妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之伍 
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/28 12:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YpZf6jG8)

歳三親分

確認ありがとうございます!
体を壊されないといいですが…(>ω<;)
みなさんもお気をつけ下さいね!(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/28 17:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7cOwtLo6)


皆様お疲れ様です( ´ω`)ノ
myDSで白犬も始めてみました〜♪


親分

今日お友達が遊びに来たので試しにメドレー聞かせてみたら原曲もわからないだろうに子供達爆笑でした(笑)
小学生はあの手好きですよね(*´艸`)
イジリーぐりの餌食にならないよう、今日も超シールド張っていこうと思います!('ω'ノノ"

るるさん

その後具合どうですか??
こちらこそいつも人魂ありがとうございますっ\(^^)/
500回人魂送るとモテマクールもらえるので頑張ってください〜!
ジバSいいですねっ♪。*

ちぃちゃん

動画のネタが出来たね!
『ちぃーズSSSへの道』(笑)
今ね面白い対戦動画(ドリバトの)あげてる人いないから、視聴増えるよぉ\(^^)/
私は下手だからガッツリやれないんよ(*´艸`)
フレンドさんに弄んでもらってる位が丁度いい(笑)

ウルフさーん

生存確認ありがとうございます♪
相変わらずお忙しそうですね(p_q*)
身体壊さないようにお仕事頑張ってくださいねっ
またこちらの方にもいらしてください〜!

RIEゴンさん

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒
ウルフさん来ましたよ〜♪

ぐりちゃん

昨日からSP本格始動おつ!
コマバない時に限って出ないよね(笑)
お昼休みにちびーずとも(カオス)ぶし王ありがと♪
うちのちび達のチャットの嵐もん毛w
また今晩からがんばろ〜!あと5個…ね…(笑)
私は夕方メガネちゃん来たから手伝ってもらってストクリしたよ(*´艸`)


ではでは
今晩は子供達のリクエスト→オムライス作ります\(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/28 17:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: i9fH3mdl)

突然ですが、アタマの体操です。

ぐりこさん、ちぃさん、りゅうこ★さん
よんだときにこないのは誰?


回答レスして下さる方も正解発表までは理由書かないで下さいね〜^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/28 17:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

えんどうあやさん

パトロールに付き合ってもらってありがとうございました(^^)赤の装備コンプの為の妖怪集めてました。体調悪いからパトロール位が調度良くて今日はずっとパトロールしてました。もう少しでパトロール妖怪は揃うのでその後は素材集めやろうと思ってます。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

歳三さん

答えは....分かりました(^^)ただ多分理由も当たってるんで黙ってますね(^^)歳三さんのバスを確認できてるんですが出会えずです。見つけたら飛び込みますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/28 18:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oU6ftYWr)

りゅうこ★ちゃん

いやいや、やめて〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当に対戦はポン骨なの…(;゚Ж゚;)
私はやっぱりバスターズ専門?(笑)なのでwww
未だにBランクだし…Σ(゚ε゚笑)ブッ
もうさすがにムーリーwww
今日からブシ王の前張り付きを本格的に練習し始めるよ!(ΦωФ)フフフ…
昨日、プレイスキルもんげー!フレンドさんとご一緒させてもらった時に極・ブシ王をソロで滅で前張り付きクリアされて…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
本当に凄すぎて私もやる気出てきちゃったwww
なう画面で動きは立ち回りを見させてもらったからだいたい覚えたけど、実際やると即死…笑
螺旋回避2パターンもできたりできなかったりにまでなったけど、猫なで斬りのあるパターンで毎回斬られて回避が分からない…(>ω<;)
ソロでしばらく練習するね!(〃>ω<〃)
アップできるようなプレイができるようにるかは分からないけど…( ̄ー ̄+)ニヤリ
スペシャル狙う時は呼んでね!( ´艸`)

歳三親分

すぐに分かりました!( ´ ー`)b
理由もきっと合っているはずです!笑
結果発表を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/28 18:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ncPlhe8A)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

なるほどね〜(ΦωΦ+)ホホゥ….
りゅうこちゃんは太くて長くて周りがちぢれてるのがお好きとφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
もう少し詳しく取材させて?
何cmくら、、ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノアウッ
白犬ゲットもん毛ww
でもその途端にSP出なくなるとか、俺の運は何処へ?(*´艸`)w
今日はムスコちゃん達をいかせてしまったからごめんね(。-ω-ヾ(∀`。)アレカオスダョ
ストクリはやw
あとイジリーは超シールドじゃ守れないよ!
昨日のゴルニャンみたいにな≧(´▽`)≦
1日1個目指してよろしく♪

ちぃ〜ず

僕は純粋に取材してるだけだ!!(イジリー)
こんなになるまで殴らなくても( ´)Д(`)
とりあえずお巡りさんに通報しないと、、
( ´)Д(`)】ゝもひもひ〜
(数分後)
ウーーファンファン♪ガチャッ
どうされましたか?
( ´)Д(`)σ このオチィサン変なんです。
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<( ´)Д(`)o )))) ズリズリ
いや、僕じゃなくてwなんだチミはww

歳三親分

イジリーの取り憑きで制御が(笑)
問題の答え、分かりましたよ(*´艸`)
理由も正解も伏せておきます♪
なるほど((φ(・Д´・ *)ホォホォ
ってなりますね!!

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/28 19:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 49NI98Pp)

るるさん
パトロールは久し振りで滅殺刀担いでやってしまいました。また出会えましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/28 23:29
  • 名前: ゆまか ◆QuwYt3fm7E (ID: RB2uDEBj)

こんばんは
失礼します
歳三親分
えんどうあやさん

まなみさんは
はじめましてですね
バスターズマルチ
ありがとうございました
ネタに走りすぎて
浮きまくってしまい
すいませんでしたm(._.)m
久しぶりに御一緒できて
楽しかったです。
また遊んでください。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/28 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんはです^^

皆さんやわらか頭だったかな?
もうお分かりですよね、(まだ分からないんだけど・・・・)という方は
「呼んだ時に来ない」と考えておられますよね。そうでない変換をされた方は
正解です(笑)(敢えて答えは言わない←

りゅうこ★さん、イジリー注意報が毎日出続けそうですね(^O^)
やはり嘉門さんは小学生ウケですね^^
原曲わからなくてもウケるのか・・・・それはちょっと新鮮です。
「ハンバーガーショップ」あたりはウチの娘も大好きでした^^


るる師匠、正解です(笑)一番乗り流石です^^


ちぃさん、正解です(笑)流石御本人^^


ぐりこさん、正解です(笑)イジリーはこない人ですね〜^^


えんどうあやさん、ゆまかさん、まなみさん
野良で遊んでいたつもりが、何だかあっという間に超豪華部屋に早変わり。
いや〜久々にネタばかり使って遊ばせて頂きましたタノシカッタ^^

えんどうあやさん、密かに3倍オーラ仕込んであっという間に鬼玉カンスト、もんげ〜〜

ゆまかさん、久々にありがとうでした。〇〇 〇〇さい 妖怪多かったですね(笑)後からジワジワ来ます^^

まなみさん、超久々にありがとうでした。やっぱりフレンドさんとおかしなチャットしながらおかしな妖怪でミッションやるのは楽しいです。セーラー上手過ぎ、もんげ〜〜

お三方のお蔭で今夜は大満足です^^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/29 09:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OCEcIEMm)


皆様おはよう
ございます(っ*’ω`с)ネッネムイ…
ほろ酔いを飲んで泥酔…
気付いたら寝落ちしてました〜...(lll-ω-)チーン


親方

昨日の答えわかりましたー\(^^)/って書き込もうとして寝落ちしてました…チーン。
答えはわっわかったんです、ほっ本当です、、、(((^^;)(笑)
頭の体操いいですね♪
またよろしくお願いします(o^^o)

ゆまかさん

はじめましてm(*_ _)m
先日野良で遊んで頂いたと思います!
空いた時間にサブのランク上げの為低ランクで野良野良しております。
低ランクなのに、蹴ることなく遊んで頂きありがとうございました。
またお邪魔する事がありましたらよろしくお願いします♪

寝落ちから覚醒して…
ちぃちゃん
ぐりちゃん

遅い時間からSPげっとツアーありがとー\(^^)/
昨日1時間半やって出なくて、昨日も1時間出ないからもん毛〜だったけど、最後出て良かったぁ(p_q*)笑

ちぃちゃん

極玉も沢山出してくれてありがとう♪
はるの早過ぎて勝てない〜(*´艸`)
ちぃちゃんのおかげであと4個になったよ〜!
前張り付きマルチだと難しそうだけど、ちぃちゃん頑張ってマスターして動画あげてね\(^^)/
左のポジションも使うんかな??
私は今日サポート妖怪にして見学しておくね☆
またよろしくですっ(。>ω<)

ぐりちゃん

長さよりも大事なモノがあるんよ?
c⌒っ゚д゚)っφ しっかりメモしておきなさい!
それは〇度です(`・ω・)
ここテストでますからね↑\_( ゚ロ゚)!
って何の話をしているの?w
昨日は最後の最後にSP出て良かったね♪
もう出ないんじゃないかと思ってたよ(*´艸`)笑
あと4個!
1日1個取れたらいいね〜
一文字はあっさり作れたからなめてた...(lll-ω-)チーン
今日はゴルニャン出しちゃうぞー!USO
私のヒーラーも危険だけど、タンクはもっと危険だってことがわかったから封印したww


ではでは皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/29 09:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WXwKa8Ue)

みなさん、おはようございます!

ふにゃさん
りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

ふにゃさん

極玉集めで無事にカンストできました!
スムーズに周回できてサクサクいけましたね!( ´ ー`)ノ
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

あの時間からありがとう!
2台操作はさすがにムーリーだよねwww
レンジャー滅装備もん毛!Σ(゚ε゚笑)ブッ
しばらく生き残っていた時があって爆笑だったよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
確か、武王円月斬も当たらなかった時だったねwww
ラグがあったりなかったりである時は本当に凄かったけど、私だけだったのかな?(;゚;Д;゚;)アワアワ
たくさん極玉ありがとう!( ´ ω`)
最後に1つ出て良かったよね!( ´ ー`)ホッ
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

あの時間からありがとう!
りゅうこ★ちゃん2台操作するのかと思ったら、レンジャーに滅装備だったね!笑
開始後、すぐにとり憑き(必殺技?笑)してお役目終了と同時に即死…( ゚д゚三゚д ゚)
もん毛www
でも無事に1つ出て良かった!( ´ ー`)ホッ
スペシャル出なさすぎだね…(ΦωФ)フフフ
次はサクサク出てほしいね!
またよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

純粋に取材しているの?(゚Д゚;)
イジリ取材ばかりじゃんwww
通報しているぐりぐりん♪が捕まるとか…Σ(゚ε゚笑)ブッ
オチィサンって無理矢理感がwww
その腫れ上がった顔で踊って、「だっふんだ」までしたのかな?(ΦωФ)フフフ… 
完全に怪しい変人にしか思われないよ!笑

歳三親分

やっぱり正解でしたか!( ´艸`)ムフフ
もう、答えいっちゃっていますね!笑
脳トレにはこういうの問題良さそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
次も何かあるのかな?(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/29 15:17
  • 名前: えんどうあや3DS ◆EH88gsuXXs (ID: Hv5hM2lx)

歳三さん、ゆまかさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございました。滅殺の練習していました。
親分3倍ではなく10倍0王拳を着けてました。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/29 13:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qmoGp1sh)


皆様お疲れ様です♪
次男くんとデートなうです(*´艸`)


ちぃちゃん
ぐりちゃん

お休みバスありがとう\(^^)/
子供も2人と遊べて喜んでおりました♪
SP3個getもん毛(笑)
残す所あと1個っ!!
ちぃちゃん極玉&お手伝いありがとう☆
今日中に完成出来そうだね(*´艸`)


ではでは
トリイソギお礼まで…また来ます(`・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/29 13:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Vyvp0Dc4)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとう!
見かけたから突撃しちゃった!( ´艸`)

りゅうこ★ちゃん

たくさんの極玉ありがとう!
りゅうこ★ちゃんも貼るの早すぎ!笑
お子さんにもお手伝いしてもらえたからスムーズだったね!(〃>ω<〃)
1時間でスペシャル3つ出たみたいでもん毛www
今までが出なさすぎだったからブシ王も参ったのかもね…(ΦωФ)フフフ…
あと1つだから楽しみながら頑張ろうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすがに、スペシャル狙う時は前張り付きで気絶ラッシュは申し訳ないから止めたよwww
自由に遊ぶ時とかに気絶ラッシュ覚悟でよろしくね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
動画は撮れる日がくるのだろうか…笑
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

今日もありがとう!
午前中に3つ出てもん毛www
スペシャル、一気に出すぎたね!笑
テンション上がったね!(〃>ω<〃)
あと1つだから、楽しみながら頑張ろうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
螺旋ぐるり、これまたもん毛!Σ(・ω・ノ)ノ
私は成功したこないからねwww
次は前張り付きを見学させてもらおうかな?(ΦωФ)フフフ…
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/29 22:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OCEcIEMm)


皆様お疲れ様です♪


ちぃちゃん
ふにゃさん
ぐりちゃん

凸&沢山の極玉ありがとうございました〜(*´艸`)
ぐりの月影完成し、私の滅素材、魂、月光石までgetだに出来ました\(^^)/ありがたや〜
途中ぐりのあまりのコマバの弱さに本当にビックリしましたが、、、(笑)
皆様のおかげで無事完成しました♪
しばらくランク20の白で滅殺持ってウロウロしてますので、遭遇しましたらよろしくお願いします(o^^o)


トリイソギお礼まで…
また明日ゆっくり来ます☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/29 23:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JZjygQk6)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
無事にスペシャル出て、ぐりぐりん♪の月影丸が完成しましたね!( ´ ー`)ホッ
おめでとうございます!(〃>ω<〃)
本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
その後はウバウネや真チャレンジなど色々なミッションできて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
りゅうこ★ちゃん、滅殺刀の完成おめでとう!(ΦωФ)フフフ…
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/30 01:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zsbHRnp4)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん
ちぃ〜ず
ふにゃさん

ブシSP集めに協力ありがとうでした♪
おかげ様で無事に息子データで月影丸完成することができましたヾ(●´∇`●)ノ
息子もめっちゃ喜んでます♪
本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

ちぃ〜ず

連日のお手伝いありがと〜♪
イジリー記者が逮捕された途端にSPで出して
もん毛ww
しばらくは塀の中に 入っててもらおうタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
( °ω °)だっふんだ!!
前張り付きはラグありのマルチだと難しくて
できないw
解説動画待ってるよ★

りゅうこちゃん

月影完成まであっという間かもだけど、コマバ連敗とかを思えば長かったね(*´艸`)
1個目からお付き合いありがとね♪
昼間に3個出たのは愛犬のおかげだから、感謝しようw
今度はりゅうこちゃんの白でSPゲットだね(。-∀-)ヾ(´∀`*)
滅も完成おめでとう♪
記念に滅殺祭りやっちゃう??w

長さより大事なモノ、、、
(´-`).。oO(ん〜、持続力?)
〇度←これ無視しちゃってるww
先生(・д・)/僕わからないので詳しく指導お願いしますo(^O^*=*^O^)oワクワク

歳三親分

わーい正解だヾ(●´∇`●)ノ
こういう問題は楽しいですね♪
また面白いのあったら出題待ってます(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/30 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようです^^

えんどうあやさん、10倍オーラでしたか。
道理であっさりカンスト。もんげ〜〜〜〜(笑)


りゅうこ★さん、親方って(笑)>>861
大幅に太ってイッテQに出演しなきゃいけないかな(*_*;
まぁそもそも「親分」自体が実態とかけ離れているので、何でもいいんですけどね。

ちぃさんからもぐりこさんからも振られてしまっては何かまた出題しないと
いけませんね。まずは軽いヤツを^^

【問題】一日に二回あるのに一年には一回しかない、これなぁに?

簡単かなぁ、考えてみて下さいね^^
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/30 08:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FiGRSQpm)


皆様おはようございます( ・∀・)ノ



親方…Σ(´□`;)
親分♪

酔っ払いがレスするのは危険ですね(*´艸`)
まじミスですww
問題…(*'へ'*) ンー
わかランナー…
またわかったらレスしに来ますね(o^^o)

ちっちゃん

もはやとっちゃんと変わらぬ極めっぷり(*´艸`)
前張りもん毛(笑)
マルチだと自分の事に必死でじっくり見る余裕ないけど、動画にしてくれるとちゃんと見れるね(・∀・)!
もう完成に近い感じに見えるよー♪

ぐりりん

息子ちゃんの月影おめでと〜♪
愛犬のおかけじゃないよw
コマバなしにしてくれたみんなに感謝だねっ(o^^o)
滅しちゃいますか!
というかまだ滅しかないから、私だけ常時滅…(・ω・ノ)ノ
てかまだ〇の正解わからんの(*´艸`)?
じゃずっとそのまま悶々としておきなさい(笑)



ではでは
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/30 12:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Q.kT8LNr)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

こちらこそ、連日ありがとう!
スペシャルがすぐに出てもん毛www
塀の中に入っていてもすぐに脱獄しそうだけど…(゚Д゚;)
まさにプリズンブレイカー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
いや、プリジーブレイカーか…笑
息子さんに喜んでもらえたみたいで良かった!( ´艸`)ムフフ
前張り付きはラグあってもなかっても激ムズwww
解説動画は…さすがに…どうか…ご勘弁を…(;゚;Д;゚;)アワアワ

歳三親分

さっそくの出題ありがとうございます!
ムムムッ、分かったような分からないような…笑
合っているか分かりません!( ̄ー ̄+)
今は黙っておきますね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ちょっ、ちぃちゃんだからね!( ゚д゚)
とっちゃんは神だから!(`・ω・)ノ ココダイジ
私は紙だよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昨日の動画は超だったけど、極だったら…(;゚;Д;゚;)アワアワ
バシバシとやられまくりwww
ホント、マルチだと自分のことで必死だよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
動画だと、じーっとよく見れるよね!!
完成は果たして…キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/30 13:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: c8Wo.006)

こんにちは^ ^

なぞなぞ博士の歳三親分

おっ新しいなぞなぞが(*´艸`)
これが正解かは分かりませんが、
これかな?と思う答えは出せました♪
一日、一年を「ひらがな」にしてみると見えてくるものかなぁ?(´-`).。oO

りゅうこちゃん

だれがクリリンや(えっ?呼んでない?w)
常に滅装備は危険な香りしかしないよ(*´艸`)
クッサの顔文字使えないからチクショーヾノ(-&#181;-)
じゃありゅうこちゃんは滅で10秒間張り付きで生き残るルールで♪デキルノカィ?orイッチャウノカィ?
えw〇の正解まだ教えてくれないの?
一昨日から一睡もできてないよ考えすぎてOo。(。ρω-。)

ちぃ〜ず

もうイジリーさん脱獄の計画立ててるらしいからお楽しみに(待ってないって?ww)
塀の中で相棒ができたらしい、、
相棒の名前はサムかって??チッチッチ( -ω- `)ノシ
はる〇きっていうらしいよ(*´艸`)ww

こんな事書いたら飼い主さんに怒られるな|ョω・)ジィーッ(ю:}

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/30 17:07
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WJkF.L.J)

取り急ぎ

おお〜ぐりこさん、流石ですね。正解でもあり、ナイスヒントですね^ ^

もう一つヒントです。
2年になると、一回もないですね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.874 )
  • 日時: 2017/03/30 17:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /h9q/kh5)

ぐりぐりん♪

脱獄の計画早いね!( ´艸`)ムフフ
さっそく相棒がwww
サムじゃなくて、はる〇きって誰www
あっ、分かったかも…(ΦωФ)フフフ…
怒られるんだ…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ドンマイ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三親分

分かりました!笑
恐らく、合っています!( ´艸`)ムフフ
多分ですが、ぐりぐりん♪と同じ答えだと思います!(* ´ ∀`)ノ


ようやくブシ王の前張り付きが…!
成功して満足です…!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.875 )
  • 日時: 2017/03/30 18:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: /EhIlX9A)

∧,,∧
  (´・ω・`)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 O ショボーン O
 |_____| な気持ち理恵ゴン登場っ
ふうっ最近は仕事疲れて〜(ToT)多少ぼろぼろな状態です〜しかもっ夜中に眠れないネムレニャイ    __
   ____ (  ()
  | ∧_∧ |  ̄ ̄
  /\( ・ω・ ) |
 //\\  つ |
`//  \\ ヽ|
//   //(_ )
\\  //__|
 \\//
  \/が続いてまして〜     ∧_∧
  〃,(;∩Д`)
   /(_ノ ィ \
⊂こ_) __)`ヽつ 咳が酷くて病院行ってなくてダウン中なりっ・・・・クイズの答えは考え中です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪残りは後からメッセージさせて頂きます。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之伍  ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/30 19:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FiGRSQpm)


皆様お疲れ様です♪
子供達が春休みに入り、なかなかぷにぷにを開く時間がなくて人魂の頻度が落ちております(>人<)スミマシェン…


親分

ぐりのヒントでわっかりましたー\(^^)/ィェーィ
解けると嬉しい〜♪
たぶん当たってると思います( ̄ー+ ̄)キラーン

ちぃちゃん

うぽつ(o^^o)ノ
前張り付きマスターもん毛ーーーー!!
マスター早過ぎ、もん毛ーーーー!!!
さすがちっちゃんだね♪
もう改名してもいいよ?(*´艸`)

RIEゴンさん

お疲れ様です♪
オトナの方にウルフさん来てましたよ(*´艸`)
ウルフさんもお忙しそうですね(;´Д`)
ゆっくり休んでくださいね!

ぐり

ヲイ!ぐり
(#^ω^)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
今晩小学校の屋上で待ってる!!ヽ(^ω^# )ノサシ〇〇だぞw


ではでは
皆様ゆっくり休みましょう.+:。(´ω`*)゜.+:。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ