喜んで参ります!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/22 18:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vkMXFQhQ)

こんばんは☆

歳三さん
スキーですか(*´ω`*)いいですね♪
重複ありましたね(;^_^Aスミマセン
シレイ艦でお願いいたします☆
昨日まで全然乗り気じゃなかったひろやんぐが解放したいと言い出して、
お言葉に甘えて頂いても大丈夫でしょうか??(;''∀'')
私はいまからDS開いたまま家事してるので、お疲れでなかったらお願いいたします☆
体調優先にしてくださいね(*´▽`*)
※ヒカリオロチ、入手するの忘れてましたm(__)m
ヒカリオロチはゲットしましたので、交換欄から外してくださいませ^^*※

りゅうこちゃーん!
あれから2つねこたてGETしました(n*´ω`*n)
ありがとうございます♪
なまなまは毎日振られてばかりです…(;^_^A) w
ねこたてひとつはもうじき300になります(*´▽`*)
ぜひぜひ、見かけたら突撃しちゃってくださいね♪待ってます(*^▽^*)

バッツしゃーんっ!
おひさしぶりっこ〜♪♪(寒いw)
ぜひ!!!遊んでくださいよぉ〜(n*´ω`*n)
待ち合わせも大歓迎ですぞ、うへへ、うへ、うへへ(気持ち悪いw)
相変わらず不規則人間ですが、毎日楽しく過ごしています(〃´∪`〃)ゞ
バッツしゃん、体調不良マシになりましたか??(´;ω;`)

るるしゃん
お仕事お疲れさまですm(__)m
相変わらずお忙しそうですね(´;ω;`)
こちらに遊びにきたときはぜひすれ違いも期待していまーす♪

まさ☆さん
ありがとうございまーす♪
7は今までの要素がないっぽいので多分やらないと思います^^;
某最恐ゲーム?の「P○」っぽいですね^^
3でもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ぐり兄やん
仕事モンゲΣ(・ω・ノ)ノ!お疲れ様でおます(;´・ω・)
神妖怪手形めちゃくちゃ溜めてます(←倒せる自信のないやつw)
あれって、手形つかった人じゃないと仲間にならないパターンかな??(;''∀'')
幸運のおば○ん??私自身を書けばいいかな??wwww(悪運の間違い?w)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/23 09:55
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .vnkBsQV)

ただいま
戻りました〜^^*


ちぃちゃん

( ゚д゚)ハッ!
他人事の様に聞いてましたが、私もバグってたんですね(笑)
しかもこれは毎回ではないんですよ!
今晩もバスTする予定なので、よくその辺も確認しながら回ってきたいと思います(o^^o)ノ
そろそろ…バスしたいですね( ̄ー+ ̄)キラーン
万尾獅子してたらアプデが来てまた忙しそうなので、タイミングみてお誘いしますね♪

ふにゃさん

SP3個目getおめでとうございます♪
そしてありがとうございます(o^^o)
今回運が良かったのか、3〜5戦内にSP1〜2個とれてたのであっさり2本出来ました♪
極玉100個スゴイですねΣ(゚д゚;)
私もお手伝い出来ますので、人手不足の際は召喚してくださいね★

れんパパさん

最近onlineにれんパパさんいるので、頑張ってるんだろうな〜と微笑ましく見てましたよ♪
もうSSSとはさすがです(*´艸`)
新妖怪が来て床なくなったのかと思いきや…まだ健在なんですね:(;゙゚'ω゚'):
いいPT出来たらお披露目会お願いします(o^^o)ノ
私は怨念床なしで考えてますが、今の環境だとやる前から勝負がみえてしまってますね( ̄▽ ̄;)

ぐり田坊くん

スケート…しなかった〜(*´ω`)ヘヘ
お友達の子供がやらないって暴れてたから一緒に遊びながら、旦那と手を繋ぎながらスケートしてる友達をパパラッチしてた(*´艸`)プフフ
ぐりの会社さぁ働かせ過ぎだよね〜(;∀; )
労基ひっかからんの?
疲れてるのに毎晩ありがとね〜♪
そろそろ滅やりたいとか言い出しそうだけど、ランク上げたいから当分お預けですw
99になるまで沢山イクナよろしくお願いします(*´艸`)


※今晩は惨ゲ鬼やろうと思ってます!
暴走させてから倒したいので、タコ殴りではなく時間をかけて検証しながらボスを倒します(o^^o)
お部屋見かけましたら凸よろしくお願いします♪

追記A
と思っていたらとっちゃんが動画にしてくれてました♪
さすが早いっ\(^^)/
あれが見たいので凸された方倒さずに暴走するまでお待ちくださいませ(〃ω〃)笑

ではではっ


追記
と書いてる間にぁゃちん(〃ω〃)

猫盾get出来て良かったヾ(´∀`●)ノ
今度また手形消化しにいこう♪
ぐりは来れない時に(*´艸`)←失礼ww
手形妖怪は使った人しか仲間にならないの!
みんな仲間になればいいのにね★
そしたらみんな買わなくなるかwww

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/22 18:49
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: XqWDmge2)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


ちぃさん
昨晩はありがとうございました
最初のお部屋は、主さんがあからさまだったので即抜け致しました
次のお部屋で赤ちぃさんと白ちぃさんがいらっしゃったので、二刀流???かなと勘違いしてしまいました(^^;)
ブシでは切断されてしまい奮闘してみましたが、クリア出来ずでした( ̄□ ̄;)!!
また機会が有りましたら宜しく御願い致します(^^)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/22 19:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^ ^

あやこさん、遅くなってすみません。
今戻りましたが、帰り渋滞で予定より1時間以上余計にかかっちゃいました。
とりあえず今から繋いでみます

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/22 20:06
  • 名前: ジャージ歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

あやこさん、交換ありがとうございました^^
日曜のゴールデンタイムに長々と付き合わせてしまい、申し訳ありません。
息子さんとお二人全レジェンド解放と行きますでしょうか?
何か足りないものがあったら、すぐ仰って下さいね。
色々妖怪もお気遣い頂いてすみません。中でもあやこさん妖怪が嬉しかったです(^^♪

今夜も(寝落ちしなければ)フラフラやっていると思うので、お時間合うようでしたら
ご一緒下さいね。スシでもテンプラでもスキヤキでも行きたいダンジョンどこへでも
お供しますよ^^


一旦メシ落ちします。また後ほど来ます〜


⇒あ、また名前がジャージに戻ってる^_^; リリィノフラッペサンノセイダ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/22 20:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vkMXFQhQ)

取り急ぎ

歳三さん!
いえいえいえ、帰宅すぐお疲れのところありがとうございます(;^_^A
甘えさせていただき、ありがとうございました(´;ω;`)嬉
こちらは本当に使える妖怪がなく申し訳ありませんm(__)m
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪解放お手伝いいただき、嬉しいです(*´▽`*)

私も今日は掃除を済ましたらふらついてると思いますので、
見かけたら遊んでくださいませ☆

本当にありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/22 21:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w/WkhaUt)

りゅうこ★ちゃん

最初はあれっ?気のせいかな?と思いましたが、連続で出なくなった時はさすがに焦りました…(; ゚д゚)!?
毎回ではないみたいですが、ヌーパーツ集めの時には困りますよね…(´・ω・`)チックショー!
宝箱の落ちた音がしてもマップにも映らず、実際にその場に行っても宝箱がないので、頭の中は?です…笑
最近はバスターズばかりするようになってしまいました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
アップデート待ちです!(〃>ω<〃)
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますね(・ω・)

ふにゃさん

極玉カンストできたみたいで良かったです!
こちらも60個くらいまで貯まりました!(* ´ ∀`)
赤魔寝鬼Gのさきがけの助は上手く行った時は、良しっ!って思いました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
野良さん混じりでのスペシャルゲット、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/22 22:11
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: ATuaPWAI)

お久しぶりにお邪魔します(;^_^A
バスT主体の中、対戦の話題ですみませんm(_ _)m

いざどうさん
濃厚な4連戦ありがとうございました!
相変わらず多彩な軍略に頭から煙が出そうでしたよ(>_<)
こちらの物理アタッカーは火力がイマイチでしたね^^;
おかげでいくつか修正点が見えました^^
またやりましょう★

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/23 00:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

こんばんは。

バスターズで、名前がカラフルな改造さんのプロフを開くと
変な効果音が鳴ることがあり怖いです。
今回のSP集めで部屋主を多くやっているのですが、たまに遭遇してます。

■れんパパさん
ドリバトは、色んなテンプレートができているみたいですね。
オリジナルの万能型を作ってみたいです。

■ぐりこさん
自分も以前の野良SPは、チックショーだらけでしたが、
今回は目標期間がないので、ゆるい感じで望めて良い感じです。

■ちぃさん
あれから、SP1個ゲットして4個になりました。
今回は、野良で気の向くままに集めてみようと思ってます。
極玉順番ルールになりますが、ブシ王練習目的で空きがあったらどうぞです。

■りゅうこさん
今までの不調が嘘のように、2日で4個と急に絶好調になりました。
SP出現率凄かったのですね!
こちらは8戦で1個出るかでないかですね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/23 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

昨日はあやこさんと交換した後、食事・風呂でそのまま寝落ちてしまいました。
このところスキーに行くとその日の夜には筋肉痛が出て階段の上り下りが
大変です。年のせい??運動不足のせい??

りゅうこ★さん、行きは良い良いとは昨日の事で、行きは駐車場までノーマルでも
行けるかというくらいしかないのに、滑っているうちにどんどん雪が降って来て
帰りには雪かきをしないと車が出せないほど。
帰り道も最寄りの高速入口に向かう道で動かないほどの大渋滞、仕方ないので
一つ先の入口まで走って乗りました。一時間くらい余分にかかったかな^_^;
スケート如何でしたか?スカートでなかった分温かく滑れましたね。


ふにゃさん、「満足のいく制限」とはまた至言ですね^^
アタック・・・・期待してます(笑)


れんパパさん、自分もスキー終える頃にはカラータイマーが(笑)


ぐりこさん、リリィでジャッジ⇒ジャージに変えられてしまいました(笑)
今日から仕事、スーツ歳三です^^


あやこさん、昨日はあの後フラつくこともできずに寝落ちでした。
スキーで草臥れているつもりはなかったんですが、筋肉痛が出たところをみると
やはり疲れがでたようです^_^;トシダナァ


れんとさん、バスTでも対戦でも全く遠慮は要りませんよ〜
いつでもまたどうぞ^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/23 10:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 8xFlJBHV)

おはようございます(*´ω`*)

歳三さん
お疲れだったようで、ゆっくり眠れましたか??^^
筋肉痛早く治りますように☆
交換もありがとうございました(*´▽`*)
たいしたことも出来ない私ですが、私にできることありましたら遠慮なく仰ってくださいね☆

りゅうこちゃん
いつもありがとうございます☆
手形、やはりそうだったんですねぇ(;´・ω・)
Goバスみたいに、SPとかの極・消化みたいにできるのかと思ってました(;''∀'')
そういえば、フロア60って結構キツイですねw
オーラまとってレベウプ結構でました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これでネタ妖怪育てれるぞぉ〜♪ww
また遊んでください♪私も誘いますねぇ(〃▽〃)


ではでは皆さま、
よい1日を☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/23 11:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: J5ioIJzI)

こんにちは。
ご無沙汰しております。m(_ _)m

年に数回しか降らない雪が降っております。外仕事の為、仕事になりません。
ウォッチ3もやる事がなくなり、また対戦を始めましたが、相変わらずのボコボコ…。
悔しかったので今風のテンプレPTを作ってみましたがこれまた…腕の問題のようです。

歳三さん
スキー楽しまれたようで。^ ^
私の住む所は人工雪のスキー場しかなく天然のスキー場に憧れます。20年以上前に高校の修学旅行で行った限りで…あの雪質はなんとも言えませんでした。

りゅうこさん
亀レスごめんなさい。
先日は交換ありがとうございました。貴重な妖怪を頂き感謝です。
ぷにぷにもいつもありがとうです。やっとモテマクールが来ました。^_^

あやちん
亀レスごめんなさい。
息子さん喜ばれて何よりです。
ひとだま送って卵の君くらいしかやってませんが…。
スコア見てると息子さん凄いですね。

ふにゃさん
昨日、バスされてたんですね。
娘さんがされてるのかなとおもってました。
ウォッチ3、ふにゃさんもやる事なくなられてるみたいですね。
…いつ、ナギサギとケマモト村には行けるようなるんでしょう。(笑)
アプデ程度ではもう保たないですね。対戦もウォッチ2が良作だった為かイマイチハマれません。早くバス2がでないかな〜(^。^)


近々、夢の国に出向こうかと家族会議中です。関東にお住まい皆様、その際は色々とご教授ください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/23 12:25
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: gMP78TKs)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
今回のフレバトには試運転終わった自信作4つ持って行ったのですが、1つも勝てませんでした^^;
れんとさん以外には思いつかないであろうオリジナルPtです。
ぜひ身をもって体験してみてください^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/23 13:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tPzmnui8)

みなさん、こんにちは!

ふにゃさん

バスターズの改造はすごいですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
名前が漢字&カラー、ランク255、効果音(プロフなどの画面でポチッというタッチ音&Go バスターズ!という音)…←全て実際に遭いました…(=ω=)フゥ
様々な改造があるので本当に嫌ですよね…( ´ Д`)=3

スペシャルゲット4つ目、おめでとうございます!
野良で集められるのですね!( ゚д゚)オォッ!!
コマバトルは完全に運ですが、頑張って下さいね!(〃>ω<〃)
極玉ルール、了解です!…って、当たり前のことですね!笑
もし、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

ぴろりんさん

そちらも年に数回の雪なのですね!
お仕事、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
対戦、復帰されたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私はまだ、Bランクのままです…笑
全く勝てなくなりました…(=ω=)チーン
夢の国計画、羨ましいです!(〃>ω<〃)
楽しんで下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/23 17:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wpOx2vm5)

るるさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
TOBのクリアまでに失敗続きで何戦したか数えられないほどやってクリアできましたね!( ´ ー`)ノ
TOBはかなり苦手で逃げ場がなくなるとすぐに浮いてしまいます…(>ω<;)チックショー!
足を引っ張ってしまい&数えられないほどの気絶は大変申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
もんげー!の連続で終始笑いっぱなしでした!(* ´ ∀`)ノ
ぬらねいらはある程度、生き残れますが、玉を避けるのは苦手です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ロボニャン3000はザコにやられちゃいますし、もんげー!だらけでしたwww
約3時間という長時間、ご一緒させていただき、本当に楽しかったです!(〃>ω<〃)
ありがとうございました!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/23 18:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

ちぃさん

ありがとうございました(^^)爆笑しながらやってました(^^ま同じ方向に逃げて二人で被弾、一気に四人気絶等笑いどころ盛りだくさんでした(^^)トップオブであれだけチャットしてれば被弾もしますよね(^^)フレンドさんだからできる楽しさがあってとても楽しくプレイできました。そしてぬらねいらは相変わらずの張り付き、見いってました(^^)どのミッションも楽しいことしかなくて解散が辛かったです(××)次広島は二月の上旬に通過と中旬頃に買い物予定です。いつか奇跡のすれ違い期待しています(^^)超時間ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん

大阪に行くときはぜひお店に行ってお酒を、といきたいところです(^^)まあうちは車移動がほとんどで運転しなければいけないので外で飲むことはほとんど無いので夢でしかないんですが(××)いつかフレンドさんとすれ違ったりしてみたいですね。もちろんおもいで屋酒呑み部の皆さんとも飲み会してみたいって言うのもあります(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/23 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

あやこさん、今日一日働いたら筋肉痛治りました。まだまだ若いもんには
負けん!!(笑)
昨日は寝落ちてしまいましたが、是非バスTでもご一緒下さいね^^


ぴろりんさん、福岡でも雪でしたか。
天然雪のスキー場、パウダースノーはとてもいいですが、サラサラ・フカフカすぎて
雪だるまもかまくらも作れない、と娘は文句を言っておりました(笑)
夢の国行き、自分は必死にスルーしております^_^;


皆さんそろそろバスターズや対戦に回帰でしょうか、どうしようかなぁ・・・

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/23 22:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

みなさま、こんばんわ^^
ウオッチ3の図鑑がコンプしたので若干モチベ下がってます(^^;

>えんどうあやさん
お久しぶりにお部屋見かけたので凸させて頂きました。
シヴァストーン有難うございました^^
シヴァ自体はゲットしてたのですが、クリア未だだったので
助かりました^^ KKブラザーズのNN可愛いですね♪
ちょっと使ってみたくなりました(´∀`)
また、見かけましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ