妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.976 )
  • 日時: 2017/10/30 23:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 2tzw4K2A)

としさん

〒便局からの、届け物は棄てて下さい!
神風トッコウタイとは、〒すけべーの特攻です!

あのぱげの思惑は、だっちゃんとの心中です(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.977 )
  • 日時: 2017/10/31 18:23
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

めだかさん

リーダー昇格おめでとうございますm(__)m
めだか師匠から、知らない間にリーダーとは、ビックリです(笑)

と、いつもお疲れ様です(>_<)

めだかさんにはいつも感謝しておりますので、こんな書き込みしちゃいましたー♪

これからもよろしくお願いしまーす
(///ω///)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.978 )
  • 日時: 2017/10/31 19:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OXZIpXKn)

エリっぺ
いいな〜スマホでも注文できて♪うらやますぃ〜〜

だっちゃんさん
めだかさん出世したの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.979 )
  • 日時: 2017/10/31 20:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EEOkEmv.)

としにぃ〜
今、息子がナワバリやってるよん(*・∀・*)ノ
エリさんナオさんの仕事のお手伝いで書類のコピーしてた!!
スマホでって、としにぃ〜はできないの〜?
アプリをインストールしてNintendoアカウントでログインしただけだよ!!

としにぃ〜はダメなん??

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.980 )
  • 日時: 2017/10/31 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iv2X/Knf)

皆さんこんばんは(^-^)/

だっちゃんさん
見付かっちゃいましたねf(^ー^;

としさん
出世してないですよ(^^;
質問板で少し納得出来ない事があったので相手にしちゃいました(><)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.981 )
  • 日時: 2017/10/31 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OXZIpXKn)

めだかさん
他サイトの成りすましってやつですか〜(^_^;)))暇な奴あいかわらずいますね!そんな暇あったら将来のためにすこしでも勉強しなさい!と昔の自分に言いたいであります。そしたらいい会社に入ってたかもしれないな〜(^ー^)

あかまるさん、エリっぺ
バイトのメニューの右クマサンポイントカードって携帯サイトになんか影響あるの?ポイントとか!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.982 )
  • 日時: 2017/10/31 21:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EEOkEmv.)

こんばんはです!

めだかさん
言いがかりをつける人もまだまだいますね〜(-_-;)
気になって質問板見てきました(汗)
何だかんだと煽って楽しんでるんですかね(-_-;)

あかまるさん
バイトはじまりましたね!
今はじゅくれんを維持しながら1200を目指してやってます!
今回のブキはなかなか使いやすいですが、ノヴァブラスター(じょうろみたいなやつ)がちょっと苦手です(@_@;)


としにぃ〜
バイト頑張ろっq(^-^q)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.983 )
  • 日時: 2017/10/31 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

めだかさん

見つけてまいました(^_^;)
あそこに書き込んだらマズイですから、こちらに書き込みしちゃいました(笑)

としさん

としさんの書きこみは、いつも味がありますねー(笑)

としだっちゃん、ようやく育成完了!

はるかにゃんも同時に完了したのですが、、、

としだっちゃん、

攻撃が強いが、HPが低い

はるかにゃん

HPが今まで持ってるマスクドニャンで、ぶっちぎり、スピードが高め

はるかにゃん、今までのマスクドニャンで、一番良い状態です!

としだっちゃんには、根性で4回立ち上がるの期待してます(笑)

はるかさーん

はるかにゃん、ようやく育ちました!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.984 )
  • 日時: 2017/10/31 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OXZIpXKn)

だっちゃんさん
はいっ♪コンソメ味です(^-^)v

エリっぺ
バイトは一時間で終わらせ、マネー、装備スロット稼ぎ!先に進まず凹んでおります(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.985 )
  • 日時: 2017/11/01 08:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

おはようございます!

としにぃ〜
一時間でバイト終わらせるなんて!!
まだ、半分だよ〜(-_-;)
ポイントカードは記録みたいなもんかな〜?特にアプリの方でも何も無いような感じだよ!
今日はお休みだからバイト頑張るっ(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.986 )
  • 日時: 2017/11/01 18:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8O5H3oeG)

エリっぺ
バイトはちゃちゃっと終わらせないと残らないからね〜リアルもゲームも(^ー^)
装備スロット付けも疲れるわ(^_^;)))
イカ速欠片おくれ〜♪あと1つ30個がつらい(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.987 )
  • 日時: 2017/11/01 20:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

としにぃ〜
何とか1200クリアしたよ〜!!
イカ速、今16個だよ!
ひとつ30ってヤバいなぁ〜(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.988 )
  • 日時: 2017/11/01 23:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8O5H3oeG)

エリっぺ
サブ3つのうち2つがイカ速付いてたら3つ目付けるのに30個いるよ♪
ドリンクや注文で3つのうち2つはなんとか自力で付けて、最後の手段で欠片を使う!
使わなくても自力で付いたりするけどね!たまーに(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.989 )
  • 日時: 2017/11/02 01:12
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 8KvJ7rEm)

こんばんわ。

今週のファミ〇も妖怪ウォッチ関連の新情報はありませんー。
情報なさ過ぎて不安になるわ(^_^;)


としさん

数戦ありがとうです&通信状態が不安定で失礼しました。m(_ _"m)
ドリンク飲んで、人速狙ってましたが全然こないー
リーチ8回で一度もこないとは…( ̄▽ ̄;)
メインとサブのインク効率アップに切替て
集めようと思います。
かけらは、ほぼバイトで稼ぎましたが、各15〜30個ずつぐらい
イカ速だけドリンク(4本分)とクラーゲスのブランドで
頑張って集めてようやく60個程度デス。

クマサンポイントカードは・・・
商会内で確認できる自己満足カードで、特典なしです( ̄▽ ̄;)



エリさん

数戦、ありがとでしたm(_ _"m)
近距離ブラスターは当たっているのか、距離感がまったく分かりませんー。
本日のバイトのは…
ダイナモローラー、パブロあたりで私、右往左往してます( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.990 )
  • 日時: 2017/11/02 10:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

おはよー

あかまるさん
こちらこそありがとうございます♪
妖怪情報なし!2はだいじょうぶなんですかね?
イカ速は頭と靴は完了!服は1.3リーチ、イカ忍者もリーチですが、ドリンクなしで60はつらい(>_<)
他もいろいろ作ってますが頭と服に靴と3種類1.3作るのはかなり大変です(>_<)
200万以上あったマネーもクリーニングしまくりで80万。全種類1.3!!いつになる事やら(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.991 )
  • 日時: 2017/11/02 18:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

たかさん、リエゴンちゃん
オデッセイおもろいの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.992 )
  • 日時: 2017/11/02 18:38
  • 名前: たかゆき (ID: kWtcWcXN)

こんばんは

としさん

自分は今はスプラ2から離れていてオデッセイで遊んでいます。過去作のマリオシリーズをやり込んでいた人なら64、ゲームキューブのサンシャイン、WIIのギャラクシーなどの要素があり懐かしいです。クリア後でもまだまだやり込み要素があります。今度スプラ2に戻ってくるのはフェスが開催される時にまた来ます。

そろそろスレがいっぱいになるので新しいスレを用意しておいてください。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.993 )
  • 日時: 2017/11/02 18:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

しっしっしもしもっ、としさん、たかゆきさん、オデッセイはめちゃくちゃ楽しいです〜がっ難しくあんまり進めてません。しかもっモンハンダブルクロスではっフレンド協力プレイをやっていますよ、そちらではっ、ユマりーん、、鶏さんとウルフ様の四人でしてますよ、としさんもモンハンやりませんか。因みにモンハンダブルクロス交流広場のそこではスレ主やってます、書き込みあれば出撃可能な時には連絡に使ってます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.994 )
  • 日時: 2017/11/02 18:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

たかさん
新しいスレ了解いたしました(^-^ゞ
なんか買ってやろうかなって思い最近出たのはオデッセイ!
やってる人に聞いてみた♪ありがとね(^ー^)
わしはスプラと妖怪くらいしかしないんだけどね(^_^;)))
装備が整ったらすこし強くなるよ〜!多分(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.995 )
  • 日時: 2017/11/02 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

リエゴンちゃん
モンハンはパチスロでしかした事ありませぬ(^_^;)))難しそうだよね!
考えとく〜♪

オデッセイ楽しいなら買ってやろうかな(^ー^)

チックショー!ドリンクまたもやイカ速出ず(>_<)泣けてくる〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.996 )
  • 日時: 2017/11/02 19:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

師範のユマりーん鶏さんの二人にリエゴンもウルフ様も全く初心者でモンハンダブルクロスフレンド協力プレイ習いながら協力プレイしてますがっ、そちらもとしさんにならっ、マスター早いかもですよ、一緒にやりませんか。因みにスナイパーリエゴン狙ってますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.997 )
  • 日時: 2017/11/02 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xW4Qjh0H)

スナイパーリエゴンちゃん

ちーーんと失敗しないように(^ー^)
とりあえず今回はオデッセイだけ購入♪喜ばせようと帰ったらチビは夢の中〜(^_^;)))
モンハンってスイッチにもDSにもあったぞ!どれだ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.998 )
  • 日時: 2017/11/02 22:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

モンハンダブルクロスはスイッチにてプレイ出撃してますよ、まだまだ足を引っ張り昇天しまくりですが楽しくやってます、是非一緒に協力の初心者3人でユマりーん師範、鶏師範に習いましょう。大丈夫です〜確実にスナイパーリエゴン狙ってますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.999 )
  • 日時: 2017/11/03 01:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッと〜スナイパーのリエゴン確実に狙撃タイミング[壁]ω・`)チラリ…( x`・ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;準備しますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.1000 )
  • 日時: 2017/11/03 01:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

としさん、たかゆきさん、めだかさん、あかまるさん、エリィさん見事に狙撃スナイパーリエラストは頂きましたよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ