妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.976 )
  • 日時: 2017/11/06 19:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: DNE30tpJ)


ヤス、お疲れちゃん♪

…超ぬらりんに、弄ばれてます(・∀・)
なかなか玉くれないのぉ〜!
根気と体力のいるデートだわ♪

ヤスと遊べない間、
ぬらりんとのデート楽しんでおくね(〃ω〃)

妬いちゃダメよ( ´艸`) ウフッ

昨夜は、玉たくさんありがとう(*´∇`*)
今度はどっちの玉も全部私持ちでね♪
ブシ玉のカビに、カビキラーかけとくよ。

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.977 )
  • 日時: 2017/11/07 06:24
  • 名前: ヤス (ID: sSyj9Me3)

ノン GOM(^.^)

日曜は、夜バスお疲れノン(^.^)
なかなか手強かったけど( ;`Д´)

でも、最初の3匹でやられると
思ってたから、意外にいけたほうだと思う
ぬらりも、頭では分かってるのやけど
指が、追い付かんね〜( >Д<;)
玉また集めておくケン また今度〜f(^ー^;

今日も寒い さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.978 )
  • 日時: 2017/11/07 07:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪

こっちも寒いよ〜(≧∀≦)
温かい飲み物が美味しいね♪
コーヒーとミルクティー、
毎朝飲んでます(*´∇`*)

ぬら玉のついでに、
覚ヒノの玉も…と欲を出し、
1人でぐるぐるしてます♪
ソロだと、まだまだがんばらないと
昇天〜しちゃうので、楽しい〜(≧∀≦)

今日もがんばりまーす♪ヽ(*´∀`)

ヤスも暖かくがんばるんば(≧∀≦)

またねん♪(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.979 )
  • 日時: 2017/11/08 00:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

最近は、1人で超までの素材と
極玉集めをしてます♪
でも、追いかけるボスは面倒で
気が進まないわ〜(^-^;

この間、ちょっと話した、
新しいフレさん…うん…押しが…
考え過ぎかなぁ…
急がないから、白コメ見てね♪

おやすみなさい♪
夢でもぬらりんとデートしそう( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.980 )
  • 日時: 2017/11/08 08:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

今日は休日♪
アップルパイ焼いてます( ´艸`)
買ったらボケてた紅玉使ったけど、
赤の色が他のリンゴと全然違うんだよ♪
バターの香りに包まれてます(*´∇`*)
んー♪幸せ〜(〃ω〃)

もう出張から帰ったのかな?
お疲れ様♪

玉集め、ぼちぼちがんばりまーす(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.981 )
  • 日時: 2017/11/08 21:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お疲れちゃん♪

夕方からちょっとお出かけしてて、
まだお風呂に入れてない〜(>_<)

さっき、コメ見たよ♪
急がなかったのに、ありがとう(*´∇`*)
それは知ってるから〜(≧∀≦)

ムーリーじゃない?を、
やんわり分かってもらうには、
どう言えばいいやら、悩んでます…
いや、私の考え過ぎかも、とも思って…

夜バス後にまたつぶやきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.982 )
  • 日時: 2017/11/09 07:08
  • 名前: ヤス (ID: geB..Y7M)

ノン お疲れノン(^.^)

昨日、朝カキコされてるはずが、、f(^ー^;
ボタン押し忘れてた

ぬらりの玉は集めは、俺するから
ノンは、素材集めがんばるんば(^.^)

昨日、時間あったから
玉集めしてだけど、一個しかでないからダレた〜( >Д<;)
ブッシーでも4個でるのに、なぜぬらりは、、

とりあえず、もう少しがんばりヤス

今日は、いい天気の 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.983 )
  • 日時: 2017/11/09 08:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

またも、気がつけば朝でした(ノ∀`)

そうなの!
ぬらりん、ケチなのー!
私も練習したいし、
その辺の素材も全然無いから、
まだまだデートするわ♪

昨日のアップルパイは、
私が味見する事無く、
息子がペロリでした(*゚∀゚*)
美味しかった…って事でいいのかな(^-^;

今日は連休だけど、
いつもの体調不良(>_<)
天気良いのに、体が動かない〜(*´Д`*)
大人しくしてます…

玉集め、ありがとう〜(*´∇`*)
いつもたくさんありがとうね♪

お仕事がんばってね♪
またつぶやくねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.984 )
  • 日時: 2017/11/09 13:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

さっきコメのぞいたら、
お休みの挨拶に変わってたから、
とりあえず、放置(≧∀≦)
心配かけて、ごめんね♪
また悩んだら相談するわ(*´∇`*)
ありがとう〜♪

昨日の夕方のお出かけは、
息子のスキー板買いに行ってきました。
良い道具使わないと
上手くならないとはいえ、
お高い買い物でした(≧∀≦)

あとは雪を待つだけ〜(*´∇`*)

ウキウキなノンでした♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.985 )
  • 日時: 2017/11/10 06:16
  • 名前: ヤス (ID: 0fl2crLF)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝からのんびりしとるザンス(  ̄ー ̄)ノ
一昨日から、鬼が子供の登山付き合って
腰痛めた〜( >Д<;) 足なら分かるけど、、なぜ腰(; ̄Д ̄)?
登山で、ヘルニアってなるの?

雪降ると、運転大変よ〜( >Д<;)
せめて、今年いっぱいは、、( ・3・)
室内で、出来るスキー場はないの?
こっちは、雪降らないから結構ある(^.^)

今から玉集めやす(^.^)

来年は、登山俺になりそう マウンテンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.986 )
  • 日時: 2017/11/10 07:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

ヘルニア!大丈夫?
無理すると悪化するから、
大事にしてあげてね(^-^)
腰痛いのは辛いからね(>_<)

登山、いいね〜♪
紅葉が見頃なのかな?
こちらは、今、紅葉すごく綺麗です。
真っ赤なドウダンツツジや、
桜吹雪ならぬイチョウ吹雪、
山もカラフルだよ♪

室内スキー場は、近県にはあるかな?
そこまで行く時間、作れない〜(≧∀≦)
来月には地元がオープンするから、
それまで待つよ〜(*´∀`)♪

忙しい週末始まり〜(^-^;
がんばります(*´∇`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.987 )
  • 日時: 2017/11/10 16:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ヘルニア、あんまり痛いんだったら、
病院に連れて行ってあげてね。
周りに椎間板ヘルニアになった人、
何人もいて、辛そうな様子はよく見てたよ。
治るといいね。お大事にねm(_ _)m

私もぼちぼち玉集めしとくね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)
最近は、全然山登ってないノンでした(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.988 )
  • 日時: 2017/11/11 00:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

玉集めしてたよ〜(≧∀≦)
久しぶりのフレさんに会えたと思ったら、
部屋主が即解散…(・Д・)
ま、しょうがないか…

もー、通信でも、ぬらりんはケチだわ!
素材もくれないし、玉もくれないし、
指輪が作れないわ(´ε` )ぷー

ふぇぇ…ねむねむぅ(*´ω`*)
おやすみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.989 )
  • 日時: 2017/11/11 08:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

雨の朝だよ(^-^)
眠くて、ボーっとしてます…
夜バス疲れ?(≧∀≦)

コーヒー飲んで、
シャキッとするわ♪

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.990 )
  • 日時: 2017/11/11 15:38
  • 名前: ヤス (ID: xoSmRvbE)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって今から帰宅しヤス(  ̄ー ̄)ノ
ぬらりの玉やっと10たまったf(^ー^;
こんなに苦労してたやか〜( >Д<;)

鬼、大分良くなってきてるから
ヘルニアじゃないかも( ;`Д´)
只の筋肉痛? 
来週まで、傷み引かなかったら
病院行くみたい(^.^)
もう少し、家事がんばりヤス

毎日皿洗いの アライマショーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.991 )
  • 日時: 2017/11/11 20:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: j6Tmwi4.)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

私もお仕事終わったよ〜(≧∀≦)
買い物して帰ります♪

腰の具合、良くなってきてよかったね♪
筋肉痛は…どうだろう?
ギックリではないのかな?
アライマショーがいてくれるなら、
安心して寝込めるね♪

帰ってお風呂入ったら、
ゆっくりバス〜(*´∀`*)

玉集め、任せてね♪
記章も欲しいし♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.992 )
  • 日時: 2017/11/11 23:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

アライマお疲れちゃん( ´艸`)

タンクの練習しつつ、
玉集めしてました♪

目標は、イカ戦で
素晴らしいゴルニャン使いの
フレさんなんだけど、
なかなか…(*´Д`*)
もう1年以上前に見たんだけど、
あの感動は忘れられないわ〜。

明日はお休みかな?
アライマショーがんばってね♪

おやすみなさい(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.993 )
  • 日時: 2017/11/12 08:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

きゃー、寝坊〜(≧∀≦)
無意識でアラーム止めてた〜(≧∀≦)

また、ゆっくり♪
行ってきますヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.994 )
  • 日時: 2017/11/12 18:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お疲れちゃん♪

行楽の秋、今日も忙しかった〜(*´Д`*)
で、売り切れてお仕事終わったよ♪
今夜はバスする体力無いかも(^-^;

あ、お久しぶりのフレさん、
メインデータの愛999で、びっくり!
サブもR99だったし、もんげー(≧∀≦)
見ればいつもバスしてる、
可愛い子なんだよ〜(*´∀`*)

腰は病院行かなくて良さそう?
お大事にね(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.995 )
  • 日時: 2017/11/13 04:43
  • 名前: ヤス (ID: JDWFMiyt)

ノン GOM(^.^)

今日から、出張やケン今走り夜よ〜(  ̄ー ̄)ノ
昨日は、子供達の用事で
独りで、留守番してやした〜f(^ー^;

もんげー( 。゚Д゚。) 999 スゲ〜ね
なかなか、ウォッチ愛って上がらんよね〜
アタッカーばかりになる俺には、程遠い〜( ・3・)
フレカの名前に載ってた人?

夕方まで、がんばる ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.996 )
  • 日時: 2017/11/13 08:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよ♪

早朝からお仕事お疲れ様♪
安全運転でがんばってね(*´∀`*)

そう、コメのフレさんだよ(^-^)
たぶん、私のフレさんで愛999に
なってる人、3人はいると思う…(*゚∀゚*)
皆んな熱いのよ〜(≧∀≦)

私もがんばろ♪
もちろん、仕事もがんばるわ〜(≧∀≦)

今日も張り切って行ってきます♪
ヤスもがんばるんばっ(^-^)
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.997 )
  • 日時: 2017/11/13 15:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そろそろ目的地に着くのかな?
ゆっくり休んでね♪

息子が、進撃の巨人にドハマりで、
車での移動中、ずーっと
アニメの主題歌?かな?の
1曲だけをリピートして聞いてるの…(*´Д`*)
一昨年のシーズンは、
スキー場までの道中やリフトで
月兎組のシャケの歌を歌ってたけど、
今シーズンは、巨人な予感です。

明日は、やっと植木屋さんが来てくれるの♪
技術、盗ませていただきます!

またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、ねえねえ、ここ、
いっぱいになっちゃうよね?
ひっそり2?
またまたマルナゲットでよろしく〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.998 )
  • 日時: 2017/11/14 00:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよ♪

二日酔いになってないかな?
ゆっくり休めたかな?
お疲れ様です(^-^)

ねえ、ずっと聞こうと思ってて、
ついついそのままになってたんだけど、
聞いていいかな?

今更ですが…
「さん」付けしないで呼んでいい?
もんげー(*゚∀゚*)
今までどんだけ呼んでたの〜(≧∀≦)
って自分でつっこむわ〜(≧∀≦)
親しき仲にも礼儀ありってことで…
聞いておかないと、と思ってたの(〃ω〃)
私はもちろん、呼び捨ててね♪

ノーマルと超素材、着々と集めてるよ♪
一人で…(・∀・)
最近、あんまりいい部屋無くてね。

入れ違いでもぐもぐします♪
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.999 )
  • 日時: 2017/11/14 05:02
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

ノン GOM(^.^)

無事に目的地着いて今から休憩(^.^)
今日は、こっちは雨予報( >Д<;)
屋根ついてればいいけど〜f(^ー^;

さん付け(; ̄Д ̄)? 今更〜(^.^)
フレさんやケンいいんやないの〜( ・3・)
友達にさん付けなんてせんし 臨機応変に〜(  ̄ー ̄)ノ

----はよろしく クックックヨリ(^.^) ←意味分かる?

Re: ひっそり雑談 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/11/14 07:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

( ´艸`) ウフッ
早速呼んでみました♪
ありがとう♪(*´∀`)♪

夜中のバクソク、お疲れ様♪
朝のコーヒー中かな?

こちらも雨予報なの〜(>_<)
雨でも植木屋さんて、仕事するよね?
カッパ探して見学に行こう♪

そして、ついに最低気温の予報が
マイナスになります〜(≧∀≦)
冬、キターヽ(*^ω^*)ノ

ヤス、いつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ