妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/10 21:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】待機中 ◆cZq.1DEHDA (ID: jR3ensCb)

おつぶゅうっなんでしゅどうもっスタンバイ中のスナイパー並びにスタイパーの皆様〜タイミング見計らいながらっ待機中のおもいで屋の常連皆様ぷにフレンド皆様〜凄く羨ましいなりっチーンでメカオロチのらすと二種類が全く揃わない、地雷に落とし穴掘って板を上に置いて行きますね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/10 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

ぴろりんさん、 暗黒神おめでとうです。エンマの剣もそうですが、まずはメカオロチが果てしなく(^^;
その上によりドロップしなくなる剣によこどり合戦‥‥諦めモード全開です(笑)


エリさん、ほら、おっさんを揶揄うからコケるんですよ(笑)大丈夫ですか?女性が青アザでも作ったら大ごとですからね。ちなみにウチの山吹さんは、太ももに大きな青アザを作ってきても「どこでできたんだろう?」と仰るツワモノです(^^;


ちぃさん、レベルmaxで、あと何がいかんのじゃ〜〜って言いたくなりますよね。
ヤマタンやキラコマで整地する話とか、剣エンマでストーリーが楽に進めそうとか、皆さんの話でしか知らないので、自分のゲーム内で確かめてみたいです(^^;


ふにゃさん、相変わらずとんでもない試行回数の検証ありがとうございます。剣のドロップ1パーセントぽっちですか?ないわ〜〜(T_T)
フレンドどうし譲り合いが出来れば、とは自分も思いましたが、こちらもなかなかどうして、ハードルが高そうですね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/10 23:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hcCWm8XM)

じゃーん( ´ ▽ ` )ノ

親分、申請ありがとうございました♪
ぷにぷにはボチボチやって行きますんで良かったら寿命長く遊んでやってくださいm(_ _)m
またバスも潜りましょうね♪

ゴンちゃん、ぷにぷに申請ありがとうねヽ(*´∀`)
パッと来たらいつでも相手してくれるゴンちゃんが大好きですよ♪
スナイプも頑張るんだぜ!!
元祖スナイパーゴンちゃん(笑)

ぴろりんさん、ぷにの申請ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ずっとこれは誰なんだ?!と思いながらやらせて頂いてました(笑)
またハート?も送らせてもらいますね(人∀・)

エリさん、お初にお目にかかります(笑)
ポン蔵と言います♪
申請もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
私はこのスレでは突然現れては幽霊の様に消えて行くオバケと認識してもらったら幸いです(笑)
楽しそうなレスのやり取り見させて頂いてますんでこれから良かったらよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)

ちぃたん、ぷにぷにの件、御意ですよ(*´ω`*)
始めたばかりのど素人(実は前の携帯の時はコツコツやってました(笑))ですが良かったらご教授お願いします( ´ ▽ ` )ノ
優しくしてね♪♪

そしてふにゃっちもお久しぶりですよ(人∀・)
絡む機会は減りましたがまた遊んでやってくださいね♪

それではちょいとぷに潜ってきますヽ(*´∀`)

P.S
明日の夜またバスも潜ろうかと思ってますんで良かったらそちらも遊んでやってくださいm(_ _)m

バイバイビー( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/11 05:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)


皆様おはようございます!
暗黒神get出来ました〜♪
2回目でした(´ω`)
優勝する事すらキツイので、あっさり落ちてくれて良かったです(笑)

今週金曜日?3のアプデが来るみたいですが…皆様やりますか?(*´艸`)
すっかり存在すら忘れてしまってますがw
子供達はヤル気満々です!


エリさん

そんな派手に転んじゃったんですね(* ̄□ ̄*;いっ痛そう!
寝ても痛そうですよねヾ(・ω・`;)ノ
お大事にしてくださいね☆
エリさんととくさんの優勝回数がモンゲーです(*´艸`)かっいい!
イベント終了までにどこまで技レベル上がるかも楽しみですね♪
今週3のアプデ来るみたいですが、エリさんやりますか?(´ω`。)

とくさん

暗黒神全然落ちないんですね(・ω・ノ)ノ
私も神は落ちやすいのかと思ってました!
イベント終了までにどこまで技レベル上がるか楽しみにしてます(●´ω`●)
とくさんマネー使う事もないからカンストしてしまいそうですね(*´艸`)
私もやっとイベント終わったので、また出稼ぎにいきたいと思います☆
とくさんは3のアプデやりますか?(´ω`。)

ちぃちゃま

横取りありは心臓に悪いから、私も次も横取りなしスタートにする(●´ω`●)
次は秋かなぁ?
それまでのほほんイベント来て欲しいね♪
9月って言われてたコロコロコラボが次来るとか見たんだけど、どうかなぁ(^ω^;)
まだ確定情報ではなさげだったけど…
私は出来ればセーラームー〇とコラボして欲しいw
子供達はドラゴンボー〇希望ww
ちぃちゃまはワンピー〇?(*´艸`)

ぐりちゃま

遊びたい!!(笑)
3のアプデはやらないのー(●´ω`●)?


ではでは
皆様良い1日を…☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/11 14:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: FK3gs7zK)

こんにちは。

エリさん
とくさん
りゅうこさん
ちぃさん
歳三さん
ありがとうございます。m(_ _)m
暗黒神と出会えてもやられる事が多かったので半ば諦め気味でしたが、何とか3勝目に仲間になってくれました。マネー稼ぎにはエンマを使ってますが、とくさんが言われるように今後に期待しています。^_^

エリさん
大丈夫ですか?
自分も最近まで足の指の骨折して動けないでいましたよ。σ(^_^;)
お母さんが動けなくなると家庭が完全麻痺しちゃうでしょうから母は大変ですよね。(^_^;)
…嫁に感謝。m(_ _)m
無理されませんよう養生くださいね。m(_ _)m

りゅうこさん
暗黒神おめでとうございます。早かったですねー。
ツィ見て「早ぇー」からのいいねでした。^_^
とりあえず、イベントも落ち着いたので、未だに一つも作ってなかったウォッチの素材を集めながらマネー稼ぎやってます。^_^
またチップやらなんやを30個と面倒くさいですね。
ウォッチ3もアップくるんですね。
いつかはやるかなぐらいでアップして放置しときます。σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/11 18:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1SmVdIXZ)

みなさん、こんばんは!

歳三親分

ホントそうですよね!笑
整地も?ですし、自分が実際にやらないとよく分かりませんよね…( ´艸`)チックショー!
キラコマ欲しくてマネー稼ぎしておりますが、赤カプセルばかりで金カプセル出ません…(>ω<;)
交換機能があれば良かったですよね…( ´ Д`;)

りゅうこ★ちゃん

暗黒神エンマ、おめでとう!
本当にお疲れ様!(* ´ ∀`)ノ
このイベントはもう大体終えちゃったかな?( ´艸`)モンゲー!
よこどりはもう怖すぎるね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
9月にコラボ?Σ(・ω・ノ)ノ
ワンピ○スだったら、チョ○パーかな?笑
子供達はドラゴンボー〇希望ww
何のコラボか楽しみだね!(ΦωФ)フフフ…
マネー稼ぎ辛い!( ´ Д`;)
でも、頑張るね!( ´ ー`)ノ

ぴろりんさん

暗黒神エンマは強すぎますよね!笑
こちらは即死で倒せません!( ̄ー ̄+)ニヤリ
やっぱり、マネー稼ぎはキラコマですかね?(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/11 20:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)

皆様お疲れ様です!


親分

ストーン沢山ドロップしてますね(o^^o)
被りなく揃えるのは難しいと思いますが、早く揃いますよーに☆
レベル50にしたら今度は技レベルやスキルレベルを育てる必要があります!
技レベルが上がるとスコア&攻撃力があがり、獲得マネーも増えます♪
ただ貴重なモノなので、使用する相手は選ばないといけないのですが…(´ω`;)

ぴろりんさん

ありがとうございます〜ヾ(´ω`)ノ
自分でも意外に早くてビックリしました(笑)
ウォッチ作るんですね♪ドリームですか??(o^^o)
簡単にパーツ30とか書いてますけど辛いですよね(笑)
なかなか心が折れました…
そして終わってみたら人魂が300位になりましたw
今は皆様のお陰で999に戻りましたが、マネー稼ぎと考えて乗り切ってくださいね☆
完成報告待ってます(∩∩*)

とくさん

暗黒神でマネー稼ぎ出来ないかと模索してるんですが、なかなか稼げません(´・ω・`)
キラコマ2発、暗黒神1発、攻撃力2、スコアup1でキラコマ2発、攻撃力3、スコアup1にはとても及びません(^ω^;)
何かうまい使い方ないですかね〜(´ω`)?
太陽神みたいにレギュラーで使いたいです♪
妖魔界でウロウロしてるんですが、燃え尽き症候群なのか…
全くマネー稼ぎが捗りませんヾ(・ω・`;)ノ笑

ちぃちゃま

チョッ〇ーのぷに絶対可愛いよね(*´艸`)
ドラえも〇とかも来ちゃうのかなぁ?(笑)
とりあえずエンマイベントは終了で、マネー稼ぎに移行したよ♪
ただね、全く捗ってはいない…(ノД`ll)
3000も回さないとだし、いくらあっても足りないよ〜w
ストーン順調にドロップしてるねヾ(´∀`●)ノ頑張ってねぇ☆

ぐりちゃん

遊んでヽ(*゚∀゚*)ノ
探すねぇ♪


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/11 23:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Iv22Wc4k)

みなさん、こんばんわ。
書き留めてたメモが消えてしまいレス漏れすみません。

おかけさまで花咲が解放できました♪( ´▽`)
これまで最大スコアが60万くらいでしたが
いっきに110万まで伸びました♪
(おおもりやま獅子丸調べ)
何かもう満足しちゃいました(´ω`)

相変わらず画面がベトベトするので、
サラサラのフィルム求めてネット徘徊してきます。


ポン蔵さん
ぷに友の申請をしたいのですがフレ枠いっぱいでした。
枠が増えたら(増えるのかな?)よろしくお願いします!


りゅうこちゃん
ドキドキな展開だったみたいですね。
見事ゲットできたみたいで良かったですヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/12 00:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 3xiq8DIS)

こんばんはー☆

前回は
歳三しゃん、えんどうあやさん、ポン様
バスありがとうございました☆
ネタ妖怪でとても楽しく笑わせてもらいました♪♪
歳三さん、本当ですね^^*
気心しれてるからこそネタ妖怪でも好き放題させていただいて
感謝感謝です♪

りゅうこちゃん
ぷにでもいろいろ教えてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
調べりゃいいのに、性格上?突っ走ってしまって
何にも知らぬままの時あるんで、時々襟首引っ張ってやってください(´;ω;`)wニャー
ぐり兄やんには会えましたか?(o^∀^)
ガシャ回数すごいね〜Σ(((・□・;)尊敬
エンマは出なかったけどトリベアパスでてゲットできました♪
でも今は貧民…wボンビーが後ろに憑いてくるよぉー(ノД`)・゜・。
またイカカモネがんばってきまぷ・・_| ̄|○
そしてブレード争奪戦お疲れさまでした♪

えりさん
わわわ(;´Д`)
強打で腰なども大丈夫でしょうか??汗
お怪我の最中も家事育児などもお疲れさまです(´;ω;`)
少しは楽になりましたでしょうか??
お大事になさってくださいね(;´・ω・)

ちぃちゃま
その後ぷにはどうですか??^^
あやこんぐデザインのスマホケースいかがですか?(お手製)
とんでもないケースが出来上がるお墨付きw(そんなお墨付きいらんw)
私もドラゴ〇ボールかドラ〇もんがいいな〜〜←盗み見w
ベ〇ータがゲットできるなら課金しちゃう!!!(USO)
ガシャどうですか??
私はゴクドーとミーフーとヨッチャーの技レベルが増えていくよ…(´;ω;`)笑

ポン兄さん
ぷにありがとうございます☆
またバスでもランダムでもタイミングあいましたら
よろしくお願いしまーーーす!!


レス漏れあったらごめんなさいm(__)m
ではでは〜〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/12 06:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YDBBMFxV)


皆様おはようございます!


るるさん

自力コンプいけそうですか??
実況見てますね(o^^o)♪

エリさん

腰大丈夫ですか?(。□。;)
悪化してないといいのですが…
家事も休めないから大変ですよね(;д; )

ひろさん

ありがとうございます(o^^o)
横取りは心臓に悪いです(笑)
花咲getおめでとうございます♪
花咲さん優秀ですよね(*´艸`)
私も愛用してます☆
次やまたん解放出来たらもっとぷにぷに楽しくなると思います(´ω`)
イッカク出てきてくれますよーにっ!

あやちーん

トリベアモンゲーヾ(´∀`●)ノおめでと〜♪
イカカモネでマネー稼ぎしてるんだね☆
私も妖魔界徘徊してるから後で遊びに行こっと(*´艸`)
私で分かることなら何でも聞いてね!
それがね…
昨日寝落ちしちゃった(´・ω・`)チクショー
今日は捕獲出来るかなぁ☆
ぷにぷにはお金ナイダーにずっと取り憑かれるよね(笑)
私も3000回さないとヾ(; >д<)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/12 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようです^^

りゅうこ★さん、ありがとうございます。やはりそこですよね、あとやってないのはそれだけなので。
現状レギュラーと言えるのがブシとシヴァラク、なまなまくらいなので、そこは技レベル3まで上げて優勝回数を33から38まで伸ばして再度行き詰まっておりました。
「もうこの辺までかな〜」と思っていたんですが、昨晩何気にガシャ10回回したら阿修羅出現!これでもうちょっと頑張れそうです^^
遅くなりましたが、暗黒神おめでとうです\(^-^)/


ちぃさん、自分も全然金カプセル出なかったんですが、昨日はやっと出てくれました。パスは相変わらず一切出ませんけどね(笑)
そうそう、ぬらりひょんが青カプセルから出ましたよ、何で??ワケがわかりません(@_@)


ひろさん、奇遇ですね。自分も昨晩アゲアゲハが出てきて花咲解放できました^^
スコアそんなに伸びましたか、自分はまだ育ててなくて使ってませんが、楽しみです。


あやこさん、野良でも偶〜〜にスゴくいい方に巡り会う事があったんですが、最近は皆さん他へ行ってしまったのか、なかなかです。でもその分フレンドさんとのバスはホント楽しいです^^
今晩もポンちゃんやるみたいだから、寝落ちしないようにしなきゃ(笑)


タイミングを逸して触れておりませんでしたが、九州の豪雨災害未だ行方不明の方が多数おられる大変な事態になってしまいました。犠牲者の方には心よりお悔やみ申し上げます。行方不明の方がお一人でもご無事で発見される事、被災者の方が1日でも早く安心して生活できる事を願っております
スレを代表して。(皆さんお気持は同じだと思いますが、こちらの趣旨と違う部分もあると思いますので、この件についてはレスはご不要に願います)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/12 08:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yt5lLosN)

りゅうこちゃん
ありがとうございます。
まずは平釜平原まで進まないとですね(^-^;
ナギサキクリア頑張ります(*^^*)


歳三さん
花咲開放おめでとうございます!
奇遇ですね(*^^*)

レベル1でも十分戦力になりましたよ!
もとのパーティがひどいという噂もありますが(笑)
わたしのスキルが低いので助かってます(^-^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/12 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GBqZ351e)

みなさん、こんにちは!

2万マネー貯めてはガシャしておりますが、出るのは赤カプセルや青カプセルのみでSランク妖怪すら出ません…( ´ Д`;)
マネー稼ぎは本当に辛いですね…(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

チョッ〇ーのぷに可愛いだろうね!( ´艸`)ムフフ
ドラえも〇とかも可愛そう!笑
ドラニャンとか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうだね…Σ(・ω・ノ)ノ
マネー貯めては空っぽになって貯めては空っぽのエンドレスwww
ストーンは全てダブリだったよ…OTL
もう、全く勝てないからほぼ通常マップでマネー稼ぎ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ひろさん

花さか爺、おめでとうございます!
羨ましいです!( ´艸`)ムフフ
スコアかなり伸びるみたいでもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
スコア的に500マネーくらいですかね?( ゚д゚)
私も早く解放したいです!( ´ ー`)ノ
次はやまタン頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

あや姉様

見ての通り、全く進んでいないよ!笑
おぉっ、あや姉様のお手製デザインのスマホケース…ぜひ!照(〃ω〃)ポッ
とんでもないケースって気になるよ!(ΦωФ)フフフ…
ドラゴンボ○ルも良いよね!( ´ ー`)ノ
ベジ○タはカッコいいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ガシャはヨッチャーやウィスババやBランク妖怪ばかり…(-ω-III)チーン
あや姉様も同じだね…OTL
これ、本当に酷いよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
トリベア、おめでとう!!
私は駄目だったけど…

歳三親分

金カプセル出なさすぎですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは、10回以上回して金カプセル1つ出るかでないかです…(>ω<;)
パスは最初のトリベアのパス以来出ておりません…( ´ Д`;)
ぬらりひょんが青カプセルからですか?( ゚д゚)
青カプセルでもSランク妖怪でるのですね!φ(..)メモメモ
少しやる気出ました!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/12 16:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

皆様、こんにちは(*^^*)
今しがた、雷ゴロゴロし始めました〜

★ふにゃさん
よこどり無しでのブレードコンプスゴいです!
私はドロップ率の悪さにいち早くよこどりに変えちゃいました(^_^;)
根性見習わねばです(^_^;)
ガシャの方はミッションクリアのため30回は回しましたが、SSはベアチケット1つでした(ーдー)未だになまなまはげは出ません・・イベントガシャは諦めてマネー稼ぎ頑張る予定です!

★RIEゴンさん
メカオロチ頑張って下さい(^-^)/
エンマよりはドロップしやすいので、、コンプリート応援してます\(^-^)/

★歳三親分さん
見事にコケました〜(泣)
日が経つにつれ痛みは引いてきてますが、打撲のせいか圧がかかったり、自転車に乗ると振動で痛みを感じますね(^_^;)
子供たちには笑われる始末で・・・
身に覚えのないアザありますね〜ナオさんに指摘されて気づく事もしばしば、、、何とケンカしてるのでしょうかね(笑)

★ポン蔵さん
登録ありがとうございます(*^^*)
仕事中はスマホにさわれないのですが、できるだけひとだま送りますね♪♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

★りゅうこ★さん
派手にコケました〜(ーдー)
普通にしてる分には痛くないのですが、通勤が自転車なので振動が地味に痛いです(ToT)
最近はイベント放置気味でマネー稼ぎやってます!
3000ガシャ頑張ろうかな〜と思ってます!
ウォッチ3はアプデきたらやりますよ〜♪♪追加妖怪getですね(^-^)
りゅうこさんはやりますか〜??

★ぴろりんさん
骨折とは大変でしたね( >Д<;)
私は骨は大丈夫でした!打撲だけだったのですが、痛みがひどかったです(泣)
焦りは禁物!!!怪我には気を付けなきゃですね(^-^)

★ひろさん
花咲の解放おめでとうございます\(^-^)/
これでスコアも伸びますね!!
スコアが延びればマネー稼ぎも楽になりますね(^.^)

★ぁゃCo★NGさん
コケたときに体の左側を強く打ったようで日が経つにつれ左側の所々が地味に痛いです(ToT)
動けないほどではないので、痛い痛いと言いながら家事育児やってます!
良くなってきてるので無理ないよう頑張ります(^-^)/


皆さんご心配お掛けしました(^_^;
まだ、痛みはありますが快方に向かってます(*^^*)
コケないように気を付けます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/12 18:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: OrlnvHzN)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

マネー稼ぎ進まないですよね( ̄▽ ̄)。
私もエンマ武道会の反動が強くて乗らないです。
夜ほぼリビングで寝落ちしてるだけの可能性もありますが(´・Д・)」。

妖怪3のアップデートはまだやるか分からないですね(´・_・`)。
最初から引っ張りすぎて存在を忘れてしまいそうになります。

暗黒神は使い道が非常に難しいですε-(´∀`; )。
秘伝書使うのが勿体無い部類のぷにですね(−_−;)。


るるさん

エンマおめでとうございます(^-^)/
横取り切り替えからドキドキしますよね。
あとは暗黒神ですね(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/12 18:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YDBBMFxV)


トリイソギ


るるさん

エンマブレードおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ
ストレートでしたね♪


また家事落ち着いたらゆっくり個レスに来ます☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/12 18:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 6Zfqralo)

るるさん
エンマブレードおめでとうございます♪(o^・^o)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/12 18:50
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: JXUKt18V)

取り急ぎ

るるさん
エンマブレード、暗黒神おめでとうございます。\(^-^)/
お疲れ様でしたー。^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/12 20:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

お疲れ様です

事故後遺症からの頭痛に耐えれず横取りに変えてしまいました。何とか進めて良かったです。

とくさんさん

とくさんさんの横取りを参考にさせてもらいやってみました。ウスラカゲPTで五回で2つ横取り出来ました。エンマ剣、暗黒神ゲットしましたがどちらも微妙ですね。秘伝書は引き継ぎ保存です。ガシャSSアップになって120回ほどやりましたが自分には超闇でした(ττ)

りゅうこさん

ありがとうございます。そして遅くなりましたがりゅうこさんもゲットおめでとうございます(^^)横取り無しでいくつもりだったんですが仕事の都合もありここでやめました。ガシャは自分には超闇でした。あれだけ引いて欲しいもの0は厳しすぎです(××)ナッツちゃん、いいの出ることを期待しています(^^)

エリさん

ありがとうございます(^^)何とかゲット出来ました。ただエンマの必殺そんなに強くないですね。少しでも技レベル上げれるようにもう少しだけトーナメント進めてみます。

ぴろりんさん

ありがとうございます(^^)ただゲットは出来ましたがいまのところ技レベル上げようとは思ってないです。今回のガシャは欲しいもの多いのに一体も取れなかったことがショックです(ττ)ぴろりんさんいいのゲット出来て良かったですね(^^)次回のイベントも期待しています(^^)

ふにゃさん

ブレードのお気遣いありがとうございます(^^)ただそれを見ないまま横取りにしてしまいました。実は今日頭痛ひどくてつい変えてしまいました(××)最終日までやれば多分横取り無しでできたでしょうけど休日出勤や仕事の流れ、リハビリ等考えればここまでにしとこうと思いました。今回のブレードはふにゃさんをかなり参考にさせてもらいました。あの優勝回数であの武道会ポイントですから物凄く苦労されたと思います。お疲れ様でした。キラコマもゲットされて羨ましいです。次回のイベントも頑張ってくださいね(^^)

ポン蔵さん

お久しぶりです(^^)ぷにぷに始められたんですね。自分も3月位からやりはじめました。フレンド枠空いてたらぜひフレンドになってください。家にいるときしか人魂は遅れませんが良ければよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/12 21:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yt5lLosN)

ちぃちゃん
お仲間みーつけた(笑)
なけなしのマネーをつぎ込んでのガシャなので
赤や青ばかり出てくると心が折れますよね(^-^;

ストーリーを進めるつもりでしたが
ガシャの誘惑からマネー出稼ぎしちゃってます(笑)

117万のスコアでマネーは470くらいでした。
経験値が2,200ちょっとだったと思います。
今のわたしには十分過ぎる稼ぎです♪


エリさん
ありがとうございます(*^^*)
欲が出てストーリー進んでません(笑)
進めないと次で行き詰まるので頑張ります(>_<)


るるさん
何やら良いものゲットされたみたいですね。
おめでとうございます♪( ´▽`)
いつもスゴいなって尊敬します(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/12 21:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YDBBMFxV)


皆様お疲れ様です!
イベントも終わりに近付いてきましたね
暑い日が続いてるので体調崩さない様イベント後半頑張りましょう♪(´ω`。)


るるさん

改めましてエンマブレード&暗黒神おめでとうございます♪
120回も引いてお目当て0とか酷すぎますね(;д; )
明日まで確率upあるので、何とか出てくれますよーに☆
ナッツちゃんには覚醒メラメライオンが来てくれましたよヾ(>∀<。)ノ

とくさん

お疲れ様です(´ω`。)
ぷにぷにしながらリビングで寝落ち←あるあるですね♪
私もよくあります(笑)
暗黒神は本当に残念ですね〜(´・д・)
とくさん、キラコマ2回打ちしてスコアどの位行きますか??
お手隙の時ありましたら検証お願いします(´∀`人)

エリさん

自転車は腰にきそうですね(;∀; )
お大事にしてくださいー☆
3のアプデやりますよ〜ヾ(´∀`●)ノ
新妖怪getだけですが…(笑)
トレジャーレベルや装備も新しいのきそうですが、それはやらないと思います(^ω^;)
私もフレンドさんいる所転々としてマネー稼ぎしてます(*´艸`)
秘伝書マシーン計画頑張りましょうね♪

ちぃちゃま

ドラにゃん絶対可愛い(〃ω〃)
是非出して欲しい(笑)
ストーン被りだったかぁ!チクショー
くみちゃんもあと1個がなかなか出なくて苦戦してるよ〜(ノД`ll)
ちぃちゃまも頑張ってね♪
ガシャも良いの出ますよーに☆

ひろさん

ひろさんのアイコンと花咲のぷにが老夫婦みたいで可愛いです(*´艸`)
アミダでひろさん見つけたのでお邪魔してます♪
そういえば厄怪持ってない事に気付いて、昼間からずっといるんですけど、落ちる気配がないです(笑)
ひろさんドロップしましたか??|ω・)

親分

阿修羅に花咲getおめでとうございます♪
一気に華やかになりましたね(*´艸`)
メカオロチはリーチですかね??
優勝回数45回もうすぐですね!
頑張ってください\(^o^)/
良いの出るとモチベーション上がりますよね☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/12 21:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

こんばんは。

ぽんちゃん
お久しぶりです。
そして、ぷにぷにフレ登録ありがとうです。
うららでプレイしてるのでよろしくです。

エリさん
お怪我、大変ですね。
回復に向かっているなら良いのですが、
違和感があったら通院して、しっかり治して下さいね。

るるさん
エンマ剣、おめでとうございます。
でも、お気にめさなかったのですね。
キラコマとエンマ剣の比較検証してますが、
キラコマ100に対しエンマ剣90以上くらいの感覚なので、
私的にはエンマ剣は十分使えると思います。
キラコマゲットしたら両方入れると効率よいですし、育てるのもありだと思います。
サポート妖怪がしっかりしていれば、エンマ剣の1フィーバーで1500マネーはいけそうですよ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/12 22:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】待機中 ◆cZq.1DEHDA (ID: lkqa5IGT)

おつぶゅうっなんでしゅスナイパー理恵ゴンたん狙撃狙い打ちさせて頂きます。ご馳走様〜(ФωФ)です。歳三親分さん、見事に狙い撃ちさせて頂きました、さいごのメカオロチの紫のストーンが揃わないおつぶゅうっなんでしゅ、スタイパー並びにスナイパーの皆様〜タイミング逃しましゅたね。
業務連絡させて頂きます〜(*⌒3⌒*)歳三親分さん、新すれの準備を宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))りゅうこ☆様〜(ФωФ)ちぃチーズ犬車掌様、あや☆昆布たん姉様〜(ФωФ)ぽん蔵様〜(ФωФ)歳三親分さん、美味しい処を見事にスナイパー理恵ゴンたん仕留めました〜(*≧∀≦*)ありゃりゃとうございます。(*μ_μ)♪ぶゅたん〜マネー稼ぎ頑張らねばに行って参ります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/12 22:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: xicg7KCL)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

妖魔界178ゼッコウ蝶で試しましたが

ピンク
布袋尊
プラ鬼
エジソン
キラコマ

全て技マ キラコマスキル5で3150万位でした(´・Д・)」。


るるさん

暗黒神ゲット出来たんですね(^_^)。
太陽神が優秀なだけに残念な結果でしたが。
ガシャはやはり確率の問題ですから運になりますね(/ _ ; )。
時間帯や他の条件で金率の設定があったらどうしようもないですけどね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/07/12 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

るる師匠、暗黒神おめでとうです( ^^) _U~~

RIEゴンさん、スナイプおめでとうです。
それでは新スレへ、飛んで行け〜〜〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ