妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/18 03:11
  • 名前: まさ☆ (ID: Dsy409iN)

おやびん、あれ!?対戦したことなかったんですな、もう皆さんと闘って熟成されてまたランキングマッチでもしてるんかと考えたりしてました。
RIEゴンちゃん、バスターズTはまだ全然手つがずですよ〜。
れんぱぱさん、久しぶりには早く対戦してみたいのー
りゅうこさん、2の面白さは非常に秀逸なシステムで飽きなかったです。なんせゲームで950時間やったのは妖怪2の真打だけでした。
G技なつかしい、。これは3では撤廃されたんですよね〜、簡単です、3人の妖気を1人に溜め込んで放つ一発逆転の必殺技でした、としぞうおやびんのトーナメントマッチもすごい盛り上がりで真打中毒者多かったですよ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/18 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

れんパパさん、旧PTでも腕が違いましたか^^
新PT作られるなら使ってみたい妖怪、必要な妖怪を仰って下さいね。
大抵御用意できるようにしてあります


まさ☆さん、バスターズTはバスターズに良く似ていますが、協力プレイなどは
旧バスターズの方が楽しかったかな、というのが正直なところです。
ただ、バスターズTをやり込むとウォッチ3の本編でやるのに比べてはるかに簡単に
*レベルが上げられる
*お金が稼げる
*妖気のつぶやバスTでしか入手できない装備など希少な道具が拾える

などといった様々な特典?があります。本編で対戦をやりたい人は
色んな妖怪のレベル上げや技レベル上げなどお金も秘伝書もいくらあっても
足りないくらいだと思いますが、バスTをやるとそれがガッポリ稼げますよ〜
必要な妖怪は色々お渡しできるようになりましたので、遠慮なく仰って下さいね。


今日も寒いですね。自分も珍しく鼻風邪気味ですオニノカクラン(*_*;
皆さんどうぞお気をつけて(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/18 08:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .VdEt5D5)

おもい出屋の皆様、おはようございます。

歳三さん
ミカエリありがとうございます!
今日は23時頃繋ぐ予定ですので、
タイミング合いそうでしたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
またこちらにお知らせしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/18 09:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x19qyMLB)

おはようございます(*^o^*)

あやちん
ちぃさん
りゅうこちゃん

愛でる会の皆さん遅くなりましたが、バスTありがとうございました♪(笑)
ワイワイやるの楽しすぎ(*´艸`)
ゴロゴロできただけで満足ですw
また遊んでください☆

あやち〜ん

おじ呪のせいで神妖怪ゲットできず、回線不良まで起こしてゴメンね(*´艸`)え
リンかけじゃなくてはじめの一Pよw
三途の犬チクショーだったねぇ(* ̄□ ̄*;
臨時収入で美味しいもの食べてね(。・н・。)

ちぃさ〜ん

道案内ありがとうです♪
ってりゅうこ妖怪どれだけ出てくるのw
途中何度か寝落ちしたのかなと話してたら
復活してもんげ〜(*´艸`)
次はネタ妖怪でやるのもいいですね(*≧∀≦*)

りゅうこちゃ〜ん

おじ呪が不評だったから守り神降臨キタ━(゚∀゚)━!
これで中和されるはずw
次やる時はりゅうこちゃんが〇〇の会作ってね(´∀`*)ウフフ
ブシSPも早くも折り返しだね(*´艸`)ハヤー
2連続で出てもんげw
このペースで行くとすぐ終わっちゃう(笑)
ゆっくりペースでいこう♪

歳三親分

積雪に憧れます(*´艸`)
こちらは何年かに1度3cmくらい積もるくらいです(笑)
お願いがあるのですが、
テレテルはGETできたのですが、ミカエリは出ず(;;)
ミカエリをお譲り頂きたいのですが可能でしょうか?

では皆さん寒さに気をつけて良い1日を^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/18 12:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XKe1rbv/)

こんにちは☆

わお、
まさ☆さん、るるしゃんお久しぶりです♪
ご一緒することがありましたら温かい目で見てやってくださいね(´;ω;`)笑
また遊んでくださーいヽ(^o^)丿

歳三しゃん
ありがとうございます(*´ω`*)
クエストなど放置してしまってたのを今やっててすごく楽しいです(*^▽^*)
本当ですか??ありがとうございます☆
神妖怪は自力で頑張ってみます^^*
今一番の目標はレジェンド解放などですかね(;´・ω・)
もしよかったらお願いいたします☆
バスTもお暇なときご一緒くださいませ☆

りゅうこちゃーん
ありがとうございます(*´▽`*)
こないだのあれからゴゴゴ倒したので、ソロでねこたて狙いに行くも
「全部果実だチクショーw」ですΣ(・ω・ノ)ノ!ww
がんばるぞぉー☆
その果実持っていろんな妖怪捕まえてきました☆
また遊んでください♪
Ps.あ!おサルさん(??w)発見ヾ(o´∀`o)ノ

ぐり兄やん
いやいやおじさまは幸運ですぞ☆
欲を出し過ぎた私が悪いの、ほほほ(誰w)
また遊んでやってくださいまし〜♪
わたすも早くネタ妖怪育てたい((ノェ`*)っ))タシタシw
まだまだ時間がかかりそうですが(;´・ω・)ww

ちぃ姐たま
三途の犬の前にワナミエール使い忘れて爆弾に当たったのがいけなかったです(笑)
おにぎりと身代わりを探し過ぎたゆえの悲劇ww
また遊んでくださいねぇ♪
念願叶って嬉しかったです(*´▽`*)

ぴろりんさーん
登録させていただきました☆
私の端末ではないのでよくわかってないのですが、ありがとうございますm(__)m
喜んでました☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/18 13:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Y1UeU22F)

こんにちは^ ^

あまなつさん、ようこそ。
リリィの方にレスさせて頂きますね。


ぐりこさん、了解です。
今晩でも22時以降でしたら大丈夫です^ ^
自分もテレテルしか出ませんでした(ToT)


あやこさん、解放妖怪などお安い御用です。レジェンド解放と妖怪の輪も全部行っちゃいましょう^ ^
数が沢山になると思うので、ご都合の良い時に何体かずついくのかいいですかね〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/18 13:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XKe1rbv/)

歳三さん
ありがとうございます(*^▽^*)
どの妖怪がないかφ(..)メモメモしてまたこちらに書きますね^^*
歳三さんのお仕事お休みのときなどでかまいませんので、
よろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/18 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZiNMV0O0)

みなさん、こんにちは!

るるさん

お休みの時間でしたか!笑
残念でしたね…(`・ω・)ノ
土曜の夜に用事で広島に行かれましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
…( ゚д゚)マジデ!?
朝だったら旅行の行きしで私もいました…笑
雪が凄かったですよね!(;゚;Д;゚;)アワアワ

ぐりぐりん♪

道案内、頼りなくてすみませんでした!笑
りゅうこ★ちゃん名のNNは、フッと思いついた時につけておきましたwww
ぐりぐりん♪のも、あや姉様のもありましたが、お披露目できませんでした…(〃>ω<〃)チックショー!
途中で反応がなかったのは、トイレと充電器探しでした…Σ(・ω・ノ)ノ
チャットにトイレ行くでウィスがなくなっているので不便ですwww
充電器探すでウィスもあれば良いのですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ネタ妖怪でバスターズTもおもしろそうですよね!(* ´ ∀`)ノ
楽しみにしておりますね!(〃ω〃)ポッ

りゅうこ★ちゃん

ということで、ネタ妖怪を育てておきましょうね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
どんな妖怪をチョイスしようかな…(ΦωΦ)フフフッ

あや姉様

ワナミエールはいつも捨てておりますが、1人の時は必要ですね!笑
アイテムは必要な時に限ってないものですよね…(〃>ω<〃)チックショー!
こちらこそ、またよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
リベンジしましょうね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/18 17:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x19qyMLB)

こんにちは^ ^
アプデート来てましたねd('∀'*)

あやちん

神妖怪はこっちも振られまくってるから安心して(笑)
全然なる気配ないよヽ(;▽;)ノ
あっ幸運のおば〇ん描いてみてねw(無茶ぶり)

歳三親分

ありがたや〜(T_T)
わくわくコイン1枚しかないというのが厳しいですよね。。
22時以降了解しました!
そのあたりで書き込みしますね、ありがとうございます(*´艸`)

ちぃさん

自分のNN妖怪もいたんですね(・ω・ノ)ノモンゲ
変〇な妖怪ではないと思いますがw
チャットは旧バスとは違うので不便な所もありますよね(><)
面白い妖怪いないかな('ω'三'ω')サッサッ

りゅうこちゃん

アプデ後に早速ありがと♪
シヴァラクとノストラGETだにヽ(●´∀`●)ノ
こっちはパーツもストーンも出ないよ??w
そこはチクショーだったけど、何とか取れてよかった(´▽`)ホッ
息子ちゃんにもおつかれって伝えてね★
ノストラはかなり激戦で楽しかったね(*´艸`)
また夜にね♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/18 17:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 10lX0c15)

皆様こんにちは^^
改めまして…親分&ぴろりんさん昨日は貴重な妖怪を頂きありがとうございました♪
早速育ててみました!
使うのが楽しみです★

そして今日バージョンアップ2.2が来ましたね
るるさん(´・∀・)」
鬼KINGとニャーミのクエスト追加になりましたよ〜
これで行けなかった人も埋まりますね!
萎えてた人もちょっとはヤル気おきるかな?

シヴァラクとノストラダマスは地下室でストーンを手に入れてから戦う感じでした♪


ちぃちゃん

ネタ妖怪探しておきますねぇ(o^^o)
てか私はヤンキーなイメージなのかな?笑
ちぃちゃんもりゅうさんもNNモンゲーー
私もフレンドさん妖怪作ってみようかなぁ(*´艸`)

ぁゃちん

気付いた?笑
あれは守り神らしいよ(*´艸`)
あれからなまなまには逢えたかな?
いつでも大丈夫だから言ってね(*´∀`)b
全部果実モンゲw
お部屋見つけたら凸するね★

れんパパさん

あの短時間でSSすごいですね(*´艸`)
SSS999になるのはすごい難しそうです!
私も昨日久しぶりに新妖怪でフリー潜ってみましたが、Eの方にサドンデスの末やっと勝たせて頂いた感じでしたヾ(・ω・`;)ノヤバシ

まさ☆さん

そういう事だったんですね〜!
G出る時と出ない時があったので不思議でした(o^^o)
バスT始まったら遊んでくださいね♪

ぐりちゃん

シヴァラク&ノストラダマスgetツアーありがとヽ(´∀`)ノ
いやーヤバかったw
瀕死ごめんね(*´艸`)
SPは私3、ぐり3だからあと半分だね(o^^o)
昨日は2連続で出たからビックリした!
この調子で今日もがんばろ♪


ではでは…
皆様もアプデ楽しんでくださいね(*´∀`)ノ


追記

あっ、
今回のアプデでトレジャーレベル100で野良検索出来ないバグがなおってました!
個人的にこれが1番嬉しかったです♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/18 18:48
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 1qcoMht8)

りゅうこ☆様、ぴろりんさん、今日も人魂沢山のありがとうございます〜(ФωФ)先程ぷにぷにのニャステトをゲットしました。(*μ_μ)♪次はぬらり神を残り少ない日数ですがっ、頑張って参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪そちらはぷにぷにはどうですかっ、レベルは高くても30で最低は10になりますよ。本日〜も沢山ぷにぷにはチーン(ToT)しまくりです。新しいバージョンアップきたんですねっ♪ルンルン((ω''∀''ω))ルンルン♪(*n''∀'')n バンザーイですねっ。やっとUSJの貴重な妖怪がバスターズで手に入る幸せですね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/18 18:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

りゅうこさん

マジですかー(××)まだDS開けてないしアップデートのことも全く知りませんでした。後で更新してやってみます。しかしそうなると自分で捕獲不能なダウンロード版妖怪とぷにぷに連動妖怪が欲しいところですがこちらからはあまり良い妖怪出せそうにないのでしばらく神妖怪でも狙ってやってみます。もし我慢できくなったらぜひ交換よろしくお願いします(^^)

ちぃさん

広島日曜日に通られたんですね。土曜の夜でも走行中の車に雪が積もるほど降ってましたし、朝は大変だろうと思ってたらニュースであんな状態でびっくりしました。そのなか通過したとなるとさぞ大変だったと思います。無事で何よりです(^^)土曜日はツチノコパンダ狙ってDS三台持って出掛けてたんですが1日違いでまさかのすれ違いができず残念でした(××)広島は結構な頻度で行ってるのでどなたかすれ違わないかいつも期待してるんですよ(^^)

歳三さん

ニュースで見たよりひどい雪、数年に一度三センチ位しか積もらない自分の地元からは想像もできない世界です。通勤なども大変そうですね。怪我や事故等気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/18 19:04
  • 名前: まさ☆ (ID: Dsy409iN)

おー!あやちゃん、久しぶりやなあ!バイオハザード7がでるみたいですが、動画アップするんかな?リベレーションの動画はおもしろかったよん、売らなきゃよかったよほんまに。妖怪3もまたあそんでね。
りゅうこさん、おやびんにまた妖怪3で天下一武道会しましょっていうてみたらどうでしょ、俺は初戦敗退でしょうが笑っ
ぐりちゃん、今テレビ安いよ、60インチで15万でアンテナ有りや!
いや無しや笑っ
また妖怪3でおじゃまするよ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/18 20:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PtPcrOJz)

ぐりぐりん♪

何の妖怪かは次回までのお楽しみに!笑
チャットは位置も違うし、よく間違えてしまいますw
未だにチャット押したつもりがアイテムを押してしまいます…(>ω<;)
面白いおじさんならいるのに…( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★ちゃん

楽しみですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
いえ、ヤンキーなイメージとかではなく、妖怪の名前から、りゅうこ★ちゃんの名前に合うようにしてつけたNNですので、妖怪のイメージは全く関係ありませんのでご安心下さい!( ´ ー`)ノ
りゅうこ★ちゃんのイメージは、アイコン通り、やっぱりふろーラルですね!(〃>ω<〃)
フレンドさんのお名前のNN妖怪も面白いですので、ぜひぜひ!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

実は私は広島県民です!
なので、るるさんとは一度くらいはリアルですれ違っているかもしれませんね…笑
本当に雪が凄くて、こんなに積もるのはいつぶりか分からないくらいです…Σ(・ω・ノ)ノ
ニュースでやっておりましたか!( ゚д゚)アラッ!?
スタッドレスタイヤでなければ確実に事故しておりました!(;゚;Д;゚;)アワアワ
私も外出する時は3DSを持っておりますので、いつかすれ違いできると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/18 21:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x19qyMLB)

とりいそぎ

歳三親分

これよりいつでも可能になりましたので、
親分の都合の良い時によろしくお願いします^ ^

まささん

そんな大きいテレビ憧れますヽ(;▽;)ノ
15万、、高杉ですよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)
だいぶ進まれましたね!
バスTでもよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/18 22:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

あやこさん、いつでも召喚して下さいね。
お供もしますし、妖怪もお渡しします^^


ぐりこさん、あまなつさん、繋いでおきますので
おいでになったら誘って下さいね^^


りゅうこ★さん、アプデ情報ありがとうございます。
ぐるぐるさんも早速捕獲動画をUPしてますね〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/18 22:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x19qyMLB)

歳三親分

ミカエリ交換ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
とても嬉しいです♪
こちら不要で申しわけありません(;;)
早速育ててバスで使いたいです!
本当にありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/18 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ぐりこさん、交換ありがとうございます^^

しゅうやママさんとにーこさんからのお気遣いですので^^
不要妖怪でないと受け取れませんよ。
早速新レジェンドも入手されましたか、おめでとうございます。
自分もやってみよう

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/18 22:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ちぃさん

結構近い所だったんですね(^^)本当にすれ違っている可能性がありますね。バスターズ、三国志、3で広島の市内や夢タウンやコストコなどでツチノコパンダ、土星ゲットしてるので3で未所持のツチノコパンダを狙っていつも持ち歩いています。最近はすれ違いもほとんど入らなくなってしまいましたが(××)でもすれ違いをチェックする楽しみが増えたので奇跡のすれ違い期待して次回行くときも持っていきますね(^^)

あやこしゃん

お久しぶりです(^^)年明けUSJに行きあやこしゃんとのまさかのすれ違いがあるかもなんて期待してましたが仕事で行けませんでした。残念でしたがアップデートで二体辞典増やせたのでよしとします(^^)また協力プレイで出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/18 23:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

えんどうあやさん、一戦だけでしたがご一緒ありがとうございました^^
地下室ダンジョン、結構ヌーパーツ出てましたが狙いの
ノストラとシヴァラクのストーンは出ましたか?自分は一つずつでした。


あまなつさん、交換ありがとうございました^^
しかも代わりに日曜日の自分を頂いて(笑)
またダンジョンでもご一緒下さいね、よろしくお願いします。


ぐりこさ〜ん、先程頂いた車、とんでもない車じゃないですか。
う〜ん戦車にするべきか、魂にするべきか・・・ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/18 23:12
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 5laQLHsr)

歳三さん
可愛い子をありがとうございました(^^)
かなりリセマラしたんですが出会えず
だったのですごく助かりました。
大事に育てますね!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
(追記)
あの人?は最近ゴロゴロしてたので
起こして働いてもらいました(笑)
Tバスターズはオンラインがちょっと…
ですが、時々繋いでますので見かけたら
よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/18 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PtPcrOJz)

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
地下室とは珍しかったですね!笑
私はSストーンとカーメンのストーンを入手できました!( ´ ー`)ノ
最後の最後で通信切断になり、残念でした…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

バスターズや三国志や3ツチノコ系をさすらっているのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
すごいですね!(〃>ω<〃)
私は3で初めてツチノコ星人さすらいました!(* ´ ∀`)
確か、イ○ンでした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらも奇跡のすれ違いを期待して持ち歩きますね!(。・・。)ワクワク
今週末にイ○ンに行くのですが、すれ違いできたら良いですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/18 23:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J4WWW3AD)

皆さん、こんばんわ!
残業で帰り中ですT_T
早く対戦パ組みたいですがなかなか…
世の中そんな甘くは無いみたいですねワラ

>歳三さん
ありがたいお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
りゅうこ★さんから沢山頂いたので、今のところ手持ちでなんとかやっていこうかと。
あれ欲しいとダダこねる時は、素直に甘えますねワラ

>りゅうこ★さん
いやいや、昨晩やり始めた時がS99だったんですぐに昇格戦でしたから( ´ ▽ ` )ノ
ほんとSSSカンストなんて夢のまた夢そうです…
めぼしそうな妖怪はチェックしたんで、楽しそうな魂を見繕ってみようかな^_^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/19 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

昨晩はver2.2解禁で賑やかでしたね。
自分はえんどうあやさんとご一緒してストーンを一個ずつ入手、までは良かった
んですが、その後のソロでダンジョン中の寝落ち時間切れを繰り返し、
妖気のつぶ20個を無駄に・・・・・アアモッタイナイ
皆さんも眠い時は無理なく、ですよ〜^_^;


れんパパさん、複数データで無駄に手間をかけて妖怪確保しているので
探し物がある時はどうぞ御遠慮なく^^


今朝の散歩は大分寒さもゆるんだ気がしました。
日陰に溶け残った雪も少なくなりました。でもこの週末あたりは
また南岸低気圧で今度は関東に雪?などと言ってますね。
どうぞ皆さんお気をつけて、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/19 13:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wSX966nO)

みなさん、こんにちは!

地下室で新ダンジョンのストーンが入手できるみたいですね!
私もストーン集めます!( ´ ー`)ノ

えんどうあやさん

昨日までは地下室で新ダンジョンのストーンが入手できるのを知らなくてすぐに階段上がってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
えんどうあやさんはストーンを入手されましたか?[壁] ・ω・)チラッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ