妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/17 12:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

取り急ぎ

りゅうこさん
テレテル坊主でよければあげましょうか?
余ってますので遠慮なくどうぞです。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/17 12:39
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: UJfvaF1g)

取り急ぎ、仕事休憩時間にぷにぷにのキャラクターコード、gulwjrceになります。ぴろりん様、りゅうこ☆様、人魂協力お願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪二人のぷにぷにキャラクターコード教えて下さい。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/17 12:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1wF/hFtP)

こんにちは^ ^

ぴろりんさん、ディープ産だろうが何だろうが自己産ですよ。それで720体コンプですか?
イヤだなぁ、ここにもとんでもない人がまた1人‥‥(笑)
それだけ自己産の方に貰ってくれとは言えませんが、皆さんにお渡しできるミカエリお預かりしてますからね^_^;


りゅうこ★さん、もんげ〜ぴろりんさんのように自己産ばかりとはいきませんが、ミカエリもテレテルも増やしてありますので、満を待さずに貰って下さいね。
あやこさんのお手伝いならいつでも喜んで、ヒマなオヤジを動員して下さい^ ^


あやこさん、自己産がいいかも知れませんが、忙しいママには時間かかるものばかりですから、神妖怪も含めて何でもご用意してあります。マルチで道案内は勿論ですが、何でも御希望の妖怪言って下さいね〜
贅沢に、ワガママに^ ^


るうパパさん、お知らせありがとうございます。やはり対戦に戻られるわけですね(笑)
まぁ以前のミツマタPTのようなものですかね〜対策すると全然当たらない、あるあるです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/17 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gH8kamTB)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪
りゅうこ★ちゃん
あや姉様

昨夜はありがとうございました!
色々な意味でヤバかったですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
サンデーパパでゴロゴロしまくりでしたねwww
カオスで笑いすぎてお腹が痛かったです!笑
ネタ妖怪、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
おじさん?笑のご加護は…あれは呪いでしたか?(`・ω・)ノ
あや姉様の通信状態が悪かった(おじさん?の呪い?笑)みたいで残念でした…(´・ω・`)アセアセ
リベンジしましょうね!(* ´ ∀`)ノ
トイレに行っている間にお部屋はなくなっていたり、充電器を探している間にお部屋ができていたりで、もんげー!ばかりでしたwww
本当に楽しかったです!!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

ありがとうございます!
しっかり冬眠に備えてお腹いっぱいになって帰りました!( ´) ∀(`) ←デブw
あや姉様もお召し上がりに…(* ´ ∀`)ノ
昨夜は、三途の犬に…(=ω=)チーン
チックショー!ですね!(>ω<;)

歳三親分

タイミングが合わず、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
私は21時以降は可能ですので、今夜の22時頃からオンラインを確認させていただきますね!( ´ ー`)ノ
スキヤキに引き継ぎで増やしていただいてありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ

れんパパさん

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました!( ´ ー`)ホッ
対戦はあれから全くしておらず、SSSとか、私にはムーリーです…笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/17 17:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OlNK4ds5)

皆さん、こんばんわ!
雪の影響も大して受けず、無事東京行きの新幹線です^_^
しかし、名古屋は寒かった〜

>歳三さん、りゅうこ★さん、ちぃさん、るうパパさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今夜は久々ゲーム出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
対戦はテンプレ&バグで群雄割拠のようですね!
ますます燃えてきました(>_<)
まずは討死しにいってきますワラ

>りゅうこ★さん
という事で、バトルに向けた準備をボチボチと始めたいなと…
今晩例のブツの引き渡しとかいかがですか?
10時ぐらいだったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
→こっちの妖怪はカスですが泣

あとスキヤキ後、使えそうなおもろいヤツあれば、追加で甘えたいですワラ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/17 18:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4We.HEL3)


歳三親分

最近体調不良の方も多く、時間が合わないので結局やってます(^◇^;)
ホント、2の頃のミツマタパーティと戦ってる気分になりますが、対策していないとどうしようもないことがしばしばありますので、3の方がキツいかもしれません。:゚(;´∩`;)゚:。

れんパパさん

どんだけド○なんですか(笑´∀`)
まぁ自分も人のことは言えませんが…

とりあえず今日とのことですが、少しでも息抜きしてくださいねヾ(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/17 18:13
  • 名前: まさ☆ (ID: F5/p3fQW)

おやびん、れんぱぱさん、皆さまやっとこ8章まで今頃ですが、すすんでまいりました!まだランバトできる状態じゃないので、対戦申し込んできて来る方には太刀打ちできないんでお断りしてるんですが、すいません。初対戦は誰にしよー、って考えたり。^ - ^バスターズもまだ全然です笑
でもほんとにもうじき対戦できそう。今更おやびんとかやってるかなあ、もう遅い?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/17 18:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: otekTeUJ)


皆様お疲れ様です♪
仕事つーかーれーたー::_( _´ω`)_::プルプル


ぴろりんさん

いいんですか?(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます★
今はリセマラする元気もないので…嬉しいです
素直に甘えてもいいですか?
何か希望妖怪ありましたら教えてくださいね♪
あとiPadの方でもぷに友ありがとうございました(o^^o)

RIEゴン社長

アイコンかっこ良すぎますね(*´艸`)モンゲ
ぷに歴長いんですか??
私の所にはないアイコンでした(o^^o)
ぷに友ありがとうございます!
時間ある時ひとだま送りまくりますね〜

歳三親分

ありがとうございます(ノ∀; )ゥゥゥ
自己産へのこだわりはないので、皆さんへ配って最後でいいので甘えさせてください★
何か希望の妖怪はいませんか??
ありましたら準備しておきますので教えてください♪
昨日は私が覚醒ひのしん使ってみたんですが、グダグダでしたヾ(・ω・`;)ノ笑
今度エスコートお願いします〜

ちぃちゃん

冬眠するの?(*´艸`)笑
昨日のオジ呪はヤバかったね〜w
ぁゃちんもチクショー連発だったから、今度こそgetしてもらいたい♪
ぐりの妖怪チョイスがおかしいからお腹痛かったねww
また遊びましょうね〜(o^^o)ノ

れんパパさん

おぉ対戦再開ですか♪
色々とまたご指導よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
情勢を知る為にも1回潜らないとですよね〜!デモコワイヨー
22時OKです★
ウィスパー孔明、フユニャン曹操、黒鬼呂布、Tジバ、Tコマ、USA豆腐、卵の君の計7体送り込みますね!
不要でお願いします(o^^o)

まさ☆さん

すごい進みましたね♪
対戦始まったらご指導よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
私も対戦再開したいのですが、日々生きてるだけでいっぱいいっぱいでそこまで頭が回りません〜ヾ(・ω・`;)ノ


ではでは
また来ます(*・ω・)*_ _)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/17 19:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4vcPdMpH)

りゅうこ★さん

お仕事お疲れ様です!
時間合わせて頂き
&
大盛り奮発ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずはスキヤキ発売前パで挑んでみようかとワラ
→半殺しじゃすまんかも…

何事も一歩踏み込む事からですかね( ´ ▽ ` )ノ

>まさ☆さん
おひさ( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ八章ですか^_^
そろそろランバトですね!
私もボチボチ再開していくんで、一緒にやりましょう(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/17 20:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Jdv9j5Lm)

りゅうこ☆様〜ぷにぷには毎回チーンの昇天しまくりっ(=''m'') ウププでっいい妖怪なんか居なくて、課金はしないで貧乏な負けまくりの人魂足りなくて困ってました。しかしっまさかのっ長くぷにぷにしてるのバレちゃいましたーまたひっそりとアイコンはコロコロかわりますよ。
ぴろりんさん、りゅうこ☆様、この度は貴重なフレンドのキャラクターコード知らせて頂きましてっありがとうございます〜(ФωФ)仕事の休憩など祝日休みな時には沢山の人魂送りますので此れからも互いに頑張って参りましょう。
りゅうこ☆様、ぴろりんさん、タイミング合いましたらバスターズトレジャー絡みプレイデート御一緒に入れて下さいね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/17 20:16
  • 名前: まさ☆ (ID: F5/p3fQW)

りゅうこさん、いやいや、指導できるほど今の妖怪ウォッチはうまくありません、ほんまに真打の妖怪連動できたら、りゅうこさんともいい勝負できたかもしれませんが、3ではヘタクソすぎて子どもが大人に対戦いどむようなもんです。手加減してくださいね笑
れんぱぱさん、ランバトまだです笑でも最近は面白そうな妖怪、2と同じような技持ってるのがいますよねぇ、まるナゲットが2のリー夫人と同じような感じなんでリーパーティみたいなんもできそうやなあとか、床すべる妖怪とかつかえそうな、うむむむ、自爆は?いない?

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/17 20:24
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Jdv9j5Lm)

まさ☆様〜(ФωФ)8章まできたんですかっ、スシのジバニャン、天コマさん、豆腐、三国志の連動妖怪、本家、元祖、真打ち、赤猫団、白犬隊の連動妖怪は捕獲可能ですが、此方もスキヤキのダウンロード版でストーリーの第5章にてストップですが、バスターズトレジャーは絡みプレイデート可能なんで行けそうな時には声をかけて下さい。ヘ(≧▽≦ヘ)♪タイミング合いましたらお手柔らかにバスターズトレジャー宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/17 20:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

こんばんは。

歳三さん
お気遣いありがとうございます。
ガシャマラに挫けたらその時はよろしくお願いします。
只今、ガシャマラ5回目でジコチュウ4回とコテンパンです。(ToT)

りゅうこさん
了解しました。
こちらは特にありませんので捨てで結構ですよ。
いつにしましょうか?
ぷにぷにもありがとうございました。可能な限り送りますね。
( ̄^ ̄)ゞ

RIEゴンさん
登録ありがとうございました。
りゅうこさん同様、可能な限り送りますね。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/17 20:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

れんパパさん

今夜はお久しぶりのゲームですか!
楽しんで下さいね!( ´ ー`)ノ
対戦に再び燃えられるみたいですね…φ(._.)メモメモ
パーティー作りから悩みそうですね…笑

りゅうこ★ちゃん

冬眠したいと思っております…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
寒いので毎朝、布団から出たくなくてズリズリしながら仕方なく起きております…( ´ Д`)ウゥ…
ぐりぐりん♪のおじさんの呪いはヤバかったですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ご加護ではなく、呪いで残念でした…笑
ぐりぐりん♪のチョイスはナイスでしたね!www
妖怪もですが、NNがwww
未だに思い出し笑いしてしまいます…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/17 21:29
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: fvn3IvIC)

皆さん
こんばんは。

夜な夜なぷにぷにばかりやってますε-(´∀`; )

りゅうこさん
卵はあの後から仲間になってくれませんヽ(´o`;。
貧乏金無しで好物あげてませんが。
はつでんしんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
私は今技上げの為同じ妖怪とひたすら戦ってますが仲間になりません(つД`)ノ。
お金稼ぎか技レベル上げどちらを優先させるか難しい所です(−_−;)。
ストーリーは無限地獄6以降と極楽3以降が残っていますが後回しにしてます。

そろそろDSやっても良さそうな雰囲気がでていましたが、ヘルニアが急激に悪化し5分ほど座っていると腰に激痛が走り生活に支障がでてきました(>人<;)。
今度のMRI検査次第でゲーム没収されそうな雰囲気に変わりました。
チックショー。・゜・(ノД`)・゜・。。

バスが発売してから趣味の筋トレがおろそかになって1年半で大分太ったからですかね♪(´ε` )(苦笑)
皆さん適度な運動しましょうね〜(´・Д・)」



Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/17 21:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんばんは。

■歳三親分
鉄騎の迷宮の開放は、敏三親分の書かれた通りの見解です。
まとめていただいて、ありがとうございます。
もし心が折れましたら、ミカエリの提供、よろしくお願いします。

■ちぃさん
雪の中の運転、無事帰宅できて良かったです。
祝いの間のソロは、酷い結果になると思いますよ。
20点未満の普通宝箱が見れてしまうかもしれません…
そして、先ほどまで、ブシ王極玉集めありがとうございました。
最近、野良ソロで白SP集めやってます。

■るるさん&息子さん
色々なミッション、ありがとうございました。
今の自分では、お二人には敵いませんね。
TOBやぬらチャレで、気絶する度、リアルチクショーしてました。
レベウプとアゲランクの秘宝はカンストさせたのですが、残り2種は飽きて放置しています。

■りゅうこさん
ぷに友ですが、なにやら上限までいっているそうです。
お力になれず、すみません。
覚醒閻魔は、よこどりがキツイから人の少ない平日昼間が狙い目だそうです。
とうことは、旦那さんには、酷なミッションですね…

■ぴろりんさん
先日は、翌朝早いのにありがとうございました。
こちらの残は、鬼キングとミカエリです。
リセマラ、既に5回もされたのですね…
わくわくコインは、恐らく妖怪三国志と同様に「天・地」があると思うので、自分は1カ月様子見の予定です。
ぷに友は、何やら上限とのことで、すみません。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/17 21:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: otekTeUJ)


お疲れ様です★

ートリイソギー

れんパパさん

先程はお誘いを断ってしまいすみません(* ̄□ ̄*;
フレンドさんと交換しておりました!
onlineにしてますので準備出来たらよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/17 22:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

ふにゃさん

ありがとうございます!
怖かったですが、何とかでした…笑

祝いの間はそんなに苦手ですか…?Σ(・ω・ノ)ノ
何でも上手くこなされるふにゃさんですが、何だか意外です!笑
得点は降ってくる物にもよりますが…( ̄ー ̄+)ニヤリ

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
実は、るるさんのお部屋を発見し、そこにふにゃさんもいらっしゃったので突撃させていただきましたが、ふにゃさんがもうすでに抜けられていて、もんげー!でした!( ゚д゚)アレッ!?
その後に、ふにゃさんのお部屋を見つけ、お久しぶりのバスターズで楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
交換のお約束があったので途中で抜けさせていただきました!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん
るるさんのお子様

先ほどはお見かけしましたが、タイミング悪く解散でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/17 22:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

お疲れ様です

ふにゃさん

お子様でしょうか?でもめちゃくちゃ上手なのでふにゃさんでしょうか?どちらにしても楽しい時間をありがとうございました(^^)子供とバスターズやるのは久々で遊んでました。元々無い腕が更に錆び付いてて気絶が多くて迷惑おかけしました。残念ながら子供の寝る時間で終わりとなりました。また遊んでください、よろしくお願いします(^^)

ちぃさん

久々に出会えたのに残念でした(××)子供も一緒にやりたいといってたのですが寝かせる時間のため心を鬼にしてやめさせました。ほんとは自分の方がやりたいんですが(××)また時々やってますので次回もよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

お気遣いありがとうございます(^^)本当はダウンロード版妖怪とぷにぷに連動妖怪は自己産が無理な為喉から手が出るほど欲しいところです。しかし年明けにUSJに行きクエストを入れる予定が仕事で行けなくなり辞典100%が無理となったため今回の妖怪集め熱は息子共々ほとんどなくなってしまいました。バスターズ2ではまたがんばりますのでそちらでよろしくお願いします(^^)それまでも協力プレイで出会えたらよろしくお願いしますね(^^)

歳三さん

名古屋すごい雪でしたけど大丈夫でしたか?こちらも土曜夜に用事で広島いったのですが夜からすでに結構積もってて大変でした。釣れる魚もほとんど無いのでゲームの時間が増えるかも(^^)そうなったらまた遊んでください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/17 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^ ^

まさ☆さん、実は自分まだウォッチ3で一度も対戦やっておりません^_^;
ですので血祭に上げるには丁度いいかも知れませんが、対戦いつになったらするかなぁ
妖怪集め、図鑑埋めはしっかりやってますので、必要な妖怪居たら教えて下さいね^ ^

りゅうこ★さん、今の所特に欲しい妖怪ないのと、既に卵の君などおねだりしてますので、どうぞご遠慮なく。
つないでおきますので、お気付きになったら誘って下さいね^ ^


るうパパさん、そのうち自分もお尻に火がつきそうなので、対戦始めたら色々お教え下さい。よろしくお願いします^ ^


れんパパさん、逆に燃えるんですね(笑)
流石はせつな道場の師範代、あっさり復帰されそうですね〜


ぴろりんさん、もうガシャマラ5回?速すぎです。出ない時はいつでも^ ^


ふにゃさん、間違ってなくて良かったです。ふにゃさんも同じく、ですがこちらもそうは仰ってもこだわりが強そうだからなぁ(笑)
一旦自分から受け取って、次に自己産を目指すってのもありですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/17 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

りゅうこ★さん、交換ありがとうございます。テレテルも用意してありましたが、ぴろりんさんから受け取られてますかね?
必要ならいつでも仰って下さいね。
卵の君、またもありがとうございます。娘に渡せます^ ^


るる師匠、名古屋より名古屋近郊のウチは酷かったですが、土日だったので助かりました。こちらも当分釣りはお預けなので、是非遊んで下さい〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/17 22:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DPaV5dfV)

取り急ぎ…

りゅうこ★さん
貴重な妖怪ばかりであざっすm(_ _)m
フユニャン曹操って装備二個持ちなんですね!
見てたらワルノリンとか欲しいんで、
とりあえずフゥミン探してきますワラ

少し潜ってみました〜
旧パでコアラスイッチパに当たりましたよ(>_<)
あのホネヤロウの骨伝導ヤバしT_T
最後はガランドゥと弁天の一騎打ちで何とか勝ちました^_^
とりあえずボチボチと試行錯誤していきます!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/17 23:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: otekTeUJ)


歳三親分

貴重な妖怪ありがとうございました〜(;∀; )
ミカエリとテレテルは無理だと諦めてたので、本当に嬉しいですヽ(○´3`)ノ
大切に育てて使わせて頂きます♪
連動妖怪はいくらでも捕獲してこれますので、必要でしたらいつでも仰ってくださいね★
テレテルはぴろりんさんから頂きました(o^^o)
ありがとうございます!

れんパパさん

交換ありがとうございました(o^^o)
途中お断り、すみませんでした!
22時からだと油断しておりました(*´艸`)
呂布良さそうですよね♪
前使った時は超ガード崩しする前に妖術で( ;´ω`)チーンだったので、再チャレンジしたいです!笑
対戦仕上がってきたらフルボッコお願いします★

追記
さすがれんパパさん、コアラPTに旧PTで勝ったんですねΣ(゚д゚;)
骨伝導強すぎですよね(笑)
また対戦情報お待ちしております(o^^o)ノ

ぴろりんさん

貴重な妖怪ありがとうございました〜(;∀; )
ありがたや〜♪
無理だと諦めて挑戦する事すらしてなかったので、本当にあっさり甘えてしまってすみません|ョω・)
大切に育成して使わせて頂きます★ヽ(´∀`)ノ

るるさん

そうなんですよね::_( _´ω`)_::萎
私もUSJは行けなかったので鬼KINGは空欄です!
連動妖怪はいつでも出せますので、対戦など必要になったらいつでもどうぞです(o^^o)♪
バス2出ますかねっ★
楽しみですヽ(´∀`)ノ
その時はガッツリ遊んでください!

ふにゃさん

なるほどφ(.. )メモメモ
平日昼間がいいんですね♪(o^^o)
旦那は夜〜しかやらないのでツライですね笑
ふにゃさんもブシSP集めてるんですね★
私も今一文字作ってるので、極玉集めする際は混ぜてくださいヽ(´∀`)ノ

とくさん

ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノ
めっちゃ痛そう!!
ぷにぷにはしてて大丈夫なんですか??
腰痛になると、筋トレと体重制限が大事といわれますが、痛い時に筋トレなんて出来ないと友達が怒っておりました!笑
とくさんも無理なさらずに★
お大事にしてくださいね(o^^o)
ぷにぷには私も卵の君2体目きませんー
お金稼ぎしながら今は新しい妖怪ウォッチのパーツ集めてるんですがなかなか出ないですね^^;
何をしたいのか自分でもわからず迷走しておりますww

RIEゴン社長

アイコン可愛くなってましたね(*´艸`*)フフ
私は子供のデータなので、あのイカツイ少年のままです(笑)
RIEゴンさんの今のPTはどんな感じですか??
私はイサマシmainで組んでるので、プリチー縛りとか来ると辛いですww

まさ☆さん

私は2やってなかったのですが、2の対戦動画見てると楽しそうですよね(o^^o)
つついたりしてましたね!笑
必殺がG?とか二段階になってるのか?見てても理解出来ませんでしたが、やってみたいなーと思いました♪
3の対戦も最近やれてませんが、復活したらお手合わせお願いします★


長文書いてたらお礼が遅くなってしまいました(* ̄□ ̄*;
申し訳ありません!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/17 23:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2gDoTmdR)


歳三親分

猛者の参加は嬉しい限りなので是非ともお尻に火を付けちゃってください(≧∇≦)b

れんパパさんはじめ皆さんいらっしゃいますし、自分も微力ながら協力させていただきます(^_^)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/17 23:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DPaV5dfV)

ひゃ〜T_T
流石にSS昇格したら通じませんな。

脳内パを少しずつ形にしながら経験積むしかなさげです。
そこで分かる方いたら教えて欲しいんですか、ランク上げる秘宝でランク上げたら、チャージに掛かる時間って遅くなります??
コアラヤロウは取り憑き以外は反転??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ