妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/14 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ちぃさん、どこの温泉かわかりませんが今日なら沖縄以外日本全国
どこでも雪見温泉が楽しめそうですね(笑)
ウチもすっかり雪景色、子供も雪だるまを作っております。
どうぞ雪道には十分お気をつけて楽しんで下さいね〜


りゅうこ★さん、覚醒社長は便利過ぎて、一度使うとやめにくくなっちゃいます。
でもメインデータにしかいないので、サブの時はホント不便に感じます(^^ゞ


では自分も年に一度あるかないか、自宅での雪見風呂、行ってきます(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/14 23:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

久しぶりにウォッチ3をプレイし、楽しむことができました。
ありがとうございました。

■歳三親分、りゅうこさん、ぴろりんさん
Cの解放、ありがとうございました。
直前に混乱させるような提案失礼しました。
最初の歳三親分案が正解でした。
そして、最初にAを貼ってしまって、すみませんでした。
ただ、Aを貼っても、@の開放にはならないことがわかったので、
参加メンバーが一緒の状況であることが大切ですね。

■ぴろりんさん
完全ヘルプだったんですね。
おかげでC解放できて嬉しいです。
協力できることがあったら、教えて下さいね。

■歳三親分
「ちょっとまって」ありがとうございました。
自分が勘違いしていて、助かりました。

■りゅうこさん
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
ウォッチ3は、ちゃんとやったのは、2週間ぶりくらいです。
ぷにぷには、妻がやっており、自分は何もわからないので聞いてみますね。
よくわかりませんが、覚醒閻魔をゲットしたと言っていました。

■アニクロさん
サブデータ2がバスターズT未稼働のため、
育てて鉄騎ストーン使えるように頑張ります。

■はるパパさん
待ち合わせ中でした。
申し訳ありませんでした。

■ちぃさん
あの51個は、凄くてびっくりしました。
自分は取るの下手くそなので、金宝箱で喜んでいました。
素晴らしい料理、うらや飯です。

追記
ヒーロー1(上限消滅)、ダーク1(上限消滅)、レベウプ0(カンストでどうせ持てない)でしたw

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/15 00:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ふにゃさん、ヒーローもダークコマも不要ですか。
しかもレベウプがカンストって(笑)相変わらずもんげ〜なぁ

そうか、最初に貼って下さったのはAで、Aを貼った時に他のメンバーが@⇒Aに解放
できるかどうかを試しておられたんですね。
そうすると・・・・
自分のデータで解放してあるランクと同じ鉄鬼ダンジョン⇒5戦すると次ランク解放
自分のデータと違うランクの鉄鬼ダンジョン(上でも下でも)⇒解放の役に立たない
という事でしょうか
だからぴろりんさんが仰っておられたように全員の解放ランクを揃えるのが
大事だという事になるわけですね。納得!(←遅すぎる

まとめちゃうと、全員が鉄鬼未解放の状態からスタートして
4人で15個のストーンを使って15戦すると・・・・全員揃って
ランクCが解放できる  これが一番効率がいい方法のようですね


Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/15 06:27
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: ZijGRHhi)

ふにゃさん、親分、待ち合わせのとこスイマセン
こちら見てからいけば良かっです〜(^^;

ミッションの内容も
全然理解できない浦島さんで
鉄鬼とか解放とかもうチンプンカンプン

ちょっと攻略サイトみてきます

またお時間よいときには
遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/15 06:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /Mxx2b64)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

こちらこそ、ありがとうございます!
満喫しておりますよ!( ´ ー`)ノ
外が寒かったので、温泉で温まりました!(* ´ ∀`)ノ
今、まだ暗いですが、雪が積もっているように見えます…Σ(・ω・ノ)ノ
帰りは気をつけて帰宅しますね(・ω・)

歳三親分

西日本(←笑)ですが、昨夜は雪見温泉にはなりませんでしたが、海が見えて県内有名な橋も見えて眺めのいい温泉でした!(〃>ω<〃)
ありがとうございます!
今、うっすら白い景色に見えますので、帰りは特に気をつけて帰宅しますね(・ω・)

ふにゃさん

本当ですか!笑
私も苦手で反応遅いですので、アレが精一杯でした…( ゚д゚)サッ…サッ… ←笑
ふにゃさんが動かれる気配がなかったのでアレッ?と思いながらさせていただきました…笑
ふにゃさんは何をされてもお上手なイメージしかないので、今度、ご一緒の際はふにゃさんのソロでお見せ下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
料理は本当に美味しかったので、味わいながら食べました!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/15 06:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: ZijGRHhi)

ということで、鉄鬼ストーン
チビらの機体ふくめ18個ダウンロード
今日はチビらとヒーローニャン捕まえにいきます

だいいち妖気のつけどころとかあります?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/15 07:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

お疲れ様です

久々にお邪魔します(^^)ちょっと覗いてみるとやっぱりふにゃさんすごすぎですね。昨日ヌーパーツ99でレベウプ25個出たので今日にでもあと3セットやってカンストしようと思ってたのですが先越されてました(^^)しかも4データで神妖怪もそんなに(××)うちは6データで5体なんでまだまだです。最近はソロで結構やってたんですが、辞典は自己産701で止まりほとんど増やせる見込みもないのでこれからはまた少しずつやっていきます。

えんどうあやさん
アニクロさん

久々にありがとうございました。アニクロさんは初協力プレイでお世話になりました(^^)神妖怪4種類を昨日ようやくゲットし、レベウプである程度レベルを上げて残り少しを上げようとしてました。目的のミッションもないので久々に通信してみると即発見で飛び込みました。えんどうあやさんとプレイするときはいつも宝箱をたくさんとれてありがたいです(^^)また見つけたら突撃させてください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/15 10:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ウチは田舎だなぁとしみじみ感じるのは、普段名古屋より雪が降らないのに
降るとメッチャ積もります。今朝起きたら20センチ積もってました(*_*;

朝から今まで子供の雪遊びと近くの坂の除雪、子供一人無理やり潜れるくらいの
かまくらができあがりです(笑)


はるパパさん、鉄鬼Cまで解放するのに15戦ほどしなきゃならんので
その間はだいきちは勿体ないかなと。
逆に最低マイニャン、できれば覚醒社長が欲しいところです^^
15戦もやっていると妖気纏わなくてもヒーローとかダークコマ―は
一つくらい手に入るようですし、C解放できたら、だいきち纏って
出撃すると・・・・結果はきょうぺいちゃんTVで(笑)
お子さんとだけじゃ大変そうだったら呼んで下さいね〜


ちぃさん、雪見温泉じゃなかったですか。それはちょっと残念。
でも、帰りはガッツリ雪景色ですよね。お気をつけて^^


るる師匠もまた何やらやり込んでおられるようですね
皆さんこだわりどんだけ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/15 18:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fVfVv05c)

先ほど、旅行先から無事に帰宅しました!
高速道路が途中から通行止めで焦りましたが、一般道で何とか帰ることができました…( ´ Д`)フゥ
一般道は雪がハンパなくて、道路が固い雪でガタガタしながら通りました…笑
雪道は慣れなくて怖かったですが、東北にお住まいの方は本当に大変ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

歳三親分

雪見温泉ではありませんでしたが、きれいな景色に変わりありませんでした!( ´ ー`)ノ
昨夜は、河豚さしを食べましたが、最高でした!(〃>ω<〃)
帰りは自分の県内の方が雪で凄かったです…笑

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/15 23:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Dy.Ms7Tp)


皆様こんばんわ★
親分の所20cmも積もったんですね(・ω・ノ)ノ
雪かきお疲れ様です♪
こちらも若干積もり、子供達はお友達の家で雪遊びを楽しんでました!
お友達が子供達預かってくれたので、久しぶりに旦那と2人でのんびりした休日を過ごせました(´ω`*)ホッ


いざどうさん

対戦ランクどこまでいきましたか??
私は全くPTが浮かびません〜( ノД`)
頭の中がぷにぷにしてるからでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)
対戦スランプなので、またバスTあたりでもご一緒出来たら嬉しいです♪

とくさん

腱鞘炎になっていませんか?(o^^o)
あっ!卵の君ってあの後も戦ってますか?
1回仲間になったらもう仲間にならないんですかね??
そして未だはつでんしんがきません(*´艸`)チクショー
早く妖魔界から抜け出したいです(笑)

れんパパさん

お元気そうで良かったです(o^^o)
妖怪はちゃんと取り置きしておくので急がなくても大丈夫です♪
また遊べるの楽しみにしてますね!
アプデもくるし、またバスTしましょーー

歳三親分

鉄鬼まとめありがとうございます★
正直昨日はわからずにやっていました(笑)
みんなが同じ条件じゃないといけないから難しいですね〜ヾ(・ω・`;)ノ
子供の方にはまだストーンありましたのでまた機会があれば今度は協力させてください♪
親分、先代はきましたか?(o^^o)

はるパパさん
るるさん

限定妖怪(三国志妖怪、ぷにぷに連動妖怪、Tジバコマ、USA豆腐)は捕獲してこれますので、必要でしたら遠慮なく声かけてくださいね(o^^o)

ふにゃさん

2週間振りでしたか(o^^o)
全然ブランクを感じませんでしたね♪
ぷにぷには奥様がやられてるんですね!
覚醒えんまgetすごいです(*´艸`)
私は早々に諦め、旦那は頑張って狙ってますが難しそうですヾ(・ω・`;)ノ

ぴろりんさん

あの後お仕事大丈夫でしたか?
夜勤前のお時間に昨日はありがとうございました(o^^o)
ぴろりんさんが住んでるところは雪降らないんですかね?
今度はメインデータでよろしくお願いします♪

Imario師匠

その後体調いかがですか?(o^^o)
手の方も落ち着いているといいのですが♪
もうすぐワールドホビーフェアもありますね!
行ったら感想教えてくださいね〜★

バッツさん

バッツさん(´・Д・)」Help me!!
以上!(笑)

ちぃちゃん

おかえりなさい〜ヾ(´∀`●)ノ
雪凄すぎ(笑)
雪道の運転はこわいよね〜
慣れない運転で疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね★
明日は遊べるの楽しみにしています♪
私も河豚刺し食べたいよーーー!

ぐりちゃん

昨日も極玉集めありがと♪
よーし!
今日からやるよ(o^^o)
準備万端にゃん!!

じぃさん

寒くなってきたからか…
じぃさんがいなくてとても淋しいです…(;∀; )
もうそろそろ泣きますよ〜?


ではでは…
皆さま素敵な夜を…☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/16 07:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

昨日の雪が残っているのに今になってまた雪がジャンジャン降っております。
こりゃ通勤が大変だ。
どうぞ皆さんもお気をつけて〜

りゅうこ★さん、昨日の夜じぃさんやっと仲間になりました(^^ゞ
長かった〜〜


今日は早めに出勤です、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/16 20:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lMZiM0gk)

皆様こんにちは♪
こちらもうっすら雪が積もりましたが、気温があるのでもう溶けてしまいました〜!
お着替えと手袋持って張り切って学校へ行った子供達はガッカリしてると思います…笑
何故か雪の日は急患がたえず忙しいです…(´д⊂)ハゥ


歳三親分

先代きたんですね♪ヾ(´∀`●)ノ
おめでとうございます!
そろそろ引き継ぎでしょうか?
私の持ってる妖怪でしたらレンタル出来ますので増やしたい妖怪いたら仰ってくださいね★

ぐりちゃん

ブシSPおつかれ!
初日順調すぎたね♪
私2個、ぐり1個get(σ´∀`)σ
4回に1個は出たかな?
死に過ぎるとコマバに勝つ説絶対あるよねw
いやその為にわざと死んでるわけではないんだよ?(*´艸`)
このペースなら今週中に2本いけるかな〜
今晩はバスTよろ★

ぁゃちん
ちぃちゃん

今晩よろです(*´艸`)
ぁゃちんリクエストで神妖怪巡りになりますた!
弱体化なしでそのままいきましょう★
仲間になるといいなーー
楽しみ♪

追記
今日は子供のデータで入らせてもらいます(o^^o)
よろしくお願いします!


ではでは…
寒いですが、午後もお仕事頑張りまっしょう!( ;´ω`)」

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/16 14:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yDzFL56u)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

ただいまです!( ´ ー`)ノ
雪は予想以上にヤバかったです!笑
スタッドレスタイヤにしていても怖くて怖くて…(;゚;Д;゚;)アワアワ
一生の内に経験するかしないかというレベルでした…Σ(・ω・ノ)ノ
気づいたら寝ていて朝まで爆睡していたので、寝起き良かったです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
河豚さしは、本当にお高いですよね〜( ´ Д`)オカネナイダー
次はいつ食べられるか分からないので、しっかり堪能しました!(〃>ω<〃)
りゅうこ★ちゃんにも食べさせてあげたかったです…( ´ ω`)ザンネン

今夜の件、了解です!( ̄^ ̄)> ビシッ
弱体化なし、もんげー!www
あや姉様、仲間になると良いですね!(* ´ ∀`)ノ
サクサク階段直行ですか?[壁] ・ω・)チラッ
仲間になると良いですね!!
楽しみにしておりますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/16 14:13
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PNreXezg)

亀レスすみません。
アニクロさん
一昨日はありがとうございました。トラップは手持ちがいっぱいでアイテムが拾えなかったので使っただけです。
るるさん
一昨日はありがとうございました。レベウプを求めディープに行こうかと思っていましたが眠気があったのでやめました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/16 17:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UmygHoZY)

こんばんは。

ニュース等観てると本州から上の方は雪がかなり降っているみたいですね。
地域の皆様、お気をつけください。m(_ _)m

歳三さん
ふにゃさん
りゅうこさん
先日はありがとうございました。
考えてみると息子とはバスTやってましたが、実は初マルチでした。
またよろしくお願いします。
m(_ _)m

りゅうこさん
お気遣いありがとうございます。
はい!自動的に午前2時前後に目が覚めます。
実は知人の手伝いに出てまして…終わってから本業の開始です。
もうこんな生活10年以上やってますよ。
雪の方は九州だからでしょうか…車に少し積もるくらいで、あまり降りません。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/16 18:51
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ce4mTeeZ)

新スレおめでとうございます^^

雪すごいですね。
通勤のたび、転落や座礁した車を見ます。

>りゅうこ★さん
ランクは大して変化してないです。
あんぱんまん見たり、将棋しながらのんびり暮らしてます^^
時々覗いてますので、御用あればいつでも呼んでください^^ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/16 19:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IYaA96Zq)

こんばんは^ ^

ぷち冬眠してました_(:0 」∠)_
この二日間天気予報は雪だったと思うのですが全く降りませんでした(笑)

゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!Σヾ(*・ω・)ノ外イクー!! ←これがしたかったですw

りゅうこちゃん

極玉集めからのSP作戦ありがと♪
初日からハイペースだったね(*´艸`)
ちょっとペースダウンしないとすぐ目標達成しちゃうw
コマバトルあるあるだね(笑)
野良でやった時はかなりそれで苦戦した気がヾ(;´Д`)ノ
って事で次はこっちが気絶しまくるからねw
ちびでやった時可愛かったね〜(*´д`*)フフ
バスTりょーかい♪

ちぃさん
あやちん

今日はよろしくです(´▽`σ)σ"

ちぃさん、旅行満喫できてよかったですね(*´艸`)
自分はフグ食べれないですけどね(刺身食べれないw)
おかえりなさいでーす♪

あやちん、神妖怪ゲットできるといいねd('∀'*)
おじさんの御加護があるからなるよきっとw
そんな自分も先代エンマしか持ってなす(*´艸`)

時間までに色々終わらせてきま(‘-’*ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/16 21:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PnWWu/1F)

ぐりぐりん♪

ありがとうございます!
家族での旅行はお久しぶりだったのですが、やっぱり良いですね!( ´ ー`)ノ
お刺身は食べられないのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
他にも、河豚の唐揚げにお寿司に河豚飯に…色々ありました!(〃>ω<〃)
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

神妖怪、おじさん?笑のご加護で仲間にしましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

手形の件、ボケておりました!笑
失礼致しました!Σ(・ω・ノ)ノ
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/16 23:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: sK.2uR/j)

遅くなりましたが、新スレおめでとうございますm(_ _)m
りゅうこ★さんから生存確認をもらいまして、取り急ぎのご連絡ですワラ
また、ろくにROM出来ていないので、レス漏れあったらごめんなさいm(_ _)m

仕事と土日はサッカー関連で全くゲーム出来ず、悲しく過ごしておりますT_T

対戦をすごくしたいのですが、スキヤキ発売後全くなんでどなたか近況を教えて下さいね!
→神妖怪は先代で止まってますがワラ

明日は歳三さん付近へ日帰り出張ですが、雪は大丈夫かしらん…

またふらりと寄りますのでヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/17 00:06
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Jdv9j5Lm)

そしてっρ(・ω・、)イジイジ〜歳三さん〜すっかりお久し振りです|ω-`*)シュン〜スナイパー失敗しまくりハァ・・(;-ω-)=3自信なくしておりました、理恵ゴンであります〜新スレおめでとうございますっ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!仕事忙しく、最近は検品荷物の上げ下げ18キロ持つと、腰に肩がくたびれ儲けです〜バスターズトレジャー絡みプレイデート全くおもいで屋の常連皆様フレンドとタイミング合わず〜楽しそうに(o._.)o ドレドレ・・・毎日ROMだけはっするようにしてますっ、次回空きが出来たら声かけて頂きましてっほとんどバスターズトレジャークリアしとりません。図鑑もがら空きばかりです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪今日はもう寝ますのでっ、お先にお休みさせて頂きます。(*μ_μ)♪
りゅうこ☆様実は理恵ゴンもぷにぷにしてますがっ、卵の君の在庫3個ありますが、自信なくて大事に残してます。いつも会社の人2人のフレンドしか居ないから、大切に使いながら毎回チーンの昇天しまくりっで(ToT)かなり苦労してますよ〜ぷにぷにのエンマ大会イベントは八回優勝しています。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/17 01:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tenhvWPW)

こんばんは☆

ぐり兄やん
ちぃ姐たま
りゅうこちゃん
長い間ありがとうございました☆

りゅうこちゃん、お誘いありがとうございます((ノェ`*)っ))
ちぃ姐たま旅行いいですね^^*
リフレッシュできたみたいでよかったです♪
私もてっさ食べたい|д゚)

神妖怪はチクショーでしたが、楽しかったです(*´ω`*)
サンデーパパコロコロで爆笑、写真に爆笑(幸運と呪いのおじさんヤメテw)、会話に爆笑でお腹痛いでうぃすw
そして通信切れ申し訳ありませんm(__)m←カクカクの正体
まさかの三途の犬でチーン…w
百目鬼は、バッツどんにいただいたコンタン連れて仲間にします( *´艸`)
おじさんのご加護を使い切ってしまった私です。。。_| ̄|○スマセンw

チャットの位置とみなさんについていくのに必死で。。。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
みなさん早い♪

ぐり兄やん
某ボクサーを「リンかけに居たっけ…?」と間違ってたバカですwアチャーw

あぁ〜楽しかったです♪
本当にありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ♪

皆様も見かけたらよろしくおねがいいたします☆

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/17 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、お気遣いありがとうございます。贅沢を言い始めると
キリがないので即引き継ぎしちゃいました。
勿論神様達はしっかり増やしましたよ^^


ちぃさん、リリィの方にも書きましたが今夜以降22時〜の時間帯で
よろしければいつでもいいので、ご都合お聞かせ下さいね
お預かりした5体×2とミカエリの合計11体お渡ししますので^^


ぴろりんさん、初マルチでしたか。
フレンドさんとだと全然そんな事感じないですからね^^
またよろしくお願いします


いざどうさん、ありがとうございます。
こちらでは転落は見ませんでしたがあちこちで車が立ち往生してましたね
ゲリラ的に大雪、は困りますね^_^;


ぐりこさん、雪の予報で雪が降らないのはかなり残念でしたね(笑)
でも、普段降らないところで大雪はホント大変です


れんパパさん、お帰りなさい^^
対戦についてはるうパパさんやあきはさんに伺ったんですが、福禄寿がいると
一回きりしか発動しないはずの「寿」が無限に発動する無限寿と
テンプレPTだらけで全然面白くないとの事でした。
今日はこちら方面ですか、雪はもう大丈夫ですが寒いですよ〜


RIEゴンさん、お帰りなさい^^
ぷにぷにお得意なんですね、自分の娘のデータでは卵の君は無理でした^_^;


あやこさん、昨日は接待ツアーでしたか?(笑)
また自分ともご一緒下さいね^^


昨晩サブデータ引き継ぎして、色々な妖怪が提供可能になりました。
しゅうやママさんにお借りし、にーこさんにもご協力頂いてミカエリも
複数提供できるようになってますので、必要な方は遠慮なくお声かけ下さい
ではでは(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/17 09:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

おはようございます。

ようやく自己産(一部を除いて)で後付けもありましたが、辞典720までいきました。
あとはミカエリだけです。
暇々にコイン1枚だけの為にガシャマラでもやってみます。σ(^_^;)

りゅうこさん
ふにゃさん
その節はありがとうございました。現時点で残り1体となりました。m(_ _)m

歳三さん
はつでんしん…後付けになりましたが、ディープで拾ってきましたので自己産と言う事にしといてください。(笑)


りゅうこさん
アニクロさん
とくさん
RIEゴンさん
ふにゃさんの奥様
ぷにぷにをプレイされてる皆様方

卵の君を入手しましたので、私はあまりやらないとは思いますが、登録して頂ければ「ひとだま」お送りしますので、よろしかったらどうぞです。

スマホ p6b9e938(ゆうた)
iPad r0uy0kdz(ユイ)

ちょこちょこ確認していますので、気づきましたらお送りできます。m(_ _)m


それでは皆様良い一日を!
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/17 09:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: NWqmaTMe)


歳三親分
れんパパさん

福禄寿の無限寿は一応対処法あります(ドキ土器)がテンプレパーティはトリベア、コアラバケルトン、床、怨念ゾンビ(寿入り)、無敵魂かぜカモ等ネットで有名なパーティが多くて…こっちを立てるとあっちが立たずでほぼジャンケン状態です。独自パーティで強ければ納得出来るんですが(笑´∀`)

かけるさんが対戦復帰したので、公式をまたやり出しましたが、SSに上がると考えてる人は増える印象は受けます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/17 11:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1QmL.fo4)


皆様おはようございます★
今日も寒いですね〜
風邪ひかないように気を付けましょう!


歳三親分

無事引き継ぎ出来たようで良かったです♪昨日はぁゃちんの神妖怪のお手伝いしてたんですが、1体も仲間にならずヾ(・ω・`;)ノ
更に猫盾狙うも通信状態が悪く結局ぁゃちんに何もしてあげられませんでした_:(´ω`」 ∠):_チーン
親分のお力…今度お貸しください○┐ペコ

れんパパさん

お忙しい所ありがとです(*´∀`)ノ
生存確認出来て安心しました♪
親分の方も雪あるらしいのでお気を付けて〜
私も対戦したいんですが、浦島状態でチンプンカンプンです( ;´ω`)笑
助けて、Imario師匠〜!!_(´・∀・)」

いざどうさん

アンパンマンと将棋のギャップがいいですね(〃艸〃)
いざどうさんもバスTでまたやりたい事あったら召喚してくださいね★
すぐ駆けつけます(o^^o)

RIEゴンさん

お久しぶりです!
__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・スナイパー失敗しちゃいましたね笑
ぷに友OKでしたらコード教えてくださいね★
登録しておきます♪
ぷに卵とれるなら、卵の君は余裕で倒せますよ(o^^o)

ぴろりんさん

図鑑もう少しですね(o^^o)
ミカエリのリセマラはコイン1枚だからしんどそうですね〜( ;´ω`)
そのtryしようとする気持ちがスゴイです!
私もミカエリ&テレテル出てませんがヤル気がおきません〜
iPadの方もお仕事終わったらコード登録させてもらいます★
いつもありがとうございます♪

とくさん

はつでんしんきましたー(o^^o)
すみません、どうでもよくて(笑)
でもガシャ妖怪アゲアゲハと死神鳥が出てこないので、封印とけません〜
とくさんは今ストーリーすすめてるとこですか?

ぐりちゃん
ぁゃちん
ちぃちゃん

昨日はバスTありがとでしたヽ(○´3`)ノ
楽しかったー(笑)
しかし神妖怪は仲間にならなくて残念だったね〜
その前に運使い果たしたかな?ww
ぁゃちん、また通信状態良くなったらリベンジしよーね♪(`・ω・´)ゞ

ぐりちゃん

バスTからのブシSPありがと♪
1発目で出てもんげーだったね(*´艸`)
この調子でスムーズに集まるといいな★
ぶようじん×2はかわいけど、やっぱさきがけの方が早いねw
回避からの渾身シンクロすると気持ちいい(o^^o)
今晩もよろしくね〜!


ではでは…
皆様今日もお仕事頑張りまっしょう〜( ;´ω`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ