妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.902 )
  • 日時: 2017/04/01 10:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: U2dgCJ45)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

問題、もんげwww
考えてみるね!(`・ω・)ノ
鬼天ゲット、おめでとう!(〃>ω<〃)
これでスムーズにミッションクリアできるね!(* ´ ∀`)ノ
ぷにぷにも頑張ってね!( ´艸`)ムフフ

ゆまかさん
歳三親分

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

ゆまかさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
お部屋の黄色は私でした!( ´ ー`)ノ
白古魔Gは全員の蘇生に回っていましたが、気絶してしまいすみませんでした…(o_ _)o ペコリ
ネタ妖怪で楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

お久しぶりのご一緒でしたね!
色々なミッションをネタ妖怪ではお久しぶりでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ゆまかさんとはフレンドさんでしたか?笑
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.903 )
  • 日時: 2017/04/01 11:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: alwulI1Y)

おはようございます^ ^

なぞなぞブーム到来ですね(*´艸`)

ちぃ〜ず

次はあの螺旋回避以外のパターンを織り交ぜて「ブシ王と戯れてみた♪」動画アップよろしく(´∀`*)ムチャブリッコ
ノーマルでもいいよ(*´艸`)

りゅうこちゃん

鬼天素材集まってよかったねヾ(●´∇`●)ノ
昨日一緒にしてたのは俺やでσ(・ω・。)
本人やでσ(゚∀゚)サインホシイ?イラナイノカw
これで昇天しながら集めずにすむね♪え
問題の答えは分かっちゃった(*´艸`)
実に面白い(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

歳三親分

ひっかけクイズは正解分かった時にテンション上がりますね(*´艸`)
親分の問題、、(´-`).。oO
難しいです(笑)
頭を柔らかくして考えてきます♪

追記

親分、ちぃさんのヒントでやっと分かりましたスッキリ♪(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.904 )
  • 日時: 2017/04/01 12:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DnvIDINu)

りゅうこ★ちゃん

分かった!
歳三親分のヒントでようやく!( ´艸`)
なるほどね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三親分

この問題は簡単ですね!笑
分かっちゃいました!笑
禁止を言い換えるのですよね?(ΦωФ)フフフ…

追記

ぐりぐりん♪

もんげwww
ブシ王と戯れてみた♪って!Σ(゚ε゚笑)ブッ
戯れるほど余裕はないよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
無茶ぶり、チックショー!www
でも、前張り付きの参考動画を撮るとしたらノーマルのブシ王になるよ?笑
練習して撮れたらアップするね!( ´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.905 )
  • 日時: 2017/04/01 16:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんにちは^^

ちぃさん、ゆまかさんはずっと以前からのフレンドさんで、休日の昼間
自分とご一緒頂く事が多いんです。
そんな時においで頂きますが、ヒサさんスレの花咲だらけのランキングジャックにも
ランクインされていたりと、楽しくて頼りになるフレンドさんですよ^^
乗りもの問題は簡単でしたか。イカカモネな感じで考えると良さそうですね(笑)


ぐりこさん、皆さんそれぞれ得意な問題の傾向が違うみたいですね。
だから面白いんですが。当たり前かもしれませんが先に
答えた方のヒントは大きなヒントになりますよね^^


るる師匠、いのちとり三昧ありがとうございます^ ^
あ、素材集めか、と思ってウラシマにしたら逆に全然ドロップしない。超あるあるでしたね(笑)ある程度集まったでしょうか?
それにしてもミッション貼るの早過ぎます、今度は自分にも貼らせて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.906 )
  • 日時: 2017/04/01 17:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

歳三さん

久々にありがとうございました(^^)素材集めしてますが体が痛くて長時間できず全く進みません(××)あのぐらいの時間やってると左手と首、頭がいたくなり止めないといけなくなります(××)なので最近はバスターズからだんだん離れ気味でどんどん下手になっていってます。ぷにぷにの合間に一時間位ずつやってることもあるのでまたよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん
ぴろりんさん
とくさんさん
RIEゴンさん

ぷにぷにいつも人魂ありがとうございます(^^)ただ完全に行き詰まりで進みません(××)花咲はアゲアゲハがでず、シュラコマはギャクジョウオが140回以上やって出たのが6回特上霜降りを食い逃げされ続けマネーもないという状態です(××)イベントやりたいけど花咲が先かと思って3000やってるんですがダメだし。課金すれば簡単に揃うようですが、、、。課金させるようにうまくできてるんですかね。さっきイケメン犬とれたんでもう少し頑張ってみます。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.907 )
  • 日時: 2017/04/01 19:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AG4jNyNe)

ぴろりんさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
スペシャル集めでした!( ´艸`)ムフフ
ぴろりんさん、全てコマバトルに勝って無事に2つ入手できたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
残り1つですね!(〃>ω<〃)
最後の1つも頑張ってゲットしましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ふにゃさん、いつも極玉ありがとうございます!(>ω<;)
武王円月斬でマスクドニャーンのスタンプをいつも爆笑しておりますwww
ラグがあったりなかったりで多数の気絶、すみませんでした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
長時間、本当にありがとうございました!( ´ ω`)
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

そうでしたか!
いつかお聞きしたことがあるお名前だったのですが、よく覚えていませんでした…Σ(・ω・ノ)ノ
ランバトのランキングにも、もんげー!ですね!(〃>ω<〃)
歳三親分もその気になればランバト凄そうですね!(ΦωФ)フフフ…
歳三親分、それはもう答えを言っちゃっているようなものですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
やっぱり合っていました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.908 )
  • 日時: 2017/04/02 01:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)


お疲れ様です!
エイプリフールだったのに…気の利いた嘘も思い浮かばず、1日が終わってしまいました…(ノД`ll)チクショー
すっかり妖怪離れした子供達は毎日ドラゴンボー〇に、マリオスポー〇…やってぷにぷに…な感じで淋しい限りです〜orz


親分

答えわかりました〜(*´∀`)ノ
またもやヒントを頂いてからですが…(笑)

るるさん

イケメン解放おめでとうございます\(^^)/
私も最後までアゲアゲハが来ませんでしたー(/_;)
あれだけ定期的に楽しませてくれるぷにぷには、やっぱり課金する様に出来てるんですね〜。゚(^ω^;)゚。
今回のイベントは景品?が…( -ω- ) ンー・・・ですが、イベントガシャはひかないにしても、妖怪育て&マネー稼ぎにもなるのでイベントは進めておいて損はないと思います♪

とくさん

景品?の、KKリュックが気になるんですけど、何するやつですか?(*´艸`)
さくらオロチは通常使用には向いてなさそうですけど、キラコマパスとかも入ってるので、確率あがったら頑張ってまわそうかなと思ってます(*´∀`)
布袋尊は勝てません!!(笑)

ちぃちゃん

ヒントなしでもん毛(*´艸`)
頭がカチコチで全然わからないよー(笑)

ぴろりんさん
ちぃちゃん
ふにゃさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪
待ち合わせがあったのですが、あと1個と見ていたので思わず凸してしまいました(*´艸`)
早々に退散した上、お礼が遅くなり申し訳ありません(* . .)))ペコッ

ぴろりんさん

月影完成おめでとうございます\(^^)/
野良コマバで2回も勝ったとはさすがです!!
今度会う時は月影で遊びましょうね☆
今日は寝坊しませんよーに(*-人-)

ちぃちゃん

お助けバスターズいつもありがとう\(^^)/
ちぃちゃんいると沢山出る気がする(笑)
久々にあやちんとも遊びたいね〜♪
あやちん最近何してるのかな?(*´艸`)

ふにゃさん

極玉集め〜SP部屋ありがとうございました♪
無事get出来て良かったですね(*´艸`)
動画も見させてもらってますよー!
TOBもん毛〜\(^^)/

ぐ・り・こ

SP集めありがとう♪
急に今日からやるとか言い出すジャイ子っぷり(笑)
3個getだにっ(。>ω・)v
出が良過ぎてもん毛〜だったね!
今日は出る日だったのかなぁ…
またよろしくねー( ´ω`)ノ
ってまだノーマル素材もないんだけど…(笑)


ではでは
皆様おやすみなさい☆彡.。
ぷにぷにしなければ・:*。・:*三( o'ω')o

あっ。
明日はレス遅れそうなので…
今のうちに…問題ですっ!\_( ゚ロ゚)

Q、大きさが直径1kmもある果物と言えば何でしょう?

(*´艸`)悶々…

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.909 )
  • 日時: 2017/04/02 07:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rCQQlbpC)

おはようございます。

ちぃさん
ふにゃさん
りゅうこさん
お礼が遅くなりすいません。m(_ _)m
昨日はまた長時間ありがとうございました。極玉と貴重な時間をどれたけ使わせてしまったのか…本当にありがとうございました。m(_ _)m
無事、月影丸完成しました。(T_T)
野良で取れた1つから諦め気味でしたが、ご一緒して頂き2日で完成してしまい、感謝の一言です。

やはり、フレンドさんとマルチやるのが、ストレスなく楽しいですね。^_^
嫌いだったブシ部屋が少しはやれるようになりました。

ふにゃさん、りゅうこさんのマスクドのダブルスタンプには爆笑でしたよ。( ゚д゚)
あれを4人でやったら面白そうですね。ふにゃさん、ちぃさん、動画撮られてみたらどうですか?(笑)

りゅうこさんに来て頂くまで一緒だった鬼玉を相当欲しがる野良の方ですが、最後までよく分かりませんでした。自分で拾わないと獲得にならないと思ってるのかな?と思いつつ…。
「そうじゃないよ!」をチャットで流したのは、極玉も皆さんに出してもらって、報酬取り放題なのに、お礼も言わない…意味不明なチャット…やってる最中に周りをチョロチョロ…とちょっと違うんじゃない?からでした。σ(^_^;)
からの安定のお礼言わずの取り逃げ…。( ゚д゚)

月影作らせてもらったので次は極玉カンストの苦行でもやろうとおもってます。

本当にありがとうございました。m(_ _)mフレンドさんに感謝。
…因みにまた寝坊しました。σ(^_^;)


りゅうこさん
いつも人魂ありがとうございます。σ(^_^;)
ぷにぷにのyマネー稼ぎのテンプレあるんですね。調べてみます。
りゅうこさん、とくさんが言われるようにヤマタンが必須のようですね。イッカク欲しいなと思ってエラベールコインの課金に手出ししようとしてました。いかんいかん…。σ(^_^;)

るるさん
無事、月影丸作らせてもらいました。るるさんにも気を使わせてしまい、ブシ部屋に作り変えてもらったり、たくさんの極玉出してもらったりとありがとうございました。
素材集めされてるんですね!事故の怪我、無理されない程度にされてくださいね。必要とあらば、赤白構わず呼んでください。
ぷにぷにもいつもありがとうございます。バスもそうですが、仕事早いですね。^_^


長々とすみませんでした。m(_ _)mそれでは皆さんよい日曜日をお過ごしください。^_^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.910 )
  • 日時: 2017/04/02 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようです^^

皆さんもう分かってると思いますが、一応昨日の答えは
潜水艦(扇子イカン)です。イカカモネな感じ

りゅうこ★さん、難しい・・・・
もしかして、コレ?というのはあるんですが
そうだとすると直径は10kmでも20kmでもOKですかね(笑)
そんなの・・・っていうあれかな?

そうそう、エイプリルフールだったんですよね。
昨日のレゴランドの開業はUSOではなかったようですが(笑)
エイプリルフールのウソは午前中に限る、という話もあるようですが
自分も思いつかないまま終わっちゃいました(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.911 )
  • 日時: 2017/04/02 08:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)


皆様おはようございます♪


親分

朝から冴えてますね(*´艸`)
もしかして…の後者でご名答だと思います!
もん毛〜♪
因みに出題者の私はわかりませんでした(*´∀`)笑

ぴろりんさん

私来るまで野良さんいたんですね〜!
モンハ〇出てからというもの、、、潜った感じもうkidsしか残ってないイメージです(;∀; )
でも無事get出来て良かったです♪
必殺inカッコイイですよね\(^^)/
必殺inといえばやっぱりとっちゃんのマスクドがキレイでしたね〜懐かしいw
角度もポジションもタイミングも(。>ω・)bグッ!
風磨猿の雷inも地味にお気に入りです!
ゾウオ&だるまっちょも出来ますが、回避がないのでかなり死闘になりますw
今度機会があったらやってみましょう(*´艸`)


ではでは
今日は旦那リクエストでパンケーキを食べに電車で旅に出ます(*´艸`)
皆様も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.912 )
  • 日時: 2017/04/02 09:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Egnkv.yq)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

リュックはK兄弟の合成素材だったかと。
今回のガシャキラコマほしいけどそれ以外が微妙で引くか悩みどころです(>_<)。

争奪戦イベント5回もあるけどポイント集めキツイですね(つД`)ノ。
マネー稼ぎに集中したいけどご褒美も欲しいし的な感じです(−_−;)。

布袋尊は呪野花子さん入れたら大分楽になりますね。
ラス武士頼りですが10回目くらいでゲット出来ましたε-(´∀`; )。

るるさん
かなり苦戦してますねΣ(゚д゚lll)。
ガシャ等は完全な運ですからね(>_<)。
私もガシャ運悪くてかなり苦戦しました。
ひたすらマネー稼ぎして回すしかないですね。
攻撃力とスコアアップ妖怪いれて流れ作業の様にひたすらやってました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.913 )
  • 日時: 2017/04/02 12:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

りゅうこ★さん、合ってましたか。ヨカッタ(笑)
そんなのあるか???って考えると・・・ヒント出し過ぎですかね(^^ゞ

あ、昨晩のお礼を忘れてました。
しゅうやママさん、えんどうあやさん、鬼玉集めにお付き合い下さって
ありがとうございました。
でも10倍オーラ付けるならもっと早く稼げるミッションありますよね^^;
どれが一番か・・・・フレンドさんばかりなら、やっぱりガシャどくろかなぁ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.914 )
  • 日時: 2017/04/02 13:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HrDC4L0Y)

みなさん、こんにちは!

ぴろりんさん
ふにゃさん
りゅうこ★ちゃん

昨夜はありがとうございました!
最後のスペシャル集めでした!( ´艸`)
無事にスペシャルゲットに立ち会えて嬉しかったです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

月影丸の完成おめでとうございます!
今まで野良さん部屋で大変でしたね…
野良さん部屋では限界がありますよね…OTL
本当に無事にゲットできて良かったです…!
まさか、2日で完成できるとは思っていませんでしたが!笑 キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ
フレンドさんとだとワイワイ楽しくできますよね!( ´ ー`)ノ
ぴろりんさんの回避、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
マスクドニャーンのあれは凄いですよね!笑
ふにゃさんが考えられたものですので、ふにゃさんにお任せしましょうかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、私はやったことがないのでタイミングが難しそうです!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃんが来てくれるまでいた野良さんは鬼玉3倍オーラをまといながらミッションしていましたね…( ´ Д`)
挨拶しない、極玉出さない、お礼なし、報酬選びたい放題でしたね…OTL
やりたい放題やって最後も挨拶もなしに抜けられましたね…(。・・。)
極玉カンストは大変そうですが、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

寝坊されて大丈夫でしたか…?(T^T)グスッ
またまた長時間しちゃったせいで申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
私も少し寝坊してしまいました…笑

りゅうこ★ちゃん

待ち合わせがあったみたいなのに来てくれてありがとう!(>ω<;)
時間に遅れなかったかな?(;゚;Д;゚;)アワアワ
無事にスペシャルゲットされて安心したね!( ´ ー`)ホッ
私がいるとスペシャルたくさん出る?笑
気のせいだと思うよwww
でも、スペシャルは最高で2時間で8個出たことがあるよ!(ΦωФ)フフフ…
本当にいつもありがとうね!( ´ ω`)
あや姉様を誘ってまた遊びたいね!!
今は何をしているのかな?[壁] ・ω・)チラッ

ヒントなくてもすぐにピンときたよ!笑
私も頭がカチコチだよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
柔軟になりたいね!(*´∀`)σ)д`*)
問題の答えが分からない!( ゚д゚)ポカーン
果物じゃない物になっちゃったwww
また考えてみるね!キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.915 )
  • 日時: 2017/04/02 14:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: g2FP656.)

こんにちは

ふにゃさん
先ほどはありがとうございます。
そして失礼しました。
武士王の極玉集めしようと野良で募集しておりましたが、野良さんに全く通じず…
きて頂いていたイナホさまが赤できて頂けるようでしたのでお待ちしていたのですが次々と野良さんが…
収集つかず、ふにゃさんに時間をとらせ
大変失礼しました。
嬉しかったです。
またお願いします

追記
今気づ気づきました。
うららさんはふにゃさんでしたね…
恥ずかしい…
ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.916 )
  • 日時: 2017/04/02 17:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

こんにちばんは(^^)/
どっちのあいさつが正解かしら…

歳三さん
えんどうあやさん
昨日は鬼玉集めお邪魔しました(^^♪
ありがとうございました。

先ほどのなつみまるちゃんは親びんでしょうか??
極鬼玉あつめ楽しかったですが装備がないもんで…
すいません〜m(__)m

また遊んでくださいね〜(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.917 )
  • 日時: 2017/04/02 18:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^ ^

しゅうやママさん、親びんて(笑)
先程はありがとうございます、自分でした^ ^
自分もなつみまるデータではぬらリングなどがなく、止むを得ずナガバナナでやっていたんですが、一体では足止めし切れないですね。チックショー

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.918 )
  • 日時: 2017/04/02 19:13
  • 名前: えんどうあや3DS ◆EH88gsuXXs (ID: XGLBtCzK)

歳三さん、しゅうやママさん
昨日は鬼玉集めお疲れ様です。10倍オーラ着けていただきありがとうございます。最初に部屋に入った時は親分が隠密状態になっててもんげーでしたよ!
野良だと極玉回収がはかどらないな!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.919 )
  • 日時: 2017/04/02 19:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Xle1nOhw)

こんばんは^ ^

今週は久しぶり(コマさんジャック以来?)にランバトをやってみましたがやはり楽しいですね^ - ^
少しして止めるつもりがあと1戦だけもう1戦だけ、、とどんどん延長wモンゲー
今日は仕事で潜れませんが対戦して頂いた皆様、まとめてですみませんがありがとうございました♪

りゅうこちゃん

ジャイ子チャンからの頼みなら喜んで(*´艸`)w
スペシャル一気に3個もゲットとかすごいね♪
この勢いで今日も出るといいなぁ、りゅうこちゃん起きてたらね(。-∀-)ヾ(´∀`*)
問題の答えはあれでしょ!
去年パプアニューギニアで発見された巨大なバナナ(。-`ω-)フッ
直径1kmギリであるらしいよ(遅めのエイプリルフール)
そんなデカくないかww
答えはアレだねアレだ、アレ(*´艸`)ドレヨ?

歳三親びんの扇子イカン(潜水艦)の問題にちなんでこの問題です。
    ( ・д・)
    ┌────┐ バン!
    つ 問題〇〇 ⊂
  / └────┘  \

●とあるツアーで起きたこの出来事。

40人乗りの潜水艦がありました。
次々にお客さんを乗せていき、最後にとても太ったカップルが乗り込みました。
ところが、そのカップルが乗り終えるとみるみる沈んでいってしまいました。
何故でしょう?
※ちなみに最後に乗ったカップルで乗客数は39名でした。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)回答は耳打ちでお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.920 )
  • 日時: 2017/04/02 19:47
  • 名前: 出席番号8番りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)

こんばんは♪


3年B組ぐりっこ先生

先生っ
わかった──ヽ(*゚∀゚*)ノ──!!
答えは…
全員デブだった( ´)Д(`)です。
フッ…ファイナルアンサー( `・ω・)ノ
思ったけどさ、群青玉もない(*´艸`)よろ♪

追記

あらあらあら…(*≧艸≦)
私の問題わかんない感じ??笑
初の不正解でちゃうかな♪

ちぃちゃん

2時間8個は凄すぎ(*´艸`)もん毛w
ぐり先生の答えわかった??
なんだろね〜(*´艸`)

親分

ヒントなしではわからないので助かります(*´艸`)
これからも甘々なヒントよろしくお願いします(笑)

とくさん

ポイントもん毛〜です!
nice情報ありがとうございます♪
呪いの花子さんはダメージカットとかですか??|ω・)
あと少しでget出来そうです!
布袋尊はスコアアップとかですかね??
使えますか?(*´艸`)


ではでは
また来ます(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.921 )
  • 日時: 2017/04/02 20:02
  • 名前: ぐりっしー ◆TiESeb5ba6 (ID: 1tSPL/Rb)

りゅうこくん

実にいい回答だねd('∀'*)
理想の引っかかり方ありがと(*´艸`)w
ざんねん、ハズレです(笑)
りゅうこちゃんの答えは分かってるっしー、ぐり汁ブシャー:(;゙゚'ω゚'):ノ。.*・゜
群青玉っokぐりっしー♪
ブシ王より気絶する自信あるっしー♪

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.922 )
  • 日時: 2017/04/02 20:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんはです^ ^

はーい、ぐりこ先生。
ゴニョゴニョゴニョ‥‥って答えようがないなぁ(笑)
何故か沖縄風に「なんくるないさぁ」なんて答えで如何でしょうか?^ ^



Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.923 )
  • 日時: 2017/04/02 20:57
  • 名前: ぐり先生 ◆TiESeb5ba6 (ID: Xle1nOhw)

歳三くん

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ウンウン、フムフム
おそらく歳三くんが考えているので正解です!
ご褒美のぐり汁ですよ:(;゙゚'ω゚'):ノ。.*・゜ブシャー
答えをオブラートに包んで回答するのは難しいですね(笑)

次の方はハッキリ答え言ってもらって大丈夫ですよ〜(誰も答えてくれなかったら泣いちゃうよ〜先生)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.924 )
  • 日時: 2017/04/02 21:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gAUajSpN)

りゅうこ★ちゃん

ヤバいよね!( ´艸`)ムフフ
6回に一回くらいのペースだからねwww
ぐりぐりん♪の問題はさっぱり分からない!( ̄ー ̄+)ニヤリ
歳三親分のヒントでも分からない!笑

ぐりぐりん♪

全くわからないwww
答えは何かな?キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.925 )
  • 日時: 2017/04/02 21:43
  • 名前: ぐり先生 ◆TiESeb5ba6 (ID: Xle1nOhw)

ちぃくん

諦めたら試合終了だょ?
りゅうこちゃんと一緒に分かるまで廊下に立ってなさい(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

ヒント:潜水艦ってどんなものかを考えると、、

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.926 )
  • 日時: 2017/04/02 21:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)


汁先生!
ちぃちゃん

わかったーーー\(^^)/笑

答えは…
潜水艦だから潜るのは当然ってことですね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

正解しても、ぐりっしーの汁はいりません(ヾノ・∀・`)大丈夫です!w


ではでは
落ち着いてぷにぷにします(っ´ω`c)seeyou!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ